お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

倖田來未『愛のうた』
倖田來未『愛のうた』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking

2007年9月12日発売のシングル曲。



倖田來未 愛のうたの歌詞


スポンサードリンク

倖田來未『愛のうた』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
ぃぃ唄―♪
声さいこ―☆
好きな人を想って聞きたいヮ― ぷ
nana|2007/08/23 08:15|#-編集
1番げっとi-237i-176
愛|2007/08/23 08:15|#-編集
nanaサンと同時だったぁi-175

めっちゃぃい曲i-199
愛|2007/08/23 08:16|#-編集
くぅちゃんめっちゃかわぃぃv-238
しかも超いい歌v-238
あんぱんまん|2007/08/23 08:31|#-編集
これってバイオハザードⅢのイメージソングだよねv-237くぅちゃんかわぃいv-238
らむ|2007/08/23 09:03|#-編集
i-179この曲いいですね
e-69くぅちゃんの美声にe-267
惚れちゃいましたe-265
亜是瑠×魁|2007/08/23 09:06|#Lk84Cx12編集
めッちヤレl‐歌ヤあああ♡   しカもくゥ‐ちヤンめッちヤカわレl‐e-415
|2007/08/23 09:11|#-編集
くゥちゃんかわいいe-415
いいうたやな~
|2007/08/23 09:12|#-編集
e-188番だよv-22

    大好きv-345
愛莉|2007/08/23 10:26|#-編集
色付きの文字くうちゃんめっさかゎぃぃi-205i-233i-178
りん|2007/08/23 10:41|#-編集
v-23810番v-221
やっぱ、くぅちゃn
     最高v-238
ami|2007/08/23 10:42|#-編集
マジイイ歌~e-420感動しましたe-415
りィ|2007/08/23 10:51|#-編集
いい歌。女の子っぽくて凄く可愛い!
な|2007/08/23 11:05|#EeNzqvKc編集
くうちゃんかわゆ~まぢイイ歌やンねv-238v-10
ゆき|2007/08/23 11:15|#3/VKSDZ2編集
15番⌒
すごおおぃぃぃ歌だあああ
ぃく|2007/08/23 11:38|#-編集
15番⌒
ぃぃ曲だあ
くぅちゃnヵゎぃぃ
ぃく|2007/08/23 11:39|#-編集
やっぱり、くぅちゃん歌上手いしv-238曲もいいねっv-238
|2007/08/23 12:13|#mQop/nM.編集
いい歌~
asuka|2007/08/23 12:51|#r3Uboryc編集
やばいイイ曲だねi-253
超泣ける...i-240i-175
ま|2007/08/23 13:03|#5I8lzjR.編集
超ィィ曲!!!
((´∀`*))|2007/08/23 13:34|#-編集
心に響きましたi-221なんかとても切なくて、涙が出てきちゃいました・・・
座武籠|2007/08/23 13:44|#VkJT2l8w編集
超いい唄だぉe-415e-415
くうcもかわゆす(e-414e-414
|2007/08/23 14:49|#-編集
色付きの文字
幸|2007/08/23 16:26|#-編集
ぃぃねッ☆ミ
來未|2007/08/23 16:50|#-編集
くゥーかわE-[絵文字:v-40]
みかん|2007/08/23 18:02|#-編集
v-238この歌最高~v-10
くウちあんまづスキ色付きの文字v-238
ゆカ|2007/08/23 19:30|#-編集
いい曲ですね

|2007/08/23 19:41|#-編集
くうちゃム最高だあー♥
この歌も好きぃ*
*ちLl*|2007/08/23 19:44|#TNMEEIK6編集
くぅチャンめっちゃィイ曲!!くぅチャンの曲全部大好き♪
めっちゃカヮュス~♪

藍|2007/08/23 20:03|#-編集
やっぱ、くぅチャンゎ、ぃぃですね!!
この歌大好き
とっち|2007/08/23 21:55|#FXbBe/Mw編集
なかいくんにうたってんのかな??
あー|2007/08/23 22:09|#-編集
チョーいい歌☆
ハート|2007/08/24 08:34|#-編集
なんか、心に染みてくる。
ああ恋したいな~・・・・
えり|2007/08/24 08:57|#2QPJRcoE編集
色付きの文字
メッチャぃぃ歌~v-238
ぁぃり♪♪|2007/08/24 09:27|#-編集
いい歌e-450e-447
ふっちー|2007/08/24 10:22|#-編集
L1L1うただねえe-414
なゑみ|2007/08/24 11:39|#QUGgpJsk編集
メッチャこの歌気にったァv-238
くぅchanだいすちv-238
♡愛美♡|2007/08/24 12:02|#0NjmJF4A編集
愛のうた大好きv-238
めさv-145v-137
はまりましたぁv-218
ゲットUたぃよv-82
みわ|2007/08/24 12:23|#-編集
めッちゃイィ歌やンi-182i-189好きやぁ-i-101i-80
みやび|2007/08/24 12:48|#-編集
この曲とってもいいです!!!


くみちぁん応援します!!!
くりぼぉ|2007/08/24 13:01|#-編集
色付きの文字ちょう良い歌
ちか☆|2007/08/24 13:25|#-編集
この曲初めて聞いたケド、メチャクチャいいー!!!

絶対買う
まい|2007/08/24 13:47|#-編集
v-352くぅチャン大好き~v-238
くぅチャンの曲ゎめっちゃ感動しますぅv-10v-352
キャン|2007/08/24 17:35|#-編集
くぅちゃむv-22愛してるゥv-238
超いい歌! お母さんにねだって、CDゲットしなければ・・・・・!!!
みなさんに、質問です!!
このサイトに、無料ではないものってあるんですか?もちろん、PVは無料ですよね?
美夢|2007/08/24 17:48|#co9xvPLk編集
まぢ良い曲やン!!!
大好きー
泣けます~v-222v-238
ゆカちん|2007/08/24 18:37|#p6CkwyQg編集
くうちゅぁン 
まーぢ因CHUキ☆★☆
これからも、もっともっと
活躍してねェ!!
かな|2007/08/24 19:00|#SFo5/nok編集
この曲すうきi-233i-175
くうタンだいすきッi-237i-175
かな|2007/08/24 19:42|#YlC0RYak編集
e-420くうたんかわユスe-265
イイ曲だぁッi-233
chiaki|2007/08/24 19:44|#-編集
くぅちゃん超かわゆいv-238
この曲もイイ感じv-218
|2007/08/24 21:37|#-編集
めちヤ感動するっi-241i-80
くうちヤん大好きっi-101i-175
めぐみ|2007/08/24 21:43|#SFo5/nok編集
良い歌だあああi-88i-175
ゆ|2007/08/24 22:56|#-編集
めっちゃいい曲!!!
ななこ|2007/08/25 00:25|#CC9LnvNs編集
みなさんありがとうございまあすー☆

