お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

ZARD『負けないで』
ZARD『負けないで』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking


ZARD 負けないでの歌詞


スポンサードリンク

ZARD『負けないで』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
この曲はいつ聞いても本当に励まされます☆
らら|2007/05/29 21:01|#mQop/nM.編集
ZARD((* ・・*)だいちゅき!!!
な|2007/05/29 21:22|#-編集
最高だ~!!!
な|2007/05/29 21:31|#-編集
大好きな曲です。
病気にも負けないで元気にいて欲しかったなと思うばかりです。
journy|2007/05/29 21:48|#-編集
悲しいですよね・・・・
がっち|2007/05/29 22:36|#-編集
非常に残念です。
今でも亡くなったことを信じれません・・・・。
桜|2007/05/29 22:55|#-編集
泣くよ
馬鹿|2007/05/29 23:22|#-編集
ホンと・・・ショック・・・((泣
俺負けねぇ!!ZARDのいうとうりに!!
[[|2007/05/29 23:24|#-編集
ZARD大好きです。
ホントに大好きです。
たくさんの勇気と希望…そして笑顔をくれたZARDのことはずっと忘れません!!!
レイラ|2007/05/30 00:45|#-編集
ZARDこれからも大好きだから。
どんなつらい事にも負けないよ!!
絶対に忘れない・・この歌。
コライオン|2007/05/30 07:50|#-編集
天国で頑張ってほしい!!!!
今までありがとう、。
★|2007/05/30 12:09|#-編集
サイコー!!
一生忘れない!!!
|2007/05/30 17:09|#JgAzp.yQ編集
ZARD・・いい歌手だったのに・・・なんで
|2007/05/30 18:13|#-編集
チクショー!!!悔しいぜ
|2007/05/30 18:13|#-編集
ありがとう。
|2007/05/30 18:16|#-編集
良い歌だなぁ~
「まけないでっ」って
この言葉に励まされました
ZERO最高!!
|2007/05/30 20:03|#pgeYPat6編集
ZARDの歌声は心に響いてくるいい歌ばっただったのに非常に残念です
朧月夜|2007/05/30 20:34|#L9s05DP.編集
信じられません。。。
|2007/05/30 20:36|#-編集
信じられません・・・。
負けないでほしかっタ。
有里|2007/05/30 20:37|#-編集
負けないでホシカッタ。。。
有里|2007/05/30 20:38|#-編集
ほんとに信じられません。

病気にもなんにでも負けないでほしかったと思うばかりです。

亡くなったことを悲しく思います。
いちご|2007/05/30 21:15|#-編集
この歌すきです⌒★
いつまでも愛し続けます。天国でゎ元気に過ごしてくださいね♪
ゆゆ|2007/05/30 21:22|#fNozhU3g編集
ZARDさんが亡くなるなんて…
改めて、人間っていつどうなるかなんてわからないんだと思いました。
そして、この曲に残してくれたように、あきらめてばっかじゃなくて、生きてる間に頑張るしかないいんですよね…。
ひい|2007/05/30 21:33|#V9C1Btf6編集
本当に残念です・・・。
たくさんの素晴らしい歌ありがとう!!
|2007/05/30 21:49|#-編集
ホントに悲しいです・・・なくなったなんて信じられません・・・天国でも負けないで!!!
|2007/05/31 00:29|#-編集
負けないで!!!!!
1|2007/05/31 02:51|#-編集
最高です! この歌聴いたら元気が出ました ほんとありがとー^^
秀才剣士|2007/05/31 13:57|#-編集
色付きの文字改めていい歌だと思いました。
人間は永遠ではないけど
この歌は永遠に残ってほしいです。
こσ。|2007/05/31 19:14|#R2jU64p2編集
この歌サイコーv-238囚好き♡♡♡
『負けないで』ってのがイィよね(笑o凵0☆*)
ぅちもZARDさんが亡くなったってぃぅ実感がまだなぃんですょねェl||li (つω<。)il||liv-409
ぅちもこの曲で励まされまUた!!!!
この曲を聞いて、何があっても負けません!!頑張りますv-91
莉奈☆|2007/05/31 19:18|#-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
|2007/05/31 19:26|#編集
ZARDの「負けないで」の歌は、とても素晴らしい歌でした。でも亡くなった事が、信じられません。とても残念です。いつまでも、忘れません。
ありがとうございます。
お疲れ様
ぶどう|2007/05/31 19:35|#-編集
ZARD((* ・・*)だいちゅき
な|2007/05/31 20:29|#-編集
「じさつ」ぢぁないの!?飛び降りたんだよね・・・
ガンに負けちゃったンだね。ぢぁこの歌はなんなのよ!「まけないで」て人にいうなら自分が負けないでよ!本当に悲しいよ・・・
ゆゆ|2007/05/31 21:19|#-編集
ぃぃ歌ですねぇ⌒e-415e-420色付きの文字
彩子☆+゜|2007/05/31 22:15|#-編集
俺はZARDの分も歌うぜ…v-218
---|2007/05/31 23:20|#-編集
俺もしんでしまおうかな…
|2007/06/01 09:54|#-編集
色付きの文字俺は負けません!!天国でも・・・・・・・・・・・何か悲しくなってきた。・゚・(ノД`)・゚・。 これからも人生がんばろ。
亮|2007/06/01 12:28|#-編集
ぅぅ…ぃぃぅナニです…。・゚・(ノД`)・゚・。ぃまは天国でも、ずぅ~とぉぅぇんUてますヵら!!!!!ぉUぃ囚をぅUなぃましナニね。。。ゎナニUもヵ゛んばろっと!!!!!!
ぜっナニぃまけなぃ!!!!!!|2007/06/01 18:24|#nCC.Lt1U編集
ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
ka|2007/06/01 19:49|#3fIBvpkA編集
色付きの文字
|2007/06/01 21:04|#-編集
私はこの歌大好きです。
よく野球の応援などでも唄います。

「負けないで」
本当にいい歌ですし、本当にいい言葉だと思います。
恵理|2007/06/01 21:43|#CYl3oVoA編集
色付きの文字
自分がくじけそうになったとき、とても励まされました。私にとってこの曲は「心の支え」でした。

ほんとうにありがとう・・・・。v-22
あん|2007/06/01 22:27|#-編集
このいい歌を是非天国でも歌って欲しいです><
Mr.ZARD|2007/06/01 22:51|#-編集
ご冥福をお祈りします
|2007/06/02 08:52|#-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
|2007/06/02 08:52|#編集
天国でもいい歌を作ってください!!

