お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

奥華子『変わらないもの』
奥華子『変わらないもの』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking


奥華子 変わらないものの歌詞


スポンサードリンク

奥華子『変わらないもの』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
1番(・∀・)
いい歌?
楓|2007/07/31 02:33|#oyjWsnI.編集
2番!
タカ|2007/07/31 09:03|#-編集
この人の声好き(`・ω・´)
a|2007/07/31 09:07|#sSHoJftA編集
時をかける少女も良いし、
この歌もめっちゃ良いv-25
kok|2007/07/31 11:28|#-編集
4番


びみょー
雛侍|2007/07/31 12:01|#y6JBpDVE編集



やったァァァァァ↑↑
これ、探しててンe-420
『時をかける少女』ょかったe-415



kkkkkkkkkkkk|2007/07/31 14:26|#-編集
今日、初めてちゃんと聞いたけど、すごくいい歌詞だと思いました♪
時かけみてから、ずっと全部聞きたいと思ってたので聞けてよかったです!!
伶一|2007/07/31 16:12|#syPfuYy6編集
メチャ最高っす!
この人の歌声がいい
simba|2007/07/31 18:21|#/c2.ISBc編集
この歌を聞いたら
好きな人のことをめっちゃ 
思いだします(^-^)
あい|2007/07/31 18:41|#UbCtKfmc編集
これ聞くと泣きそう・・・。
メッチャえぇうたやぁ
ハル|2007/07/31 19:09|#-編集
変わらないもの探していた
あの日のキミを忘れはしない
時を越えてく想いがある
僕は今すぐキミに会いたい

歌詞も超ィィです♥
時ヵヶとョく合ってるなァって○●○
kana|2007/07/31 19:26|#u1Az3iJU編集
時ヵヶ最高!!!
変わらないもの最高!!!
めっちゃぃぃ歌。
マヂで、あたし、泣きました・・・・涙
saeko|2007/07/31 20:25|#-編集
 時をかける少女みました!!           めっちゃいい歌ですねe-420見ているときにながれてきてめずらしくおお泣きしました v-406v-356 歌ってこんなに人のこころを動かせるんですねe-28   
ひとみ|2007/07/31 20:38|#-編集
この歌大好きです。
変わらないものは千昭の思いを歌っていて
逆に主題歌のガーネットは真琴らしいです。
きいてると凄く切なくなるけど
あったかくもなりますi-189
mai|2007/07/31 22:43|#8l8tEjwk編集
この曲聴いてるとなんか安心する
勇気くれるしええ歌やv-407


誰が歌ったっけi-198
hage|2007/08/01 07:01|#-編集
歌詞最高(∩゚∀`∩)キャ―!!
時かけも最高o(´・ェ・)ノダー
真琴可愛いo(´・ェ・)ノダー
千昭スキd【ry
爻╋яοοк━爻|2007/08/01 09:46|#-編集
ヤッベェ。何回聞いても泣きそう。男は泣いちゃーいけねぇのにょ
コウジ|2007/08/01 10:42|#-編集
初めて聞きましたv-11でも、良い曲だと思いましたよv-82この曲歌っている人誰でしょうねv-361声綺麗ですねv-410なんか感動v-353
モカ&ソラ|2007/08/01 18:03|#-編集
ホントに声キレイですね。ガーネットも好きですがこの曲も大好きです。
森永|2007/08/01 18:32|#-編集
この曲だーーーーーいすき
なー|2007/08/01 18:57|#-編集
時かけサイコォーーv-238v-238  だいすきやしッv-222
あんみ|2007/08/02 13:34|#-編集
未来でまってる


















時かけはよかった。。。見た方がいいよ
LLレモン|2007/08/02 17:56|#-編集
やったぁ~!!
この曲めちゃ好きですっ
良い曲だぁー


時をかける少女もかんどうしたー!!
載せてくれた人ありがとうございますっ♪
ばたこさん|2007/08/03 19:35|#mQop/nM.編集
この曲は宝物ですe-420e-420
ありがとうございますi-237i-236
 |2007/08/03 21:33|#-編集
奥華子サン大スキだょe-420
「恋」ってぃう曲を入れてほしぃですe-415「恋」をぉ願ぃしますe-459
さき|2007/08/04 10:48|#-編集
ぃやぁ-、これ初めて聞いたんですけど
すっげぇッすねぇ!!!メッチャ感動デスッ★★
なんヵみなさん、『時をかける少女』が
大評判っぽぃんですヶド、そうなんですか?!!
それじゃぁ、聞いてみよッかなぁ...o

本当に良い曲ですねぇ!!
          ぁリヵ゛とぅござぃますッ♪♪
バスヶ部|2007/08/04 11:56|#-編集
バスヶ部さんへ
「時をかける少女」ていうのは曲じゃなくてアニメ(映画)のことですヨ☆「変わらないもの」はそのアニメに使われた曲ですe-420あと「ガーネット」という曲も「時をかける少女」の曲ですe-343この曲もめチャめチャいいんで聞いてみてくださぃe-415
 |2007/08/04 22:50|#-編集
あの日の君を忘れはしない

