お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

宇多田ヒカル『Beautiful World』
宇多田ヒカル『Beautiful World』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking

2007/8/29発売のシングル曲。



宇多田ヒカル Beautiful Worldの歌詞


スポンサードリンク

宇多田ヒカル『Beautiful World』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
1げっと
げすと|2007/08/05 00:27|#-編集
2げっと
TTT|2007/08/05 00:35|#-編集
3番ゲッツ
YUIさいこぉー
たっくす|2007/08/05 01:08|#-編集
4番げっと★
なんか、せつないわ
でも好き
ちーすぺ|2007/08/05 02:09|#-編集
5ゲット
尚樹|2007/08/05 09:54|#-編集
6番か
確かに切ないよね
トール|2007/08/05 10:09|#-編集
いい曲だあv-238
歌詞も感動~てか、ヒッキーの声スキv-10太字の文
なおちャー|2007/08/05 10:16|#-編集
やっぱ、宇多田ヒカルの曲はいいですね☆
KYO|2007/08/05 11:18|#OgGYgpPE編集
7番だー
なんかいいうたv-22
怜奈|2007/08/05 13:21|#-編集


ちょっぴり、切ないゎあ。。。。e-263
kkkkkkkkkkkk|2007/08/05 13:29|#-編集
トールsは、ちーすぺe-78のコメント見てコメントくれたんですかe-3

もし。そうやったらありがとうi-184

別れた人への気持ち忘れたはずやのに最近ふと思いだしてしまってe-263

どっかこの曲に重ねて聴いてしまってる部分があるねんやろなって。

ヒッキーこの曲作ってくれてありがとうv-341


ちーすぺ|2007/08/05 15:47|#.pUEOVe.編集
e-265エヴァの映画の主題歌じゃ~v-10幸せすぎるぞーー
座武籠|2007/08/05 15:48|#JalddpaA編集
うつのみやのみやまつりいったぁ??
HAPPY|2007/08/05 16:27|#-編集
15ゲット!
T.A|2007/08/05 18:30|#-編集
ヒカル最高☆[[/色]絵文字:v-10]
Beautiful Worldは[色:000099]切ない
(泣)
yuki|2007/08/06 15:49|#-編集
ヒッキー大好き!!!
ヒッキーの曲ぜーーーんぶ大好き
はやく8月29日なってええええ
v|2007/08/06 16:58|#-編集
最高~ですね(^ ^)
かわ|2007/08/08 23:29|#dr3tbilY編集
色付きの文字
太字の文
19GET!!
今月31日にMステ出演v-238
楽しみだぁ~~v-10
micco|2007/08/09 22:22|#-編集
メロがいいなー
れむ|2007/08/09 22:52|#-編集
e-414めっちゃかっこいーe-420大好きっe-415KAT-TUNみんな本当っ好きだよe-415
安緒美|2007/08/10 12:36|#-編集
e-263ごめーんv-404全然っ違うとこにかいちゃった↓泣
許してください…v-409
安緒美|2007/08/10 12:39|#-編集
いい曲♪v-238
りー|2007/08/11 18:42|#5XrOZ5hQ編集
あーやっぱ宇多田サイコーーー!大好き


ユウラン|2007/08/12 10:38|#-編集
最高~!!
切なくていい曲だぁ
しぃ|2007/08/12 21:21|#-編集
劇場版の主題歌v-353

宇多田で良かったあ-v-238v-238
EVA-01|2007/08/12 22:11|#-編集
 この曲大好き色付きの文字 
|2007/08/16 09:39|#-編集
曲いぃね
宇多田ヒカルの声好きv-347
これっての主題歌?ヱヴァンゲリヲン
(=゚∀゚=)|2007/08/17 14:22|#-編集
e-264まちがぇたぁ
ヱヴァンゲリヲンの主題歌?
(=゚∀゚=)|2007/08/17 14:23|#-編集
鳥肌立った。
ビューティフルワールドっていってるとこ。
宇多田すげえ好き!ほかのJ-POPには
ないから凄い新鮮^^
にーや|2007/08/17 20:35|#-編集
ヱヴァンゲリヲンってそんなにおもしろいの?
このアニメ何年続てんの?
でもっっこの歌はすごくいいv-218
Y,S|2007/08/23 23:21|#vwQCBo9A編集
この歌サイコーーーー
(^_^)v|2007/08/24 17:53|#-編集
サビでBeatiful Worldって言ってるのにーやさんのコメントでわかったv-229
エヴァのストーリー知りたいっっv-162
|2007/08/26 12:24|#-編集
この歌マジサイコー!

切ないトコがあってイイ!
ゆか|2007/08/26 13:06|#-編集
宇多田ヒカル最高!!声も曲もいいし自分で作詞作曲してるところもすごい!!
この曲は、passionみたいで少し不思議な感じがして、いい!!
200円|2007/08/26 13:19|#-編集
気づいたら6回連続で聴いてた・・w
ひかちゃnゎ家庭環境でもいろいろ苦労してるから、どこか曲に寂しそうな感じがでてるよね・・
昔からきいてきたからこれからもずっと応援します。
moon|2007/08/28 02:22|#-編集
裸の、素の、想い 叫んでる心がそのままこの胸に突き刺さるよ
daiya|2007/08/28 21:51|#-編集
いい曲だぁ エバの曲だよぅ
感動ですッ
|2007/08/29 12:41|#-編集
ヱヴァだぁああああ!!
|2007/08/31 14:47|#-編集
ヱヴァンゲリヲン明日ああああぁ~~~♪
   |2007/08/31 21:20|#QNjftStU編集
好きだよんi-246
ぽぽ|2007/09/01 19:11|#-編集
宇多田カッコ良い。 ちなみにあのアニメッてどんな物語だっけ?? 残酷な天使のテーゼっていう曲も好きだったなあ。。(アニメのOP)
★★|2007/09/02 12:14|#-編集
主人公たちが人型兵器に乗って使徒っていうのと戦うんだよー
めちゃ簡単に説明しすぎたe-263

