お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

KAT-TUN『Your Side』
KAT-TUN『Your Side』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking


KAT-TUN Your Sideの歌詞


スポンサードリンク

KAT-TUN『Your Side』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
リズムがスキですねww
仁クンかっこえぇw
yuma|2007/06/16 14:06|#-編集
さすが田中って感じv-218
伸|2007/06/16 16:35|#-編集
去年の12月に戻って元彼i-177とやり直したい・・・・i-181i-175今の彼女i-202と別れて・・・・i-199大好きやけんi-175
あ|2007/06/16 17:04|#-編集
この歌イィですゎv-10

まぢぃ・・・仁君&上田ちゃんかっこイィですゎ↑
まぢぃ最高ですv-237
Risa^^|2007/06/16 17:33|#-編集
仁ちゃんカッコょすぎィィv-345
KAT-TUN最高!!v-10
|2007/06/16 18:28|#-編集
仁&和也かっこいい!!
kitty|2007/06/16 21:28|#-編集
いい曲やなぁー
|2007/06/17 09:56|#KtOtvm9U編集
今の彼氏ともっと愛して愛されたい
この曲聴いてもっともっと彼を愛そうと思ったよ
これでもかってぐらいに愛したいよ・・・
|2007/06/17 12:04|#-編集
仁めっちャかっこいいe-266
√雅|2007/06/17 13:46|#-編集
仁君歌上手いですよね??
真由|2007/06/17 21:20|#-編集
皆かっこいいね~i-184i-184i-236
仁がめっちゃかっこいいi-184i-234
皆歌上手すぎi-199
|2007/06/18 16:07|#-編集
色付きの文字
大好き
比呂|2007/06/18 17:18|#-編集
仁くん。メチャクチャかっこえぇ~!!!  聖くん。男らしくてかっこえぇ~わぁ~~
リロ|2007/06/18 18:41|#-編集
色付きの文字素敵な曲v-238
煉|2007/06/19 15:53|#-編集
v-10太字の文仁メッチャカッコイイ~やっぱ仁は最高!!!!!!!!!世界で一番輝いてて世界で一番カッコいくて世界で一番美声&美形でダンスもうまくて。何もかもが完璧~羨ましい。そんな仁がかなは大好き~
この歌めっちゃいい。それなのに 君は僕にだけ すべて許す 抱きしめたい~。
ああああああああ~めっちゃいい~~~v-238仁のとこのそれなのに 君は僕にだけ すべて許す 抱きしめたい~ってとこめっちゃいい!!!!!歌い方が最高!!
特に『抱きしめたい~』ってとこが。もうたまらんよ~~なんて言うか・・・。仁の歌うところ全部いいんだけどなんか『抱きしめたい~』ってとこだけはなんか非常によくて・・・・。感情がこもってるし,セクシ~だし。あ~仁の場合は
セクシ~=エロイ&カッコいい!!なので(うちの中では)。もうとにかく仁の全て全部がいい~~~~!!!!!!
v-24v-24v-10v-238v-10
かな|2007/06/19 18:46|#-編集
v-238仁サイコ↑↑かっこ良すぎっv-238仁の歌声めっちゃカッコヨスだしっっ KAT-TUNサイコ↑↑これからもがんばってぇ~
いつまでも応援してるょんv-238v-238
mimi|2007/06/20 20:18|#L8AeYI2M編集
やっぱ仁が一番(*^^)v太字の文
|2007/06/23 14:40|#-編集
この歌いいわ~v-348特に仁クンv-290色付きの文字かっこえぇわ~
聖良|2007/06/23 17:11|#-編集
亀梨ゎ完璧だゎ。。。
KAT-TUNはみんな歌下手だよね。。。
なんか、勢いで売れてる感じ?
ま、ジャニーズだから許されるんだけど(笑)
JURI|2007/06/23 18:28|#nLFQAz4w編集
この曲i-194すう-きi-175i-175
たまにわ,バラ-ドもよすッi-100i-234
かな|2007/06/23 19:11|#mQop/nM.編集
仁かっこよすぎ↑↑
戻ってきてくれてまぢうれしぃ❤
復帰も早かったし❤
この歌普段KAT-TUNが歌わないような曲
だからなんかいつもとちがってぃぃ❤
仁LOVE|2007/06/27 20:58|#-編集
[色:FF66F・、l。lF]色付きの文字[/色]
|2007/06/27 21:29|#-編集
聖くん。カッコイイ!赤西くんも、カッコイイけど、聖くんもメチャクチャカッコイイ!!これからも、頑張って!!
yuu|2007/07/01 19:12|#-編集
ゆッち唄i-200うまくなイッi-184i-184i-199ゆッちi-262i-175ヵヮイイi-175ょネi-19i-233i-203亀ちぁンもヵヮイi-19i-233聖もバリ*i-261ヵッこイイi-188i-189i-175
もも☆|2007/07/03 19:30|#-編集
v-139
|2007/07/03 19:31|#-編集
ちゅきv-238
亀ちゃんと、仁くん好きv-238
はるき|2007/07/05 22:44|#-編集
あの、「your side」ってどういう意味なんですかね?
私も、この曲大好きです!
聖君って、かっこいいですよね!
他の、皆も好きですよ!
田中聖|2007/07/06 13:17|#-編集
ゆっちかっこいいe-272
ゆっちの高い声初めて聞いたe-420亀ちゃんもかっこいいi-80*。
七海|2007/07/06 18:55|#-編集
your side=あなたのそばで かな。
蹴球|2007/07/07 17:30|#-編集
v-238だ~レ1ちゆきv-238やツぱ~仁だよおv-20
杏奈|2007/07/08 15:31|#-編集
亀っめっちゃカッコィィv-237
だ~いすきv-238
声が、美しいv-254
言うことナシv-218
安緒美|2007/07/08 18:03|#-編集
色付きの文字この歌だいすき!!
|2007/07/12 16:11|#-編集
この歌いいですよね♪
|2007/07/12 16:13|#-編集
仁大好きやぁ~!!