    ↑の歌詞がv-10

時かけも好きだし、ガーネットも変わらないものも大好きっっv-238

時かけまた見ようっっ
( ゚ェ゚)|2007/08/05 10:18|#-編集

色付きの文字この曲めっちゃイイv-352聞きながらうるうるなっちゃいましたv-406
ぱんだのいとこ|2007/08/06 11:24|#-編集
 この歌きくとなんだか泣けてくるよ~~v-409 いい歌だね 時をかける少女にピッタリ!!e-266e-420
さくら|2007/08/06 11:59|#-編集
泣けてくるーー私歌手になりたいんですけど、こんないい曲書いてみんなを感動させてみたい。。。
yuri|2007/08/06 17:18|#-編集
色付きの文字
めっちゃいい>∀<



探してたから
よかった☆
kiki|2007/08/07 12:50|#-編集
e-415時をかける少女がすごいおもしろかった!
なんか恋してしまいそうやったわぁ~
ゆ|2007/08/08 16:34|#-編集
 うぅ~~~・・・v-406なんかめっちゃ泣ける~~~ 時をかける少女の映像実ながら聞くと・・・
菜月|2007/08/11 08:08|#-編集
管理人さんv-10聞けるようにして下さってありがとうございますv-238
|2007/08/14 10:35|#-編集
時かけは・・・マヂ最高e-420

【未来でまってるよ。】e-414 ちあきe-414かっこよかったv-10

少女時をかける〟ぜひ、見てくださいv-363
*春光*|2007/08/14 22:56|#-編集
これCD持ってる!
時かけの曲だったんだ~。
双葉|2007/08/15 10:13|#-編集
声最高!!
きみ|2007/08/17 00:52|#-編集
契がないとか…
奥華子ので一番好きなのに…
|2007/08/22 16:13|#-編集
いいよね~
時をかける少女泣けた!!
かえ|2007/08/24 16:27|#-編集
何度見ても泣けるi-80
|2007/08/24 20:57|#-編集
時をかける少女
マジいい!!
全世界の人見てほしい!!
そしてこの歌
感動を与えてくれる!!

  ・・・語りすぎ・・・i-230?
恋|2007/08/24 23:00|#-編集
いい曲だよね、うん。

でも、自分的にはガーネットのほうがいいな、うん。
RYO.H|2007/08/25 03:09|#-編集
時をかける少女めっちゃ良かった~v-10声超スキv-346v-346
|2007/08/28 13:43|#-編集
maiさんのコメント見てなるほど~e-267って思いました。つうか歌詞サイコ~~e-51
ユーキ|2007/08/28 14:00|#-編集
好きi-80i-80
梅|2007/08/31 14:12|#-編集
色付きの文字
「時をかける少女」…

とてもよかったです!!!

最後に千昭が
「未来で待ってる」

って言うとこが特に泣けました…

「変わらないもの」大すきです!!!
あいり|2007/09/08 14:30|#JBFGtPPo編集
すっごくいいよね!大好きです。千昭かっこいいよね!!アニメーションもすきだけど、声も好き!
saki|2007/09/19 16:21|#-編集
ちあき
かっこよすi-80
みらい|2007/09/24 20:33|#-編集
この曲聴くと好きな人を思い出すe-266メッチャ好きですe-415この唄・・・e-415
MEI|2007/09/24 20:57|#-編集
時かけ。。。e-266もう、ホントこの曲大好きッッi-199奥華子さんステキすぎですi-199この曲も、好きだけどの方が大大大大好きなんですi-178管理人さん!だから、楔を入れてください!!ちなみに、私はMEI(上のコメントしているヤツです)でわでわさようなら!!e-420
(:-:)|2007/09/25 16:55|#-編集
コレも『時をかける少女』のゥタだったんだぁ・゜・(⊃Д≦)・゜・まぢ感動・・・♡♡
ちぁきくんもかっこょかったです(≧U≦●) と・く・に!!
「未来でまってる。」
ってトコがもぅすごぃ(*ノωノ)キャ♡って感じで♪
未来ヵラ来たってトコロがまたぃぃですょね・・・・゜・(⊃Д≦)・゜・
みゅー|2007/09/25 21:56|#-編集
[絵文字:v-2i-1ずーっと一緒って感じのトコがめっさイイやんッっっi-201 
ホレル~~~~
|2007/09/26 17:50|#-編集
何回聞いてもいいわ
こんなしたいわ♪

