お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

サスケ『青いベンチ』
サスケ『青いベンチ』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking


サスケ 青いベンチの歌詞


スポンサードリンク

サスケ『青いベンチ』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
この曲ぱねえ好きだったんです!!
入れてくれてありがとうございます!!
す-ち|2007/07/16 17:37|#-編集
やったーーー      
1ばん
ちび|2007/07/16 17:39|#7nflydWA編集
って1ばんじゃなかった笑v-402
ちび|2007/07/16 17:40|#7nflydWA編集
これ、好きな人が好きなんですっ!
なけるぅー
リサコ|2007/07/16 17:41|#-編集
でもこの曲は大好き!!!!!         入れてくれてアリガトウゴザイマスv-22
ちび|2007/07/16 17:41|#7nflydWA編集
いい曲‥v-10

やっぱ好きな人にわ
気持ちつたえなきゃだね。

管理人さん,入れてくれて
ありがとう!
みかん|2007/07/16 17:47|#iVEsRi8k編集
マジ、この歌最高です!!!!!!
泣けてきます。
あたしも好きな人に
スキってつたえる勇気が出ましたぁ↑
ありがとう!!!
sayaka|2007/07/16 17:47|#-編集
この曲をベスト20にいれたいなぁv-10みんながんばろうねv-218
ちび|2007/07/16 17:49|#7nflydWA編集
この曲大好きデス!!!
|2007/07/16 17:52|#-編集
はじめて買ったCDがこの曲ですv-10 大好き(#^.^#)
かるぴす☆|2007/07/16 17:53|#-編集
マジこの曲いいです
でふ|2007/07/16 17:59|#-編集
ぃぃ曲だょなぁ~~w
元カノのコト思いだしっちまったゎ(ワラ・・

ってヵ管理人さん感謝です!!!
雄希|2007/07/16 18:12|#-編集
ぃぃ曲だょなぁ~~w
元カノのコト思いだしっちまったゎ(ワラ・・

ってヵ管理人さん感謝です!!!
雄希|2007/07/16 18:13|#-編集
この曲すんごい好きです(^ω^)
待ってましたあって感じですv-238
り|2007/07/16 18:20|#-編集
この歌めっちゃ好きですi-233
すっごい思い出つまってるから…
めぐみ|2007/07/16 18:47|#-編集
すーごくいい歌v-238
しぴ仔|2007/07/16 18:48|#-編集
いいよね。。。
泣けるゥ-v-32
Lip|2007/07/16 19:10|#-編集
この歌まぢ泣けるe-415
|2007/07/16 19:16|#-編集
v-10この曲大スキv-238v-10
|2007/07/16 19:48|#-編集
私もこの曲好きですww
いいですよねw
この歌でサスケを知りました!
ALONES+|2007/07/16 19:52|#SDtbBL4.編集
この曲聴いてると
穏やかな気持ちになる♪゛

ハーモニカの部分いい!!
な★き|2007/07/16 19:55|#NCcnZXFM編集
めっちゃ、いい曲やなぁ・・・
千尋☆|2007/07/16 20:30|#Mom3fmKk編集
久しぶりに聴いたけどやっぱいい歌だよな~~色付きの文字
ざ・まいちい|2007/07/16 20:35|#-編集
この曲大好きです!!CD買おうかな!?
管理人さんありがとうございます!!感謝してもしいきれないですv-408
|2007/07/16 20:36|#-編集
は^*癒されるけンなe-312
恋したいe-268
誰かe-270
好きにさせろャv-434
㌧☆|2007/07/16 20:41|#-編集
この歌最高v-10
待ってましたv-218
青いサスケ|2007/07/16 20:52|#-編集
この歌大好きv-238v-238すごく良い歌ですよねv-364v-363
運子|2007/07/16 20:58|#-編集
おぉw好きな曲が入ってる! この曲いいよね><
管理人さんありがとですー><*
零君|2007/07/16 21:18|#GKosEEL2編集
きいてると
涙でてきます><

なんか元彼おもいだします。。。
本当に大好きだった。
もぉ二度ともどらないと想うと本当に
胸がいたかったです><

まぢ共感しちゃいます><
ゅぅ|2007/07/16 21:20|#-編集
この曲良いですよね~~~
SYソラHY|2007/07/16 21:22|#-編集
この歌最高ー!!
よく聞いてたなー…v-239

しんじ|2007/07/16 21:50|#-編集
この曲マジで良い・・・
マジで最高ですねぇ!
榊|2007/07/16 21:52|#-編集
やばいやばい好きすぎて困る
どうしよーなんか聴いてもいい!!
だいちゃん|2007/07/16 22:54|#-編集
泣けてくる・・・
感動!!i-240i-237i-178
LOVE♪EXILE|2007/07/16 22:58|#-編集
めっちゃいいよねー^-^管理人さんサンクス^-^
秀才賢氏人|2007/07/16 23:43|#-編集
今の彼を大事にしようという気持ちになりましたv-238
管理人さんありがとう。
トウフ|2007/07/16 23:56|#4nygY/.M編集
この曲スキ♥だったぁ↑↑↑☆★
今もだけどぉv-238
最高!!|2007/07/17 00:38|#mYp5Wcg6編集
v-509ブルーベンチv-12
欧米化
ait|2007/07/17 01:04|#-編集
え~曲やな~v-532
ってゆうかコメント数多v-363v-363v-363
ぽん太|2007/07/17 01:05|#-編集
管理人さん
この曲待ってましたぁ~
ありがとうございます~
睡蓮歌|2007/07/17 14:02|#-編集
「卒業の日」お願いします
DDK|2007/07/17 16:28|#-編集
めっちゃe-420いい曲e-291

まぢ感動できるe-29e-29e-415
ありす|2007/07/17 16:55|#-編集
青いベンチまじすきです!!!
思い出の歌だな・・・。
サスケ万歳|2007/07/17 17:04|#-編集
管理人さんこの曲入れてくれて
ありがとぅ!
恋|2007/07/17 17:18|#lMBqkpAs編集
この曲ずっと探してましたァ!
管理囚さン! 本当にぁりがとォ
ござぃます(。→v←。)
チ~~~♪|2007/07/17 17:22|#SFo5/nok編集
カンリニンサンコノウタイレテv-33クレテアリガトウゴザイマス!カンシャデスー
來未|2007/07/17 18:03|#DtlSYNh2編集
なっちゃんが好きな曲らしい!
近江|2007/07/17 18:11|#-編集
やっと入った~
めっちゃ嬉しい!!!
ヲタッ仔|2007/07/17 18:19|#FvFF9q5.編集
サスケの曲増やしてくらさいv-238
卒業の日とかv-11おねがいしますv-14
たか|2007/07/17 19:03|#-編集
v-10あ~うちも他のサスケの曲聞きたいです おねがいしますv-221
ちび|2007/07/17 19:09|#7nflydWA編集
この歌僕大好きなんですよ
管理人さんありがとうございます出来ればもっとサスケの歌お願いします
この想い天まで届け|2007/07/17 19:28|#-編集
他のもいれてぇ~!!!
卒業の日とか
紫陽花の詩とか!!!
|2007/07/17 19:54|#-編集
v-218v-91
|2007/07/17 19:59|#-編集
v-238v-238このうためっさすき
サスケのうた増やすの賛成お願いします。
富山のボブサップ|2007/07/17 20:00|#-編集
この曲大好きですv-238
|2007/07/17 20:05|#-編集
この声が枯れるくらいに
君に好きとぃえば良かった
 
胸が超きゅ~んッてなる!!!!!
好きな囚に想い伝えたくなったぁ。。
|2007/07/17 20:39|#-編集
『卒業の日』も入れて㊦さぃ!!!!!
|2007/07/17 20:44|#-編集
色付きの文字青いベンチだぁ⌒⌒⌒ぃちゅき【はぁと】v-10
陸ブ⌒♪|2007/07/17 20:58|#-編集
サスケ最高!!
youto|2007/07/17 21:15|#sYuzz3Mk編集
青いベンチという歌を最初知りませんでした。
しかし友ダチがコノ歌いいよ~と騒いでいて私も聞いてみました!

とってもいい歌です(●'З`)db⌒☆
サビはヤバイ・・・・
「コノ声がかれるくらいに 
 君に好きと言えばよかった」
↑ココの歌詞が最高にイイ♥♥
みさと+♡*。|2007/07/17 21:19|#4aiYG7/g編集
WAOWWWWWWWW
∑<(≧▽≦)V♪☆♪★♪|2007/07/17 23:19|#-編集
サスケ最高です。
わい♪|2007/07/17 23:33|#-編集
この曲をブログに貼る方法ありませんか?
知ってる方はおしえてください^^

・゚・⊃Д`)|2007/07/18 12:41|#Huvs7Re2編集
この曲聞くと元彼を思い出します。
もっと素直になっとけばよかったなぁ‐
もう戻れんねなぁって・・・i-241i-202
ゆぅ|2007/07/18 13:56|#-編集
この曲マジいい~
うわーーー涙出てきた・・・・
たッつ|2007/07/18 16:38|#-編集
v-1v-2v-3v-4v-5v-21
|2007/07/18 17:50|#-編集
この曲めっちゃすきで
探してたけど全然見つからなくて
そしてやっと聞けるようになって
うれしいです(。・ω・。)
管理人さま
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】
藍璃|2007/07/18 18:36|#zerjGMaM編集
v-364すっげーいい曲v-363
ぺらっち|2007/07/18 18:58|#-編集
v-364この歌マジでいい曲~v-363
ぺらっち|2007/07/18 18:59|#-編集
好き・・・
Mr.HHH|2007/07/18 19:46|#-編集
ああああああああああああv-237v-10この歌マジ感動v-238
まゆ!!|2007/07/18 19:48|#-編集
感動だああ
めっちゃ好きやでええbb
泣けるなあ((泣
あ|2007/07/18 20:01|#-編集
卒業の日入れてください
mh|2007/07/18 20:13|#-編集
恋したくなるううううbb
あ|2007/07/18 20:20|#-編集
私の学校では合唱コンクールという行事で、このサスケ「青いベンチ」を自由曲で歌いますw
みっちー|2007/07/18 20:36|#LkZag.iM編集
濃いjjkm;mlkんぎぃkh
おれ|2007/07/18 20:42|#-編集
この歌ゎすっごい好きi-80なんですよォi-262
ありがとうですッi-199i-189
りょう|2007/07/18 20:49|#-編集
この歌マヂ好きv-238
元カレ思い出すv-406
HITOMI|2007/07/18 21:04|#SFo5/nok編集
この歌マヂ好き
元カノ思い出す
me|2007/07/18 21:53|#-編集
ぃぃ曲だあe-420
大好きっe-414
この声が枯れるくらぃに‥e-265
やっば~ぃよe-343
すーキ☆☆|2007/07/18 23:00|#-編集
感動します。
管理人さん サンクス~~~!!!
この曲を聴くと・・・・・・・・・
あのころの自分を
思い出します。
空はまるで君のように~~~~|2007/07/18 23:06|#-編集
この青いベンチ
イイけれど・・・・・
レッドホットチリペッパーズの
「スノー」を入れてくれませんか?v-421
空はまるで君のように~~~~|2007/07/18 23:29|#-編集
小学校から大好きな
曲です^`

探していたので
すごく嬉しいですっっっっ!!!!!!!!