宇多田ヒカルの歌とあってると思いますe-420
いい曲で声もいいですねぇーe-266
みみ|2007/09/02 14:40|#kCV/Vsek編集
残刻の天使のテーゼゎあたしも好き★
宇多田ちぁめちゃやっばスチ
v-345Beautiful Worldを初めて聴いた時鳥肌立ったし笑
ヱヴァンゲリヲンの絵にあってるし㊤㊤
最近宇多田ちぁに惚れまスたv-398プリ帳にもBeautiful Worldの歌詞かいたしィィーーーv-391めちゃスゴイハマりようだしッッi-228i-17631日のМステBeautiful Worldじゃなかったe-263のゎ残念だったナe-464
ミント☆|2007/09/02 15:07|#-編集
㊤↑↑それ分かる~!!笑 ≪え  みみさん教えてくれてありがとぉ★v-398
★★|2007/09/02 15:17|#-編集
「★★」さんだぁ笑共感してくれてありがとe-466
ミント☆|2007/09/02 16:14|#-編集
≪わははぁ★
★★|2007/09/02 20:07|#-編集
照れるねぇv-398 (何でだ)
★★|2007/09/02 20:09|#-編集
かなり心に響くぜ~~~v-238v-266v-91
人口神|2007/09/03 22:21|#SXd/GeLg編集
うちも「BeautifulWorld♪」のとこ鳥肌立ちまくったv-237v-237
ゴマダンゴ|2007/09/03 22:58|#-編集
心に響くぜ!v-238v-42v-88
人口神|2007/09/04 19:47|#SXd/GeLg編集
えう゛ぁんげりおんの歌~
千鳥一閃|2007/09/05 19:50|#-編集
映画観たで♪
この曲わざわざこうゆう暗い曲にしたんだって!!
でもすごいいい曲だおな!!♪
歌うまスだし!!
愛|2007/09/06 20:08|#-編集
この歌めっちゃ好きッ★
サビやばぃわア~+.(。´>艸<)*.☆゜・:*☆
でも、途中で終わってなぃ・・?
HORI|2007/09/07 21:00|#zYdFfmBI編集
好きな曲!・・・だけど途中で終わっちゃうのが残念です(^^;
釈迦本|2007/09/07 22:03|#-編集
終わりかた変、、、   あの終わりかたゎないでしょ。
|2007/09/07 22:25|#-編集
  ツか今日 「Mステ」 にこの曲出てて、バリ嬉しかったんですけどぉ!! 宇多田天才!v-353
★★|2007/09/07 22:34|#-編集
僕の世界消えるまで逢えぬなら               君のそばで眠らせてどんな場所でも結構
|2007/09/07 22:38|#-編集
タモリ大好きぃ
★★|2007/09/07 22:39|#-編集
あのぉ~エヴァってエロイって本当?
miho|2007/09/07 23:09|#xtzEQ2Ro編集
宇多田ヒカルいい!
この曲なんかい~↑↑

Beautiful World
サイコー!
|2007/09/07 23:57|#2NKnmN5w編集
リズムヵ゛ょ±げe-291
声もサイコォォォe-284
私、宇多田ヒカルのファンナょωデスゥゥゥv-398ファンレニとっちゃナニまωナょL1ョォォe-415
奈々子サン|2007/09/08 14:04|#-編集
!!
|2007/09/08 18:12|#-編集
さいこぉ!!
|2007/09/08 18:45|#-編集
この曲さいこi-184i-235
chiaki|2007/09/08 22:27|#-編集
手つないでるシーンあるけど、あれって誰と誰が手つないでいるんだろうv-362すっごく気になりますv-364
瑠奈|2007/09/10 15:23|#-編集
自分も気になってました!
kai|2007/09/10 19:49|#-編集
手をつないでるシーンは多分
ミサトさんとシンジだと思いますよ(^ω^ )
エヴァ大好きなんです///

美羽|2007/09/11 20:08|#Hv60iTUY編集
v-238この歌大好き
ai|2007/09/12 17:16|#-編集
新世紀エヴァンゲリオン
大好きv-10
v-238ですv-237v-10
藍|2007/09/12 20:11|#-編集
エヴァ好き~(●'3`♥)♪゚◈+。
(∩゚∀`∩)゜+.(b'v`*)゚+.゚


シンジと碇が好き(∩゚∀`∩)゜+.(b'v`*)゚+.゚
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


