お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

AAA『花火』
AAA『花火』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking


AAA 花火の歌詞


スポンサードリンク

AAA『花火』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
これめっちゃいい曲やな最高やで!!
だいちゃん|2007/06/28 23:33|#-編集
ちぉぉーぃぃ曲v-238何回聞いてもあきないょv-10
のっさん|2007/06/29 06:13|#-編集
はじめて聞いたけど、ええ曲やな~
さち|2007/06/29 06:50|#-編集
宇野ちゃんかわいいe-51 いい曲i-178
√雅|2007/06/29 14:18|#-編集
うのかぱゆい(○´艸)(艸`●)ネー♪
σ(QωO´★$)もすきやぁooo色付きの文字
みき♪♪|2007/06/29 15:50|#-編集
宇野たンヵぁゎゅ---e-35e-415

チァきもヵゎゅ---e-266

だぁぷきe-265e-265e-265AAAさぁぃこぉぉ!!

ゅヵりンはゃく復活してちぉ!!
美紀|2007/06/29 17:46|#Vdz.lraQ編集
宇野チャンも
ちゃきもめっちゃ
カワいい!!!
これからもがんばって
ほしいです
ベイベイ|2007/06/29 17:55|#-編集
ぅのちゃん可愛い・・・・。
BBB|2007/06/29 19:43|#-編集
ぅのちぁ可愛すぎやん!
ジェラシー(笑)
ゆり|2007/06/29 20:07|#-編集
宇野ちゃん ちゃき 可愛すぎやんっっe-328

アカン-っっ  可愛すぎて・・・・・・(笑)

曲もいいし・・・最高ですe-397e-397
-あんこ-|2007/06/29 20:23|#YHmUELQ6編集
カワユイe-415
|2007/06/29 22:06|#-編集
いいねこの曲e-484♪ちゃきと宇野ちゃんめっちゃかわいいe-266
ゆっこん|2007/06/29 22:12|#-編集
チャキめたんこかわゆすv-238
まじ憧れだぁv-10
チャキ大好きやぁンv-10v-238
|2007/06/29 23:02|#-編集
ちゃきかわいい
やっぱAAAは最強!
クラウド|2007/06/30 07:33|#-編集
2人とも、かわぃすぎ・・・v-10
これゎ、マジやばぃねv-351
りん|2007/06/30 11:49|#-編集
この曲めっちゃ好きww
宇野ちゃん&ちゃき2人共めちゃかわいい♪
結花|2007/06/30 12:17|#XP7H28VU編集
色付きの文字
いい曲♪$大好き◆◇
メチャ宇野ちァん&ちァきめんこ!!♪
ゆヵりん復活してよぉ(●*>v<艸)
ささちァん♪|2007/06/30 12:47|#YcotG/sE編集
宇野ちゃんやばいなww
めっちゃかわいいし!
曲もいいしw
TTT|2007/06/30 18:07|#-編集
うのちゃんとちゃきかぱゆ(・∀・)
まぢ憧れやン=3ゆかりんがおらんのがさみしいライブのときも「Get Or Lose」2人ゃったケン寂しかった
真|2007/06/30 21:23|#-編集
宇野ちゃんカヮユスv-344
マジイイ曲i-237
ァン|2007/07/01 10:37|#-編集
いいね
ゆ|2007/07/01 11:00|#-編集
宇野ちゃんとチャキかわいいv-238
ゆっこん|2007/07/01 11:01|#-編集
色付きの文字
いい曲だねぇ@-@
でも宇野チャンがかわいいって言う人の気が知れない。メイクとるとやばそうだし
さき☆|2007/07/01 11:05|#-編集
チャキと宇野チャンかわいいww
ゅぅ|2007/07/01 11:06|#-編集
宇野ちゃんかわぃぃv-238
てか、綺麗すぎてまぶしいっv-35
あんな美人憧れるしv-237v-252
ほんと大好きぃぃぃ~v-238v-238v-238
しょこたん|2007/07/01 14:16|#-編集
この歌メッチャイイ!!!v-10
大好き|2007/07/01 16:33|#-編集
e-420美人すぎゃンe-420
憧れやわe-312
-あんこ-|2007/07/01 18:57|#O5lQVCPw編集
ちぁきチャンマジかわぃぃ((●≧艸≦)
ゆかりンがおらんくなってさみしぃよぉ㊦㊦
♪♪♪|2007/07/01 19:06|#-編集
「さき☆」さん。
AAAファンの前でそんな事書くのはどうかと思いますけどv-359
AAAにもAAAファンにも失礼ですよv-362
りん|2007/07/02 13:09|#-編集
v-514
まこ|2007/07/02 13:10|#-編集
v-238色付きの文字v-238宇野チャンとちゃきめっちゃ可愛い
かな|2007/07/02 15:42|#-編集
りんちゃん
大好きなAAAのことを悪く言われちゃってむかつくのは分かるけど、多分さきちゃんも悪気があって言ったわけじゃなさそうだよ(歌のことはほめてくれてるし)だから許してあげて
田中|2007/07/02 18:34|#-編集
さきちゃん
自分が悪口じゃないと思っていてもそう思われることもあるからね
田中|2007/07/02 18:37|#-編集
いい歌!!
んで、ゆかりンどうした?
わかる人教えて!!!
[色:FF0033]AAAってにっしーもいいよね!!!![/
色]
ダイスキ♡|2007/07/02 21:20|#-編集
めちぁィィ曲やんなぁe-265AAAまぢサイコーe-420
莢|2007/07/02 22:15|#-編集
ゆかりんゎ病気?!です。。。治療のための脱退だそうです・・・
ちゃき可愛すぎv-238
紺菜|2007/07/02 22:39|#-編集
v-10チャキかわいい
りぃ仔|2007/07/03 15:04|#-編集
e-420美人っっe-420