サスケの曲もっと聴きたいです><
卒業の日 お願いしますっ(pq)
ゆき|2007/07/18 23:32|#-編集
e-415青いベンチ入れてくれありがとうござぃマスwww超うれしぃデスw^^
ほヵの曲もお願いします⌒★
e-415
megu|2007/07/19 00:33|#-編集
かああwwなり好きやねンッe-51
むちゃジ~ンとくりゅ…i-240
大好きだなあi-175
☆絢子☆|2007/07/19 10:20|#-編集
v-218v-218色付きの文字
|2007/07/19 11:09|#-編集
めっちゃいい歌♥
昔からめっちゃ好きです・・!
今も大好き!飽きない
ゆうき|2007/07/19 17:16|#-編集
めっちゃええ曲だぁ~~~!!
泣けます・・・
ARISA|2007/07/19 17:55|#-編集
めちゃいい曲だよなv-218
サビが感動
泣けるよなv-237
花|2007/07/19 19:04|#BPVKXLjE編集





めちゃめちゃスキやぁ↑↑e-415









kkkkkkkkkkkk|2007/07/19 19:23|#-編集
サスケv-238青いベンチv-238v-238
さいこv-158v-158
ニセアンパンマン・・・|2007/07/19 19:24|#-編集
やたらいい歌やぁi-278i-80
この歌一番好きやねんけどi-238i-175
いろんな曲聴きたいなぁi-182
なんかいい歌ないかなぁi-230
なんかいい歌ないですか?
みんなの意見聞きたいいなぁi-233
てかだるいわi-88
語りやめたぁi-232
うざいe-262
mi★|2007/07/19 19:28|#-編集
上のやつ意味わからんi-88


馬鹿★|2007/07/19 19:31|#/LOiqv0M編集
やべどォしよ
涙出てきた
|2007/07/19 19:48|#-編集
サスケ最高♡
青いベンチ最高♡
まぢ、L1L1唄やなあ・・・
邑嘉|2007/07/19 19:58|#-編集
まぢこの曲レlレlッッv-238サイコーヤしッ色付きの文字v-238
|2007/07/19 20:06|#-編集
うちも元彼思い出すねんけどi-5
いい曲なんだけど、聞くのつらいi-241
|2007/07/19 21:00|#-編集
この曲さいこv-158v-158まぢ大好きっっv-238v-238v-238
ゆか(^∀^)|2007/07/19 21:11|#XgPA6ydo編集
サスケは、全部の曲探してたんです!
青いベンチサイコーです!
僕は、卒業の日もすきです!出来ればm入れて下さい!
サスケサイコー|2007/07/19 21:30|#-編集
コメ100番?
あばば|2007/07/19 21:46|#-編集
この曲最高w
この前、好きな人が転校しちゃって、片思いのまま初恋・・・  初めてだったからもっと頑張れたらよかったです この曲の歌詞、
「この声がかれるくらいに君に好きといえばよかった 会いたくてしかたなかったどこにいても何をしてても  もう二度と戻らない恋痛みだけがちょっと動いた」
まったくその通りです。
もう一度、あの人に会って好きって伝えたいです
ユーリ|2007/07/19 22:04|#-編集
あ~イイ曲i-185何回聞いても飽きないし、i-175声もイイしi-175、最高ーッッv-353(>Д<)他のサスケの曲も聴きたいv-238
んあ|2007/07/19 22:12|#-編集
色付きの文字この曲ムッチャレヽレヽv-218

大好きやァe-51
†嵐†|2007/07/20 16:20|#-編集
ずっと待ってましたぁ(´□`*)
勇気が出ますe-420
チャコ|2007/07/20 18:40|#-編集
この曲は 金管で 小学校の時 吹いた
思い出の 曲なんだ!!!
娑楡嘉|2007/07/20 19:24|#-編集
kiomkp@o@pも@、、@(`ε´)ぶーぶー(`ε´)ぶーぶー(`ε´)ぶーぶー(`ε´)ぶーぶー(`ε´)ぶーぶー(`ε´)ぶーぶー(`ε´)ぶーぶー(`ε´)ぶーぶー(`ε´)ぶーぶー(`ε´)ぶーぶー(`ε´)ぶーぶー(`ε´)ぶーぶー(`ε´)ぶーぶー(`ε´)ぶーぶー(`ε´)ぶーぶー(`ε´)ぶーぶーpppppppppppppppppppppこここここここ色付きの文字
おれ|2007/07/20 19:30|#-編集
泣いてもええ??
me|2007/07/20 20:03|#-編集
色付きの文字s好きv-10
ma|2007/07/20 20:04|#-編集
中学生のころから
好きでもう大学3年目
告白します・・・
yuri|2007/07/20 20:36|#-編集
この曲サイコーv-238
なぜか毎日聞いてしまうぅ~v-10
†白龍†|2007/07/20 21:20|#-編集
v-119小さいころから知ってる曲ですv-237ほんとに癒されますv-119
海里|2007/07/20 21:39|#-編集
『青いベンチ』、大好き~~~~っっ!!!v-238
いつ聞いても飽きないな。v-291
葉|2007/07/20 22:07|#l.rsoaag編集
この歌スキ!!
あおい                  |2007/07/20 22:21|#-編集
私もこの歌好きi-175です。i-236i-189
めちあi-178いいですよねi-237
藁|2007/07/20 23:29|#-編集
青いベンチ
大スキだっちゃ↑↑
メッサ オススメv-221
天使がsくれたモノ|2007/07/20 23:44|#-編集
この唄聞くと自然と涙v-356出てくるんですよv-353
しかも何回聞いても全く飽きないトコロがスゴイv-350v-349v-348v-347v-346v-345v-344v-343v-238i-175i-178i-176e-51e-272e-265e-266e-414e-415e-416e-417e-418e-419e-328
ありさ|2007/07/21 00:21|#-編集
青いベンチ
ヤバイほど泣けるv-406
歌詞も良いし声もいいi-205i-185
めっちゃ大好きv-415e-415e-414e-416e-417e-418e-419v-238i-175i-176i-178v-343v-344v-345v-346v-347v-348v-349v-350v-351
|2007/07/21 01:01|#-編集
好きな人スキッて早く伝えたくなりましたv-351
この曲e-419大ッ好きe-418です
|2007/07/21 10:23|#z.Jczy7U編集
管理人サンi-199この曲を入れてくれてありがとぅi-184
まぢ、この曲ダイスキi-175
A|2007/07/21 11:00|#-編集
いいねこれ大好きv-237v-237
MAX|2007/07/21 11:33|#-編集
18いだぁ!
もっとがんばろぉ
サスケサイコー|2007/07/21 12:53|#-編集
2回目のスレです。i-228
「この声が枯れるくらいに君に好きと言えばよかった。」という
歌詞で、ちょっとジーンi-241とくるんですよね。i-261
このサイトに来る度に、この歌を聴いてるような気がする。i-229
葉|2007/07/21 13:10|#l.rsoaag編集
不思議と好きな人のこと思い出しちゃうな・・・
まき|2007/07/21 13:10|#-編集
この曲メッチャ好きです♪
つか、大×10000000・・・・・・好き!!!!v-238
若菜|2007/07/21 14:15|#-編集
v-7やばいなv-238
gs|2007/07/21 15:08|#eYj5zAx6編集
この曲大好きv-238
色付きの文字好きな人にゎ好きって伝えなきゃv-10
m.f|2007/07/21 18:00|#iQgvVc9.編集
私もこの曲がすっごく大好きです。
この曲聴いていると、心が落ち着きます。
すっごく大好きです。v-10
都|2007/07/21 18:49|#-編集
管理人さん サンキュー
友達に話してもこの歌みんな知らないんだYo
(一部のサスケファン除いて)
ま、俺はかなりサスケ好きだけどNe
K・ARAI|2007/07/21 19:41|#-編集
まぢ泣けるわぁ><
元彼思い出すよ・・・v-239
M|2007/07/21 20:01|#-編集
馬路いい曲サイコ―v-217
ニイガタ|2007/07/21 20:39|#OARS9n6I編集
イイ曲ですねe-266
ダイ好きe-265v-415
海|2007/07/21 21:39|#-編集
この曲、めっちゃ好きー☆ぁー好きな人に会ぃたくなったー
空|2007/07/22 00:29|#-編集
e-319e-260v-233
[絵文字:v-10]|2007/07/22 01:28|#-編集
色付きの文字やばい好きv-238
ココ|2007/07/22 08:53|#-編集
ユーリさんのいうとぉりです。歌詞のまんまです。この唄、泣けてきます。もっと想いを伝えればよかったと今、後悔しています。せめて、好きだった彼には幸せになってほしいです。v-344e-415e-420e-414e-416e-417e-418e-419v-406
歩|2007/07/22 09:43|#-編集
さいこぉーーー!!!


