お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

AAA『SUNSHINE』
AAA『SUNSHINE』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking


AAA SUNSHINEの歌詞


スポンサードリンク

AAA『SUNSHINE』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
一番だぁ~~
もうAAA大好きv-238
真司郎命!!!
真命|2007/06/16 21:58|#-編集
いいねぇぇ~
|2007/06/16 21:59|#-編集
e-328色付きの文字やっぱり
AAAいいねv-238v-238v-238
予約決定
紺菜|2007/06/16 22:13|#-編集
夏!夏!summer$∀・

みんなダンスかっけ★
と|2007/06/16 22:25|#mAYc9ZYY編集
色付きの文字にっしーめちゃカッコィィし!!![v-10
莢|2007/06/16 23:09|#-編集

AAA最高!
まぢで.だいすき(∀)
AAAなきや生きれないわあ

しんじろ~う愛してる
ゆみ|2007/06/16 23:13|#4JcWZNxE編集
色付きの文字
大大大大大好き。
色付きの文字

にっしー①番だぉ♪

CD欲しいべぇ~~☆★
ハート|2007/06/16 23:19|#-編集

 やっぱAAA最高ッ☆
みか|2007/06/16 23:32|#-編集
e-413AAAめっちゃスチやねん!!名前の通り,與 真司郎命!!!!Ie-265You
與実☆★|2007/06/16 23:50|#-編集
宇野ちャンかわイイし-v-238
なつ|2007/06/17 08:59|#-編集
i-102i-102って感じでかなりいいi-199真ちゃんとにっしーかっこよすぎやi-184i-233
飛鳥|2007/06/17 09:02|#-編集
宇野ちゃんi-175にっしー
まぢ好きi-233i-178
O2人お似合いi-176よねi-221i-82i-194
あ|2007/06/17 09:05|#-編集
ちょ→ぃぃ曲♪
もぇ|2007/06/17 11:31|#-編集
ダンス覚えたーーv-10
ちーこ|2007/06/17 11:53|#-編集
AAAマジカっこb1b1v-238
KUN+*゜|2007/06/17 12:22|#-編集
早く他の曲も聴きたい~
パイロ|2007/06/17 12:27|#-編集
宇野ちゃんマジ可愛いっす!(笑
でも途中のホモがキモイ・・・。
TTT|2007/06/17 12:42|#-編集
めちゃえぇ曲よねi-203e-343
LニッUL1カワイイ&カッコイイッ↑↑
宇野ナニンカワイイッ↑
萌~e-266
萌李|2007/06/17 13:22|#UG3/emQc編集
まじイイうたv-237
にっしーかっこいいv-238
AAAらぶ|2007/06/17 14:50|#JnoDGgPo編集
AAAさいこぉv-218v-238
なー|2007/06/17 15:26|#yA6oB2.Y編集
やっぱAAA大好きv-238
みんな大好きだあv-10
ちあき+。|2007/06/17 19:08|#0YshBW8Y編集
夏休みが楽しみになってキターー(゜∀゜)ーー!!!!!!!!。・゜+゜・。ぃェいッッ。・゜+゜・。
みえ|2007/06/17 20:01|#HfMzn2gY編集
いい曲だべー。にっしー、まぢかわゆいー。 
にっしーのこと愛してるべっ。
にっしー|2007/06/17 20:11|#-編集
ちゃきも宇野ちゃんもかわいすぎっv-10
ゆき|2007/06/17 20:20|#-編集
にっし―ぱねぇe-418
|2007/06/17 20:31|#-編集
AAAサィコォe-415e-420
ゃっぱ、にっUーヵっヶェェe-312e-420
〓АУА〓|2007/06/17 21:15|#DWgh5vZM編集
にっし~LOVE★☆
AAA LOVE|2007/06/17 21:28|#-編集
宇野ちゃん♪~サイコ~~~
まぢで今回は夏で良いね(><)
ベイベイ|2007/06/17 22:16|#-編集
ちゃき可愛ゆ萌えるっ
にっしー宇野ちゃんもいー感じに可愛ゆっ
AAAだーすきv-238v-238
うえい|2007/06/18 08:52|#1wIl0x2Y編集
にっしーかっこよすぎぃ~v-10
AAA大好きv-254
めぐ|2007/06/18 10:38|#ihn3MyrQ編集
最初のちャキ&にっしーの2ショットがいい★
(゚Д゚)<赤|2007/06/18 14:54|#BSnaxvNg編集
女メかわゅす*。
でもゆかりんいないのが寂しい・・・
ゆん|2007/06/18 15:49|#ZJTXItaw編集
真チャンかっけーv-238
真チャンとにっしーって、ちゅーしたんですよね!!(浦田っちのブログより
柚衣|2007/06/18 17:21|#-編集
めっちゃ夏って感じッ!
今回のわ秀太とか浦田くんが
センターとっててなんか新しいヽ(・∀・)ノ

でもやっぱ女子わ3人が良かったな・
かぁ|2007/06/18 18:36|#8iCOsRG2編集
ヤベェー今回も、ぅのちゃんに胸キュンさせられたぁーe-265
oh---|2007/06/18 18:59|#-編集
AAAe-265

さ~いこっe-266

真ちゃん
だいすきやi-233
みい|2007/06/18 19:02|#SFo5/nok編集
ゆみさン、もしやはぼやてる?
(∀)|2007/06/18 21:18|#-編集
AAA
最高ゥ↑↑v-238
宇野c萌ェe-414e-415
にっしィの意味不なダンスヵヮィィe-420
惚れてUまゥ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
riho|2007/06/18 21:27|#-編集
何回聴いてもィィ↑↑
AAA大好きィv-238
これからも頑張ってねぇ(◎・v・)☆+゜
みんな応援Uてるょォ(照*vωvハ)∞+°
ぁッッ!!!!
そゥィぇばコノコメントってAAA見てるトヵって書いてぁったぁ↑↑ちゃきのブログヵナ!!??
今度ライブ行くょォ♪
ゆかりんャメちゃって悲しいヶド
それでも私ゎAAAの事ずゥ⌒っと大好き
だょッ(≧∀≦*)))★
riho|2007/06/18 23:03|#-編集
宇野chanまぢかわぃすぎ色付きの文字↑↑↑v-238v-238v-238
AAAサイコーv-218v-254
リオパラ|2007/06/19 14:38|#-編集
まぢとリえ大好きーっi-233!
にっしー
しんじろー
ちあき
めちあカわいいi-175i-221i-262i-189
この歌i-194もまぢよすぎーっ(∀)
てカとリえの歌全部いーi-239!
これカらも頑張ってi-86i-233
西島ちひろ(∀)|2007/06/19 14:54|#-編集
にっしi-184めっちゃ×02ヵッコいいi-237i-234i-189
これヵらもガンバッテネ⌒★
りぇ|2007/06/19 15:43|#-編集
e-265e-420AAA最高
|2007/06/19 17:27|#3/VKSDZ2編集
トリエ‐最高やっi-189
皆大好き‐っi-178
にっし‐かっこいいi-233i-175
ゆい|2007/06/19 19:09|#qhVXTLRM編集
最高v-238
えり|2007/06/19 20:50|#-編集
AAAまじいいe-417だああああいすきe-420
まり|2007/06/19 22:04|#-編集
宇野ちゃん[色:FF0000]LOVE]
AAALOVE|2007/06/19 22:13|#-編集
宇野ちゃんムッサかわいいv-238サイコv-238この歌もいいv-218
AAA|2007/06/19 22:15|#-編集
マヂ真ちゃん格好いい♪大大大好きッ♪みんなのダンスも本当格好いい♪てか宇野ちゃんとちゃきの服マヂメにかわいいよ???!!!!男メンの服も格好いいし、マヂ憧れ♪
理彩|2007/06/20 12:23|#juYBf.Ik編集
にっしーまぢかっけーv-238v-238v-238
宇野chanかわゆすぎーv-207
この曲、夏先取りってカンジでまぢぃぃv-42v-41v-42v-41
たなゆう(稲チュー!)|2007/06/20 12:42|#-編集
ちあきちゃんかわい~(*^∪^*) !
宇野ちゃんもかわいい~!
にっしーかっこいい!
みんなかっこかわいい~!
ちあきちゃんの頭のゴムVIVIの
付録だね!同じのもってるから
なんか嬉しかった笑
なつみ|2007/06/20 13:12|#-編集
後藤なんとかって言う人は脱退するんだって!
|2007/06/20 14:12|#-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
|2007/06/20 16:32|#編集
!”#$%&’()=~|{‘+*}_?><
|2007/06/20 17:21|#-編集
ゆかりんゎ、やめないよ!!
11月11日に復活するっていってたぁ~
柚衣|2007/06/20 18:12|#TgrPqW7.編集
v-10AAA大好きAAA最高     にっしめっちゃ×02ヵッコいい色付きの文字いつ見てもカッコイ~    この歌もめっゃ大スチv-10太字の文最高v-238
大好き|2007/06/20 19:13|#-編集
え~・・・復帰するの??
ゆき|2007/06/20 20:52|#-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
|2007/06/21 15:14|#編集
(∀)さん
はぼって...?あは

友香里復帰て本当ですか!?
どおせなら武道館で復帰してほしい(ω)!
ゆみ|2007/06/21 19:02|#4JcWZNxE編集
AAAサイコーv-238v-238
うのちゃんかわいー
miho|2007/06/21 20:42|#-編集
AAA大好き!v-45宇野ちゃん&與くんダイチュキv-20
ミニー|2007/06/21 20:48|#-編集
日本武道館いきてーーーーーーいv-111
でもいけれんv-12v-40


