お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

GReeeeN『HIGH G.K LOW~ハジケロ~』
GReeeeN『HIGH G.K LOW~ハジケロ~』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking


GReeeeN HIGH G.K LOW~ハジケロ~の歌詞


スポンサードリンク

GReeeeN『HIGH G.K LOW~ハジケロ~』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
まぢイイぞ―――v-19
|2007/06/03 10:43|#-編集
ノリえぇ曲だぉねン♪⌒+゜・:・゜
Greeeenだぁスチやぉ-ン(^3^◎)!
あン仔★|2007/06/03 18:26|#-編集
めっちゃダンス上手いしv-238
★|2007/06/03 22:01|#-編集
これまじ最高やン^-^             やばいファンになっちゃうかも^^  
秀才剣士|2007/06/04 22:59|#-編集
GReeeeN最高ぉ★!
はち・|2007/06/05 18:09|#-編集
最高だ~~~~!
あっきー|2007/06/06 17:14|#-編集
まじGreeeeN最高ね!!(゜-゜)
SOCCER|2007/06/06 22:46|#-編集
GReeeeNとか 良過ぎ!! サイコーだねッ 愛唄もいいけど道もいいね*
籠球BU|2007/06/09 22:08|#-編集
可愛い~☆GReeeeN大好き☆
|2007/06/10 18:14|#-編集
歌詞がわかんないよぉぉv-408
(’д’)|2007/06/10 21:45|#-編集
GReeeeN最高!!
|2007/06/13 18:17|#-編集
この曲スゴク良い マジでつらい様のところとかv-237v-237色付きの文字
|2007/06/15 18:29|#-編集
ダンス上手いねぇー★☆
(≧艸≦)メロン|2007/06/17 21:47|#-編集
ダンス上手いねぇー★☆
何か、歌もすごいけどダンスもすごい。
(≧艸≦)メロン|2007/06/17 21:48|#-編集
i-200ダンスうまッッ
歌もいいi-184
(0*'Ⅴ'*●)|2007/06/17 23:59|#-編集
ヤバぃ~GReeeeN最高ジャンッッッ!!!
由中勲|2007/06/22 18:44|#-編集
「DREAM」と「絆」いれれたらぃれて㊦サイッ((oд0`;焦)
メッチャぇぇ曲なんデスょ・・・・♥♥
お願いUます☆i-175i-175
み☆|2007/06/22 19:30|#-編集
このうたメッチャノリいい!!ダンスがすごい!!ひでとってゆう人のほうがおわっとるがん!GReeeNの気持ち考えろ!  
あさこ|2007/06/23 16:28|#-編集
いいね、うん、いいね
マッシュ|2007/06/23 21:46|#-編集
ごめん、もっと書きたい。・・・すごいねマジで・・俺はあさこに賛成ひで最低
GReeeeN最高
マッシュ|2007/06/23 21:58|#-編集
ええなぁ・・レオ
マッシュ|2007/06/23 21:59|#-編集
良いですねぇ…この曲…。
でも歌詞が分かりません。v-406
あと、ひでとサン、多分あなたの方が終わってますよ。
しおタン|2007/06/25 20:01|#y6JBpDVE編集
「DREAM」って曲入れて下さい!
すごくいい曲なんですヨ!
お願いします☆
|2007/06/28 20:39|#OARS9n6I編集
GeeeeNの歌は全部言い曲ですね。その中でもこの歌は、さいこ~!aaaさんへ、その通りですね
ぱん|2007/06/30 16:34|#-編集
ここ歌詞のってます
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B23289
はっちゃん|2007/07/01 20:34|#-編集
GReeeeN のノリ曲いいねぇ♪
愛唄もいいけどこっちもいいね☆
neko壱|2007/07/01 22:04|#n5ychXl2編集
GReeeeNマジさいこー
ひでお|2007/07/02 14:05|#-編集
世界で一番



ひでこ|2007/07/02 14:07|#-編集
めっちゃ好きやねん
ひで吉|2007/07/02 14:08|#-編集
たまらん
ひで兄|2007/07/02 14:10|#-編集
突然ですがGReeeeNの顔見たことありますか?
ひでさん|2007/07/02 14:11|#-編集
見たことな~い

