お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

AAA『唇からロマンチカ』
AAA『唇からロマンチカ』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking


AAA 唇からロマンチカの歌詞


スポンサードリンク

AAA『唇からロマンチカ』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
一番w
なつみ|2007/04/24 22:43|#iVmSpEY.編集
か、かわいいなー。
むーおか|2007/04/25 08:53|#-編集
いい歌♪
ささ|2007/04/26 17:42|#-編集
かっこいい!!
ち-たん|2007/04/28 17:13|#ofxKis3k編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
|2007/04/28 21:23|#編集
あたえ超かっこいい?
あたえ|2007/04/29 16:53|#-編集
AAA最高!!!!!!
AAAlove|2007/04/29 17:11|#-編集
真ちゃん世界で一番大好き☆
かっこよすぎだぁ!!!
りん|2007/04/30 09:24|#-編集
にっしーめためたかっこいい     にっしー1番すき
AAAダイスキ|2007/04/30 14:42|#-編集
むっちゃ、いい曲ですネ☆
やっぱ、AAA最高最高!!!!!
ずぅっーーーーーーーーーーーーーと、応援してます♪♪
にっしー&ちゃき&みさ&ゆかりん&ゆかりん大好チ|2007/04/30 19:14|#kWZt5doA編集
真ちぁんかっこょ杉☆ベタぼれやしぃ~真ちぁん以外ありえない!!ライブ行くょ~!!
ほんまに與☆|2007/05/01 23:12|#-編集
にっしーマジサイコー大好き。
みさこもめっちゃかわいい大好き。AAA大好き
MMM|2007/05/10 21:21|#.AGJe0OQ編集
しんちゃン
馬路かわゆ
す(´U`)

塚AAA絶
対よすぎ!

最高どころ
じゃ言いあ
らわせられ
ないWW
もか|2007/05/13 14:00|#YrGnQh/o編集
ロマンチック
★|2007/05/14 21:58|#-編集
にっし~すッげかっこい~ヾ(‥*!)ノ+.゚
真ちやンも好きだわああ(^ω^)

AAA最高だあねヽ(ω`)ノ+゚。
梓|2007/05/16 19:27|#C8U5YJ.g編集

まぢヤバッッ!!!

つーか、AAA最高!!!

もっと、曲出してね。
↑管理人さんへ。

baby pink|2007/05/18 16:37|#-編集
真ちゃん&ニッシィ→カッコee↑↑☆歌もかなりいい!!

haru|2007/05/24 21:02|#-編集
☆かわいい&かっこいい☆
♪miyui♪|2007/05/25 16:31|#-編集
めっちぁィィ!!!
AAAの曲だぃスキ★☆
唯*|2007/05/26 17:14|#yjwl.vYI編集
ニッシ-サイコ↑↑
惚れちゃう。塚もう恋しっちゃってます!!!o(*'皿^)o
nao|2007/05/29 17:29|#-編集
にっしー大好きv-238かわぃぃ~~v-10
ミサキ|2007/05/31 16:06|#5TBjxb56編集
にっしーLOVEe-415
世界で誰よりもあいしてるe-273
うっふーんe-420
|2007/06/02 15:57|#-編集
AAAi-175i-179i-175
MARINA|2007/06/02 19:16|#-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
|2007/06/02 20:31|#編集
いいv-238
紫|2007/06/03 15:14|#-編集
宇野さんかわいいe-266
カカオ|2007/06/03 18:33|#-編集
AAAゎよく分かんなぃケドこの曲ゎぃぃv-238v-238v-20
z|2007/06/04 16:48|#-編集
なまぇは、テキトーに【あいうえお】ってゃっナニらへんヵんででてきナニゃっですナニっv-221それより、ぃぃぅナニですょねぇぇ↑↑ナニ゛ぃスチv-345
アイ↑汚|2007/06/04 20:14|#-編集
めっちゃL1L1曲ぢゃあv-238
初めて聞L1たけど、
好きになりそウですっv-10
姫|2007/06/05 05:57|#F1c.3RZE編集
ちゅてきi-235i-175
最高ヤンっっi-211
|2007/06/05 15:47|#-編集
素敵v-353
ブラッホウ!!|2007/06/05 18:01|#-編集
宇野さんかっこい~i-233
リーダーあこがれる~v-238
おんぷ|2007/06/05 18:05|#-編集
みンなあv-154デリガク見てねえ♪ぷv-238