これからもよろしくねー♪

恋がんばってくださーい!
倖田來未|2007/08/25 12:54|#L.O2nn6s編集
サビがいいv-489
|2007/08/25 13:03|#-編集
むっちゃイイ歌i-175
覚えてカラオケで絶対歌いたいe-266
えり|2007/08/25 14:02|#-編集
まじくうちゃん最高v-10
一生好きv-238
♪くな♪|2007/08/25 14:21|#lTJ1ewCI編集
むっちゃ∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ曲v-238
ミズ|2007/08/25 20:26|#-編集
i-175めっちゃいい歌やンi-175
|2007/08/25 21:11|#-編集
涙出てくるねー><
めっちゃぁイイ曲だー♪
さくら|2007/08/25 21:46|#-編集
i-88e-266e-272
@|2007/08/25 21:50|#-編集
[色:FF66FF]色付きの文字[くぅちゃン/色]めっちゃ可愛いーe-266
この曲に一目惚れしちゃいましたe-420
初めて聞いたとき思わず[色:66CCFF]色付きの文字[涙/色]が・・・v-406
美空 (みくう)|2007/08/25 22:01|#-編集
この歌詞って誰かしらない???
知ってるなら教えて!!!
あき|2007/08/25 23:07|#-編集
v-294v-278v-353色付きの文字ゎあv-22v-14いい歌だね
わω仔|2007/08/26 01:59|#-編集
めっちゃいい歌v-346
くうちゃん、好きwwe-265
nana|2007/08/26 12:10|#-編集
すきe-40-i-278-)e-281
sakusaku|2007/08/26 16:19|#NkOZRVVI編集
めちゃいい歌♥
くうちゃむすきーーーーーーー(ω)*゜
ゆうき|2007/08/26 17:08|#-編集
i-80くぅchan可愛すぎi-80
歌も切ないi-241イイねe-266
ロングもショートも似合うなんてうらやましi-203
目指せくぅチャi-189
ぴぃちてぃ|2007/08/26 17:49|#C.7PhtjQ編集
e-414かわええe-414
|2007/08/26 17:51|#C.7PhtjQ編集
くぅたあにしてはめずらしいバラードだね★
かわいいよv-10
愛夢|2007/08/26 18:23|#16hRrlZo編集
めちゃい~(∀)
|2007/08/26 19:17|#-編集
くぅチャン・・・めっちゃィイ曲やぁ!!
感動する。。。くぅのバラードめっちゃ大好き!!これからも応援しとるょ♪
|2007/08/26 19:43|#-編集
最高v-218
リーチ|2007/08/26 22:30|#-編集
v-421今度のライヴで歌ってほしいv-411
リーチ|2007/08/26 22:39|#-編集
バラード全然珍しくないしw

「夢のうた」とかぶってあんま新鮮な感じしないと思ったけどいい曲
けど夢のうたのほうがいい
オヤシロ|2007/08/27 00:02|#-編集
この曲めちゃすきやぁi-237i-175
くぅちゃん可愛いi-233
AY|2007/08/27 13:09|#-編集
v-238v-345v-518v-520v-447v-336v-381v-467v-468v-325今の自分と重なるv-288
いい歌v-282v-301
あさみ|2007/08/27 13:51|#-編集
v-347メタメタえぇ歌やん♪e-241くぅchanかわぃぃv-347
未央|2007/08/27 15:50|#-編集

 くぅちゃんカワユス㊤㊤

・・・バラードもよぃね・・涙;;
|2007/08/27 20:31|#-編集
色付きの文字くwちゃんありえんくらいファンですv-10しかもかわぃぃしv-344うちわいつも、カラオケでいっぱい②くwちゃんの、歌を歌っていますwwv-354
舞|2007/08/27 22:27|#-編集
色付きの文字色付きの文字
りんご|2007/08/27 23:12|#-編集
e-420超→イイ曲色付きの文字v-342やっぱり、くーちゃんわ最高v-343それに、PVのくーちゃんカワユス
りんご|2007/08/27 23:15|#-編集
レlレlうナニああああe-415
感動的e-420
<ゥ⌒ちあンカlわレlレle-266
ナニ゛あ好千e-415
せ⌒な☆|2007/08/28 14:42|#-編集
e-266色:FF3366]色付きの文字[/色]くーちゃん最高大好きe-415
愛|2007/08/28 19:03|#-編集
メロディも詞も心の響きます…(≧∇≦)ノ
せつなくて涙でてきちゃう☆
愛ガモ☆|2007/08/28 20:23|#-編集
この歌あ、、、いいね~♪俺的には~~結構~~~気に入ってるね~♪ 好きだよハート
ど~も小川スフィンクスで~す^^|2007/08/28 22:37|#-編集
この歌大好きv-238愛のうたいいねv-207く~ちゃん最高e-415
minto|2007/08/29 09:31|#-編集
くぅちぁンの歌ゎやッぱィイv-238v-10
感動したぁv-353
愛みかん|2007/08/29 11:19|#-編集
色付きの文字
くぅちゃんめちゃ最高v-10PV聞いて泣いちゃったよーぉv-238
あや|2007/08/29 18:26|#JalddpaA編集
むっちゃええ曲やしv-10大好きやアーッe-266
うみ|2007/08/29 19:42|#fvElYswM編集
色付きの文字すっごいいい歌e-415e-415
感動したぁe-291
くうちぁ大好きだぁぁ
みる|2007/08/29 21:24|#XjNQc0GY編集
めちゃ泣ける…v-222
遠くにおるだいすきな
人考えて聞いたら
まじ心に響いた…v-238
くうちゃんありがと・・・v-237
ゆき|2007/08/30 01:24|#-編集
いい歌すぎっ★
みー|2007/08/30 12:26|#-編集
くうちゃんかわゆいe-415
いいうた~e-419
|2007/08/30 15:38|#-編集
好きだなぁ。
なんか切なくなっちゃいますねぇ
泣きたい!
葵。選手|2007/08/30 20:05|#-編集
i-228i-233くぅちゃんのバラードはだいすきi-175あっぷてんぽもすきだけど
i-233

いい歌i-228
莉彩|2007/08/31 09:24|#-編集
この曲、自分の誕生日発売なんですv-10
絶対買うv-25
杏菜|2007/08/31 14:53|#-編集
いい歌w

彼女大好きー
minami|2007/08/31 16:56|#-編集
良い歌。
なんか切なくなるなぁ
私もくぅチャンみたいになりたぁ~ぃぃ!!
葵。選手|2007/08/31 18:28|#-編集
ばありいいやん
くうちゃん大好き
愛のうたやばい
ずっときときたい
|2007/08/31 18:33|#-編集
めっちゃよかった
ちはる|2007/08/31 20:27|#6facQlv.編集
i-241やばッe-415
くぅちぁンの曲いい曲ばっかだけど...i-262i-248
一番イイe-420

だいスチe-328
素で泣いた
ひぃ|2007/08/31 23:10|#-編集
めっちゃいい曲だねi-101
泣けるわ~i-238i-202
くぅちゃんかわいいi-80
絶対CDi-79買うi-228i-66i-188
minami|2007/08/31 23:40|#-編集
くぅ‐チャンまじやばいってv-10v-238この歌めちゃv-160v-137最高泣けそうや
これからもがんばってね
あい|2007/09/01 00:23|#-編集
愛のうたはトップv-136v-145にはいるぐらいですv-8まじ感動v-406くうちゃん、ぎざかわゆすe-415大好き、超いい曲はまったv-278
minto|2007/09/01 10:59|#-編集
この曲良いですね★
それに、くぅちゃん、可愛い(≧∀≦)
絶対CD買いますっ^^
rio|2007/09/01 11:36|#wKydAIho編集
まぢいい歌だあv-119v-119v-119
あたしの恋もこンなだからv-157v-156
頑張るよv-91v-10i-199
CHU|2007/09/01 16:44|#eAb5nx9M編集
L1⊃もの來未チァンと違ぅ不陰気でL1ぃと思ぅi-184e-266
奈々子サン|2007/09/01 17:46|#-編集
イイうた・・・。
y|2007/09/01 20:52|#-編集
v-363v-364いい曲v-344v-347絶対毎日聴くわあe-415e-415くみさんくうcだいすきi-175i-175
月見草|2007/09/02 13:38|#-編集
e-265この曲マヂ最高色付きの文字マヂ泣けるe-263
あの頃を思い出すなぁi-195
なんか…ありがとうe-414
hayu|2007/09/02 15:08|#VWFaYlLU編集
メッチャいい曲ですね♪
名無しさん|2007/09/02 21:49|#-編集
くウちャンまぢスキv-351
この唄めちャいぃi-228i-240i-192
え|2007/09/04 06:29|#xEbBP1EA編集
倖田來未さまv-20(笑;
 この曲も全部・・・大スチv-238
ウチ、一生くうチャン愛してるカラv-10
 LIVE行きたぃv-22v-22
 
