お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

コブクロ『蕾』
コブクロ『蕾』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking


コブクロ 蕾の歌詞


スポンサードリンク

コブクロ『蕾』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
この歌、めちゃいいですよね。
感動します。
yuka|2007/03/11 11:19|#VSY0J1g6編集
いい曲★(^v^)
すき~~~!!!!
環|2007/03/11 20:34|#-編集
やっと聞けてうれしいです
K83|2007/03/11 20:44|#360jkMuA編集
東京タワーの曲ですよね☆☆
コブクロさんの曲はいつもいい曲でダイスキです♪♪
|2007/03/12 11:34|#-編集
「東京タワー」の曲でめっちゃ泣けますょねw まぢ、感動です。。
|2007/03/18 14:15|#-編集
最高!!
死ぬまで聞きたい
光源氏|2007/03/18 18:03|#-編集
前のPVのほうが良かった気がする。。
|2007/03/19 03:34|#-編集
この歌最高↑↑大好き♪声がマッチしててイイ(●>▽<●)
HITOMI|2007/03/19 19:29|#xfcXn6f2編集
この歌は僕の中では一番好きです
めっちゃ感動します。
コブクロマニア|2007/03/19 21:58|#-編集
めっちゃ聞いてます
いちいち「東京タワー」の
この曲だけをDVDにとっています\(>v<)\
次男坊|2007/03/21 10:17|#-編集
コブクロ最高です!!
ドラマのときこの曲が流れると、どうもじーんとしてきます。。。
七誌|2007/03/21 14:38|#1Nt04ABk編集
うん子の歌いいよ
|2007/03/21 16:43|#-編集
ハモっているところが本当いいですね。
kj|2007/03/22 14:00|#ijpNuvD6編集
何回も聞きいい歌だと思う
崇史|2007/03/22 14:44|#-編集
歌だけでも号泣ゃから,
PVと一緒に聴いたらゃばいくらい
泣きました(^_^`)
いつ聴いても泣けるね。絶対。
影絵がめっちゃスゴイ!!!!
感動★+。
凜|2007/03/23 17:30|#TkqgndMs編集
この曲イイです♪

着うたフルじゃ、まだ出てないんですよ~↓↓
七海|2007/03/24 09:22|#-編集
サビのところなんか最高だよな!
バスケ好き|2007/03/25 22:04|#-編集
この歌はアカデミー賞もんだな!!!
有|2007/03/26 17:21|#yCx0DwEE編集
最後の、「空に」が入って
ませんでした。。。
玲菜☆|2007/03/27 11:31|#TZnHqOLM編集
バハムート
|2007/03/27 22:28|#-編集
世代に関係なく愛されそうな歌ですね☆
hikari|2007/03/30 15:04|#-編集
ェエ歌っすねWW。東京タワーの
ドラマにもあってた氏っっ!!!
さしゅが、コブクロの②人やぁ。
さーチン|2007/04/01 13:39|#-編集
泣けます~~
|2007/04/02 21:22|#-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
|2007/04/05 13:50|#編集
マヂィィ曲ゃしぃ~☆
泣けるゥゥ~・・・。。
次の新曲にも期待♪
ロード|2007/04/09 21:17|#-編集
いい曲だ~。
最後までききた~~~~~い
柊人|2007/04/16 18:09|#-編集
泣ける歌ですね~
弟|2007/04/17 19:57|#-編集
すごくいい歌です。
感動しました。
最高です!
サッカー|2007/04/18 16:34|#khh0Oikc編集
蕾の曲ぉ聞くとぉ泣けてきますぅ(>_<)
みさこ★|2007/04/22 19:55|#01HBf0Rc編集
やっばぃ馬路で泣ヶて来たあ(´。・ω・。`)
ボロ泣き㊦㊦
汚母さンがあ-(p泣´□`q)゜。
和希|2007/04/23 19:17|#-編集
たまらなんだ(´д`)
(´ω`)|2007/04/24 11:01|#-編集
CAN動!!
ハム|2007/04/30 08:58|#-編集
これはとっても心の響く曲ですね
月乃|2007/04/30 16:13|#ae2Wfg.E編集
コブクロいいねぇ⌒。・†⌒∴☆
もん|2007/05/03 19:35|#LkZag.iM編集
すごく感動です!!影絵も上手でびっくり!!
こなこ|2007/05/04 16:51|#-編集
コブクロマジ好きw感動。この曲最高wおすすめの曲です
有ぼう|2007/05/04 17:30|#-編集
ドラマの『東京タワー』思い出しますね(´・ω・`)
|2007/05/04 19:49|#swS.pImU編集
とてもよい
.いうか|2007/05/06 14:27|#RpkdAj.o編集
子役の人の演技にも影絵の人も
心にそそる~~~~
子役の子の名前ってなんですか?
知ってる人教えて!!!
アジサシ|2007/05/06 18:19|#-編集
鈴木直人
USO|2007/05/07 22:15|#Yj2UcSf2編集
↑うそです
ごめんなさい
USO|2007/05/07 22:16|#Yj2UcSf2編集
サビがとてもいいです~~~~!
名無し|2007/05/07 22:49|#-編集
胸に染みてきますよね。
大切な友達や、部活のことを思います。
この曲は好きです。
木|2007/05/09 21:06|#-編集
この曲本当にいいです!!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
サビも最高!!
ランパード|2007/05/12 20:58|#0aAtnK/k編集
すごくいい歌
g|2007/05/15 11:14|#Q98ZBq3w編集
泣けます。
父母がいつ倒れてもおかしくない年齢になって来たからこそ、歌詞の意味が心の底に響き凄く伝わってきます。
chiee|2007/05/15 17:34|#nn12UzDc編集
おたくって、なんであんなに、アニメがすきなの??
ゆい|2007/05/16 15:45|#-編集
泣けるっていうか感動です!!!
学校でも人気の曲で・・・
みんなで歌っています
アじ|2007/05/16 18:10|#-編集
いい
|2007/05/16 19:15|#-編集
コブクロの中で一番好きな曲!!
最高だわー
グラウディ|2007/05/18 17:51|#-編集
最高です。
クッキー|2007/05/19 11:00|#UIvVxcm6編集
めっちゃいい曲だね!!
MAKI|2007/05/19 18:46|#O.lx5bPs編集
コブクロの曲を聴いてると亡き母を思い出します。感動しました。
これからも頑張ってほしいなと思います
キニウィー|2007/05/20 22:36|#-編集
蕾 もうほんと最高! 無条件に泣けてきます!ずっと聞き続けていきたい曲。
りこ|2007/05/21 19:11|#-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
|2007/05/23 05:39|#編集
いいうた
6|2007/05/23 05:48|#zdvXpt9s編集
東京タワーのおかあちゃんを母と重ねたり、自分と重ねたりする。。。
自身の息子二人をまーくんと重ね、子供らもいつの日か私のことをこの歌のような気持ちで見てくれる時が来るのかなぁ?と思ったりする。
まーくんのようにやさしい子に育てようと改めて思わせてくれる歌。
いつも聞くと涙がでる。。。今も。。。
すばまこかーちゃん|2007/05/23 11:27|#hH9HBGRo編集
どこが?
anko|2007/05/28 20:37|#-編集
コブクロ 最高
歳三|2007/05/31 18:24|#-編集
影絵すごい
アジアレ|2007/06/01 15:30|#-編集
v-406太字の文色付きの文字太字の文この歌は年齢関係なく、皆様と共感できる歌だと思います。
数々のヒットを生んできたコブクロのファンです
チェリッシュ|2007/06/01 17:07|#mFtkZ91k編集
この曲やっぱイィ☆
ままま|2007/06/01 21:40|#-編集
やっぱいいよね。
(^_^)/~
L|2007/06/01 22:29|#UIvVxcm6編集
[色:CC0066]色付きの文字[/色いいv-10
        moe |2007/06/02 10:40|#-編集
こんなにいい曲
他にありません
J|2007/06/02 17:52|#-編集
e-263僕のお気に入りで友達もこの歌が好きです。本当に感動しますね
ワールド|2007/06/03 00:13|#-編集
曲の題名はなんて読むんですか?
ゆう|2007/06/03 10:08|#-編集
この曲ホクロなみにいいですね^^
ホクロ友哉|2007/06/03 16:44|#-編集
めためた好き!!!
*汚友*|2007/06/04 16:00|#-編集
すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき・・・・           コブクロ大好き!!すきすきすきすきすきすき@^-^@どっちでもいいから夫になってもらって毎日つぼみ聞きたい・・・・・
*汚友*|2007/06/04 16:23|#-編集
泣けるーーーさいこーー
むっちゃいいやん(泣
モリス|2007/06/04 19:16|#-編集
やっぱりこの曲が一番だねv-237
MAKI|2007/06/05 17:40|#O.lx5bPs編集
いつ聞いても最高です
モンハン|2007/06/05 19:30|#-編集
イイね!!
|2007/06/07 19:42|#-編集
ヤバイでしょw
(゚Д゚)|2007/06/07 19:55|#-編集
いい曲!なんか、感動する・・・。
というか、なんと、言うか、とにかくe-68
すごくいい曲v-237
ぷーさん|2007/06/08 20:59|#vEYsnVTs編集
上のって無料なんですか??
723|2007/06/09 16:55|#-編集
やっぱいつ聞いてもいい。