SUNSHINEメッチャイー曲v-351
AAA大好きッ子|2007/06/21 21:01|#-編集
ゆかりん復帰するってまぢ!?よかったぁ↑↑新曲が8人ぢゃないのゎめっちゃさみしいケドこれカラも永久にAAAの大ファンだょ↑↑真ちぁんだぁぃすき(><)めっちゃかっこいい♪
ほんまに與☆|2007/06/21 23:09|#-編集
SUNSHINEィィね!!もち買うょ!!花火も聴きたい!!
真|2007/06/21 23:18|#-編集
この歌聴くと夏が来たって感じです♪みんな爽やかだし!いつものPVと違う感じですね!ダンスも楽しい★でもゆかりんがいなくて寂しい感じもした・・あっゆかりん復帰ってホントですか?みんなのコメントとか見てるとゆかりん復帰って書いてあったので・・ゆかりんには復帰してほしいよぉ!んでまた8人でがんばってほしいなぁ♪
まっちゃん|2007/06/22 13:43|#-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
|2007/06/22 16:25|#編集
最高~今年の夏はこの歌できまりだな~e-51e-51
|2007/06/22 16:29|#-編集
ゆかりんがいないPVは寂しいけどこの歌好きだァ★

秀太かっこよくなったし♪
RYo|2007/06/22 18:16|#-編集
にっしぃめちゃんこヵっこイィv-10マジでAAA大スチぃ↑↑武道館行くからねェv-20
メィ仔|2007/06/22 18:29|#-編集
色付きの文字
にッし↑ヵゎぃぃ&ヵっこぃぃv-238
マジだあぃすちぃヾ(o´∀`o)ノ゜+.゜+.
み|2007/06/22 20:04|#-編集
友香里ω復帰ってマヂ!!??Σヽ(゚Д゚○)ノ
ャッたぁ↑↑
早<戻ってきてぇ(*从>∀o*)o.゚。*・
riho|2007/06/22 21:58|#-編集
宇野ちゃん~~にっしぃにベッタリ~~・・・。
さすがにファンとしては嫌だ~!!!!

色付きの文字でもにっしぃかっこいいwww
さすがにっしぃ♪可愛いしカッコいいし♪
ユカリン早く戻ってきてほしいなww
ルカ|2007/06/23 08:35|#XP7H28VU編集
やっぱりAAAめちゃィィよぉe-266
ホント最高だぉ~e-419 ぃぃ歌ですйёe-420
みんなヵゎぃぃ&ヵっこぃぃょォv-351
ぜったぃCD買うょv-348
真chanだぁぁぁぁいスキッe-415
もちろんみんなのコトスキだけどっe-263

ゆかりんヵ゛いなくなったのゎすっごぃさみしぃけど、みんなでがんばってくださぃv-238
AAAずぅ~っと応援してますっv-343v-345v-346
|2007/06/23 09:38|#-編集
にっしwかっこいい♡
だいすきwwwww(^^♪
rina|2007/06/23 16:59|#k9MHGdfk編集
色付きの文字
真司郎v-238v-207
隆弘v-10
直也v-221
秀太v-266
光啓v-218
実彩子v-254
千晃v-238

大好きv-238
●MIE●|2007/06/23 17:02|#gL9E3LaA編集
       AAA
       [色:FF9933]ばリ良いv-238[/色]ってヵ「キモいわーひくわー」って書いた奴誰v-76??殴ったろか?ってヵそんなん書くンやったぁ柿仔すんな!糞!
ゆゆ|2007/06/23 17:27|#-編集
バイト先の好きな人がすごーくにっしーに似てる♪♪だからにっしーをその人だと思ってきいてるよー
|2007/06/23 23:00|#-編集
初めてAAAサンの曲聴いたんですけど
どの人がどの人だか分かんないですねw
皆いいですね^^*
りぇ|2007/06/24 15:24|#-編集
人気ページの順位が17位!!!20位までに入ってるのゎィィケド、なんか納得いかん!!
みんなもっとコメントして、AAAを5位までに入るようにしよう!!がんばろォね、ファンの子達v-91
りん|2007/06/24 16:48|#-編集
v-348だぁいすきっv-348

これからも頑張って下さい。AAAさんv-345v-345v-345
|2007/06/24 16:51|#-編集
v-518夏っぽくていいよネ
|2007/06/24 16:55|#-編集
にっしーv-345
すぅきぃv-343
ai|2007/06/24 17:04|#-編集
にっしーv-238めっちゃかっこいいv-10
ヒカル|2007/06/24 17:44|#hE4kmW4M編集
マジ、かっこいいです!

基本みんな大好きです。こんなにAAAファンがいて嬉しい(^^)
慶太|2007/06/24 19:44|#-編集
この曲v-264バリいいやンッ!
にっしィとか、以上的にカッコ良すぎやン!i-237
宇野¢とか、やばス!可愛すぎッ!e-266

まぢで、トリエ大好きッi-184i-184
優芽|2007/06/24 20:56|#-編集
マジいい歌だ~
AAA最高v-236
ξ|2007/06/24 21:10|#-編集
ぇぇよなぁ~AAA
ぅちは、真ちぁLOVEやけど、
全員好きやゎ~
mei|2007/06/24 21:33|#-編集
ぅわ~感動!もぅ、メッチャいい!超ラブ!真ちぁAAA!v-238
最高だぁ~
ゆり|2007/06/24 21:51|#-編集
ぅち、りんさんに賛成して頑張る!
っていうか、普通にやってても、5位ぐらい行けるッしょ!?
ってぐらい、AAAは最高だ~こんないいグループ他には無いよねぇ!?AAAは!最高!
ゆり|2007/06/24 21:53|#-編集
[色:AAA最高゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚66CCFF]色付きの文字[/色]
riho|2007/06/24 22:54|#-編集
ゆりs!!ありがとっ
一緒にがんばろっi-236
他の人たちも協力してくだぱぃv-351
りん|2007/06/25 07:14|#-編集
人気ページのAAAの件数、昨日より増えてるね!!!!
すごぃぃぃぃ
りん|2007/06/25 07:16|#-編集
DailymotionでAAAの他の新曲も聴けるよ
いいうただぉ
りん|2007/06/25 07:24|#-編集
ゆかりんってホントに復帰するの!?
うれしいなぁぁぁv-398
りん|2007/06/25 07:26|#-編集
しゅうたがメチャかっこぃぃv-238
ほれるぅ・・・v-351
|2007/06/25 07:28|#-編集
りんさん、賛成します!!
5位入って欲しいです!!!
がんばりましょぉ
まこ|2007/06/25 07:30|#-編集
がんばりましょぉ
まこ|2007/06/25 07:31|#-編集
e-273e-416e-417e-418e-419i-80e-51e-265e-266e-272e-414e-415v-238v-348v-349v-349v-350v-350v-343v-344v-345v-346v-347v-10v-351v-351v-351v-351v-351v-348
ai|2007/06/25 07:34|#-編集
この曲凄い良いですッッv-237  皆サンかっこいいーv-238    ダンスと歌やってて、AAAさん目指していつも頑張ってますv-354        これからも、頑張ってくださいv-411
みゆう|2007/06/25 20:56|#-編集
私の♡な人ゎもはゃにっしィだょ(*´□`P《驚》q)★。+゚
彩|2007/06/25 22:37|#-編集
誰か~~美味學院見てますか~?
西島隆弘&與真司郎でてるよね~
面白いよこのドラマ~~v-238
ティー|2007/06/25 22:38|#-編集
宇野cの
『こんな夏模様の~・・・』ってゆうとこの
宇野cに萌え♡
圭菜|2007/06/25 22:44|#-編集
見てるょ⌒♪
『美味学院』面白ィょね㊤㊤
でも今日で最終回・・・
ャダょォ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
圭菜|2007/06/25 22:46|#-編集
デリガク?みてるよぉ!
面白いよねぇ~でも終わっちゃッたぁ~
また、続きとかないかなぁ~
ゆり|2007/06/26 20:04|#-編集
AAAサイコ~。コンサート行きたかったな…v-159にっしーマジかっこええ。v-119
ゆっこん|2007/06/26 23:50|#-編集
ゆかりん復活するんだあv-10ゆかりんファンとしてはうれしい!!早く戻って来いv-42AAA最高!!AAAのみんな大好き!!!
ゆうや|2007/06/27 10:12|#-編集
e-414e-343なンでこんなにAAAってぃぃんかなぁ!?
ホンマ好きやわ~e-418e-417

    もう予約しましたよっe-319
-あんこ-|2007/06/27 15:31|#YHmUELQ6編集
AAA、17位から16位になってるよ!!!!
すっごぃょi-233
やっぱAAAゎィィよねv-345
りん|2007/06/27 16:16|#-編集
秀太かっこい~!!!ヤバイ(>▽<)/
秀太love|2007/06/27 16:30|#-編集
秀太めっちゃかっこぃぃですよねv-10
秀太loveさん、同感ですっi-233
ミィ|2007/06/27 17:05|#-編集
仲間がいてうれしいです!!ミィさん☆    もっと、秀太のソロがききたい~(^〇^*) 
秀太love|2007/06/27 18:03|#-編集
>りんさん

今気づきました!v-1116位になってますね!この調子で5位以内に行きたいですね!ぃや、1位に!!v-10
ゆり|2007/06/27 20:01|#-編集
みんなでたくさんコメ書いて
☆AAA☆を1位にするぞ⌒♪
AAA最高!!!
圭菜|2007/06/27 22:22|#-編集
AAA大好きな人わ、AAAが1位に「なれるよーに、コメいっぱいするぞ↑
ゆか|2007/06/27 23:17|#-編集
-----ゆかさん

AAAメッチャ好きですょ-ッッe-415

これからも応援しましょうe-2
-あんこ-|2007/06/28 00:19|#YHmUELQ6編集
めっちゃィィ曲やね!!
AAA最高~(#^.^#)
ナスビ|2007/06/29 14:10|#-編集
にっしーかっこよすぎe-415
AAAはアーティストの中でv-136番いいよねe-266e-420
あさみ|2007/06/29 17:27|#JalddpaA編集
16位から、15位に上がってますね!
すごぉ~い!この調子で1位いけるように
がんばろぉ~

AAA最高
ゆり|2007/06/29 20:18|#-編集
わぁ~AAA最高だぁ★
世界で一番!!!!!
いや
宇宙で一番!!!!!
ゆか|2007/06/29 21:24|#-編集
AAAホントにいい!!
ゆっこん|2007/06/29 22:23|#-編集
やばぃ~SUNSHINEもいい曲だし、
AAAもいいグループだしぃ!?