AAA|2007/09/12 20:15|#mQop/nM.編集
この曲v-342e-180番好きi-178
あゅみぃ|2007/09/12 21:46|#h0D/NfaY編集
イイ歌♪
ゆぅ|2007/09/13 17:05|#T5tXgR8A編集
本当にいいです(^0^)
kai|2007/09/13 17:47|#-編集
いい曲e-343
rinana|2007/09/13 21:13|#16hRrlZo編集
この歌聴くと 本当の私になれるな。
アヤコ|2007/09/13 22:43|#-編集
[色:00FF00]色付きの文字[/めちゃいイ曲ですよねェww!!色]
ゆううい|2007/09/14 22:13|#-編集
大好きー
宇多田ちゃんはイイ曲ばっか♥
う・|2007/09/15 12:19|#mQop/nM.編集
e-420e-420e-237v-318
プー|2007/09/15 13:24|#-編集
e-415e-420e-420v-342v-10v-10いいねー《^д^》☆
ギガ良スv-351
プー|2007/09/15 13:33|#-編集
v-416v-417v-416v-406v-404
プー|2007/09/15 13:35|#-編集
この歌チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー大好き!
大ちゃん|2007/09/15 15:15|#-編集
宇多田ヒカルの曲v-90
てか・声が大好きv-238v-207
syun|2007/09/16 15:40|#pHC1.z1U編集
ヱヴァ大好き~~ww
シンジまぢLOVEやねんww
あれさ~アニメと漫画だいぶ話違くね??
アニメちゃんと見たことないからちゃんと見たいな~ww誰か内容教えてvv
ww|2007/09/16 18:18|#-編集
めっちゃ大好きv-238
数学のノートの後ろに歌詞かいたv-10
翡翠|2007/09/16 22:02|#qBBqSdJw編集
i-240★★さん遅くなってゴメンねv-12Мステとかめちゃぁよかったv-221おもわず携帯のボイスレコーダーに録音しちゃったv-10CD買いたィィ~~
ミント☆|2007/09/17 11:26|#-編集
e-420wwさんに言うね
まァとにかくDVD見るべし☆
シンジ役の緒方さんゎすっっげェ好きやなv-7 
みんなもはよ返信してェな
ミント☆|2007/09/17 14:32|#-編集
宇多田ヒカル…いつ聞いても
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
1日3回は聞かないとしょんぼり。
1日10回は歌ってる。

忘れられない恋の気持ちが歌われていて
すごく好きです。
くろす|2007/09/17 19:14|#-編集
リズムがスキv-344  
1日に1回ゎ聞いてまぁ~すi-205i-199
風|2007/09/19 20:06|#-編集
エロいこのアニメ
が|2007/09/19 21:11|#xtzEQ2Ro編集
かをるくん萌え('A`)
にーこ|2007/09/20 00:53|#P05eae5U編集
この歌バリ②サイコー㊤㊤

むちゃくちゃ、大好きです☆
あやか|2007/09/20 20:53|#-編集
もうホント
エヴァンゲリオン大好き♥♥
エヴァオタでぇぇす↑↑
死ぬほど好き♥
わか|2007/09/20 21:31|#-編集

毎日聴いてます。うん、エヴァンにぴったり。
シンジ|2007/09/21 18:26|#-編集
エヴァはあんま興味ないけど・・・これは、・・・・イイ!!
イルーっち|2007/09/21 18:55|#-編集
なんやめっちゃ切ないわ。
ごっつええ曲やん
|2007/09/22 14:00|#-編集
確かにあのアニメ オタクのアニメだょねえ。                                       でもやっぱり宇多田は良いよw
Uほぉ|2007/09/22 20:32|#-編集
私コノCD発売日直前に買ったよぉ㊤㊤
Uほぉ|2007/09/22 20:35|#-編集
エヴァみました^^
いやーエヴァ世代じゃないんですけど友達に誘われてみにいったら・・・これがマジウケ
あのストーリー奥が深い(~_~)
この歌にぴったり
po-ti|2007/09/23 01:45|#-編集
来年のエヴァの映画の主題歌も宇多田だといいなー。
シンジ|2007/09/23 16:43|#-編集
この間見に行きました いえいv-265v-238タノすかったv-237
りんちゃん|2007/09/23 22:15|#BHtk6XRc編集
この歌色付きの文字
好きだなあ~
|2007/09/25 11:46|#-編集
[色:CC33CC]超好き!!
|2007/09/25 11:47|#-編集
この歌スゴクい-
|2007/09/25 11:48|#-編集
この歌すごくいい!!
ダンク|2007/09/25 23:47|#nNfO/oLo編集
エヴァおもろいの?w(なんか宇多田ヒカルからそれている・・・・^^;;
イルーっち|2007/09/26 10:09|#-編集
e-266めちゃくちゃ|1|1この曲~

エヴァ大好きなωだょ~ωe-265

来週あたりに遅いけど
妹(6歳)とエヴァ;序観にいってきます!


私(12歳)、特に碇シンジと渚カヲルが好きです!!

惣流・アスカ・ラングレーと綾波レイも好きだけど・・・e-266
ァャか|2007/09/26 20:42|#/.OuxNPQ編集
エヴァだぁwww
この、曲スキ~v-237サイコォv-10
エヴァ見たことないけどe-330
真蒜|2007/09/27 21:33|#MiGEEDp.編集
うちもこれ好き!
|2007/09/28 18:06|#-編集
この曲好きv-51v-315
しかも、宇多田ヒカルの声ってすごくきれいだし、いいなv-425v-354



