お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

倖田來未『空』
倖田來未『空』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking

2007年6月27日発売、36枚目のシングル曲。



倖田來未 空の歌詞


スポンサードリンク

倖田來未『空』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
1ばん!(え
くぅちゃんのうたすきだわぁーw
りょー|2007/06/25 00:52|#-編集
いぃかも+.(o'V`艸).+☆
|2007/06/25 00:57|#wi/W4nWc編集
倖田來未大スキe-415
まぢ全部いい歌e-420
せ⌒な☆|2007/06/25 16:29|#-編集
くうちヤンv-10v-10
大すうきv-119
空も好き-v-266
あカね|2007/06/25 16:34|#-編集
くぅチャン、金髪のショ-トとかめっちゃヵヮュス~v-344v-344曲も超サィコ-ゃUぃv-353ファィト-v-354
紗代|2007/06/25 17:06|#e7nyt8xU編集
いい曲だと思います
yamato|2007/06/25 17:25|#-編集
e-461やっぱり倖田來未はこうゆう曲が一番いいですね!!サイコ~!!ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!e-461
きっぺ~|2007/06/25 17:34|#bM4TJFTs編集
i-184キャァ――
この曲ィィかもっっっv-345
|2007/06/25 17:53|#-編集
この歌最高v-8クーちゃんの新曲全部ェェナアw
ち-さん|2007/06/25 19:58|#-編集
最高やぁi-184i-184

「空」っていう曲名もスキっっっe-266
あぃ|2007/06/25 22:08|#-編集
色付きの文字v-294v-408
すごくいいww|2007/06/26 16:57|#-編集
e-415倖田來未の歌全部覚えてますv-238いいなぁーv-10大好きe-238色付きの文字色付きの文字カラオケでいっぱい歌ってます
麻衣|2007/06/26 17:00|#-編集
めちゃイイe-420
くぅちゃんまぢかわいいe-415
|2007/06/26 17:49|#-編集
色付きの文字最高!!!!!!!めっちゃいい!
オタク|2007/06/26 17:58|#-編集
何回聞いても最高!!
オタク|2007/06/26 17:59|#-編集
誰かお話しませんか?
イケメン|2007/06/26 18:00|#-編集
v-345くぅちゃぁ⌒★
まぢかゎぃぃv-238
『空』もすごくィィ
未来|2007/06/26 18:10|#-編集
めっさかわいいしょちょっとくろいけどいつもいっぱいぎりぎりまでぬいでるよねv-238空さいこう
|2007/06/26 18:18|#-編集
くうちゃんまぢ大好きe-415
髪ショートもめちゃかわいいしe-420e-420
空さいこう!!!こういう曲いい!!!
みる|2007/06/26 19:12|#XjNQc0GY編集
いい!いい曲だ♪
誰かー!
好きな曲教えてクレー☆
ジャがピー|2007/06/27 17:59|#-編集
v-238くう‐ちあv-238 
v-22めっちあスチv-238
がむばって歌いつつ”けてねv-254v-238
まき|2007/06/27 18:39|#N6kp4qTg編集

今度の新曲の中の4曲で・・


が一番好きだな!


さわやかでいいっっ(圉八'3`◇)゚
ゆり|2007/06/27 19:09|#mXnAykjI編集
空いい曲だNEー☆                    
まゆげ|2007/06/27 19:50|#-編集
B妙
ゆか|2007/06/27 22:53|#-編集
くぅちんかわぇぇi-184
ああ|2007/06/28 17:41|#-編集
こういうさわやかな歌をくうチャンが歌うとサイコーです!
ふじ♪|2007/06/28 21:46|#-編集
i-252ってタイトルがいいv-22これからの夏にぴったりv-278めっちゃさわやかe-4大会でも歌ってたよねHEY!HEY!HEY!でも歌ってたよね!e-243のピアスしてたe-51可愛すぎv-10v-398くうチャンサイコe-29e-29
☆よつば☆|2007/06/29 14:35|#-編集
この曲、ほんと夏ぴったりだねe-266e-266
誰か一緒に話そぉ!!待ってま~すv-411
ハチミツ|2007/06/30 01:42|#-編集
]超かわいい!12歳だけど
めっちゃすきです。!!!!!!!”!
倖田くみかわいい!!!!!
これからもがんばれ~!
かなみ|2007/06/30 12:24|#-編集
くぅちぁンまいしてりゅぅv-238
このウタちゅ~きぃv-238
|2007/06/30 15:35|#-編集
はちみつと話そぉe-420
くぅちゃんのことでもィィし、恋バナでもなんでもOKで~すv-341それでは待ってま~すv-23
はちみつ|2007/06/30 16:29|#-編集
くぅーチャンの性格もやしぃ↓↓髪型もやしぃ↓↓顔もやしぃ↓↓もぉ^^全部好きや!!  *空*って曲めっさエエやん!!ハマリまくりやし↑↑大好きぃ**くぅーチャン・・・★☆
さきな|2007/07/02 16:19|#-編集
くうチャンかわええ
梨佳|2007/07/04 18:52|#s2/PrwZY編集
[色:CC3399]くぅちゃん金髪だぁv-345
かゎゅす><v-353

