お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

AKINO『創聖のアクエリオン』
AKINO『創聖のアクエリオン』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking


スポンサードリンク

AKINO『創聖のアクエリオン』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
なとぅ


|2007/09/11 01:25|#-編集
え~なぁ
鏡餅|2007/09/11 13:37|#-編集
最高やああ♡
らあ|2007/09/11 14:45|#-編集
愛してるぅ~
メット|2007/09/11 14:55|#-編集
管理人さんありがとう
最高だーv-238
|2007/09/11 17:15|#-編集
アニソン最高!v-32
Nate River|2007/09/11 18:33|#-編集
超イイv-10ヤバ素v-238
><|2007/09/11 18:43|#-編集
ウチこれだいすきぃ~
まー|2007/09/11 18:46|#-編集
10バン


|2007/09/11 19:13|#-編集
めっちゃいぃ歌やなぁ~v-238   やばすv-237
|2007/09/11 19:38|#fCpon/VA編集
メッチャいぃうたやぁv-350v-355やばすv-360
|2007/09/11 19:44|#MfVNP74A編集
待ってましたi-189
|2007/09/11 21:05|#C.7PhtjQ編集
アニソンだからどうかな?っ思ってたけど

普通にいい歌!!
|2007/09/11 21:32|#-編集
サビのところがいいねb
くらねこ|2007/09/11 22:08|#-編集
サビのところがいいねb
くらねこ|2007/09/11 22:09|#YqzQT8Bs編集



[太字]え―ゎっっe-415[/太字]


kkkkkkkkkkkk|2007/09/11 22:36|#-編集
超L1ぃ曲ぢゃωe-291
リズムヵ゛ょさレナ゛ぢゃwwwwωe-327e-266
奈々子サン|2007/09/12 13:54|#-編集
オタクじゃないけど                     ええわ~
パロ|2007/09/12 16:41|#-編集
ちょーーー最高
この曲だすき☆☆
コウ|2007/09/12 16:49|#TxEz.0lE編集
太字の文めっちゃイイ歌~色付きの文字i-233i-234
ま|2007/09/12 18:00|#MTKz1jMw編集
ちょーいい
鶴見あやこ|2007/09/12 18:32|#-編集
この曲、CMか何かで聞いて、ずっと頭に残ってた☆


一万年と2千年前から愛してる~☆
ってサビが好き♪
KYO|2007/09/12 19:16|#OgGYgpPE編集
i-234めっさぇえわぁー
煉|2007/09/12 20:07|#-編集
これはじめてきいたけどすっごいいいですね^-^。  管理人さん毎度毎度ほんんんんんんんんんんんっとにありがとございます!