月&星|2007/09/28 19:40|#-編集
いい歌ですね 

エヴァにピッタリ

ちなみに
アスカ派です
MIKIPIKA|2007/09/28 22:56|#-編集
宇多田、歌ってる時の表現が好き。ちなみに俺は、レイ派です。
ノッポ|2007/09/28 23:15|#-編集
なんか心に響くものが・・・
rui|2007/09/29 00:23|#-編集
さいこ~
エバ、好きv-238色付きの文字
arenn|2007/09/29 09:20|#-編集
エヴァちょっとしか知らないけどレイがスキだなv-347
性格とか知らないから、見た目でだけどi-195i-195
真蒜|2007/09/29 23:19|#MiGEEDp.編集
ぁナニ∪もエヴァでゎレイヵ゛スチョv-352
v-352
ヒッキー因スチwwwe-266
切ナょL1ってゅぅヵゝ合ってるってカンヂe-420
奈々子サン|2007/09/30 13:44|#-編集
パネェほどスチv-162v-162
レイチァン派だォv-10うち。
映画観たアアぃi-240
ミント☆|2007/09/30 14:18|#-編集
新劇場版のエヴァ初号機のラインの色が好き!歌も好き!
ニッポ|2007/09/30 15:16|#-編集
エヴァの主題歌にあってるi-237
いま、マンガ(エヴァの)読んでるョe-420
でも結構、難しいi-205i-182
|2007/10/02 12:57|#-編集
渚カヲルがスチだぉ~e-420カヲルカッコよすe-328
アンカフェ|2007/10/03 23:01|#i1jUUG.6編集
おもしろそうだね・・・マンガ買ってみよう
イルーっち|2007/10/04 22:55|#-編集
超いいうたi-80間奏のぴあのやばいいいi-241i-175
|2007/10/05 11:14|#-編集
本当いい曲ですよねv-237
杏|2007/10/05 22:22|#/FWnUMac編集
ミサト派がいませんね・・・
MIKIPIKA|2007/10/05 22:29|#-編集
⊇のPV見てヵラ エヴァ見ナニくナょっナニ。。。。v-410
PVヵラ見てスンゴぃャバイくらL1悲∪L1話ナニ゛と思ぅ。映画見ナニL1ナょぁ。。。
最後らへωレイ死ω∪゛ゃぅの?v-404
PVでゎヵゝナょv)の囚死ωでるょね。v-388
ャバイ!!PVナニ゛レナで感動∪ナニヵゝも。。v-408v-409
奈々子サン|2007/10/06 11:16|#-編集
ひっき~だいすきっe-415
うますぎ~i-237
莉麻|2007/10/07 13:10|#-編集
とても不思議な曲なんだけど、その不思議さがよくてとてもすき
明日香|2007/10/07 22:07|#-編集
歌はいいね
亮・H|2007/10/08 23:09|#-編集
すっごくいい歌~i-80

大好きi-220i-237
らんさぁ|2007/10/12 22:34|#-編集
[色:FF0099]色付きの文字[/いいわ~色]v-238最高!
りー|2007/10/13 14:54|#-編集
CD&マンガ買ったぞ~(笑)
イルーっち|2007/10/14 20:41|#-編集
もーしも願い1つだけかなうなーらー
エヴァ|2007/10/17 15:44|#-編集
もーしも願い1つだけかなーうなーら
エヴァ|2007/10/17 15:48|#DrXAnIfI編集
シンジに言っとくよエヴァンじゃなくてエヴァだよこのぶたやろーv-8
エヴァ|2007/10/17 15:52|#DrXAnIfI編集
シンジに言っとくよエヴァンじゃなくてエヴァだよこのぶたやろーv-8
エヴァ×2|2007/10/17 15:53|#FO8.WfdQ編集
エヴァi-205i-205i-199
最高ッe-420
ヒッキーのファンです私i-199
もぉ⊇の歌聴L1ナニ瞬間鳥肌立っナニe-282
冗談抜きでi-199
∪ヵゝもMステ見ナニ夜、⊇の歌検索∪て、
エヴァの主題歌歌ぅって聞L1て、最初ゎヲタぢゃ
ω。って思っナニ㌔⊇のPV見ナニ瞬間、
ヤバイi-199めっちゃL1ぃぢゃωi-199
って思っナニ。。。
それヵゝらエヴァって聞L1ナニナニ゛レナで、
宇多田ヒカルを想像する様レニナょv)ま∪ナニi-234
エヴァ最高i-189ヒッキー最高i-189
∪ヵゝも⊇のPV最高ですねッi-233
切ナょL1ってL1ぅヵゝ。。。悲∪L1ってL1ぅヵゝ。。
とレニヵゝく感動∪ま∪ナニ。
心の中i-80で泣きま∪ナニi-241
スッゴL1悲∪L1話ナょωですヵゝi-198
映画見ナニL1i-199
本気で感動∪ま∪ナニi-241
最高i-189
L1⊃見ても。。。。。i-233i-234i-88i-240i-233i-206ですッi-176
奈々子サン|2007/10/17 19:35|#-編集
エヴァi-205i-205i-205
最高ッi-194
ヒッキーのファンです私i-88
もぉ⊇の歌聴L1ナニ瞬間鳥肌立っナニ i-233
冗談抜きで i-230
∪ヵゝもMステ見ナニ夜、⊇の歌検索∪て、
エヴァの主題歌歌ぅって聞L1て、最初ゎヲタぢゃω。って思っナニ㌔⊇のPV見ナニ瞬間、
ヤバイめっちゃL1ぃぢゃω i-233
って思っナニ。。。i-176
それヵゝらエヴァって聞L1ナニナニ゛レナで、
宇多田ヒカルを想像する様レニナょv)ま∪ナニi-229
エヴァ最高i-176ヒッキー最高 i-176
∪ヵゝも⊇のPV最高ですねッi-234
切ナょL1ってL1ぅヵゝ。。。i-241悲∪L1ってL1ぅヵゝ。。i-241
とレニヵゝく感動∪ま∪ナニ。i-240
i-175の中で泣きま∪ナニ i-195
スッゴL1悲∪L1話ナょωですヵゝi-198
映画見ナニL1i-237
本気で感動∪ま∪ナニi-240
最高i-189
L1⊃見ても。。。。。i-234i-233i-240i-261i-234i-175ですッi-234
奈々子サン|2007/10/17 19:40|#-編集
ギャル文字とか読みにくいからやめたほうが
いいと思いますけど・・・
|2007/10/17 19:51|#-編集
ギャル文字いけないんですか?
ならやめます。。。。
奈々子サン|2007/10/18 16:31|#-編集
ぃや・・・読めますよ??
 