この歌だいすきですっ♥
ともか|2007/07/22 10:47|#-編集
この曲
1年生の時の下校の曲だった(゚ω゚)
懐かしいな~i-239
ちむ|2007/07/22 12:24|#-編集
K・Hさんに伝えたいv-238
|2007/07/22 15:09|#-編集
たかし大スキv-10v-119
v-142v-141
永遠だよ~っv-238
さヤ|2007/07/22 15:27|#F4qIJJbY編集
この歌まぢ泣けるi-19i-241
|2007/07/22 15:29|#SFo5/nok編集

まぢイイ

あの囚に会いたくなる
☆|2007/07/22 16:13|#/2CD/BNk編集
青ぃベンチ馬路すぅきi-228i-176
でも泣ヶて来る...i-241
なんでだろぉ...i-240i-202
K.T LOVE|2007/07/22 16:23|#-編集
v-10v-10v-10v-10v-10
バスケットマン|2007/07/22 17:07|#-編集
この歌大好きです!!!!
|2007/07/22 17:13|#-編集
色付きの文字
感動!!!!!!!!泣ける!!
みち|2007/07/22 17:28|#-編集
半端ナイ。ヤバイ。
この曲良すぎ。
どんだけぇ~
大阪|2007/07/22 18:40|#-編集
この曲めっちゃ好きですv-238本当に泣けましたe-263
まぃ|2007/07/22 19:20|#5XhjgFjo編集
いや~(^ω^)まじイイ!(p'∀`◎↑↑)
|2007/07/22 19:41|#JalddpaA編集
胸にぐさぐさくる ←

泣けてきた
み|2007/07/22 20:02|#-編集
やばい、泣けてきた・・・
竜|2007/07/22 20:36|#-編集
嫌われる前に、好きッって言えばよかった。
じゅり|2007/07/22 20:37|#aBBza9MA編集
うわあああっ
なつかしーい
i-240
本当好き!
青いベンチ($◆'`艸)
久々に聴けて嬉しいです
i-175
にな|2007/07/22 21:02|#08Yu/uBo編集
3回目のスレです。i-179
この音楽と歌詞とサスケさんの声のバランスi-6
良くて、何度も聴きなくなる。i-278
聴きたくもなるし・・、自分で思いっきり歌いたくなる。i-265
葉|2007/07/22 21:07|#l.rsoaag編集
2回目の登場だZe
やっぱりサスケは何回聴いてもいいNa
あ、俺日本人だかRa
K・ARAI|2007/07/22 21:40|#-編集
2回目の登場だ~~!
(前回とキャラ違ってゴメンな)
やっぱ何回聴いてもなけるわ~~
サスケ最高~~
K・ARAI|2007/07/22 21:44|#-編集
あ、俺関西人でも米人でもないぜ
バリバリ関東人!
K・ARAI|2007/07/22 21:46|#-編集
前のはミス 
3回目だったよ
K・ARAI|2007/07/22 21:47|#-編集
e-330もうコメントこんなにもァルッッv-363v-362
人気ですねェe-266私も大好きですっ青いベンチv-218v-408
陸|2007/07/22 22:14|#t6lH.CI2編集
v-16
|2007/07/22 22:19|#-編集
この曲i-185i-61めっちあぃいですよねi-237i-175ホンマ因スキですi-233i-221管理人さン本当㈲がと-ござぃますi-80i-81i-82i-83 ぁと『卒業の日』ぉ願ぃしますi-101i-1i-262i-260i-222
|2007/07/22 22:30|#-編集
e-265僕には、好きな人がいますv-238
その人の友達が僕のことを好きらしいです。その友達の手伝いをしているみたいです。e-263告りにくいんですけどどうしたらいいでしょうか
1の3|2007/07/22 23:01|#-編集
ベスト20はいった~~青いベンチ最高!
ベスト20|2007/07/23 07:46|#-編集
卒業式の日に歌いました
しん|2007/07/23 08:15|#-編集
1の3くんへ
俺もそんなかんじやったけどいけたで!
その好きな人告白してみてもしOKやったら
その好きな人からその友達に付き合うこと
どうおもうかきいてもらったらどうかな!
そしたら友達もあきらめてくれるとおもうで!
それと最後にゴメンって言っときや!!!
LOVEMAN|2007/07/23 12:40|#-編集
青いベンチ サイコ~☆
|2007/07/23 16:29|#-編集
「いつもぼくが待たせた 駅で待つはずもない 君を探すけど」
のとこがすっげーいい
なんかつらさがすっげー伝わってくる
K・ARAI|2007/07/23 16:35|#-編集
久しぶりにきいてもいねv-218
ぼくも、、、v-11後悔したことある。
エラー|2007/07/23 17:46|#-編集
色付きの文字
     
     この曲すぅ~き
     聴けて良かった
     
|2007/07/23 18:16|#-編集
この歌一番しゅきe-265

もともともと…カレを思い出しますi-241v-239
|2007/07/23 18:20|#-編集

やばLl!
頑固LlLl!!

サスケの永遠の夏入れてくださLl!
ゆたω|2007/07/23 20:13|#6facQlv.編集
i-101e-415e-265めちあええ曲だわ---v-10v-33ありがと
ゆかり|2007/07/23 20:58|#-編集
色付きの文字 「この声がかれるくらいに 君に好きといえばよかった。会いたくてしかたなかったどこにいてもなにをしてても」 サビの部分最高やあv-10 久々に聞いてはまったょv-238v-238
|2007/07/23 22:16|#3gg9Lvtw編集
大好き!!青いベンチ~探してて、みつかったときゎやったぁi-184と、おもぃましたv-238管理人サン、ありがとぅv-415
とも|2007/07/23 22:24|#-編集
色付きの文字太字の文
らーめん(たお|2007/07/23 23:24|#-編集
これもうやばいい!!!!!!!!!!!
しょ0がにもきいてほしいなあ。
らーめん|2007/07/23 23:26|#-編集
e-289しょ0が!
「この声がかれるくらいに
きみにすきといえばよかった」
らーめん|2007/07/23 23:30|#7363.Xvs編集
この歌いいーー!!

うちも告ろっかな・・・v-25
瑠璃|2007/07/23 23:55|#IpyKbHz6編集
この歌⑧位だぁぁ(* ´▽` *)/
やったぁv-221
あおい            |2007/07/24 09:03|#-編集
この歌めちぁ好キですッ!!!こんなL1L1歌に出会ぇてすごL1嬉しL1ですv-10ぁと、K・ARAIサンおもろL1ですネv-20
向日葵◇゜+|2007/07/24 09:38|#SFo5/nok編集
色付きの文字v-166小学生の朝の時間に皆で歌ったことを思い出します。色付きの文字あの頃はまだ始まってもなかった。終わってもなかった平和な時期だったな(泣)
心愛|2007/07/24 10:32|#-編集
あの頃は平和だったな・・・
あの頃は始まってもなく、そして終わってもなかった。でも今は終わってしまった後・・・
もうどうにも出来ないよ。終わってしまってからじゃ何も出来ない。どうして終わる前に出来なかったんだろ??本当に悔しいよ。まだあの頃なら間に合っていたはずなのに・・・
もうあの頃は取り戻せない。
始まって、終わる前の頃の自分は生まれて初めて味わった幸せなんだろうな・・・
あの頃の自分が誰よりも、誰よりも羨ましいよ。羨ましくて羨ましくてたまらないよ。
羨ましい人が過去の自分だなんて何だか情けないね。

心愛2|2007/07/24 10:42|#-編集
v-238v-238v-238v-238v-238v-238
すごく好きv-238v-238
大好きv-238v-238
|2007/07/24 11:09|#-編集
v-467
|2007/07/24 11:10|#-編集
サスケ最高!!!
私、この曲聴いて、本気の恋がしたくなりました!!!!!
今はまだ、好きなひととか、そうゆうのはいないけど、運命の相手にめぐりあえるまで待ち続けます。この曲を聴かなかったら、こんな気持ちにはなってなかったと思います。
管理人さん、ありがとうございます!
RINA|2007/07/24 11:17|#-編集
この唄聞くといろいろ思い出しちゃうなーぁi-241この唄入れてくれてありがとうございますi-175
唯|2007/07/24 13:16|#FDDq9IZE編集
みんな!!8位だよぉ!
もっとがばしょぉv-218
サスケサイコー|2007/07/24 13:38|#-編集
この曲めッちゃ好きなんですww
イイ曲でしたぁ☆
あおい|2007/07/24 14:35|#-編集
色付きの文字この曲めッちゃ好きですww
あおい|2007/07/24 14:38|#-編集
だんだん順位上がってきたよ\(^^)/
もっとガンバろっ!
K・ARAI|2007/07/24 17:14|#-編集
すごーい!!!! もう8位になってる!!!
ちび|2007/07/24 17:18|#-編集
いい歌ですよねv-34
つな|2007/07/24 17:19|#lK2z2ytQ編集
いやーこれね、なまでみたコトあるんだよ♪♪
めっちゃL1LI曲♪♪
Rika♪♪|2007/07/24 17:20|#-編集
明日、彼氏に振られるかもしれません。
どうすればいいのか。私にもわからなくて。
めっさくやしい
けどな、明日からも頑張る。
この歌を聴いて前向きになれたよv-266 ありがとうございますv-238
花|2007/07/24 18:06|#-編集
↑の花さんがんばってくださいv-292
さやか|2007/07/24 18:28|#-編集
一番大好きな歌です
ぃま、告ろぅとしている友達にも聞かせてやり たいねxx
野球馬鹿|2007/07/24 19:27|#-編集
花さんがんばってv-237v-32
もも|2007/07/24 19:37|#SAu5W79E編集
4回目のスレです。
はぁ・・・。したぁ~~い!!!i-238
今、好きな人いないからさっっi-195i-195
葉|2007/07/24 19:57|#tGA9KMrc編集
やッパリちゃんと好きな人に告白しないと[絵文字:i-199]


前向きにがんばろぅi-199
もうすぐ夏祭りだ・・・e-265その時に告白してみょう!ふられてもぃぃ!!v-293がんばるぞ!!
サビ|2007/07/24 20:42|#-編集
花さんガンバ!v-218
|2007/07/24 20:43|#-編集
年をとってもずっと忘れたくない曲です!
空|2007/07/24 20:56|#-編集
サビさんもガンガレ!