にっしー☆宇野ちヤん☆浦田くン☆真ちヤん☆日高くン☆ゆかりん☆秀太☆ちゃき大すき
のン☆|2007/06/06 19:34|#-編集
i-233みンなかっこイイし[絵文字:v-
かゎいいよおーッe-68        サビがすきi-262
のン☆|2007/06/07 18:58|#-編集
i-233みンなかっこイイし[絵文字:v-
かゎいいよおーッe-68          
サビがすきi-262           ゆかりんとちゃきがいい
のン☆|2007/06/07 18:59|#-編集
もぅ良過ぎwやばぃゎぁ(*´Д`*)ハァハァ
moon|2007/06/08 10:06|#-編集
みんなかわいいよ。私はAAAの大ファンだよ。もうこの曲最高です。月曜日のドラマの主題歌ですv-10
みっち|2007/06/09 01:41|#-編集
西島くん大好き★
|2007/06/09 15:57|#-編集
v-218ニッシー I LOVEv-10
侑子|2007/06/09 20:13|#-編集
やばいやばい!

真くんかっこええ(*/∀\*)←
と|2007/06/09 21:12|#8cWEfAd.編集
AAAまじ最高ー★
ホレたわあ
汝ばれ|2007/06/10 20:10|#-編集
色付きの文字にっしーカッチョイ~v-238&うーちゃん(宇野ちゃん)かわいいv-238
♪miyui♪|2007/06/10 20:13|#-編集
サビがいい!!!v-9
なお|2007/06/11 19:22|#-編集
AAAサイコーやわぁ~ww
でも、、、一人脱退しちゃったんだよね。。。
ミヒ|2007/06/11 22:39|#-編集
テンポがいい!この曲最高ぢゃない?v-19
なお|2007/06/12 17:30|#-編集
まぢええv-238v-18
なお|2007/06/12 17:31|#-編集
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
おぉ|2007/06/13 19:18|#-編集
この曲ラゥ”i-178めちゃ最高i-184i-184にっしー大好きでスi-185
名前無し|2007/06/15 13:25|#-編集
色付きの文字
にっし-かっこいいv-238
宇野ちャンめっちャカワユスv-10
この曲大好きw
√雅|2007/06/15 17:06|#-編集
にっし~大好き~ぃ
この曲大好きです♪
美羽|2007/06/16 09:47|#-編集
i-189宇野ちャん可愛か~i-233i-176i-185
あ|2007/06/16 17:06|#-編集
e-350
|2007/06/17 08:38|#-編集
ぅのチャンまぢカワイィv-10
ゆヵ、ぅたの近所のv-101
にっし~似のめっちゃイケメンみたぁv-238
この歌e-75まぢいい~v-238
ぅた|2007/06/17 15:11|#-編集
隆弘かっこいぃ♥
マジ愛してる❤❤

じょな|2007/06/18 12:51|#-編集
e-51AAAの中だたらl番好きカモe-51エロチックe-273
MAKIDAI|2007/06/18 15:54|#-編集
にっしーマジカッコいいv-10
もうe-272ズッキュンe-272デス
宇野チャンもカワイイe-266
e-420AAAe-420最高ッッッe-286
鈴|2007/06/18 16:54|#-編集
あっe-286じゃなくてe-287でしたスンマセンe-466
鈴|2007/06/18 16:57|#-編集
おおぉっっ!!ロマンチックv-353
宇野ちゃんかわィィe-415
ぁたえ君とにっしーかっこィィねe-420
そういえば、宇野ちゃんとにっしーゎ、こそ②と付き合ってるんだよね~e-420e-420
意外だけどお似合いe-402
岡本玲|2007/06/21 16:10|#-編集
i-175西島かっけえe-415