AAAはもっと売れていいはず!
皆にお勧めしてこよぉ~
ゆり|2007/06/30 09:58|#-編集
v-10v-10v-238SUNSHINE
  |2007/06/30 09:59|#-編集
SUNSHINE SUNSHINE SUNSHINE!!
  |2007/06/30 10:03|#-編集
めっちゃいい!お勧めやでぇ~

ってこれみてるなら知っとるかぁ・・・

とにかくいい曲やなぁ~
もんとれすと  |2007/06/30 13:46|#-編集
v-136位目指しましょォォォォv-237v-237v-237
 
トリエーさいこぉv-343v-343v-343


りん|2007/06/30 14:12|#-編集
v-10直也v-10
亜美|2007/06/30 14:13|#-編集
v-348v-348v-348v-349v-349v-349v-349v-350v-350v-350 v-351v-351v-351v-343v-343v-343v-344v-344v-344v-345 v-345v-345v-346v-346v-346 v-347v-347v-347v-238v-238 v-238v-239 v-239v-239i-80i-80i-80i-175i-175i-175i-176i-176i-176i-177i-177i-177e-51e-51e-51e-265e-265e-265e-266e-266e-266e-272e-272e-272e-328 e-328e-328 e-414e-414e-414e-415e-415e-415e-416e-416e-416e-417e-417e-417e-418e-418e-418e-419e-419e-419                   
理恵|2007/06/30 14:26|#-編集
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすき
でぇすv-10v-10v-10
エミ|2007/06/30 14:33|#-編集
v-348すぅきv-348
ちぃ仔|2007/06/30 16:56|#-編集
v-536v-536v-536 さいこぉv-351v-351
まこ|2007/06/30 16:58|#-編集
i-282
エ|2007/06/30 16:58|#-編集
AAA最高v-238
にっしーマヂカッコイイv-10v-10
みずき|2007/07/01 13:41|#-編集
AAAマジ最高v-237
宇野しゃんかわいすぎるぅぅぅv-10
真ちゃんもにっしーもいいけどしゅーたも最近v-238
とにかくみんな好きっv-207
これからも応援してこうね~v-25
しょこたん|2007/07/01 14:48|#-編集
i-233やばいi-184
にっしーi-175
i-189惚れるからあi-88
てかもう惚れてますi-71わらe-249
りな|2007/07/01 16:25|#k9MHGdfk編集
この頃うーらもかっこいいと思いめた。
リーダー最高です!
ゆり|2007/07/01 18:04|#-編集
11月11日復帰って言うのは昨年の復帰のことですから、もう復帰はありませんよ。
残念です。
田中|2007/07/01 19:11|#-編集
ぇっv-237v-236
ゆかりん復帰しないのv-236ショックだぁ。ゆかりん大好きだったのに・・・
ゆかりん、めちゃヵゎぃぃv-348のにな・・・
まぁ、仕方ないか。辞めたとしてもゆかりんゆかりんだもんねv-354
元気v-91でいるコトを願ってょっと
りん|2007/07/02 13:24|#-編集
ごめんねe-263
りんちゃん
期待していたのに悲しませちゃって
これからもみんなでAAAを応援しよv-222
ゆかりんファイト!!
田中|2007/07/02 18:28|#-編集
う~ら(浦田直也・漢字間違ってたらゴメンネ)
ファンの人いますかぁ?
ゆり|2007/07/04 16:02|#-編集
AAAが倖田クミの「空」に抜かれた~v-40620位以内にいられるようにもっとコメントお願い!!
田中|2007/07/04 19:42|#-編集
ホンマや~・・・・・・・・・・・e-329
順位落ちてきたなぁ・・・・・・e-263e-263

AAAメッチャ好きやねん---------e-328e-328
-あんこ-|2007/07/04 22:00|#puDhilrs編集
AAAかっこよすぎぃ===



宇野ちゃんとか可愛い~~
スマトランタイガー|2007/07/04 23:16|#-編集
トリエー最高!
ゆり|2007/07/07 09:40|#-編集
なんか、トリエーってきらきらしてるやんな?
ゆり|2007/07/07 09:52|#-編集
AAAキラキラ-e-420e-420e-420
-あんこ-|2007/07/07 10:02|#3iZPbWxg編集
v-136v-142位ですねv-237

AAAキラキラァv-352v-353ですねっi-236

この曲「mu-mo」の着うたで、第③位でしたょっi-199
AAAすごいですよねっv-354
りん|2007/07/07 11:42|#-編集
ゆりさん!
うち直也をたです~v-238
みお|2007/07/07 16:36|#-編集
[色:FF99FF]ぃやaaンッ!ワラ[/色]真チャンバリかぁっこぃぃ![/色]めチャぁ因スちやぁでッッ
F66FF][/色]
ゆり|2007/07/08 10:17|#-編集
SHINE SUNSHINE SUSHINE SUNSHINE SUNSHINE!!NSHINE!!
ゆり|2007/07/08 10:30|#-編集
ぃぃ歌だぁv-238

直也スキだよぉi-233
ちぃ仔|2007/07/08 13:13|#-編集
v-352日高クンv-352ファンの人いますかv-361
pooh|2007/07/08 18:10|#-編集
AAA大好きッv-238
momo|2007/07/10 00:49|#-編集
AAA最高v-363
ξ|2007/07/10 16:32|#-編集
AAAの順位がおちてる!!!1
こンなに良い曲なのにッ…
みンなでコメント頑張ろおネi-262
かれん|2007/07/10 16:37|#-編集
v-411めっちゃ良い唄だべv-266
めっちゃAAA大好ウちv-347
うちは真ちゃん担当
りー|2007/07/11 18:31|#T2rX4.nI編集
いい曲e-291

      これ最高ゃねe-328
-あんこ-|2007/07/13 21:03|#cRukJqHo編集
SUNSHINE何回見ても飽きないよーi-221i-189
マジAAAいいよねっi-237i-80i-189
好き02i-233i-80
Mステとか、歌番組にいっぱい出ればいいのになあ...i-181i-203
彩|2007/07/14 15:04|#5I60V9Cc編集
ジャニーズでるからMステとかでれないんでしょ???マヂジャニ邪魔!!
aa|2007/07/14 19:35|#-編集
>彩ちぁ
ほんと飽きない!
Mステにも出てほしいね~
そしたら、もっと、ランキングとかも上がると思うんだけど・・・
だって、こんないいグループがいるの、
きっと皆知らないんだよ!
教えてあげたい!!
ゆり|2007/07/14 20:57|#-編集
AAAランキングから消えちゃったよォ(ノ_<。)
和|2007/07/14 21:16|#KsUikn32編集
ゆりちやんi-194

もっとみんなにAAAのこと知ってもらいたいよねi-238i-203

学校でもAAA知らない子結構いるしーi-241i-177

もっともっとAAAの人気が上がればいいねっi-237i-80i-189
彩|2007/07/15 00:13|#5I60V9Cc編集
ひさしぶりにみたけど
またフエテルーーーーーーーーーーーe-415
いえい|2007/07/15 18:23|#-編集
AAA大大大大すぅきv-10
りん|2007/07/16 11:36|#-編集
v-10v-10v-10
ai|2007/07/16 11:37|#-編集
v-207
理恵|2007/07/16 11:37|#-編集
AAAってすごく良いですよね!!!
大好きなんです!
ERIKA|2007/07/16 11:38|#-編集
e-483e-483って感じがしますよね!
やっぱり凄いです。AAAさんは!!!
ERIKA|2007/07/16 11:42|#-編集
v-24v-24v-24
真ちゃんとCHUしたいなぁ・・・
みみぃ|2007/07/16 12:06|#-編集
かっこぃぃ
ai|2007/07/16 15:42|#-編集
ん?
そういや今日は、
実彩子姉ちゃんの誕生日だ~!
誕生日プレゼントにケーキでも買ってあげようっとw
***|2007/07/16 21:33|#-編集
AAAいいよ◎
SUNSHINE好き★+゜:。