yuka|2007/09/04 23:11|#4A2g8ESs編集
前付き合ってた人との関係がこの歌みたいやったから・・・

めちゃ泣けた↓

いい歌です、くぅちゃん最高!!
きみ|2007/09/04 23:45|#-編集
自分に合ってるv-406
ええ歌すぎi-175
李湖|2007/09/05 18:18|#-編集
e-415好きe-415
くうちゃんかわゆすぎi-278e-266
この曲もめっちゃL1L1e-420i-262
やっぱくうチン最高やあ㊤㊤
この曲初めてきいた時、まじ感動i-240
リサコ☆|2007/09/05 21:05|#-編集
i-233かわいい
★★|2007/09/06 19:48|#-編集
くう~ちゃんv-237最高v-238
バニラ|2007/09/06 23:24|#-編集

歌詞よすぎやい☆

まぢ惚れちゃうんですけどっi-237i-175
まなみ|2007/09/07 15:31|#-編集
くぅちァソのぅたe-420めちぁぃぃv-290
ちゃあ|2007/09/07 18:46|#-編集
くーチャンかわいいi-88i-178いい歌やわあi-228i-262彼氏に歌おi-60i-80
|2007/09/07 20:40|#-編集
まぢイイ曲v-238
くーチャンまぢスキi-178
彼氏のコト思って聞くといいねi-233
みみ☆ミ|2007/09/07 21:42|#otGbpq.Q編集
めっちゃイイ曲v-238まったく聞き飽きないv-10
麗♪|2007/09/08 10:02|#-編集
好きだあああ!
この曲泣けるi-240i-201
かわいいよね
くうちゃんてーv-238
まるこ|2007/09/08 10:18|#-編集
コノ曲サイコ-!!マジ泣けるゎ~【泣】くうちゃん大好き~!!
minoko|2007/09/08 11:11|#-編集
いい歌やねぇ~i-222i-80
a|2007/09/08 13:44|#-編集
来週Mステやでー
|2007/09/08 14:06|#-編集
v-34色付きの文字v-15v-203
|2007/09/08 15:42|#-編集
う~ん ええ曲 心に染みる せつないわぁぁ(T_T)
だけど くうちゃん ごめん 結婚式には使えそうにないよ
なおたん|2007/09/08 17:49|#-編集
何回きいても
めちゃええやんv-10

くうちゃんかわいv-238
|2007/09/08 20:20|#-編集
くぅちぁンの歌は
どれも最高!!
まお|2007/09/08 21:20|#-編集
右の首ンとこのホクロ色っぽいv-256
くぅチャンめっちゃ好き♪
ァレって整形してなぃんやろォ?
うっわぁぁv-12
すげぇぇ!
あ~・・・。ィィ恋したぃ・・・。
|2007/09/09 00:47|#-編集
くうさん 最高です。(泣)
今回のライブは、間違いなく歌ってくれると思う。
北海道のライブは、かなり盛り上がれそう。
そして、私は、初のライブのチケットとれた。
楽しみが倍だよv-218
v-222v-222くうが頑張ってもらえるようにバンザイ
mayu|2007/09/09 02:29|#-編集
くぅちゃんかわいぃ
この歌詞めちゃいぃ
ゅみ|2007/09/09 13:07|#-編集
キャーe-51
恋しちゃったe-141e-140
すんごい可愛いの・・・e-414
すんごいカッコイイの・・・e-414
とっても素敵すぎるのe-415
|2007/09/09 21:49|#-編集
めッちゃイイ歌やンッe-328
好きやあw
好きな人と聞きたなッe-295
ゆあ|2007/09/09 22:07|#-編集
ワヤ泣ける・・・
8月25日頃カラ
毎日のよぉに聞いてるんよv-10
ホント泣けるv-406
でもワヤ落ち着くよv-414
レナ|2007/09/10 11:30|#0hDTPNmk編集
ワヤ泣ける・・・
8月25日頃カラ
毎日のよぉに聞いてるんよv-10
レナ|2007/09/10 11:31|#-編集
にゃああーーi-88i-262
この歌めえちゃいーネっi-239i-265歌詞が好きなのだあi-80i-267共感するなあi-240i-195みんな聞けえi-185
りーり|2007/09/10 17:30|#-編集
やばい・・・
涙でてきた・・・
空の恋は絶対叶わないから・・・
この歌やばい・・v-238
空|2007/09/10 20:28|#-編集
曖昧な関係でもいぃ
いつもと変わらず 優しくしていて
本当の事は言わないで・・・
会えなくなるなんて もぉ受け止められない