亀がちょっと音程外れているような・・・

でも、この曲は良いよねw
ティッキー|2007/07/14 13:45|#-編集
所詮、整形男達じゃん。しかも田中、口パクわかりやすっ。
i|2007/07/17 18:18|#-編集
色付きの文字ゆっちちょ~かっこいー!!これからもがんばってね。。
ユウコ|2007/07/19 18:18|#-編集
特に竜也&じゅんの最高
でもやっぱりみんなカッコイイ
KAT-TUN大好き|2007/07/19 22:24|#-編集
今年の2月から付き合って今日まで・・・v-12
出来ればやり直したい。。v-292
だけど彼が彼だから・・・・。
これからは、友達としてなのさv-285あ~~やり直したいv-291
愛がほしいよv-346
ネコ|2007/07/23 19:18|#-編集
KAT-TUN最高+゜
ゆっちの高音やばーいv-238
ベル|2007/07/24 13:23|#-編集
じん、めちゃ好きやでぇーーーーーーー愛してる♪コンサート毎回行ってるし~~~~~
kanaちゃん♪|2007/07/25 10:58|#8gfOIHpU編集
ゆっちマジ素敵♥
|2007/08/06 22:52|#r1HmwAE2編集
仁かっこよ杉♪
仁LOVE|2007/08/09 21:45|#-編集
和也&仁かっちょええ~☆マジ大好き☆
みや|2007/08/13 11:58|#-編集
KAT-TUNの曲めっちゃ大好きやッ★
これからも良い曲出して下さい(。・ω・)ノ゙ v-206
ゆな|2007/08/22 12:29|#SFo5/nok編集
淳サイコーv-158
まぢかこええ色付きの文字
みい|2007/08/25 22:56|#-編集
この歌♪ちょーだぃすきですッ☆とくに、カメちゃん、チョーかっこぃぃ^0^ウチは一番カメちゃんが好きっ☆でも仁もすきィ↑
☆カメちゃんLOVE☆|2007/08/26 13:55|#EBUSheBA編集
この曲カートゥンKAT-TUNで聴いたよッi-189中丸の格好はかわいい~i-175喜びの歌のCDは買ってないけどいい曲だよねッi-234
ゼロ|2007/08/26 20:47|#-編集
この曲めっちゃ好きv-10なんか、しっくりくるぅ~e-266喜びの歌のCD買って初めて聞いた時から好きだなぁ~v-398
仁君の声もサイコーだよぉ~v-345聴いててドキドキするv-344仁君LOVEv-10仁君がんばれぇ~KAT-TUNガンバレェ~e-281e-266
仁Sweetlove|2007/09/02 16:39|#l.hwPSAM編集
竜ちゃんめちゃ可愛い!!
この歌大好き><
-|2007/09/14 18:17|#-編集
仁めっちゃかっこぇぇv-10
亀ⓒもゃばぃ//////