このPVに出てる帽子かぶってる人の名前知ってる?
はっちゃん|2007/07/05 20:30|#-編集
俺も見たことないエムステ出て欲しいね
マッシュ|2007/07/05 21:04|#-編集
見たこと無いしMステ出て欲しいけど…SDに入れました。
しおタン|2007/07/05 21:10|#y6JBpDVE編集
このPVは、GReeeeNなんですか?
大学生にしては小さすぎません?
|2007/07/05 23:26|#-編集
GReeeeNめっちゃいい!!
てかこのPV大好きだw
歌もいいしダンスもなんかかっこいいし


GReeeeNって大学卒業するまでTV出ないらしいですね
迅|2007/07/06 17:39|#-編集
GReeeeNめちゃめちゃいい曲ばっかりですね!!
この曲は、明るくて大好きです!!!!
御柳|2007/07/06 20:46|#aRazCtDs編集
ダンスうますぎっっv-238めっちゃかっこいいわ~v-10v-10
jht|2007/07/06 22:02|#-編集
まだぁGReeeen」ゎ学生だからぁTVにぃでれないんですよぉi-258                          いぃ曲ですぅi-175
りんりん★|2007/07/12 17:06|#-編集
りんりんさんは なんで GReeeeN好きなの
|2007/07/12 17:20|#-編集
愛唄やぁなどぉ曲がぁよくてぇ歌詞もぉ好きだしぃGReeenのぉ曲ぉ聞いてるとぉ元気ぉもらぇるからかなぁi-175i-175                                            GReeenだいちゅきぃi-175
りんりん★|2007/07/12 18:01|#-編集
歌詞は「うたまっぷ」で出ますよ
しおタン|2007/07/13 21:23|#y6JBpDVE編集
すごい!!!
なんか、すごい元気になるっっ☆
りんご|2007/07/13 23:57|#-編集
e-278v-238踊っとる子メッチャ可愛いi-233
mai|2007/07/14 12:20|#-編集
これめっちゃイイv-238GReeeeN因すきィィィv-274
チェリー|2007/07/14 18:38|#-編集
コメント見てたけど ひでこ ひで吉 ひで兄 ひでさんって同じ人が書き込んでるんですよね。
こういう暇な人沢山居ますね
しおタン|2007/07/14 21:22|#y6JBpDVE編集
やべっ ひでお いれるの忘れてた
しおタン|2007/07/14 21:24|#y6JBpDVE編集
ヤたらL1L1歌やあンe-320
|2007/07/15 21:43|#-編集
かっこいいーー色付きの文字
ピーマン|2007/07/19 17:42|#p/oWWDfc編集
このPVに出てるのゎ
GReeeeNのメンバーなんですか??
m*k|2007/07/19 21:51|#-編集
初です♪゛
GReeeeNめちゃぁ好きです**
メンバーゎ今ゎ顔を見せれないらしいですよ*
まりん|2007/07/19 21:55|#-編集
今学生ですもんね,早く顏見せて!!この曲めっちゃ元気出てきますね!!
PEACE|2007/07/20 14:21|#-編集
これの歌詞がほしいです
これ歌えたらすごいですよね~
華奈|2007/07/21 18:46|#-編集
v-49
poop|2007/07/23 17:32|#-編集
俺歌えますけど、なにか?v-8
poop|2007/07/23 17:34|#-編集
かっこいい゜+。
めちゃぁ難しくなかったですか??
聞きたいですね~e-266
華奈|2007/07/23 18:52|#-編集
あはぁっ、俺も歌えるぜ。v-264
途中からノリノリになるんだ。
しおタン|2007/07/23 20:10|#y6JBpDVE編集
完璧やねぇ~
この曲♪♪
ダンス完璧やねぇ~

僕の顔みたい!!
カッコイイ山ぴ~|2007/07/24 20:52|#Wn52ElfI編集
完璧やねぇ~
この曲♪
完璧やねぇ~
このダンス!!

僕jの顔みたい!!
カッコイイ山ぴ~|2007/07/24 20:53|#wjoyeFL6編集
みんなすごいです!!!
かっこいいですね~e-266
どうやったら上手く歌えるんですかね~??
華奈|2007/07/26 19:09|#-編集
e-265
ゆ|2007/07/26 19:09|#-編集
e-267かっこいいこの曲
カホ|2007/07/26 19:10|#-編集
最高
|2007/07/27 21:11|#-編集
うゎ・・・・・いい!!!
ちょww
GReeeeNいい!!!
りんご|2007/07/28 00:52|#-編集
いい歌です
ジタン|2007/07/28 15:01|#-編集
真面目にコメントしてない奴多いな・・・
poopとか軽く自慢してるし
m*kとかちゃんと上の方のを見ろッテ感じだし・・・・・・

