お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

ZONE『secret base~君がくれたもの~』
ZONE『secret base~君がくれたもの~』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking


ZONE secret base~君がくれたもの~の歌詞


スポンサードリンク

ZONE『secret base~君がくれたもの~』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
この曲大好き!!
ああ|2007/07/30 00:22|#sSHoJftA編集
私も~↑
mくぁる|2007/07/30 00:27|#-編集
いいですよね~
ああ|2007/07/30 00:36|#sSHoJftA編集
お も い で を

あ り が と う

あなたわ私の想ってる人でわなかった


ただ理想でした


それだけ
t|2007/07/30 00:38|#-編集
e-448e-327e-264e-349v-291v-292v-293v-290e-260サイコー∵ゞ(≧ε≦● )v-7v-8v-9v-11v-10e-447e-445
sayu|2007/07/30 05:55|#-編集
懐かしいe-419e-420
カラオケでよく歌ッてたe-251
|2007/07/30 08:36|#Hg2PVEP6編集
いい
エンジェル|2007/07/30 09:07|#-編集
これ卒業式で歌ったぁi-185
懐かしい・・・
ちっぽり|2007/07/30 09:13|#-編集
これまぢ好き♡
日光L1ッた日にばすで歌った!!笑
ゆカ|2007/07/30 10:45|#-編集
懐かしーv-119v-119
絶対全部歌詞覚えるしッv-91v-91
|2007/07/30 10:51|#-編集
ZONEッてなんで解散しちゃったんだろォ。。
知ってる人ぃるv-236v-236
|2007/07/30 11:12|#-編集
ゾーンが解散した事・・・
知らない!!!笑

でも、いい歌よねぇ・・・
なんか泣けてくる。゜(つω`)゜。
ペリー|2007/07/30 11:28|#-編集
ZONEが解散したのはドラムのMIZUHOが

自分を見つめ直す時間が欲しいと言い出したため。
a|2007/07/30 12:30|#SFo5/nok編集
懐かしぃ・・・
これ、大好きだったv-22
kana|2007/07/30 12:58|#mB.BT9Ic編集
初めてPVでイイと思った。
しゅう|2007/07/30 13:30|#.9DguSvU編集
歌詞がいいi-199
タコリング|2007/07/30 13:54|#-編集
めっちゃ懐かしいe-414
この曲まぢで大好きv-10v-406
MOON|2007/07/30 14:46|#KnHW2vQ.編集
なんか感動しますね・・・v-406私は転校する側だったんですけど・・・やっぱり友情はいいと思いましたe-265
ブぅ|2007/07/30 14:54|#-編集
うわぁ・・

また懐かしい曲だなぁ♪
この唄、確か小学校の頃歌った気が・・

この歌のサビ、お気に入り♪
今でも、頭の中に残ってる☆
KYO|2007/07/30 15:31|#OgGYgpPE編集
懐かしい曲v-10

小学校の卒業式を思い出すv-218
AK|2007/07/30 16:33|#-編集
この唄ほんとに感動します。友達が転校したあとにこの唄を聴いて、号泣しました。
本当にいい曲です!
AYA|2007/07/30 16:58|#-編集
最高
|2007/07/30 17:43|#-編集
懐ヵUぃでスv-266
めた0z泣けゑi-241
HINA|2007/07/30 17:51|#PVWK8hBo編集

懐かしい!!笑ッ

なんか・・
めちゃいい曲ですよネ♪♪






10年後の8月また出逢えるの信じて・・


出逢いはふとした瞬間
帰り道の交差点で声をかけてくれた
ねえ 一緒にかえろ!!
sakura*|2007/07/30 18:01|#Uzk9N05s編集




なつかしぃe-419


kkkkkkkkkkkk|2007/07/30 18:48|#-編集
ちょーなついe-420いいうたや~e-415
mmk|2007/07/30 20:51|#-編集
ZONE大好きゃったe-263
(´艸`o)゚.+:|2007/07/30 21:20|#-編集
これわ本当にいい曲だわ~
泣けてきよる涙
 