癒される気分だね。

試合に影響しそうv-218
MAKI|2007/06/11 17:02|#O.lx5bPs編集
いい歌だね~何回でも聞きたいな~
リオン|2007/06/12 19:15|#-編集
片思い中の女の子がコブクロ好きだからどんなもんかって思って聞かせてもらいましたがこの歌いいっす!感動しますわ おしカラオケで歌えるように練習あるのみ!
最高|2007/06/12 22:40|#-編集
僕が学校で歌ってたらみんないい歌だね~といってくれたのでみんなにコブクロのすごさを
教える事ができました。うれしいです!
この歌はやっぱり最高の歌だ~\゜∀゜/やったー↑↑一日一回学校行く前に聞いてまーす。
いつでも泣く(ToT)
偉扶貴|2007/06/13 07:04|#-編集
 ちょっと遅いですが、覚えてみようとおもいます。
コブクロ最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-238
チキン南蛮|2007/06/14 04:35|#-編集
コブクロ最高!!コブクロの曲わいつ聞いてもいい歌♪♪v-238
東京タワーもいいし曲もいいってマジ最高!!
芽衣◆|2007/06/14 17:34|#-編集
v-218蕾の1小説はぜんぶおぼえましたー!
でも2小説はむずかしい
でも覚えるぞー!!!!
偉扶貴|2007/06/14 20:55|#-編集
v-51v-52もないのでいつもパソコンで蕾をきいてから学校にいってます~
偉扶貴|2007/06/15 07:30|#-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
|2007/06/15 20:53|#編集
色付きの文字私は、4月に引っ越して、とても、寂しかったです。
なので、その悲しさを忘れるためにCDを買いました。何度聞いても、涙がこぼれ落ちます。
友達のことを思い出して、面白かった先生のことを思い出して・・・・
コブクロさん、この歌を作ってくれて、歌ってくれてありがとうございます。
おかげで助けられました。
「彼方へ」「風見鶏」も勇気付けられました。
とても、心が動かされました。
本当にありがとうございました。
今後とも、応援させてもらいます。

島根県大田市    小学校6年生   夏海
夏海|2007/06/16 13:17|#-編集
[色:FF6600]私は、4月に引っ越して、とても、寂しかったです。
なので、その悲しさを忘れるためにCDを買いました。何度聞いても、涙がこぼれ落ちます。
友達のことを思い出して、面白かった先生のことを思い出して・・・・
コブクロさん、この歌を作ってくれて、歌ってくれてありがとうございます。何回も聞いて歌詞を全部覚えました。v-221
おかげで助けられました。
「彼方へ」「風見鶏」も勇気付けられました。
とても、心が動かされました。
本当にありがとうございました。
今後とも、応援させてもらいます。

島根県大田市    小学校6年生   夏海
夏海|2007/06/16 13:21|#SFo5/nok編集
後ろの手影できるようになったww
MAKI|2007/06/16 14:13|#O.lx5bPs編集
v-350v-351蕾めちゃ良い曲―
好きな人がクラスで歌ってて良い曲や―って実感した―e-266
|2007/06/18 16:29|#-編集
v-424東京タワーもこの歌もぉちぉ→感動しましたぁ・゜・(PД`q。)・゜・泣きながら蕾聞L1てまぁス・・・。v-424
美嘉★|2007/06/18 18:32|#-編集
ぁナこUもぉ七海さん見たいなのがありましたぁ・・。思い出しながら歌ってみると涙がこぼれまくりマス。゚(゚ノд`゚)゚。コブクロさんに感謝!!
YAYOLOI|2007/06/19 20:42|#-編集
これってPCに入れられないんですか?
ファン|2007/06/20 11:03|#-編集
最高!俺コブクロ大好き!
大|2007/06/20 18:34|#-編集
ちょーいい
|2007/06/21 08:49|#-編集
e-287e-355
|2007/06/21 20:18|#-編集
コブクロの曲ってあんまり聴いたこと
なかったけど、蕾を聞いてメッチャ
はまったw
かりん|2007/06/21 21:08|#-編集
この歌とても感動します。
転校した子を思いだします。
おんぷ|2007/06/23 17:26|#-編集
いつ聴いても良い曲ですぅv-238
最高デスv-237v-237
|2007/06/23 21:26|#-編集
いい曲でふv-218
ブル(^ω^)|2007/06/24 18:43|#-編集
いいv-218
|2007/06/24 20:51|#-編集
太字の文太字の文v-22太字の文太字の文太字の文
キララ|2007/06/24 20:55|#-編集
きっと、きみとまた出逢えるよね。
辛いとき悲しい時、どんな時でも
きみのことを、応援してます。
|2007/06/25 22:07|#-編集
太字の文色付

きの文字
いいね
|2007/06/26 15:20|#-編集
クラブでやります。                運動会の行進の曲です。             スゴクいい曲   
三男|2007/06/28 21:33|#-編集
ラヴ
最高ぉぉ(´д`q))e-265e-265
林檎|2007/06/29 18:38|#-編集
↑はぁとミスったi-241
林檎|2007/06/29 18:39|#-編集
うわーーいいよねーーコブクロ、、この歌きいとったらぼっきするうwwwwwwww
ちんこ|2007/06/29 19:15|#-編集
学校のカラオケで歌うんです           コブクロ最高
シミケン|2007/06/30 09:31|#-編集
とってもいい曲★☆

でも、最後のところが切れてる(T_T)
|2007/06/30 19:10|#-編集
この曲超いいよぉ!!
だいすきぃ*。’
ゆぅ|2007/07/01 18:04|#-編集
メっチャ曲i-204v-346v-345
太志c|2007/07/01 23:09|#-編集
完璧ですよ!!この曲e-29e-29マジ感動して涙が・・・・・v-406最高です!!
コブクロ最高!!
okita|2007/07/03 00:45|#-編集
やっと蕾カラオケで90点いったぜ。
加藤 勝|2007/07/03 20:57|#-編集
名前はほっといて―v-351・ぷ
キモイとか禁句やで―e-420
この曲本間良いね―e-291e-415
うちみたいにバスケ好きe-266とか
やってる―ゆ―人居ったらよろしくお願いします―e-256
次の大会優勝e-364したいなぁv-318
皆応援して下さ―いv-290
敵の方はお互い頑張りましょっv-434
バスケを愛す者|2007/07/04 12:49|#-編集
v-24
|2007/07/06 18:38|#-編集
v-221前この歌を学校で歌っていましたv-20男子たちがいい歌だねっv-344とか言ってて私は男子でも分かるんだなって思いましたv-354v-353だっていい歌だもんね
ゆき|2007/07/07 13:36|#e3drJ6TQ編集
ごめんなさいごめんなさい
本当にすみません
怜央|2007/07/09 15:34|#-編集
色付きの文字なんで謝る
の?
アジサシ|2007/07/09 16:29|#-編集
嗚呼・・・なんどきいてもいいなあ~感動!!
いい歌!!!昔を思い出すねえ~~
中学生|2007/07/11 09:03|#-編集
後ろの手影できるようになにました♪♪
この曲、ほんとうにいいですよね★
MAKI|2007/07/11 18:27|#-編集
サビがサイコー
友|2007/07/14 16:39|#99DFA69w編集
いい歌です。
感動です。
うお~~~
元気です。
た~のし~いな~v-13
友キング|2007/07/14 16:43|#99DFA69w編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
|2007/07/14 23:07|#編集
諦めかけていたけど