あり¥|2007/07/17 17:57|#-編集
めっさええ♪CD買おっと♪( ̄ー ̄)
仲蘭|2007/07/18 17:15|#Vi02jwsY編集
にっしーやばいv-10

惚れるってかもう惚れてるv-23

私だけのものになって下さいv-20v-238
陸|2007/07/19 18:36|#-編集
夏もの買いましたよv-238
SUNSHINEのDVD買ったんだけど、
ココでは観れない部分もあって、買ってよかったですv-22
花火No End SummerのDVD買った人、
どんなカンジだったたか教えて下さいv-10
みずき|2007/07/19 23:01|#SAu5W79E編集
あんこもDVD付きのCD買いましたよぉe-2e-2

そうそうe-420
ココではなかった部分もあって楽しめましたよe-343

あんこも他のDVD見た人感想教えてほしいですe-328
-あんこ-|2007/07/20 21:49|#FGHQCkCg編集


ほかのもめっちゃよかったよi-80
No End Summerわ
じろちゃんのソロあったし
だっちゃんのラップあったi-233i-189
ラップのシーンわしゅたとだっちゃんで
カキ氷の場所?でノリノリ~みたいなi-236

花火わ
ちゃきの長めのソロあったあi-228
まぢみさこかわゆいっ!★

なんか説明できてなくて
ごめんね~i-240
みお|2007/07/21 21:03|#-編集
Mステ
で、6位にランクイン!
もっと人気があがッッて1位になってもらいたい!
だから、こっちでももっと応援してあげよぉ♪
ゆり|2007/07/22 10:28|#-編集
v-238みおちゃんありがとぉv-32言葉でわ説明できないくらいよかったんだよネv-10

アタシ、大阪に住んでるんだケド関西でやってる『ミュージャック』って番組に
AAA代表としてにっしぃちあきしんちゃんがでたんだぁ★☆
アタシはもぅ寝てたんだけど、お母さんがDVDに録画してくれててv-266
AAA
の知らなかったコトも知れて、めっちゃよかったよv-238

ゆりちゃんv-10みんなでたっくさん応援しよぅネv-32
みずき|2007/07/22 13:35|#SAu5W79E編集
前から分かっちょったケドやっぱ、AAAってィィわぁ~v-351
DVD付き買ったんやぁv-363ィィなぁ・・・。ぁたし、CDだけの方買ったから、分かんないe-263
DVD付き買ったらよかったぁv-356
ちょっと、失敗やったなぁv-388
りん|2007/07/22 16:09|#-編集
v-238夏ものv-238全種類欲しいv-237あたしゎ「SUNSHINE]のを買ったょv-238
AAAのことゎTVとかいっぱい出て欲しい㌔最初のほうからファンやったけぇファン増えてほしくない気持ちもぁるv-159誰かあたしとおなぢ気持ちの人いませんかv-236りんさんたちごめんねv-159あたしファンとして最低ゃんv-12
真|2007/07/22 22:49|#-編集
教えてくれた人

ホンマにありがとーおe-328

あたしも みずきさんと同じで「ミュージャック」見たe-343

兵庫やで~e-420e-420

-あんこ-|2007/07/23 23:52|#KpIPy/Aw編集
とリÅまぢL1L1!!!!!

宇野ちャンとカ,まぢカわL1―i-80

真司郎&にッU―まぢカッこL1―i-233
今時ゎAAAだねえ―i-236i-88
AAA最高ぢャンカ! 藁*
SHION|2007/07/24 15:52|#q3.X/2z.編集
ぁた∪もトリAだL1スチ---i-175
にっ∪L1、
なぉゃω、
宇野っティ~、
∪ωちやあω、
ひだっチ、
∪ゅ―太、
ちゃキi-71
そ∪て・・・ゅヵリωもみωナみωナだあL1スチ◎
トリAの曲ぜi-205ωぶだあL1スチi-236
トリAさL1こお↑↑
|2007/07/24 18:29|#-編集
ちゃキスチなヒトi-205、L1ますかァ??
|2007/07/24 18:35|#-編集
宇野ちゃんすきなひといますかぁe-354
|2007/07/24 18:42|#-編集
宇野ちゃんとちゃきだったら
どっちがすきですかー
v-126
|2007/07/24 18:43|#-編集
e-352わーい
AAA|2007/07/24 18:45|#-編集
宇野っティ―とちゃキだったらちゃキがスチi-175
ゅL1|2007/07/24 19:13|#-編集
あんこちゃんも見たんだv-266
おもしろかったよネv-32ちぁきめっちゃかわいかったv-238

AAAが出る番組あったらみなさん情報交換しましょv-10

宇野ちゃんちぁきなら、宇野ちゃんカナv-236
でもちぁきも好きだよv-238
みずき|2007/07/24 19:20|#SAu5W79E編集
そゥですねi-189
みωナトリAがスチなことにかゎりゎなL1ωですから、情報交換∪ま∪ょっっi-235i-234
ゅL1|2007/07/24 19:40|#-編集
ってか、「SUNSHINE」にコメするヒト多L1ですねi-200i-199
みωナスチなωだねi-185
ぁた∪もスチだけどォi-236
L1L1曲だァ◎
ゅL1|2007/07/24 19:46|#-編集
この歌よすぎi-233

AAA最高やi-184
|2007/07/24 21:22|#-編集
うのちぁと、ちぁきなら、
ちぁきかなぁ~!

ぅ~ん。。両方好き!
ゆり|2007/07/25 08:33|#-編集
i-200ってかωぢでL1L1曲だ∋ね?!!
i-204i-204i-204海に行きたあL1i-190

リーダー、坊主の方がカッコょくなL1i-198i-233
ゅL1|2007/07/25 09:17|#-編集
リーダー坊主、似合ってるょねv-10

ぁたしゎ、宇野ちゃんかな・・・
でも、ユカリンが1番スキだったぁ・・・
りん|2007/07/25 15:44|#-編集
∪ュゥ太も今の方がカッコ∋素だお⌒i-189
ゅL1|2007/07/25 18:11|#-編集
e-274アンケートでいいいいいす
與クンとにっしーだったらどっちが好きですかぁ
AAA|2007/07/26 13:32|#-編集
真ちゃんv-351
りん|2007/07/26 13:55|#-編集
コメント200超えたねぇv-10
りん|2007/07/26 13:58|#-編集
スゲ
200デスカe-265
AAA|2007/07/26 14:00|#-編集
AAAさんゎ、真ちゃんとにっしーどっちが好きなの??
どっちも、ィィょねぇv-10
りん|2007/07/26 14:11|#-編集
えーーと
與クンかなぁぁぁv-351
AAA|2007/07/26 16:48|#-編集
ぁた∪ゎ・・・どっちかと言えばにっ∪L1だけど、どっちもスチ‐‐‐‐‐‐‐e-266
ゅL1|2007/07/26 18:52|#-編集
SUNSHINEv-119
|2007/07/27 10:30|#-編集
武道館ライブ行きたいよォ!v-45

けど東京・・遠い↓

岡山にも来て欲しいー!!!!v-16

NISSYカッコいい!ウチの憧れ☆★
Q|2007/07/27 11:17|#-編集
学校にAAA知ってる人あんま居ないからこんなにいっぱいの人がコメしている事に感動v-238私はNissyがダイスキですv-10
りか|2007/07/27 14:42|#-編集
うちも岡山です。
岡山には有名なアーティストが
来ないんでライブ来てほしいです!!!!
AAAのみなさ~ん。
岡山は何もないトコですが
一度は来てみて下さい。
AAA LOVE|2007/07/27 15:57|#-編集
とりえー最高!
ゆり|2007/07/28 08:21|#-編集
ライブ見に行きたぁ~い
ゆり|2007/07/28 08:25|#-編集
しんちゃらぶ
ゆり|2007/07/28 08:33|#-編集
AAAが1位になるように
ゆり|2007/07/28 08:38|#-編集
さなんて吹っ飛ぶいい曲やね!
テンションがるわぁv-346
にっしー・なおやん・みさちぁ・ひだっちぃ・真ちぁん・しゅーくん・ちぁきちゃん
みんなみんな大チぇキだぁ―e-266ゆかりちゃんも大好きだぽ――e-420
めるこ|2007/07/28 12:47|#-編集
ちよーいいww

 最高!!
ピース|2007/07/29 22:20|#-編集
さいこ~
|2007/07/30 11:46|#-編集
今日ヘイ!03のランクイン
に確かAAA出るよねi-233i-198i-175
めっちゃ楽しみっi-80i-80i-80
彩|2007/07/30 19:03|#5I60V9Cc編集
aaaわメンバーでお風呂入れるんだってちょぃ引くv-7
kiki|2007/07/31 13:17|#-編集
ヵッコよくってヵワィィv-238
冴羅|2007/07/31 16:16|#.hvfyEOw編集
ぁたしもみたょぉぉi-199
みんなでぉ風呂はぃれるのゎ
家族みたぃなもんだヵラ
でしょぉi-199
仲がぃぃってコトで
ぜん02 OKi-235i-234じゃなぃi-236


真チャンしゅぅたがぅたってるトコ
どこヵぉしぇてくださぁぁぁぃi-199
ぉねがぃしまぁぁぁすi-227
ゆぃ|2007/07/31 16:18|#-編集
e-266e-265めっちゃぁ西島君かっこいいe-265與君もかっこいいe-420AAA大好きーe-415今週のHEY!3に出てた西島君かっこよすぎ!かわいいe-328彼氏になって欲しいe-51
西島君LOVE|2007/07/31 17:33|#-編集
みずきさんe-2 ばっちり見ましたよ―e-328e-328