感動??みたいのする
てか言い表せれないなんかがある!!
あいう|2007/07/30 22:15|#-編集
e-265イイ歌…
あかり|2007/07/30 23:26|#SFo5/nok編集
最高やぁ~(>Д<+泣)゜*:.。
|2007/07/30 23:47|#-編集
これ大好き!キッズ・ウォー3の主題歌だったよね☆
ちょうど自分の転校の時期とかぶっててかなり思い出の曲!
☆ゆか☆|2007/07/31 00:23|#-編集
泣けるは~
ξ|2007/07/31 08:37|#-編集
        あたしにとって
        あなたゎ、大切な人。
        あなたにとって、
        あの仔も………
        大切な人。
        だヵら、
        あたし、
        あなたのこと諦めるから
        もぉ、好きにならないから
        もぉ、迷惑かけないから
        だヵら、
        今だけ一緒に居て………。
KMRTIK|2007/07/31 09:40|#-編集
キッズ・ウォー3俺も見てた。
話も主題歌もよかったな~
シルビア|2007/07/31 09:47|#-編集
俺はまだZONEの歌聞いてる
剣|2007/07/31 10:37|#-編集
今の彼氏へ                     ありがとう。がんばろ。色付きの文字
愛美|2007/07/31 11:30|#-編集
転校する時思い出すv-409
わたしの思い出の曲v-408
あさみ|2007/07/31 11:58|#-編集
キッズ・ウォー見てました!!
この歌大好きでした!!!
ma|2007/07/31 12:56|#-編集
ここにはってる曲ってiポットにいれれないの?
まま|2007/07/31 13:03|#-編集
私も思うー!!
曲、形態にとりたいな!!
大さん|2007/07/31 13:51|#-編集
携帯と形態間違えた! 笑)
大さん|2007/07/31 13:52|#-編集
君といた時間 忘れないよ?
あんな綺麗な花火を見ながら
言ってくれたあの一言・・・・「好き」って
もう君といられないけど
僕は今まで過ごしてきた日々を
ずっと忘れない。
これから、また出会って別れての繰り返しだと
思う。だからまた君みたいに優しい人とまた巡り会うんだ・・・。
だから君もまた新しい出会いを大切にして?
じゃないと僕らはこのままずっと前に進めないんだ。
君といた日々ずっと忘れない・・・



適当に書いてみました;
♀|2007/07/31 17:34|#-編集
キッズ・ウォー昔からずっと見てました!!
良い歌ですヨネッッ☆+゜*
めちゃ好きですo(^□^)o

|2007/07/31 18:05|#-編集
ZONEの歌最高~
野球バカ|2007/07/31 18:20|#-編集
この歌大好き(*◎VωQ*)すごく夏に合ってる。。キッズ・ウォーずっと見てました(^^*)
siori|2007/07/31 18:34|#-編集
この曲最高v-10

めっちゃ大好きv-237v-237v-218
力猫|2007/07/31 20:12|#-編集
いい曲。
きyんjhgj|2007/07/31 21:12|#-編集
めっちゃ懐かしぃ・・・
あぁ、すっごぃ感動しちゃったe-263
ZONEありがとうv-349
† タトゥー†|2007/08/01 08:56|#-編集
ZONEマジ最高v-218
ロニ!|2007/08/01 10:51|#-編集
ホンマ懐かしいもんやでぇこれ聞くと小学校の頃のいい思い出思いだしてまうわ
コウキ|2007/08/01 10:51|#-編集
キッズ・ウォー思い出す!!
マジでハマッてたわー
ZONEよかったのにな~
この曲泣けます!!
|2007/08/01 11:21|#SFo5/nok編集
v-344キッズ・ウォーまじ思い出すわ~
もっとキッズ・ウォーやって欲しいわ~~
v-344v-344
バナナ|2007/08/01 11:43|#-編集
まぢ感動する色付きの文字
玲瓏|2007/08/01 12:43|#kVKjI5FY編集
絵文字:e-343]なついー
 よく歌ってたe-420
|2007/08/01 12:49|#-編集
いい歌v-409!!泣けてくる・・。
あさ|2007/08/01 13:27|#-編集
なつかしい
07|2007/08/01 13:52|#-編集
この曲は、とにかく歌詞
ダイスキv-238転校とか・・・ 切ない(泣)
そこが、またイイんだよv-218
|2007/08/01 14:00|#-編集
めっちゃ大好きな曲ですv-238
この曲を聴くとホッとします・・・
|2007/08/01 14:14|#-編集
この曲聴くと、大切な人を思い出します。
家族、友達、好きな人みんなに「ありがとう」
と言いたいです。長い時間の中でその人達と居れるのは、ほんの一瞬。だけど、心の中で
きっと輝く。
|2007/08/01 16:34|#-編集
懐かしィv-344
キッズウォー3再放送してますよね?
李湖|2007/08/01 17:22|#95MZykD6編集
泣ける!