『空』ゎ夏にバッチリな曲だNev-278
思わず口ずさんでしまぅ曲ですッv-347v-353v-352
香奈ぴょん♪|2007/07/05 15:44|#-編集
まぁまぁカナ
恋愛女王|2007/07/06 19:28|#-編集
いいよ~さいこ~
love|2007/07/08 12:39|#-編集
くぅちゃん、マジだいちゅきv-238v-238 この曲めっちゃ、いいネv-218v-10
百合華|2007/07/09 01:00|#-編集
この曲よすぎ(=△`b)b

くぅちゃんの声と歌詞に泣かされました(つω`*)涙

くぅちゃんだあすきーーっi-175
はる|2007/07/09 04:41|#dz5sQzUU編集
色付きの文字くうちゃんってロングでもショートでも似合うv-238
|2007/07/11 19:10|#-編集
ショート似合うね★くうちゃんかわええ★
この歌夏っぽい★好き~~
|2007/07/11 21:18|#-編集
e-266色付きの文字 くぅちゃん
マジかわいい~
百合華|2007/07/13 21:47|#-編集
くうチャンの曲
LOVE(=´∀`)。

らな|2007/07/14 13:11|#-編集
かわゆe-265太字の文す[色:FF66FF]
仲仔|2007/07/15 08:44|#-編集
e-328まじカワユス太字の文色付きの文字v-238まじ好きやし色付きの文字
ュっ子|2007/07/15 08:50|#-編集
くーちゃんv-207色付きの文字スキe-443髪が変わって。めっちゃなんかスキv-346色付きの文字LOVE
コング|2007/07/15 08:56|#-編集
v-354太字の文くうちゃん色付きの文字素チ
コyuki|2007/07/15 09:00|#-編集
v-151LlLl曲めちゃ大好きv-207
夏って感じe-266
とまと|2007/07/15 13:09|#-編集
][色:00FFFF]色付きの文字[/倖田來未かわゆー・『空』ってええなー!]e-265
あい|2007/07/15 13:55|#-編集
爽やかな曲やなぁi-237i-176
な★き|2007/07/16 20:22|#NCcnZXFM編集
色付きの文字勇気をもらえる曲やでぇ~。くぅ~ちゃんかわいすぎやしv-347e-252
あい|2007/07/20 23:57|#-編集
くうちゃんかわゆv-238
この歌聴いて落ち込んでた時
いつも明るくなれる
v-238
これからもこうゆう歌
たくさん作ってほしい!
nao|2007/07/23 14:07|#6g0AATHs編集




e-416e-416因スちィe-420






あゆ|2007/07/24 10:30|#-編集
v-275
|2007/07/26 18:03|#-編集
FREAKYのCDのカップリングだったよね!?
聴いてすぐ好きになっちゃった♪
melodyも歌詞もすごくいい☆
ゆな|2007/07/26 19:50|#-編集

この歌最高!!この歌大好きです!!!
うちてきに、なんかこの歌聴いてると、すごく
勇気ずけてくれるような感じですごく『またがんばろう』とか思って勇気がどんどんわいていてうちは、この歌めちゃくちゃ好きぃwww♪♪
こんな幸田來末さんが歌う歌はすごくいい歌
ばかりで、めっちゃ好きです!!この気持ちは多分誰にも負けません!!!

 幸田來末さん!!

 これからも、めちゃくちゃ、

 がんばってねぇ~♪♪

 うちは、ずっと、ずぅ~っと応援しとるからっ!