だいすきなひとが


唄ってくれました

だいすきな歌ですo


もうムリってわかってるけど
あきらめられないんだょ
あたしまだ好きでいていいのかな・・
t|2007/07/15 04:46|#-編集
僕は今年から私立に通っています。
小学校の友達に会いたいと思ってるんですが
なかなか会えなくて・・・
しかも私立中に通いだしてから、
あまり馴染めなくて友達も少ないです・・・
で、寂しくなった時とか聞きます。
とっても勇気がついて、小学校の時の事を思い出して寂しくなる気持ちを抑えられます。
「蕾」に乾杯v-275
アジ|2007/07/16 14:31|#-編集
この歌すごくいいですね。でもPVかわいそう。
美花咲|2007/07/17 16:25|#-編集
悲しいけどいい曲だよな~~(・@・)ばぶ~
ざ・まいちい|2007/07/18 18:31|#-編集
東京タワー見ました。
ちょーなけるし★
りんご|2007/07/18 19:45|#-編集
東京タワーのドラマって
あれって最後おかんしんでしまうんですかv-236
ri-ti|2007/07/20 17:26|#-編集
せつなくて、どうしても涙が出て来ちゃうんです。感動してます。
りんご|2007/07/21 10:37|#-編集
やばい!馬路この曲良すぎでしょ!
泣きそーになる!あと少しで部活の先輩が引退なんだけど、そのときとか聞いたら馬路号泣でしょ!!ただでさえ泣くのに!!
Fg|2007/07/27 16:57|#nA4IjU0o編集
おk
|2007/07/28 08:26|#-編集
ホントにこの曲最高。
 好きな曲ナンバーワン!
sky|2007/07/28 22:21|#.8F7RpF2編集
この曲を聴くたびに泣けます。
|2007/07/31 13:10|#-編集
v-218東京タワーでも泣けるし   
          この歌でもなけますよね
サドシ|2007/07/31 14:34|#-編集
この曲を聞くと……e-266
 『東京タワー』思い出しちゃうe-266
     泣き泣きe-263
     
Love|2007/08/02 15:08|#-編集
蕾の曲、い⌒よねv-218
アジさん、私立凄いですねe-266
この曲聴いて頑張って下さいe-420
コブクロの歌の中で
№1だよっe-269
yu_nan***love☆★|2007/08/02 20:44|#-編集
e-265この曲、ものすごくいい歌詞&歌ですね聞いてるでけで、涙がでてきますe-420管理人さん、ありがとう
reika|2007/08/02 21:48|#-編集
いいですね
okita|2007/08/03 16:12|#-編集
v-238
コブクロの歌の中で一番スキ(>@<)
an|2007/08/07 13:59|#-編集
さみしい感じもするけど、
マジいい曲e-266e-328
コブクロわ、いいnee-348
|2007/08/09 15:20|#-編集
いいじゃん
疾風|2007/08/09 16:34|#-編集
すごくいいね
       |2007/08/09 16:36|#-編集
このうたいい。
mayu★|2007/08/11 09:45|#-編集
つぼみって本当にいい曲で今度の演奏会で歌おうとおもっていますv-221
これからもコブクロさん頑張って!!
ゆぅ(●ノv<●))|2007/08/13 09:26|#-編集
これ初めて聴いた時、じ~んv-395ときましたね・・・。
v-345消えそうに咲きそうな蕾が今年も僕を待ってる・・・e-415
とてもいいです・・・v-406 思い出す度にじーんe-420ときますね・・・よすぎe-418
まろん|2007/08/16 17:02|#-編集
いい唄さぁww
ハモる部分が良すぎる。
永丼|2007/08/16 22:16|#-編集
くそ~マジで良すぎだー!
この”曲”畜生!コブクロ・・・なか②やるなぁ
”完敗”だ!それとこの曲にも”乾杯”だ!v-275
こけし|2007/08/18 01:26|#-編集
……………i-71……………
、、蕾、、いい感じi-102i-80
……………i-71……………
ちひろ★|2007/08/20 11:05|#Fj5B8pQY編集
v-238斜体の文太字の文色付きの文字消えそうに咲きそうに蕾が今年も僕を待ってる 掌じゃつかめない風に踊る・・・
最高最高最高v-158v-158
|2007/08/20 23:17|#-編集
いい曲ですねぇi-1
|2007/08/21 22:15|#-編集
最後の部分が途切れてどうなったかわかんなかったけど、最後まで見れることにようやく気づきました☆
感動♪
|2007/08/23 00:03|#-編集
感動…。
でも「空に」がない…(`З´)
きみどりうし|2007/08/30 13:05|#-編集
v-356俺マジ感動した!![絵文字:v-12
春|2007/08/30 15:41|#-編集
わーをいい曲ですわーを
でも最後の空にがヌケテマース
ドーユーいーみ??
わーを|2007/08/31 14:38|#-編集
コブクロ最高!!           
葵|2007/08/31 15:43|#-編集
生きる力になった
イジメられた少年|2007/08/31 16:00|#-編集
pvまで感動…
uta☆|2007/09/01 21:46|#-編集
この曲は小渕さん(?)が、デビュー前に亡くなったお母さんに向けて作られたとか聞いた・・。感動しますね_(._.)_
上京して友達と何気なくテレビ見てたらこの曲が流れてて、実家を思い出して泣いてしまった。。ワラ         
りゆ|2007/09/14 14:35|#-編集
未だに聞いて泣いてます。。

何回聞いても飽きないと言うか…

めっちゃ良い曲だカラ忘れられない
|2007/09/15 21:18|#-編集
エカ!こりゃあええッスよ!
で.きるっかなv-236v-266
16,36,16,81 25,341,ん ボ,81,64、王来王家|2007/09/19 23:46|#-編集
メチャメチャ感動するv-238
コブクロ大好きv-238
まな|2007/09/22 19:17|#-編集
って歌詞もいいし、PVもいいですよねv-218まぢで泣けますv-409
☆yui☆|2007/09/23 15:56|#-編集
「あなたを思い出す~一人~」の部分が自分的には一番好き。
|2007/09/29 22:49|#-編集
アーキー大好き
せいや|2007/09/30 14:51|#-編集
この歌も好きだけどてるみはもっと大好き
ゆうと|2007/09/30 14:53|#-編集
彼氏ほしーー
でもこの歌にはかんけーないか・・・
こぶくろサイコーv-238
リン|2007/09/30 15:21|#-編集
いえーい さいこう
|2007/09/30 16:15|#-編集
野球部の最後の大会に、出られなかったのを思い出して泣いてしまいました。
 この曲マジで感動です。色付きの文字
ごくう|2007/10/01 00:32|#-編集
色:CC9933]色付きの文字[/色]ギザ
最高v-238
|2007/10/01 13:50|#-編集
コブクロの曲ってやっぱ最高だねv-238v-274v-132v-134ギザ絵文字使いまくりですv-91
謎のしょこたん|2007/10/01 13:56|#-編集
先輩の引退式の時、みんなで合唱しました。
私や仲間たちもみんな泣いていました。
いい歌です!最高です!
プリンスバスケ|2007/10/10 20:08|#Knya96cQ編集
コブクロにはいつも感動させられるなぁ。
いいよね^^コブクロ^^
蕾|2007/10/13 17:46|#eZjTQZtQ編集
優しい感じがいいですよねぇ。気持ちがあったかくなりましたe-272
ふー|2007/10/14 16:28|#-編集
色付きの文字この、蕾を聞いて。。。私はコブクロLOVEv-10になり、v-238彼氏とのケンカv-23も上手くいきましたe-443
あいこ|2007/10/16 20:10|#Xv8Xsg6I編集
この曲、もう大大大好きv-10
やっぱコブクロの曲サイコーv-238
snow|2007/10/16 20:35|#-編集
良い曲ダナァ・・・
コブクロの曲は歌詞の意味が深くていい!!

このpvも影絵が出てきて見てて飽きないなぁ・・・・
|2007/10/16 22:31|#1VGIS392編集
本当にそうですね
桜も今まで普通に聞いてましたけど
今頃になって
やっと歌の良さがわかりました
脱帽です
|2007/10/16 23:26|#-編集
何回聞いてもいい曲です
まらっす|2007/10/18 22:01|#-編集
ほんと!いい曲ですね