やっぱ好きな人にはv-238好きv-238って言わなきゃね
|2007/07/24 21:47|#-編集
この夏に告るわ

あの人に
|2007/07/24 21:50|#-編集
i-175色付きの文字めさこの歌好きv-237v-238
まい|2007/07/24 23:00|#-編集
7位になッてる-♡
すげえ!!!
しカも、サスケふあンがこンなにL1たなンてびッくり!!!
友達、サスケの事知らなL1カらさあ・・・
こンなにL1L1のにねッ♥
邑嘉|2007/07/25 00:31|#-編集
この歌は小学生と時からずっと好きでした♪
『この声が枯れるくらいに君にスキといえばよかった』
ぁたしも初恋の男の子にスキって言えばよかったのかなぁなんて今でも少し後悔してますw
今会えたら告白したいです★ミ
今、告ろうとしている人がんばってください^^
蒼|2007/07/25 02:07|#-編集
サスケ大好きやぁ!!今,友達とハモリ頑張ってます(o^^o)◇。*
kokoro|2007/07/25 08:45|#N0fGSRtA編集
2回目のコメントです
ずっと前、転校した好きな人がもどってきてくれました  同じクラスにもなれて、すごくうれしいです  2学期にある体育大会や合唱コンクール、音楽会、文化祭・・・ 一緒に協力して行えるのがすごく楽しみです
元々、その人とは幼馴染なので夏休み中遊んだりもします その時に告白しようと思います
青いベンチ最高☆
ユーリ|2007/07/25 09:26|#-編集
ユーリさんガンバ!!

俺もこの曲の通り、
「この声がかれるくらいに君に好きといえばよかった 会いたくて仕方なかったどこにいても何をしていても」
今、本当にそう思います
夏休みに入って、何をしているのかなぁとか会いたいなぁとかすごく思います
夏祭り、一緒にいくのでその時にがんばって告白しようと思います
ヨシキ|2007/07/25 09:33|#-編集

この曲まぢ最高e-282
つカ、「今でもキミを。」読みながら聴いてると、すごく泣けましたe-263
美岬|2007/07/25 10:23|#-編集
ブルーベンチ
欧米化
ait
ブルーベンチ|2007/07/25 11:00|#-編集
e-266大好きや~[色:0000FF]青いベンチ/色]歌詞がいぃv-414
とも|2007/07/25 12:40|#-編集
色付きの文字このうためっちゃよす
a|2007/07/25 13:44|#-編集
告白ってこわいよなあ。
だってもしふられたらいままでの仲でおられへんもんな。
でも、みんなそんなんでびびっとたらあかんで!!!いわへんより言ったほうがぜったいいいで!!!
この言葉は今までの経験上です!
LOVEMAN|2007/07/25 15:03|#-編集
ア~もう何回聞いたかなv-236
それぐらい好きなうただな~v-24
しまの|2007/07/25 15:12|#-編集
↑のLOVEMANさんいいこと言うねぇi-237
ちび|2007/07/25 15:15|#-編集
この歌めっちゃ良いですね~特に『どこにいても 何をしてても』~のところがi-184
タコリング|2007/07/25 15:52|#-編集
青いベンツ
伸ばしすぎ|2007/07/25 15:55|#-編集
この歌むっちゃいいv-10
あああ|2007/07/25 16:10|#-編集
v-238v-5v-4v-10orv-238v-5v-4v-12
|2007/07/25 17:53|#-編集
あの頃は平和だったな・・・
あの頃は始まってもなく、そして終わってもなかった。でも今は終わってしまった後・・・
もうどうにも出来ないよ。終わってしまってからじゃ何も出来ない。どうして終わる前に出来なかったんだろ??本当に悔しいよ。まだあの頃なら間に合っていたはずなのに・・・
もうあの頃は取り戻せない。
始まって、終わる前の頃の自分は生まれて初めて味わった幸せなんだろうな・・・
あの頃の自分が誰よりも、誰よりも羨ましいよ。羨ましくて羨ましくてたまらないよ。
羨ましい人が過去の自分だなんて何だか情けないね
心愛|2007/07/25 18:36|#-編集
『卒業の日』お願いします 
ほんとにお願いします
管理人さんの広い心でお願いします
K・ARAI|2007/07/25 20:26|#-編集
花です。
今日彼氏に会ってきました。
めっさきまずかったけど、二人で話したんだよv-238
またいつものように戻ったかんじだった!
それもこの曲のおかげかもしれませんv-218
ありがとうv-9
花|2007/07/25 20:29|#-編集
i-175i-199太字の文決めた俺今年の夏告白するって決めた!
告白|2007/07/25 20:59|#-編集
もっと順位あがってほしいなw
青いベンチ最高の曲w
|2007/07/25 22:13|#-編集
俺この夏告るわ
|2007/07/25 23:19|#-編集
これなかなかだれもしらないですよねえ!!むちゃうれしいありがと!! 
好き!|2007/07/25 23:28|#-編集
聴いてたら久々にこの曲弾きたくなってきた~!
あっこの時間じゃ近所迷惑か・・・
十勇士|2007/07/26 01:32|#-編集
青いベンチ太字の文は僕の命でした
この曲聴いてると思い出を思い出したりして何度も泣きました
この曲はいつまでも大好きですe-266
hage|2007/07/26 07:44|#-編集
マジでいい曲!!1日5回はきいてるよ↑↑1位になりそうな曲だよね~v-22
恋|2007/07/26 08:28|#-編集
青春ってかんじだよね~
恋|2007/07/26 08:29|#-編集
色付きの文字
卒業ソングだねぇーーv-252
後輩が歌ってくれたのを思い出しマツ★
憂良|2007/07/26 09:02|#-編集
7位かすごいな俺2日前ぐらいに見たときランキングに入ってなかったのに  
SHUN|2007/07/26 12:33|#-編集
ちょー大好き
優也|2007/07/26 13:52|#-編集
e-266まぢ、最高だゎ~。
サスケ大好きe-266
やっぱり、この曲良いよね。!
(青春)
祐樹|2007/07/26 16:07|#-編集
この曲なけるi-240めっちゃェェ曲ゃンi-221i-34卒業式にこの曲歌ったi-179
ュゥヵ|2007/07/26 16:31|#V/QOQXGg編集
v-50v-142v-136v-8v-10v-217
|2007/07/26 17:22|#vPXAeYoc編集
って数えられね~よ!!
数えようと思ったけど無理でしたァ!!!
っま、コメントが多いほどこの歌が愛されてるっということですね^
イェ~い♪○×番目;笑|2007/07/26 18:16|#-編集
この曲よすぎじゃん・・・
なせか分からないけど毎日聞いちゃうv-254
|2007/07/26 18:55|#-編集
青いベンチまぢL1L1よねえ♡
ウち、カラオケL1くと
絶対この歌、1番に歌うし!!笑
まぢ好きッ♥
ゆカ|2007/07/26 20:12|#-編集
好きな人との思い出の曲です。
最後に一緒に歌ったときゎもう最高でした\(≧▽≦)ノ
また一緒に歌えたらなぁぁ・・・
めぐみ|2007/07/26 20:38|#QXRaNfI.編集
好きな人には、ちゃんと[太字]好き/太字]って言わなきゃね。i-234

なかなか、素直になれないけどさっっi-195i-195

絶対、後悔しちゃうもんね。・・・i-238
葉|2007/07/26 21:22|#aIcUnOeo編集
やっぱさいこぉー!!!!!!
聴いて飽きないー!!!!!
yuki|2007/07/26 22:38|#3v9IlUEY編集
昔、この曲大好きでいつも聴いてたケドやっぱ
久々に聴くと泣けるねぇ
華|2007/07/27 09:02|#-編集
泣けるi-241
好きな人にゎちャんと
素直に好きって言おう
と思いますi-179i-176
やっぱ後悔するのわ
嫌だからi-189
あ~何回も聞いちゃ
いますよゥi-233
サスケ大好きッi-175
これからも頑張って
くださいi-184
管理人さん、あリガとうi-178

る~|2007/07/27 11:56|#-編集
ほんと、いい曲!
チェリ↑|2007/07/27 12:27|#-編集
また聞きにきちャったi-235
どんだけ~i-278
る~|2007/07/27 12:42|#-編集
ENGRISHにやくせるひと訳して
Harry|2007/07/27 14:09|#-編集
ください
Harry|2007/07/27 14:09|#-編集
ぁあ!!!!
もうめっちゃ最高やぁ!!!!
サビの部分、心にしみこみます・・・。
お気に入りに入れちゃった!
あゆみ|2007/07/27 16:13|#-編集
この曲聞くと切なくなる・・・・・
サスケ最高♪
麻結|2007/07/27 18:12|#-編集
マジこの曲最高すぎるわぁー!!!!
俺もいつか彼女と別れるときが来るのだと考えると・・・
和←|2007/07/27 20:25|#-編集
この声が枯れる位に、君に好きと言えば良かった・・・

v-238v-238めっちゃ良いv-237v-237
M.K|2007/07/27 21:55|#-編集
まじでいい曲です
久しぶりに聞きました
今の彼女大事にしようと思います
サスケがんばってください
ジョージ|2007/07/27 22:58|#5Ll0A7IM編集
フラれる事を考えないで
好きな人に気持ちを伝えろ!!

今の内に言うわないと
後悔するぞ!!
ってこの曲が教えてくれました

サスケ!!生きてるかぁ??
hage|2007/07/28 07:58|#-編集
色付きの文字色付きの文字太字の文てかぁマジ最高bb
サスケ最高bb
アゲアゲだし♪♪
虎|2007/07/28 09:56|#-編集
e-258聞いててすっごく悲しくなりました
na|2007/07/28 12:45|#-編集
この曲すっごい大好きですe-418
切ないですよね…e-320
でも胸にぐっときますよね!!
青いベンチ最高e-312e-72
めい|2007/07/28 13:08|#3fIBvpkA編集
この曲大好きe-266
何回聞いてても飽きないe-461
翼|2007/07/28 16:07|#-編集
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
LOVE|2007/07/28 16:48|#-編集
一位目指してがんばろう。一位目指してガンバロ愛上お描きクケ子さ視す瀬租太刀ツテト

ナニヌネノハ被布へ歩麻美むめもやユヨラリルレロワをん
oou|2007/07/28 16:52|#-編集
この曲聞いてるとなんか自分に勇気が出てくる。この夏休みにでも告りたい
っp|2007/07/28 17:06|#-編集
マジ、イイ歌v-238



「青いベンチ」最高v-10
しゅう|2007/07/28 19:15|#.9DguSvU編集
どんどんきけ~~~~
K・ARAI|2007/07/29 12:54|#-編集
この声が枯れるくらいに君に好きと言えば
良かった。。。ぅんいいんねェv-13v-238色付きの文字
ぶ|2007/07/29 13:20|#-編集
この歌・・・・声も良いし・・・ノリもいいね!!  v-10
yuki|2007/07/29 13:37|#B57i6vH.編集
サスケさいこぉ~!元気つけられます!
私も今好きな人がいるんですけど、告る勇気がなかったんですけどこの歌を聴いて告白する勇気がおこりました!
サスケさいこぉ~|2007/07/29 14:22|#-編集
あぁぁぁまじいい太字の文
かて|2007/07/29 15:59|#-編集
かなりいい歌ですねえ(´∀つ)!!