:|2007/06/02 11:50|#-編集
本当にいい曲ですよねv-418v-238癒されますv-237天国に行っても頑張ってほしいです!!
大好きっ仔|2007/06/02 11:52|#L8qX7C.g編集
色付きの文字kZAROさんの曲ゎ本当に大好きでした!!v-238v-353お星様v-354で一番輝いてますv-353v-352
ZARDさんぇ|2007/06/02 11:57|#L8qX7C.g編集
この歌詞に何度も助けられました!
天国に行っても頑張ってほしいです☆
( ´∀`)|2007/06/02 12:35|#-編集
本当にZARDの歌全部が大好きでしたv-10この「負けないで」の歌ゎとても勇気づけられました!!!v-91
ありがとぅのキモチでいっぱいですv-238私ゎ一生ZARDを応援し続けますv-82v-81
にゃー|2007/06/02 14:04|#POQ5NLzM編集
ZARDのボーカル泉水さんv-22
この世では負けたケド…天国では負けないで下さいv-198 この曲で励まされました。v-11
v-10大好きv-10です
氷室|2007/06/02 16:21|#YG9ONXHE編集
そうですね!ってかこの歌好きです!天国でもうたっていてください☆
ZARDだいちゅき(*・艸・)○тнайк чоц。+:*○|2007/06/02 18:00|#-編集
負けないでを、聞いていると、何事にも負けないと、度々、思います。              でも、泉さんが、亡くなってしまったのは、残念だと、思いました。               zardの皆さん、たくさんの愛と、勇気を、ありがとう。                      わたしは、zardが、大好きです。       
zard大好き|2007/06/02 23:06|#-編集
太字の文天国でも負けずに頑張ってください。
LOVE|2007/06/03 08:30|#-編集
この歌聞くと勇気もらうねv-34 
you|2007/06/03 11:59|#-編集
亡くなったことが信じられないです
いろいろ勇気の出る歌を今までありがとう
励ましてくれる曲をありがとう
天国でもいい歌を歌い続けてください
ファイト|2007/06/03 12:20|#jQERacjc編集
いつまでも輝き続ける曲だと思います。
亡くなった事はいまだに信じられないけど、
ZARDは色褪せることなくずっと心に輝き続けるでしょう。ファンでほんとに好かったです。
ヒロ|2007/06/03 19:00|#-編集
すごくいい曲です!
いつもこの曲を聴くとげんきがでますね!
chiyo|2007/06/03 19:10|#-編集
絶対、この曲は永遠に語り継がれるでしょうね。泉水さんは、とても私たちに大切な事を伝えてくれたんですよね・・・。
カッサー|2007/06/03 19:42|#-編集
悲しいっす
POC|2007/06/03 21:20|#-編集
ZARDさんにかんしゃしていますv-237もっともっと生でききたかったですv-409
YUMI|2007/06/03 21:26|#-編集
ショックe-330ショック
MIKI|2007/06/03 22:43|#-編集
『負けないで』
ほしかったカナ……
名無し|2007/06/03 22:45|#-編集
悲しいな・・・
        萌|2007/06/04 15:47|#-編集
おおおおおおおお
ルー|2007/06/04 15:49|#-編集
悲しい~
ルー|2007/06/04 15:50|#-編集
天国でも頑張ってください!ZARDの泉水さんの事は忘れません!!
通りすがりの旅人|2007/06/04 21:14|#KAO5CK/E編集
負けないで・・・・・・・涙が出てきます。
kotobuki|2007/06/04 22:15|#-編集
頑張れ!!
|2007/06/04 22:49|#-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
|2007/06/05 17:10|#編集
負けたくありません。
亡くなった彼氏は病気と闘っている時
この歌を聞いていたそうです。
美嘉|2007/06/05 17:12|#-編集
本当に最高!!やる気が落ちたらこの曲聴こうよ!!
涙君・・。|2007/06/05 18:47|#E6kBkVdo編集
ゥチ コウダクミャヶドサア【本名ネ】

ZARDサンもたぶン天国でも歌ってると思ってんねんッ!!!!!!!

絶対天国でもアイドルダトオモウンャ

絶対天国で元気に過ごしているとおもうんや

やヶん頑張ってミンナもこの歌を聴いてヵラ

元気もらってャ(´-ω-`)ガッカリだヶど これを乗り越えるのも人生ャト思うんや♦

絶対絶対みんなに元気をあたえてくれて、絶対絶対元気にすごしとる。

ゃヶん ワタシも頑張るし【歌手を】
見てる 人たちも頑張ってほしいねん

きっとまた 天国で会えると思うヶン

最高の思い出はいつか、また思い出せるンや

きっとまた出会える日あで 我慢しよ-や。

また会える

うちも 実は今な 頭し シヨウがあるんや・・・

今度摘出手術すrんや  みんな応援してね
ZARDサンみたいな歌手になるためには今24歳ゃヶど

あと16歳ぐらいいきんとぃヶんねん




まあ頑張らんと人生無駄なんや

なんの人生やと思ってンねん・・・・

生まれてきたコトは お父さんお母さん神様のおヵげなんや

感謝せなあかんねやッ!”!!!!!!

絶対勝とうな絶対
くみ|2007/06/06 18:48|#-編集
↑誰なん・・・・・

優しいなッ
↑↓|2007/06/06 18:49|#-編集
ありがとね
くみ|2007/06/06 18:49|#-編集
この歌を聞くといつも勇気がでます。ありがとう!
華|2007/06/06 19:57|#-編集
負けるな!!

そして、ありがとう
ひなた|2007/06/06 23:06|#-編集
これで、ぼくもがんばって絶対『負けません』
ファン|2007/06/07 19:01|#-編集
坂井さんありがとう!!
(゚Д゚)|2007/06/07 19:50|#-編集
ありがと~~~
!!?|2007/06/08 16:55|#aNWv8Txo編集
受験がんばるよ。

この・・歌を聴いて・・・・・・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ|2007/06/08 17:26|#-編集
坂井泉水s・・・!!!
天国でも見守っててください。
まだ信じたくない。、、、
まりこ|2007/06/08 21:40|#-編集
この歌きいて中体練がンばろっとi-228i-267絶対最後の大会負けられンしi-203
バレ~部|2007/06/08 21:46|#-編集
私も・・・負けません!!
≪ZARD≫さん←今まで・・本当に    
      ぁ・り・が・と・ぅ(>_<)(;_;)
|2007/06/08 22:00|#-編集
改めて聞くと、ほんとにいい歌v-10
これからもずっと②ZARDゎうちにとっての青春SONGv-221
天国でも素敵な歌を歌い続けてくださいv-238
奈緒|2007/06/08 22:50|#-編集

本当に・・・本当に信じられませんね・・・。

自分は速報のニュースを偶然見たんですけど・・・

ショックで・・・悲しくて・・・悔しくて・・・言葉が出ませんでした。

でも、きっと。きっと、坂井さんは今も天国で歌っていると思います。あの優しくて、心強い声で。

私が思うに・・・坂井さんは、今凄く幸せなんだと思います。 
皆さんがこんなにも優しい言葉や感謝の言葉を言っていて・・・。
きっと坂井さんは「生きていて良かったな」と思ってくれていると思います。

坂井さんが亡くなられたのは誰のせいでもありません。

ありがとう!!!