秀才賢氏人|2007/09/12 22:12|#-編集
俺CM見てすぐに良いと思いました。
創聖のアクエリオン
練|2007/09/12 22:40|#-編集
太字の文アクエリオンの英語版もかなりいいですよね!!v-42
練|2007/09/12 22:43|#-編集
飽きナょL1e-282 コノ曲e-291
アクエリオンって初めて聞L1ナニぁe-420
奈々子サン|2007/09/13 12:37|#-編集
どう言うアニメ?ナノ?
(・д・!?)|2007/09/13 19:24|#-編集
この歌ってもうレンタルとかあるん??
ってか発売した?打ち消しの文
|2007/09/13 19:53|#-編集
初めて聞いたけどこの曲良すぎ!!!ハマッタわ~
|2007/09/13 19:54|#-編集
[色:FF33FF]ヲタクの聞くものだと思ってたけどめっちゃいい曲e-415
√雅|2007/09/14 17:14|#-編集
i-189めッちャすきですi-80
いい歌すぎッ
CM見てすぐ惚れましたi-228i-260
|2007/09/14 17:49|#-編集
色付きの文字斜体の文やっぱ、最高だ~!!
|2007/09/14 21:05|#mvcB0rpk編集
普通にいい曲じゃん!!
・・。、。・|2007/09/14 21:27|#vwQCBo9A編集
音質が悪いと思ったりしなかっり【笑
kuf|2007/09/14 21:55|#-編集
アニメとか興味ないけど
CMで聞いて大好きになりました☆
サビがすごくいい!
|2007/09/15 01:30|#m5hb0Oa.編集
e-291答えの潜む琥珀の太陽~e-291の所ヵ゛超スチッe-266
CMでゃってるのe-3見ナニL1ぃぃi-184e-281e-282
奈々子サン|2007/09/15 14:53|#-編集
やばいっっ
この歌好きやわあー☆
めちあいいやあん!!
まなみ|2007/09/15 22:06|#-編集
創聖アクエリオンに興味がわいてきました・・  こう言うオープニング・エンディング曲がいいと、すごく影響されやすいのは俺だけ?
<>/\.;:/|2007/09/15 22:15|#vwQCBo9A編集
アクエリオンはもともと見る予定だったけど
歌聴いてもっと見たくなった♪
ホント良い曲だぁ~!
アリス♪|2007/09/15 22:37|#-編集
M誌sンヱ愛してる君を知ったその日から
kljぴう|2007/09/15 23:34|#uAqswzZE編集
いいゎ~~
|2007/09/16 10:03|#-編集
チョ~いい!
すっごぉおおおいええよ!
りんご|2007/09/16 10:55|#-編集
ちょwwwww
まぢこれ最高っしょi-80
うちニコニコ動画ではまったしi-88
れいこ|2007/09/16 13:16|#-編集
愛してる―ってのが
すっごい感動的だぁ-i-10i-88i-10
オタな訳ぢャないけど、めちャよかった-i-175
棗草|2007/09/16 20:47|#-編集
v-238歌詞良すぎ・・・
杏|2007/09/16 21:28|#/FWnUMac編集
いい歌ッv-10
|2007/09/16 22:16|#m5hb0Oa.編集
サビ好きi-175i-176
なお|2007/09/17 00:07|#SFo5/nok編集
普通にいいね サビがとくにb
ひろ|2007/09/17 00:25|#l.rsoaag編集
オタクなわけじゃないですが
とてもいい曲ですね。一発で好きに
なりました。
槇|2007/09/17 11:08|#-編集
ヲタだから、ウチ。最高。i-189
Haruka∞|2007/09/17 12:31|#-編集
最高ォ~!!
|2007/09/17 13:29|#-編集
歌から入ったけど
アクエリオンいい/(^o^`)\
はまた/(^o^`)\
sd|2007/09/17 13:57|#7Ll/U78o編集
ココ、レスe-183回目ッe-420
⊃まv)⊇の曲e-291レニ超ハマッナニってワケe-2
オタクっぽくても因スチッe-266
L1⊃聞L1ても飽きナょL1∪ぃi-184
奈々子サン|2007/09/17 17:35|#-編集
アクエリオンさいこ~!!
サビマジ感動v-406
コウ|2007/09/17 19:55|#-編集
この歌が純粋に好きで聞いてるんですけど
この歌聴いてるだけでオタクって呼ばれるんですけど
どう思います??
龍|2007/09/17 20:57|#-編集
テカっ マジぃ ぃぃねw
最高ww   ちょーぃぃカンジw
管理人s マジで ありぃ^^

でわぁ^^/~~~~~~斜体の文
a-a|2007/09/17 21:32|#-編集
第二期OPの「go tight!」もいいですよw
この歌もakinoさんが歌ってます。
yutubeで検索したら出ると思いますが・・・。
あずき|2007/09/17 21:56|#-編集
はまりました~

歌詞がすごくいいです

こんなラブソング聞いたことない!