サスケ大好き~っ
|2007/07/29 16:05|#Go.pKD0k編集
青いベンチ
最高v-22
mayu★|2007/07/29 16:11|#GoEtotIk編集
ぅぁああ★
めたン仔ィィ歌♪

卒業の日とヵもはいてたら
最高やねン。
ちぃ|2007/07/29 16:54|#tg9PaSHA編集
サイコー
ジタン|2007/07/29 19:35|#-編集
e-282v-133まじさぃこぉおおお
なんか聞くと泣けてきます0000
私も枯れるくらいに言えばなにかかわってたかな?って思います!この曲にぁえてよかったです

Rui|2007/07/29 19:37|#-編集
まアぢこの歌最高だょオe-297e-420
|2007/07/29 20:43|#-編集
ホント大好きです!!
想いを伝える事の大切さを知る事ができました♪
伶一|2007/07/29 21:13|#WkSpQ8fc編集
この曲いいですね~
俺は、BUMP OF CHICKENと並ぶぐらい好きです♪
真吾|2007/07/29 21:40|#JXoSs/ZU編集
最近彼氏と別れた。遠距離で。
辛かったんだね・・・。気づいてあげれなかった
なんで??神様っているのかな?
なんで、好きな人といつまでも、いっしょに
いさせてくれないの?意地悪だよ・・・?
好きなんだから、いちゃダメなの・・・?
辛いよ・・・。別れたくなかった。
でも、仕方がなかった。一回も、あってない。
相手に辛い思いさせてたんだね。
ごめんね?お互い好きのまま、別れた。
遠距離は、辛い。改めて、おもった。
ホントに、ダイスキだったのに。
離しちゃったよ・・・。いつまでも、一緒が、よかった。みんなは、気持ち分かってくれてますか??
見てくれてるかな?悲しいよ・・・。
これから、恋するの、恐いな。
その、彼氏とは、これからも、仲良くする!
強くならないとね!!
この歌、いいね。泣ける・・。
分かってくれてるような歌・・・。
ダイスキだよ♡|2007/07/29 21:51|#-編集
v-353青いベンチ本当~っに好きですv-238何回聞いても感動の1曲デスv-353管理人さん、つくってくれてありがとう★
reika|2007/07/29 22:18|#-編集
わァ~♪
ずっとききたかったんです!!
小学校のときの思い出の曲で・・w(/∀\*)
ほんと幸せです♡+*。・
青いベンチ最高でぇす☆
2回もきいちゃいました(><)ノ
小学校のときのまで思い出しちゃいます♡
ai|2007/07/30 00:47|#ncVW9ZjY編集
いい曲だ~~~

あ|2007/07/30 08:09|#-編集

最高にいい曲や(.a`)i-1
管理人さん、ありがとうございます★~*.
saki|2007/07/30 11:54|#0lFMmluM編集
細野中の人イルぅ?色付きの文字
Ryo|2007/07/30 12:49|#-編集
宮崎県の・・・色付きの文字
Ryo|2007/07/30 12:50|#-編集
この曲ずっと探してたんです!
いい曲ですよね♪大好きですw
しかも無料で聞けるなんて(´;ω;)(感激?)
|2007/07/30 14:34|#-編集
超~~~!!!
@青いベンチ@
大スキ;)★
昨日、スキな人と
め~るしちゃって
幸せでしたあっo
この曲、一緒に
聞きたいな~っo
hahaha|2007/07/30 15:41|#-編集
ありがとうございました!
これからも探していくのでいれてくださいね!
匿名希望|2007/07/30 16:12|#/.OuxNPQ編集
この歌をきっかけに付き合うことになりました。
僕ゎ自分の声がかれるまでスキといいました。
この曲ゎ思い出の1曲です。
忘れたくても忘れられない歌です。
サスケThanks。
永丼|2007/07/30 17:22|#-編集
また聴きにきちゃったぁー!!!
何度聞いても飽きないしサイコーだッ!!

俺も彼女にこの声が枯れるくらいにスキって言おうかと思うけど...
やっぱり恥ずかしいんだよなぁ
和←|2007/07/30 17:32|#-編集
俺も好きな人に好きって声が枯れるまでいいたィですッ!!ヮラ
大樹|2007/07/30 17:57|#-編集
打ち消しの文下線の文打ち消しの文太字の文v-66色付きの文字すッげーいい
|2007/07/30 19:15|#-編集
もう・・・いつ聞いてもサイコー(^。^)

なんか・・・感動するよね^^v-266
スラッガー悠|2007/07/30 20:57|#-編集
色付きの文字v-238
好きゃあLl|2007/07/30 22:29|#TY.N/4k.編集
この曲本当好きv-238
|2007/07/31 08:59|#-編集
又聞きに来ちゃったe-281何回聞いても飽きないe-415よしe-282好きな人にしっかり思いを伝えようe-68っていう感じがすごく湧き出てくるe-53
mayu★|2007/07/31 13:03|#GoEtotIk編集
なんで青いベンチが14位なんだよ!!
皆頑張れよ!!
オイ!  そこの君聞きまくれ!!
hage|2007/07/31 16:49|#-編集
目指せ!!!

  


     一位!!!




みんながんばろ~ゼ!!!w
ダレン|2007/07/31 21:42|#-編集
最高w!!!
ダレン|2007/07/31 21:43|#-編集
みんな、ありがとう。v-218
ちー|2007/07/31 23:48|#-編集
まじいい曲ー
できたら卒業の日レlれてー
れ|2007/08/01 00:02|#-編集
①位目指そう!!

私、この曲には思い出がぁります…

前の元彼と一緒のクラスだった③年前の⑥年

生のとき、この曲を歌ったんです…

もぅ後ろにいた彼が気になって②…

歌いながらずっと考えてたんです↓

ぁの頃はとっても楽しかった…

しかも大好きだった…
もぇピー|2007/08/01 00:38|#5xlJU1ZU編集
好きって言っておけばよかった(泣v-239
mike|2007/08/01 00:45|#-編集
BLUE BENCH??


なんで15位なんだよ!


皆頑張ろう!!!


目標は2位だ!!
hage|2007/08/01 07:20|#-編集
この曲ちょーーイイ☆
みぃ|2007/08/01 09:24|#nmxoCd6A編集
あたしも、また
聞きにきた~あ!*
★1位目指そう会★
結成だーっo
hahaha|2007/08/01 11:40|#-編集
マジサイコーv-237
一位を目指してがんばれ!!
サスケ「青いベンチ」
LOVE|2007/08/01 12:41|#-編集
この曲で替え歌すると色々と浮かんでくる・・・
あぁ~あの人のこと好きだったのにな。
どうして
好きになってくれなかったんだろう・・・
僕が、どこもだめなのはわかってるけど・・・
かなり好きなのに・・・。。。。。
短い間だったけど。好きになってくれたよね
勇気だして、告白したけど
奇跡は起こらなかった・・・ふられた

ちなみに、北海道○○○○出身でーす。
あぁ~|2007/08/01 15:01|#l.rsoaag編集
うちもこの曲好き!!^^
歌詞見ないで歌えますもん(・∀・)
たまえ|2007/08/01 15:40|#sgGG.v/k編集
あーこの曲きいて、改めて思ったょ。
好きって言っておけば良かったなe-263
まぢこの曲泣けるねi-240
もう一度やり直したいなぁ。無理だけど。
|2007/08/01 22:00|#-編集




もぉ・・・・・・v-238大好きv-238
ララ|2007/08/01 23:50|#aTyr7H/U編集
この曲最高ですね!もうさいこうすぎてないちゃう
☆大☆|2007/08/02 00:41|#-編集
ブルー ベンチ!!!


青いベンチの時代は終わっちゃうのかぁ~

悲しいよv-409


皆諦めるな!!

目標は2位だ!!
hage|2007/08/02 08:16|#-編集
毎日、聞いてるー
めちゃ切ない…いろいろ思い出すゥ…
19位なんて、ヤバイよ~
みんな、がんばろう↑↑
ma②|2007/08/02 08:23|#-編集
マジいい歌ですねv-238大好きです‼彼氏と歌いたい‼   
ププ|2007/08/02 13:58|#-編集
v-217やっぱり、最高ですね(*^_^*)
:-)|2007/08/02 14:40|#K3VsDgnM編集
いい歌だぁ
ちゃんと聞いてわかったよv-10e-414
UωUp桃q。*+゜|2007/08/02 17:15|#TXICEGgk編集
「この声が嗄れるくらいに
  君にスキと言えばよかった...」

って歌詞がまぢいぃです♡
なみ|2007/08/02 17:18|#MDMkRtpI編集
青いベンチ最高v-238v-238
|2007/08/02 19:42|#-編集
切なすぎて曲が終わってほしくなかったe-266声がキレイでうっとりしてしまったv-10
もッサン|2007/08/03 21:04|#-編集
色付きの文字
めっちゃすちぃ(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
毎日聞いても、飽きない!!
みんなっ!!どんどん聞こうねッ!!
あづ★|2007/08/03 21:53|#aIcUnOeo編集
いい曲!★
hahaha|2007/08/04 11:27|#-編集
v-390まだすきだよ・・・・v-390
|2007/08/05 23:50|#-編集
フラれたけど、、
好きの二文字言えてよかった、、
皆もすきな人には好きって
ちゃんと伝えないと後悔しちゃいますv-76
の|2007/08/06 12:29|#mQop/nM.編集
すごくイイ歌詞だぁ。
感動する。
・|2007/08/06 17:15|#-編集
この歌はマジ好き♪いつ聞いてもいいし
虎|2007/08/07 08:55|#-編集
この歌めちゃくちゃ好きッッ!!!v-238感動ッッv-290
空|2007/08/07 16:51|#-編集
私は前ヵラなんとなく好きになってなんとなく終わっての繰り返しだったんです。そんなときその時好きだった人に告って振られました。そんな時部活の試合の会場で目をキラキラプレーしてるあいつを見て「かっこいい」って思った。今もまだあいつにすきって言えないでいる。この歌を聴いて少しずつ勇気をもらえってます!!1位目指して頑張りましょう!!
なず|2007/08/07 20:38|#-編集
なずsガンバです!!