癒されますた。。。
まらっす|2007/10/18 22:02|#g/h/cnOs編集
v-219すごいいい曲!
コブクロのベスト5
1位 蕾
2位 ミリョン フィルム
3位 ここにしか咲かない花
4位 未来への帰り道
5位 雪の降らない街
蕾以外、すべてold!⇒古い
滉平|2007/10/19 17:58|#-編集
v-398やっぱコブクロわ良いv-218 特にこの【蕾】わ最高だな
タン2|2007/10/19 19:02|#-編集
v-398やっぱコブクロわ良いv-218 特にこの【蕾】わ最高だなv-363
タン2|2007/10/19 19:03|#-編集
めちゃ×v-137良い曲i-233i-189めっちゃ、感動するねぇe-465e-266
アンパンマン|2007/10/19 20:14|#-編集
この曲いいv-238
色付きの文字
めっちゃすきやねんv-17v-115
コブクロスキ|2007/10/20 13:56|#-編集
2番目の歌詞がウチ的にスキ^^^v-10
あと、2人のトークもスキv-7v-10v-15
       v-91v-156v-198
コブクロ大スキ|2007/10/20 15:13|#-編集
すごくいい曲でした。コブクロ最高☆
芽衣|2007/10/20 21:13|#-編集
蕾最高i-205e-420
この曲聞くたびに、号泣するッi-205i-238e-330
コブクロ大好き-ッe-266
コブクロの歌詞って、ほとんどギターの方の人が作ってるらしぃe-420
そんで、ギターの方の人も、『東京タワ-』の話みたいな経験をしたらしくって、そのことを思い出しながら作ったらしいのッ!だから、よけい感動するi-162e-420
まぢ大好きi-162e-266
美嘉|2007/10/27 17:03|#-編集
色付きの文字フィ^^^^^
の|2007/10/28 15:41|#9uwYOqS.編集
最後の「空に」が入ってませんでした。残念
カイト|2007/10/29 20:23|#-編集
クラスで歌ってます。みんなは、フラワーや決意の朝にのほうがすきみたいです。      千の夜をこえてもすきですけど
大魔王ザント|2007/10/31 16:29|#-編集
コブクロ大好きデス^^*

コブクロの曲全部サイコーですょね★*。
ぴあす|2007/11/04 09:40|#-編集
e-265色付きの文字色付きの文字コブクロってEi-184なって思いマス
あいこ|2007/11/04 14:31|#eovc3Si.編集
うああああああああああああ
うおおおおおおおおおおおお
神極王|2007/11/04 22:41|#-編集
コブクロちょー最高!蕾泣ける!
Qさん|2007/11/06 17:47|#-編集
コブクロ最高!!蕾感動するよ!
可奈|2007/11/10 13:49|#-編集
色付きの文字
泣けたーv-406
まな|2007/11/10 14:21|#-編集
感動する~v-409
東京タワーもこの歌もいいよねwv-266
何回もきいてもあきないv-398
ツボミ|2007/11/11 13:53|#-編集
私、バスケやってます!!i-27
バスケっていいですよね~v-290

この歌さいこー^^v-10
泣けるよねwv-406
今も、泣きそ~v-409
マイ|2007/11/11 14:04|#-編集
ホンマにいい曲すぎv-238v-237
めちゃすき―v-10

あたしもバスヶやってます
いいですよねバスヶ~v-20
ナツ|2007/11/12 19:16|#l.rsoaag編集
メッサ泣けるぅぅぅ
ハミハミ☆|2007/11/15 19:46|#-編集
この歌ギターでひくことになっちゃった。
いい曲だけど、めっちゃむずそうv-12
k-ta|2007/11/16 22:56|#-編集
1位蕾 2位ミリオンフィルム 3位風 4位わだち5位願いの詩
f|2007/11/18 14:18|#-編集
めたx2良い曲♪

今ピアノでこれ弾いてるんで♪参考に!

失恋.した時,,癒されたw


こぶくろ
━━キ━(´д`q。━タ━

(0д0q。o○ぅゎぁん

マジでなけるっ!
メイ|2007/11/21 17:16|#-編集
...v-33...

ぃぃゥたぁぁ♪
ア ミ |2007/11/21 17:19|#-編集
すげ~良いこの曲^=^
プリ家|2007/11/22 21:16|#-編集
コブクロの曲は、最高です。この曲は、大好きなので、
携帯の着信音にもしてますよ。感動ものですよね!!
歌詞もメロディーも、感動してしまいます☆彡
|2007/11/23 22:43|#02S5XAik編集
コブクロ最高ですっ!!
コブクロの歌を聴くと感動します。
蕾も大スキ!!
mari|2007/11/28 16:07|#-編集
声がきれい!!
CMとかによく入ってる!!
あの人魚とかいるやつ!!!v-10いいYO!!
えりり|2007/11/28 16:58|#-編集
やはりコブクロはいいですねぇ
ちひちひ|2007/12/01 13:37|#-編集
もう色付きの文字
コブクロ色付きの文字
最高v-364
いつ聞いても飽きませんねw
通りすがり|2007/12/01 20:21|#P8J.CzJM編集
この歌は何回聞いても涙出ちゃう        母が亡くなって 5カ月 なかなか      気持ちの整理がつかない            どうすれば良いのかv-236    会いたくて 声聞きたくて 抱きしめて欲しくていつも大丈夫って励ましてくれた         最後まで親孝行できなかった ごめんね そして ありがとう
ママ|2007/12/02 00:13|#-編集
ママさん
誰もが一度は通る試練だと思います。
あなたにかける言葉もないけれど
がんばってください!!
つぼみ|2007/12/03 22:22|#-編集
俺、つぼみさんの言葉に感動ーした。
つぼみさんに賛成します。
ママさんも頑張って下さい。
涼|2007/12/08 14:37|#-編集
わたし、ママさんのコメントを見てから、もう1度「つぼみ」をききました。いい年してるのに涙がこぼれてきました。
ガッキー|2007/12/11 18:42|#-編集
最高!
みのり|2007/12/11 20:13|#-編集
コブクロの中で1番いい
オス|2007/12/14 17:27|#-編集
コブクロ最高
ええ|2007/12/14 22:19|#.fat4ZWk編集
コブクロ最高!!泣けますe-263この曲一番好きかも!!
愛|2007/12/15 19:49|#Q04pACkI編集
e-266コブクロほんとサイコ~v-290
黒田は歌うまいし、小渕はハモリうまいし、
かっこいいしv-10
|2007/12/15 20:30|#-編集
歌も泣けるし、映像も泣けるv-356黒田さんの声v-207がすっごく力強くてv-91感動するv-351
ジャスミン|2007/12/19 17:41|#-編集
黒田さんの声いいかもv-10
この歌泣けるよv-409v-347
檸檬|2007/12/19 20:30|#-編集
v-17v-275v-91斜体の文太字の文v-17v-42v-39v-107v-73v-71v-31v-17v-17v-17v-116色付きの文字
OO7|2007/12/19 22:04|#-編集
めっちゃいい色付きの文字
OO7|2007/12/19 22:05|#-編集
小渕サイコー
T|2007/12/24 16:36|#-編集
泣ける・・・
jj|2007/12/25 15:29|#-編集
イェイ
イェェ|2007/12/25 15:58|#-編集
うぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~{><}v-218
ゑ~ライ|2007/12/25 16:03|#-編集
ほんとにこの歌に感動します。母もそういいます。これからもいいうたを歌ってくださいv-237
miku|2007/12/26 01:28|#7yhODx4.編集
私は蕾のサビの所がギターでひけます        コブクロすごーく 大好き                           でーす
なつお|2007/12/27 17:34|#-編集
kむっちゃいい~~~~~v-218v-221
ゴブリン|2007/12/29 14:16|#-編集
v-40
お~|2007/12/29 14:17|#-編集
v-42よすぎじゃ~~
髑髏|2007/12/30 16:23|#-編集
めっさいい~~~×∞
弧武苦呂|2007/12/30 16:36|#-編集
最近5キロくらい太りましたv-206
ゆい|2007/12/30 16:50|#-編集
ベリーグッド!
せいくん|2007/12/30 20:52|#-編集
レコード大賞おめでとう!!
佐中|2007/12/30 21:51|#-編集
v-221レコード大賞オメデトウ
|2007/12/30 22:05|#-編集
レコード大賞おめでと~!!
いや~すごいねっ☆☆
★|2007/12/30 22:07|#-編集
最高!!(・ω・)
めぐ|2007/12/30 22:08|#-編集
レコード大賞だっv-237v-91
うちの家族皆コブクロッて予想してたしね~~~v-217
taki|2007/12/30 22:14|#-編集
レコタイとったね~
ds|2007/12/30 22:48|#v.2loepY編集
i-175レコード大賞おめでとう!!