花火・・・・・・・・・・・・最高e-328
-あんこ-|2007/07/03 23:38|#bjPDUxm.編集
色付きの文字
ゆい|2007/07/04 00:49|#-編集
田中さんぇe-420

そうですね・・・。さき☆さん。すいませんでしたe-263e-263
悪気があったわけじゃないですよね。
このコメントとかをAAAが見てて、嫌な気分になったりしたら嫌ですもんね。もぉ、こんな争いゎやめましょうv-237
りん|2007/07/04 18:20|#-編集
りんちゃんへ

分かってくれてよかったv-407
もっとみんなでAAAを応援しようねe-320
田中|2007/07/04 19:45|#-編集
e-420田中さんぇe-420

そうですねi-237
もっとAAA応援して、v-140位以内に入るよぉにしましょォv-363
りん|2007/07/07 11:35|#-編集
超ぃぃ曲♪
|2007/07/07 22:37|#-編集
e-282e-282さすがAAAのトリプルA面シングルe-77
二人とも着物似合いすぎてグッときたしe-330
曲のほうもグッとくるわぁ~e-77
なんか心拍数上昇中的なe-2e-3

今年の夏は花火行こう
海は・・・いらんe-2e-2e-2 笑
SBC|2007/07/07 22:55|#-編集
②人とも浴衣似合ッてる-i-228
曲もすごくぃぃ曲e-419
①回聴ぃただヶでハマッちゃッたi-189
みぃ|2007/07/08 14:25|#-編集
超いい曲だよね・・・v-238
早くCD買いたくなるv-119*。
ちあき+。|2007/07/08 16:19|#YXmx6jjQ編集
宇野chanちあきchanかわぃぃー!!
うらやましいゎああー!
曲もすっごくいい曲!
優希|2007/07/09 17:00|#-編集
15歳です(高1)v-222
田中|2007/07/09 17:49|#-編集
宇野ちゃんもちゃきも
ほ─んまにカワユスwwww