それはさておきいい歌でした
うちのクラスでわ文化祭に
このダンスをやろうとゆー奴が多発して
普通に考えて無理だろうが・・・
|2007/07/28 16:26|#-編集
勘違いしてる人たくさんいますけど、Pvに出てる子はGReeeeNの人らと違いますよv-12    オーディションで勝ち上がった子達です。
GReeeeNは歯科医v-100目指してるから、国家試験受かるまで、TVで顔は出さないらしいです。頑張って試験受かってほしいですv-237v-237
たこ|2007/07/30 12:47|#-編集
最高
ジタン|2007/07/31 12:08|#-編集
この曲まじいいですよね!!
PV何回も見ちゃうし★
ちなみに踊ってる子たちわ
URANちゃん、たつき君、REO君、TAKU君
ですよ!
曲もダンスもかっこよすぎ♪
な|2007/08/01 11:55|#-編集
グリーンは、学生だから顔を隠しているんですよね。どこかから仕入れましたww
月の光|2007/08/02 11:45|#-編集
i-237those kids are just so uber cool =]
|2007/08/02 12:35|#-編集
ごめんなさい。
みなさんいろいろと教えてくれてありがとうございます!
m*k|2007/08/03 11:33|#-編集
すごいいいいいいいよw

yuri|2007/08/06 17:02|#-編集
v-40はぢけてんなーーーーv-17




|2007/08/06 22:57|#s.5JO9oA編集
隠れ、ヒット曲ですね!!!色付きの文字
s|2007/08/09 17:47|#-編集
隠れヒット曲ですね
s|2007/08/09 19:06|#-編集
ダンスメチャクチャ上手い!帽子かぶってる子超カッコイイ
絵里子|2007/08/10 08:51|#-編集
ハジケロ~~~いいねぇw

てか、PVに出てる子たち(メインで踊ってる子ね)がGReeeeNのメンバーだったら、最年少のグループじゃん。まっ。実際違うけどなぁ~

ダンスもかっこいいねv-218v-218
~|2007/08/10 23:53|#-編集
ハジケローv-294
92|2007/08/11 00:10|#-編集
やっぱGReeeeN良すぎだv-42
☆K☆|2007/08/12 19:43|#-編集
もしかして 「たつき」 って
あの ひとりでできるもん の弟子の子ですか?!
それに はむつんサーブの弟子のウランちゃん!この子達最高です!
無名|2007/08/13 19:52|#i9.dLk4I編集
PVの子たち、ダンスうまくてメッチャかっこいい~v-10v-10v-10
ハジ☆K|2007/08/17 16:28|#-編集
PVのぉぼ-しかぶってる仔がぁちょぉかっこいいですぅv-238GReeeeNの曲の中でわぁこの曲がぁ一番好きでぇ-すぅ
RYOU|2007/08/20 16:53|#-編集
PVのキャップかぶってる仔とパ~カ~着てる仔がサイコ~にかっこいいよぅぅぅぅぅv-10つ~か、GReeeeNと一緒にTV出演しちゃえッッッッe-282
e-328おうえんしてますッッッe-328
なっきwww|2007/08/20 17:20|#-編集
GReeeeNまぢいーe-266
てかダンスしてる仔みんなかわえーe-434
A|2007/08/21 10:15|#-編集
はじけろーーーーーーーーーーー
けいすん|2007/08/22 22:05|#-編集
めッちャ明るい曲だアv-266
なンかてんそん上がるし~v-219
やッぱGReeeeN最高やんv-238
ラキ|2007/08/23 17:42|#JalddpaA編集
Greeeenの「子犬」トカ・・・「レゲレゲ」を入れて㊦さいv-415v-425
むっちゃ、イイ曲なんでェェe-280e-282
。。|2007/08/24 13:29|#-編集
かなりテンションあがるわぁv-158v-158