                やめなくて良ぃと思ぃますが・・・
Uほぉ|2007/10/19 13:32|#-編集
ぃや・・・読めますよ??

                やめなくて良ぃと思ぃますが・・・
Uほぉ|2007/10/19 13:34|#-編集
イイネーー¥  ヤッくん142番目
YUI|2007/10/19 22:34|#G4Jq8pxo編集
イイネーー¥  ヤッくん142番目
YUI|2007/10/19 22:34|#G4Jq8pxo編集
この歌まじカナリ因×70000000スキッv-348v-349v-350v-351i-233
柚茄|2007/10/21 15:58|#-編集
この歌まじカナリ因×70000000スキッv-348
柚茄|2007/10/21 15:59|#-編集
色付きの文字ギャル文字よみずらいw
宇多田さん最高!!![/色]e-266
mika|2007/10/27 19:06|#JalddpaA編集
エヴァサイコー
エヴァ五号機|2007/10/27 22:11|#-編集
この曲マジヤベー
ヒッキーサイコー!!!
A.T|2007/11/02 13:42|#-編集
この曲を聞いていると心が吸い込まれそう  エヴァブームはまだまだ終わらないな・・・
ショウヘイ|2007/11/03 16:23|#vwQCBo9A編集
今更だけどエヴァは幼児が見るようなロボットアニメじゃないですね・・監督の人達もそっち方面を狙ってたのかな??
・・。、。・|2007/11/03 16:34|#vwQCBo9A編集
うん、¨。、。・さん、あんなロボットとはいえ血がぶわぁーって噴き出したり、ちょっと恋系がはいってるエウ゛ァはあんまり幼い子がみるものではありませんね。v-219
でも私も子供だけどこの頃エウ゛ァのとりこですv-238絵がイイ!かっこいい!でもアニメ短いですよねv-359
40話くらい続けばよかったのにv-412
まこ|2007/11/03 20:55|#-編集
v-154同感!!
この年ぐらいになるとロボットアニメに物足りなさが出てくる  でもエヴァは普通のロボットアニメには無い魅力みたいのを感じる、そこがエヴァの人気が下がらない理由なのかもしれないです、
・・。、。・|2007/11/03 22:57|#vwQCBo9A編集
この間、店でこの曲が流れてた。
007|2007/11/04 10:11|#-編集
ですよね!!…って言っても、私エウ゛ァ以外のロボットアニメ見たことないんですよねv-292
まあどっちにしろエウ゛ァの人気は下がってないってことは確かですねv-398
まこ|2007/11/04 16:56|#-編集
wwさんv-10コメありまー㌧v-238ぁたしヮ高校02年の女の子なんだァe-265昨日やっとこのCD買ったァe-319めちゃ嬉しかったンだぁe-284
今学校でコレ書いてる☆
ミント☆|2007/11/05 16:22|#-編集
エウ゛ァのキャラクターの声、ほとんど聞いたことありますよね。えっと、ミサトはセーラームーンでしょ、リツコはロビンでしょ、レイはシャーマンキングのアンナに、乱馬(女)でしょ・・・。
あとシンジとかじさんの声もどっかで聞いたことある気がするんですよねi-232
まこ|2007/11/05 19:21|#-編集
v-154それと、話が短いのも、あえてそうしてるんだと思う、気に入っているアニメが早く終わるとなんだか物足りなさが出てくる、それで、DVD、マンガ、ゲーム、いろんな物で満たしているんです!!そんで、また劇場版が、出てみんなの心を掴んで、エヴァファンが増えて、また同じ事を繰り返すです、これもエヴァブームが終わらない1つだとおもいます
・・。、。・|2007/11/05 19:44|#vwQCBo9A編集
色付きの文字エヴァ最高nakuzo
takya|2007/11/05 22:13|#-編集
なるほどーv-278私ONE PIECEも実は好きなんですけどね、こう長く続いてると、飽きたって人もいっぱい出てくるんですよネ。エウ゛ァは伝えたい内容だけがぎっしりと
つまっているから、そのままずっと好きでいてくれる人が多いのかもしれませんねv-426別にONE PIECEが無駄な話ばっかりくっつけてるとは思いませんけどね・・・v-403
まこ|2007/11/06 07:07|#-編集
宇多田ヒカル
最高っぺ
好きよん
直子|2007/11/06 20:07|#-編集
映画も観たけど映画最高音楽最高
了|2007/11/08 18:08|#-編集
私も宇多田ヒカルさんのファンです!

最初エヴァは興味なかったんですが
この曲聴いて見に行きました!!
ほんとにいい歌ですー
次回も宇多田さんがいいなあ・・
アリス|2007/11/10 14:38|#-編集
シンジゎセーラームーンのウラヌスの声なんだよゥv-10ぁたしシンジの声優が大好きなんだv-207e-2e-2wwさん見たら返事くれにe-68
ミント☆|2007/11/10 14:39|#-編集
エウ゛ァの登場人物ってみんながみんなイイキャラしてますよねv-238
ここでしつもーーーーん!!みなさんわ、エウ゛ァ何号機が一番好きですか?私は断然2号機v-398残酷な天使のテーゼのPV見てみ。ゼッタイ好きになるゾv-218
まこ|2007/11/10 16:51|#-編集
v-154ん~決められん、全部カッコエェからなぁ~、イチヨウ初号機
・・。、。・|2007/11/11 10:37|#vwQCBo9A編集
初号機って、シンジが乗ってるやつですか?
なるほどー。誰か、他には?
まこ|2007/11/11 18:07|#-編集
エヴァ最高です
|2007/11/16 22:28|#g5Z2OA7k編集
あたしは初号機です