うのチャンとちゃきやったら

ちゃきかなあ―  なんか仕草とかが可愛いe-420

でもうのチャンも天然系で可愛いe-312
-あんこ-|2007/08/01 23:24|#nlME2OM6編集
HEY!③見ましたぁ!
真ちゃんかっこよかった♪

AAA,16位ですねっ☆
めっちゃうれしぃ♪
りん|2007/08/02 15:01|#-編集
まずゎ、AAAを15位にしましょうっ♪
前みたいに、20位以下にならないように、ファンの子達ががんばろっ♪
りん|2007/08/02 15:44|#-編集
にっしーかわゆすヾ(*´∀`*)ノ
かっこよす⊂(´Д` ⊂⌒`つ
AAA大好きーいヾ( ^ω^)ノ
ヽ( ・∀・)ノ|2007/08/02 17:05|#DXcrzrXg編集
皆~!
もしかしたらちあきがAAA辞めてしまうかも知れ無いって。。。。
零|2007/08/03 02:25|#8csJuzlQ編集
零さん
知ってますよぉ
AAAのBBSでの事ですよね?
辞めてほしくない↓↓
りん|2007/08/03 08:38|#-編集
チャキ大好きだよっ♪
BBSにも書いてるけど、
お願いだから辞めないでね?
大好きだから☆
りん|2007/08/03 10:56|#-編集
まヂっっi-200i-240
ちゃキ辞めなL1で‐‐‐‐‐‐i-238
みωなちゃキのことだあL1スチだから・・・i-80
ぁた∪もだあL1スチだ∋◎
だから、辞めなL1で・・・i-241
ゅL1|2007/08/03 11:15|#-編集
ぁたしもちゃき大好きi-178
だヵラゃめたりしなぃでねi-199
これヵラもずっと応援してるょi-175i-175
頑張れi-184
ゆぃ|2007/08/03 11:18|#-編集
チャキかわぃぃょねっv-351
チャキが辞めるなんて考えられないっv-356
ってか、考えたくないっv-356
絶対に辞めないで!!
りん|2007/08/03 14:46|#-編集
本当だょねi-241
ちゃきがゃめるなんて
考えられない
i-199
つらぃヵもだケドちゃきにゎこれヵラも
ぃままでどぉりに頑張ってほしぃょっ
i-240
ぁたしゎちゃきの味方だょi-199
ゆぃ|2007/08/03 16:08|#-編集
ええええええええええ~~~~~~e-2


ちゃき  やめるんですかぁぁぁぁあe-3

教えてくださいっ お願いします~↓
-あんこ-|2007/08/03 16:15|#TQcz066c編集
僕のカノジョはAAAがめっちあ好きで、僕も聞いてまーすv-221v-119v-10
◇ドナルド◇|2007/08/03 17:44|#-編集
AAAv-136v-142位だ!!

Hey!v-138見ましたv-9
めっちゃよかったw

ちゃき大好きだから辞めないで~!!!
悠|2007/08/03 21:05|#mT5FWUeI編集
AAAv-32
いい感じv-238
にっし~かっこいい
ゆかり|2007/08/03 22:06|#SJMMuUIM編集
v-18v-29v-201
なな|2007/08/03 22:07|#-編集
ちゃきのことどういう意味e-2e-3あたしBBSみれんけん誰か詳しく教えてi-204i-199

真ちゃんゎだっちゃんの
「Sunshine 浴びてLet'sgo~」のとこのハモリで
秀太ゎ直ちゃんの
「地平線の向こうまで~」のとこのハモリだよi-205i-236
真|2007/08/03 23:05|#-編集
AAAだいすきいi-80i-189

直也スキi-176だあ!!

歌最高i-184

姫茶(∀)|2007/08/04 11:11|#0VZeGYbc編集
HEY!③見ました!

りんちゃ⇒ぅん!目指せ1位。20以下は絶対ダメ!!

ちゃきやめそうなの??
ゆり|2007/08/04 12:59|#-編集
真サンぉしぇてくれて
ぁりがとぅござぃますi-199

ちゃきゃめなぃと思いますょっi-236
ゆぃ|2007/08/04 13:35|#-編集
ちゃき・真ちゃんだあいすきだあi-233
絶対やめやんといてほしいよおi-240
|2007/08/04 16:16|#-編集
ゆいさんi-189
どういたしましてi-236

ちゃきのことだいたいゎかったi-231すっごい腹立つけどあたしにゎちゃきを応援することしかできんで悔しいi-181

でもちゃきやめんならよかったi-174ちゃき大好きやケンやめんでほしいi-199ちゃきi-199あたしらファンがついとるけんなi-205i-235ずっとちゃきの味方ょi-237
真|2007/08/04 23:39|#-編集
・・・・・・・・・・・あたしも分かりましたょ。

そんな事があったなんて・・・・・・・。

少し驚きました。 

でも み~んなちゃきの味方やもん!!応援してるよ!

ちゃきがメンバーから外れるなんか考えたくない!

宇野ちゃんと頑張ってほしいし!!

ず―っとAAAでおってなぁぁe-2

みんなちゃきの事大好きやねんでっ
-あんこ-|2007/08/05 00:03|#885HuvuQ編集
あんこさんのいう通りみんなちゃき大好きやケン脱退せんでi-204i-199
真|2007/08/05 16:33|#-編集
・・・・・・・・・真さん!!

そうですよね!! みんな大好きなんやもん!

脱退とかせぇへんしっ!!

みんなで応援しましょう!!!
-あんこ-|2007/08/05 17:17|#/aSXD7PU編集
オトトイ ちゃきの今問題になっとるやつ
みたヨゥ

うちも絶対応援スル
ちゃきヤメナイデネ・゚・(ノД`;)・゚・・゜・(PД`q。)・゜・
AAA|2007/08/05 17:50|#-編集
なんでやめるんかわからんねんけど・・・
|2007/08/05 17:58|#-編集
SUNSHINE最高ですぅ!!!
チャキ辞めたら
AAAの魅力がなくなっちゃうよぉ・・・。
チャキ辞めないで!!
これからも応援するからv-82
SUNSHINE|2007/08/05 19:33|#-編集
にっしーマジかっヶ&カヮュス!!
MEも辞めて欲しくないv-72
でも、辞めない事を信じる!!
しかないよね・・・。
質問なんですが
上にある人気のあるページのランクは
どういう基準でつけてるんですか??
誰か教えて!!!
HEART|2007/08/05 19:39|#-編集
なんで辞めるんかだれか教えて
|2007/08/06 12:06|#-編集
何回聞いても
飽きないネッ

さわやかァ~
な曲大好チだーよ
HEART|2007/08/06 14:22|#-編集
HEARTさぁん
多分だけど、コメントの数とかじゃないかな?
それかぁ、そのアーティストのページを開いてる数とか?
りん|2007/08/06 16:32|#-編集
v-351BBSゎ、行ったほうがィィと思うよぉv-351
だって、AAAのメンバーがぁたし達のコメントを見てくれるんだよv-352
めっちゃ、ぅれしぃコトぢゃんv-353
エイベックスポイントクラブ入るの結構簡単だし!!

りん|2007/08/06 16:35|#-編集
BBSにカキ∪たL1けど、勝手にやったら、親に怒られそゥ・・・i-241
ホントに簡単なの??
ゅL1|2007/08/07 03:49|#-編集
にっしー大好きv-238歌うまいしv-237ダンスも上手いしv-237言うことなしv-10
たこ|2007/08/07 10:22|#-編集
りんさん、有難うございました!!
だったら、コメ頑張って
書いた方がいいですね★
みんな、AAAのためにも
コメ頑張って書こう!!
みんなで、今苦しんでる
AAAのみんなに
これからも頑張ってもらうように
コメいっぱい書こうよッ!!
HEART|2007/08/07 17:44|#-編集
v-278SUNSHINEさいこぉ
AAA|2007/08/07 18:10|#-編集
そーだね!
HEARTさんの言うとおりやんっ
だから...コメで応援しよー!!

AAA最高やあ―っ!!
-あんこ-|2007/08/07 22:33|#hFn8oars編集
AAAめちゃ好きやわ~


にっしーかっこよいe-415
|2007/08/08 10:41|#-編集
REDSOULホシーーーe-51
AAA|2007/08/08 12:39|#-編集
やっぱAAAは最高v-238色付きの文字
|2007/08/08 13:50|#-編集
毎日きいてますi-194i-194i-194
テンションあがるしサイコi-184i-184ですe-420e-420
ダンスかっこよすぎi-233i-189i-233
AAALOVEe-266e-266
有|2007/08/08 17:14|#3IQMmcJU編集
ぁたしも、Red Soul早く欲しぃなぁ♪
AROUNDも早く欲しぃなぁ♪
りん|2007/08/08 17:37|#-編集
新曲早くききた~い
|2007/08/08 20:37|#-編集
Red Soul AROUND 

どっちも買うつもりやあッッ!!

楽しみぃ★ 
-あんこ-|2007/08/08 22:37|#/SY5BuFg編集
AAA大好きやーv-10v-10いつでも応援してるよv-238
早く新曲聴きたいわv-221
まゆ|2007/08/09 10:40|#-編集
e-265AAA(笑)
AAA|2007/08/09 12:39|#-編集
AAAチャンぇ
ハート割れてますよ??