管理人さん感謝です~
desires|2007/09/17 23:01|#MeiaHi2I編集
この歌に一目v-361ボレしましたe-419
CMでやってますよねぇe-420サビがちょおいいですe-418
愛|2007/09/18 12:39|#34215RTs編集
i-233゜∀)サビのところがいいね
いいねえええ
taku|2007/09/18 13:30|#lMBqkpAs編集
今日、子供がお昼寝中に初めて聞いたけどすごくいい曲♪
ちょっとアニメも見たくなったo(*^▽^*)o~♪
ママヾ(=^▽^=)ノ|2007/09/18 16:06|#-編集
この歌マジ大好きwつい歌いたくなっちゃいますね(^ ^)
あずき|2007/09/18 18:42|#d1gePFhg編集
CMで聞いて好きになった。
特にサビのとこが好きや
海斗|2007/09/19 16:59|#-編集
マンガにつぃては知らなぃヶド
この曲スキですi-80
つぃ何度も聴いてますi-236
|2007/09/19 17:26|#k00Oqtz2編集
歌しか知らないけど、めさめさイイ歌!! CMにすごい反応しちゃうのですv-218
むぎ|2007/09/19 18:53|#.okl0l1I編集
GO~アクエリオ~~ン!!
jack|2007/09/19 19:12|#-編集
剣聖のアクエリオンめっちゃぃい!!
うぃんぷす|2007/09/19 20:11|#-編集
アクエリオンv-63v-30アクエリオンアークー・・・  エリオーーンv-190v-251v-267v-174v-175v-77っていうやつ
16361681 25341ん ボ8164王来王家|2007/09/19 23:41|#-編集
ルンルンv-22
愛莉|2007/09/20 16:37|#-編集
オオ!最近CMで、
初めて見たけど、メッチャイイ!
ANDRE|2007/09/20 17:08|#-編集
一億と二千年経っても愛してる~
百合|2007/09/20 21:01|#-編集
サビさいこ~v-218
ゆうた|2007/09/20 21:19|#2NKnmN5w編集
僕はさつりくの天使です( ゚Д゚ )

ktkr(∩゚∀`∩)
にーこ|2007/09/21 12:37|#P05eae5U編集
アニメは見てないけど結構いい曲v-221何度聴いても飽きない
HAL|2007/09/22 15:32|#-編集
アニメの方は見てないけどいい曲
おばかなこ|2007/09/22 17:05|#-編集
この人の声は音割れではなく
地声なのか。
おばかなこ|2007/09/22 19:31|#-編集
この曲が頭から離れない…
カナ|2007/09/22 21:48|#jgIeClaY編集
授業中はナょぅナニ歌ってるゥゥwwwwe-266
i-184L1ぃ歌ッe-420
⊇の囚のヵ゛因スチィィィe-281v-352
奈々子サン|2007/09/23 09:48|#-編集
初めて聞くけどめっちゃサビィィねぇi-178
好きになったわ-i-233
リラ|2007/09/23 14:17|#-編集
サビやバイ!!サイコーv-238
tutu|2007/09/23 14:17|#qbIq4rIg編集
CMで、サビが流れてたので、このサイトで、聞いたらいい曲だった。
ケンタ|2007/09/23 17:21|#-編集
↑確かにそう思う!!
√3|2007/09/23 20:54|#SXd/GeLg編集
ぃぃっすねぇ~v-238
|2007/09/23 21:32|#-編集
この曲めたんこ好き!v-238
サビの所はかなりぃいよね!!
よく先輩と歌ってるの!!
友達トカに「姫はその曲が今のお気に入りなんだね!!」って言われる!!
姫|2007/09/23 23:49|#R2M1Ieao編集
v-411色付きの文字一万年と二千前から愛してる~♪
がチョーイイ
|2007/09/24 00:28|#-編集
サビ最高!!
|2007/09/24 11:27|#-編集
v-16サビイイぃー
くろねこ|2007/09/24 17:12|#EuuTJcfw編集
サビ最高i-55
i-80アクエリオン大好きi-80
Emi*|2007/09/24 21:15|#5AtbtPFI編集
愛してるうううううううううううううううううう
|2007/09/24 22:58|#-編集
さいこうや~~~
アクエリオン|2007/09/25 16:01|#-編集
やべ~
なんかリズムとかマジで好きになるwww
ダンク|2007/09/25 18:16|#Y3vsxXkM編集
これ今日の給食んとき流れた!
んでいいな~って思ったww