と、いうか噛むなこれ、、
ゆか|2007/08/24 17:14|#-編集
色付きの文字
 テンポがめっちゃイイカンジ~
 てか、G,kってナンノ略~v-309
ジロ~|2007/08/25 18:28|#-編集
ちょっと太ってるコがステキ・・・
|2007/08/28 21:48|#-編集
ハジケロォォォォォォォォォォォ!!!
坊主|2007/09/01 12:01|#-編集
ハジケてる良い曲だ
('A`)ゥヶ!!|2007/09/01 21:52|#-編集
e-329e-329e-329e-329e-329e-329e-329e-329e-329e-329e-329e-329ハジケロe-329e-329e-330e-329e-329e-329e-329e-329e-329e-329e-329e-329e-329
夏姫|2007/09/02 14:58|#-編集
この歌最高!!ww
キッズダンサーのTAKUもカッコイイw

雷|2007/09/06 18:09|#-編集
いいね

元気になれる!!!
龍聖|2007/09/06 21:46|#aIcUnOeo編集
色付きの文字マジ最高ありえないテンポなんかありえへんGReeeeNもう、だいちゅき!!!































I LOVE GReeeeN!!!v-346太字の文色付きの文字GReeeeN
わかめ、こんぶ~|2007/09/07 09:12|#-編集
GReeeeNめッちゃさいこi-162
みゆ|2007/09/08 16:10|#-編集
体の大きいの仔わ
スーパーチャンプルに出てたなあ↑↑
塚、チっこイ男の仔と女の仔めっちゃ可愛い♪
帽子かぶってる仔かっこいいヂャン☆
み-ほ|2007/09/08 23:15|#s5FdWmR.編集
100コメ目
|2007/09/09 22:13|#-編集
めっちゃイッスネ!帽子かぶってる子かっこよすぎちゃう?
たは!|2007/09/10 18:34|#-編集
みんな、めっちぁダンス上手ぃ!
GReeeeN最高!
舞|2007/09/19 19:48|#-編集
めっちゃ
いい歌ーっe-265

あのパーカー着とる
男のこめっちゃかわいいけんなあe-328

この歌めっちゃ好きーっe-415
GReeeeNもめっちゃ
好きだがーんっe-266
み|ニLlちちゃらン(^ω^)|2007/09/22 11:03|#5101GVsM編集
GReeeeNいいv-347
大好きe-265
杏|2007/09/24 00:25|#-編集
色付きの文字GREEEENのメンバーって子供なのv-236
ゆうみ|2007/09/24 14:53|#mQop/nM.編集
スゲーのれる歌ダー
チョーかっこいい


|2007/09/29 14:06|#-編集
やべぇ~
ハマったぁ~~↑↑
梨華|2007/09/30 22:27|#-編集
 ハジケロォォォォォォォォォォォォ~v-42v-42v-19
ジロ~|2007/10/01 15:17|#-編集
この人たちって誰が誰なんですか??(名前)
梨華|2007/10/06 22:29|#-編集
帽子かぶってるコ超かっこいい♪色付きの文字
樺憐|2007/10/17 16:13|#-編集
ゆうみさん
↑のコメントを
見ましょう
|2007/10/22 13:01|#-編集
やっぱ最高だネェGreeeenv-238
この曲めっちぁノレる-v-266
ゆっきぃ-|2007/10/29 21:05|#-編集
やっぱ最高だネェGreeeenv-238
この曲ょく聞いてますv-10
ゆっきぃ−|2007/10/29 21:08|#.pg2tXkI編集
いいね!
くぇ|2007/10/30 17:37|#-編集
GReeeeNnについて知ってることは。PV監督は「テリー伊藤」で最初の2曲以外は全て自分達で作詞だそうです。愛唄もこの曲も自分で作詞してるそうです。それとGReeeeNは謎の仮面ユニットなのでしばらくは番組に出ないと思います。僕は「NEW LIFE」が好きです
だいき|2007/11/04 21:10|#-編集
色付きの文字いい
|2007/11/10 16:20|#-編集
さいこーーーーーーーーーー
ふっふhっふ|2007/11/15 17:55|#qbIq4rIg編集
やばいマジ最高!
GReeeNめっちゃすき~!!
きっき・。・。|2007/11/21 14:19|#-編集
イケメン
がこの中におる・・めっさかっこいいんですヶど・・・
ブータンの朝日に夢を乗せて|2007/11/22 23:19|#LkZag.iM編集
レオ君のダンス好き♪

この子だけプフィ-ル分からない…。
なお|2007/11/23 18:20|#lvPHd.NU編集
この曲まじでいい~~~v-221
しびれるわ~~
猶|2007/11/26 20:43|#9dTun0iY編集
v-221
しびれるわ~~