めっちゃうれしい!感動ありがとう!
コブクロ大好きi-233i-233
社長大好き!笑i-175
ゆっこ|2007/12/30 23:13|#mQop/nM.編集
レコード大賞おめでとう!!!
さすがコブクロだねv-238
|2007/12/31 09:57|#-編集
めっちゃいいv-10
NA|2007/12/31 12:34|#-編集
太字の文レコ-ド大賞ぉめでとゥござぃますv-239
コブクロFANのお母さんと一緒に感動してましたァv-238
ぁき|2007/12/31 14:06|#-編集
↑ンの間違えたァ・・・v-159

レコ-ド大賞おめでとゥござぃますv-238

コブクロFANのお母さンと一緒に感動してましたァv-238

2007年ぃぃ思い出になりましたv-238
ぁき|2007/12/31 14:10|#-編集
レコード大賞おめでとうございますv-343
本当に感動する曲です。
直|2007/12/31 14:19|#//JnYNYk編集
レコード大賞おめでとうございますv-218

この曲はすごくいい曲なのでレコード大賞ととれると思っていましたv-237

すごく感動させていただきました。

e-420これからも応援していますe-420
|2007/12/31 15:10|#-編集
色付きの文字レコード大賞おめでとうございます!v-20私の卒業制作のオルゴールには、蕾のきょうなんですv-221v-237
シベリア|2007/12/31 15:53|#-編集
確かに・・・         卒業にぴったりの曲だぁv-218わたしもほしーーーーーいv-158    ・・・v-158の、シベリアさんの「きょう」は<曲>かな?・・・
チェリー|2007/12/31 16:33|#-編集
後ろの影絵はどうやるんだろ?歌を聴きながら練習してますv-22
チェリー|2007/12/31 16:38|#-編集
レコード大賞とったぁぁ!
  コブクロさいこーーーーーv-10
  そして最強ーーーーーv-91v-238
めぐ|2007/12/31 17:13|#-編集
この曲サイコーv-238
レコード大賞おめでとうございます!!
これからも応援します
|2007/12/31 19:00|#t8RLJlCU編集
レコード大賞おめでとう!!

すごく感動した!
二人の声もいいし、ハモルとこなんかサイコー!
プリン|2008/01/01 02:14|#-編集
コブクロ最高!!
太郎|2008/01/01 11:06|#-編集
何回聞いても飽きない!!
レコード大賞おめでとうっっo(*´ω`*)∀`)

コブクロのwhite Daysも
良いですよ(^ω^)♪
こ|2008/01/01 17:08|#-編集
マジいいねこの歌^^
ポテトチップスのCMのやつもいい!!
カイン|2008/01/01 17:51|#-編集
この歌詞全部覚えたよ~i-237
愛|2008/01/02 10:01|#-編集
何度も聞いても飽きない!             この歌さいこー!
アップル|2008/01/02 22:52|#.pFI4XQQ編集
聞こえないがんばれをををををををををーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|2008/01/03 18:58|#DW95x716編集
感動できる色付きの文字
蕾だけでなくコブクロの歌は全部イイ曲ですv-238
くー|2008/01/04 13:14|#-編集
この歌、本当に素敵です。この歌を聴くと、自分の母のことを思い、とっても、会いたくなります。遠くにいるから、よけいに、この歌に感謝。母親は、いくつになっても、恋しいものです。
fuji|2008/01/04 16:20|#j1ighzCc編集
レコード大賞おめでとう!!

コブクロ以外に誰が取る!!と思ってました。
素敵な曲です。

新人賞には納得のいかないものがありましたが、この大賞には、大満足でした。
jin|2008/01/04 17:02|#-編集
かんどぉe-68e-414
あや|2008/01/04 21:08|#-編集
コブクロ大好き
この曲きくと涙でます

まじ大好き
mi|2008/01/05 08:42|#-編集
レコード大賞、ぉめでとぅござぃます!!

この曲ゎ失恋したトキに聞ぃて、
勇気をもらぃました。
まり|2008/01/05 14:45|#RAZdwUQk編集
コブクロレコード大賞おめでとうー!
最高です
くろだ|2008/01/06 10:20|#M.HhqCbY編集
太字の文v-221v-7色付きの文字レコード大賞おめでとうございます           この歌めっちゃ好きです色付きの文字 
x|2008/01/06 17:32|#-編集
レコード大賞おめでと~~~この曲宝物です!
OTOKO小6|2008/01/07 11:37|#-編集
いい歌だあi-87i-176
ひろ|2008/01/07 11:37|#JalddpaA編集
コブクロレコード大賞おめでとうございますv-221
x|2008/01/07 12:50|#-編集
バリバリいい曲ですネ
v-10言葉がなくなりますv-13
みゆき|2008/01/07 12:50|#-編集
しっとりくるe-259
みゆき|2008/01/07 12:55|#-編集
v-238v-238v-223v-238v-238v-238v-238
うぇ~~~~~|2008/01/07 14:38|#-編集
v-17v-40v-39v-267v-61v-79
ぽぃおlきおlきお|2008/01/07 14:40|#-編集
v-42めっちゃいいんじゃ~v-42
髑髏のユベル|2008/01/07 14:43|#-編集
色付きの文字大好きv-221感動してます。
ヤクルトさん|2008/01/08 00:15|#-編集
めちゃ感動する
jj|2008/01/08 13:22|#-編集
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ppp|2008/01/08 19:32|#O5mp8qzk編集
蕾サイコーーー!!!
niki|2008/01/08 20:53|#-編集
色付きの文字いい曲e-343e-415はじめて聴いた時泣きましたよ~e-263何回聴いても、やっぱり!いい曲ですねe-265
すず太郎|2008/01/08 20:56|#-編集
すごくいい曲^^
翔|2008/01/09 23:13|#-編集
すごく感動しました!!
てか聞いて泣きましたぁ~
この曲は何度聞いても飽きません!!
聖|2008/01/10 12:53|#LH9t/WsI編集
コブクロ大好きv-238
ミッキー|2008/01/10 19:13|#-編集
v-151に~】入ってないっっv-12ショックだぁ↓↓ってか、なんでだぁv-236v-40v-156コイツの仕業・・・v-236v-237v-8v-151に~】聞きたいしっっっv-42うぎゃぁ~v-26
ゆん|2008/01/10 21:12|#DbkPbDaM編集
パリに住んでいるのですが、昨年末母からの電話で、この曲がレコード大賞を取ったと聞き、今日初めてこのサイトで蕾を聴きました。普段あまりJ-POPは聴かないのですが、この曲には感動しました。高校の卒業式で歌ったYELLと共に僕のお気に入りになりました。
|2008/01/11 06:12|#-編集
ヤバイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近、髪切ったんすよ|2008/01/11 15:26|#O8ejy/PU編集
蕾かなり好きやからツッ(^^)v 今度ライブで歌う
ひよこ|2008/01/12 00:41|#-編集
マジ イイ
|2008/01/12 11:07|#-編集
コブクロ大好きv-398  
N-|2008/01/12 17:13|#MFNmGwH2編集
コブクロのハモリかたってよくネv-219
|2008/01/13 21:13|#-編集
i-238あと命がわずかって言われているバアチャンとこの前会った時に、この曲を聴くと元気が出るっていってくれた。CD買うお金はないけど、早く病気治ってほしい・・・i-240 頑張って蕾をうまくなって、バアチャンにきかせてあげたい・・・                         できるかな・・・
モア|2008/01/13 21:52|#-編集
頑張って、バアチャン聞かせてやれよ!!!
モア「がんばれ!」
蛇|2008/01/14 01:36|#-編集
超イイ曲!!!
大好き♥
ami☆|2008/01/14 09:54|#-編集
影芸スゲー
泣ける歌だね。v-406v-409
ki90uuu8jjl|2008/01/14 15:55|#-編集
いい曲だね♪
PVもいぃw
はる|2008/01/14 16:27|#-編集
いい歌やな~v-221v-238
コブクロ|2008/01/14 16:38|#-編集
コブクロのうたって全部いい歌ですよねv-266影芸なんてすごい!
でも、ふくろうならうち、できるんですよ!
今年もコブクロの活躍が楽しみです
色付きの文字色付きの文字大好き
ブイヨンスープ|2008/01/14 17:34|#-編集
めっちゃL1L1唄ですねv-238v-22
しなゆ|2008/01/15 13:01|#-編集
蕾めっさいい!!
めっさいい曲やと、思います!
コブクロかなりいいし!!
コブクロ大好きv-350
さゆ|2008/01/15 18:51|#-編集
e-51この曲高校野球の入場曲になったんだって!さいこ~!e-266v-278e-328e-272
真弓|2008/01/15 22:43|#ToM0GuRw編集
色付きの文字この歌めっちゃ大好き この歌好きじゃないっていうのは、変だと思います
フッチー|2008/01/17 20:59|#-編集
コブクロの「蕾」ちょーーーーーーーー
最高ーー★☆★☆★☆
大好きーーー★☆★☆
ファンです。
|2008/01/18 15:47|#-編集
コブクロの歌、大好きですv-10
チリチリ|2008/01/18 20:11|#-編集
v-42おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおv-42
髑髏の王|2008/01/19 12:49|#-編集
v-79v-17v-42v-107v-61v-40v-61v-267v-83v-267
髑髏の王|2008/01/19 12:52|#-編集
レコード大賞おめでとうございます。
この歌はよく友達と皆で熱唱しています。
この歌はとても大好きな曲です
まお|2008/01/19 18:03|#-編集
ただでさえ、泣けてくるのに、影絵でもっと泣けてくる・・・
さくら|2008/01/19 18:51|#-編集
コブクロs
レコード大賞おめでとう(●´∀`)
永丼|2008/01/19 19:11|#-編集
甲子園行進曲
生田斗真|2008/01/19 19:45|#-編集
生田斗真|2008/01/19 19:46|#-編集
いい曲ですよね~~♪
大好きです☆★
ナコ|2008/01/20 20:57|#-編集
何度聴いても、涙しかでてこない・・・

