お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

花*花『さよなら大好きな人』
花*花『さよなら大好きな人』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking


スポンサードリンク

花*花『さよなら大好きな人』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
マジ好き!!!
広島|2007/07/24 00:47|#-編集
卒業式でこの歌に泣かされたなぁ
|2007/07/24 04:46|#-編集
このCDもっとる!
さき|2007/07/24 07:34|#-編集
これ,めッちや好きv-10
アンダルマッカー|2007/07/24 09:09|#-編集
めっさスキゃでv-238
もぇピー|2007/07/24 09:36|#Rscwij7s編集
馬路好き☆+゜
大阪|2007/07/24 10:24|#-編集




e-415花*花 ヵわゅ素ゥe-415





あゆ|2007/07/24 10:25|#-編集
さよなら大好きな人v-238v-223
失恋女王|2007/07/24 11:01|#-編集
i-233花*花好きっi-178
まぢえぇうたやでなi-234i-194
rika|2007/07/24 11:32|#mQop/nM.編集
めちゃめちゃイイ!!
|2007/07/24 12:42|#-編集


花*花だあァァァい好きやぁ↑↑e-420
⑩バンとったぁe-319e-415
kkkkkkkkkkkk|2007/07/24 13:18|#-編集
めっちゃ好きっi-233i-80これ以上好きな曲は
ないっi-178
にゃん|2007/07/24 13:31|#-編集
大好きな人
DDK|2007/07/24 14:26|#-編集
e-415色付きの文字めちゃあ大好きv-238一生忘れヤンe-420うちの思いでの曲。。。
|2007/07/24 14:33|#-編集
元カレと別れちゃったんですが
めっちゃこの曲いいです

まだ,好きなんですけどね-・・・

もう帰ってこない
それもあたしの大好きな人

ここいいです...
り|2007/07/24 16:56|#Gx5jLcDc編集
かぁぃぃよぅ~~~
LALA|2007/07/24 17:03|#-編集
ずとずと因好きな囚i-176


GReeeeNの
「絆」「UNTIY」
リクエストしますi-189
ぶち聞きたL1ですっi-237i-175
阿保ちン◇*。|2007/07/24 18:39|#-編集
この歌めちゃぁ好きi-233i-194
聞いたら元彼思い出すi-199
まだ好きやから…i-238
余計に泣けてくるi-241
ゆぅ|2007/07/24 23:24|#-編集
e-343めーちゃe-420いい曲e-420ぢゃんかぁッーe-445e-330
しピ仔|2007/07/25 10:27|#-編集
この歌大好きです。
良い曲だよねww
卒業式で唄いてぇ↑↑
匿名希望者|2007/07/25 11:39|#WcWp5ewI編集
いいですねv-238
ぶ|2007/07/25 16:18|#-編集
いい唄だね★
uta|2007/07/25 16:22|#-編集
花花だいすきです!!
卒業式ではこの歌にまぢ感動・・・でした(>_<)

管理人さんほんとうにぁりがとうございます♪
みゅーーーーー|2007/07/25 17:51|#-編集
本当に好きだおv-238
いい曲だあいv-254
a|2007/07/25 20:12|#wLMIWoss編集
昔の恋人を思い出す。。。。             まじめにいい歌
b|2007/07/26 09:02|#cFHkUxec編集
もなィィ歌ああv-353e-419
切なくて―v-292大好きi-233i-175
|2007/07/26 13:02|#-編集
さよなら大好きな人
まだ大好きな人

良い歌だおねww
|2007/07/26 17:06|#WcWp5ewI編集


太字の文
この曲まぢ.好きe-265さあ~i-233i-265i-80カラオケi-57で友達とはもる~v-290
みさ★|2007/07/27 14:30|#-編集
泣く・・・
み|2007/07/27 17:27|#-編集
めっちゃ泣けるし;;
いままでどんなに元彼のことが好きだったのかきずかされた色付きの文字
知美|2007/07/27 17:38|#-編集
色付きの文字
この曲いぃょねぇi-233
|2007/07/27 17:40|#4gDAQKd2編集
色付きの文字私にはすごく、『因好きv-238な囚』がいるんデスッ…
でも、叶わんくて…それでも、好きなんデス。。
コレを見てくれはったら、えぇんやヶド…無理やヵラ…って難しいですね。。e-263
春緋|2007/07/27 18:06|#-編集
v-351ばち良い曲ぢゃけん^Д^v-351だあいすきいいいw
くう|2007/07/27 20:15|#NkOZRVVI編集
マヂでァリガトウv-238
大好きv-238
愛|2007/07/28 08:31|#-編集
感動しましたv-409色付きの文字私も今でも忘れきれない大好きな人います・・・v-350
ブぅ|2007/07/28 11:31|#-編集
あたしも好きな人いるんデスe-415

