お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

DREAMS COME TRUE『きみにしか聞こえない』
DREAMS COME TRUE『きみにしか聞こえない』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking


DREAMS COME TRUE きみにしか聞こえないの歌詞


スポンサードリンク

DREAMS COME TRUE『きみにしか聞こえない』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
いい歌だよねぇ☆
|2007/05/21 22:09|#-編集
本当にいい曲ですね(#^.^#)
映画の主題歌としても、いいと思いました☆
nao|2007/05/22 21:25|#-編集
中島みゆきの糸。どおしても聞きたいから聞けるようにして下さい。よろしくおねがいいたします。
れおな|2007/05/23 01:19|#HfMzn2gY編集
ドリカムはやっぱいいね~~
たっちゃん|2007/06/10 18:51|#-編集
いい曲ですね~。
なんか落ち着くなぁ。
|2007/06/13 19:56|#-編集
i-239感動しました
ミヵン|2007/06/16 11:39|#-編集
色付きの文字
りこちゃあンi-221
かぱいいーi-264
ゆッちゃん|2007/06/20 18:25|#ncVW9ZjY編集
いい曲ですねe-343映画もみたいですi-237
さくら|2007/06/23 13:00|#MiGEEDp.編集
いいだねーーe-419e-418e-417e-416e-415e-414
|2007/06/23 22:02|#-編集
めちゃええ曲!!
小梅|2007/06/24 11:48|#-編集
ココはドリカムヵゞ好きな人だヶヵゞ

コメントするのになんでこの歌を悪く言ってる人

ヵゞ来るωデスヵΣ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!

( ╬◣ ◢)y━・~荒らすんじゃねーよ╬
キティ|2007/06/25 16:23|#-編集
どうでもよくなってる
とか.貴方様が思ってる
事でしょ(∀)歌の価値観
わ人それぞれ違うんだから.
変に口出すのやめて。
それに.どリかむのファン
とかにも迷惑だから。
そんな事も気づかない(∀??)ぷ
にゃん|2007/06/25 18:31|#-編集
荒らす人は来ないでください。
にゃんさんの言うとおり
歌の価値観は人それぞれなんで
想うのは勝手ですがここは愚痴を吐く場ではないので
そういうこと書くのは止めてください。
|2007/06/26 21:35|#-編集
いい歌v-238
ミッキー|2007/06/27 16:54|#-編集
イイ曲。アノ映画の主題歌に似合っていますね。
しおタン|2007/06/27 18:39|#y6JBpDVE編集
暖かいv-10
が出てくるうう
koyuki|2007/06/28 20:41|#K3VsDgnM編集
私ゎドリカムの事あンま分からないケド
これゎドリカム初心者の私が聞いても
ぃぃ曲だと思いました(・∀・)
ドリカムの声が好きですッ(`・ω・´)b
κ|2007/06/29 16:59|#dNm2mw72編集
ドリカム好チィi-17i-17                 マヂL1イゥタi-12
ジュエリー|2007/06/29 19:33|#-編集
ゼッタイ、この映画みたい!!!!!!!!
ぷぅさん♡|2007/07/01 11:27|#-編集
泣けるv-238v-352
奈々|2007/07/04 20:09|#SFo5/nok編集
ドリカム最高!!!!!v-290
蹴球小僧|2007/07/04 21:40|#-編集
この映画の本v-87読んだんですけど、
イメージにピッタリですe-263
本の内容とかさなって泣けてきますi-181
わおん|2007/07/04 22:35|#-編集
ドリカムの曲全部好きv-238v-238v-238v-10だけど、この曲が一番好きv-238かわいいーーーーーーーーーーv-119これからも、がんばってv-82
なっちゃん|2007/07/08 07:52|#mNtq1xsc編集
いい♪
嘉穂|2007/07/12 21:14|#-編集
感動したよ~
いい歌だーv-10
ベル|2007/07/24 13:31|#-編集
色付きの文字
せつ|2007/07/25 16:06|#-編集
いいうたですよねi-175色付きの文字大好きi-234映画もいいですよねi-184i-184感動しますi-3映画の主題歌としてぴったりですi-176i-179
一期一会|2007/07/30 18:24|#-編集
いい曲だねー
なんかおっとりしてくるよ。
α.m|2007/07/31 21:06|#4ggApuqw編集
ほんとイイ曲ですよねえ!!
りこちゃんと小出くんもすごいイイ~i-233
まい|2007/08/06 08:31|#-編集
私も、皆さんと同じく
イイ曲♪だと思います。。
心が温かくなる、なんか切ないような
ドリカムー!!って感じの曲。。
好きデスょ(´u`)★☆
えんど|2007/08/06 16:19|#-編集
すごくいい曲です↑↑
ある時・飛行機で聞いて思い出の曲になりました(vv●)
大切な人に会いたくなります。・○

大好きな曲です絵文字:i-267]
杏|2007/09/01 17:42|#-編集
己一サンの原作が読んでみたいでス。映画を拝見すんのはそれからにしようと思って、まずは主題歌だけ堪能です~v-238
PVに散りばめられてる映画のシーンを見て聴くだけでも切なさと儚さ倍増です!!じ~んて来ますね。
真湖|2007/09/26 17:38|#-編集
色付きの文字ドリカムNICEッv-238
|2007/10/01 18:45|#-編集
ドリカム


最高
|2007/10/13 23:53|#-編集
ドリカムi-274i-265
頑張れi-222i-262
|2008/01/19 10:15|#-編集
ドリカムv-238
スキ-この曲めっちゃスキやゎwwi-278
|2008/01/25 18:19|#-編集
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
こけこっこぉ|2008/02/11 17:52|#-編集
DREAMS COME TRUE『きみにしか聞こえない』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