そういえば坂井さんは天国で喜んでくれるでしょうね。
|2007/06/08 23:04|#-編集
非常に残念でこの歌を聴くだけで泣きそうになります。

今まで、この曲で助けられた場面がいくつもありました。

今の自分があるのは坂井さんのおかげだなぁ~と心から感謝しています。

坂井さんはこの曲を作ったときに何を思って作ったのでしょう?

自分は、「この世でみんなに負けて欲しくない負けそうなときでもあきらめないように」ってことを思い作ったことでしょう。

なくなられたのは非常に残念ですが、自分は、今も、これからもあきらめず最後まで頑張りたいと思います。

坂井さんありがとうございました。

そして、この世に生きる人々を見守ってください。
テニス部|2007/06/09 14:01|#HfMzn2gY編集
あぁ・・・なんで・・・・
坂井sはこのよからいなくなるべき人間
じゃなかった。。
まりこ|2007/06/09 18:10|#-編集
悲しレ1。。
|2007/06/09 19:01|#-編集
ZARDさん、素敵な曲をありがとう・・・
この歌は、キャンプで唄うことになりましたっ!!
心をこめてうたいたいです。
運命って、残酷ですね・・・
KYO|2007/06/09 20:57|#-編集
いつも部活の外周のときZARDさんのこの歌をうたいながら外周してました!!!なんかこの歌を歌っていると「あともうちょっとだ!」と勇気がわいてきました。ZARDさんがこの世に残してくれた『負けないで』この曲は永遠に忘れずにいたいです((´д`;))
メロ|2007/06/09 23:04|#-編集
<負けないで>大好き!!!
一生忘れない!!!!!!!!!!!!!
なお|2007/06/10 11:09|#-編集
辛いことが乗り越えられる良い歌です。
ZARDさん、ありがとうございました!大好きです!
りお|2007/06/10 12:41|#7yme2j7Q編集
ZARD大好きですv-238
亡くなってしまったのは信じられませんv-12できるなら生き返ってまた歌を歌ってほしいv-264
この曲は聴いてる人に勇気をくれた!ありがとうZARD
今年の24時間テレビもラストを盛り上げてくれるでしょうv-237v-254
あなすい|2007/06/10 22:14|#-編集
この歌は、小学校でもやりました・・・。
坂井さんが亡くなってしまって、残念でなりませんv-404
天国で、その美しいうたを、歌い続けてくださいv-341
|2007/06/11 15:22|#-編集
本当に大好きです。               ZARDさんありがとうございました。
 
オレ|2007/06/12 13:10|#-編集
ゥチめっちゃZARDの歌が大スキでした!!亡くなってしまってショックです。
全然知らない昔の曲も自然とどこかヵラ聞いて覚えてしまってv-290どんな時代にもZARDの歌は残り続けると思います
日向|2007/06/13 18:40|#ENvXJ/Og編集
それっきりだよ
家康|2007/06/13 20:11|#-編集
↑そんなわけないじゃないですか。
心に残る人は残るんです。
|2007/06/13 23:45|#-編集
家康とか言うやつ心がねえなあー
ケイタ|2007/06/13 23:50|#-編集
馬路悲しいってv-406
どうして泉水sが、あーなんなくちゃならなかったんv-361
まき|2007/06/14 15:46|#-編集
この歌はきずいたら口ずさんでる曲です本当にいい歌です
オレだよ|2007/06/15 18:37|#-編集
マジありえない↓↓
ライブ一度でいぃから行きたかった
でも、ほんとありがとうございました!!
|2007/06/16 23:08|#-編集
この歌はいいケド、アーティストがv-37 嫌いv-40
あゆみ|2007/06/17 11:53|#-編集
あゆみs、そういうこと言ってるあなたの方が
嫌われますv-39
故人にそんなこといったら、のろわれる!
ぴょん|2007/06/17 17:03|#-編集
ありがとう
麻妃芦|2007/06/17 19:42|#-編集
あゆみsは確かに言っていいことと言っちゃダメな事の区別も分からない人ですが、ぴょんsも十分ヒドイこと言ってますよ?
何ですか、「のろわれる」って。
坂井sに失礼すぎると思いますが。。。。
まりこ|2007/06/18 17:42|#-編集
苦しいときもこの歌を聴いて進んで行きたいです。
たっち|2007/06/18 20:47|#-編集
私、この歌大好きv-238これからも元気いっぱいでがんばりまーす。
 みんなも坂井サンの分までこの歌で元気もらっていきていきましょう!苦しい時も悲しい時もみんな励ましあい、自分に負けないようにいきましょう!
きらら|2007/06/18 21:27|#-編集
この曲を聞いてすごく勇気・元気をもらいましたァi-237
どんなコトがあっても負けないでがんばろうと思いましたi-179
|2007/06/19 13:41|#-編集
天国でも頑張ってください´σ`

素敵な曲が聴けて嬉しかったですe-263
さとこ|2007/06/19 18:21|#-編集
坂井さんがんばれ みんなもがんばれ

はるお|2007/06/19 21:04|#-編集
いままで素敵な曲をあリがとう♡
ZARD大好きだよッ…i-240

ゆみ|2007/06/21 14:48|#-編集
なんで?坂井さん・・・
青春の3ページ|2007/06/21 17:48|#-編集
悲しいね
辛い時聴いたらいいかな
D|2007/06/21 21:43|#-編集
ぅちゎマラソンやってて、
ある大会のとき、
もぉだめ!!って思ったときあったの。
そしたらこの曲が流れてきたの!!!!!
「まけないで もぉ少し!」
ホントにそぉだなぁって思いました。
この曲のおかげで完走できたし、
金メダルももらえました!!