nikako|2007/11/19 16:29|#-編集
i-1i-184ヒッキ-最高
m|2007/11/19 18:39|#-編集
へェーっ。初号機好きな人いっぱいいますねv-432一番出番多いですからねー
まこ|2007/11/21 18:00|#-編集
「エヴァ」ってどんなのですか???
知らないけどその映画にこの曲
あってる気がする・・・・・・
ユーリ|2007/11/21 21:28|#-編集
最高すぎる                     映画も観ましたよ
初号機|2007/11/22 23:31|#-編集
DVDが欲しい・・・・
・・。、。・|2007/11/23 14:40|#vwQCBo9A編集
エヴァ主題歌~~vv
もぅ、マヂ最高vvエヴァの主題歌にピッタリだよねぇvv
エヴァは最高vvもちろん映画見に行ったけど
最後、この曲が流れてかなりよかったvv
そういえば、宇多田ヒカルもエヴァ好きなんですよねぇvv
中学少女|2007/11/24 14:50|#GLqVVFW6編集
私は、ダンゼン初号機vv
んじゃぁ、私から質問vvエヴァのキャラで一番好きなのは
誰??私は、ミサトさんですvv
中学少女|2007/11/24 14:54|#GLqVVFW6編集
ぅぅいいねぇこの歌
映画見てないけども、
カヲル君大好きだぁぁ映画にはでてないっぽいが
あい|2007/11/25 10:34|#-編集
映画見にいけんやったv-12でもこのうためっちゃ好きです。
ままま|2007/11/25 18:12|#-編集
俺はダンゼンアスカだな!!e-465
・・。、。・|2007/11/26 13:10|#vwQCBo9A編集
カヲル君!!来ましたねぇvv私もモチ好きですよぉvv((ってか全キャラLOVE))
カヲル でも映画でちょこっと出てますとねぇ・・・
本当にちょこっとだけだったけど・・・;;
最後に出てきて、一緒に映画みた友達がカヲル君大好きで
騒いでたから覚えてますねぇ~もぅちょい出てきても良いんですけどね!!!
アスカも人気ありますよねぇvvカワイイしvv
あのツンデレ系が良いですよねぇvvぅふふvv((微笑
ってか皆良いキャラしてますよねぇvv
中学少女|2007/11/26 16:17|#GLqVVFW6編集
私、意外とマヤとか好きです☆声も顔も可愛いしwwwユイもかわいい!!
あのぅ・・・今「ぷちえう゛ぁ」ってアニメしてるんですか?誰か知ってません??
えりあ|2007/11/26 17:04|#-編集
エヴァンゲリヲンって今あってるの??
|2007/11/28 16:21|#-編集
王様のブランチ観て知ったんですけど、
新世紀エヴァンゲリオン新劇場版:序って
8週連続トップ10入りしてましたね!さすがっ

あと、今「序」ですけど、2008年に公開されるのは「破」らしいですよ。その次は「急」で、
その次はまだ決まってないらしいです。
えりあ|2007/12/01 18:39|#-編集
エヴァとひっきー最高!!愛してる!
私は断然レイ!!・・・だったけど最近アスカも好きになってきたなぁ。迷うー!!

そういえばエヴァの新しいパチンコ台の動画
見た人感想教えてー^^またでてくれてうれしい!!
のの|2007/12/08 21:47|#-編集
エウ゛ァのパチンコ…見たことありますけど、別にパチンコはどうでもいいというかv-393私は、それよりフィギアとか、エウ゛ァグッズがいっぱい出てほしいかなと
えりあ|2007/12/09 13:33|#-編集
ヒッキー最高i-179i-203

ゃっぱりエヴァi-260ヮ普通のロボアニ
とヮかけ離れて良ぃョi-184i-80

前までぁた∪もエヴァ ヮオタクの見るものだと思ってま∪たi-182i-201

でもこの歌とプロモに出会ってからヮエヴァが
因スチになりましたi-199

ゃっぱりヒッキーパワーヮ凄ぃョi-205

ぁた∪も、もとi-166ヒッキーの因ファン
だったので、その効果も強かったと思ぅi-236

今ヮほぼ毎日聞ぃてますi-80

ヒッキー最高i-80
エヴァも最高i-80
奈々子サン|2007/12/09 13:46|#-編集
ちなみにぁた∪ヮレイ派だったヶドゃっぱアスカ
かも。。。i-229