猶|2007/11/26 20:44|#-編集
ダンス見てて歌ぜんぜん聴いてなかった
よぉ~・・・↓↑ 
ってヵダンスうますぎだし!!w
色付きの文字v-91
元樹★|2007/12/03 20:46|#-編集
ダンス見てて歌ぜんぜん聴いてなかった
よぉ~・・・↓↑ 
ってヵダンスうますぎだし!!w
v-91
元樹★|2007/12/03 20:47|#-編集
色付きの文字                                  GreeeeN最高e-420
海空|2007/12/10 17:31|#-編集
ハジケローーーーーーーーさいこーーーーー
ポートタウン東|2007/12/10 18:56|#-編集
最高----!!色付きの文字v-219打ち消しの文
剣豪カラス|2007/12/15 21:22|#-編集
みんなありがとうございます
REO|2007/12/16 20:57|#-編集
ダンスうますぎだろ
|2007/12/23 18:27|#-編集
最高だし⌒(∞'3`$)⌒★+゜
ゆゆ♪♪♪|2007/12/23 20:00|#-編集
だんすがまじかっこええ
|2008/01/01 16:59|#-編集
この曲もイイケド愛唄もいいですよねv-398
ドッヂボール少女?|2008/01/05 13:27|#-編集
REO君はdance liveのブログランキング1位だったな~!
mi|2008/01/11 17:50|#-編集

あ|2008/01/13 14:13|#aIcUnOeo編集
GreeeeNさいこうですね。
g|2008/01/13 14:15|#aIcUnOeo編集
gyeeeenのどこがすきですか。

g|2008/01/13 14:17|#aIcUnOeo編集
それは歌詞です。あと声です。リズムです。・・・全部ですe-266e-266
GReeeeN最高v-22
まい。|2008/01/26 18:43|#-編集
いい曲だなあーw

なんかさー最後にパイ投げされた人がGReeeeNの人だったりとかありそうじゃない??
w|2008/01/26 21:16|#7KJvJ7bA編集
あぁ~っ
そうかも!☆

でも、顔は出さないって言ってるから…
はやく国家試験受かるといいですねっ☆*.
*new.|2008/01/27 14:58|#-編集
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
T|2008/02/11 23:01|#-編集
REO最高v-10v-346
みじゅ|2008/02/17 12:35|#-編集
たつきクンかわいいv-238

うち、歌えまあ⌒すv-222v-237
Mё|2008/02/17 17:34|#-編集
最後の人パンケーキv-351v-274をぶつけられてしまう場面はこの曲のv-51のデザインによく似てて僕も気にいってます。v-10
kobayasi|2008/02/23 19:55|#w7t7KTJY編集
ぐりーん
ぐりぃん|2008/03/16 11:13|#-編集
色んなPVの中でこのPVが1番好きですv-238
もちろん曲も好きですv-10
まり|2008/03/16 17:55|#-編集
ちょ‐ノリイイv-238

歌えたらサイコーかもv-345

GreeeeNの顔見てみたいv-360
澪|2008/03/19 15:36|#rYocxPFA編集
あの緑と白のしましまの服の
男の子と会ったあります。
TVとヵでてます!!
TAKU君デス!!
メッチャかっこいい!!

私もダンスしてます。
★|2008/03/23 20:59|#-編集
はじけろおおおおおおおi-237
さいこおi-185ダンス上手いー!
瀬菜|2008/03/27 10:35|#FXbBe/Mw編集
最高!!
これからもGReeeeN応援してます!!w
ぁー|2008/03/31 20:42|#-編集
最高
かず|2008/04/01 10:21|#-編集
WOWOWはじけろ~~
あん|2008/04/12 14:20|#-編集
帽子をかぶってる男の子カッコいいw

それに、フード付の服着てる男の子可愛い

この歌めッちゃよすぎるwww

「キセキ」もよかったww
美優|2008/04/19 22:20|#-編集
v-198v-119v-42めっちゃいいやん
アンパンマン|2008/04/29 10:05|#-編集
めっちゃかっこいいi-233i-178

いい曲だねi-101
まゆ|2008/04/30 13:37|#O.bzVNIY編集
この曲は何回聞いても飽きませんねっv-221v-352

ちびっ子達が踊ってるのは凄いと思いますよぉ~v-218v-82ナイスだねぇ~v-238v-238v-10
まどきゃ|2008/05/05 20:07|#-編集
GReeeeN『HIGH G.K LOW~ハジケロ~』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