ありがとぉv-393

そして、坂井さんのご冥福をお祈りします。。。
sara|2007/06/23 14:28|#SFo5/nok編集
ウチ、最近受験勉強さぼってンねンけど、
このウタきいてガンバルゎぃi-184
必勝v-308
さくら咲くねィi-267
るる|2007/06/23 14:35|#SFo5/nok編集
みんな応援してます
友達も!親戚も!
k|2007/06/24 13:18|#-編集
ご冥福をお祈りします
もう最高でした!!いつまでも忘れません!!ムコウで歌ってほしいです

野球魂|2007/06/25 19:05|#-編集
色付きの文字
HT|2007/06/26 22:33|#-編集
すごくいい曲だったのになv-409
HT|2007/06/26 22:35|#-編集
色付きの文字
悲しい・・・・・・。
|2007/06/27 23:01|#-編集
悲しいデスねぇ……(泣)(泣)
排球部|2007/06/28 20:36|#-編集
かなしい・・・・ZARD大好き!!
ai|2007/06/29 21:53|#VGzKqKR2編集
この歌、私も大好きです。
この間、私のいとこが、がんで亡くなりました。
17歳の命でした。とっても悲しくなりました。
いとこの携帯を見たら、この曲がはいっていました。
いとこは、ずーと、5年間たえて、まけないで、
がんばってきました!でも、負けてしまいました。
なので、わたしも、負けないで、がんばって生きて生きたいと思います!!
皆さんも、まけないで、がんばってください!!
ゅき★|2007/06/30 09:35|#-編集
 ZARDの「負けないで」は悲しいときなど、いろいろな時にきいてきました。ほんとにはげまされました。いままでありがとうございました。天国でもたくさん歌を歌ってください。ZARD大好きでした。いえ、これからも大好きです。  
T・T|2007/06/30 11:54|#-編集
ほんとに励まされました
歌の力はすごいですね
な|2007/06/30 11:56|#-編集
この曲を聞くたびに、涙が出てきます。。。
励まされて元気に頑張っています!!

ZARDサイコォ~~♪
もも♪|2007/06/30 12:51|#-編集
Mステでやってた(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
悪の道に進むもの|2007/06/30 14:12|#-編集
↑悪って・・・・
~猫~|2007/06/30 14:13|#-編集
お前ら小文字とかこんな所で使うな。厨房かよ
あ|2007/06/30 15:56|#-編集
この曲は運動会で歌いました。「負けないで」という言葉にはげまされて見事に一位になりました。坂井さんありがとう!
y☆k|2007/06/30 16:02|#-編集
やっぱ励まされるは~v-218
亡くなったとは、思いたくないです・・。
アスカ|2007/06/30 17:26|#BB/vX.UQ編集
この曲は本当にいい曲です。
坂井さん!!私にとってすごく支えになりました!
ありがとうございました!!
え|2007/06/30 17:27|#-編集
悲しいよ~~~~~~~~~~~~~~~でも、負けたらいけんね!
|2007/06/30 18:33|#-編集
v-406悲しいよぉでも負けたらいけんね。
k|2007/06/30 22:18|#-編集
ZARDさいこーv-119
うちも負けないように
ガムばるよん(Pq∀゜)v-274

「負けないで」ガ01番因スキだをんv-10
モナコ|2007/07/01 17:05|#-編集
クラスでいじめられていた時に聞いて、いじめられていても、がんばろうって気になって前向きになって学校にいったら、いじめがなくなってたの。
ZARD本当にありがとうございました。
天国からも、私たちのことをみまもっていてください。
本当にありがとうございました。色付きの文字
るみ|2007/07/01 17:09|#-編集
やっぱり励まされるとしたらこの歌しかないと思います。
歌なら何でも知っている|2007/07/02 19:45|#huWFPVtw編集
この歌には、たくさん励まされました。
今までいい歌をありがとう。。
|2007/07/02 20:15|#-編集
ゥチも。。。忘れんょ。。。ZARDさんのこと...復帰待ってたから残念だけど。。。天国でも歌い続けて㊦さィ!!!!!!!!!ゥチがいつかそっちに行った時にうったてねv-406
恋するキノコ|2007/07/02 21:29|#-編集
この歌詞胸にぐっときます
今でも、亡くなったなんて信じられません
いるか|2007/07/05 20:45|#B7q/.fmY編集
ニュースを見た時ゎv-12ただ②
ショックですごく悲しくて泣いてしまいましたv-292坂井サンの曲にはたくさんの勇気をもらいましたv-409
コメントがこんなに遅くなったのゎ...この曲を聞けばまた泣いてしまいそうになるような気がしてなか②書けませんでしたv-279坂井サン、今までご苦労様でしたv-425これからゎv-393天国で
ゆっくり休んでくださいv-222
私は、何があっても負けずに頑張りますv-237本当にありがとうございましたv-238
MA73♪|2007/07/06 21:17|#-編集
私も何があっても負けないようにします!!!坂井さんも天国で、この歌を歌っていてほしいです!
アル|2007/07/08 20:43|#-編集
色付きの文字
ZARD大好きv-238
『負けないで』の曲を聴くと勇気がでます!
ありがとぉv-221
ZARDの曲は世界一いい曲ですv-238v-238
ZARD大好き~~~~~~~~斜体の文太字の文
|2007/07/11 17:48|#-編集
私も今病気でたたかっています。
くじけそうになったけど、この曲を聴いて「絶対負けない」とまた勇気が出ました。
|2007/07/13 18:49|#w1Q2FiAU編集
俺も、負けないから、帰ってきてくれーーーーーーーーーー!!!!
壬生京四郎|2007/07/13 18:58|#-編集
いい歌だなあ~。

もう、天国行っても頑張れこの野郎
梅本純・・・なに?|2007/07/13 19:47|#7V.pMLvY編集
ZARDさん!!、おう亡くなったから分からないけど天国でも負けないで!!
まい|2007/07/14 18:14|#kgoKMobs編集
今度中体連の地区大会あります この曲聞くとすごくやる気が出ます。頑張りたいと思います!!! 負けません!!
少年A|2007/07/14 22:38|#-編集
坂井さん
天国でも「負けないで」ください・・
泣|2007/07/15 01:14|#-編集
亡くなってしまったのヮかなり
残念ですe-263
この歌e-289ゎゥチが生まれる前
に有った歌なのに凄く懐かしくて忘れられない
歌ですe-414
死にたくなってもこの歌を聴いて生きてきまし
た。
坂井さんも天国で自由に楽しくしていてくださ
e-251e-51
綾乃|2007/07/15 10:51|#GDMnerkk編集
信じられません・・・。
これからの人生、負けないように生きたいです。ありがとう。
ddd|2007/07/15 15:37|#-編集
中体連の応援歌で歌いました。
でも人気で、1番のライバル校とかぶってしまいました・・・
その学校とは決勝で当たりました。
負けてしまいましたが、勝ったライバル校はうちらの分まで頑張ってくれました。
ちひろ|2007/07/15 21:58|#FpR/tLZs編集
いい歌いっぱいありがとう
yui|2007/07/18 17:29|#-編集
最高!!!!
試合の前にこの曲聴いて励まされる!!
本当にありがとう!!v-238
ばsけt|2007/07/18 19:53|#-編集
負けたのではなくこれからの未来に夢を託したんだ…きっと   だからがんばろうと思います
2007|2007/07/18 23:28|#-編集
速報がでました。
坂井さんが亡くなった。
頭の中が真っ白になりました。大ファンでした。
頭の中が真っ白になったのと同時に「負けないで」の歌が頭の中を駆け巡りました。