ほんとは歌詞全部書きたかったけど・・・
↓に歌詞を投稿しないで下さいって・・・
お願いしてるから・・・
けど、一部だけ書いちゃったぁ
ごめんちゃい・・・

くぅちゃんのラブバラードはだぁ~ぃ好きにゃんv-238
nari|2007/09/12 10:25|#-編集
くぅちゃんめっちゃかわいいv-238愛のうたv-238の歌詞にチョー合ってるv-10
ゆか|2007/09/12 16:50|#-編集
太字の文
この歌めっちゃイイですv-10v-238
ってか泣ける(泣)
yuka|2007/09/13 14:58|#-編集
感動です。・・・e-351くぅちゃんかわいーv-290
(0ー0)|2007/09/13 16:19|#-編集
すごくイイ曲ですッv-238
彼氏の事思って聞いてると、涙がでてきますv-406
みゆき|2007/09/13 21:30|#-編集
今日始めて、この曲聴きました。すっごくすっごくイイv-238
yui|2007/09/14 13:27|#-編集
色付きの文字[/くゥちあんv-238色]
まぢめに良い曲だしッv-238[色付きの文字[/将来くゥちあん目指すしッッv-237v-237v-10色]太字]
えりダァァァイ。+・+。|2007/09/14 22:31|#-編集
e-418色付きの文字くーちゃんのこの曲大好きe-414e-415e-419
香利|2007/09/15 09:17|#-編集
v-19色付きの文字 さすが歌手 こうだくみやわ~歌手って難しいもんやね すごいきれいな声やわ 感動したわ~
youko|2007/09/15 09:23|#TzLU41Jg編集
くうちゃんめちゃかわいいv-10ほれたぁv-238
|2007/09/15 11:17|#-編集
くーちゃん
大好きだぁi-228i-175
saki|2007/09/15 11:19|#-編集
すいません。。↑は、私が書きました。。。ちぃですv-221
ちぃ|2007/09/15 11:21|#-編集
うちゃん大好きv-22
ちぃ|2007/09/15 11:22|#-編集
↑間違えました。。。すいません。くうちゃんかわいいv-22
ちぃ|2007/09/15 11:24|#-編集
めちゃ02共感できる―◇◆◇
何回きいても感動しちゃう~~★+゜
リんご|2007/09/15 11:33|#-編集
超 感動しました♪ くうちゃん 最高★☆
色付きの文字
梓|2007/09/15 16:59|#-編集
i-71くうchanの歌
だぁい好きi-71
昨日のMステにも出てたーi-184
凛|2007/09/15 17:03|#-編集
v-238くぅチャンまぢスキーぃv-238
これカラも愛し続けますv-10
さき|2007/09/15 18:32|#mQop/nM.編集
くぅチャンまぢヵヮェェwv-238
ぃぃ曲だゎさw
苺|2007/09/15 18:43|#-編集
これカラも愛し続けます くぅチャン
田隈中  平田 耕介|2007/09/16 12:08|#-編集
v-237この曲何回聴いてもイイ!v-237
最近ついてナイんだよねーv-239
でもこの曲聴くと励まされるv-34v-22
ゆ - か|2007/09/16 14:55|#-編集
この曲大好きv-10v-10
スヌーピー|2007/09/16 16:20|#-編集
めちぁ良いわあ(o´艸`o)
v-238|2007/09/16 16:58|#-編集
まぢ良すぎ(o´艸`o)
[絵文字:v-10]|2007/09/16 16:59|#-編集
絶・対・感・動v-238
なっぱ|2007/09/16 21:00|#-編集
この曲かなり好きi-80
何回聞いてもあきな~いi-278i-260
モカティー|2007/09/17 08:38|#-編集
色付きの文字良い歌やな~。來未ちゃん大好きやでv-10
はるか|2007/09/17 13:31|#W6AMzZ0.編集
いいうたや♪
あさま|2007/09/17 20:00|#L1x6umnE編集
いい歌ダヨネ!これからもくぅーちゃんをよろしく=
あゆみ・えりこ・いずみ|2007/09/18 10:45|#-編集
くうちゃンe-418e-420
いい歌e-343歌うねe-281e-287
にい|2007/09/18 18:46|#-編集
まあじいい歌e-51
くうちャんi-264最高
   |2007/09/18 20:34|#r4tB/SwE編集
e-265e-266e-420いつものくーちゃんとちがう!          いつものも好きだけど、この曲のすっごく好き色付きの文字 
香利|2007/09/19 16:44|#-編集
色付きの文字太字の文いつものくーちゃんとちがう!          いつものも好きだけど、この曲のすっごく好きv-10
香利|2007/09/19 16:45|#-編集
この歌マジ大好き!
くうちゃんはいつでも明るいし
笑顔が大好き
その笑顔をわすれないで

くうちゃんみたいに努力することは
      大事
これからも応援してます
ありがとう
くう|2007/09/19 19:11|#-編集
まぢくうちゃんすきv-10コメントすることゎみんなとおなじ!
*かぉり*|2007/09/19 19:33|#-編集
めちゃよすぎです*
歌詞さいこう~
声さいこ~
くうちゃん
すきすき
aaa|2007/09/19 20:52|#bR9dIKxk編集
e-51久Uぶりにくぅチャンの歌聴いたけどメッチャ良かったァi-179i-175くぅチャン最高
ァカリ★|2007/09/19 23:35|#-編集
めっちゃ切ないけどめっつちゃいい歌詞…★
今のあたしの恋と一緒やし…
ほんま曖昧な関係でいいからいつもと変わらず優しくしていてほしい…
この気持ちすごいわかる☆
すごい
切ないよね…
にゃン|2007/09/20 02:45|#-編集
このウタはまじでいいよねv-22
くぅちゃンの書く歌詞は、感動するねv-119
奏良|2007/09/20 21:23|#-編集
この曲めっちゃいいi-199
超泣きv-409そうv-360
三毛猫|2007/09/20 22:10|#X4YsqK5w編集
くぅちゃんまぢかわいいi-175i-175
愛のうただああああいすきv-343
まり|2007/09/21 20:07|#0N3JrwU2編集
すちすちす~っ☆彡色付きの文字
あ|2007/09/21 21:43|#-編集
色付きの文字いい曲だあe-265くうchanかわゆすi-218i-233
ゆかり|2007/09/21 23:35|#-編集
バリいい歌!!
ありさ|2007/09/22 12:04|#-編集
この歌好き~~
ありさ|2007/09/22 12:05|#-編集
この≪愛のうた≫めっちゃぃぃv-10

くぅチャンダイすき~v-238v-82
あっき~☆|2007/09/22 17:59|#6cxsyS0g編集
e-419くぅちゃんe-415大好きi-199
はやくこの曲の歌詞e-343おぼえるゾっe-282
|2007/09/22 20:11|#-編集
この歌めっさぇえ!!夢のうた超えてるね。好きですこの歌v-10歌詞もちょっぴ切ねーような。
璃癒@|2007/09/22 21:28|#-編集
ぃぃ曲+.゜
気に入っちゃった○o。..:*・(uωu)・*:..。o○e-415
bffe|2007/09/23 01:45|#-編集
e-414愛のうためちあいいわあ
はるカ|2007/09/23 07:42|#-編集
e-420この歌なけるよ‐e-420
かなリいいっ!!くぅちあショート似合うっe-313
切ないけど感動やしっe-266
ばすけ|2007/09/23 09:45|#-編集
しずくの中にいるくうちゃんも街中にいるくうも可愛いv-238
かわいい|2007/09/23 10:09|#OARS9n6I編集
やッぱ・・・
この歌、最高やi-176
ミニー|2007/09/23 16:29|#-編集
くぅちゃんの曲全部大好きe-415

このウタ気に入ったぁe-312
ゆうか|2007/09/23 22:16|#-編集
黒い服着たほうのくぅちゃんのツメすんげ~派手じゃね???場面に合ってないことはないけど、もぉちょっとしんぷるでもいぃような。
真湖|2007/09/24 09:19|#-編集
くぅちゃんってショートカットが似合うな。金髪も違和感ないし。v-266
香瑠|2007/09/24 09:24|#-編集
くーちヤん
すきぞーっ、v-221v-238
あヤーっ|2007/09/24 13:46|#-編集
愛のうた最高ぉーやし 
マジこの歌なけるでぇ
Goshi|2007/09/24 16:41|#Vdz.lraQ編集
e-265くうちゃんまじさいこ今度のライブメチャ楽しみだぁ★泣ける。。。。e-266e-414
りか★|2007/09/25 14:28|#-編集
e-420クウちゃんかわいいe-328e-415
愛の歌もかわいらしい曲だぁ~e-319e-467

[大好きですi-233色:FF0099]色付きの文字[/色]


(!_!)88|2007/09/25 16:12|#-編集
超良い曲!

今のあたしに
ぴったりだあ・・
か|2007/09/25 16:36|#-編集
v-10
さいこおおおおおおv-238
まま|2007/09/25 18:33|#-編集
らヴ!★くうだァ♥


まぢでCD欲しィでえ↑
|2007/09/25 19:41|#-編集
色付きの文字斜体の文もし君が~♪
大好き~☆
ゆい|2007/09/26 10:38|#cCrK7Rfg編集
心に響く唄やゎ~♪v-238色付きの文字何回聞いても最高~♪くぅちゃんの唄ゎ全部心にくる唄やぁ★
儚い唄でもぁるしねぇ^^v
これ聞いてる時が一番落ち着いてられる♪
唄好き|2007/09/26 15:38|#-編集
めちゃすきi-228i-189

りりん♡|2007/09/26 17:57|#-編集
くぅちぁンめちぁかぁいー*゜v-10
歌詞もさぃこーいぃしッ(pq∪`$*)
琶依音|2007/09/26 21:21|#ynHGGUUM編集
くうちゃんかわいいし~!歌もサイコ~!これからも応援してるよ!!