流行る曲である前に、歌詞に込められた気持ちは、誰でも持っていると思う。

理由無き愛、何度もくれる聞こえない「頑張れ」、忘れてはいけないと思いきいています。
bird|2008/01/21 17:13|#-編集
めっちゃ泣けるーーーe-263
コブクロ最高e-266
そのへんにいる小学生です|2008/01/21 18:11|#-編集
太字の文打ち消しの文色付きの文字
いい唄っすねぇ~^^|2008/01/24 17:51|#-編集
e-291蕾は何度聴いても最高ですv-238
レコード大賞に受賞した時は泣きながら聴いてしまいましたよ
ララしゃ~|2008/01/25 18:42|#-編集
クラスの男子も卒業式で歌いたいって言うくらいのいい曲♪
今先生に必死で提案中。
v-252とかもチョット古いけど、候補に上がってたりして・・・
どっちみちコブクロはいい曲ばっかv-238
泣ける曲だよね。





akurah|2008/01/25 21:58|#-編集
蕾を聴くと大好きだった親戚のおじちゃんを思い出して涙が出ます。              コブクロの曲は元気になるのでぜ~んぶ大好きです!!(^^)
あんず|2008/01/26 12:26|#-編集
「東京タワー」の主題歌にあっていると思う。
厨房|2008/01/26 23:15|#JXoSs/ZU編集
この曲だいすきe-414
ゆん|2008/01/27 00:10|#JalddpaA編集
最高!!!
コブクロ最高
オレンジ|2008/01/28 19:15|#-編集
曲は何度か聞いたe-294ことはあったけどPVは初めて見ましたv-7 普通に聞くのももちろんv-218だけどこうしてPVで見ると感動が更に沸いて感情はMAXv-19e-282になってしまい一人で浸ってしまいましたv-238v-353
二人のハーモニー、めっちゃステキやわぁv-10v-354
花|2008/01/29 16:37|#-編集
コブクロ最高v-238
ホンマ大好きv-10ですv-221
ハーモニーもばぁり素敵v-218何か泣けてくるv-22
|2008/01/29 20:52|#JLB7gpFQ編集
この曲すごいいいっすねv-398  オレ蕾大好きっすv-363
片倉結平|2008/01/30 16:46|#-編集
メッチャいい曲 まじなけるー
あゆみ|2008/01/30 18:59|#-編集
これ聞くとあなたと過ごした日々を思い出しますv-13
|2008/02/02 10:52|#-編集
好きな人に歌ってほしい曲です。
もうすぐ受験!!!好きな人と一緒の高校行けるように勉強頑張りますv-354
サナル|2008/02/02 14:21|#9K64Lzaw編集
ずっと応援します。
何度聞いても泣けます
。゚(゚′д`゚)゚。。゚(゚′д`゚)゚。
。゚(゚′д`゚)゚。。゚(゚′д`゚)゚。
。゚(゚′д`゚)゚。。゚(゚′д`゚)゚。
|2008/02/05 17:21|#-編集
イイ
|2008/02/05 19:47|#-編集
コブクロサイコー                              まじ泣ける
iu9iu9u9|2008/02/06 21:24|#-編集
こんないい曲ほかにないっしょv-238マジでサイコーv-10
コブクロ大好き|2008/02/07 15:43|#-編集
i-233どんだけ~って感じくらい好きですe-266
蕾最高~e-266
イチゴ|2008/02/07 16:57|#-編集
コブクロすきやで~~★!
蕾わとくに好きな曲ですi-234
ゆか★|2008/02/07 18:14|#-編集
コメント多いv-12さすがだねv-218
彼女の部屋で改めて聞いて
いいなと思いましたv-398
最高だぞ蕾v-409
カフー|2008/02/07 21:41|#-編集
山口県代表 華陵高校頑張れ!!
あと下関商業もね!!
お好み焼き|2008/02/09 03:15|#-編集
この歌は、ちょういい歌!!
|2008/02/09 09:42|#-編集
今度、演奏会で演奏します。
ホント、良い歌↑↑{*≧∀≦}
おじゃしゃ|2008/02/09 13:37|#-編集
太字の文ああああああああああああ

コブクロ|2008/02/09 17:22|#-編集
コブクロかっこe
コブクロ|2008/02/09 17:23|#-編集
v-237コブクロ最高ーーーーーー

泣けるゼv-218
WOLF|2008/02/09 18:59|#-編集
コブクロは、本当に最強i-5ですi-199この曲はいつ聴いても泣けるしe-263だぁいスチv-238v-238
籠球部|2008/02/09 23:53|#-編集
歌詞を改めてよく聴くと、本当に思いが込められているのを感じ、この曲すごく好きになりました。いくつになっても、あたしの心の中に響く曲になると思います。これからも、心にグッとくるような曲を作り続けて欲しいです。
れいこ|2008/02/10 14:19|#-編集
何度聞いても飽きない!                                                                                                                                                                               蕾最高!!
瑠奈|2008/02/11 21:26|#XzPtus.c編集
蕾最高!! 卒業式とかに歌いたいな~
瑠奈|2008/02/11 21:28|#XzPtus.c編集
最高~~~
ytt|2008/02/11 22:35|#-編集
コブクロ大好きィ!!まぢ小渕クンいい
あんず|2008/02/12 17:38|#-編集
[色:FF0000]最高だぜ感動
|2008/02/12 20:46|#-編集
これェェェ、卒業式でひくぅ★
愛|2008/02/13 15:50|#-編集
レコード大賞おめでとうございます。もう本当に感動しました。これからも頑張ってください。
|2008/02/13 19:23|#-編集
色付きの文字あーーーこの歌卒業式に流れたらなけるーーーーー。
|2008/02/13 19:53|#-編集
ちょいふるいけどレコード大賞は感動した!!紅白も!!すげえいい
こぶ|2008/02/13 22:37|#tSD0xzK.編集
僕は、今、中2です。友達もこの歌はまってて、クラス全員で感動しています。誰か、話し相手になってください。
南波(みなみ)|2008/02/15 19:09|#-編集
色付きの文字
いい曲ですi-179
泣けるe-263
れもん|2008/02/15 19:50|#-編集
卒業式で色付きの文字つぼみ色付きの文字を歌うことになりました。きっとものすごく感動すると思います☆★☆
野球少女|2008/02/16 17:53|#-編集
さいこ~~ですv-237コブクロ好きv-238
F|2008/02/16 18:38|#-編集
 実は私学校の卒業式で歌います。
母がコブクロ好きなのでアルバムも、借りました。(買えばいいのに・・・。)
母はいつも家にいるときは特に蕾を聞いてます。母はよく「感動するなぁなけてくるわ。」といいます
未来|2008/02/17 17:00|#-編集
e-263泣きました
ぬぬぬ|2008/02/18 17:41|#p3hQqShc編集
色付きの文字v-238声がいいねぇ~~!(^O^)いい歌さぁ~かっこいい~~~~!サビのとこいいお~
こぶくろファン|2008/02/18 22:10|#-編集
和歌山にきて~~~~~~~~~~!>゜))))彡すきよーーーー====!
むむ!|2008/02/18 22:12|#-編集
コブクロ最高
|2008/02/19 21:51|#-編集
めっちゃいい曲ですよね~
この曲大好きです。。
あと、pvも凄く凝ってましたww
由夜|2008/02/19 23:19|#-編集
この歌 みんなで演奏するんだぁi-184

ホントにもー チョー気に入ったe-347
3人姉妹|2008/02/22 20:34|#-編集
色付きの文字卒業のあときいたらチョー泣きそうv-22
|2008/02/22 21:27|#-編集
この歌、今年の選抜高校野球の歌になったよね~v-291
ryota|2008/02/23 09:15|#-編集
ゎ、学習発表会のトキクラスのみんなと歌ったよぉぉ~~。みんなとの思い出の曲e-266中学行っても忘れないよぉ~~v-278
ねこかゎぃ~|2008/02/23 12:57|#-編集
蕾学校で歌いますいい歌ですね
カフー|2008/02/23 20:31|#-編集
すごい感動する曲ですな♪学校の卒業式にうたいたかったのに歌えなかった;中学は歌いたいな♪
みな|2008/02/23 22:12|#-編集
コブクロかなり好きです
この曲泣けるwww
5296|2008/02/28 17:00|#n3C3tgxw編集
e-51卒業式でうたいますv-395
泣けますね~v-409
e-415コブクロ