上の2007さんのように坂井泉さんは負けてません。休んでいるんです。そして、休みながら未来を、夢を託しているのです。

私たちは坂井さんの分まで生きなきゃ。
坂井さんの分まで未来を生きなくてはなりません。

私たちが負けなければ、坂井さんだって負けてません。

この世界で生きている私たちで、坂井さんの未来を、坂井さんの夢を、一緒に背負っていこう。

負けないで。
空恋|2007/07/19 20:20|#f4RRH762編集
ここにいるみなさん!こんなこというのもなんですが、これからもがんばってください。夢に向かって!
がんばれ!|2007/07/19 22:08|#-編集
坂井さんが亡くなった分ぼく県大会すごくがんばります。「負けないで」やいろいろな名曲ありがとうございます。あとはゆっくりやすんでください。
米坂克也|2007/07/20 03:50|#-編集
ZARDさんが亡くなったこと、何ヶ月も経った今でも、
信じられない。
このPVを見ると、本当にウソみたいだよね。
きっと、27時間テレビとかでこの歌を耳にする度にZARDさん
を思い出すよ。
本当に、亡くなった今でも ずっと永遠に歌い続けてて欲しい
って心から思います。
葉|2007/07/20 21:56|#l.rsoaag編集
この唄に何度励まされたことか・・・
坂井サン!天国でも
負けないでください!!
ともちゃん|2007/07/20 23:21|#-編集
負けないでー俺~
ki|2007/07/22 01:19|#-編集
負けないで

この歌に元気付けられました。
ありがとうございます!!
くー|2007/07/23 13:02|#-編集
いい曲×02e-420これ大チュキe-414e-265e-415
りカ|2007/07/23 15:28|#-編集
すごいショックを受けました
泉水さん天国でも明るい「負けないで」
コンサートしてください
それでわ皆様 合掌
ご冥福をお祈りいたします
佐藤|2007/07/23 18:27|#-編集
この曲を聴くとマラソン大会を思い出すなぁー
坂井泉はみんなの心の中で生き続けているし坂井泉にもらった思い出は消えることのない事実だから自分が生きているいじょう心の中で歌い続けていてくれる。
よしよし|2007/07/24 06:36|#-編集
v-42v-443v-443v-443明後日の都大会絶対に負けない!!v-91
ばsけt|2007/07/24 16:03|#-編集
ぁた∪ゎ受験生です。
勉強㊥にこの歌を聞くとすごくL1ろωなもの・・・元気、勇気、負けなL1キモチ・・・など02をもらってがωばろォ、絶対受かってやるってキモチになリます◎
みなさωも何事にも負けなL1で頑張リま∪ょゥi-189
ゅL1|2007/07/25 09:06|#-編集
24時間テレビで毎回聞いていてすごく良い曲だと思っていました!!
亡くなってしまったけど歌はずっと聴いていきたいです!!!!
亀|2007/07/25 18:27|#-編集
今日・・・都大会・・・、負けない!!
絶対勝つ!!
応援よろしくお願いします坂井さん!!
ばsけt|2007/07/26 09:49|#-編集
どんなに離れてても、心ゎそばにいるゎ・・・
ィィ歌詞だァ↑↑
いずみさんゎ離れてても、心ゎゥち等のそばに居る・・・
だから、皆、悲しまないで頑張ろうv-354
|2007/07/26 10:48|#-編集
この歌めた②スチィーーv-10この歌で何人もの人が救われたんだと思う。
坂井さん、この曲を生んでくれてありがとうございましたv-221
憂良|2007/07/28 14:49|#-編集
何か亡くなってカラぅちスキにナッナニわぁww。o゜o(´□`*)o゜o゜о
ォかしぃカナ…(+艸O□o;){汗!
ゃケドめちあスキなんヮゃっぱしカわらへωょナァ-★☆゚+・。
ぁとこの歌聴いて辛L1トキヮ頑張ってL1コッッて思ぅッッ(圉*`O∪<艸)◆+o゜♪
ёё曲ゃァ|2007/07/28 19:36|#nhlrko7M編集
坂井さんありがとう。
マジで涙出てきました。この曲は小さい時から好きで亡くなったことを知った時ホントにショックでした。
本当にありがとう、ご冥福をお祈りします
U|2007/07/28 22:41|#L9s05DP.編集
天国でもガンバーー
応援しているよ。
ZARDサイコーーv-289
|2007/07/31 17:05|#-編集
今までいい歌聞かせてくれてありがとうございました  お疲れ様でした
チビ助|2007/08/01 21:01|#-編集
私も頑張ってほしかったな(>_<)今でも信じられません(>_<)この曲のように頑張ってほしかった(>_<)(>_<)(>_<)
|2007/08/02 15:12|#-編集
坂井さんの「負けないで」というメッセージは皆さんの心の中に永久にとどまる事でしょう。坂井さんの残したメッセージ心の中に抱いて何事にもめげずに生きていきましょう!

最後になりましたが坂井泉水さんのご冥福を心からお祈りいたします。
小さいファン|2007/08/06 17:16|#CNrYiL/Q編集
坂井さんはきっと負けてなんかいないよ!!
負けてほしくなかったって人いるけど、それは違う。    
最後まで諦めずに頑張ってたに違いない!!
だから・・しょうがないんだよ・・・でも悲しい
Ysuke|2007/08/06 22:51|#-編集
負けないで でどれだけ勇気づけられたこと
か・・・。
きっとこれからも、私たちの心の中で、
坂井さんは生き続けるでしょう。。。
らぃむ|2007/08/09 15:39|#-編集
よかった。
|2007/08/10 00:44|#AZcBcAlM編集
坂井さん!今まで私達に「負けないで!」と訴え続けてくれてありがとうございます。私はこの歌に出会うまでずっと1人でした。でも、今の私はもう1人じゃありません!坂井さんがいます!
「負けないで」の歌に何度も励まされ、勇気付けられました。坂井さんは私達にとって必要な存在だったのです。
私は一生ZARDの存在を忘れません!本当に今までありがとうございます!
また悲しい事やくじけそうな時があっても絶対負けません!