やばいてまあi-88
ありす|2007/06/21 17:31|#-編集
v-419v-374i-80
ありす|2007/06/21 17:32|#-編集
すごいぃぃv-238
●ユズズ●|2007/06/22 16:53|#-編集
[色:FF33CC]                   ホント好きッッ!この曲マイ・ブーム中です。。。(●´∀`)キャァーv-256
☆キリリ☆|2007/06/22 16:56|#-編集
雰囲気が大人っぽい~~e-273
岡本玲|2007/06/22 17:37|#-編集
私、この曲の生聴いちゃいましたぁ~~
☆|2007/06/23 22:15|#-編集
え~、生いいな~~
岡本玲|2007/06/24 00:14|#-編集
真ちゃんかっこいいi-262
にっし-もかっこいいi-178
宇野ちゃんちゃき大好きi-274i-189
ゆい|2007/06/24 01:54|#qhVXTLRM編集
e-266ィィョネッ♪この歌♪
皆スキ
にっしー&宇野チャンだぃスキ♪
ムナ|2007/06/24 14:21|#-編集
みんなぁスキッv-238
これからも応援してまぷぅe-51
りん|2007/06/24 16:43|#-編集
この曲よすぎっv-238
まぢほれるわあっv-10
紗死す背疎|2007/06/25 13:46|#-編集
  この曲は エロなかんぢ ですよねe-282

メッチャお気に入りやわe-420e-420

AAAは皆すきっっe-2
-あんこ-|2007/06/27 18:38|#YHmUELQ6編集
デリ学毎週みてたe-415
最終回ばり□zおもろ素やたv-55
りー|2007/06/27 19:38|#c8dTRiQ2編集
この前、デリ学の劇見に行きましたぁ♪
結構前かな??
凄いカッコイイ歌ですよねぇえ!
唇からロマンチカ♪
☆|2007/06/27 21:08|#-編集
宇野ちゃん可愛いe-265e-420
AAAサイコォe-282
チャコ|2007/07/01 14:36|#-編集
e-420e-266最近ぃやされるホドですっっe-266e-420
☆キリリ☆|2007/07/07 23:05|#-編集
にッしーめちあかッこいv-238v-238v-238
L1‐ちあ|2007/07/08 12:40|#-編集
AAA大好きv-10
もっと②いい曲だしてv-238*。
ちあき+。|2007/07/08 16:50|#YezJwUCw編集
にッUーi-175やからぁi-189

バリカッコいいUィ♪

これ殻もがんばッッてi-234i-184i-184

にッUーのe-273がほUィi-179
みき♡|2007/07/08 19:10|#-編集
始めのサビの「ほら始まる唇からロマンチカ。」の次のにっしーのんーってLlう時の顔に
ムラムラさせられちゃってます@@
なんかめっちゃ優しい顔って感じで
気絶しそうですっっ!!!!
この曲はオススメです
明美|2007/07/09 19:30|#-編集
真ちゃん&ニッシー超カッコイイ!!!!

倖田 來未のコンサートならいったこと
あるけど・・・・。
澤田 奈和|2007/07/10 20:34|#qjLdjLBE編集
ニッシー&真ちゃんかっこいい!!!!

やばい!!!!!
澤田 奈和|2007/07/14 12:34|#AEd2tHBc編集
真ちゃん格好良すぎだよぅ

真ちゃんのピストルでv-238が打ち抜かれちゃったよぅ。

マジで格好いいよぅ
ティッキー|2007/07/14 14:04|#-編集
めっちゃ格好いいです!!!!
一聴き惚れしました(笑
絶対おすすめです
みんきー|2007/07/15 21:02|#-編集
ばリヵッくぇぇv-238
すきすきすーv-10
ゆカちん|2007/07/15 22:28|#-編集
にっUぃv-10声ぃぃv-238真ちゃんのピストルで心が打ち抜かれちゃったよぅ。
未羽|2007/07/16 21:05|#-編集
v-10AAA大好きだァwww
ズート応援してマス★+゜