バスケ大好き|2007/09/25 18:29|#YqzQT8Bs編集
最高v-352
Emi*|2007/09/25 20:15|#DBj/ebeY編集
v-7色付きの文字まぢ愛してるわ~v-238v-238ォタぢゃないけどCM見てすぐ調べてみた!!わあああい★管理人さんThankyou*
なぎ|2007/09/25 21:46|#-編集
バスケ大好きさん!うちの学校でも給食のとき流れましたv-221いいですよねv-198
なぎ|2007/09/25 21:49|#-編集
サビいいね~
ai|2007/09/25 21:52|#m5hb0Oa.編集
誰歌ってるんでしょうか??


あ|2007/09/27 08:53|#-編集
歌って不思議!
普通に言うのが恥ずかしい言葉でも、歌だと自然に言えるv-238
|2007/09/27 18:22|#-編集
こんな歌詞聴いたことないv-238
|2007/09/27 18:24|#-編集
けっこういい曲だねー
ヲタが好きって言ってたから聴きたくなかったんだけど、朋に勧められたから聴いてみた
浩|2007/09/27 21:41|#-編集
めっちゃいい歌っ、、、

サビから何まで全部すきっ

アニメみたことないけど

大好きになったぁ!!
ayana|2007/09/28 18:46|#JalddpaA編集
v-238v-238色付きの文字
なんかすごいカッコいい曲ですよね♪
初めて曲聞いた時からずっとここで、視聴していますv-221
これで、v-136v-137
回目ですよぉ~~
亜衣|2007/09/28 21:18|#BPVKXLjE編集
ヲタクのイメージ大だけどいい歌
あ|2007/09/28 22:23|#zEWQJT.I編集
CMで聞いてメチャ②この曲に惚れたe-266
アニメの方ゎタイトルだけ聞いたことあるくらいで、内容ゎ全然知らんヶドちょっと気になるな。
この曲でアニメの方も、だいぶん有名になったんじゃね??
本間に、いー曲だぁi-199e-420e-420
yuika|2007/09/29 15:07|#DqVEnh8.編集
愛してるーーーーー!!!
|2007/09/29 18:38|#-編集
太字の文
神曲ww
オタクなんて関係ねぇ~♪
麒麟|2007/09/29 18:50|#xtU1OThY編集
めっちゃいい曲ですね♪
とても大好きです^^
CMとかでやってるの見ました
フラウ|2007/09/29 20:11|#3gnf69lI編集
確かにいい曲だけど[色:FFCC00]色英語版[太字]はちょっと...
パパ|2007/09/29 20:23|#-編集
超いいですっ
あ|2007/09/29 20:33|#JalddpaA編集
CMで聞いて即フルゲットした。サビがサイコ~
ツバサ|2007/09/30 13:19|#-編集
e-68アニメ観たことないケドめちゃいい ついつい歌ちゃう
莱珠|2007/09/30 14:21|#-編集
みんな興味あるんだね…
ミント☆|2007/09/30 14:26|#-編集
みんな興味あるんだね…わら
ミント☆|2007/09/30 14:26|#-編集
めっちゃいい曲v-238
杏|2007/09/30 18:23|#/FWnUMac編集
映画もアニメもみたけど何回見ても聴いてもいい曲^^
さや|2007/09/30 18:57|#9K64Lzaw編集
映画もアニメもみたけど何回見ても聴いてもいい曲^^
アクエリオン最高WWW
さあああや|2007/09/30 18:58|#9n4kT/1c編集
ちょーぃぃ曲♪))
CMみて惚れちゃぃましたァ↑
もぅ何回聞いたか分かりません☆
ドンチン|2007/09/30 18:58|#-編集
まぢぃぃわぁ=v-10
色付きの文字まぢすっちぃv-238
|2007/09/30 21:53|#-編集
色付きの文字これとってもいいんだけどぉ~でもこのアニメにはまったく興味ないけどね
CMでやってるのみた
ゆうき|2007/10/01 14:22|#qFznC9Ak編集
i-233最高v-20
L1L1歌やぁv-352
みずき|2007/10/02 21:01|#-編集
サビがめっちゃいいです
|2007/10/03 18:57|#-編集
v-10サビがめっちゃいいですv-10
|2007/10/03 18:58|#-編集
CMで惚れて
やっと再会
普通の㊥学生やけど
普通にいい曲に思えるて
ipodに追加したい,,,
秋姫|2007/10/04 16:53|#KOPsnE.A編集
超好きv-238
み|2007/10/04 20:44|#Shg9h0fw編集
サビがいい
T|2007/10/04 21:04|#-編集
サビに感動!!(泣)
rui|2007/10/04 22:02|#-編集
ゴムのやつ最高
w|2007/10/05 12:50|#-編集
これ、めっちゃいいわぁー。
アニソン最高やー。
管理人さん、こんど、すずみやハルヒの、
「はれはれゆかい」入れてくださいぃぃぃー。
|2007/10/05 19:13|#-編集
v-218CMで聞いて,スグ虜になってしまいました~v-10 アニソン越えってかんぢでスv-353 なんカ,感動しましたv-351 しかも歌ってるヒトの声もさいこ~
ぽんにゃ|2007/10/05 20:48|#-編集
うう;;日本語バージョンもいいけど、聞き込めば聞き込む程、英語バージョンもいい!翻訳もすごい!v-238
これって歌詞が先に作られたんだろうか?それとも曲が先?どっちにしても大好き!^^
たっちゃん|2007/10/06 13:45|#WK0t1vfg編集
『一万年と2000年前から~』
って,どんだけ生きてるねン(笑)