ししょー|2008/02/28 18:47|#-編集
4:14のところから泣きそうなった
ひなた|2008/03/01 12:51|#-編集
今私は17歳で、好きな人がいます。でもその人は9歳年上の人なんです。大好きなんだけど、どうしても世間体を気にしてしまいます・・・諦めるべきですか?(>_<)皆さん教えてください・・・

真紀りん|2008/03/01 20:36|#-編集
すごく大好きな歌なんですv-238
もうすぐ卒業なんで・・・この歌を聴くとなんだか泣けてきそうです・・・
コブクロの・・・雷大好き
小学校の放送で最何でもう一度流そうかな
1110610|2008/03/02 17:23|#65ISqujM編集
すごく大好きな歌なんですv-238
泣けてきそうです・・・
コブクロの・・・雷大好き
小学校の放送で最何でもう一度流そうかな
1110610|2008/03/02 17:23|#-編集
376番目ってどんだけぇぇぇ
さすが蕾は良い曲だからコメ多い
|2008/03/03 23:06|#-編集
まぢ泣けるわ この曲良すぎ
ry|2008/03/04 14:58|#SR7PvE3.編集
みなさん、はじめまして。1つ質問があります。
下の歌詞のですが、どんな気持ちを表しているのか、どなたか教えてください。


「・・・僕等この街に・・・追い越せる日が来るさ・・・」

けんろく|2008/03/07 09:55|#-編集
チョウイい

d|2008/03/07 17:25|#-編集
しったかですが・・・・
僕らこの街におとされた= ここに生まれた

影法師=   (法師=自分、影=①)

みんな 光をさがして=(光②)

重なり合う=光と影(①+② 影は光がないとうまれない 自分の存在を示すため)

時の流れ=それまでの時間

追い越せる日がくるさ=時間がかかっても見つけられるときがくるだろう

では?(笑

 あえて自分がこの歌詞から感じたことです

 
ry|2008/03/08 21:28|#SR7PvE3.編集
この曲大好きですv-10
みみこ|2008/03/08 21:40|#-編集
いくつになっても親想うときは子なのです。吾子思う私の気持ちと同じ位、親は私たちのことを【聞こえない頑張れ】でいつも応援してくれている、そんな歌詩がほんとうに素敵です。おばさんは、力をいただきました。
かなりオバサン|2008/03/09 11:08|#-編集
3年生を送る会で「蕾」歌うことになりました。毎日練習してます。ちなみに1年生は「桜」を歌うそうです。同じコブクロでびっくりしましたv-364
ゆか|2008/03/09 18:04|#-編集
あのね、ぼくね、コブクロ好きなの

どうしても聞いていなきゃいらだつんですよ

どうしてもね、残こくな天使のテーゼ聞かなきゃいけないんです。

v-139あっほっほーーーい
ばななまん ひむら|2008/03/10 12:08|#-編集
やばい
|2008/03/10 13:26|#-編集
とてもいい歌です。
シモ|2008/03/10 14:28|#-編集
ぱー
ww|2008/03/10 17:37|#-編集
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ最高ーーーーーーーーーー

|2008/03/10 20:22|#-編集
色付きの文字
  良い歌ですねーv-237
  この歌には、いい思い出が、ありますv-10
いちご|2008/03/10 23:10|#-編集
やばスぐーe-287
|2008/03/11 16:03|#-編集
 本当コブクロは大好きです☆
その中で「蕾」が一番すきー↑↑
 小渕ははもり上手すぎっ!
でもうちは黒田のあの
 なんともいえない声が
だいすき~(^-^)w
まあやん|2008/03/12 21:26|#E6kBkVdo編集
だいちゅき
ひろき|2008/03/13 21:25|#-編集
スゴイ
龍|2008/03/14 00:14|#-編集
今日、卒業パーティーで聞いた。
めちゃめちゃ泣けたv-252
ほんと感動
|2008/03/14 17:51|#-編集
v-10とってもいい曲ですね色付きの文字e-241
おおお|2008/03/14 20:36|#4CzidCm.編集
色付きの文字eyhefi8jyrgwo;k
|2008/03/15 13:26|#U//1en6.編集
よかった
|2008/03/15 13:27|#ldSHJ4vM編集
スゴイ
う.ただーーーーーーーーーーーー
思い出の曲だ

gf|2008/03/15 20:11|#lM.jYyXU編集
この曲聞いて感動して泣きました
コブクロ大好きです!
リリ|2008/03/15 23:36|#-編集
太字の文
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
gf|2008/03/16 20:17|#wW9IgkHs編集
マジやべぇ色付きの文字
v-8
ミッチー|2008/03/16 22:28|#UHfJti1k編集
今日卒業しました!この曲聞いて泣きそうになりましたv-292v-406v-409v-409
(・ー・)v|2008/03/18 22:08|#-編集
この歌作るのしんどカッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小渕健太郎|2008/03/18 22:15|#-編集
うそです全て
小渕健太郎|2008/03/18 22:16|#-編集
私も18日に卒業しました。祝賀会でききました。
感動します
小学校卒業生|2008/03/19 12:01|#-編集
私も昨日卒業したよー
蕾と、桜が、花道とか、写真撮る時に流れたー;;なきそうだったー;
本当に、ジーンってきますよね!
優|2008/03/19 13:57|#BZ1Q3sIU編集
いい歌ーーーーv-10
何回聞いても飽きひん
v-119
しゃん|2008/03/19 20:13|#-編集
いいきょくだ!!色付きの文字
gf|2008/03/19 20:44|#-編集
色:CC3399][/色]いいきょく
gf|2008/03/19 20:45|#-編集
ええ曲やん(^。^)/お~色付きの文字
gf|2008/03/19 20:48|#-編集
私、コブクロさんの大ファンなんですけど、この曲が一番好きですv-238
ラン|2008/03/20 12:41|#-編集
私も昨日、卒業式で、退場のときにこの曲がながれました。私は中学国立で、みんなと離れるので、すっごい泣きました、、、v-252
ポッコロ☆ミ|2008/03/20 16:19|#-編集
色:FF33CC]色付きの文字[/色]この曲、最古ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこんどこの歌うたうんだよねー