ゆうき|2007/09/26 21:48|#-編集
早く倖田來未オリジナルのテクニック(くぅテク)を身に付けて欲しいものです
inatch|2007/09/27 12:47|#-編集
めちャイイ曲v-238

この歌すウきッv-10
キティ|2007/09/27 18:23|#1n9Tsjm2編集
くーちゃん、ギザカワユスv-10
DJおにぎり|2007/09/27 18:30|#-編集
くぅちゃんの、曲は、感動しますね。v-10この曲、大好きv-10
あい|2007/09/28 14:37|#-編集
涙が…とまらん

くぅちぁンのラブバラード因スキi-233i-233
ぃっぱい歌ってくださぃi-237
スキなだけなのに|2007/09/28 18:07|#-編集
この曲好きv-10
くぅチャンかわいいヽ(●´w`○)ノ
すみ|2007/09/28 19:02|#-編集
e-445なにこれ。。泣けちゃうよおv-409
ころり|2007/09/29 11:07|#-編集
倖田カわええ~i-222i-175
a|2007/09/29 11:29|#-編集
マジ、泣けるi-240i-201くぅちゃんってこぉ言う歌も似合うよねぇi-199マジ、イイ曲i-189i-176
アンパンマン|2007/09/29 16:31|#-編集
くうちゃんって
バラードの方がいいよねっe-328
声的にかっこいいし
心に響くもん(ω)e-319
ひな|2007/09/29 17:24|#M8Fh0pZQ編集
まぢいいわぁーこの歌!!
くうちゃん最高★
大好き♡
リサ|2007/09/29 20:12|#4ARdecsc編集
くぅちゃんスキやあああッ(p3v-238)ノ
 i-175愛のうたi-175
ほんまレlレl歌じゃあi-233
歌声も惚れますよおおおお(・∀・)
ってか、すべてがかわレlレlでうよねe-415

(p3めぐみ・)ノ|2007/09/29 20:44|#XVgCdbeE編集
愛のうた今までの曲の中で1番ですv-345
これからもいい曲を歌い続けてください
くぅちゃん大スキ|2007/09/29 21:34|#-編集
メッチャ良い曲!!!

どの歌よりもこれが一番最高i-175
あこ|2007/09/29 22:46|#-編集
この曲は、何回きいても、感動v-10します。
あい|2007/09/30 11:01|#-編集
マジ、何回聞いても良い曲だなぁi-237i-234心に響くねぇi-228i-189真面目に泣けるi-241i-202
アンパンマン|2007/09/30 12:01|#-編集
v-10こうだくみ好きー
きも|2007/09/30 14:18|#-編集
くぅチャン[色:FF00FF]色付きの文字[/色大好き]v-344 [色:00FFFF]色付きの文字[/色愛のうた]チョーいい曲i-189              
悠香|2007/09/30 15:11|#-編集
くぅチャン色付きの文字大好き v-344            
悠香|2007/09/30 15:16|#-編集
i-80大好きな人i-80事思ってi-228i-189いつも聞いてますi-233!
愛|2007/09/30 17:04|#SFo5/nok編集



i-80大好きな人i-80事思ってi-228i-189いつも聞いてますi-233!



愛|2007/09/30 17:05|#SFo5/nok編集
ぶっちゃけ泣けますe-263すごいい曲です
e-420
ううう|2007/09/30 20:23|#kV4.Cias編集
e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265
おバカさん!|2007/09/30 21:56|#JXoSs/ZU編集
まぢ最高
|2007/10/01 15:11|#21y6maIE編集
歌詞めっちゃぃぃですv-278v-352
まぢ感動ですv-465v-318
まだ涙が止まんないv-406v-344
天くれ|2007/10/01 15:44|#-編集
歌詞めっちゃぃぃv-10v-20
涙が止まんないv-406v-344
天くれ|2007/10/01 15:46|#-編集
やっぱりこの曲いいよねぇe-420あの人を思い出しますよ・・・i-241

いくら想ったってあの人には届かないんだね・・・

でも、あの人を思う気持ちは誰にも負けないからi-108勇気がわいてきましたe-415
ヨシリン|2007/10/01 19:51|#SFo5/nok編集
めっちゃ良い曲i-233i-234くぅちゃんめっちゃ可愛いi-175i-237全然飽きないi-199
アンパンマン|2007/10/01 21:34|#-編集
いい歌だv-238
ありさ|2007/10/02 16:57|#xcUAJt3E編集
良い歌やあi-233i-263
聞きまくりっi-175・。
亜耶ちゆん|2007/10/03 20:47|#W3FWQxe2編集
i-20[太字]つい[太字]口ずさんでくうcめちゃカワユス!!v-238v-344v-350i-175e-272e-266
ううう|2007/10/04 18:12|#kV4.Cias編集
さいこーv-10
H|2007/10/04 22:32|#-編集
<ぅちぁωめ†ニωこカゝわゅスe-265
愛のう†ニはなL†るょねe-263
トマト|2007/10/05 17:12|#-編集
この曲を聴くだけで本当泣けてくるi-241何であの人とつきあっちゃうのi-195i-260やっぱり、うちとあの人ゎあわないんだね・・・e-263でも、うちゎまだスキなんだよe-420誰にも負けたくないのe-266あなたを想うの気持ちなら絶対に・・・e-415うちゎ、まだ諦めないからi-176
ヨシリン|2007/10/05 21:37|#SFo5/nok編集
色付きの文字
めっちゃいい歌やv-10
くうちゃん好うきv-238
もっとくうちゃんの歌聞きたいなあv-254
まゆ|2007/10/06 19:02|#mn6gys/M編集
めっちゃLlLl歌やしっ
あ~|2007/10/06 21:18|#-編集
[色:FF3333]色付きの文字[/くうちぁんかわい杉っ色]管理人サンありがとうございますv-10これからもくぅちぁんの曲
たくさんまってますv-238
願|2007/10/08 00:34|#-編集
どうせなら、野ばらちゃんの本、「エミリー」の主題歌にされたらいいのになv-111
エミリー|2007/10/08 15:15|#-編集
かなり泣けます・・あたしそっくりですごいです!
灰音|2007/10/08 16:24|#-編集
くうちやん大好きっ
ずーとふぁんだも(∀)!
くうちやんほんと大好き★!、
ゆな|2007/10/08 20:43|#-編集
今ゎ…もぉあえないから…
ぁなたがあいにくいってゅったから…