しかも『1億と2000年あとも~』
って、どんだけ生きてるつもりゃねん(笑色付きの文字
an☆|2007/10/06 18:25|#-編集
めーっっちゃぇえ曲ゃーン♪v-10
マァーヂほれるッッv-48
an☆|2007/10/06 18:30|#-編集
サビの所 超~~~最高e-174
かずき|2007/10/06 21:10|#-編集
v-10あたしがこの歌歌ったらどうだろう・・・最高です
舞|2007/10/07 12:47|#e4CbpMm.編集
1番v-10
舞|2007/10/07 12:58|#eMqlVn/.編集
歌詞おぼえたぁーe-420前、CDTV見たら95位したぁーe-343凄いーe-267あにめ見たことナイケドeーv-353好きになりやしたe-415e-266e-328e-461ですなe-265
莱珠|2007/10/07 14:13|#-編集
歌詞おぼえたぁーe-420前、CDTV見たら95位したぁーe-343凄いーe-267あにめ見たことナイケドeーv-353好きになりやしたe-415e-266e-328e-461ですなe-265v-20
莱珠|2007/10/07 14:17|#-編集
太字の文色付きの文字好きぃーe-415
莱珠|2007/10/07 14:19|#-編集
姫サン、莱珠もハレ晴レユカイ、歌って踊れますe-420
莱珠|2007/10/07 14:22|#-編集
誰かはナソ
舞|2007/10/07 14:32|#6zrC9P92編集
こういうのって自分が歌っている所思いません!?v-238v-237
未玖|2007/10/07 14:34|#Jzm51MzI編集
だよねだよねv-11未玖さんに同感です!
あゆむ|2007/10/07 14:35|#w48fEebc編集
あたしもですv-22