曲何度聴いてもあきひんし
本当最高やあ─(^ω^)♪♪
ちい-こ|2007/07/10 22:05|#XiiinyRQ編集
あたしゎ、14歳です(中2)v-221
りん|2007/07/11 20:33|#-編集
すみません(*_*;

あの・・・AAAにいたもう一人の女の人は、
どうしちゃったんですか?
|2007/07/13 20:18|#-編集
脱退したんですよ。
りん|2007/07/14 08:28|#-編集
皆さん、どこに住んでますかぁv-236


宇野ちゃん、チャキ ヵゎゅぃv-351v-351
りん|2007/07/14 11:26|#-編集
東京ですよv-354


ホントv-137人とも可愛いですねv-354
亜美|2007/07/14 11:28|#-編集
ほぉv-237
東京かぁ・・・。ィィなぁv-137
あたしなんか、高知県だしi-241
メチャ田舎だよe-263
りん|2007/07/14 11:34|#-編集
v-158間違えたっv-356
変なとこに「v-137」があるv-237v-237
何でだろぉv-236
りん|2007/07/14 11:37|#-編集
v-238僕は大阪だよv-238
田中|2007/07/14 12:34|#-編集
大阪かぁ・・・。ィィなぁv-237
ど田舎だよ、高知県i-238
うらやましぃe-263
まぁ、高知県が嫌いってコトでゎナィょv-353
  v-351田中さんv-351
関西弁だよねv-236
関西の人好きだなぁ・・・v-344
りん|2007/07/14 15:00|#-編集
宇野ちやんもちあきも
かあいすぎi-262i-189
花火もいい曲だよねっi-184i-233i-80
まあ、AAAの曲わ全部好きだけどねi-71i-189
うちもi-166人みたいになりたーいi-233i-80
彩|2007/07/14 15:20|#5I60V9Cc編集
めっちゃ2人ともかわユ素です!!!
2人とも美人だア・・・。
AAA LOVE|2007/07/15 11:59|#-編集
ぅのチンe-434ちゃきチン 超かゎぃe-415
なぜヵe-420SUNSHINEe-420見れなぃ∑( ̄□ ̄;)ガーン
ヘルプミィィィーーi-240il||li _| ̄|○ il||liズゥン
ムン|2007/07/15 12:10|#-編集
ちゃきまじかわゆいi-80i-71
ちゃきになりたいわぁ。笑
本当惚れるゥi-175
千晃|2007/07/15 16:38|#-編集
やっぱ02囚わ物足りない~v-159
悠|2007/07/16 10:19|#mT5FWUeI編集
うざっ!
実彩子姉ちゃん化粧取ったほうが綺麗だよw
いつも化粧するなって言ってるんだけどね~・・・
もう少し義弟のこと聞いて欲しいですよw
ま!自分は近所の人なんだけどねw
ちっさいころからお世話になったらしいですw
***|2007/07/16 21:41|#-編集
v-345ぃぃ曲やぁッ
めっちゃィィ感じちゃう?[絵文字:e-266]
ゆぃ|2007/07/17 15:30|#-編集
またまたですが・・・・
何回聞いてもいいe-415
CDv-51はやくでろおi-184i-199
ちあき+。|2007/07/17 18:12|#YezJwUCw編集
今更ですがぁ、めっちゃィィ曲だよねっv-348v-348
りん|2007/07/22 16:26|#-編集
AAAファンがいっぱいおって嬉しいv-238あたしの周りおらんけんv-159よかったらいろいろ語ろうv-10
真|2007/07/22 22:35|#-編集
v-352真さんv-352

