お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

倖田來未『Run For Your Life』
倖田來未『Run For Your Life』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking

2007年6月27日発売、36枚目のシングル曲。



スポンサードリンク

倖田來未『Run For Your Life』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
やった。。。わあい。。。いちばん
|2007/06/28 23:31|#-編集
色付きの文字
くうちゃん可愛いv-238何着ても似合うからスタイルいい!!!
この曲結構すきかもv-266
RIA☆ミ|2007/06/28 23:35|#-編集
v-266プラス思考でv-266ってゆうのがめっちゃくうっぽいv-238
☆よつば☆|2007/06/29 14:23|#-編集
髪短L1方ヵ゛好きv-238
めちゃアかわぇぇv-10
加奈|2007/06/29 18:54|#-編集
うちデビューしたときからすき
今のも好きだけど、color of soulとか
come with meとか結構いい曲だから
聞いてみて
あとtrust your loveとかちょっと
印象違うけど、すごい綺麗な声でいい曲だから
みんなも聞いてみて
な|2007/06/29 20:15|#-編集
めっっっちゃかわえェ‐v-238
まぢくぅ千ゃぁ大好きv-10
誠花|2007/06/29 22:21|#-編集
めっさいい歌やんっi-237
赤い服を着てる、くーちゃんがめっちゃ可愛いi-233
これからも頑張ってe-237
るー|2007/06/30 08:27|#-編集
ちよお可愛い斜体の文v-238
來|2007/06/30 13:28|#XAjl2.RA編集
髪切っても似合いますねえ/i-184e-420
~だんだん曲のタイプがかたよってきたけど,倖田來未のスタイルをつらぬいてていいんじゃないかなあ/~i-205i-175
miho|2007/06/30 15:35|#-編集
くうちヤん可愛いすぎv-238
k|2007/07/02 17:39|#-編集
v-345めちゃかわいい~v-346
♡ゆみ♡|2007/07/03 20:32|#-編集
くぅちゃん、チョーヵわいぃ↑↑
ぅちも、今年の夏ゎダブルバンプスでいきまぁぁすi-203i-203i-236
みは☆|2007/07/04 16:48|#-編集
i-184やべぇ可愛いw
uta|2007/07/04 18:53|#-編集
くぅちゃんv-238かわゅ素ぅぅv-238v-238v-238
+ゆか+|2007/07/07 13:27|#-編集
くうちやんらぶリーi-236★$
歌もいいし、
ふあっしよんもお手本になるう!
しおリちやそ|2007/07/07 20:13|#C/Rcg83E編集
e-265くうちんかわイィe-265
めちゃかわぁぁぁぁぁぁe-278
歌とかうまいし!!最高
大好きじゃんe-443
あ|2007/07/07 20:41|#-編集
i-80くうちゃん
かわいいi-80
惚れ惚れi-71
彩菜|2007/07/15 10:24|#-編集





プラス思考e-415Yeahッe-420




あゆ|2007/07/24 10:40|#-編集
くぅちャむ大⌒スチi-175
この曲より・・・feel、you、今すぐ欲しいのほうが好きッi-189i-175でもくぅちャむがe-180番すi-162i-188
ヒロ|2007/07/27 17:59|#uFn7kyGQ編集
まぢかあえぇ♡
くうちアンみたいになりたぁいッi-233
ありさ|2007/07/28 12:24|#qkYGSmaA編集

この歌マジで好きぃ!
 幸田來末さんの歌全部好きぃ!
 幸田來未さんのCD全部持ってます!
 
 幸田來末さん!最高!!

 これからもがんばってくださいね!

  応援すてます!!

 フレー!! フレー!! フレー!!

 フレー!! フレー!! フレー!!

☆★☆mimi☆★☆|2007/07/28 15:54|#-編集
こうだくみの『こう』ゎ『倖』だょーv-238

この歌まぢぃぃv-119v-119気にいったァv-10
|2007/07/29 12:23|#-編集
 ゎたしもにてるてゆわれますけど
 倖田來未さんめっちかわいいですよね色付きの文字
くぅちゃあ|2007/07/31 10:50|#k5fca2wY編集
くぅーだぁぃっすき
ゆん|2007/07/31 21:57|#NNxo1l8E編集
この歌何回きいてもあきない

v-221v-10
m|2007/08/02 16:47|#-編集
くぅーチャンが凄く可愛かったです!!!v-236
まりな|2007/08/02 17:40|#-編集
i-185この歌i-185
恋のつぼみが好きi-175
。+゜姫嬢゜+。|2007/08/13 15:12|#-編集
くうたあーーーv-238めっさかわゆ素ウウv-351くうたんの曲わ、めっちゃ明るいし、笑顔が絶えんくてノリ02やし、一言でいったらやば素i-204e-266応援してるからああi-233
梨姫|2007/08/14 10:15|#16hRrlZo編集
エローぃ腰とかめちゃめちゃ
そーのーーーー|2007/09/01 17:57|#-編集
惚れちゃうくらいかわいい
水玉蝋燭|2007/09/02 12:21|#-編集
この歌まじすき!
一番すきかも!
コウ|2007/09/30 17:26|#JuNzg3q6編集
くぅちぁン、マヂかわいーv-119
優★、|2007/10/04 14:05|#ZA9zVw0U編集
マヂ、どんな歌うたっても似合うU、めっちゃスキ♪ほんと、誰よりも大好き~~
亜季|2007/11/08 20:51|#-編集
くぅちゃん、めっちゃカワイイi-233i-234
この曲、めっちゃいい曲だぁi-236i-189くぅちゃんって何でもにあうぅぅぅi-199
アンパンマン|2007/11/09 18:37|#-編集
きょー可愛い
香味|2008/02/02 17:21|#B40WypX.編集
この曲明るくて大好き!友達にこの曲明るくて詩織みたいって言われた。すんっげいうれしかった!くうちゃん頑張って!
詩織|2008/02/02 17:31|#B40WypX.編集
倖田來未は一番嫌い~v-239 男っぽい~
麻美|2008/02/21 18:18|#-編集
くぅチャンきゃわいいv-10
この曲聞くと明るくなりますi-237
くぅチャン応援してます!!
|2008/03/04 18:37|#Si2BarZE編集
この歌マジ好き!!
yumuyume|2008/03/23 18:24|#-編集
くぅちゃん,
いろんな歌が歌えてかっこいい!
花*:|2008/03/31 08:48|#-編集
この歌いい!v-237

何回 聞いても あきないv-10
ぁゃ|2008/04/18 17:58|#-編集
色付きの文字
くーⓒマジかわeeeeeeeeeee★☆
ってか、スタイル良杉でしょッ(^-^)
|2008/04/28 16:38|#-編集
倖田來未『Run For Your Life』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