|2007/08/01 19:41|#4TnLEtgM編集
この歌って恋愛系の歌じゃなかったんだ・・・

そおいえば歌詞には一言もそんなところなかったな・・・
ちょい残念だわ↓
チョップing|2007/08/01 20:38|#-編集
e-266v-352
この歌詞がスチだあー
あや|2007/08/01 21:05|#hMh.Rt3E編集
ZONE大好きデスツ!!

ずっと02憧れだった…

あたしにとってZONEゎ青春でした。

みんなへ心を込めてありがとう。
|2007/08/01 21:27|#9wK0DMq6編集
この歌を聴くと、一番 最初にキッズウォーを思い出しますよね。
葉|2007/08/01 21:44|#aIcUnOeo編集
ZONE大好きe-265
青春を感じる歌でした★
奈緒|2007/08/01 22:01|#7tshV7Yc編集
ZONE最高v-237v-237

この曲聴くと、青春って感じがする♪♪
クリ|2007/08/02 10:36|#-編集
めッちゃLlLlです......v-353
曲ゃあ+*。
|2007/08/02 11:23|#-編集
この曲ゎ沢山の思い出が詰まってる曲ですe-416
ZONE解散しないでほしかったぁv-409e-282
キティW|2007/08/02 11:59|#auyQKGwQ編集
キッズ・ウォー&zone最高bb
ma|2007/08/02 12:00|#-編集
いい歌やねええi-80
|2007/08/02 13:14|#-編集
キッズウォ-マタみたいな。。。ずっと見てたわァ
この歌超好きですe-420
めちゃめちゃいい何回聞いてもあきないわぁ
優~ら^^|2007/08/02 17:19|#-編集
この曲メチャ好きです
僕がZONEを好きになった理由と言っても過言でない曲です
rick|2007/08/02 17:53|#OARS9n6I編集
キッズウォー3 またみたい。あの時代は凄くよかった。
|2007/08/02 20:26|#-編集
泣いた
|2007/08/02 20:34|#-編集
夏にむいてる歌だよね
剣|2007/08/02 21:31|#-編集
この曲本当に良いよね
懐かしいしv-266
ダイ|2007/08/02 22:06|#-編集
かわいい
じゃん|2007/08/03 01:06|#-編集

この曲めっちゃすぅきv-238
yuiri|2007/08/03 09:55|#-編集
e-420この曲めっちゃ覚えてるしe-420
リンゴ|2007/08/03 11:23|#-編集
この曲ちょーイイネe-328
 
  『キッズウォー』思い出しちゃったv-22
     この歌大好きe-266
  v-341がんばって~
       応援してるョv-363



         e-420キラン☆



          
☆るり☆|2007/08/03 11:52|#-編集
懐かしいv-352

    v-345好きv-351


あいみ♪|2007/08/03 12:22|#-編集
超なつかしぃi-1
今でもォこの曲聞いてるぅi-185
多分無理だと思うヶど
またZONEさいかいしてほしぃ・・
i-189
ZONEi-80LOVE
|2007/08/03 14:33|#-編集
まぢいいわぁ~♪e-415i-233
なお|2007/08/03 19:40|#SWpj80tQ編集
色付きの文字
yuzu|2007/08/03 20:36|#-編集
とてもいい曲♪色付きの文字大好き!!
yuzu|2007/08/03 20:37|#-編集
夏休みったらキッズ・ウォーだったな~。
|2007/08/03 21:10|#-編集
キッズ・ウォーおもしろいよね!!
いい曲だぁ!!
ちび|2007/08/03 21:29|#-編集
『キッズ・ウォー』思い出すi-228i-178
再放送、見てるしi-236i-234
な★き|2007/08/03 21:30|#NCcnZXFM編集
v-218良い歌~。
ハム|2007/08/03 21:39|#-編集
「君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない 10年後の8月も また会える事 信じて 最高の 思いでを、、、、。」なんていい曲なんだろうな、、、。いい曲なんだけどなんか切なくなるんだよね、、、。詩じたいが切ないですよね。v-406でも大好きですこの歌。
モカ&ソラ|2007/08/03 22:08|#-編集
nannteiikyokuなんだ
|2007/08/03 23:04|#-編集
v-238この歌を聴くと涙が止まりません
大好きでしたv-237
|2007/08/04 09:31|#-編集