この曲ちょっとエロL1んだって!!!
でも、好きデス。。。↑v-238
ミキ|2007/07/17 23:13|#DZJvQHEo編集
誰よりもにっしーを愛すv-10v-20
陸|2007/07/19 17:53|#-編集
よさげv-91
|2007/07/20 10:34|#-編集
色付きの文字
みんな★大スチ。。。。
応援して松うう(●´□`●)//
夏美|2007/07/21 17:39|#-編集
e-267e-267v-238バリバリ、カッコ&さわやか!!!!!!バラード的な曲で好き!!!!![絵文字:v色付きの文字-238]
AAA LOVE|2007/07/23 22:40|#-編集
マヂ最高↑!!!
みんなダンスぅますぎww
塚とにかくみんな好き♪
羅希|2007/07/24 20:35|#-編集
ゆかりんセクシーi-281こういうゆかのんもにあってるよねぇi-233
まっちゃん|2007/07/26 14:11|#-編集
にっし=かっこいいv-363AAA大好きv-350色付きの文字萌え==e-266
伊藤沙耶|2007/07/27 12:39|#-編集
かっこぃぃwwそれしか言えないゎ~w
゜+○スズチィ○+゜|2007/07/27 21:04|#-編集
エロいねぇ。この曲v-207     おあついとこって・・・・・・・・・・・v-23 
(0-0)|2007/07/28 21:20|#-編集
因すちぃv-238
ょい曲だぁ-v-10
まみ|2007/08/02 08:41|#-編集
色付きの文字
も~サイコーですね!にっしーも
しんちゃんもかっこよすぎ\(^o^)/
AAAファン|2007/08/02 11:13|#-編集
AAAスキッ♪
16位だぁ♪
りん|2007/08/02 15:03|#-編集
うわーもうやばい(
素敵すぎる(
ヽ( ・∀・)ノ|2007/08/02 17:12|#-編集
曲きけてよかったです**これからもAAAの曲いっぱいきかせてください***

|2007/08/02 17:24|#-編集
うーん・・・
やっぱにっしいより真ちゃん、
うのちゃんよりちゃきだね★!

にっしいもうのちゃんもいいけど~
しの|2007/08/03 07:52|#-編集
この歌、ホントに大好きっ♪
PVもカッコィィし
りん|2007/08/03 10:46|#-編集
まじ・・・だいすきです★これからもいっぱいきかせてください*たのしみにしてます****

|2007/08/03 11:04|#-編集
にっしぃメッチャかっこぃぃ(@^v^@)     宇野ちアんヤバイくらいかわいぃwww    にっしぃ&宇野ちアん因スキィ♪ 
|2007/08/04 00:15|#-編集
宇野ちゃんぁんどにっし~カッコかわいすぎv-10AAAサイコォv-238にっしーv-238うのちゃんv-238う~らv-238真ちゃんv-238だっちゃんv-238ちぁきv-238しゅ~たv-238ダイスキ!!ゆかりんも忘れないよぉ!
RIKA|2007/08/04 11:48|#-編集
ゆかりんゎロマンチカで最後なんやねi-195i-195i-182もう帰ってきてくれんのかなあi-202いややあi-240
真|2007/08/05 00:32|#-編集
友達がAAAの事「えーえーえー」て呼んでたwww