夢の中で優しいぁなたにあえますょおに…
     今日も願ぅよ…
スキなだけなのに|2007/10/08 22:22|#-編集
めちゃ×2良い曲e-420e-287
歌詞全部覚えたe-266e-465
アンパンマン|2007/10/09 00:25|#-編集
夢でいいから逢いたい
ほんま逢いたい
喋りたいし仲良くじゃれたい
何でこうなったん、、、?
逢いにいける距離やけど
そんな勇気でえへん
ほんま弱いわ
めい|2007/10/09 23:27|#-編集
私が好きなのはあなたで・・・それわ叶わない事実で・・・でもあなたの目にわ私じゃない誰かが映ってて私もあなたも叶わぬ恋をしてて・・・あきらめるって簡単に言えるわけでもなければ私にしときなよなんて言える自信もない。それでも。私はあなたの笑顔に癒されて。
たとえ笑顔の先にあなたの思う人がいたって
私の事なんか思ってくれるときがこなくたって
私は。あなたが大好きです
|2007/10/10 14:31|#-編集
e-415めっちゃ好きe-265
hitomi|2007/10/10 20:10|#-編集
かわL1すぎ―i-233i-274L1L1歌i-175だしねぇっi-265i-189
|2007/10/13 10:39|#-編集
v-207めちあ!!!
イィ歌ヽ(=´▽`=)ノ
因スチ☆
ち‐イ|2007/10/14 12:42|#cOrIO1MQ編集
泣けるッッッ!!!この歌ゎめっちゃッ泣けるッッッ(笑)何回聞ぃてもぃぃ歌ゃゎぁ⌒
藍仔|2007/10/14 15:11|#-編集
ゃくちゃいい歌だわっ!
いいねほんとに・・・。
コウダクミで、こういう静かな曲ってはじめてじゃない・・・?(・・*)

   [/色]まぢいいわ・・・
は|2007/10/15 21:52|#-編集
いい感じな]歌ダヨネv-238
|2007/10/16 16:36|#BOnieL4E編集
いい感じな]歌ダヨネv-238
|2007/10/16 16:36|#BOnieL4E編集
くーちゃんi-80
まじ、、すきすきすーi-233i-88
この歌泣けゆわぁi-241i-175
みんなも思うゃろi-101i-198
くぅちゅ|2007/10/17 12:21|#nn4yQwNk編集
色付きの文字
愛の歌ぃぃぅただょねw
愛の歌゚*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚

akari|2007/10/17 15:10|#Bm6AIwkQ編集
クミちゃん可愛いしe-419誰のために歌ってるんでしょうか。
初めて愛を真面目に歌ってるよぅな感じです。e-343e-420e-415
李沙|2007/10/17 21:08|#-編集
e-420e-420



あたしを見て・・・?
ほかの子なんて・・見ないで!!
こんなにわがまま・・でも君がスキ。
世界で1番スキなの・・・。
こんなあたしだけどそばにいてくれる・・?
hana|2007/10/18 17:22|#-編集
彼氏とけんか中に
聞きました...i-238
何か素直になった方が
いい気がしてきて
許したけどォ~...
やっぱしちょっと心残りが
あるわぁ~v-357v-409
でも嫌いにはなれんし、
これからも頑張るv-353v-218
この歌さいこォ~!!
くぅちぁかわいいなv-415
これからもいい曲だしてくださいv-411v-345
riko|2007/10/18 19:38|#-編集
くぅ因スキi-100
まぢ唄ィィi-71
ゅな|2007/10/18 20:05|#-編集
ほんとにいい曲だわあe-420マヂで恋している自分が怖くて・・・でもほんとにスキすぎて苦しくて・・・。いつもの自分じゃないのがヤダ。でも、あの人わ違う人と付き合ってるんだよ・・・。うちの恋わむなしく、そして儚いまま終わってしまうのかな・・・?そんなのうちわヤダよ! 絶対うちの恋わ自分でかなえてみせるからi-240あの人が誰を好きでいようとうちにわ・・・。

『そんなの関係ねぇ③ハイ!オッパッピィ』
MEGUTAN|2007/10/18 20:08|#SFo5/nok編集
めちゃなける...v-409e-263
くぅちゃん可愛いし、カッコいいし
何でも完璧じゃん...v-411v-218
あたしも彼氏と喧嘩したけど
許してガンバろv-363v-392
勇気を少しもらえましたv-353e-420
riko|2007/10/18 20:46|#-編集
めちゃなける...v-409e-263
くぅちゃん可愛いし、カッコいいし
何でも完璧じゃん...v-411v-218
あたしも彼氏と喧嘩したけど
許してガンバろv-363v-392
勇気を少しもらえましたv-353e-420
りょこ☆  |2007/10/18 20:49|#-編集
くうちやんだあとうき★!、
ゆな|2007/10/19 20:46|#-編集
v-351くうちあんすちv-351
さやぁ|2007/10/20 15:25|#-編集
は~いv-222
くうCHANかわいい~v-351v-350
NAO|2007/10/20 20:14|#3/VKSDZ2編集
この歌LILIねえi-101i-80
かあLI-し!!
|2007/10/23 18:16|#-編集
めっちゃいい曲i-176
 くうちゃん最高だあよi-189

 歌詞がまたいいよねええi-184i-184i-269
美嘉|2007/10/24 17:55|#-編集
v-409愛も好きな人のこと考えながら聞いてるのv-238だけど好き人には好きな人がいるんだって誰かわかんないけどいっしょうのお願いって言ったら交換条件で教えてくれるってそれじゃ愛告白になっちゃうどうしよう!
v-240
愛|2007/10/27 13:16|#-編集
v-409愛も好きな人のこと考えながら聞いてるのv-238だけど好き人には好きな人がいるんだって誰かわかんないけどいっしょうのお願いって言ったら交換条件で教えてくれるってそれじゃ愛告白になっちゃうどうしよう!
v-240
愛です|2007/10/27 13:20|#-編集
くぅちゃんカワイイv-238
この歌最高i-184i-184
これからも頑張ってくださいv-237
ゆう|2007/10/27 23:38|#-編集
まぢさいこ~~~~

|2007/10/28 19:44|#-編集
めっさいい歌v-345
くぅちゃん最高
あゆ♪|2007/10/28 22:14|#-編集
この曲すごい好き
今好きな人には奥さんがいます(;_;)それを思うと泣けてくる
うらら|2007/10/29 20:21|#-編集
これめっちゃいい曲だよねv-238
絶対CD買う――!!
ちひひ |2007/11/04 13:21|#-編集
最高だねぇv-238v-238
ぶ―ちゃん|2007/11/04 13:24|#-編集
倖田來未大好きv-238
くぅ-ちゃんの声惚れるv-10
mika|2007/11/05 16:24|#-編集
もぅドラマチックv-238彼に会いたいと聞くたびに想いますv-347
rie|2007/11/07 17:08|#-編集
泣けるゥi-241i-175いい唄だぁッi-189
のォ|2007/11/11 19:54|#-編集
v-207v-221v-238v-80v-4v-54v-125v-156

もしきみに
|2007/11/13 18:02|#GHYvW2h6編集
色付きの文字あああ
@|2007/11/21 17:03|#-編集
いい歌だよね
|2007/11/21 17:05|#-編集
終わってしまった最高の恋のこと思い出しますi-241

でも、この曲を聴いて、皆同じように感じるんやなぁって思いましたぁi-237

皆さん。大好きな人にぃ想いを届けましょぅi-218
りんか|2007/11/25 01:35|#dBlNSHq.編集
なんかアタイいっつも雨の日ひとりでいるとあいのうたをうたっちゃんだぁぁーーー!1!