自分が転校する
前とカ…
友達と離れるのが
ほんとに悲しくて
辛くなったときわi-205
よくこの曲i-189
聴いてましたi-176i-228
ちょッと切ない曲だけどi-182
新しい学校でも頑張ろうッて
勇気くれましたi-237
みンなの事わ
絶対忘れないよi-234
離れててもずっと永遠に
友達だしi-189

解散したのわ
残念だッたけど
この曲が
旅立つ勇気くれましたi-236
ZONE本当に
ありがとうi-179

長文失礼しましたi-6
さヤ|2007/08/04 13:08|#-編集
この曲聞いてるとv-198

昔転校した

親友のことをv-206

思い出しますv-20

その子がv-206

一番好きだったv-239

この曲にはv-254

その子とv-206

一緒に過ごした時間をv-251


あたしにv-33

思い出させてくれるv-274

ZONEがv-269

解散しちゃったのはv-239

悲しかったけどv-292

ZONEとこの曲はv-264

あたしの心に深く刻まれていますv-238

ありがとZONEv-18

ありがと「secret base~君がくれたもの~」
LOVE|2007/08/04 14:58|#-編集
泣いたよ(ー@ー)
|2007/08/04 16:42|#-編集
復活してほしいです
たか|2007/08/04 17:17|#-編集
マヂいい曲、キッズ・ウォー思い出す。
<再放送見てるけど>

ドラムMIZUHOいいわ。
きyんjhgj|2007/08/04 19:09|#-編集
v-238キッズ・ウォー見てたときこの曲いいなって思ったv-238
やっぱ最高の曲v-25
ほのか|2007/08/04 19:39|#-編集
この曲大好きi-233i-234
キッズ・ウォーも大好きでしたi-176
|2007/08/04 21:18|#-編集
この歌、夏休みの最後の日とか、卒業式の日とか友達が遠くに引っ越す時カラオケで歌ったら最高じゃないですか??!!
KARINA|2007/08/04 21:31|#-編集
懐かしいねぇi-175
この曲昔,聞きまくってたなあi-205i-179 それくらい大好きな曲&思い出の曲i-260i-189
加奈|2007/08/04 23:09|#-編集
今日シーデー買うんだー               あるといいなやっぱいいよねーだいすき

シン|2007/08/05 13:56|#-編集
まいにちみたます
シン|2007/08/05 14:23|#-編集
世界で壱番良い曲
|2007/08/05 17:43|#-編集
まぢ大大大チュキv-238v-207Z〇NEでゎMiYUv-238v-10がちゅきだょv-10v-222
あーちャん|2007/08/05 19:22|#-編集

大好きだった・・・e-414
ずっとoz
言えなかったケドね。

君の自転車の後ろゎ
最高だったよ・・・

ありがとツe-348e-343

今日
大好きなZONEのこの曲で
君の記憶と
もう1度お別れデス。

過去の中で泣くのは
もうおしまい。
バイバイ、君e-320e-420e-420

これでまたスタートラインに逆戻り、再出発です。
YUU|2007/08/06 16:57|#9wK0DMq6編集
めっちゃめっちゃ
すきやしー(*∩3<*)☆
ZONEっ
ありがとお!!
あたしも頑張りますヾ(゚∀゚)ノ
すち|2007/08/06 22:03|#-編集
最高!!
みっちー|2007/08/06 22:34|#-編集
絵文字:e-420]転校思い出しますe-420
あの超緊張した転校・・・
e-267[絵文字:i-240