☆★☆mimi☆★☆|2007/07/28 16:06|#-編集
ちお=ス千★ いい歌ス♪
くぅちゃん最高★☆ あいらぶゆ~
まぃたヶ|2007/07/28 19:13|#-編集
くうちゃんサイコーv-238
金髪のショートめちゃにあっとるしv-221
スタイル抜群やでなv-218
コノ歌めちゃ勇気でるしv-221
まーじインねv-137
MARIA|2007/08/03 22:24|#-編集
めちあええ歌や(∀)
アッサー|2007/08/04 13:09|#thNcACBg編集
セイッオッパピー
カカ|2007/08/05 12:57|#-編集
この歌あああv-10
探しよたんよe-328
見つカったあe-68
なあんかああ
BOAとカぶっ
とるちカああ
似とらんe-3
まあLlLlケどねe-72e-68
メロディ-よく
なああLle-3
早紀は好きe-51e-312
これカらもお
頑張ってえe-287e-328e-420
早紀|2007/08/06 13:51|#-編集
くぅwwwチャン&空だwwwいすちv-10
夏姫|2007/08/10 18:30|#-編集
めたえぇ曲やあi-184くぅちむわ
さまi-205が~るやi-265i-80
ひとみン|2007/08/11 15:26|#-編集
色付きの文字
くぅ↑↑ちゃぁω★メッチャ大好姫(#^.^#)
私もくぅ↑↑ちゃぁωみたぃになりたぃ♪
倖田來未(●^o^●)っていぅ歌手がぃて本当にョカッタ!!!
これからも、ちばって下さぃ(頑張ってくださいって意味です(*^_^*)
ゅーか|2007/08/12 15:59|#-編集
e-415e-420かわゆいi-205i-205
さやか|2007/08/13 22:05|#-編集
くぅたんv-345萌ぇ[絵文字:v-10因スチぃ
あかり|2007/08/15 07:08|#-編集
中居クンのこと
おもって書いた詩なのかな??v-396
あっくん|2007/08/15 19:04|#JalddpaA編集
心に響く歌です!v-343
まぢでくぅちゃんかわーーーーーーーーいe-266
miki|2007/08/16 13:06|#-編集
爽やかでィィ⌒♪ この歌好きッe-266
ぁぃ|2007/08/17 18:53|#-編集
v-66v-66
ナツ|2007/08/17 22:44|#-編集
「空」大好き!!
璃李|2007/08/19 23:05|#-編集
ぁぃチャンv-154(上の)仔と同じで、ぁたしも爽やかで好きだなぁぁぁぁe-420
夏姫|2007/08/20 17:49|#-編集
空好きィ♡
ぃつもの、くぅ¢と違ってかわぃぃょォォ↑↑↑
メチャ02爽やか☆★☆★
KMRTIK♡TNKMI|2007/08/21 08:11|#-編集
kumi可愛い
haruna|2007/08/24 19:37|#-編集
すごくいい~v-238
★|2007/08/25 18:06|#-編集
e-420e-420めちャ太字の文イイ曲
ア~~~サン|2007/08/29 17:01|#-編集
ずっと前から大スキですv-238

これからもがんばってv-10
оりtuо|2007/08/30 15:47|#hCXXJgqU編集
俺この歌一番好きですv-221v-238
春|2007/08/30 16:28|#-編集
i-233


太字の文色付きの文字あた∪めちゃすき
ネコ|2007/09/03 15:58|#-編集
素でいぃi-80i-80
蘭⌒★+゜|2007/09/04 22:11|#-編集
i-221携帯CMi-221

相当いいうたやんi-236i-234

だーいすきーi-175i-189
みずき|2007/09/10 15:08|#yl2HcnkM編集
くぅちゃん色付きの文字大好きv-238


色付きの文字空大好きv-238
ゆか|2007/09/12 17:02|#-編集
くぅちゃん大好き



空だいちゅきーv-238
ゆか|2007/09/12 17:06|#-編集
e-328e-265カワイイ すちぃー
空だぁぁぁいすきぃぃやぁe-420
くぅcの歌000
ぜーんぶ覚えてるぅe-343
これからもぉ00新曲
まってるよぉー
あい|2007/09/15 09:59|#-編集
いいね~この歌!
ゆりあ|2007/10/04 19:50|#-編集
俺さ、男なんだけどこの歌好きなんだよね~
今中3で運動会のとき流れてはまった!
れお|2007/10/04 19:58|#-編集
色文字ってどやってすんの???
いまいちわかんな~い・・・
だれでもいいのでおしえて~
まい|2007/10/04 20:02|#-編集


この曲まぢすーきe-266

切ないよねえ…(p⊿;)
まあ|2007/10/05 17:42|#uG6gtzZ2編集
色付きの文字くぅちぁ色付きの文字
めっさヵゎゅすv-223
空もィィ曲だぁ㊤㊤i-184
これヵらもぉガンバぁe-265
жнаящж|2007/10/06 10:02|#noRB893o編集
.
|2007/10/14 14:20|#-編集
読み込み終わらない
|2007/10/14 20:30|#-編集
v-351色付きの文字空マジでサイコーなんですけどv-10
|2008/01/06 20:49|#-編集
空いいうただねー
め|2008/01/09 18:15|#-編集
超E~v-119
♥♪みにー♪♥|2008/02/03 14:29|#uwXH/Log編集
自然に歩いていこう・・誰も笑いはしない・・・
って歌詞に感動・・e-263

失敗して笑われたとか人の目を気にしちゃうけど自信持って歩いていかなきゃねe-281
この歌で救われたアリガトe-266

くぅちゃん歌ってる時いつも嬉しそうで好きe-266可愛いe-266
ナッキー|2008/02/12 03:33|#-編集
キャァ~v-10くぅちゃんLOVEv-238だぁ~いすきぃ~v-238くぅちゃん居ないと生きて行けないかもv-10
花鉈|2008/03/14 20:50|#u6qxw2UI編集
意味わからん
ILOVE源汰|2008/03/22 20:14|#-編集
くぅ~ちゃんマジヤベ~v-238
チョーかわいいv-10歌もいいし、上手いし、カラオケ行ったらまず、くぅ~ちゃんの歌っしょ♪v-10
とむサン。|2008/03/28 13:29|#-編集
倖田來未『空』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
