お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

中川翔子『空色デイズ』
中川翔子『空色デイズ』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking


中川翔子 空色デイズの歌詞


スポンサードリンク

中川翔子『空色デイズ』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
最高に歌詞、曲が良い。
グレンラガンの曲にもぴったりだし、しょこたんも可愛い!!
CD発売したら欲しい!!
ゆき|2007/05/24 21:15|#-編集
アニメの主題歌~^^
(゚Д゚)|2007/05/27 20:06|#-編集
しょこたんギザもゆるすぅ~!!
アヤ|2007/06/02 13:59|#-編集
グレンラガンだいすきです            しょこたん最高
碇シンジ|2007/06/08 16:26|#-編集

この曲

ギザいい曲シス(無理やり

普通によくない??アニメとしょこたんは興味ないけどとにかく曲がいい。
オヤシロ|2007/06/26 01:11|#gjiiDFjE編集
PVのギター弾いてないよな・・・
ちょ・・・|2007/06/30 21:42|#-編集
この曲買いました!しょこたんカワユスです!
ハナタス|2007/07/02 18:02|#-編集
オレも買いました~
たしかにギター弾いてないですよねw
弾いてたらPV超かっこよかったのにぃ
オヤシロ|2007/07/03 01:11|#gjiiDFjE編集
ギター弾けるの??
しょこたん|2007/07/07 19:00|#-編集
しょこたんヵゎぇー
この曲因好きぃ色付きの文字
ぃく|2007/07/10 19:41|#-編集
ギター意味ねぇ。

でもいい歌ぁ!!
ぴき|2007/07/14 08:39|#-編集
しょこたんってギター弾けませお
でも弾かなくてお、良い歌ですね
鬼男|2007/07/20 18:05|#-編集
いい歌っ!!
とうふ|2007/07/25 21:39|#BRu9jblM編集
ギザかわユス
(0-0)|2007/07/29 10:56|#-編集
しょこたんカワユイな
名無しですー|2007/07/30 11:32|#VhNaT.1s編集
しょこたんギザかわユスですー
しかもかっちょええー
ジョージ|2007/07/30 18:32|#ltnJuMLQ編集
初めてしょこたんの歌聴いて、結構上手くてびっくりした!
さぁ|2007/07/30 19:26|#-編集
ギザカッコカワユスw!!くぅう~~wwしょこたん様ァ~!なんて素敵なお方なのだぁ^^!!さすが女王様ですな!ギザカッコカワユスのルックスも習得なさってるなんて!!天才絵師でもあり、歌師でもあり最高ぢゃ~ないですかぁああ!!
ゆぅき|2007/08/01 12:49|#-編集
はまる。。。
りゆ|2007/08/12 14:59|#-編集
v-351ギザカワユスv-352
乱華|2007/08/12 15:21|#-編集
ステキ!v-238
ギザ|2007/08/15 10:55|#GsLWdgmk編集
歌の上手さにびっくりi-201
ちひろ★|2007/08/17 10:27|#Fj5B8pQY編集
ギザe-420カワユスe-415
愛海|2007/08/18 14:09|#2hdTDx6I編集
しょこたんって歌うまいね~何か何も言わなかったら、普通のかわいい女の子みたいだね
YUI|2007/08/23 17:00|#DbkPbDaM編集
歌ウマi-201

