お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

徳永英明『壊れかけのRadio』
徳永英明『壊れかけのRadio』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking


スポンサードリンク

徳永英明『壊れかけのRadio』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
夏になると聴きたくなる名曲v-406
16|2007/07/12 03:31|#-編集
良いですよね この曲
なんかすごく感動します
俺様|2007/07/12 19:53|#-編集
うわwwwwwwwwwwwwwwんi-240
感動だよwwwv-406
智治|2007/07/12 23:29|#yCx0DwEE編集
v-10本当にいい曲~だと思います。
kon|2007/07/13 14:25|#8IgtKjlw編集
いい

以上
榊|2007/07/13 20:14|#-編集
あんま盛り上がってないッスねぇ~~
みんな古い歌には興味ないのかなぁ???
いい歌だと思うけどなぁ
ノンタン|2007/07/13 20:42|#-編集
ぁたしまんだ14才なんですけどこの曲聞くとなんかせつなくなる。。。もぉすぐ卒業ゃから余計になけました。
小学校の時のミニバスの送る会で若ぃ(しかもかっこいい((笑 )コーチが歌ってくれたんです。思ゎずいろんなこと思い出しました。
ずっと聞きたぃです。
kei|2007/07/13 22:58|#c25PVKvg編集
同じく自分も中3です
やっぱいい歌ですね、これは
yen|2007/07/14 11:40|#-編集
わたくし高2です。斜体の文


泣けます太字の文v-22
ブルー|2007/07/14 12:09|#-編集
あたしも中3です。本当の幸せ教えてよ?ッてところがいい!v-238
智|2007/07/14 12:23|#-編集
色付きの文字太字の文私もФ3ですッv-10大好きです!この曲は小学校の時から聴いていて,思い出が沢山つまってる曲ですv-353毎日一緒に暮らしてたといっても過言ではないですv-349
亜起|2007/07/14 13:18|#-編集
[太字]ぃい曲ですね[太字]v-238
|2007/07/15 00:43|#YqzQT8Bs編集
「思春期に少年から大人に変わる」のフレーズ全部が大好きです。ぅちらもぃつかゎ大人にならんならん日が来るんゃなぁって思ぃました。
今ゎ今の時間ぃっぱぃ楽しみたぃです。
kei|2007/07/15 09:59|#c25PVKvg編集
いい
☆★☆|2007/07/15 15:40|#-編集
なんか感慨深いものが・・・
soiu|2007/07/15 18:38|#HQtEFNTc編集
koe ga suki. zenbu yoi
koko|2007/07/15 22:20|#-編集
いいv-398
ワサビ|2007/07/16 08:46|#TY.N/4k.編集
|2007/07/16 11:00|#Sts9A5QI編集
顔ゎ大人ジャケン
声高イんやん?
㌧☆|2007/07/16 21:30|#-編集
色付きの文字サイコー
|2007/07/20 12:45|#-編集
いや~学校でもはやってますわ!いや~~何回聞いてもあきまへんなぁ~^^
小学5|2007/07/20 20:23|#-編集
ホンマ泣ける
★★|2007/09/29 21:43|#-編集
マジいい曲デス。泣けてきます;;それにしてもごっつ上げパンやな~
|2007/10/04 21:16|#-編集
Σ(´□` )はハハハは
|2007/10/11 00:20|#-編集
素敵ですねv-10
KY|2007/10/13 16:48|#M/SOg9mE編集
受験勉強で壊れかけの俺。
tosi|2007/12/15 10:03|#-編集
ほんまにええ声してるわぁ…
惚れ惚れするー♪
ウチも今中3なんやけど、徳永さんにはほんま惚れてます♪
今、カバーした曲もめちゃめちゃ話題になってますしねぇ♪
aoi|2007/12/26 21:03|#eHP7HEy2編集
やっぱいい曲だ
ビンス|2007/12/29 08:41|#-編集
本間いい曲じゃあ-
めっちゃ声素敵やしい♪
徳永さンも素敵すぎます//
|2008/01/05 17:57|#-編集
e-466他の曲も聴きたいから徳永さんの欄をつくってほしいですッe-459
|2008/01/17 17:16|#Dv6DZoa6編集
素敵な歌v-238
|2008/01/19 11:25|#reoM.4kQ編集
e-280斜体の文太字の文打ち消しの文色付きの文字v-201下線の文
?|2008/01/20 12:56|#-編集
最高
~げ|2008/01/23 16:13|#-編集
今学校で
歌ってる~i-194
|2008/01/23 20:34|#XmUInwgU編集
この曲もそうですが、徳永さんのどの曲も声がすばらしいですよねv-237
感動させるような声をしているように思います。この曲聴くとなんか切なくなります・・・。
|2008/01/26 15:05|#-編集
何も聞こえない何も聞かせてくれない    僕の身体が昔より大人になったからなのか ベッドに置いていた初めて買った黒いラジオ いくつものメロディーがいくつもの時代を作った                         思春期に少年から大人に変わる       道を探していた汚れもないままに       飾られた行きばのない押し寄せる人波に  本当の幸せ教えてよ壊れかけのRadio
|2008/02/15 13:39|#-編集
カーブを投げるときは手首をあまりきにせず腕と肩で投げよう
ぷうさん|2008/02/22 19:03|#-編集
いぃ曲らぁ~…
悲しいとき聞くと、マヂ泣けるv-408
カッコいいし、歌いイし^^
完璧だねぇ♪ww
まどきゃ|2008/02/29 21:06|#-編集
今てげはまってる!
めっちゃ歌ってるンだあー!
まぢ楽しい★
さちゃん|2008/03/13 18:36|#-編集
やっぱさすがやね。
徳永英明は。
ちょー良い歌やわ。
泣けるv-218
くー|2008/03/19 13:16|#-編集
超良い曲
サイコー

アー|2008/03/20 19:44|#-編集
何この透き通った声e-420

まぢやばすぎだろe-414

もっと歌出してほしいねe-312

声なおより高いかもe-291わら
nao|2008/04/06 18:58|#-編集
声が、良い!
yuki|2008/04/17 19:26|#-編集
本当にいい曲!
15歳なんですけど、、、
徳永さんの歌声が大好きですw

部活で歌いたいな♪
梓|2008/04/18 16:00|#OARS9n6I編集
声いいi-228i-80
ゆい|2008/04/19 17:35|#-編集
マジ!超良い曲じゃん!
DAIGO|2008/04/20 20:30|#-編集
私(マザーテレサ)は、まだ生きています!!
マザー・テレサ|2008/04/26 18:17|#-編集
とても、良い声だ~~!ゼャア!
ウルトラマン!|2008/04/28 19:44|#-編集
徳永英明『壊れかけのRadio』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
