お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

リンドバーグ『Every little thing every precious thing』
リンドバーグ『Every little thing every precious thing』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking


スポンサードリンク

リンドバーグ『Every little thing every precious thing』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
この曲最高です”!!つか一位!?最高ーw
ゆぅき|2007/08/08 23:44|#-編集




なんヵキレーーe-415
陸上ゃあe-420嬉しスゥe-266





あゆ|2007/08/09 08:57|#-編集
この歌しらない!
ももこ|2007/08/09 12:01|#-編集
なんか良い
俺はちょっと落ち着く
|2007/08/09 16:17|#-編集
球児の登場テーマやな!!

この歌を聴いたら阪神の勝利や

って思うわぁ~!!

この歌はめちゃ×2ええでぇ~☆
|2007/08/09 17:14|#-編集
球児サイコ~
たぶん球界1のクローザーやろ!
この歌もサイコ~
野球小僧|2007/08/09 19:58|#mmiR4Lkg編集
声質ちょっと古い感じだけど
そこがイイwwwv-291v-426
愁|2007/08/09 22:04|#-編集
大阪世界陸上のテーマによくね?
世界陸上|2007/08/11 20:44|#-編集
球児、流石v-218
あ|2007/08/13 19:36|#-編集
さいこー
まあま|2007/08/14 18:59|#-編集
藤川球児、球界を代表するストッパー!
さいこー。
|2007/08/26 17:00|#-編集
この曲めっちゃえぇやん!!
(人´3`*)♡♡|2007/08/28 17:09|#-編集
昔よくカラオケで歌ったぁ~!
めぐ|2007/09/01 17:10|#-編集
藤川投手の登場の時に流れてる曲や!!

これ聞いたら鳥肌立ちます!
瑠璃|2007/09/16 12:03|#7MGhqQCk編集
この曲は藤川球児によって甦った!!

いいなんどきいても。
けんけん|2007/09/18 23:06|#-編集
歌詞が藤川球児そのもの
鼓動高なる最終回 ピッチャー藤川のコールに響き渡る歓声 立ちあがってマウンドに向かう背番号22 土をけって踏み出す左足 汗の滴る右うでから繰り出す剛速球 ヒーローインタビューでの涙 グローブに輝く「気力一瞬」の刺繍 そして最下位からの奇跡の逆転優勝
かけがえのない史上最強のリリーフ投手藤川球児の姿をいつまでもきざみつづけよう
a|2007/09/21 05:14|#-編集
[色:996633]球児最高v-218!!これからも頑張れ!応援してます^^[/色]
愛媛の阪神ファン|2007/09/22 14:06|#-編集
この歌サイコ~(^^♪
阪神サイコ~(^o^)丿
藤川球児サイコ~(^v^)
り~イ子|2007/10/08 21:31|#-編集
LINDBERGは好きだった。
しかしこの曲がリリースされてから精彩を欠き始めた感がある。
部分的にQUEENの♪Friends Will Be Friendsのエッセンスを取り入るようでは仕方がないが…。
タイガースは12球団の中で最も嫌ってる球団だけど(ガラの悪いファンや関西のTV局のしつこさ等々…)
藤川投手にだけは好感を持ってる、何故か。
こういう曲を使用してるから逆に不気味。
バルボラ|2007/10/11 19:33|#Itvy2g8g編集
いいきょくv-66大好きv-233藤川も大好き
ななし|2007/10/20 20:02|#-編集
藤川 球児さん大好きッ☆
ゆぅ|2007/10/24 16:00|#-編集
球児さんのことが大好きで球児さんがマウンドに上がるときに使ってるテーマソングだから球児さんがジャケットになったこの曲を買って歌詞を見ながら初めてちゃんと聴いたとき、どのフレーズもほんとに全部よくて球児さんにピッタリだと思いましたv-354球児さん、これからも阪神タイガースの守護神としてがんばって下さいi-217応援してますi-179球界1のクローザー藤川球児v-219Every little thing every precious thing大好きi-257i-214i-185阪神タイガース大好きi-237i-22i-92球児さん大大大大だ~いすきっっi-237i-175i-175i-175
球児さんLOVE(なつ)|2007/11/06 12:25|#-編集
なつかし!!こんな古い曲もアップされてんや~

昔彼女が陸上部で、練習見てたときとかこの曲思い出しながら見てたなー!青春や~

阪神タイガースファンは一番や~!!
トーマスオマリー|2008/01/17 04:30|#-編集
旦那さんが、大好きな曲です。

つきあってた当初、一生懸命頑張って
歌詞を覚えて、よくカラオケで歌ってましたv-25
あこたん|2008/02/19 08:32|#6uROITZE編集
この曲聞くと落ち着く
|2008/03/23 17:48|#-編集
リンドバーグ『Every little thing every precious thing』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