もうメチャ最高wv-10
真紀|2007/10/07 14:39|#3gx8Ivc6編集
オタやないけどこの曲はメッサいい
サイガ|2007/10/07 19:07|#-編集
やっぱりいいですね^^ちょーさいこ~らぶじゃーん絶対着歌やるしぃv-14
愛子|2007/10/07 19:07|#n9nfdl6o編集
もぉ最高より上↑かも~v-16
みい|2007/10/07 19:10|#SFo5/nok編集
愛してるうううう!
|2007/10/07 19:37|#-編集
オーケストラVer壮大で感動する!
|2007/10/07 19:52|#-編集
さび最高
|2007/10/07 19:58|#-編集
さび最高もうCMからだったけどはまっちゃった
|2007/10/07 20:00|#-編集
どんだけぇ~
どんだけぇ~|2007/10/07 20:02|#-編集
みんな、この曲好きなんね!!v-345
姫この間センパイとカラオケ行った時うたったよ!!v-345
あいしてる!!v-343
センパイもナニゲ歌ってたし!!v-346

ハレ晴レユカイぃいよね!!?
莱珠sanゎカラオケトカでもうたったり、踊ったりします??
姫|2007/10/07 21:14|#bD6CTiyo編集
さいこうじゃん~^^:歌詞かきたーいだいすきーv-10
みいこ|2007/10/08 10:47|#nB9SNELQ編集
さいこうじゃん~^^:歌詞かきたーいだいすきーv-10
まなつ|2007/10/08 10:47|#6YivygEg編集
さいこうじゃん~^^;歌詞かきたーいだいすきーv-10
こみ|2007/10/08 11:06|#-編集
v-119めっちゃこの歌好き!
I podにいれよw
野球魂|2007/10/08 19:21|#r7EbL9Bc編集
色付きの文字愛してるううううううううううううううううううi-80
みー|2007/10/08 23:17|#aiP0wTO2編集
色付きの文字愛してるううううううううううううううううううi-80
みー|2007/10/08 23:17|#aiP0wTO2編集
この歌マジやば素!!!
カラオケいったら絶対これ歌う~♪
1億と2千年たっても愛してるぅ~
ってとこが大スキ(>∀<●)ノ
夏帆☆|2007/10/09 19:27|#-編集
最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
kouzi|2007/10/09 19:42|#-編集
ネ申曲
べジータ|2007/10/10 17:59|#I4t1ZHtI編集
いい歌ですね~v-10晴れユカイいいですね歌はいいです!!v-7v-238どんだけぇ~v-10
さあや|2007/10/10 21:22|#rIk5Gh.o編集
今日も学校の図書館でこの歌うたってた!!
センパイに「何でそんなに歌声綺麗なの??」って聞かれた・・・
普通にうたってたダケよ~・・・テカカラオケ行くとあんまり声出ないんだよね・・・
でもカラオケ行きたい!!(この間行ったばっかなのに・・・)

君がくり返し 大人になって
何度も何度も 遠くに行って
見守る僕が眠れない僕が くしゃくしゃになったとしても
君の名を歌うために・・・
って所もよくないv-361v-361v-345
姫|2007/10/10 23:10|#bD6CTiyo編集
一万年と二千年前から愛してる~って長すぎやし、、、リアルに考えると・・・          永遠の恋っていいですな~           このCMエロくないっすか?あなたと合体したい・・・ってヤバ!まあ、リズムはいいけど
アクエリオン|2007/10/12 17:30|#-編集
永遠の恋って響きぃいなi-205ぁ!!v-345

CMェロくないよ?
ぁ!! デモなんか小学校で流行ってるらしいよ?「あなたと合体したい」v-345って言って後カラ抱きつくの・・・(男の子同士の・・・)
姫達もたまに後カラ抱きつくケドね!??(どちらかと言うと抱きつかれる方)
姫|2007/10/12 20:06|#bD6CTiyo編集
やっぱりィーCMの影響ッてすげぇよなー!!
おいらもこの曲大好きになっちまいまスた!
アクエリオン最高やぁぁー!!
ケロン人雄大|2007/10/12 21:20|#dv.3t8ps編集
1番
なたぎ武|2007/10/13 11:41|#-編集
この曲マジ鬼スゲ=
超イィイィイィイィイィイィイィイィイィイィ曲
なたぎ武|2007/10/13 11:42|#-編集
いいねー色付きの文字
A|2007/10/13 23:58|#nyTu4yJo編集
いい歌じゃわWWe-68
この曲むっちゃ好きですe-266色付きの文字
あ|2007/10/14 08:01|#-編集
色付きの文字太字の文まじ大好きi-176毎日聴いてるからぁ~
ほんとに大好きv-345特にサビっ
オレンジ|2007/10/14 10:41|#-編集
このゥタめっちゃ 愛してるうううううう