色付きの文字ギガントカワユシe-415
ってかんじっすなぁv-218
マロンよぉ|2007/08/28 12:09|#-編集
ギザカワwwv-238
A|2007/08/29 13:39|#-編集
ギザいいね
あずき|2007/08/29 18:56|#-編集
しょこたんこの歌メッチャカッコイイーv-20色付きの文字
s|2007/08/30 13:21|#-編集
しょこたん、貴方が主題歌を歌っているからもっとグレンラガンが好きになりました…
私達ヲタクにとって貴方は神ですからね、
まぁー私はこれからも応援していきますから!
そういえば、秋葉のゲーセンの横のゲーム店
にグレンラガンの大きなポスターはってありましたよ!他にもあちこちのフィギュア店や、メイドカフェにもポスターがはってあったと思います!!秋葉に行った際には見て下さい!
グレンラガンがこんなに人気になったのも
しょこたんが歌ったからかもしれませんね。
まぁ~、アニメのほうもオモシロイから、しょこたんだけの力ではないのだが。。
では、これからも、ギザカッコカワユスなしょこたんと、グレンラガンをヲタク生命が切れるまで応援していくのであります!!サラバァァアァアァァァwwwwv-222e-374
秋葉原のヲタク|2007/08/30 17:19|#-編集
しょこたんありえないくらいギガントLOVEだぉv-238v-238 コノ歌大好きスww(●´ω`●)ww一生応援していくぉv-237v-237
あいら|2007/09/06 17:02|#-編集
歌ふつーにうまいちょっとびっくり・・・・
しょこたんさいこーすwwww
ギザカワユス
うめちゃん|2007/09/13 20:29|#-編集
太字の文
高志|2007/09/15 21:04|#-編集
グレンラガンみてて、唄 中川翔子?ん?しょこたん?ってビックリ うた激ウマじゃん。
かわいいし、余計好きになりました。
息子の嫁にほしいス(年下だけどムフ)
てつこ|2007/09/21 12:58|#-編集
しょこたん かわゆしi-233
しょたんみたいに なリたいe-251e-420
゚+.(・∀・)゚+.゚|2007/09/22 12:03|#-編集
しょこたんカワイぃ~e-415e-420
★|2007/09/23 18:45|#-編集
おたくでもええやん
りえ|2007/10/02 17:24|#-編集
しょこたんが歌ってるe-274
初めて聞いたけどいい曲だったe-266しょこたんギザカワユスですねぇe-420ギター使ってないけどドンマイe-399
まりんこ|2007/10/05 21:20|#-編集
ギザカワユス
オタク|2007/10/07 09:27|#-編集
萌え~まさにギザカワユス!!
オタク|2007/10/07 09:30|#-編集
この曲好きーv-238
神曲(^ω^)
えび|2007/10/27 02:10|#cdKyETCo編集
色付きの文字しょこたん可愛い↑
ゆんな|2007/10/27 20:07|#GE1Q478A編集
しょこたんだいすき~
|2007/12/03 15:25|#-編集
しょこたん
ギザかわゆすe-415
うちもしょこたんみたいになりたいおv-307
|2007/12/10 23:21|#vrGck016編集
紅白で歌ってたよねーw
あとギターは衣装の一部らしいですよ…
爪が割れるから演奏しちゃ駄目と事務所に言われたらしいですよ
しょこたんビックバンカワユスw
SNOW|2008/01/04 20:17|#qNXjQhIg編集
ジョジョラーに嫌われたっていいぢゃンe-320e-415
しょうこみたいになるe-266
ハルヒのコス着たいe-281
はる|2008/01/11 22:15|#-編集
この曲好きです!!
今度CDを買います!!
柚姫|2008/01/18 18:38|#-編集
やっぱ何回聞いてもいいねこの曲は。
あと「もなちゃと」ってとこの【大部屋】の(食い逃げ)って部屋にいます。
みかけたらこえかけてくださいね。
聖騎士部隊長【シルヴァ】|2008/01/19 23:31|#-編集
v-238色付きの文字しょこたんギザかわゆす~i-233i-175大ちゅき
玲|2008/01/25 22:00|#-編集
e-51かわゆし~v-238色付きの文字
なんであんなかわいいのだぁ?
みかん|2008/01/25 22:03|#-編集
しょこたんかわいいイメージだったけど、このしょこたんかっこよす!!
えりあ|2008/01/27 12:35|#-編集
v-10v-10歌詞いいです><
いや全部いいですv-9
春風|2008/01/31 20:04|#-編集
しょこたんかわいいv-238
暴走天使|2008/02/01 17:11|#-編集
e-414しょこたんキガントかぁゆすう
杏奈|2008/02/03 20:28|#-編集
やばい、しょこたんカワユス!!
NPNNN|2008/02/06 20:18|#vwQCBo9A編集
[色:CC0099]
良い歌すぎ!
![/色]
暁子|2008/02/12 22:16|#-編集
しょこたんギガントバリかわユスv-346v-354
カラオケで、良く歌ってますi-235
たかこ|2008/02/19 05:43|#-編集
しょこたん最高
|2008/02/26 17:18|#-編集
天元突破~ いい歌
あ|2008/03/09 21:51|#-編集
しょこたんギガントカワユスv-238

いい歌v-264  

しょこたん歌うまいっっ!!v-269
うみ|2008/03/11 17:17|#-編集
v-22さいこ~ギザかわゆすv-10
K#U#|2008/03/19 20:47|#-編集
しょこたんギガントカワユス

いい歌  

しょこたん歌うまいっっ!!
しょこたんキガントかぁゆすう
やっぱ何回聞いてもいいねこの曲は。
あと「もなちゃと」ってとこの【大部屋】の(食い逃げ)って部屋にいます。
みかけたらこえかけてくださいね。
ガンマンR|2008/03/20 21:10|#-編集
   

いい歌やったなー                     しょこたん 最高!!                  マジ応援しますわー                   大阪出身
ボビー|2008/03/31 09:52|#-編集


しょこたんかわいいー
しょこたんの歌けっこういいー
ぴこ|2008/04/03 12:50|#-編集
ちょww
ギターひけよww
ゆぽりん|2008/04/05 21:10|#-編集
i-233しょこたんかわいすぎ
miko|2008/04/19 18:11|#-編集
しょこたん超すきe-266

まぢかわぃぃe-420

いつもこのウタe-291聞いてるょ^^
カラオケでも歌うしi-233
まりなぁ|2008/04/21 22:40|#dYscpm9s編集
しょこたン かゎぃくね??超ファンですi-80i-80ギガティックかゎゅすなあッv-532歌意外にうまぃしね!!!ぁたしも初めて聴いた時、びっくりしたンだょねぇoぁの時聴いてぉぃてょかったゎ
夜一|2008/04/23 16:25|#g7WJt4tw編集
v-10しょこたんv-237                                 v-238ギザかわユスv-238                                              グレンラガンv-91面白すぎv-8
排球部|2008/04/28 22:06|#-編集
中川翔子『空色デイズ』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