ゆカりん大好きやったのに-----
天才|2007/08/06 11:39|#-編集
唇からロマンチカ大好きv-10
AAAみんなめっちゃ好きv-238v-238
凛|2007/08/06 12:10|#-編集
この曲ゎなぜか初めてきいたよぉぉぉ。
あんまりお気に入りではないかも・・・。
ニッシーゎカッコいいね~e-420
栞奈|2007/08/06 17:12|#-編集
[絵文字:v-5]美味学院見てました。とてもおもしろかったです。歌もがんばれv-536v-536v-536
ともろう|2007/08/06 20:16|#-編集
最高AAAi-184色付きの文字特に真ちゃんは
やばすやね(^-^@e-319)これからももっと新曲だしてね^^ワラ
大好きトリプルエーe-265e-265
おだまりこまり|2007/08/07 23:23|#zAA7Yx6w編集
色:FF00CC]この曲マジ最高色付きの文字[/色]
AAA、大好き[絵文字:色付きの文字[/色]
|2007/08/10 16:55|#-編集
AAAの歌も好き
ヤけどにっし~
も好きe-265
ばリカっこいい
ってゆウカ、、
カわいいi-233!
H!|2007/08/10 18:07|#50jynCW6編集
この曲マヂいいねi-237
にっしーのかおにやられちゃったぁ~i-176
よっちゃン|2007/08/11 09:39|#wi/W4nWc編集
與クンホンマにかっこえーーーe-420e-415e-420e-415e-420
AAA|2007/08/12 12:54|#-編集
ゆかりんがかわいいi-233&セクシーi-52i-55だぁi-197ダンスもすごいよねi-185リーダーもいいよねi-80この曲はいいなぁi-188
まっちゃん|2007/08/13 22:49|#-編集
やっぱりAAAはいい!!v-218
宇野ちゃんかわいいv-238
織姫|2007/08/17 18:05|#-編集
宇野ちゃんエロティック萌えぇぇーですっ!!
にっしーもかっこぃぃしぃ!!

この2人って付き合ってるのかなぁ(?_?)
みく|2007/08/17 19:04|#-編集
AAA大すき♪超カッコィィし!大人っぽい★うのちゃんとヵチャキエロヵゎ♪v-10
リリー♪|2007/08/18 18:59|#Bg48cMKU編集
付き合ってゎないと思うけど着替えとか一緒(男女)らしい!!仲良すぎでうらやましーょねェ★v-346
リリー♪|2007/08/18 19:01|#Bg48cMKU編集
v-238真ちゃん命v-238
☆|2007/08/20 16:09|#-編集
AAAe-420e-420LOVE!!大好きッッe-312
樹里亜|2007/08/22 12:21|#-編集
にっし~めっちゃ、かっこいいv-238
くっき~もんすたぁ|2007/08/23 18:16|#-編集
秀太とゆかりんが踊ってるときが最高にかっこかわいいv-238v-238

秀太とゆかりんの組み合わせ大好きだったぁ~v-292
syu-yuka|2007/08/23 21:57|#yvbZaJNA編集
にっしー大チュキv-238
くっき~もんすたぁ|2007/08/24 10:38|#-編集
宇野ちゃんかわゆすwwwゆかりんエロかっこいいe-266
SHINO・OGAWA|2007/08/25 15:24|#-編集
にッし-
まヂッv-351ヵッこぃぃ↑i-262
空―☆★|2007/08/26 19:41|#-編集
宇野ちゃん、めっちゃ可愛い☆
因好き♪ニッシーもめちゃめちゃカッコイイ☆
AAA最高♪
(*^皿^*)|2007/08/31 09:41|#-編集
にっしー 真ちゃんめっちゃカッコイイv-343
宇野ちゃん ちゃき ゆかりん可愛いi-233e-266
ゆみ|2007/09/05 07:05|#s.Y3apRk編集
にっしーメッチャカッコイイよぉv-347
マナ|2007/09/10 13:26|#-編集
にっしーの声やばい!色付きの文字太字の文
まじめに大好きv-10v-207
みずき|2007/09/10 14:55|#yl2HcnkM編集
[色:FF00FF]色付きの文字[/にっしー色]まぢめにスキv-237v-237v-238
えりダァァァイ。+・+。|2007/09/14 22:47|#-編集
にっしーまぢめにスキv-237v-237v-238
えりダァァァイ。+・+。|2007/09/14 22:48|#-編集
AAA皆本当最高↑↑
にっし~lovev-238
みなみ|2007/09/26 20:48|#-編集
デリガクいいっすよねv-236にっしーは文句のつけどころがないねv-10
|2007/10/06 22:07|#-編集
止まってばっかりで見にくいんやけどv-359
         |2007/10/13 18:42|#-編集
止まんないよ?みて怒ってんだったら
みなければいいじゃん
|2007/10/14 09:57|#-編集
それおもった見んなや!!
|2007/10/19 23:48|#-編集
e-145
|2007/11/04 10:17|#-編集
聴きたいのに聴けないよぉー!!!
動画がないぃー↓↓
柚子|2007/12/25 18:26|#-編集
v-363とつぜんですが・・・v-363私も、トリプルエーまぢぃe-266だいちゅき
ちま|2007/12/31 17:58|#vIXFS59k編集
動画みれないっす
riri|2008/01/18 15:52|#PDkPhZ/w編集
e-265色付きの文字この曲
大好き
れもん|2008/01/30 18:11|#-編集
真ちゃん 大好き♪めちゃかっこいい!!ニッシーにピストル向けるとこがやばい!キュン死しちゃあう^^Iラビュ真ちゃんw最高→!!今度、名古屋のライブ行きますwでも、一番後ろの席ぃ・・・↓↓でも02!!真ちゃんに会えるので!もうどこでもいいですw!(本当は前の方がいいけど・・・(笑”))真ちゃん愛してる♪♪♪♪♪♪”かっこよすぎだょw
なっちゃんw|2008/02/02 16:51|#-編集
天才さんw私の友達なんか、AAAのこと   あああ って読んでましたw ぶwですよね~^^笑っちゃいますw
真ちゃんを愛し続けますw真ちゃん大好きw
なっちゃんw|2008/02/02 16:56|#-編集
いい曲~v-37v-347
aya|2008/02/02 19:44|#-編集
色付きの文字真ちゃんマジカッコよすv-238にっしーと真ちゃんの取り合いみたいなね!v-256ロマンチックv-24やわ!
あいり|2008/02/05 08:34|#-編集
いい曲だねi-262
Chery Girl|2008/02/11 20:12|#-編集
e-420AAAe-420大好きです☆