でも今は 最高e-266e-266
リンゴ|2007/08/07 11:51|#-編集
この曲なついしi-234i-234
あ|2007/08/08 16:22|#4cdyejRQ編集
君のコトずっと好きでした!!!今でもこの気持ちゎ変わらないe-266
彩|2007/08/08 18:47|#-編集
久々に聞いたe-343めっちゃいい歌じゃしなヽ(^o^)丿
NAO|2007/08/08 22:45|#-編集
この曲がZONEの中で一番好きですi-233好きな人に告白する勇気が、この曲を聴くと出てきますi-234好きな人がいる人は勇気を出して告白してみてi-88
犬|2007/08/09 12:48|#JalddpaA編集
太字の文あぁぁぁぁぁ色付きの文字
|2007/08/09 15:13|#-編集
ギッズ・ウォー見てたv-221 
『ざけんじゃーねぇー』だったよね?? 
懐かしいv-237 
友達が転向した時歌ってあげたv-237恥ずかしかったけど・・・友達に『ありがとぅ』って言われて・・泣けたv-406今は友達とメールでやりとってますv-345 
ZONEとっても好きです。。v-238v-348v-349v-350
愛子|2007/08/09 18:56|#-編集
なつッe-266
キッズ・ウォーみてたe-420井上真央ちゃんかわいかったぁぁe-415
ai|2007/08/10 13:23|#-編集
これ好きですe-415e-416
柚子|2007/08/10 19:20|#rubVFs9w編集
復活してほしいな…
大さん|2007/08/11 14:45|#-編集
懐かしいなあー
cc|2007/08/11 19:37|#5OgwWyj6編集
私は「キッズ・ウォー」全てみてたYO
maki|2007/08/13 00:15|#RtuL6vTg編集
e-1復活してほしいe-1
海|2007/08/13 14:19|#-編集
わたしは、この歌のおかげで

勇気をもらいました―――・・・

好きな人が転校する当日、

彼の家までいって、

告白しました。



またこの歌で勇気をもらいたいんです。

ZONEさん――――・・・・

復活してくれませんか?
那津|2007/08/13 15:24|#vXeIqmFk編集
マヂいい歌ww
復活してくれぇ。
永丼|2007/08/16 22:05|#-編集
ちょ~~~いいうただっちゃ
yuki|2007/08/17 08:07|#-編集
ちょ~~~~~~~~~~いい曲。

泣きそうになった。
A|2007/08/21 17:23|#-編集
色付きの文字e-420色付きの文字
めっちゃ泣ける・・・
この曲聴いてると転校した友達のこと思い出す☆
みく|2007/08/22 10:21|#-編集
この歌は今聴いても泣ける!!!
いつまでも色あせない最ッッッ高の夏バラードだと思いますi-185
ずっと消えずに残していきたい名曲ですv-407
ちひろ|2007/08/22 20:01|#HfMzn2gY編集
切なすぎる・・・・
この曲聴いてると涙がとまらない!
うさみ|2007/08/28 14:33|#-編集
v-355v-346懐かしいぃこの曲だいすきe-265
めぐみ|2007/08/30 10:09|#-編集
ほんと懐かしいv-398