AAA
ダイスキデス。
ダッチャンが①バン好きデス。
ココ♪デス☆|2007/08/09 16:43|#-編集
チャキ好き。
tyeko|2007/08/09 18:09|#-編集
v-351v-351宇野チャンと與クンv-351v-351LOVEv-351v-351
AAA|2007/08/10 12:31|#-編集
AAA因ッッ好きイi-80i-189
琉斗|2007/08/10 12:43|#eLnC4.eo編集
【離さないッi-237】の宇野チャスばりかゎゅ---i-178
ai|2007/08/10 12:50|#-編集
思ったけどさぁ、掲示板とかみんなが見そうなチャットとかにこのURLをのっけて、みんなにAAAを知ってもらおうよ!!
で、コメント強制にすればAAAも1位になれるよ!!賛成のひとぉ!!?
|2007/08/10 13:08|#-編集
フルにしてほしいなぁ・・・
りん|2007/08/10 13:34|#-編集
2007/08/10 13:08さんぇ

ぁたしゎURLを貼り付けるのゎィィと思うけど、
コメント強制ってゅぅのゎ、どぉかと思うi-230
AAAを皆に知ってもらうのゎすごぃィィ事やと思うけど、強制やとしたら悪口書かれるかもしれんし、AAAの曲聴いて「ィィ曲やv-352」って思った人だけ、コメント書いてもらったらィィと思うでi-234

えらそぉな事書いてゴメンi-238
でも、これがぁたしの意見ですっi-1
りん|2007/08/10 13:45|#-編集
りんさんの意見聞いてはじめはエラソウで嫌だな~って思ったけどその意見いいと思うよ!!
じゃあさっそくたぁクさんの掲示板に貼ってくるね!!
|2007/08/10 14:05|#-編集
ホントごめんねっi-230

あの、あたしも手伝いたいんやけど、
どんなところに貼ればぃぃかな??
りん|2007/08/10 14:11|#-編集
AAA馬路でスゴス↑↑
初めて見た㌔、カッコヨスv-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345v-345
未希|2007/08/10 14:21|#L1ch7n1I編集
AAA最高!!!
|2007/08/10 14:23|#-編集
AAAマヂ最高ヽ(●´Д`●)ノ
宇野チャンヵゎゅ素♪
奈菜|2007/08/10 14:24|#-編集
馬路いい歌ゃんv-10
|2007/08/10 14:24|#-編集
e-415AAA最高!!!e-415


|2007/08/10 14:25|#L1ch7n1I編集
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
|2007/08/10 14:26|#-編集
色付きの文字最高!!
AAA大好きv-238
優輝|2007/08/10 14:26|#-編集
AAA最高ゃんヶっっ!!下線の文
|2007/08/10 14:27|#-編集
私はいつもいってる掲示板に貼ったよ!!
YAHOOで『掲示板』って検索してその掲示板にここのURLを貼ればいいんだよお★
|2007/08/10 14:28|#-編集
AAAの曲サイコォwww
|2007/08/10 14:29|#-編集
最高
未希|2007/08/10 14:31|#-編集
ダンストカ・・・ちょぉカッコヨスv-238
|2007/08/10 14:32|#-編集
コメントたぁッ<さンUて1位になるぞぉ!!
宇野チャンマヂヵヮュ♥
奈菜|2007/08/10 14:32|#-編集
カナリ気に入ったゎwwwv-238
優輝|2007/08/10 14:33|#-編集
ちゃきもヵヮュ♥
奈菜|2007/08/10 14:33|#-編集
ちょぉwwwサイコォ!!!
優輝|2007/08/10 14:35|#-編集
ちゃきって辞めナイょねΣヽ(゚Д゚○)ノ!?
奈菜|2007/08/10 14:35|#-編集
なんか、一気に増えたね、ファン!!
すごい!!
めっちゃうれしぃ♪
始めて来た人、もっとAAAを広めてください!
りん|2007/08/10 14:37|#-編集
チャキゎ、辞めないよ!!
りん|2007/08/10 14:37|#-編集
あたしも手伝いたい!!
AAA好きだから。
掲示板って検索したけど、どれに貼ればいいの?
いっぱいあるからわからないよ↓
naho|2007/08/10 14:59|#-編集
もぉすぐコメント300だねぇ!!
がんばろぉ
りん|2007/08/10 15:02|#-編集
AAAのpvはじめて見たんやけどなぁ、みんな美男美女でびっくりしたわ!!
今までAAAに興味が無かった事めっちゃ後悔したわぁ↓↓
箱|2007/08/10 15:35|#-編集
みなさん、始めまして!!
タメでエエかな!?
俺、♂やから(笑
仲良くしてなぁ!!
俺も、めでたくAAAのファンになりそうや!!
これからは、話の中に入れてな!!
箱|2007/08/10 15:42|#-編集
AAAにゎカナリ頑張ってホシイwww!!!
優輝|2007/08/10 15:54|#-編集
箱サンヨロシクーv-20
AAA|2007/08/10 16:32|#-編集
武道館のDVDサッキ見たけど
やっぱサイコォ
AAA|2007/08/10 16:35|#-編集
イエーーーーイ
ブタ|2007/08/10 16:35|#-編集
v-16イエーーーーイ
ブタ|2007/08/10 16:36|#-編集
武道館イキタァーーーーーーーーーーーイe-273
イケレナーーーーーーーーーーーーーーーイe-262
AAA|2007/08/10 16:40|#-編集
宇野チャンギザかわゆすv-530
ブタ|2007/08/10 16:42|#-編集
コメントめっちゃ増えてる~

俺も最近ファンになったわぁ
|2007/08/10 17:02|#-編集
イエーーーーーーイ
ブタ|2007/08/10 17:19|#-編集
AAA19位にナッチャッタv-406
AAA|2007/08/10 18:23|#-編集
20位以下にはならんように
みんなコメ頑張ろう!!
うちも精一杯頑張ってるから
よろなぁ~。
でも、一気にコメが
増えたのはめっちゃうれしいょんv-91FIGHTだな。
HEART|2007/08/10 18:33|#-編集
AAAいい!!
|2007/08/10 21:34|#-編集
AAA最高www♪
|2007/08/10 21:41|#-編集
大好きィィィ━━!!!
|2007/08/10 21:43|#-編集
これからもぉ・・・頑張ってほしwwwゎ♪
|2007/08/10 21:45|#-編集
馬路良いィィィィ♪
サイコォ━━・・・だワァ!!!
|2007/08/10 21:54|#-編集
メちゃんこ良いィィィ━━♪
|2007/08/10 21:55|#-編集
みんなWee-415AAAe-414
だよねi-198
もっとAAAを応援しようねi-184i-184
あたしも武道館死ぬほど行きたいけど福岡だから遠くて行けないi-199金ないi-199ワラ福岡で応援してるi-203
誰か行ったらどんなかんぢだったか教えて㊦さいi-199
真|2007/08/10 22:14|#-編集
今日だけで50e-420もコメントしてあるi-175
みんなありがとe-418
はぢめて見る名前の仔とかはぢめてきた仔が多くてあたしゎめっちゃ嬉しいょe-415ファンの仔がんばろッe-420
真|2007/08/10 22:20|#-編集
最高ャ♪馬路ッッッ!!!♪
|2007/08/10 22:41|#-編集




にッしィーe-415ばりヵわゆ素ゥe-420
ずゥーーーッッとスちゃあでッe-328






あゆ|2007/08/11 09:13|#-編集
めっちゃ、コメント増えてる~i-199
めっちゃ、ゥレシィi-237
がんばってAAAを応援しよぉねっi-179

武道館めちゃくちゃ行きたいi-197
でも、行けんi-240
ショックゥi-195
a-nationゎ、行ったけどやっぱりAAAだけのライブに行きたいぃi-238
楽しぃんやろぉなぁ・・・i-232
AAAのファンだけで盛り上がりたいi-199
AAAのファンと友達になりたいぃi-203
武道館ライブいける人うらやましすぎるぅi-240
りん|2007/08/11 09:47|#-編集
にっしーホンマかっこいいi-233
この曲ゎCD即買いしたしi-184
DVDもついとってマヂさいこーだねi-175これからも頑張ってほしいなぁi-185
もも|2007/08/11 09:47|#wi/W4nWc編集
AAAFIGHT♬
|2007/08/11 10:23|#-編集
A
A
A


りん|2007/08/11 11:02|#-編集
だぁいすキィ~~~~~~★
|2007/08/11 11:18|#-編集
AAA最高スギィィィィィ♪
あ|2007/08/11 11:19|#-編集
AAAの曲チョォォォォォォwwww良いィィィィィ♪
あ|2007/08/11 11:24|#-編集
AAAですねぇ
カスミ|2007/08/11 14:01|#-編集
AAAさんぇ
ぁたしゎ、真さんぢゃナィけど、ぁたしゎ、髪の毛は長い方がスキって聞いたよi-185
ぁたし、ショートカットだから、結構ショックだったi-240
りん|2007/08/11 14:06|#-編集
カスミさんが、ここのURL貼ってたんで、来てみました!!
AAAぃぃですね!!
あまり知らなかったけど、いいと思いました。
カスミさんありがとっ♪
りんご|2007/08/11 14:13|#-編集
↑すみません!
黄色見にくいですね!
りんご|2007/08/11 14:13|#-編集
あ!!
カスミさんだ!!
URL貼ってた人だよね??
やっぱりAAA好きなんだぁ!!!
AAA最高だからねっi-184
りん|2007/08/11 14:23|#-編集
りんさんアリガトーーーー教えてくれて
うちも髪短いヨーーーーv-406
ショックv-406
AAA|2007/08/11 14:27|#-編集
これからは髪のばそっかなe-277
AAA|2007/08/11 14:28|#-編集
髪伸ばすんだぁ・・・。
ぁたしも真ちゃんの好みの女になりたいっi-238
でも、ぁたし髪長くしたら似合わないんだよねぇi-241
ブスって証拠ぢゃんi-195i-195
でも、ぁたしより絶対ブスって人いるから大丈夫i-234
最低だ、ぁたしi-229
でも、その人みんなからブスって言われてるんだよi-199
まぁ、直接言ってるわけぢゃナィけど・・・。
i-276魚顔i-276なんだぁ、その人i-236
だから、しょうがないi-179
りん|2007/08/11 14:37|#-編集
ソーナンダァe-426
うちも似合わんよ(笑)なんか暗くなるe-263
でもがんばるi-179