でも話すこともできないし、逢うこともできないんですe-263

でもいつか想い伝えたいって思ってますe-281
夏|2007/07/28 14:52|#-編集
ほんと、
今の自分にぴったりで
びっくり…i-179i-201
さやか|2007/07/28 22:19|#-編集
良いよねv-291
この歌!!
プル|2007/07/28 22:43|#-編集
v-238この歌めっちゃ良ぃなっv-238
好きゃでv-10
|2007/07/29 12:03|#C1YYIgLs編集
良いじゃんi-184i-185
感動するねi-237i-235
仁|2007/07/30 18:37|#-編集
さよなら大好きな人・・・
さよならって言葉辛いけど
何かしっとりくる言葉だなぁって思った。

|2007/08/01 18:33|#-編集
この曲で号泣してしまぃました!
すごく共感できて好きですっっっ
ぁりがとぅ!
ゅか|2007/08/02 11:33|#0kufgj3.編集
この曲は私の元カレが好きな曲でした。この曲を聴くと思い出して涙が止まらなくなります。それほど思い出深い曲です。
|2007/08/02 12:10|#-編集
すんごい切ない歌だけど・・・
すんごいスキ♡

チョwww心に響く(´∀`)
みくり|2007/08/02 17:08|#OT2lM/TU編集
ずーっと聞きたいと思ってました(*´v`*)

ありがとうございます!!
|2007/08/02 18:56|#-編集
う~~~泣けてきます。ちょー感動なんですけど~~~~。まじいい曲ですe-352
しゅいか|2007/08/02 21:45|#-編集
CDワ、モチv-233もってます。

失恋ワ、まだ経験ナイですけど、

こんな気持ちになっちゃうのかなぁ・・・・

なぁんて考えてますv-16
華*華|2007/08/03 15:27|#-編集
スキだった人にキライって                           いわれたけど、この歌聴いて勇                           気をもらいました!!                                    ありがとうございます。 
-|2007/08/04 22:11|#-編集
元カレを思い出した↓↓ 
悲しい(涙)


大好きv-238
|2007/08/12 18:11|#-編集
久しぶりに聞いた、涙が出ちまった。ええ歌やなー。
愼|2007/08/15 01:43|#-編集
いいなあv-351いいなあv-351

大好きだよv-352
うm|2007/08/16 22:45|#tZgUZcac編集
この曲好きi-175
自分と重なる・・・わラ
イイ曲だよ!!i-188
りカ|2007/08/20 22:32|#-編集
v-408この曲聴くと昔の自分を思い出すなぁ
まゅ|2007/08/21 18:37|#VkJT2l8w編集
今13歳なんですが色付きの文字生まれて初めて色付きの文字好きになりました!!v-10
あたし|2007/09/07 23:27|#-編集
私にも、最近別れた人がいます。
でも、今もすっごく好きなんです。
この歌、すっごく感動して、何回聞いても泣きそうになります(><)
でも、頑張ろうって思える曲でもあるんで、大好きです☆
め|2007/09/15 20:48|#-編集
あの人の事思い出すi-241
まじ泣けるね…
本間に大好きなんやって
思うi-182i-176
ゆリ|2007/09/25 01:02|#Og9QlhnU編集
     ぅちは同じ誕生日で・・・・
   バカなコトばっかり言ってた
  バスケバカな大好きな人を思い出すv-406今でも誕生日になると・・・・
  胸が痛くなっちゃうョォ~・・・・e-263
ユリ|2007/09/25 23:10|#JalddpaA編集
さよなら、大好きな人
|2007/09/26 18:57|#V5TnqLKM編集
ウン
まイ|2007/10/13 13:17|#K0v2UoR6編集
高2の私。。2007年10月12日(金)に同級生の女の子が死んでしまいました。。。。
 
 この歌は、そのこが良く歌っていたうたでした。
 
  最後に会うときに

 頑張って、笑顔で見送ってあげたいです
華と蝶|2007/10/14 18:52|#1fN/OmPY編集
華と蝶さん!
亡くなった同級生に最高の笑顔で見送って
あげてください!!

僕は中学の時、学年全員で大泣きしながら
大合唱したの覚えてます。
35!|2007/10/14 23:47|#fkhxGUL2編集
ほんとにいイ歌っi-178
元彼思い出すなあ、、
まだ好きなのにっi-241i-201
大好きなのに、、
こみ汰|2007/10/19 17:23|#mQop/nM.編集
大好きな人は・・・ジェイソンです。
さよこ|2007/10/22 18:58|#-編集
フレディvsジェイソンで言うと・・・大好きな方は
、ジェイソンです☆
さよこ|2007/10/22 18:59|#JalddpaA編集
e-262
★|2007/10/23 19:53|#-編集
 
さよなら・・・i-241
ゆリ|2007/10/28 23:06|#Og9QlhnU編集

さよなら・・・i-241
ゆリ|2007/10/28 23:07|#B4L7Kl76編集
i-80さよなら・・・i-241
ゆリ|2007/10/28 23:18|#be3FNRow編集
いい曲ですよね