この曲心が和みますよね
s-n|2007/08/08 12:46|#-編集
色付きの文字
良いよなこの曲v-158v-158
桜|2007/08/09 17:47|#JalddpaA編集
文化祭で歌った!!それから、好きになった↑↑勇気が湧いて来るv-218

風|2007/08/10 14:20|#-編集
この曲めっちゃいぃ曲v-351
元気出ますょねッv-354
|2007/08/12 15:06|#-編集
(泣)この曲もう感動しまくりです!!
特にこの声が枯れるくらいに君に好きと言えば
よかった・・・というところ 本当にそのとおりで
涙溢れ出してきました・・・
青いベンチ最高です☆
林檎|2007/08/13 10:05|#-編集
この曲マヂ好きぃ☆
愁†|2007/08/13 12:29|#-編集
歌詞大好きi-175i-88
泣けるからi-241i-202
ゆ|2007/08/14 14:03|#-編集
2回目デス★
めっちゃ泣けます。。。
もちろん今の私にとっては第1位ですね!!
みんなでこの曲を第1位にしましょう★
林檎|2007/08/14 15:25|#-編集
色付きの文字
青いベンチ最高です☆

管理人さん!この曲入れてくれてアリガト!
感謝です♪
○。綾ちゃん。○|2007/08/15 10:18|#-編集
本日2回目ですけど、この曲聞いて泣きました(>□<)ノ
とても元気や勇気がわいてくる曲ですよネ♪
もっと多くの人に知っって欲しいですよネ!!
○。綾ちゃん。○|2007/08/15 10:22|#-編集
e-272
絵文字:i-240]絵文字:e-265]思い出の曲いつ聞いても泣ける
5674|2007/08/17 16:38|#-編集
e-219初めて聞いたけどサイコーです
おっくん|2007/08/17 16:44|#mYH8ZU/w編集
e-453e-327e-330e-265
♪|2007/08/17 18:09|#-編集
青いベンチ
よすぎです! 管理人さんぁりがとぉございます。 PV全部見れたのここが初めてです!!
ほんと感謝してます** この曲ゎ思い出たっぷりつまってまス
***|2007/08/17 20:46|#MDMkRtpI編集
この歌メチャ02好き♡
メッチャ泣けてくる(><。)
KMRTIK♡TNKMI|2007/08/20 10:38|#-編集
i-189この曲彼氏との思い出の曲i-189
|2007/08/20 12:49|#-編集
サイコー
|2007/08/21 03:38|#-編集
めっちゃいいっすね。このこのこ~えが~枯れるくらいに~この曲す~きと~言えばよかった~v-264
nn|2007/08/21 16:55|#-編集
 この曲がランキングから外されてから、久しぶりに聴いた

ケド、やっぱり、何回 聴いても最高だぁ!!!i-184i-184

また、ランキングに入って欲しいな。
葉|2007/08/23 20:24|#BsqUATt6編集
v-238色付きの文字なけます
もういい歌すぎて他の歌と比べ物になりません
ユキカ|2007/08/24 14:18|#MgIxvhDQ編集
このウタは、世界で一番好きですv-136v-154
k、s|2007/08/24 14:32|#-編集
管理人さんできれば、もっとサスケのウタ入れて下さいv-237お願いしますv-409v-406
k、s|2007/08/24 14:39|#-編集
結局ダメでした。会えずに思いも伝えられずに終わりそうです。本当に悲しいです。奇跡は起こらなかった・・・・。すごく悔いが残ります。でもどうしようもないし・・・。無力な自分にもイライラする・・・。悔いが残りすぎてまだ諦められない。でもどうすることも出来ない。この曲の歌詞の通り「もう2度と戻らない恋」になっちゃったょ・・・・。
この曲聞くと元気になる。うちの中でもこの曲が1位です!!
なず|2007/08/25 23:14|#-編集
俺この歌聴くと涙出てくるすげ~感動する・・・
大|2007/08/29 21:28|#-編集
後悔しないよぉに・・・今、好きな人に”好き”って言おうって言う気持ちになりましたッ!
ヵ仔|2007/08/30 23:59|#-編集
後悔したくないけど・・・伝える勇気もない。
これって逃げてるよね・・・。やっぱこんなのじゃだめなのかなぁ??起こされちゃった。昔の思いを、起こされちゃったよ。
ぺこ|2007/09/01 16:34|#-編集
ほんといい歌だー!!!
俺なんか好きな人に
好きっていいたくなりました!!!
ありがと~う!!!
s君|2007/09/01 20:49|#-編集
青いベンチだぁい好き♡
      この曲は好きな人に歌ってもらった      めっちゃ感動したし><だけど
       学校が離れて・・・。本当に、
    「この声が枯れるぐらい君に
          好きといえばよかった」
あぃ|2007/09/02 10:19|#JalddpaA編集
学校のみんなこの歌知らなかった!!まじショックだった(泣)
|2007/09/02 19:03|#-編集

いろいろ思い出して泣けたe-263e-263
み|2007/09/02 20:10|#-編集
これは俺が高校に入学したごろに流行っちょったよ。歌詞もサビもリズムもいいね!
オールマイティーじゃね!飽きんー!
田中達也good|2007/09/04 02:06|#-編集
「この声が枯れるくらいに君に好きと言えばよかった。」

ものすごく共感して泣けました。
いい曲ですv-22
はな|2007/09/04 23:59|#-編集
ワヤいいv-218
野球小僧|2007/09/05 20:58|#-編集
[絵文字最高
v-16]
a|2007/09/07 17:52|#-編集
マジ泣き
俊樹|2007/09/07 20:08|#-編集
Llーよねv-252
yuri|2007/09/08 12:55|#-編集
[色:00CCFF]超いいよねv-238/色]
sasuke|2007/09/08 13:02|#-編集
この曲かなりいい!
KOTA|2007/09/08 20:03|#-編集
スキ
ュキ|2007/09/17 17:48|#-編集
いい歌だよネ♪
皆泣いたベ=
あゆみ・えりこ・いずみ|2007/09/18 14:03|#-編集
いい歌だよネ♪
皆泣いたベ=

いい曲だもんなぁーv-10
あゆみ・えりこ・いずみ|2007/09/18 14:09|#-編集
ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょマジ良いv-360
;;;|2007/09/19 19:57|#-編集
良いうた・・・

胸が苦しくなる
泣けてくる

誰かを好きになりたい
ともか|2007/09/20 22:53|#-編集
サスケ大好きi-175i-189

「卒業の日」
とかも入れてほしいですi-238i-201
◇|2007/09/21 17:20|#QfdTjRzU編集
何度聞いてもいい曲です。
好きな人は・・・、います。
でも、向こうはたぶん、ただの友達って思ってるんぢゃないかな?
だから、すこしつらいけど・・・。
頑張る!!
この曲のおかげで、勇気が出ました。
「この声が枯れるくらいに君に好きと言えば良かった」・・・。
後悔したくないです!
例え叶わない恋だとしても、「好きです!」
って、「声が枯れるくらいに」いいたいです!
さえり|2007/09/21 21:10|#-編集
ブチいい曲
山口県周南市・光市・下松市|2007/09/23 03:43|#-編集
まぢでいい曲v-238v-24
かっちょE~|2007/09/23 16:03|#Lis.ZDmI編集
まじいい曲w
|2007/09/23 17:29|#-編集
今までは恋なんてしないっておもっていたけれどこの曲をきいてもっと恋をしようと思いました!v-238v-221
ペコちゃん|2007/09/25 19:07|#-編集
最高☆
PVも最高♪

泣ける
?|2007/09/25 21:31|#-編集
  ぁたしの好きな人は
同じ誕生日で、運動神経良くて頭良くて
おもしろくてクラスの人気者で・・・・
1番好きなトコはバスケバカなコトv-443
バスケしてる時が最高にかっこ良かったよe-420だからだよね・・・・
バスケの強い学校に行くために学校が離れたのは。ねぇ・・・?元気にしてるっ・・・?
バスケ頑張ってる・・・??
もしもね、また会えるならこの声が枯れるぐらい君に好きと言うからねe-266
会いたくて仕方ないよ どこにいても
   なにをしてても・・・i-240
今でも誕生日になると必ずぁんたのこと
  思い出すよぉ・・・・v-356
ゆうり|2007/09/26 23:51|#k0vrGlps編集
映像は大宮のようだがいつごろの映像?誰か教えて。
m|2007/09/29 06:48|#-編集
サスケの青いベンチ大好きっス
なのでベスト20入り目指しましょう
ネウロ|2007/09/30 21:36|#/ic16lf2編集
この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった
会いたくてしかたなかった
どこにいても何をしてても


あとから後悔わしたくないな・・・i-241
莉仔|2007/10/01 21:22|#-編集
まぢ泣けるイイ曲♪

告白してフラレたゎたし。。。
告らなければ良かったの?