レイヮ静かすぎてちょっとねェー。。。i-201

そしてゃっぱり弐号機が好きi-80

参号機も良ぃと思ぅヶドi-237

弐号機が一番カッコイイッi-184

このプロモでも最後のほぅいっぱぃ出てた∪i-189

とにかくヒッキー最高i-80
エヴァも最高i-80
奈々子サン|2007/12/09 14:01|#-編集
やっぱり弐号機ですよねv-398残酷な天使のテーゼのPV見て好きになりましたv-238参号機もいいですねぇ!
えりあ|2007/12/10 19:11|#-編集
えりあさん、それホントですか?2008年も劇場版出るんですか?
ウソだ~~そんなにバンバン出る訳が・・・
えりあさん・・それウソでしょ?~
・・。、。・|2007/12/12 18:04|#vwQCBo9A編集
僕は、初号機が好きで~す。
kazu|2007/12/12 20:15|#-編集
ええっ!?本当ですよv-12しっかりそう書いてあるし、しかも、最後に「序」がついてるところで次があるに決まってますよ~!v-414全部で4部作ですv-218本当ですからねっ!
えりあ|2007/12/12 20:34|#-編集
あ…ごめんなさい、訂正します。確かに4部作出るのは本当ですが、2008年に公開されるのは多分「破」だけですョ
えりあ|2007/12/12 20:37|#-編集
いや来年は同時上映だとッ聞いたけど;
通りすがりすまん
にーこ|2007/12/13 23:37|#QgfvZM0o編集
あ…そうだったんですか
えりあ|2007/12/14 18:22|#-編集
でも、それはそれでかなり、嬉しい
・・。、。・|2007/12/15 14:40|#vwQCBo9A編集
エヴァのストーリーが知りたいという方は、「高橋洋子」と検索し、残酷な天使のテーゼを聴いて下さい。これでエヴァに対する好感度がぐっとUPi-184するとともに、大体のストーリーはこれで分かりますよ。
サキ|2007/12/19 20:21|#-編集
新世紀エヴァンゲリオン新劇場版:序のDVDっていつ出るんでしょうか?早く欲しいですv-410
えりあ|2007/12/22 16:34|#-編集
ミント☆さω、返事遅れてごめωナょさL1ヾぁナこUゎ高3ですVvシンジの声もL1L1lナど、≠ャラも好き↑↑Vvカヲルの声も好きナこ゛ナょぁ~Vvωで、ミサトさωの声がセーラームーンの声ですょね~*.。特徴ぁるから、すぐゎカゝっナこぁ↑↑ワラ*。でも、シンジがウラヌスの声とゎ気付かなかったぁ↓↓エヴァ≠ャラぢゃナょL1けど、今桜蘭の環の声ゃってる声優さωlニハマッてますぅVvまぢLoVeらょ↑↑あと②、ハチク□の森田さωカヾゃばL1好きぃVv
ww|2007/12/23 18:37|#-編集
久しぶりィi-233wwさんi-80シンジゎ他にも幽白の蔵馬の声でもあるんだョi-88
ミント☆|2007/12/28 19:49|#-編集
ぉ久i-205i-179ミント☆さんi-184i-184
そぅナよωナこ゛ぁi-237i-189詳UL1ωナこ゛ねi-278
ww|2007/12/30 16:36|#-編集
エヴァの恋系って
誰と誰がくっつくんですか??
ウタダサイコー|2007/12/31 23:53|#-編集
だろォ笑てか「あけおめェi-185ことよろi-179

ウタダサイコーさんぇv-10

んーi-182わかんにゃいi-240力不足でごめんネi-177
ミント☆|2008/01/01 17:39|#-編集
メッチャいいぞ~
映画見てないから、よぅわかんないけど、メッチャよかったん???
ルナ|2008/01/02 10:29|#-編集
会話するなオタクども!!
|2008/01/05 14:39|#-編集
ウルせぇよv-238ブスv-238去れv-222お前ゎ消えナ
ミント☆|2008/01/06 13:27|#-編集
うわ、意味分かんないv-359好きなこと話してなにが悪いワケ??
えりあ|2008/01/07 16:56|#-編集
えりあさんぇ
良いこと言うねぇv-10ありがとーv-238味方してくれてぇv-222
ミント☆|2008/01/14 14:09|#-編集
本名 岩瀬まりあ
かなりのオタ
えりあってヤツ|2008/01/25 21:33|#-編集
えりあさんがんばれ!!
オタクばんざい!!!v-91
私この歌きくと好きな人思い出します。。
|2008/01/26 17:28|#-編集
えりあさん "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ!!まりあっていう名前可愛いね♡私ゎ(ミント☆)しずか(静香)っていう名前だぉww私(うらら)ゎ、そのまま本名だぉw漢字でゎ、麗ってかくんだぁ♪②人ゎリア友だぉ♥
うららとミント☆|2008/01/27 14:41|#-編集
e-416色付きの文字やっぱこの歌さいこーでつe-416
じょうじ|2008/01/31 10:59|#-編集
いや、あのー…私、まりあって名前じゃありませんが…(汗  「えりあってヤツ」さん、嘘はやめて下さい。そんな洒落た名前じゃないので。そして、かなりのオタでもないと思います。多分。 まぁでも、名無しさんとうららとミント☆さん、応援ありがとうございますvv本当にいいですもん、この歌v-218
えりあ|2008/02/03 12:14|#-編集
めっちゃぇぇ曲やあんっ[絵文字:e-420

]
つばさ(つД‘)|2008/02/06 21:36|#0kufgj3.編集
すきすきすきすきすきすきすきすきe-265
つばさ(つД‘)|2008/02/06 21:38|#S6d4x/lY編集
e-420e-443e-348e-452e-51
つばさ(つД‘)|2008/02/06 21:39|#7KJvJ7bA編集
ぇぇゎ―e-420
宇多田ヒカル最強ぢあしな―ッe-289
だLlすうき(^д^)e-319
だよお―e-241
つばさ(つД‘)|2008/02/08 21:31|#7KJvJ7bA編集
v-221この前学校でエヴァの話してたらなぜか先生も入ってきて先生もエヴァオタだったらしくめちゃくちゃ話が通じてだいぶびっくりしたけどv-12それよりも嬉しかったです。     一応僕十二歳
サキエル|2008/02/16 22:25|#-編集
e-377さっき言うの忘れてたけど僕の学校で先生とオタトーク続けてると永遠に終わらないかも   だからこんな学校が大好きです。 たまに授業中に喋ると話が続いてちょっとだけ時間がつぶれまーす。
サキエルやっぱやめてイスラフェル|2008/02/16 22:43|#-編集
イスラフェルさんよかったネv-10
授業潰れてーーワラ
学校と先生大事にしてあげてねv-10
ミント☆|2008/02/17 11:19|#-編集
v-291返事ありがとうございます。 でもねー絶対にクラスの中にはエヴァを馬鹿にする奴がいるんだよねーv-292 でもよく先生がカバーしてくれるんだよね。  だからこれからも先生を大事にしていこうと思いますv-411
サキエルやっぱやめてイスラフェル|2008/02/17 19:24|#-編集
静香も女の子だけどエヴァ好きだぉーi-175シンジ君好きなんだぉi-1i-179イスラフェルさんも返信してくれてありまーi-278i-264イスラフェルさんゎ12才ならもう卒業式だよねi-184i-185最後に先生と楽しい思い出作ってねi-233i-277中学でも、良い先生に出会えますようにi-233i-189
ミント☆|2008/02/17 20:31|#-編集
またまた返信ありがとうございます。 中学にあがってもいい先生にであってやるぞ運任せだけどv-221できればまたエヴァ好きの人だったらいいんだけどe-251  あと一応僕もこの映画けっこう前に見に行きました。おもしろかったですよe-319  [ていうかよく考えたらシンジとおんなじ中学生じゃん]
サキエルやっぱやめてイスラフェル|2008/02/18 17:29|#-編集
斜体の文223番ダ~!!色付きの文字
チョコ|2008/02/20 15:05|#-編集
奈々子サンさん!!!