天国でも「負けないで」を歌い続けて下さい!
さき|2007/08/10 10:35|#boCFdjYk編集
「坂井 泉水」が亡くなってから、一気に人気上がったけど、もう、終わりだな。やがて、忘れ去られていく。そういうもんだ。
朧|2007/08/10 16:13|#-編集
運動会で歌いましたv-237とてもいい曲なので、天国でも、歌い続けてくださいv-291
夏姫|2007/08/10 19:03|#-編集
この曲を聴くと何だか勇気が出てきます。
天国でも歌っていて下さい。v-407
いつまでもZAROのファンですv-408

ZARO最高!|2007/08/12 15:06|#-編集
坂井さん・・・なんで逝っちゃうんですかv-292この負けないでいい曲だな・・・って好きでした。天国でも、あのe-420綺麗な歌声e-420響かせていてください・・・v-237
負けないヒト|2007/08/15 17:05|#-編集
天国で待っててください!!
俺|2007/08/17 11:52|#-編集
励まされます
ショウ|2007/08/18 14:32|#-編集
憧れてま~すv-345
Love姫|2007/08/18 19:04|#-編集
泣ける・・・v-406
ころり|2007/08/19 13:16|#-編集
今日〝負けないで〟がテレビで流れていておもわず涙がこぼれおちてしまいましたe-420いつまでもこの歌が愛されますように・・・i-262
24|2007/08/19 22:30|#-編集
坂井さんありがとう。
この曲がいつまでも世界中の人々の心に残りますように・・・
ジョン|2007/08/19 22:46|#-編集
坂井さんが死んだって言うニュースを聞いたとき、涙が出ました。。。
私ゎいつも坂井さんの「負けないで」に励まされてきました。だからショックです。。。

でも、この曲を聴いて坂井さんを思い出します!!坂井さんありがとう↑↑
ナナ|2007/08/20 09:58|#B4L7Kl76編集
ZARDさんアリガトウ。いい声でいい歌詞で・・・おもわず感動してしまいます。ZARDさんの声と歌詞は、勇気をくれています。24時間テレビでも「負けないで」流れましたね。テレビにむかって歌っていました。
         本当にありがとうございます。
紫羽|2007/08/20 18:56|#-編集
この曲すッごぃ因チュキv-238勇気付けられッぱなUだょe-420『負けないで!!』なンて,言われたら...。絶対に負けないょe-343
シバサキ|2007/08/21 19:14|#oRwBozOM編集
何で何で何で亡くなってしまったんだ40歳という若さで(TT)なぜだ~~~~~~(TT)
歌なら何でも知っている|2007/08/21 21:02|#gS0mJcSs編集
いや~いいよね~負けないでもお~少し最~後まで走り抜~けて~いいね~
歌なら何でも知っている|2007/08/21 21:05|#AW/iRXuE編集
24時間テレビ見逃さなかったぜ~何か負けないでをきいていたら泣けてきた~
歌なら何でも知っている|2007/08/21 21:08|#AW/iRXuE編集
よくいじめられていましたけどこの歌に勇気をもらいましたありがとうございます
岬|2007/08/22 11:31|#-編集
24時間TVみて思い出しちゃったよ
ずっと坂井サンはファンの心の中に生きてる
 |2007/08/22 18:09|#-編集
色付きの文字だいちゅきでした。さようならe-462
美月|2007/08/23 15:12|#E00dDio.編集
24時間tvで聞いて本当に感動しました。私も負けないで頑張ります(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜感動を○тнайк чоц。+:*○
ァア-ッッ|2007/08/24 13:38|#-編集
今まで、ほんとうにありがとうe-68
なお仔|2007/08/24 16:20|#-編集
今でも、この唄を聞くと、涙がこぼれてきますe-445e-414
涙|2007/08/27 10:09|#-編集
こんなステキv-22な歌声をお持ちなのに亡くなってしまったなんて…(*p_q)
もっとZAROの歌聞きたかったデス||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||v-64
A|2007/08/29 13:27|#-編集
ZAROにv-64!!
A|2007/08/29 13:28|#-編集
まだまだ居てほしい
カルトン|2007/08/29 18:44|#-編集
ステキな曲だネv-22
 24時間テレビすごかったv-407

 まだまだ負けないでv-20e-420
大好きv-345

             キランv-20
愛|2007/08/31 07:00|#-編集
感動したe-263e-263v-345
yui|2007/08/31 07:01|#-編集
誰も死ぬ だが  死は敗北ではない.
キラ&L|2007/08/31 15:12|#-編集
私、この曲運動会の準備体操でやってるんです。
小学校5年間、ずっとこの曲でやってきたので、小学校最後は絶対に「負けないで」を踊りたいです。
この曲聴くとホントに元気が出るし、「負けないぞ!」って思ってきますよね。
この美しい歌声を持っているかたが無くなるなんて残念ですが、ずっとこの歌が残るといいです。
赤奈|2007/08/31 21:09|#3pEycm72編集
負けないでサイコー
望|2007/09/01 07:46|#-編集
人が死ぬって悲しい事。
今の俺の心の中には「ZARD」の部分だけ
ぽっかりと穴が開いている
でもこの詩を思い出すたびにこの穴が
少しづつ塞がって行く様な気がする。
たいやき|2007/09/03 22:36|#-編集
いい歌を。ありがとう。
私は負けません。
saki|2007/09/07 10:37|#-編集
大好きィィィいい!!!
この曲をはじめて聴いたとき、
めちゃ×v-145v-137
感動しました!!!v-10
たくさんの感動を
ありがとぉ↑↑v-406
Q|2007/09/08 19:51|#-編集
今年の運動会で、この『負けないで』をやることになりました!!
準備運動でやるんですが、私は体操係で皆の前で踊ります!
いつもは恥ずかしくてそんなことできない~という私ですが、この曲は、皆の前で踊りたい!と思ったんです。
本当に運動会が去年より、すっごく楽しみに思えてきました☆
坂井泉水さんは、もうあの世へいっちゃたけど、私の心の中ではずっと生きてるよ^^
ZARD、ありがとう!
赤奈|2007/09/09 11:10|#3pEycm72編集
ZARD

メッチャ大好きです。
この曲が超×100大好き!!

勇気付けられますよね!!


落ち込んでる時とか・元気ないとき(一緒か?)