魚顔って・・・スゴイネe-420
AAA|2007/08/11 14:43|#-編集
でも、ホントにi-276i-276だよi-185
水泳の時、
『ねぇ、あいつ絶対泳ぐの早いでねi-189
とか、話してたらむちゃくちゃおそいし、泳ぐの超下手だし、みんなびっくりしてたよi-230
溺れそうになってたよi-229
で、みんなが
『あれ、魚って事隠すためにあんな下手な泳ぎ方しゆうがって!!もぉバレちゅうのにねっ』
とかって言ってたi-229
みんな、毒舌だからi-234
りん|2007/08/11 14:53|#-編集
マジデe-471
みんなスゴイネe-330
でも顔は整形とかしないと変えられないからネe-352
かわいそーーーにe-263
AAA|2007/08/11 14:59|#-編集
かわいそぉだよねっi-230
まぁ、言ってるのゎ、ぁたし達だけどi-229
りん|2007/08/11 15:22|#-編集
AAA20位になったv-12
これってどういう基準で順位ついてんの?
わかんないよ~~
夏美|2007/08/12 01:23|#-編集
ホンマやぁ!!なんで20位になってるんや?

意味わからへんし↓ 悲しい~。

でも

AAA大好きやもん~~~~~~~~~
-あんこ-|2007/08/12 08:37|#6amCBWzg編集
ホントどうしてi-198
Aqua Timez『ALONES』とかゎ、コメントi-174だよi-198
コメントの数だと思ってたi-182
もっと、何回も歌聴けばいいのかなi-181
i-166i-174位以下なんてィャだょぉi-238
がんばろぉねっi-189
ファンの子達i-234
りん|2007/08/12 11:14|#-編集
v-145v-137位になってる!!!
ショックv-12;;;;
もっといろんな人にAAAを知ってもらいたいですね!!!
悠|2007/08/12 11:31|#mT5FWUeI編集
20位とかふざけんなしv-222

こうなったら毎日聴いてやるv-217

みんながんばろーおv-238
みお|2007/08/12 11:35|#-編集
がんばろぉi-184
みんながチカラ合わせたら大丈夫だよっi-179
毎日i-167i-174回くらい聞いてやるっi-238
聞きすぎかなっi-229
りん|2007/08/12 11:42|#-編集
今、AAA聞いてるよi-205
今聞いてるのは、「地球に抱かれて」だよi-175
全部聞いてるんだぁi-179
次は、「太陽」聞くんだっi-236
i-165i-165曲目。
頑張ってるよi-184
いつ聞いても、いい曲ばかりだねっ
りん|2007/08/12 12:32|#-編集
ウッソォーーーーーv-404
うちもコメントの数やと思ってたv-276
うちもイッパイ聞くからミンナがんばろーーネェe-420
AAA|2007/08/12 12:39|#-編集
コメント数ぢゃナィの!?
|2007/08/12 13:34|#-編集
りんチャンゎAAAで男・女それぞれだれガ好き!?
ぁたUゎ男=にっしぃ♥
     女=宇野チャン♡
|2007/08/12 13:48|#-編集
みんなで力あわせて聴きまくろ―ぢゃん★

毎日絶対聴くょ―にしたらどうなるんかな!?

あたしは【出会いのチカラ】がお気に入りやから聴いてるょ!!

ホンマいつ聴いてもいい曲ばっかやんなあ!!
-あんこ-|2007/08/12 14:00|#t0Qblk9U編集
ゥン!!聞こぉ②
ぢゃぁぁたUも『出会いのチカラ』きいてみるね!!
|2007/08/12 14:02|#-編集
HEARTさんぇi-1
結構↑の方で
「多分だけど、コメントの数とかじゃないかな?
それかぁ、そのアーティストのページを開いてる数とか?」

とか、適当な事書いてゴメンねっi-227
ホントすみませんでしたぁi-238


AAAさんぇi-1ぁたしゎ、
男メン・・・真ちゃん
女メン・・・宇野ちゃん だよぉi-175
けど夏ものゎ秀太がi-165番カッコィィかなぁi-178って思ってるょi-234
でも、ユカリンがi-165番スキだったなぁ・・・。
辞めないでほしかったょねi-195



i-264みんなぁi-264
AAAゎメンバーも歌もィィのにi-166i-174位以下なんてぁたしゎ納得いかなぃょっi-231
ファンの子達もこんなにィィ子ばっかりなのにi-166i-174位以下ってそんなの絶対ダメだよねっi-199
だからみんなで頑張ろぉねっi-236
りん|2007/08/12 14:18|#-編集
AAAが20位なんゎ納得いかなぃですねぇ^^;
まぁ皆が楽しんで聴いてくれたら嬉ぃんですがww

moon|2007/08/12 14:33|#-編集
みんなぁi-1
すごいよi-199i-199
AAAv-136v-144位になってるよi-237
みんなが頑張ってるおかげだよi-184
もっとがんばろぉi-189
りん|2007/08/12 15:01|#-編集
[色:3366FF]色付きの文字りんさんありがとう
でも、19位になってるのは
ホンマありがたい
なんかAAAの曲聴くと
力??が出てくるような・・・
これはあたしだけじゃないと思う・・・
みんなもAAAの曲に助けられたと思う・・・
だからこれからも
AAAの曲に支えられたいッ
もうこうなったら
毎日いっぱい聴いてやる
みんなも
聴きまくれ[/色]
HEART|2007/08/12 16:11|#-編集
早くスキマスイッチの件数8483に追いつこうねっi-199
りん|2007/08/12 16:34|#-編集
りんさんの言うとおり!
なんでこんなにぇぇメンバーやのに、20位以下とかありえへん!

HEARTさんとあたしも同じやあ。
元気出てくる、勇気出てくる・・・いいこと尽くしやん!!
AAAのみんなが頑張ってるんや!って思ったら自然に聴きたくなる!

みんなで頑張ろうっっ↑↑
-あんこ-|2007/08/12 17:39|#Kqsv4MCk編集
たくさン聞ぃたら順位ガ上がるの??
|2007/08/12 18:48|#-編集
e-4208.12 18:48  さん。e-420

それはイマイチ分からんねん~!!
コメの数かアクセスとか・・・聴いたら上がるのかなぁ?・・・って所です。
みんなAAAの事好きやから、いろんな事試してるねん!

だからみんなで頑張ろう!ってね・・・・e-328
-あんこ-|2007/08/12 19:06|#MTqD7tzE編集
スキマスイッチぬきたい!!
頑張るv-237
夏美|2007/08/12 19:39|#-編集
どうやったら順位あがんのi-204i-231
AAAさんあたしに用あった??
うんi-175真ちゃんゎ髪の長い人が好きみたいi-184今ゎわかんないけど前ゎゆってたi-233
やけん髪きるのやめたもんi-235
暑いけどがまんi-203ワラ
あたしショートにしたら下手な人やったらヘルメットなるんよi-282
やけんショートできる人うらやましいi-175ワラ

AAAさんぇi-189
あたしゎ
男メンi-175真ちゃんi-175
女メンi-175ゆかりん含むみンなi-175が大好きですi-189
真|2007/08/12 22:27|#-編集
真さんアリガトネe-266
またなんかわかったらおしえてネe-415
AAA|2007/08/12 23:01|#-編集
ぅんi-189
ぃぃばぃi-237
ぃろぃろ聞いてねi-175
真|2007/08/13 22:39|#-編集
聴きまくれぇぇぇぇぇぇ―v-237
-あんこ-|2007/08/14 08:56|#bXEfGY7o編集
AAAマジ最高v-346v-238v-238
にっしーと真ちゃんと宇野ちゃんよすぎe-265e-265e-265
藍|2007/08/14 11:52|#GdFAQc32編集
昨日ゎ8292だったのに
今日ゎ7683だょ━━━なンで下がるのぉ??
|2007/08/14 11:55|#-編集
え~~! なんで・・・・・・?
なんで下がってるんや??? 意味分からん!
-あんこ-|2007/08/14 15:05|#z1RuNf5E編集
ゆかりんは株式会社後藤プロモーションの看板娘だよ
病気は完治したらしい
阪神ファン|2007/08/14 17:21|#-編集
ウィキペディアで後藤友香里で検索しても載ってるよ
阪神ファン|2007/08/14 17:30|#-編集
ホントだv-237
ゆかりん病気治ってたんだv-238v-238
夏美|2007/08/15 00:52|#-編集
[色:99FF00]いい/色]
|2007/08/15 09:27|#-編集
いいじゃん
|2007/08/15 09:28|#-編集
ゆかりん良かった~~~~~~~~~!!
-あんこ-|2007/08/16 09:09|#.P7fIQBU編集
AAA良い曲だよねぇv-10v-238この曲好きv-16
アンパンマン|2007/08/16 11:21|#-編集
e-458マジ!!!e-420
ゆかりん病気なおったん?e-415e-415
       ウレシーー
チロルチョコ|2007/08/16 11:40|#-編集
ゆかりん病気なおってヨカッタe-402
AAAにゆかりん戻ってきてほしいなぁぁぁぁe-420
AAA|2007/08/16 11:46|#-編集
ユカリン病気治ったんなら戻ってきてよぉv-409
またユカリンのアニメ声聞かせてよぉv-406
後藤プロモーションって何v-361
看板娘って何するのぉv-388