  超最高v-345v-351

                キランe-420
reika|2007/08/30 20:13|#-編集
ZONE最高v-154
      大好きv-22
HAIIO|2007/08/31 14:37|#-編集
他にも,ZONEの曲いっぱいいれてくださいe-416e-417e-415
みかん|2007/09/16 08:29|#ncVW9ZjY編集
v-406太字の文色付きの文字
この曲泣ける(⊃д`)
最高♪♪
さっく|2007/09/23 18:54|#-編集
太字の文色付きの文字
メッチャいい歌やんv-10
ゆん|2007/09/24 11:15|#l.rsoaag編集
ぃぃ歌ゃぁ(≧ω≦)
あかやな|2007/09/25 19:00|#-編集
v-109v-24v-23v-24
|2007/09/26 16:05|#-編集
この曲聴いたら、泣いてまうゎv-12
自分と同じ気がする・・・v-16
|2007/09/26 22:29|#mQop/nM.編集
泣けてくる
たか|2007/09/29 22:12|#-編集
今日、文化祭で歌いましたあi-189
まぢ泣けたi-241
アヤ|2007/09/29 23:15|#MlrMGW0M編集
海外転校する時、友達とカラオケ行って
歌いました・・・。
その時の自分にすごく歌詞が合ってて・・・
心込めて歌ったんです。100点とりました。
彼もいて・・・ごめんなさい・・・
・・・ありがとう・・・忘れないよ・・・。
リオン|2007/10/14 00:25|#LkZag.iM編集
いい曲
|2007/10/19 20:12|#-編集
この曲は、2年前に大好きだった彼が転校しちゃったとき、彼が、私の前で歌ってくれました・・・「最高の思い出をありがとう。君とであったこと忘れないよ」って言ってくれたときは涙涙でした
プリンスバスケ|2007/10/19 21:47|#Knya96cQ編集
ドラマの歌で聴いたときから、好きな曲v-266v-266
クロス|2007/10/23 19:53|#-編集
ZONEの実夕が夢から覚めての曲を歌っていたよ
たか|2007/10/25 17:35|#-編集
この曲v-10サイコぉーi-189e-282色付きの文字
なッりー|2007/10/26 19:19|#-編集
下線の文
キッズ・ウォー思い出すわぁ~
サイコ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ryu|2007/10/27 11:34|#Stt96NSk編集
チョー大好きです!!
ぃぃ曲だし、泣ける(>_<)
☆莉佳☆|2007/11/08 20:55|#-編集
hjlfgk。fgという、mぢゅ。lcふいmvにy、cn
坂田|2007/11/11 22:27|#L72lsJz.編集
150番!!
この曲最高!!
じょ!!!|2007/11/12 21:45|#OARS9n6I編集
泣ける
たか|2007/11/17 12:23|#-編集
1年間一緒だった男子が
転校しました。
クラスを盛り上げてきてくれた人。
み|2007/11/17 17:43|#-編集
あなたは・・・私を本当に好きですか???
私はあなたのことが大好きです!!
恋空|2007/11/20 17:18|#laIirjiw編集

きみは幸せでしたか?

とても幸せでした

めた02泣けタァ・・・(((泣
卒業式思い出すわぁ・・・卒業したくなかったぁ
10年後の8月また会えるよな・・・(・0・)
きっと会えるだろぉ・・・・
|2007/11/22 19:40|#-編集
あいうえお
………|2007/11/23 14:14|#-編集
きっと、また会えるよね・・・
プリンスバスケ|2007/11/28 20:52|#pQpZY72.編集
キッズオー3また見たいな~><
マックスゴー|2007/12/08 01:19|#-編集
 昨日初めて聞きましたが、昔の友達のことを思い出させて有難う。いい曲です。聞きながら泣けてきます。
ありがとう|2007/12/16 22:33|#-編集
兎に角サイコーー
ZED|2007/12/28 15:01|#mQop/nM.編集

友達ってなんだろう
秋天|2008/01/05 23:45|#-編集
ウチが本当にいいと思う歌のひとつです
歌だけで泣いたのはこの歌が初めてです
大塚 愛|2008/01/07 09:40|#-編集
ZONE解散しないで~~~~!
私は、4年生(小学生)で、将来のゆめは、ZONEみたいな、バンドになりたいから。(ちっちゃい時から。(~。~)  (<。>)色付きの文字             
イズミ♪★☆|2008/01/22 18:41|#-編集
この曲聴くと、3月13日ともうすぐそこまで迫っている卒業式を思い浮かべます。
 小中学校は、基本的にメンバ―が同じですけど、高校に進学して、離れ離れになるのが嫌です。 だけど、この曲を聴いてまたいつか皆と会えると思いました!ZONEさんありがとう!!
ごくう|2008/01/24 23:28|#-編集
懐かしいww
ありがとーーーーーーー
将人ぉww|2008/01/30 17:19|#-編集
v-11色付きの文字  名曲だなー・・・・
   
  はー・・・ なんか ためいき出ちゃう
 オレ こんないい曲に出会ったの初めて

               (オレ11歳)
マサナオ|2008/03/07 17:30|#-編集
懐かしぃv-345

この曲だいちゅきですv-346
L|2008/03/11 17:33|#-編集
ZONEの代名詞的な歌だな。

この歌がやっぱり一番ZONEの中で大好きだ=v-434
旬|2008/03/14 18:05|#-編集
ぁたしの出身中学…キッズ・ウォーの舞台中学なんだi-175先輩,井上真央見たってi-189テレビにでる,土手とかもぁたしの家の近所なんなんだぁi-228
ミント☆|2008/03/14 19:35|#-編集
 ZONEマジで最高v-218
 再結成してほしいなぁ~・・・
みい|2008/03/16 20:41|#-編集
この歌大好きCD欲しいな~(笑)
祐希奈|2008/03/24 18:11|#mQop/nM.編集
この唄は最高です。
復活したほしいです。
m|2008/03/27 16:30|#99DFA69w編集