聞いたら元気でちゃいましたョ(*^_^*)

ありがとう!!
まい|2007/09/14 15:46|#-編集
坂井さんかえってきて色付きの文字
ゆうゆう|2007/09/15 12:09|#-編集
この曲は、一生忘れません。
いい歌やと思います。
ありがとう。
ゆうゆう|2007/09/15 12:14|#-編集
この歌本当に良い歌…
どんなことがあっても、この歌の通りに負けない…
絶対に勝つよ!!
ニナ|2007/09/15 16:51|#-編集
この歌本当に良い歌…
どんなことがあっても、この歌の通りに負けない…
絶対に勝つよ!!
ニナ|2007/09/15 16:51|#-編集
うぅぅ・・・・。
ミンナのコメント見て、わたしも、
色々おもいましたぁ。
ミンナと同じ。。
最初知ったときゎΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガァン
て、思ったょ。。
゚(。>Д<。゚)゚。 ビェェェン
泣いちゃいそう、でした。。。
STAR★|2007/09/15 18:28|#-編集
ホントいい歌でしたょね。。
わたしゎ1年生の頃ヵら、よく聞いてたので、
忘れません!母がZARDスキだったので。
これからも、がんばんなくちゃ!
STAR★|2007/09/15 18:31|#-編集
負けないで大好きですv-238私も負けないょぅにがんばります♪
ゃぁゃぁ|2007/09/15 18:36|#-編集
「負けないでv-411」この言葉で、私は 、どれだけ頑張れたかv-345 坂井さんv-353私、坂井さんの分まで、頑張ってみますv-218 私は、ゼッタイ色付きの文字負けないv-408
負けない|2007/09/16 14:30|#-編集
あああ。。。本当に悲しいです。。
この歌一生忘れません!!
大好きv-158v-238
負けない!!|2007/09/18 11:15|#-編集
本当にこの歌に励まされました!
今までありがとう
という気持ちでいっぱいです。
ZARDさいこーv-238
あみ|2007/09/27 17:23|#-編集
下線の文斜体の文太字の文天国でも俺たち人間を暖かく見ていてくれよ!
泉さんの負けないでは超~最高v-10
俺|2007/10/05 16:01|#-編集
今でも大好きです
私も負けません。
だいすき|2007/10/07 14:00|#-編集
のバレーボールの応援で歌ってもらいましたv-82
結局県大会の3試合目でダメになっちゃったけど、後輩達が歌ってくれて本当に嬉しかったですe-69
ありがとうe-420
和奏|2007/10/08 11:26|#-編集
クラブチームのバレーボールの応援で歌ってもらいましたv-82
結局県大会の3試合目でダメになっちゃったけど、後輩達が歌ってくれて本当に嬉しかったですe-69
ありがとうe-420
和奏|2007/10/08 11:27|#-編集



この唄因スキe-415



kkkkkkkkkkkk|2007/10/08 11:33|#-編集
色付きの文字
この歌、忘れられない。
だいすき|2007/10/08 14:57|#-編集
いい曲でした!!!  

 ぜったい忘れないぜーv-218
かっち|2007/10/08 18:36|#-編集
v-406ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwww
坂井さん私もがんばるよv-354
|2007/10/08 23:46|#-編集
なんて
  い曲なんだ
        絶対わすれへんよ

   
     管理人さんありがと
ヂャガリコぢゃい子|2007/10/09 11:50|#-編集
本当
いい歌ですね
感動でぁ~
闇風|2007/10/12 17:39|#-編集
この負けないでのいう通り沢山のこと、負けずに生きてみようと思いました。
坂井さん、ありがとう。
えりこ|2007/10/12 21:18|#JalddpaA編集
坂井さん
この曲で何でも負けないよう生きよう
そう思いました
ありがとう
いい|2007/10/12 21:47|#-編集
天国でもがんばって∮§∫†ZARDに幸あれ!!!†∫§∮
L|2007/10/12 21:57|#-編集
e-453
|2007/10/13 12:37|#-編集
私の学年は、学芸会で合奏の曲を決めるとき、全員がZARDの「負けないで」がいいと意見をだしました。でも、この曲を練習してるとき、泉さんが、なくなってしまって、本当に残念です。学芸会は、明日(10月14日)です。天国で、私たちの「負けないで」を聞いていてください。私も、この曲で、勇気がわいてきます。
ちろる|2007/10/13 16:06|#-編集
ZARDさん、とてもいい曲を残してくれました。
私はZARDさんに感謝しています。「負けないで」という曲は私の心の中に残り、そして響きました。私はこの曲のことを絶対に忘れません。ZARDさんの曲は私の心の奥底に一生残ります。ZARDさん本当にありがとうございました。
アヤカ|2007/10/13 19:06|#-編集
斜体の文最高なんであんなことがなかったら
キムニイ|2007/10/14 10:37|#-編集
私は悩んでいるとき、この曲に助けられてきました。ZARDさん、ありがとう。
私はこの曲から学んだ事を忘れません。
だから空から見守っていてください。
柚|2007/10/19 15:54|#lwgktBhw編集
負けないでって、
ZARD代表曲だよねぇ~v-10v-238

本当へこんでる時とかこの曲聞くと、
なんか頑張る気になってきますっ!!

