お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

KinKi Kids『愛のかたまり』
KinKi Kids『愛のかたまり』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking


KinKi Kids 愛のかたまりの歌詞


スポンサードリンク

KinKi Kids『愛のかたまり』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
1BANげっとぉv-415e-420L1L1歌ぁ(db'U`☆+)
雅|2007/07/29 22:34|#XxkuHxEM編集
この曲イイi-194
パラ★|2007/07/29 22:35|#qOktMGIw編集
堂本兄弟をみてから
この曲、大スキになりましたあi-80i-80
aiyu|2007/07/29 22:40|#b8UzsuLU編集
馬路剛君格好良いi-80

本間この歌すきです♡
あLI☆|2007/07/29 22:53|#OARS9n6I編集
始めて聴いた。
イイねーーーーーーv-10
ガンディー|2007/07/30 00:16|#DxF5RXZI編集
マヂ好き!キンキ最高ォノノ
來未|2007/07/30 19:49|#DtlSYNh2編集
[色付きの文字色:FF3366]色付きの文字[/色]愛のかたまり大好きいい曲
かいり|2007/07/30 19:51|#-編集
なんかい聞いてもあきない
ちょう大好き
かいり|2007/07/30 19:53|#-編集
ずっと前から好き~v-10
つい口ズサム歌だよね♪
この歌の赤西&錦戸がカヴァーしてんやけどそっちもいいよ~
俺オレ|2007/07/30 23:20|#lICd2zaU編集
私も仁と錦戸クンのカバーしてるの知ってますょ-☆
2人とも超カッコィィ⌒!!
この曲も最高だネ!神だょ.神!
大さん|2007/07/31 13:23|#-編集

私もずっと前から好きだったー
ナン汰|2007/07/31 14:40|#-編集
この危局の何が良いんだ。べつにサビだってどうってことないし。良いっていう奴ら耳掃除でもして、もう一回聞いてみればぁ。
朧|2007/07/31 14:52|#-編集
俺も堂本兄弟で聞いて好きになった。
kinki最高だぁv-30
和|2007/07/31 17:07|#-編集
15番☆b

いい歌ですね。
かるぴす☆! ε=(ノ‥)ノ|2007/07/31 18:07|#-編集
ふつーにぇぇ曲。
剛の声にヤラレル。。
rami|2007/08/01 00:32|#-編集
この歌のMDありまぁすww

  めっさいいww

龍裂|2007/08/01 15:34|#u.bk2STI編集
私はこの歌大好きですv-20前からKinKiの曲は大好きでしたv-10なのでこの歌もすぐ気に入りましたv-218グチョブですe-453
モカ&ソラ|2007/08/01 17:34|#-編集
この曲すきですー
QU|2007/08/01 22:38|#-編集
貴方の事が,大好きでした。
kinki kids も好きだけど、貴方がkinkiを好きだから…好きだったんです。
もう、終わった恋なので、髪も切りました。
長い髪の人好きって、言ってたよね?
片思いだったけど,大切な恋だったんだよ…。
想い伝えられて、良かった。
あの日、私に付き合ってくれてありがとう。
プリクラ撮ってくれてありがとう。
部活でタオル使ってくれて、ありがとう。
たくさん、ありがとうって、伝えたい…。
5年間片思いだったんだ。笑
いっぱい、泣いたんだ。その分強くなれたよ。
信じてくれてありがとう。笑ってくれて、ありがとう。
貴方と歩いた道凄く心が痛い。
メールももう何ヶ月してないのかな?
ただ、ただ、好きだった。
kinkiを聞くと泣けちゃうよね…?
最後に、一言
愛してた・・・。
by  1738
貴方が好き…。|2007/08/01 23:03|#-編集
1だよ




























































