まじКДТ-ΤЦЙ最高v-154

これヵらもずっと―大好きだょv-221
КДТ-ΤЦЙ大好きv-218
仁美|2007/09/16 10:40|#-編集
v-10v-274やばい
いく|2007/10/17 16:44|#JalddpaA編集
 JINマジかっこいいv-238
YUI|2007/10/19 17:33|#-編集
仁かっこよすぎーーーーーー!
田中とか亀も歌うまい。
仁最高ーー!|2007/10/24 19:07|#-編集
竜也くんと仁くんまじかっこよすぎなんだけどー
愛|2007/10/24 22:05|#-編集
この曲すきーーー


仁、かっこいいーー
ゆか|2007/10/27 23:45|#-編集
v-345今の彼氏に逢いたくなりました。
ずっとずっと
いまの幸せなまま時間がたてばいいーな

亀梨君大好きです。
かなりかっこいいですよ
らう|2007/11/02 09:31|#-編集
色付きの文字
やばいi-221i-80
まじ上田くんかっこいいi-6i-233
a|2007/11/04 14:34|#SFo5/nok編集
ばーーか!!! かっこよすぎるじゃないか!   
|2007/11/26 12:57|#-編集
仁かっこよすぎ。。。

歌もうまい!!!
みき|2007/12/02 18:52|#-編集
はんぱなくいい~っ

つか、KAT-TUNみんな歌うまいよねえ~っv-10

さすがあっv-10

つか、KAT-TUNみんな歌うまいよねえ~っv-10

さすがあっv-10仁いいねえっv-238
(∀)|2007/12/18 19:11|#-編集
みんな、とってもかっこいい!!
田口くんと亀梨くん 
    一番かっこいい!
まな|2008/01/12 12:55|#-編集
うんうん本当KAT-TUNみ~んな歌上手ウウv-346e-420かっくいいしi-234演技もうまいしi-236

KAT-TUNの歌声ってバラードもロックも両方あってるょねv-364

仁大好きi-205e-51
KAT-TUN最強v-237
絵美は仁が大好き|2008/01/14 15:32|#-編集
これ「喜びの歌」に入ってた。
|2008/01/26 19:01|#-編集
やっぱ仁がいないとkat-tunはだめv-10仁チョーーーーーーーーーかっこイイv-238
|2008/02/06 17:08|#-編集
上田君かっこいい!
|2008/02/17 20:28|#-編集
やっぱ仁クンかっこい~v-10     大好きv-238v-238
|2008/03/15 11:25|#-編集
うえぼ(上田)かっこいい///
KAT-TUN最高★
上田やヴぁいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい★
あめ|2008/03/19 08:58|#-編集
仁やっぱかわいいなぁv-10v-238仁君のデビュウー前から好きやったんよおv-10少倶楽のコンサートも見に行ってたんよおv-238間近で見るとメッチャかっこ可愛いv-10サイコーでしたぁv-237
仁可愛い!|2008/03/19 16:16|#-編集
仁やっぱかわいいなぁv-10v-238仁君のデビュウー前から好きやったんよおv-10少倶楽のコンサートも見に行ってたんよおv-238
仁可愛い!|2008/03/19 16:16|#-編集
聖超かっこいいv-10
もういつも聖見てるだけで辛いことも忘れられる!!ありがとう聖!!感謝してる!!
やっぱりこの世界には聖みたいな人間がたくさんいて欲しい!!聖は優しくてラップが超うまくて子供が大好きで面白くて運動もよくてかっこいい!!そういう彼氏が欲しいなぁ!!
なんちゃって!!あたしには無理でした↓↓なんか残念!!ホントにあたしは聖だけいれば幸せで~す(≧∇≦)
今ももちろん彼氏いないけど少し幸せかな!!彼氏いればもっと幸せ!!何もいらない!!元カレに戻ってきて欲しい!!
静|2008/03/20 22:13|#-編集
田口くん&中丸くん、 
    バリ②かっこいい!!
この歌をきくと心に♥じ~ん♥ときます!
KAT-TUNサイコ~~~!!
M・H|2008/03/21 23:43|#-編集
亀&仁超カッコよすぎv-10
|2008/03/29 10:05|#-編集
声、やばっ!!
めっちゃかっこいいv-238
本間、KAT-TUN最高やねッv-10
遙|2008/03/31 15:33|#-編集
まじいい曲v-290
ところでみんな~KAT-TUNの新曲発売することが決まったよv-345 
曲名はDONT U EVER STOPで5月14日発売v-344v-344v-344
初回限定盤が3つあってメンバー6人のソロ曲が2つずつはいってるi-80
通常盤はDONT U EVER STOPだけe-266
いじょv-363
絵美は仁が大好き|2008/04/05 19:00|#-編集
田中くんが一番うまいv-10
な|2008/04/08 00:35|#s0Yju7Kc編集
KAT-TUN『Your Side』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