ギャル文字ゎ読めないほうが
悪いと思いますッ
e-262e-281
悪いってゆぅか・・・
読めないなら読まなきゃぃぃぢゃんe-3
って思いました・・・v-292
咲|2008/02/21 14:57|#-編集
e-29e-29e-29なんか、今更すいませんなんか、今更すいませんe-330
咲|2008/02/21 15:01|#-編集
間違えちゃったし 笑
咲|2008/02/21 15:03|#-編集
返事返すの遅れてスイマセン映画の感想から言うとまぁとにかく画質がとてもいいです。v-291あとこの前いってたのはシンジは中2で僕は中1だけどただ中学というのが一緒だったから書きましたv-391  あと聞きたいんですけどエヴァの映画の[新劇場版の方]DVDとかっていつでるのかわかりますか?v-519
サキエルやっぱやめてイスラフェル|2008/02/21 21:22|#-編集
あ、DVDは(初回限定版なら)4月の25日に出ますよ。
えりあ|2008/03/08 19:13|#-編集
斜体の文ヒッキー天才やー
天才|2008/03/13 17:59|#futinbfc編集
えりあさんありがとうございます。さっそく予約の準備しときます。v-221
サキエルやっぱやめてイスラフェル|2008/03/21 11:53|#-編集
v-291いい歌だよね
龍牙|2008/03/21 19:15|#-編集
ミントさんも久しぶり。しばらくの間、この曲も聞いてなかったv-12  また喋るネタがあればお喋りしてくださいv-435
サキエルやっぱやめてイスラフェル|2008/03/21 23:14|#-編集
 誰かいないのーv-288       暇だ^。^
イスラフェル|2008/04/02 12:43|#-編集
此処しゃべるところじゃありませんから。
yuki|2008/04/02 16:08|#-編集
↑に同感w
このうたメッッチャいいのにココ荒れまくりぢゃ
ヒッキー可哀想w
ひ|2008/04/06 15:39|#-編集
 ↑に言っとくけどなそんなんだったら他のやつらどうなんだよv-359
ABC|2008/04/07 22:37|#-編集
どうって??
ひ|2008/04/08 19:32|#-編集
この歌大好きです
渚カヲルくん大好きです
これではちょっとしか出てなかったけど
カッコいいです。エヴァンゲリオン24話
カヲルくんいっぱい出てました。
最終的には死んでしまったけど
劇場版エヴァンゲリヲンに出ていて
びっくりです。
紗由|2008/04/12 10:02|#-編集
宇多田好き!サビメッチャええ↑毎日聞くっ.。o○宇多田ヒカルかっこええ◇◆
恵李愛★|2008/04/20 16:12|#DqJ4H8yA編集
v-77v-351宇多田v-351メッチャ好きですv-343v-343v-343クールでかっこエエv-353アムロちゃあんみたいでハートステーションバリ好きv-10色付きの文字ェブアーカッコエエv-20色付きの文字
☆エルモ☆★クッキーモンスター★|2008/04/21 16:30|#wLMIWoss編集

Beautiful world

ココロに残るなぁ…v-25

宇多田ヒカルスキ

菜緒|2008/04/26 19:25|#-編集
この曲大好きv-238

歌詞がすてきすぎでしょi-80


澪|2008/04/26 20:50|#h0D/NfaY編集
この歌好きv-238
~残酷な天使のテーゼ~も大好きv-10

エヴァの初回限定面白かったあv-238
レイ大好きやわあv-238
嵐|2008/04/28 19:06|#-編集
                            私は^0^                      宇多田さぁんの歌が、いちばん
好きデスっ。                     私は、エヴァが大好きデス^0^                                     新劇場版エヴァンゲリオンがやると      聞いた時 すごくうれしかったのですが   兄さぁんから                                                主題歌を歌うのは宇多田さぁん                                  だってきいて                                             めっちゃもっとうれしくなっちゃいました^0^                             宇多田さぁんには                                           がんばってもらいたいでス^0^
なつき|2008/04/28 21:36|#-編集
カヲル君まじかっこよかったー  しかもシンジかぁーわいいぃー
ユーリ|2008/05/03 14:25|#-編集
うたっだv-363これチョウイィ曲ですぅぅぅぅv-160v-160宇多田さンの全ての曲イイv-218
♪李咲★|2008/05/03 17:30|#0HMKsla6編集
宇多田ヒカル『Beautiful World』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