うううう|2007/11/25 22:36|#-編集
みんなやっほー

こうだ|2007/11/26 11:37|#-編集
e-414くうたあん可愛すぎe-265それにこの歌すごいいい曲でまぢ感動e-420(●´w`○)ノ

あー茶|2007/11/28 19:59|#-編集
くぅちゃんやぱっりかわぃぃe-265
コンサートも行ったケド愛のうた聞いたらv-418涙まぢでたよぉぉv-409ずっと大好きくうちゃんe-266
|2007/12/01 12:20|#-編集
くうちゃんめっちゃ大好きやでぇぇv-10応援するから頑張ってv-91
あいらぶゅうv-238
くうちゃん|2007/12/01 12:24|#-編集
くうちゃんがんばってください          ちなみに同じ 京都出身です!! 
|2007/12/01 14:03|#-編集
i-233やばいって
え|2007/12/03 16:45|#RmVAfd/w編集
めっちゃよい曲やぁ~e-329e-420
声が好きe-415

恋をがんばるe-319e-343


おばかさん|2007/12/12 23:10|#34.qsN7M編集
v-318くぅちゃんかぁぃぃ♥
 CD発売してヵラずぅっときいてます♫
彼氏のこと想って聴くと涙でそうですi-241ずっと一緒にいられたらぃぃな…v-318
ぴゅ|2007/12/14 16:43|#-編集
がんばってくだせぇ~
kyakya|2007/12/16 10:07|#-編集
最高だあLIe-312
あーたん|2007/12/16 18:54|#-編集
まァァァァアぢやべッッi-80
くぅちゃんe-444
><|2007/12/18 17:21|#SFo5/nok編集
あいのうた、サイコーi-101
|2007/12/19 12:17|#-編集
愛の歌めっちゃいいi-233
大好きv-344
大好き|2007/12/22 17:31|#DzjSfL3w編集
この歌いいね^^
|2007/12/22 20:08|#-編集
めっちゃ、いい曲ヤンv-10
ウチ~めっちゃ感動したよ^^
くぅちゃん、何時もいい曲ありがとう
これからも頑張ってください。
色付きの文字
応援してます!!v-221
いぶき★|2007/12/22 20:11|#fp3fDtRs編集
いい歌だね。こんなにいい歌はほかにないと思うよ。感動させてもらいました。この歌を聞いて勇気をもてました。ありがとう、これからも頑張ってください!!愛のうたのようにいいうた期待しています。
がんばってねぇ~v-20
kzm|2007/12/22 20:24|#-編集
こんにちわわ!!!
くぅちゃんが紅白でますね。
しかも「愛のうた」ですね。
今度はどんなカワイイ衣装でいくのかな?
ちょっと胸元が見える衣装がいいなー
そう思いません?

浅見|2007/12/23 14:07|#-編集
e-442かなりイイっv-238 まぢッ、感動する
倖|2007/12/25 19:12|#-編集
めっちゃ好きv-351v-351
いい歌だ∪ィi-205i-80
勇気をくれる曲だにィi-204i-188i-236
|2007/12/26 12:05|#-編集
ばりかわゆす
り|2007/12/28 13:45|#-編集
やばいっす!
弘|2007/12/28 16:11|#-編集
v-133
|2007/12/28 19:40|#-編集
この、バラードめっちゃイイYov-426
やばいネ。やばいよ。

誰でも、スキになれそうだv-406
零|2007/12/29 12:50|#-編集
色付きの文字大大大好きな歌です・・・e-266
めっちゃ②いい歌☆
ミキ☆|2008/01/01 11:50|#-編集
いいですねぇ~

ボブサップ|2008/01/02 11:56|#-編集
めちあv-10
最高やし
ミクロ|2008/01/03 21:38|#-編集
うちも夢の中だけでいいから
あの人に逢いたい…i-241
|2008/01/03 23:29|#-編集
色付きの文字この歌、v-238好き
さくら|2008/01/04 18:22|#-編集
い~ねえe-449
あやちゃむ|2008/01/04 21:12|#-編集
この歌大好き☆
|2008/01/05 18:19|#-編集
この歌マヂ好きぃ!!!
くぅちゃんの声むっちゃいぃなぁぁ!!!
歌うますぎぃぃ~~~☆
マヂかわいぃ~~~
|2008/01/06 01:22|#-編集
                                                       ギザかわゆすーーーーーーーーーーー    めっさいい歌やんーーーーー          これからも、あゆに負けないようにフぁイト   
紀香|2008/01/08 15:28|#-編集
色付きの文字       倖田バリ好き
ちゃーはん|2008/01/08 15:30|#-編集
くうちゃん大好きi-175
めっちゃ恋したい気持ちになりますわi-88
声いいねぇi-184
ゆう|2008/01/10 14:35|#-編集
もぉー。くぅちゃんかわいすぎーーーーーーーーーー。絶対どうかしてるよーーー。かわいすぎて。この歌良すぎv-237v-237かっこいいケドとても切ないような・・・。泣ける…。あたしも、両想い目指してがんばりますv-238
エリカ|2008/01/11 20:27|#-編集
この歌めっちゃ好きi-233
YUI|2008/01/15 19:06|#-編集
くうちゃんの歌ゎかわいい系より、バラードとかっこいい系の歌がいい!!
アルバム出して欲しいよ~泣
きみ|2008/01/16 23:33|#-編集
くうちゃんめっちゃいい★☆
女の子の憧れやぁ〓
えっちゃんだよ★|2008/01/18 19:06|#rzVhfMJo編集
くちゃんの歌大好きだしコンサート行ったときも「くうちゃん」ってさけんだよぉぉv-10また、CDとかコンサート行くからねv-238
くうちゃぁん|2008/01/19 15:25|#-編集

 超いい歌~238
 くうちゃん20
 だいすきい236238
ちび238|2008/01/20 23:27|#cI3xVhRA編集


  この歌いい歌、

  夢の中でいいから
  逢いたいと
  思うけど

  実際夢の中
  で逢うと

  なんで目覚めちゃうんだろって
  かなり辛くなるよ

  忘れたいのに
  さらに好きに
  なっちゃう



  
はげ|2008/01/20 23:33|#PAOI5v/U編集
くぅたん,,,

因スちッ(愛羅*艸ω武勇0p゜+ ・

好き好き好きッ!!!可愛すぎる・・・(艸*vωO)
くぅちゃん見習って頑張ろうって思える歌詞です(*´∀`*)

共感できます(嬉*o'3`o♪+
夏嘉|2008/01/21 19:34|#3sbUMxA.編集
メタメタえぇ歌やん♪くぅchanかわぃぃ
メタメタえぇ歌やん♪くぅchanかわぃぃ|2008/01/24 21:05|#-編集