ミキ|2008/03/20 18:49|#-編集
19日に卒業式がありました。6年生がv-409
gf|2008/03/20 19:40|#-編集
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!/色
gf|2008/03/20 19:43|#-編集
太字の文いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
gf|2008/03/20 19:45|#-編集
3年生送る会で3年生が歌ったなー     
良い曲やな~~
僕は好きやな~
v-237
tensai|2008/03/20 22:12|#-編集
みんな、卒業式できいたんやv-252私は他の小学校より1日早い18日に卒業式でした。
もうやばいくらいかんどーv-238
ほんといい曲
小学校卒業生|2008/03/21 13:09|#-編集
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
EXILE|2008/03/21 16:05|#-編集
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい曲
EXILE|2008/03/21 16:12|#-編集
v-193v-12v-12v-41v-17v-26v-16
kaka|2008/03/22 09:25|#-編集
v-41v-29v-26v-41v-286v-316v-406
kaka|2008/03/22 09:28|#-編集
v-37v-26v-8v-1v-41v-5v-12
kaka|2008/03/22 09:29|#-編集
昨日、卒業式で流れました。
小学校大好きなあの人もなぃてました。
りんりん|2008/03/22 12:09|#-編集
色付きの文字太字の文色付きの文字レコード大賞おめでとうございます。あの時輪感動して僕までもが泣いてしまいました。小渕さんは感情をしっかり出してうたっているのでとてもいいとおもいます。これからもがんばってください。おうえんしてます。
|2008/03/23 18:30|#-編集
この曲今年吹奏楽の定期演奏会で演奏するんですよー!!
メロディ切ないから絶対泣く…
みほ|2008/03/24 20:30|#-編集
コブクロの曲も小渕さんの声も黒田さんの声もだいすきですi-80
蕾は特にだいすきですi-80
去年のレコード大賞では、号泣i-240!?してました(笑)
rin|2008/03/25 17:51|#-編集
(T。T)うっe-263
gf|2008/03/26 10:40|#-編集
六年がうた
xg|2008/03/26 11:05|#-編集
v-198コブクロめちゃくちゃ泣けますv-22
カラオケではよくこの曲を歌いますv-264
卒業式では蕾を歌いましたv-254
コブクロを応援してまーすv-237
がんばって^^v-10v-252v-162
卒業生|2008/03/26 20:39|#-編集
コブクロ最高!!コブクロ大好き!!小渕の声キレイ!!沖縄にも来て下さい!
15|2008/03/27 10:25|#-編集
今私は17歳で、好きな人がいます。でもその人は9歳年上の人なんです。大好きなんだけど、どうしても世間体を気にしてしまいます・・・諦めるべきですか?(>_<)皆さん教えてください・・・
真紀りん|2008/03/27 11:00|#-編集
クラスで歌いましたw
ひよこ後輩w|2008/03/27 14:33|#-編集
おにぎり食べながら聞きましたw
コブクロファンの方々にゎ、申し訳ないですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おにぎり|2008/03/27 14:39|#-編集
おにぎり食べながら聞きましたw
コブクロファンの方々にゎ、申し訳ないですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おにぎり|2008/03/27 14:41|#-編集
レコ大をとって歌ったとき、感極まって泣いてたよね。あれよかったわ。
茨木|2008/03/27 18:34|#-編集
今日の辞任式で吹部が流してたわ。
あと、その顧問が辞めるんだけど、挨拶のとき泣きながら演奏してて生徒が泣いてた。
茨木|2008/03/27 18:42|#-編集
卒業式にクラスで歌いみんなで号泣しました
超いい曲★
感動したぁ。
|2008/03/28 19:05|#-編集
この歌ノーベル賞級っすよ
ペリー|2008/03/28 20:53|#-編集
この歌去年の歌の
大賞かなんかとったよねぇーv-221本当にいい曲v-22泣けるぅぅーv-409コブクロの曲いい曲ばかりv-354ありえんほどに・・v-425ほんまええv-426
やなぎ|2008/03/28 21:40|#-編集
色付きの文字ノーコメント
vaka|2008/03/29 11:16|#-編集
コブクロの曲はいいですねv-238
感動しましたv-10
あーちゃん|2008/04/01 16:27|#-編集
蕾はとても好きな曲ですv-238
あーちゃん|2008/04/01 16:28|#-編集
この歌いい曲
ハノン|2008/04/01 18:06|#-編集
今、久しぶりに聞きました。やっぱり「蕾」は何度利いてもサイコーですね!!!

ナッポ|2008/04/01 20:54|#-編集
v-202音楽室でこの会いだ歌っんだ僕いい曲だねv-205
R4秘密のゲームリュカ様からの報告|2008/04/02 11:01|#-編集
いいうたですよねー
a|2008/04/02 11:16|#-編集
蕾いいですねー
a|2008/04/02 11:20|#-編集
蕾サイコー(*^。^*)
これ、無料なんでしょ!
ラッキ~!!!
ガチャピン|2008/04/02 16:21|#-編集
家族みんなマジ好きですv-237また新曲だしてッv-10
|2008/04/03 13:14|#-編集
聴けないんですけど・・・・><
はるか|2008/04/03 14:29|#-編集
この歌最高!!
欲しいーーーーーーーーv-10
あーちゃん|2008/04/04 15:53|#-編集
僕はこの歌卒業式で歌いましたv-221めっちゃいい歌ですv-26ありがとう色付きの文字
弁当|2008/04/05 13:06|#-編集
卒業式で、蕾の曲で送りだしてもらいましたv-237v-237

そのあとすごいかんどーして泣きまくりましたv-12
ゆり|2008/04/06 13:05|#-編集
v-27
KYOKO|2008/04/07 11:40|#-編集
なんやねんこれーめっちゃ泣けるやんv-406 
7|2008/04/07 14:06|#6QnFtW4c編集
v-238v-27
7|2008/04/07 14:14|#6QnFtW4c編集
   lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll

------ ------

\ \


/

,
73|2008/04/07 14:26|#-編集
この曲嫌いな奴なんていないっしょぐらいすき
うぇつい|2008/04/07 20:32|#-編集
結婚を意識していた彼女に、ふられました。
しみるわ~ 涙がとまらん・・
敗者|2008/04/08 03:26|#-編集
小学校卒業てだれ~
gf|2008/04/08 13:45|#-編集
この曲メッチャイイ
Song|2008/04/08 20:43|#4B33lOYw編集
この曲上の上です。
けた|2008/04/12 10:16|#-編集
ここここおこここ子ココココココおっ子おっ子ここここここここお子ここお子ここここここおここココココココココココおココココ子ココココココココココ大胡ココ国庫ココ国庫ココアン穴奈那奈那奈那奈那奈那奈那名奈那奈那奈那奈那奈那奈那穴名奈那難易khklyjbvぃh所ヴィjt56お後ココココココお子ココココココココkbmm、jか奈那あなななななななななななななな
ななこ|2008/04/12 22:16|#Ke2MZ6uM編集
コブクロはええな~(^0^)
|2008/04/13 00:18|#-編集
何回も聞いてもグー太字の文v-218
NOTE|2008/04/13 13:00|#-編集
心に伝わる曲
v-266
|2008/04/13 18:01|#-編集
テンポが良い歌なので今からグーグーv-218ダンスを始まるかもv-8
gf|2008/04/13 20:56|#-編集
大好きコブクロv-25
re33|2008/04/14 18:49|#-編集
この曲で98とったけどなに!?
うぇつい|2008/04/15 21:48|#-編集
いい歌いい歌いい歌いい歌いい歌
おあい|2008/04/17 16:20|#V2rsLgKk編集
ホントにいい曲です。聞いててマジ泣きしちゃいました。(ノ△T)
和|2008/04/17 21:48|#-編集
蕾サイコーi-205
こんないい曲ないi-199i-198
何回聞いてもあきないi-237i-237
コブクロサイコーi-278i-278
マコト|2008/04/17 22:01|#-編集
諦めなくて・・イイと思うよッ(^_-)-☆
歳なんて関係ないしッ*:!!
どん02.。アタックしなあ~♡^-^♡

コブクロいい~~●~*歌詞が
ちょお~~♡ ダイスキですっ^^
これからも
頑張って下さいっ^^☆彡
応援してます!!♡
凛華|2008/04/19 12:55|#-編集
この曲すごくいい歌です!v-10
小渕さんの思いがそのまま、歌詞にこもっているので、マジ泣きしてしまいました。わたしすごくコブクロファンでして、誕生日知っているんですよ!
小渕さん=3月13日[/色
黒田さん=[色:0000FF]3月18日

みなさん知ってましたか?
!?|2008/04/19 14:12|#-編集
初めまして。kazuって言います。
この曲久々に聞きました。
やっぱり失恋したとき心にしみますよね。
最高です!
僕もかなわぬ恋がありました。
共感できる人は、メッセージ下さい。
kazu|2008/04/19 22:18|#-編集
いつも、車で聞いてるi-87i-233i-185i-80
何回聞いてもあきんわぁi-175i-184i-71i-203
ゆうか&かな|2008/04/20 13:16|#-編集
色付きの文字今、吹奏楽部でこの曲演奏してます!!色付きの文字ほんとにいいよね~
なな|2008/04/20 21:19|#-編集
私、コブクロの大ファンなんです!
コブクロがレコード大賞をとったとき、小渕さんが泣いていたじゃないですか? それを見て、私も泣きそうになりましたv-409
すっごくうれしかったです。  コブクロがレコード大賞とれて、本当によかったです。
コブクロはこれからも多くの人に勇気を与えてくれると思います。
コブクロLOVE|2008/04/25 15:15|#-編集
kazuさん!
かなり共感できます!
コブクロLOVE|2008/04/25 19:16|#-編集
最高ーーーーーーーーーーーーーー
★★★
浄土寺|2008/04/28 17:42|#-編集
これいいっすねーーーーー!v-428
双葉ミント|2008/04/29 09:21|#-編集
色付きの文字
とってもいい曲ですv-10
この曲を聴くと心がじーんv-10としますv-237
ゆり|2008/04/30 16:46|#-編集
なけてくる~やばい
さいこ|2008/05/02 20:43|#-編集
築くと口ずさんでる
さいこ|2008/05/02 20:44|#-編集
とっても良い歌ですね!
最高です!
兄の卒業式の時、歌いました。
その時、惚れてしまいましたww
PCで歌詞とか調べて…そして今日、蕾 歌と検索して、生歌を聴けた訳なんです。
あ~……良い歌だったなぁ…
繭|2008/05/03 15:11|#0EBLnngg編集
感動したよ(TωT)
アヤノーズ|2008/05/03 21:56|#-編集
コブクロ『蕾』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