この曲・・・愛してます♪
|2007/10/02 19:20|#-編集
この曲ほんまに心に響きますっっe-415
大好きっっe-414
まみ|2007/10/03 21:58|#mQop/nM.編集
本当に好きな人に素直に
好きと言えば良かったと
後悔した・・・。

今でもあなたが好きです・・・・
愛弓|2007/10/04 21:29|#tHX44QXM編集
色付きの文字この声が枯れるくらいに君に好きと言えばよかった
会いたくてしかたなかった
どこにいても 何をしてても……

ああああー!
マジ切ない!!!
ayako|2007/10/06 13:29|#-編集
二度目のコメントです…。

今度、これを修学旅行バスの中で歌うんすけど…歌いやすいし、この歌詞大好きだし…i-1
とにかく、大好きです!
ayako|2007/10/06 17:33|#-編集
コレ聞いたら元カノの事思い出します!
別れて二年たったんですけどたまたまコレ聞きながら歩いてると元カノとすれ違って又好きになってしまいました!
それで今度はなしかけてみようと思います!
サスケさんありがとうございます
テンツク|2007/10/07 20:51|#fwkSvwQ6編集
ぁたUの大好きな曲で、
この曲を聴くたびに、
片思ぃだった人のことを思ぃ出Uちゃぃますv-356
林檎|2007/10/08 09:01|#-編集
恋してます・・・。中学1年です。初恋・・。片思い・・・。けどこの歌聴いてもうちょっとがんばってみようとおもいました・・・・。
恋|2007/10/09 15:29|#-編集
別れた元カノを思いだすぅ・・・
2番のさびの歌詞がせつない!!
GREEN|2007/10/09 18:43|#-編集
この曲だいすきですッv-237v-237これは、高校の時にずっと両想いだった彼からプレゼントしてもらった思い出の曲です。今でも、この曲を聞くたびにその頃の思い出がはっきりとよみがえってしみじみしますi-230なみだが何度聞いても出そうになります……e-263彼には、きっと幸せになってもらいたいです。
みゆ|2007/10/10 00:01|#-編集
この曲いいなあv-238
最高だねv-218
サビの部分
すっごい共感できる・・・e-442
ぷぷ|2007/10/13 13:00|#-編集
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおお
ケン|2007/10/13 13:22|#CmFiPMHM編集
いい歌だああああ
ケン|2007/10/13 13:23|#CmFiPMHM編集
やばい
ケン|2007/10/13 13:24|#CmFiPMHM編集
[青いベンチ!]最高(v-238´v-207))
聞いて涙が…v-76
|2007/10/13 19:01|#-編集
v-283この曲を聴くと本当に付き合った人たちにあいたくなりますv-285
|2007/10/15 00:02|#QjtTlS4.編集
この歌さぃこぉだぁv-238
ゃばぃょぉこの曲まぢで大好きv-10
りぃさぁ|2007/10/15 21:02|#lK2z2ytQ編集
斜体の文v-237[/色]
|2007/10/20 12:02|#-編集
最高v-238
|2007/10/20 14:43|#JalddpaA編集
この曲めっちゃ好き!!i-233
いつ聞いても泣けちゃうんだよ~~i-241

サスケ最高!大好き!!
サスケの歌大好き!なサキ|2007/10/21 12:58|#-編集
今のうちにめっちゃ合う!
ウチも元カレに歌ってもらいたかったな。。。e-266
夏姫|2007/10/21 21:01|#-編集
ウチ、好きな人がいます
その人はウチのお兄ちゃんの後輩でウチの
先輩です
たぶんウチの事知っとると思うケド・・・
ウチの事はただの後輩としか思ってないと思うし
彼女おってやし
その彼女はウチの部活の先輩やし
でもウチはその人の事が好き
|2007/10/22 10:43|#-編集
めっちあイイねえi-233i-189
感動だ∪i-184
|2007/10/25 21:14|#-編集
マジすき-v-10
青いベンチ最高v-413

元彼のこと思いだしちゃったよ…
ホントにすきだったんだけど
【すき】
とか…なかなか言えなくて
フラレチャッタんだけどね

【この声が枯れるくらいに君にすきと言えばよかった】
ホントにそのまんまだわv-351

正直になっとけばよかった。
S?|2007/10/30 23:36|#-編集
すき-!!
S?|2007/10/30 23:37|#-編集
すき-
愛|2007/10/30 23:37|#-編集
青いベンチこの歌まじけます(Pд◣q)ほんとぃぃ歌ですねェまじ大好き
デス!!!
愛羅|2007/11/02 21:10|#4zS34.X6編集
涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣
パロ|2007/11/03 19:43|#-編集
中学の文化祭見たいので先輩がこのうた
歌ってた!
柔道マン|2007/11/06 18:20|#-編集
v-345いい歌v-345v-345v-345
モンキー|2007/11/08 20:07|#-編集
v-238v-238v-238
好き好き好ーきv-238
[色:0000FF]青いベンチ[太字]
大好き~v-34v-254v-237
いい曲ですわわわわ~v-222
名無しさん|2007/11/09 19:25|#-編集
良い曲ですね-…
切なくなってきます…
えり|2007/11/11 16:56|#mQop/nM.編集
本当にイイ曲・・・v-353スキ・・・
夜空|2007/11/11 19:06|#-編集
昔のこと思い出しました。

ちょっとしたすれ違いで本当はまだ好きなのに、別れてしまって・・・お互いがお互いを独り占めしたいという気持ちが強かったのかもしれません。一度も「好き」って言えないままでした。
私だけに見せてくれた顔とか、優しさとかいっぱいありました。すごくうれしかった。今となってはもう、過去のことです。

この曲で、たくさん「好き」って言っておけばよかった、そう思いました。そして、あの人ともし会ったら、笑顔で会えるようになりたいと思いました。
|2007/11/11 21:48|#J7S1TTU6編集
昔のこと思い出しました。

ちょっとしたすれ違いで本当はまだ好きなのに、別れてしまって・・・お互いがお互いを独り占めしたいという気持ちが強かったのかもしれません。一度も「好き」って言えないままでした。
私だけに見せてくれた顔とか、優しさとかいっぱいありました。すごくうれしかった。今となってはもう、過去のことです。

この曲で、たくさん「好き」って言っておけばよかった、そう思いました。そして、あの人ともし会ったら、笑顔で会えるようになりたいと思いました。
 |2007/11/11 21:49|#J7S1TTU6編集
昔のこと思い出しました。

ちょっとしたすれ違いで本当はまだ好きなのに、別れてしまって・・・お互いがお互いを独り占めしたいという気持ちが強かったのかもしれません。一度も「好き」って言えないままでした。
私だけに見せてくれた顔とか、優しさとかいっぱいありました。すごくうれしかった。今となってはもう、過去のことです。

この曲で、たくさん「好き」って言っておけばよかった、そう思いました。そして、あの人ともし会ったら、笑顔で会えるようになりたいと思いました。
ツー|2007/11/11 21:50|#-編集
まじ泣けてくる
|2007/11/13 15:04|#-編集
i-237こんなにいい歌は他には無いよ
涙|2007/11/13 22:13|#-編集
こんなにいい歌は他には無いよ
涙|2007/11/13 22:14|#-編集
めっちゃこの曲かんどうします♪♪
ハーモニー的にも好きです☆!
(∀)|2007/11/14 21:48|#-編集
俺は、昨日告白しました。
自分の、気持ちは、伝えた方が、いいと思ったから言いました。
結果明日までに考えとくといわれました。
向こうは、俺のことなんてただの友達だと思っています。告白するとき、この声が、かれるくらい大きな声で好き~~~
といいました。
長々すみませんでした。
よければ、読んでみて意見などお願いします。
㊥2|2007/11/17 01:06|#-編集
㊥2さんへ

ぁたしゎ告白したことがあります♪フラレてしまったヶド、後悔なんてしていませんッ♪
今でゎ友ダチとしてめぇるトヵやってます!!
だから、気持ちを伝えることゎサイコーのことなんですよッ!!
OKだとイイですね♪
結果教えて下さい♪
笑顔|2007/11/17 08:08|#-編集
よしゃーーーーーーーーーーーーーーー
OKもたったぞーーーーーー
向こうも、俺のことすきだったそうです。
サスケ、笑顔さんありがとう。
ファン|2007/11/17 20:22|#-編集
おめでとうございますッッ♪
なンか・・・すっごく嬉しいデスッ
良かったですねッ♪
笑顔|2007/11/18 14:28|#-編集
 この歌大好きです!!
聴いてると、涙でてきます。。。
あの時、「好き」と言えばよかった。。。
後悔でいっぱいです
|2007/11/23 11:47|#-編集
『サスケ』最高だよーv-10
空★|2007/11/23 14:07|#-編集
青いベンチマヂ最高i-175

心にしみる~i-189
籠球馬鹿☆|2007/11/24 20:39|#-編集
文化祭のとき、出し物:合唱で、好きな人
この曲歌ってましたv-25
『歌いおわったら礼してステージの幕の方に
退場する』ようになっていたんですけど、
彼はそのまま私の前まで来て
『好き・・・って言うか愛してる!!
付き合ってくれん?』ってv-238
もちろんOKv-218しましたッ。

今、私達はお互いの家の合鍵v-267を持つような仲です。
彼が言うには、『青いベンチを歌ってて
「告ろう!」と思った』んだそうです。
私に彼をくれたのは、青いベンチ様ですッ
私に幸せをくれたのは、青いベンチ様ですッ
感謝してます。


これからもたくさんの人を
幸せにしてあげて㊦さいv-237


 
|2007/11/27 15:00|#-編集
いい歌ですねv-254

大好きですi-237i-80
さくら|2007/11/27 17:00|#-編集
ホントこの歌サイコーです(;ω;)i-175

だあいスキi-101i-221
にゃ|2007/11/28 13:42|#-編集
サビの部分の音程がさいこぉ→v-238高くも低くもないッv-10
deleted|2007/11/29 15:56|#N2DzwgiU編集


この曲バリすきいv-238

感動・・・i-241
ちぇりー|2007/11/30 22:05|#DqJ4H8yA編集
この歌泣ける~i-260i-234
超いいわっi-80
・|2007/12/03 22:33|#-編集


この歌最高♡


烈|2007/12/05 23:48|#w50H46U6編集
中学英語・数学の学習プリント
(ちゃんとやれば確実に実力アップできるプリントです。)
このページは中学数学・中学英語を身につけるのに必要最低限の量で最大限の効果が得られる学習プリントを提供するページです。

市販の中学数学・英語の問題集とちがい、詳しい解答が問題の解答欄にありますからとてもわかりやすいです。
問題は2回~3回ずつ繰り返すようになっていますから、中学校の英語・数学の授業の進み具合に合わせて毎週やればひじょうに効果があります。
プリントは基本解説 ~ 発展問題までありますが、すべてをする必要はありません。
各自の実力に合わせて適切なプリントをしてください。

