お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

YUI『It's happy line』
YUI『It's happy line』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking


YUI It's happy lineの歌詞


スポンサードリンク

YUI『It's happy line』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
メロディが忘れられなくてとても好きな曲です!
|2007/05/14 11:01|#-編集
この曲が挿入歌になッてる『タイヨウのうた』を見たトキカらずっと好きですi-178+。
歌詞が良いですねi-179
遙|2007/06/10 23:13|#-編集
LOVEYUIv-238
yuki|2007/06/16 17:26|#-編集
YUIちょ→カワッ♪
歌サイコーーv-238
何回聞いてもあきないし、まぢイィ感じ!!!!!!!
YUI|2007/06/27 20:26|#-編集
yui最高じゃあああああああ!!!
月島花|2007/07/18 17:16|#-編集
あたしも名前結衣なんだァww
YUIとおんなじだから超うれしい。
この歌はデビュー曲だから気に入ってるbb
|2007/07/28 14:39|#-編集

   めちゃ、さいこォ↑↑(愛´A`*。)ノ
mio|2007/08/26 22:42|#-編集
この曲ってインディーズのときに
九州だけに1000枚限定で
発売されてたらしいですね~~
そのときはYUI知らなかったから買ってない~
もったいない!!
サイドカーの犬|2007/08/28 21:49|#-編集
うっそv-11
九州限定とか買った人めっちゃいいやん!!v-13YUIず~っと前から好きやけどしらんかった!!めっさほし~わぁ
今12歳|2007/09/30 18:48|#eEBrVDUM編集
いいよねぇ~YUI!!
kuroka|2007/10/09 19:48|#-編集
いいよねぇ~YUI!!v-221
kuroka|2007/10/09 19:49|#l.rsoaag編集
YUIかわいーv-238
この歌スキ~v-10
|2007/11/13 21:28|#-編集
この歌YUIの曲の中で一番好きですv-238
特に「誰もが幸せを呼ぶ笑顔 見えているの? 笑えなくても 明日への思いを胸に 赤い目を見て 笑ってみたの」の部分が好きです。
彼女の本当の強さがわかります。
ASUKA|2007/11/15 22:14|#-編集
可愛い♥♥
|2008/01/02 23:53|#-編集
色付きの文字v-238YUI最高ーーーー!!v-238
可愛すぎて死んぢゃう。。((笑
色付きの文字
この曲も他の歌も全部スチ・・(●*´Д`*●)

タイヨウのうたも大好き!($○0ωU艸圉*.*゜
磋季|2008/01/06 18:36|#-編集
[ぷぷぷ]色付きの文字[/色]
|2008/01/06 18:37|#-編集
これいいね!!
やっぱYUIは何でも似合うv-188
まじで
ピロリ菌|2008/02/17 14:02|#-編集
YUIきれい歌声ですねぇ!すごぉい!!e-420
もこんな歌声なりたぁい!!e-415i-237
Namazu|2008/02/21 17:03|#yvZ8N/ZE編集
YUIかわいぃ~♪他の曲も全部イイヨね♪
YUIは私にとって神様ダァ♪♪
かわいぃ~~e-51e-51e-51e-51e-51e-51e-51e-51
YUIメッサLOVE×2|2008/03/06 18:30|#-編集
いい声だなv-10

九州限定欲しいv-25
餓鬼|2008/03/08 16:56|#-編集
この曲を知った時からずっと好きです。v-269だからパソコンで色々調べてみたら「タイヨウのうた」v-42って言うのが出てきたからツタヤで借りたらすっごくハマッタ。v-254今週の木曜日借りたんだけどこれで7かい見たよ。v-222v-221ほんとにYUILOVELOVEよv-238
ゆかり|2008/03/23 09:53|#-編集
うちもYUI大好きーーーーーーーーーv-10
特にこの曲好きーーーーーーーーーーv-343
福岡出身だったら生で聴けたかもしれないのになァv-421
いつはぴ|2008/04/14 17:29|#-編集
YUI『It's happy line』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