語りましょォv-363
真さんゎ、AAAの中で誰が1番スキですかぁv-361ちなみに、あたしゎ
宇野ちゃん&真ちゃんですv-354
でも、「夏もの」でゎ、秀太がカッコィィなぁって思ってますv-348
りん|2007/07/23 12:54|#-編集
あたしゎ真ちゃんだよ
真|2007/07/23 18:59|#-編集
e-414りんさんごめんねi-201
急いでたからi-184のコメントそっけなくなっちゃったe-263
真ちゃんがめっちゃすきっちゃんe-415ほんとかっこいいv-10
りんさんゎ真ちゃんのどこが好きv-361
いっぱいかたろ
真|2007/07/23 19:25|#-編集
ぁた∪もトリAのハナシ∪たL1です!!!
ぁた∪ゎにっ∪L1とちゃキがスチi-175
ゅL1|2007/07/24 18:48|#-編集
ちゃきかわいいよねe-415
でもあたしゎ女メン3人とも好きなんだe-265
やっぱにっしーファン多いよねe-263ライブのときもすごかったe-440
真|2007/07/25 08:05|#-編集
にっ∪L1ゎ歌もゥま素だから、ファンゎかなあリ多L1と思ゥi-71
ぁた∪も∪ωちやあωゎスチだ∋i-175
カッコ・かゎュ素だ∋ねi-235i-234
ゅL1|2007/07/25 09:12|#-編集
俺は男だけど
男から見てもAAAの女の人は皆可愛いと思うよ^^
皆さんはどーですか??
悪魔長|2007/07/25 11:21|#2MKf3Dvw編集
 悪魔長さんぇv-354
もちろん2人とも可愛いょ!
あたし、女だけど・・・
 
  
真さんぇv-354
返事遅れました!!
どこが好きなんだろ?
あんなにカワィィ顔してるのに関西弁な所とか?めっちゃキューンv-347ってするv-351

りん|2007/07/25 15:42|#-編集
ゥω◎
女子メンバーみωナかあュ素だと思ゥi-233
ぁた∪ゎちゃキがスチだけどおi-175
ゅL1|2007/07/25 18:09|#-編集
悪魔長さんぇe-420
あたしもみんな可愛いと思うよe-414もちゆかりんもねe-328
だってAAAのメンバーだもんe-2

りんちゃんぇe-420
わかるe-282e-265
真ちゃんゎ全てあたしのツボゃんe-415クールe-420なときもあれば可愛いe-415ときもあってe-2まぢひとめぼれしたもんe-2

ゆいさんぇe-420
ゆいさんも真ちゃん好きなんe-3
にっしーゎe-3かっこよくて可愛いとかe-416最高やんねe-420
真|2007/07/26 07:36|#-編集
またハート間違えたe-263
真|2007/07/26 07:37|#-編集
うω◎
∪ωちやあωもスチだ∋i-175
でも①番ゎにっ∪L1だお⌒☆

ぁた∪もっっ!!!!!!
関西弁ってかっこ∋素だ∋ねi-189
憧れる‐‐‐‐‐‐‐‐v-343
ゅL1|2007/07/26 10:36|#-編集
関西弁ィィよねv-351
めっちゃ、カッコィィv-348 
りん|2007/07/26 13:57|#-編集
よっ!!
りんちゃんe-266
田中|2007/07/26 16:09|#-編集
あ!久しぶりだね田中さんv-353
なんで、今まで来なかったの??
りん|2007/07/26 17:09|#-編集
デリガクのトキの∪ωちやあωも関西弁だった∋ね?!!!!
まァぢかっこ∋素だったァv-344
まぢほれる‐‐‐‐‐‐i-233
にっ∪L1もめちやくちゃかっこ∋素だたァ◎
ゅL1|2007/07/26 18:50|#-編集
やっぱり男女関係なくAAAの女の子は可愛いみたいだね
良かったよかった
v-238v-238v-238v-221v-221v-221
悪魔長|2007/07/27 09:17|#2MKf3Dvw編集
宇野ちゃん、ちゃきサイコー声もきれいだし
***************     いい曲ですよね?????????????
 