♥坂口♥|2007/12/07 15:35|#-編集
大好き
|2007/12/07 16:54|#-編集
良すぎ┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ
こんな感じかな
鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!
主砲発射!!~~~(((m-_0===━━━━━☆ドカーン!!
デビルビーム!!^(@ ̄ω ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆
 |2007/12/07 20:54|#y36idZHU編集
いい曲
泣けました~(ポロポロ
紗彩|2007/12/15 19:59|#-編集
もうこの曲最高ですw
それにもっとサスケの曲をUPしてくれればうれしいですw
恋する青少年|2007/12/21 14:05|#-編集
1ばん
紀|2007/12/28 10:36|#-編集
この曲わ何回聴いてもなけますi-240i-241
籠球|2008/01/01 17:51|#-編集
なんかぁこの曲を通じていろ②あった人たくさんいるみたいだねぇぇ!!!
この曲に勇気もらった人たくさんいるみたいだねぇぇ!
でもぉ本当にこの曲はいいな!!!
|2008/01/06 01:38|#-編集
この曲ゎ、めっちゃイイねぇ!!!
何回聞いても、イイ曲やなぁ~!!
|2008/01/07 17:34|#-編集
この唄聞くと、元彼を思い出す。
振られてからもずっと今まで好きで・・・
忘れれんくて・・・・でも今ァの人にわ彼女がいる・・・・。。
|2008/01/18 19:34|#JXoSs/ZU編集
イイ~v-238他の曲もジャンジャン入れてほしい♪
えりあ|2008/01/18 21:02|#-編集
なんかい聞いてもいい
にんげんっていいなセレナバージョン|2008/01/24 18:52|#-編集
v-136
|2008/01/26 12:32|#-編集
この曲大好きです!!!
|2008/01/26 13:17|#-編集
青ぃベンチめッちャイイe-415
 元気がでるッv-414
ぶーちャン|2008/01/27 12:46|#-編集
太字の文切ないe-456
けど,大好きe-415
|2008/01/30 21:21|#-編集
この曲大好き
るい☆|2008/02/02 10:01|#-編集
今年、私たちの学校では、この曲を3年生のリクエストで我々吹奏楽部が卒業式で演奏することになりました♪私はこの曲を最初は知らなくて、今こうしてネットで調べていました。  そしたらダウンロードで調べてすごくいい曲だと思いました 本番泣かずにしっかりがんばります
まりりん|2008/02/02 11:58|#-編集
し、清水~~!!すッ好きです!!

こんなうちだよければ付き合って下さい!!
なんて、届くわけないか・・・。
ペコちゃん|2008/02/02 22:11|#-編集
私わ今,㊥学生ですi-234
今同じ学校に好きな囚がいます。
前スキになっていた囚がいたのに
凄く面影があり…。
忘れることがやっぱり出来ませんでした…
だから


___君ダイスキです涙⊃□x`*)◎+


忘れられない・・・・

もし出来たら
私の前でもワラってよ・・・

だいすきです。

声が枯れるほどあなたに
キズイテ欲しい


この曲で勇気をもらいます涙⊃□x`*)◎+
空|2008/02/03 09:37|#-編集
卒業の日入れてください
 おねがいしますぅ 
 大スキなんデスv-10
美佳りん|2008/02/09 09:53|#K.fxBD76編集
青いベンチもいいっすけど卒業の日もいいっすよね!
♪そう僕らこれから別々の道を歩いて
 新しい日々の中で夢のカケラつなぐたびに
 みんなの笑顔が背中押すだろう
サビ以外もめっちゃいいっすよ!
ぜひ聴いてみて下さいv-10
さすけ|2008/02/10 22:23|#-編集
サスケ最高ですv-237v-363
卒業の日入れてくださーーいv-221
ノゾム|2008/02/14 15:56|#-編集
この曲、むっちゃいぃで!!!
サビの部分が特に感動した・・・
恵梨|2008/02/17 18:29|#-編集
青いベンチ最高です↑↑
何回きいても飽きませんッe-414
り|2008/02/18 22:38|#-編集
三年生はもうすぐ卒業の季節という悲しい、本当に悲しい春が来るけれど、僕はまだ中学校生活の5%にも満たないこの、この、本当に大切な時間を大切にし、みんなとわかれる時、泣きながら分かれられたらいいなぁ。その時に僕はこのサスケの青いベンチを聴きたいと思います。
卒業|2008/02/19 00:50|#-編集
いい歌ですね・・・
管理人さん、PVじゃなくてもいいので、「卒業の日」オネッガイします・・・
野球人|2008/02/22 17:14|#-編集

青いベンチに出会えて良かったです。
この曲のおかげなんです

大好きな彼に、別れを告げました
もう潮時だったんです
彼を好きでいる事が辛くなってきました。
彼はもう、私を想ってない事を知ってしまったからです。
フラれる位ならフってやれ!って思い

「別れよっかi-179

精一杯、最後の優しさです。
返事なんて、分かっていました。

だけど心のドコかで
「俺は別れたくない」
を、待っている私が確かにいました。
でも、人生そんな風にいきませんね

神様は、私を見捨てるんですか?

別れて4ヶ月がたちました。
私と彼は、すぐ友達に戻りました

これでいいンだよね...
彼に未練があることは、誰にも言いませんでした。

ある日、久しぶりに何か曲を聴こうと
CDを一枚一枚見ていたら

「青いベンチ」

がありました。
思い出の曲....
彼が好きだったこの曲。

聴いている途中から、涙が止まりませんでした。


その時決めました。
もう一度、伝えよう 今の想いを

返事は...


「俺も、やっぱ好きだ。ヨリ、戻そう」

涙が、止め処なく流れました。
さっきの涙はまったく違う涙だった

今もその人と付き合ってます。
長く語ってすみません

この曲で、人生が変わりました


青いベンチ、大好きです
|2008/02/25 20:14|#C.7PhtjQ編集
紫陽花の詩 いれてください!
おねがいです!
願い!|2008/02/26 21:30|#nRdLK6Yw編集
久しぶりに聞いたなーv-266
大好き|2008/03/09 09:32|#-編集
ほんまにほんまに
イイ曲やあああああe-414
なんかこの曲わ
ちょっといろいろ
後悔とか
あふれてくるのに
なぜかいやぢゃない!!
ほんまにイイ曲やなって思う★


青春ってかんじがする(・・)
にゃんにゃん|2008/03/09 12:03|#-編集
超イイ歌ーv-266
まぢ泣けますねi-201
K.S|2008/03/12 14:03|#-編集
この歌最高wwwダヨ!!

この曲を聴いて今の彼を大切にしようと思った!!
|2008/03/16 16:37|#-編集
何度聴いてもいいですね*.・
ちひろ|2008/03/19 12:07|#kOzbQnJM編集
告白とかするのに最適な曲です。v-10失恋した子v-239がよく歌ってたヨ!v-238
いい曲|2008/03/19 15:12|#tPTvm/GQ編集
[太字]いいきょくv-10[下線]最高ーv-237告白寸前の子に歌ったらげんきになったv-238
|2008/03/19 15:17|#tPTvm/GQ編集
いい曲だi-175

今の彼氏を大切にしてずっと一緒にいたいと思いますi-175
☆|2008/03/20 17:05|#8Pu.k.n2編集
最高
あい|2008/03/20 18:50|#-編集
太字の文この曲ほんといい!
元カレの事思い出す。
あの頃

ねぇ君はどんな気持ちでいましたか??
私は
声が枯れるくらいに君に好きと
いえばよかった

ありがとう
|2008/03/21 23:12|#SFo5/nok編集
いいねえええええええええええ
あ|2008/03/26 22:05|#ZJmJft5I編集
いい
あいう|2008/03/27 16:28|#-編集
マジこの曲スキです!!
何回聞いても全然あきません!!!
サスケさいこ~|2008/03/28 20:15|#-編集
この歌聞くと
恋したくなっちゃいますよv-344
大好き|2008/04/03 21:42|#-編集
俺は好きな人がいて・・・
この歌聞くとなんかもっともっと
頑張ろうとおもいます!!
まぢ!!|2008/04/05 21:48|#-編集
まぢ!!さんへ
頑張ってくださいv-20
私もこの曲を聴いて
まぢ!!さんと同じ気持ちになりましたe-273
nao|2008/04/06 18:54|#-編集
声が枯れるくらい好きっていえたら・・・幸せですね

Mr.|2008/04/07 16:25|#-編集
ニヤリ
a|2008/04/11 22:01|#-編集
本当この曲は最高です!!
私はよく、サビが感動する曲を好きになるんですが、こんなにいいサビを聴いたのは
初めてでした!!
ベンチ|2008/04/13 21:53|#-編集
これサイコーi-178
あいす♪|2008/04/14 21:00|#-編集
いい曲だよね~~~
サッカー大好き|2008/04/17 22:56|#-編集
生きる生きる生きる生きる生きる生きる生きる
|2008/04/18 22:15|#-編集
あなたの気持ち教えてください。
恋する少年|2008/04/19 15:38|#-編集
この歌saiko-

KEI|2008/04/23 14:55|#-編集
この歌いやされるv-10
|2008/04/23 22:04|#-編集
この歌良すぎです!!
何回聞いても飽きない・・・・!!
鈴蘭|2008/04/27 09:07|#-編集
この曲のおかげで、
今、大好きなあの人と毎日
ラブ02e-265
幸せでス(●*>凵<p幸q)*゜・。+゜
羅夢|2008/04/28 15:06|#-編集
v-24v-23v-238お前のことが好きだ。
茶羅男|2008/04/29 13:28|#-編集
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーv-238斜体の文太字の文
ままさ|2008/04/29 20:38|#-編集
後輩のことが好きなんです。v-10
茶羅男|2008/05/02 21:54|#-編集
私は、好きな人と6年間ずっと一緒のクラスです。小3~今の中2なんです。
小学校のときは全然好きでもなんでもなくて、ただの男友達でした。
けど、その人が私のことが好きっ言う、うわさがあって・・・そのときからかな?その人を意識するようになったのは。
その噂を聞いてから、うんと距離が縮まりました。班も一緒になったり、委員会が同じになったり、すっごい“キセキ”みたいな毎日でとても楽しくて何もかも最高でした。
噂を聞いてから2ヶ月ぐらいかな?なんでも相談できる友達から「好きって伝えといて」・・・
まぁ、ある意味告白やね。すっごいうれしかった。それからホンマにゆいに来てくれて、答えはもちろんOK。お土産とかプレゼントとかめっさ買うてくれてたり、一緒に買い物いったり、家で遊んだり、、、楽しくてうれしくて。
でも先輩からの嫌がらせがちょくちょくあり、そんなんだったら付き合わなかった方が良かったんじゃないかなって思って。好きだったのに別れました。
別れてから、5ヶ月・・・まだ私は君の事が好きです。あなたはどうですか?
S&S|2008/05/03 14:18|#-編集
サスケ『青いベンチ』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