 愛のうた
元彼のメール受信音でしたv-188
てか思い出の曲ですv-238

まだその人が大好きですv-10
くーちゃんも大好きv-8
えりな|2008/01/26 07:45|#66bb30jo編集
いいうたやぁ~
未来|2008/01/26 16:19|#-編集
ほんと好きだわ★
み|2008/01/29 18:03|#-編集
いつも可愛くて憧れです☆ミ
こうだくみサンの歌で元気もらってますv-91
私が初めて夢中になった歌手の方です!! 
くみさンわ、可愛いのに気取らなくて、
ホントの自分をいつも思い切って
さらけ出していて私のお手本となっている囚ですv-10
それと前向きなトコが世の中の人に大きな
勇気を与えていると思います!!!
これカラも応援してますv-82
ゆー|2008/02/02 16:55|#-編集
この曲まぢい⌒★
なけるぅ((泣
くぅちぁんすきやぁ
これからもがんばってくださーい
おうえんしてまぁす((笑☆
美嘉|2008/02/03 23:25|#-編集
くうちゃん2月いっぱいテレビでんのやお?ショック!
カルポなーラ|2008/02/05 20:32|#-編集
切ない~~きれいな歌♥めちゃ好きやんv-61
♥♪みにー♪♥|2008/02/06 20:12|#gM6YF5sA編集
好きな人を思い出す!!             
|2008/02/07 18:23|#-編集
曖昧な関係が辛くて別れたけど・・別れたらもっと辛かったv-409やっぱり曖昧な関係でも一緒に居たかったv-470
でもこの歌すごい共感できる・・泣けちゃうけどv-406大好きな曲e-343e-343くぅちゃん1番大好きだよe-414
マカロン|2008/02/12 03:45|#-編集
くぅちゃんカワユス♥
憧れぇぇぇ・・・な存在・:;*(人´∀`)・:*:・
とにかく、マジくぅちゃん大好き☆
「愛のうた」もサイコー㊤㊤
             by くぅちゃんファン
♥くぅちゃんファン♥|2008/02/12 17:42|#-編集
反省してるから
てれびも出えへんし
家から一歩も出えへんのやろ?
ご飯ものど通らんのやって。
反省してるからやろ?
くうちゃんの謝罪インタビュー見たけど
ネイルも取って化粧も薄くて
しかもスーツで。
あれのどこが反省してないって言うん?
あれだけ謝ってんのに
反省が見られへん?
自分らどんだけ偉いねん

みな|2008/02/14 21:28|#QvfgIWC6編集
みなサンに同感e-266
カッコイイですねe-420
もっと酷いこと言ったりしたりしている芸能人たくさんいるのにエライe-276頑張ったe-417
くぅちゃん友達たくさんいるみたいだしダウンタウンも挨拶とか礼儀ちゃんとしてて驚いたみたいなこと言ってたしいい人っぽいe-434
人間たった一度くらい失敗するよe-408
チョコ|2008/02/14 23:41|#-編集
くゥチャンめちゃかわいぃーv-25

しかもいぃ歌ーv-238

応援してますv-218
くゥ|2008/02/15 22:29|#-編集
うちも応援してるでv-207
|2008/02/17 13:39|#-編集
ャバイおヤバイお


まじ泣ける
ゆうう|2008/02/17 18:17|#1K4jORXo編集
くぅちやん頑張れッ!!!
くぅちゃんの笑顔わ
みんなを幸せにしてくれる・・・★

くぅちゃん!!
みんな応援してるからね☆★
らん|2008/02/18 18:02|#-編集
そうだよ!みんないろんなこと言ってるじゃんv-414
なみ|2008/02/19 19:59|#-編集
なんでくぅチャンの時ばっかり大事にするん?しかも食事ものど通らんくらい反省してるんやろ?ならええやんか。くぅチャン元気だしてな。ゥチらは前とかわらんようにくぅチャンのファンやで♬♩♪
みぅ☆|2008/02/19 20:13|#-編集
みんな本当いい人だぁ★うるうる・・★
うちらは仲間ダネ~★
みんなくぅちゃん応援しよ~!!
くぅちゃん元気出してこんな事で負けないで!!
恋も学校も夢もくぅちゃんの言葉に救われた人いっぱいいるんだよ★
ずっと大好き★
ベビーガール|2008/02/20 00:38|#-編集
すごレl、イイ曲ですね(∀)
ぴぃころ★|2008/02/24 09:45|#BHjmyfj6編集
くぅちゃん、早く戻ってきてね★

応援してるよ♫
ぴぃころ★|2008/02/24 09:47|#e0menn6.編集
がんばれ!!
うちも応援してるよ!!!
人間なんて何回も失敗すんだよ!
|2008/02/27 09:51|#-編集
ほんまかわいい
だあいすき♪
ひゅん|2008/03/09 11:53|#-編集
[



色:997うううう6666]色付きの文字[/色]
ちぃ|2008/03/15 12:47|#-編集
感動です・・・v-238この曲を聴くと・・・・今までの思い出を思い返せますi-71[色:00CCCC]くぅチャンゎ。歌の女王様ッi-189
あいこ|2008/03/16 18:37|#-編集
感動です・・・v-238この曲を聴くと・・・・今までの思い出を思い返せますi-71[色:00CCCC]くぅチャンゎ。歌の女王様ッi-189大スキですッ
あいこ|2008/03/16 18:38|#-編集
この曲きいたら感動するe-415色付きの文字
くぅちゃんだいすきやi-189色付きの文字
ゆき|2008/03/20 18:33|#-編集
沢尻はたった2ヶ月でテレビに出てるのに
なんでくぅは出れないの?
沢尻の謝罪の仕方のほうが偽っぽかったじゃん。
カメラ一端中断して次に写ったときには泣いてるなんて、どう考えてもその泣くまでに何があったかが放送されてないわけだし、絶対怪しい。
未来|2008/03/23 12:55|#VhNaT.1s編集
このコメントは管理者の承認待ちです
|2008/03/23 13:58|#編集
くうちゃんかわいいもうあこがれーi-237i-233
イチゴ|2008/03/25 10:54|#-編集
羊水発言ゆるしたれ~~~
ガンマンR|2008/03/28 12:47|#-編集
 
めっちゃいい歌やねんe-266

心に残るわぁ

|2008/03/28 13:25|#-編集
v-10色付きの文字本間にv-10くぅたぁんすっきやわv-238
えりな|2008/03/29 16:04|#-編集
こうだくみってはっきりいってあんま売れてないよね
理沙|2008/04/01 22:53|#-編集
愛のうた聞くと泣けちゃいマス・・・e-263
大好きな曲・・・e-266
ライブで聴けるの楽しみi-184
i-184e-420きっと号泣しちゃうな・・・v-409v-344
ライブで友達と『くうちゃん』~って呼ぶからねv-10v-221



オッキー|2008/04/03 03:18|#-編集
あーさん、別に誰に歌ってたっていいじゃん。
あと、真湖さん、いちいちくぅちゃんの爪とか、服装にいちゃもんつけてんじゃねぇよ。
こうゆう人たちってまぢめにウザいてv-284
ぴろ~|2008/04/06 19:04|#-編集
ぴろーさんへ

原作者は要望というものを持っているのです。

この歌の歌詞はそんなによいものではないけれど、メロディが良すぎるのかも。

会いたい人は死んでいるようですね。
細原 綾|2008/04/07 05:05|#-編集
大丈夫。
くぅちゃんはこんな事で負けない。
夢を絶対諦めない人だから。
優しくて強いくぅちゃん大好きです。

復帰ライブ、不安と期待でいっぱいだろうけどみんな見方だからね。
私も失恋して落ちまくりだけど・・くぅちゃんの笑顔見たら頑張れそう・・・。
みん|2008/04/09 03:11|#-編集
倖田來末て
ちょかってるとか思って
嫌いやったけど。
この歌の歌詞すごく
ジーンてくるi-241
泣けるョi-182
目茶苦しくなるぅi-182
りぼん|2008/04/21 21:09|#-編集
下線の文打ち消しの文下線の文太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文v-34v-139斜体の文打ち消しの文色付きの文字
|2008/04/28 19:01|#-編集
v-345可愛い超いい歌v-343スキっi-236
yuina|2008/05/02 16:11|#0HMKsla6編集
愛のうたよすぎやぁ♪♪
くぅ大好きw
|2008/05/02 21:50|#bM4TJFTs編集
むっちゃイィ歌です(≧д≦)
倖田ちゃん可愛い=☆
|2008/05/03 14:40|#-編集
倖田來未『愛のうた』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