!!
リ|2008/04/03 10:35|#mQop/nM.編集
10年前のあの約束守ってくれてありがと。
うれしくてでも切ないね
|2008/04/03 20:18|#-編集
ZONE最高!!
k|2008/04/04 00:24|#-編集

まじ最高i-80
ZONE大好きだぁーーi-278i-278
ゆーすけ|2008/04/04 12:55|#-編集

私は今年転校しましたi-181

大好きだった人に何も言わないで行きました。

会ったら離れるのがよけいつらくなりそうだから。

今でも大好きです。

この曲を聴いて泣きました。
そして、またいつか会えたらいいなと思いました。ありがとう
依瑠|2008/04/04 21:10|#-編集
卓球王子のyに会いたいよぅi-239

   e-266
悠|2008/04/05 15:00|#-編集
ZONEまた歌って…色付きの文字
Euphonium|2008/04/08 14:10|#-編集
色付きの文字またきて
Euphonium|2008/04/08 14:11|#-編集
この色付きの文字PVで一番初めに
アップになってる人居るでしょぉe-43e-43
あの人と山下智久ゎ付き合ってたの???
山下さんのソロ曲
『ゴメンネジュリエット』って
その人に送られたうたなんだって!!!
その話本当なのかなぁ???
正味、山下さんって
ケバイ人好きだよねぇ~e-327
今ゎ、北川景子でしょぉe-317
通りすがりの者、、、、。|2008/04/08 18:27|#-編集
!★このPVで一番初めに e-75
アップになってる人居るでしょぉ
あの人と山下智久ゎ付き合ってたの???
山下さんのソロ曲
『ゴメンネジュリエット』って
その人に送られたうたなんだって!!!
その話本当なのかなぁ???
正味、山下さんって
ケバイ人好きだよねぇ~ e-327
今ゎ、北川景子でしょぉv-239
通りすがりの者、、、、。|2008/04/08 18:29|#-編集
この曲で音楽がすきになりました。
yuuta|2008/04/11 21:02|#-編集
すごくこの曲いい!
ZONE復活してほしいな~。
YY|2008/04/13 19:51|#-編集
曲もPVもすごくいい!              ZONE 最高!    
|2008/04/14 17:40|#-編集
泣けてくる
NTT|2008/04/15 18:27|#-編集
v-238斜体の文マジこの歌好き
さな★|2008/04/16 21:08|#-編集
このゥた サィこーーーーー
さな★|2008/04/16 21:09|#-編集
本間にLlLl曲ですよね~★
今度、この曲でバンドする事
になったんですよ!

頑張リたLlと思います♪
てにすすち仔|2008/04/17 19:23|#su7LfdQk編集
凄い懐かしい!切ない思い出溢れる↑↓
◇vivi◆|2008/04/20 16:05|#0HMKsla6編集
この曲めっちゃ大好き(♡´3`)/
思い出がいっぱい思いだすがな($・A・)
声がめっちゃスチe-415
カワュス~
恋|2008/04/20 19:42|#/93zBfXc編集
色付きの文字

好きです。
復活してください
|2008/04/22 20:49|#-編集
いい曲ですよねぇ

10年後の8月も また会えるの信じて~

て覚えてました。
pudding|2008/04/24 22:20|#-編集
いい歌i-233
shin|2008/04/26 10:07|#F4qIJJbY編集
この歌は私のお母さんが大好き
だった歌なんですv-237
今はもう死んでいないけどね・・・
この歌聞いてたらお母さんとの思いで
思い出すんで大好きなんですv-237v-237v-237
夏恋|2008/05/04 20:56|#-編集
色付きの文字
復活してくださいv-237
夏恋|2008/05/04 21:27|#-編集
この曲があるからいつもお母さんの事思い出すよ。ありがとう!
すっごいいい曲で大好きです!
夏恋|2008/05/06 00:04|#-編集
このコメントは管理者の承認待ちです
|2009/07/02 07:38|#編集
ZONE『secret base~君がくれたもの~』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