まだ若いのに、亡くなってしまって凄くショックだけど、
天でも歌っててほしいですねっv-222e-348
みか|2007/10/20 19:55|#-編集
残念だなv-91
かなこ|2007/10/23 18:43|#-編集
俺も頑張ろう。。。
病気と闘う男|2007/10/26 20:55|#-編集
e-420マジでいい歌e-420
ご愁傷願います…
いつまでも
忘れないよv-354
ううん
忘れられない…
こんなに立派な人の事…
なつ|2007/10/26 20:56|#-編集
俺も頑張ろう。。。
病気に勝つぞ!!
病気と闘う男|2007/10/26 20:56|#-編集
ZARD大スチ色付きの文字e-287
あやか|2007/10/30 20:15|#-編集
『負けないで』っていったのに自分がまけちゃったね・・・良い歌だったのに・・・もうちょっといててもよかったのにぃー・・・。人間って永遠に生きられないんだもんね(泣)『負けないで』って聞いたら励まされるねzaroさんお疲れ様・・・
momo|2007/11/02 18:16|#-編集
色付きの文字
ZARDの曲すべてが好きです!!
e-266
特に【負けないで】を聞いたら、
俺も負ける気はしません!!
これからも、がんばってくださいe-281
達人|2007/11/08 18:25|#-編集
色付きの文字v-91打ち消しの文打ち消しの文ZARD大好きです!!
これからも、ファイトでがんばってください!!
e-348
達人|2007/11/08 18:31|#-編集
e-263色付きの文字うわーんうわーん
|2007/11/14 16:46|#TxEz.0lE編集
v-406悲しいですv-406 
天国でもがんばって下さい
 |2007/11/16 20:51|#-編集
俺も生きているうちに
スゲー曲をのこしたい。
|2007/11/19 18:04|#-編集
v-254坂井さんのうたは永遠
に忘れませんv-22
私|2007/11/22 18:31|#-編集
この歌は、ボクの背中を何回も、何回も、
押してくれました。泉水さんには、
かなり感謝してます。
天国でも、「負けないで」歌ってほしいです♪
ほんとに感謝します!
天国でも、お幸せに!
空豆|2007/11/29 20:29|#-編集
この歌は、ボクの背中を何回も、何回も、
押してくれました。泉水さんには、
かなり感謝してます。
天国でも、「負けないで」歌ってほしいです♪
ほんとに感謝します!
天国でも、お幸せに!
空豆|2007/11/29 20:29|#-編集
この歌を聞いていると勇気e-269をもらいます。
ZARDさいこー
ニッシー|2007/12/03 22:18|#-編集
ありがとう
天国でがんばて
あお|2007/12/04 20:38|#-編集
この歌、本当に大好きです!
なにがあっても、負けない!!!
|2007/12/08 12:03|#-編集
太字の文斜体の文色付きの文字勇気デルナア
沙羅|2007/12/10 18:21|#UGP/X7ew編集
私は、亡くなるまでぜんぜん知らなかった。
ゴメンなさい・・・。v-356
けど、ニュースみて(かわいそう・・・。)とおもった。
この歌を聴くと、元気ずけられた!!
めい|2007/12/11 19:22|#-編集
いいうただよ
DORAMU|2007/12/20 18:55|#-編集
どうしてファンのみんなをおいていったの?
もっといずみ?さんの歌聴きたいよ。
もう新しいCDが出ることはないの?
桜丘中学校1年2組番長|2007/12/20 22:11|#0aOxAmfs編集
最高~~~
|2007/12/23 16:50|#-編集
この歌小学校で歌ったことがあります。ほんとうに大好きな歌でいまでもとっても大好きです
ITIGO|2007/12/26 00:42|#7yhODx4.編集
どんまい
でかい|2007/12/31 01:55|#-編集
zardがんばれーv-266
みきひさ|2008/01/14 21:12|#-編集
この歌すごく大好きです!とても感動的で・・・
あれから何年を迎えるのかなぁ~。ZARDさんに約束してほしいことがあります。天国にいっても何にでも挑戦していろいろ悲しい事もあるけど負けないで下さい。ZARDさんらしくこれからも歌を天国や雲の上で歌っていてください!良い幸せ(幸福)が迎えに来るよ♪
ぴぃ~ち|2008/01/20 20:45|#-編集
zardサイコーーーー悲しいけど。・・・
松永莉穂|2008/01/21 15:02|#-編集
最高打ち消しの文色付きの文字
|2008/01/23 16:43|#JXoSs/ZU編集
太字の文斜体の文下線の文色付きの文字
この歌良すぎます!!!v-218v-218v-218
100回以上聞いてます!!
亡くなられて残念です。
ワッサ|2008/01/24 17:08|#6uEEfIA2編集
残念です。亡くなられるなんて・・・。
でも歌はサイコー!!勇気が出る歌です!!
♪♪♪|2008/01/24 17:10|#4Zug9dEA編集
私は、いじめ色付きの文字にあいました。でも、この曲聴いて出ました。病気v-58辛かったでしょう.強いあなたに、あこがれます。絶対忘れませン。天国で私のこと、見ててください。
千帆|2008/02/17 19:25|#-編集
きくたびにすごい勇気がでます。
もうこの曲はうちの心の中永久保存決定!!
ほんとありがとう
|2008/02/17 20:05|#-編集
負けないでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

|2008/02/20 15:49|#-編集
いつも、聴いています!
坂井さんが、なくなって悲しいです・・・。
天国でも、負けないで!
私は、今度これを六年生に向けて
うたいます。負けないで覚えます!
奈奈|2008/02/22 18:22|#-編集
負けないではとってもイイです。給食の放送でかかりました。この曲でクラス対抗の紅白歌合戦にこの曲を歌いました。優勝はしなかったけどみんな、泣いてました。v-409最高。
坂井さんの歌った曲は1番ですv-218
負けないで坂井さんも頑張ったんだなぁv-409
|2008/02/23 17:53|#-編集
太字の文この歌最高~天国で歌い続けてくださいi-240
亀|2008/02/29 20:28|#7KC0ZeVc編集
いずみさん天国でも負けないでね。俺の事見守ってね
ryota|2008/03/08 18:43|#-編集
この曲は、落ち込んでいるときに思い出します。v-341
ZARDは、コナンの曲も歌っているのですごいすきなのに…v-406
ありがとうございます。
o^-^o|2008/03/16 20:30|#-編集
あぁ元気出る~~v-237
なんか走りたくなってきましたv-30
この曲だ~~いすきv-238
れん|2008/03/17 13:40|#-編集
天国でも、負けないで
愛|2008/03/18 17:04|#-編集
私も負けないあきらめない「ありがとう夢を感動をありがとう天国で私を見ていて
|2008/03/19 18:32|#-編集
私は小学生六年です。卒業式の前の日の送る会の日に好きな人に手紙で告白しました。卒業式の日なんと返事が来ました。私立(好きな人は。でも私は公立
)なので引越しするそうです。でもこの曲を聴いて中学もがんばりたいです。
真希|2008/03/21 11:57|#-編集
ZARO!!
天国でも、がんばれ!
そして、負けないで!!
Me|2008/03/22 13:25|#-編集
負けないで

大好きv-237
天国でも頑張ってくばさいv-218
いつまでも応援してます
大阪っ子|2008/03/25 17:33|#-編集
「負けないで」 この歌には、本当に
励まされました。
坂井さんは、絶対に病気に負けたんじゃ
ないと思います。
私たちに、勇気と元気をくれて
天国へ旅立ったんだと思います。
空想少女|2008/04/01 16:47|#-編集
私も坂井さんは、病気に負けたんじゃないと思います。前に書いてくれてた空想少女さん、いいこと書いてますねぇー。
 FAN|2008/04/02 17:53|#-編集
色付きの文字いい歌だなぁー いつ聴いてもv-238
ケンケン|2008/04/12 11:21|#-編集
むっちゃえぇ曲だしwv-10
元気もらえるョねッッv-91
部活とかで、もぅだめだって思った時でも、これ聞いて元気出るッv-221
恵梨|2008/04/13 14:19|#-編集
声きれい~v-238
|2008/04/26 17:20|#.TkIo.bI編集
色付きの文字
めっちゃイイ曲v-353
いつきいてもエエナァi-228
真菜|2008/04/28 17:45|#-編集
とてもイイ曲なので、いつ聞いても
あきませんi-199i-197
もう、歌詞を覚えてしまいましたi-184バッチリ覚えますe-282
美菜|2008/04/28 17:54|#-編集
子供を大型の車にぶつけられ失いました゜保険のあいおいに連絡してもパチンコしていて電話にでない゜子供返して゜ぶつけた方謝って謝罪して罪を償って下さい゜あいおいさん呆れました゜仕事しっかりとやって下さい゜
ママさん|2008/05/16 11:05|#SFo5/nok編集
ZARD『負けないで』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