マヂ大好きッ☆もう大大大ファンです☆
三原 美姫|2008/02/17 19:49|#Dv6DZoa6編集
v-347宇野ちゃんチョー美人v-352v-353セクシーやぁ~v-10
そんでもって、ニッシーに連れ去られたい!
美男美女揃いのAAAは・・・v-346これからもいい曲&pv期待してるよv-354
AAAマジ最強v-237v-237v-237
しょこらAAA|2008/02/20 20:30|#-編集
最高v-10
123|2008/03/06 19:02|#-編集
AAAサイコーv-10
にっしーやたらカッコイイv-238
宇野チャンキレイe-420
777|2008/03/07 21:46|#HfMzn2gY編集
宇野チャン・ちゃき・ゆかりんめちゃカワイイv-10
AAAサイコーv-10
藍|2008/03/09 19:24|#i/qCP0PI編集
AAAの曲初めて聞いたけど…いいかも↑
現代版、サザンの『東京シャッフル』みたいで☆
ttp://jp.youtube.com/watch?v=hH94wB38wZU&feature=related
pipipi|2008/03/19 18:18|#xvWohkD6編集
んもおーいいわあv-10
あかんーにっしィーe-265
エロっぽいとこがこれまたいぃーんだなww
この歌さいこぅー
AAAもさいこぅー
優里|2008/03/24 11:23|#zq2eFkis編集
e-413e-413e-413e-413二人に咲くロマンチカァァァァァァァァァァァァァe-420
222|2008/03/26 21:40|#-編集
i-80美男美女i-80
AAA|2008/04/03 03:50|#-編集
AAAのメンバーになりたーい!!
実彩子|2008/04/05 08:04|#-編集
かなりニッシーめっちゃかっちょえぇv-10マジキュン死にするわーv-27    宇野ちゃん ちょーセクシーやんねv-72ほんとマジヤベー         はまったわァァァァァァァv-10   ってかニッシーと宇野ちゃんマジお似合いやんv-24
まこ|2008/04/08 11:43|#-編集
色付きの文字にっしーかっこいv-343v-343宇野ちゃん、ちゃき、ゆかりんかわいいv-346v-346
憧れるーーーv-10
なな|2008/04/29 16:33|#-編集
AAA『唇からロマンチカ』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