ユカリ~ンv-278ぁたし達ゎユカリンのこと大好きだからねぇv-411
いつでも、待ってるからぁv-415
りん|2007/08/16 12:34|#-編集
うーーーんv-362
看板娘ってなにするんかなあ・・・・・・??
怪しいとこやったら、、、どうしょうv-356

早くAAAに戻ってきて欲しィなあv-364
ゆかりん大好きっっv-411
-あんこ-|2007/08/16 13:14|#byXrH0Q2編集
i-198
怪しいとこi-198
そんなぁi-195
困るょi-240
ィャだよぉi-240
違うょねi-198
違うことを願っておこうねっi-234
りん|2007/08/16 13:42|#-編集
ホンマ怪しィ所やったら嫌だぁv-404

絶対違うヨねv-410

そう信じないと、アカンょな・・・・・・v-393

ゅかりん信じよぉv-363
-あんこ-|2007/08/16 18:27|#4tvORw8M編集
んあ?
看板娘ってー
その会社の一番人気な仔
みたいなもんでしょ?
なんで怪しい事とかいっちゃうわけ?
みー|2007/08/16 21:00|#-編集
ゆかりん病気治ったあんi-233
よかったやんi-80
でも戻ってわ来なそうやよおi-181i-201
脱退って言うたもんなあ...i-241
きいちゃあ|2007/08/16 21:03|#-編集
そうなんですか!
それは怪しいとか言ったらダメですょね!

ゆかりんの事応援してぁげないといけないのに・・・・あたしアカンなあ↓

本当にすいませんでした!!
-あんこ-|2007/08/16 21:51|#f0sPFCtQ編集
今は阪神ファンって名乗っているけど

実は田中です。

もうこないって言ったけど来てしまってごめんなさい。

どうしてもゆかりんの病気が治ったことを知ってほしくって。

今まで迷惑をかけました。

本当にごめんなさい。

りんちゃんゴメン。
阪神ファン|2007/08/16 23:31|#-編集
みー サンぇi-264

看板娘ってそぉゅぅコトしてるんだぁ・・・
教えてくれて、ぁりがとぉi-179
でも、そんなにキツイ書き方しなくてもィィと思うi-238
-あんこ-サンもぁたしもどんなコトしてるか不安だったんだから。。。
偉そうなコト言ってごめんなさいi-227


田中サンi-264

ぅん。
なんとなく田中サンだなぁ・・・って思ってたょ。
ってか、別に謝らなくてィィょ?
それに、別に迷惑なんかじゃないよ?
AAAがスキなら今までみたいにコメントしてぃぃからねっ!!



りん|2007/08/17 11:45|#-編集
e-53りんさん・・・・・・・・ぁりがとう。
本当に不安と心配やったもんv-399
みんなファンの子はきっとそう思ってると思うなv-410

これからは周りの子に不快な思いさせんょうにするねv-393

そしてこれからもAAAを応援してぁげようネv-364
-あんこ-|2007/08/17 13:35|#iV0fltCo編集
最後の報告

ゆかりん

ブログ始めたらしいよ

ライブドアブログだよ

avex関係なしで個人でやってるから

見てあげてね
阪神ファン|2007/08/17 14:47|#-編集
阪神ファンさん
ありがとお^ω^
ゆかりのブログ
見れました!
元気そうでよかった★
み|2007/08/17 20:19|#-編集
20位以下になっちゃったぁ↓↓
泣泣泣・・・
HEART|2007/08/18 01:04|#-編集
ついに「Red soul」出たよ!!
みんな要CHECKだね★
HEART|2007/08/18 10:32|#-編集
田中サン

教えてくれて、ありがとぉ。
ユカリンのブログ見たときマヂ泣きした。
大好きなユカリンが見れて良かった。
田中サンが教えてくれなかったら、ずっと知らないままだったょ。
ユカリン元気そうでめちゃうれしかった。
ホントにありがとう。
感謝してます。
りん|2007/08/18 12:47|#-編集
田中さんありがとi-189
前ゎきついことゆってごめんねi-238
前みたいにきていいよi-236
ゆかりんなおったとかi-199
うれしいよi-204i-175
戻ってきてくれると嬉しいけど無理ゎいわないi-199
ほんとによかったi-237
田中さん教えてくれてありがとi-261
真|2007/08/18 22:47|#-編集
v-238v-238色付きの文字チョーー大好き
真ちゃん&にっしーかっこええェーー
でも、だっさん嫌い・・・
ラーメン屋さん|2007/08/25 12:30|#-編集
e-273ほんっとにこの歌ダイスキe-415
宇野ちゃん超美人だよォi-221i-189
うっさん|2007/08/26 02:53|#TfAYej.g編集
にっしーの髪型マジ憧れる
|2007/08/29 17:44|#-編集
e-418真ちゃぁんe-417にッシーe-415めっさかっけe-281e-267
AAAサイコーやぁe-265
なつ|2007/09/02 13:22|#-編集
SUNSHINEの曲まじいいねー‼
ゆか☆|2007/09/07 20:39|#-編集
AAAみんなスキやぁi-80     でもウチ的にヮだっちゃんLOVEe-415かナ
|2007/09/08 12:42|#-編集
e-420こんにちは!!! とりエー さいこーーーe-420 e-265e-328e-414e-415e-416e-417e-418e-419e-272
チェリー|2007/09/15 09:41|#-編集
この曲私の学校の体育大会で女子のダンスの曲なんですーみんなちょーリズムに
のっててちょーたのしーんですよー
Q|2007/09/15 20:07|#-編集
AAA因因スチe-265
とりま最高だしぃe-287
猫|2007/09/17 19:34|#-編集
夏らし~
さいこ~やんv-10
らん|2007/09/20 18:53|#-編集
にっしー
かっこええゎv-238
まぢ
因好きだわv-20
mayumi|2007/09/24 10:54|#-編集
ちょーかっこいいv-10しかもかわいいv-238ほれるv-207v-25v-238
|2007/09/29 22:51|#nMYPI6HY編集
AAAやっぱ最高★大好き★
|2007/10/02 22:07|#-編集
色付きの文字
なおや-ん♥♥♥
まぢ大好きv-10
ず-っと大好き♥(◇o∀O艸)⌒★:*
AAA最高なり-♥
姫|2007/10/04 10:48|#QvfgIWC6編集
いいっすよね。
いいっすよね。|2007/10/20 15:19|#-編集
真司郎kダンス上手だし直也kと一緒に作ってるみたいだね!これからも AAAさん頑張って!
真ラヴ|2007/12/12 20:38|#Pcy5crjU編集
かっこいいわ~v-238
悠|2008/01/20 17:11|#-編集
AAAだあいすっちv-345
この曲ホントすきe-415
|2008/02/10 17:45|#JalddpaA編集
宇野ちゃん&千晃ちゃんかわい~v-238
|2008/02/19 18:00|#-編集
にっしーかっこい~e-415
|2008/02/19 18:05|#-編集
真ちゃんやばい!!!
かっこよすぎ!(^~^)
さつき|2008/02/26 20:21|#cKO/YXfo編集
トリプルエー最高!!
真ちゃんやばい
さつき|2008/02/27 16:01|#cKO/YXfo編集
AAAやばい好きww♥♡
ニッシー&実彩子チャンが一番!!!でも
千晃チャンもいいかな♪♪ 
とにかく好き~~~~♥♥
ますみ|2008/03/28 11:50|#-編集
おとぎ話の王子でも 昔はとても食べられない
 アイスクリーム アイスクリーム

 僕は 王子ではないけれど
 アイスクリームを召(メ)し上がる
 スプーンですくって ピチャッ チャッ チャッ
 舌(シタ)に乗せると トロントロ
 のどを 音楽隊が 通ります

 プカプカ ドンドン 冷たいね
 ルラ ルラ ルラ 甘いね
 チータカタッタッタ おいしいね
 アイスクリームは 楽しいね


 おとぎ話の 王女でも 昔はとても食べられない
 アイスクリーム アイスクリーム

 私は 王女ではないけれど
 アイスクリームを召(メ)し上がる
 スプーンですくって ピチャッ チャッ チャッ
 舌(シタ)に乗せると トロントロ
 のどを 音楽隊が 通ります

 プカプカ ドンドン 冷たいね
 ルラ ルラ ルラ 甘いね
 チータカタッタッタ おいしいね
 アイスクリームは 楽しいね

 おとぎ話の王子でも 昔はとても食べられない
 アイスクリーム アイスクリーム
wgふぇうぇw|2008/04/04 20:29|#4wgqY7Lo編集
AAA『SUNSHINE』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