み|2007/10/29 14:09|#-編集
私は数日前
大好きだった先生を
病気でなくしました…
本当に辛くて
でもこの曲を聴いたら
今の私の気持ちと同じで
元気が出ました。
☆|2007/11/12 22:14|#SFo5/nok編集
i-30さょなら・…e-463
もぅ、ぁきらめるヶド、大好きでしたv-239
さ●ぇ|2007/11/14 22:59|#-編集
好きだツた…
大好きだツたよ。
でも.今はあなたの幸せを願います。
好きだから…
またいつか会うことが出来たら.
笑顔で話∪よおネ。
本当に好きだよ。
|2007/11/23 21:28|#-編集
e-420さようならe-265

大好きだぁよe-267

ずっとe-413

一緒に居なくてもe-440
ニック|2007/11/24 18:06|#-編集
ホントに大好きだった
たった6日間だけの付き合いだったけど、一緒に登下校できてうれしかった
あたしなんかと付き合ってくれてありがとう
今でもスキすぎて忘れられない
だからあなたと同じ高校へいってもう一回がんばってみるよ
ひみつ|2007/11/25 18:29|#3jLORr7E編集
さよなら大好きな人
さよなら大好きな人
まだ大好きな人

くやしいよとても 悲しいよとても
もう帰ってこない それでも私の大好きな人
何もかも忘れられない
何もかも捨てきれない
こんな自分がみじめで弱くてかわいそうで大嫌い

さよなら大好きな人
さよなら大好きな人
ずっと大好きな人 ずぅっとずぅっと大好きな人

泣かないよ今は 泣かないで今は 
心離れていく それでも私の大好きな人
最後だと言い聞かせて
涙よとまれ 最後に笑顔を覚えておくため

さよなら大好きな人
さよなら大好きな人
ずっと大好きな人 
ずぅっとずぅっと大好きな人
ずぅっとずぅっと大好きな人
 


歌詞です。参考にしてください


ひみつ|2007/11/26 14:16|#z.Jczy7U編集
この歌を聴くと、大好きだったけどわかれてしまった彼氏のことを思い出します。
ほんとに、いい歌詞だと思います。
私の気持ちそのものって感じですv-9
りみ|2007/11/27 14:05|#-編集
v-239さよなら大好きな人
なける・・・
さき|2007/12/02 10:18|#V8Rn6giI編集
今でも時々思い出すよi-241i-175
ほんと大好きだったよね・・・
たくさんの思い出を
あリがとう。本当に本当に
あリがとう・・・i-228i-1
ゆリ|2008/01/08 23:04|#Og9QlhnU編集
今、とても心に響いてます。
泣けてきそう・・・・
|2008/01/12 19:50|#-編集
最近失恋しましたv-393
この曲の気持ち
すっごいわかりますv-356
泣けるよおv-406
りな|2008/01/25 22:04|#-編集
この歌やばい・・・まじ好き色付きの文字
(;∀;)|2008/01/28 19:41|#s5RVRKAk編集
色付きの文字
色付きの文字sfgsfgsfgsdfsdfsdfsdffsfgsfgfgsfgsfgsfgsgsffggggggggggggggggggggggggggggggggggggsffggggggggg太字の文sgfffffffv-79
|2008/02/09 13:20|#-編集
今年で卒業ですv-409
大好きなあの人とももうさよならですv-406
|2008/02/09 13:24|#-編集
これ、マジ好きだシー、俺今、12歳だけど
これ3歳ぐらいのときに聞いてまだ、覚えてるしー(^◇^) 俺、今年小卒するっす(#^.^#)
ファン|2008/02/10 21:01|#tG8qkNQE編集
うちは…好きな人がいます
でも、その人は最近彼女が出来たんです…
だカラ…諦めなきゃッて。
好きなままだッたら、02人幸せだった頃を思い出して……
見るだけでも辛い
さよなら、大好きな人
モモ★+.|2008/02/11 20:54|#-編集
i-262この曲聞くと元カレ思い出しますi-181
ぷちゃ◇。゚+|2008/03/10 15:37|#4dbhjAJw編集
色付きの文字

さよなら大好きな人v-238
めっちゃスキv-238
この曲みたいな恋をした・・v-409
これから先も変わらない・・
大好きな人e-266
すぅ-|2008/03/10 17:54|#-編集
この曲まじ好き^^ 
サイコーやで!!!
ひかり|2008/03/12 14:49|#-編集
この歌よすぎ
みー|2008/03/16 22:26|#LkZag.iM編集
さよなら大好きな人
もう居ないてわかっているのにどうしてもあなたを探してしまう。
つらい・・・・。
ずっとスキでした。
こんなとこで告っても意味ないよね。
最後まで見てるだけだった。
話したことないし・・・。
でも今までで、1番スキだった。
さよなら私の大好きな人
hana|2008/03/25 15:09|#-編集
i-240泣ける
☆TAKA☆|2008/03/26 14:43|#-編集
この曲吹奏楽でやるんですよ~
♪akane♪|2008/04/19 16:37|#liq9w7fM編集
v-111わたしも皆さんといっしょで私にも好きな人がいます。
  いい曲太字の文色付きの文字
|2008/05/03 13:02|#iEP1QdlA編集
v-24v-8v-217太字の文太字の文色付きの文字下線の文斜体の文
|2008/05/03 13:16|#-編集
花*花『さよなら大好きな人』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