この歌聴いて『あ~気持ちわかる』って思えたらいいな(∵)b
|2007/09/28 18:20|#-編集
 いい曲~♪
はじめて聞いたとき、身震いしました!
これからも奥華子さんには頑張ってほしいです(>_<)
|2007/10/02 23:18|#-編集
時かけ最高↑↑^^メッサ感動するやn♪みんなもぜひ見て名^^
RENA|2007/10/03 21:00|#-編集
 最高!
ヮタシもこんな恋してみたいナ~
|2007/10/05 23:15|#-編集
未来で待ってる

うん
今すぐ走っていく

♪|2007/10/14 00:29|#-編集
いい曲~泣いてまう・・・v-406
|2007/10/20 18:14|#-編集
めちゃ泣けるi-241
これカラゎちゃんとに進む。。
ありがとウi-178
まさ・・・本間に好きやっってんで・・・。
NAO|2007/10/28 01:47|#L//LfvlE編集
おもっき泣けるe-263
あやな|2007/10/28 01:56|#L//LfvlE編集
この曲メッチャぇぇょd(´I`●)ネッ

σ(-c_,-`ゥチ)ねェェ、

時をかける少女の本ヵゝったァァ⌒

ヶッコ-泣ける・・・
名無しゴンベ−|2007/11/05 19:41|#bHOhlFxQ編集
[色めっちゃいぃでス!!太字の文色付きの文字因すキゃぁン!!!僕ゎなん度も生まれ変われる♪:FF66CC]色付きの文字[/色]
美咲|2007/11/17 16:03|#-編集
i-241何度聞いてもジーンとする
y|2007/12/16 18:00|#-編集
ひさびさに聞いたケド、いいうただね♪
エミ|2008/01/07 18:53|#-編集
 ひさびさに聞いたケド、いいうただね♪
エミ|2008/01/07 18:54|#-編集

めちゃくちゃええ曲やとおもいます★
歌ってる人の声も好きっ!!
あい|2008/01/12 23:35|#LkZag.iM編集

今まで聞いた曲の中で一番いいかも(泣)

そして映画も今まで見た中で一番いいかも(大泣)

真琴大好きー☆

|2008/01/14 20:19|#fqzFGaNE編集
時をかける少女もさいこーだったし
それに使われていた歌e-343もさいこーでめっちゃスキになりましたv-352v-353
|2008/01/31 20:38|#-編集
やっぱり この曲いいな~
「時かけ」も最高~
何回も撮ったやつ見ちゃった。
とも|2008/03/10 18:21|#-編集

千昭かっこぃいi-233

時かけやったのだいぶ前だけどこのPV
と一緒に歌聞いたらまた涙が溢れてきたi-241

心の奥まで響いてくる曲だあねi-175 i-239

|2008/03/14 23:46|#zbVuVz4I編集
この曲、すごく好きですっっ♪.+*
ガーネットもすごく好きですっ☆
奥華子さんの歌声がすごく素敵ですっヾ(*・v・)ノ∮*゜
さゆ☆|2008/03/17 16:58|#-編集
すごく感動しましたっi-241
ゆめ|2008/03/17 17:02|#-編集
この曲 すきです!
           映画もすきです!
 これからも、頑張ってください!!
背番号 3|2008/03/20 22:31|#J2AWiXWU編集
この歌まぢさいこウ↑↑
何回でも聞けちゃうしッッ!!
「時をかける少女」はヤバィ楽しい♪
ゆうき|2008/03/27 22:04|#-編集
この曲まぢで大好きです(*∀`)

『時をかける少女』も
すごく感動しました(´□`)

この曲聴いてると
涙出てきます(/_;)泣

☆めっちゃ大好き☆
バレー4|2008/03/30 21:50|#-編集
ちょっと泣いちゃいそうになりました!!(歌も時をかける少女も!!)
ちか☆|2008/04/02 22:09|#-編集
友達から「時かけ」を貸してもらって見たけど、もー最高!!最後のほうは涙がでてきちゃって・・・。
挿入曲だけど、サビのところで今までの想い出が蘇ってくるところとか、凄く感動したー(泣)   まだ見てない人はぜひ!見てみてください!
涼|2008/04/03 10:45|#cHnJTLKE編集
あれ!?
なんかこの前見たときとPV変ってる!!
きの|2008/04/12 18:41|#-編集
この曲だーいすきー!!泣けるぅー
hyu|2008/04/13 20:44|#-編集
i-238かなり泣けました!!i-238
この曲サイコ~!!
kaako|2008/04/18 21:16|#EBUSheBA編集
ヤバいv-10
かなりいいよv-238
sakura|2008/04/20 08:56|#-編集
超いい曲v-237聞いてよかったv-266

映画も見てみようと思います☆
Haruka|2008/04/26 23:40|#CfpSSrsQ編集
e-267時をかける少女見ました!!

映画を見た方はわかると思いますが、
この曲すごくあってるんですよv-290
めっちゃお勧めです!!
|2008/04/28 18:09|#-編集
奥華子『変わらないもの』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