ミイ|2007/08/03 15:37|#L2NiA3Ck編集
あたしは少クラを見て愛のかたまりを知りましたi-236i-88
亮ちゃんが歌っていて惚れちゃいましたi-233i-1
ぶっちゃけキンキよりも上手かったですi-101i-242
でもCD聞いたらキンキれなおしたあi-179i-178
頑張れi-192i-189亮ちゃんi-189キンキi-189
みえ|2007/08/03 19:24|#HbwM81J2編集
KinKi にかなうはずないじゃん!!!
|2007/08/04 01:01|#DxxCBE7g編集
kinkiのこの曲大好きv-238
まぢ、光一かっこいいv-10i-189
「39」も買っちゃいましたi-179v-238
み-|2007/08/04 10:54|#xJ0hOwyw編集
この曲すきi-189
あり|2007/08/04 12:31|#-編集
この曲めッちゃいいですね☆
Mステで初めてこの曲聴いて01回聴いただけで大好きになリました!
あたし、幼稚園の頃からkinki好きだッたけど、もう01回好きになったッて感じですー!笑
沙希|2007/08/04 16:33|#z8Ev11P6編集
少クラで仁・亮ちゃぁが歌ってるのを見て
好きになったe-266
ほのか|2007/08/04 19:53|#-編集
アルバムを買ってきいてみたんですけど、すごいいい曲!kinkiは母親が好きで私も好きになったんだけど、もっと好きになりました!!
キンキファン|2007/08/04 21:33|#-編集
これ良いよね~~v-113
you|2007/08/05 10:51|#-編集
すごく大スキでした
今でも来るはずもない
貴方からのメールを
ずっと待ってます
私がつくったクッキーを
おいしいッと言って食べて
くれたよね??
うれしかったよ
カラオケでこの曲
を歌ってくれたよね??
プリクラを携帯の裏に
はってくれたよね??
でも別れるときに
貴方は、今間での事
は無かった事にして
と言いましたよね??
嫌だと泣きつけば
こんなことには
ならなかったの??
どうすればよかったの??
いまでも本当に
貴方の事を
愛しています。
そして本当に
ありがとう
サッカー大スキ|2007/08/09 17:58|#JalddpaA編集
我感動也
魔王|2007/08/17 16:54|#-編集
v-218この曲めっちゃァァL1L1ねぇ~v-238
まァ|2007/08/19 18:39|#-編集
好きな人現れないかなv-266v-356
としや|2007/08/29 13:26|#k9MHGdfk編集
打ち消しの文色付きの文字v-10v-10v-10
大好きv-238
絢香|2007/09/12 17:34|#-編集
この曲、めっちゃイイv-238
ayumi|2007/09/24 15:41|#2PJEbd86編集
愛のかたまりまぢ大好きっe-414

愛のかたまり最高-っi-262i-190
大好きっ|2007/10/03 21:50|#RSx9Hk0E編集
e-420めっちゃイイ曲e-420
i-178大好きですi-178
kanako|2007/10/06 20:12|#-編集
e-267e-266この曲、何回聞いても飽きないv-237  e-267キンキさいこぉ
miho☆彡|2007/10/11 18:21|#hHr8eLEw編集
サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デブ|2007/11/29 19:56|#-編集
この曲いいなー
世界で一番ですe-265 
|2007/12/04 15:59|#-編集
色付きの文字キンキ10周年v-238この歌大好きです   とってもとってもファンですv-237
なる|2007/12/06 15:11|#JalddpaA編集
ッかなりカッコイイ
なる|2007/12/28 15:32|#JalddpaA編集
やっぱリ光ちゃん作曲つよちゃん作詞の唄わすんごいいい曲だなあ~
01番愛のかたまりが好き★
KinKiの歌声がこの唄に合ってる♪
はるか|2008/01/03 12:24|#-編集
光一かっこいいv-238
涼介LOVE|2008/01/11 22:32|#-編集
めっちゃこの曲好き。
光一くんかっこいいよー!
七日|2008/01/12 23:22|#-編集
kinkikids大好きです!剛くんも、もちろん好きだけど!ぁたしは光ちゃん大好きですv-238ずっと前から、だい好きです♪愛のかたまりは、ぁたしがkinkiの歌の中で一番好きな曲です。他の曲も好きです!全部大好きです!でも、愛のかたまりがやっぱり、一番です。作曲が光ちゃん、作詞が剛くん。2人とも、才能がすごくあると思います。kinkikidsは最高です!ぁたしにとって・・・
     史上最高のアーティストです♪
あーりー|2008/01/29 22:16|#-編集
好き
好き
|2008/02/15 15:17|#JalddpaA編集
歌詞が女の人目線だから初めて聴いたとき今、小⑥なんですけど小⑥ながらズキューンってきました(笑)))二人の歌声でさらにズキューンってきましたww
∞は8→1|2008/02/16 17:15|#-編集
色付きの文字
私は少クラをみて
この曲を好きになりましたv-10
はしし(橋本良亮)が
歌ってたんですv-238v-238
まぢかっこよかったあーv-10
はしし|2008/03/01 09:57|#3fSe.YNE編集
e-266kinkikidsが大好きですe-266剛くんとは出身地「奈良」が
一緒e-328
v-352v-352幸せv-353v-353
昔も今もこれからもe-420kinkikidse-420という
アイドルグループを応援していますe-415
芽玖琉|2008/03/17 14:16|#-編集
「あなたと同じ香水を~」のところ、めちゃくちゃわかりますv-7

何回聞いても、なみだが止まりませんv-409
ユーキ|2008/03/22 15:36|#-編集
e-265e-265
|2008/03/28 12:09|#-編集
v-10v-10
|2008/03/28 12:10|#-編集
光一かっこ良いe-265本当に良い歌大好きv-290
|2008/04/10 16:11|#-編集
v-104e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266v-7v-42v-238v-238v-238v-156v-119
タンクトップ|2008/04/17 16:31|#-編集
この歌まぢで好きv-353遅いけど・・・。サビがもうe-420e-415
なつみ|2008/05/04 22:05|#-編集
KinKi Kids『愛のかたまり』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