|2007/07/27 18:21|#-編集
来てたけど書いてなかっただけ
りんちゃん
元気やった??
もっとみんなで応援しょーな!!
またくるわ^^
田中|2007/07/27 22:19|#-編集
ゆいさんe-266
デリガクの時も関西弁やったょe-415真ちゃんv-10
なんか標準語に慣れてきたから逆に関西弁大変だったらしいょe-282
真|2007/07/27 22:48|#-編集
やっぱ俺りんちゃんのことが好きやe-415
田中|2007/07/28 09:58|#-編集
最高ーv-10
Йё|2007/07/28 10:13|#-編集
落ち着く曲           宇野ちゃん。ちゃき。かわいすぎe-280 
(0-0)|2007/07/28 10:16|#-編集
そォなωだァ↑↑
でも、なωか∪ωちやあωゎ関西弁もほうがL1L1と思わなL1??
ぁた∪的にゎ関西弁の方がかっこ∋素だと思うi-175
ゅL1|2007/07/29 04:49|#-編集
あたしも思うよe-415
関西弁のほうがかっこいいよねe-282にっしーのなまりもかわいかったょねe-3 
真|2007/07/29 19:09|#-編集
田中さんなにしてんねんe-2e-3りんちゃん困るしみんなも困るからねe-1
真|2007/07/29 19:11|#-編集
ごめんe-263
田中|2007/07/29 23:05|#-編集
v-147v-189v-133v-132v-13v-14v-14v-77v-49v-99v-69v-95v-148v-184v-246v-34v-38かわいいv-238v-207
pp|2007/07/30 14:26|#LjOpoiaA編集
そうだ∋おi-180
リωちゃω困ってコメ∪てくれなくなっちゃったωぢゃなL1??

ぅω◎にっ∪L1ゎなにゃってもさL1こぅだ∋ォi-189
ゅL1|2007/07/30 18:44|#-編集
確かに最高                         みなさんは宇野ちゃんとちゃきどっちが好きですか???(0-0)は2人とも好きです。e-419    
(0-0)|2007/07/31 12:45|#-編集
この曲まぢLlLlよねv-238
yume|2007/07/31 13:25|#k9MHGdfk編集
皆さんはうのちゃんとちゃきどっちが好きですか????
悪魔長|2007/07/31 13:38|#2MKf3Dvw編集
色付きの文字ゆヵりん脱退しちゃったケド
ゃっぱAAA最高だぁぁぁi-233


ぁたしゎ宇野チャンのほぅが
好きi-178だケドAAAゎみんな最高i-189だとおもぃまぁ⌒すi-236i-176
ゆぃ|2007/07/31 16:34|#-編集
ぁた∪ゎちャキだおi-80
まあぢかあュ素だあi-233
ゅL1|2007/07/31 19:02|#-編集
ちゃきかわいい・・・
この曲もだいすき★!
しの|2007/08/01 00:00|#-編集
お久しぶりです。
AAAがまた、16位になってますよ!!
めっちゃ、うれしぃ♪
りん|2007/08/02 14:22|#-編集
ほんとかわゆすv-238
チャキみたいになりたいv-237
ちひろ|2007/08/02 16:37|#-編集
チャキ&宇野ちゃんカワィィ♪
2人ともスゴィ!!
モデル&ハリウッド女優!!
凄すぎでしょぉ!!
りん|2007/08/03 10:57|#-編集
リωちゃω今まで何∪てたの??
待ってたωだからね!!!

みωなすごL1∋ねi-205
モデルに女優に・・・・・
はァ‐‐‐‐‐、まヂで憧れる∋ォi-233

岩手にもライブ∪に来てほ∪L1なァ◎
この前、宮城なら来たけどね・・・i-241
ゅL1|2007/08/03 11:06|#-編集
トリAがもっと02上位になる∋ゥにみωなで頑張って応援∪∋ゥi-255i-234
ゅL1|2007/08/03 11:10|#-編集
うわ!!この二人 すんごい
かわいい 。。 さすがだね
レイ|2007/08/03 12:03|#-編集
りん!
チャキって辞めちゃうのv-12
ちひろ|2007/08/03 20:34|#-編集
ちゃきがやめるわけないやんe-263
ゆいさんe-420
おそくなってごめんねv-356
やっぱAAAのみんなゎ何やってもかっこいい&かわいいょe-415

ゆかりんも含めて3人ともみんな可愛いからきめらんないょe-263

りんちゃんe-420
きてくれてよかったe-414
田中さん意味わからんくないe-2e-3気にせんでどんどんカキコしちゃってe-420ゆいさんもあたしもまっとったよe-2e-2
真|2007/08/03 22:50|#-編集
そだ∋ォ↑↑
ぁた∪も待ってたi-80
みωなでもっと02たあくさωトリAのこと、応援∪∋ゥねi-185

真さω・・・
ゅL1でL1L1∋i-235i-234
L1ち02さω付けなくても0Kだおi-237
ゅL1|2007/08/07 03:44|#-編集
宇野ちゃん可愛いi-233i-175
|2007/08/09 13:32|#-編集
宇野チャン、千晃チャン
②人ともvery cuteデス♪
ココ♪デス☆|2007/08/09 16:45|#-編集
2人とも、可愛いなぁ!!
箱|2007/08/10 15:43|#-編集
宇野チャンとちゃきなんであんなに
キレイだしカワイーーーのカナv-368


      LOVE
AAA|2007/08/10 16:58|#-編集
宇野チャンがでる映画みたいけど怖そぉぉv-40
AAA|2007/08/10 17:04|#-編集
ちゃき可愛いv-238v-238
夏美|2007/08/10 20:25|#-編集





ヵわゆ素ゃあe-420





あゆ|2007/08/11 09:08|#-編集
この歌甘酸っぱくて最高やーーー!!!
ゆい|2007/08/11 12:38|#w1iDl8Rs編集
ホンマに2人ともキレイやしカワイーv-350
AAA|2007/08/11 14:30|#-編集
絶対ちゃきわ抜けちゃダメ!!!
宇野ちゃんと女メンで頑張ってほしい!!
悠|2007/08/12 11:28|#mT5FWUeI編集
02人とも可愛いi-80
さヤ|2007/08/12 13:05|#-編集
宇野っちマヂヵヮュスゥゥv-10
大好きだぁぁぁv-238
歌うまい、スタイルいい、美人、
もぅ言う事なぃですねぇぇv-222
ゅぅ|2007/08/25 12:55|#BOO5VblU編集
宇野ちゃんとちあきちゃん
かわゆい~♪


みさき|2007/08/28 17:13|#-編集
v-354うお~~~~~~v-354 やばい~~~~e-282
おおっ!! ゆいさん 私も ゆいなんです。
これから ヨロシクねv-221
それに しても いい歌 だなあ~~~e-266 次は 爽やかなのが良いなぁ~
うおっ!! おおっ!! 
よく見たら ゆいって いっぱい ですね!!
チェリー|2007/09/15 09:36|#-編集
宇野ちゃん&チャキ色付きの文字めちゃかわいいv-238
ねね|2007/09/20 18:49|#-編集
ちゃき超歌上手★
ゆかりん居たらいいのに。
ぅぅ|2007/11/22 20:49|#-編集
チャキ カワイイv-238この歌サイコー 美しいネ2人とも ゆかりんも好きだったのにv-12
AAA|2008/01/27 19:46|#OARS9n6I編集
はじめまして 桜です
めっちゃいい曲ですね
1回聞いてみてハマりましたe-266
AAA愛してるぅe-266
 
桜|2008/01/30 16:48|#-編集

AAAまじ大好きv-10

宇野ちゃんカワいいe-266
AAA大好き|2008/04/01 11:12|#-編集
切ないーけどすごくいい曲v-10
2人共浴衣かわいいe-415e-420
あん|2008/04/21 17:11|#-編集
AAA『花火』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