この曲好キにナTので アクエリ見るょうにナリましたぁv-238
廉火|2007/10/14 16:14|#-編集
この歌聴いてると ウェー
友達にー ウィー
オタクよばわりされちゃうよ
でもそんなの関係ねぇー
そんなの関係ねぇー
そんなの関係ねぇー
はい オッパッピー
Nate River|2007/10/14 16:53|#-編集
へえーやっとみつけた笑
YUIラブ|2007/10/14 21:36|#-編集
じ最高やゎ ってかサビいいかんじやしっ
an☆さんと同じで まぁ・・・1万年と2千年前から~ってどんだけ~やけど笑
ミルク|2007/10/14 21:55|#-編集
あわわ・・・なんかへんな文字になってます(汗 みなさん不愉快なもの見せました・・・ごめんなさい!
ミルク|2007/10/14 22:00|#-編集
ドーモw
イヤーこの歌最高ですw
オ●クの友達が聞いていたからそこそこかなぁっと思ったら・・・w
とても最高でしたww
(w・ω・w)|2007/10/15 17:41|#-編集
最高ですぅwAKINoさんめちゃいいですわーv-10v-91がんばってくださいねv-238
みりあ|2007/10/15 19:45|#g.2d2lI.編集
最高ですぅwAKINoさんめちゃいいですわーv-10v-91がんばってくださいねv-238
いう|2007/10/15 19:46|#FWqlxTGM編集
みなさん、この曲をTOP20に入れようよ・・・
アクエリオン|2007/10/16 18:31|#-編集
v-352v-352色付きの文字アクエリたったスチやぁーv-10
まぢ愛してるv-266
この曲は普通に毎日聞いてもあきません
MIHO|2007/10/16 19:21|#l3jhXv12編集
TIP20に入れるゎどぉすればぃいんv-361

姫ゎこの曲毎日聞いてるよv-363v-361
姫|2007/10/16 20:25|#bD6CTiyo編集
v-238v-238この歌
大好きホンットもう最高v-237v-237みんなの言うとをりTOP20にいれようよ!!!こんないい歌もったいないよぉ
絵文字:v-217]みんな
だよぉv-221
豚さん|2007/10/17 18:08|#-編集
v-238v-238この歌
大好きホンットもう最高v-237v-237みんなの言うとをりTOP20にいれようよ!!!こんないい歌もったいないよぉ!!!
絵文字:v-217]みんな
だよぉv-221
豚さん|2007/10/17 18:09|#-編集
色付きの文字一億年と二千年後も愛してるなんてステキv-33デスよねv-238v-238
創聖のアクエリオンチョーイイ曲だぁぁv-10
|2007/10/17 20:45|#-編集
v-237君が繰り返し大人になって何度も何度も遠くへ行って見守る僕が眠れない僕がくしゃくしゃになったとしても君の名を歌うために・・・とってもイイ歌ですねっv-237皆さんもそう思いますよねっv-238
|2007/10/17 20:58|#-編集
なんで英語なん?
舞桜|2007/10/17 23:19|#SFo5/nok編集
かなりエエ曲!!

感動しましたぁv-351
梅|2007/10/18 13:39|#obWbQ39E編集
超L1ぃ曲i-185
聞L1ナニ瞬間。。。わぁi-199最高i-184i-233
って思っナニi-175でも

一万年と二千年前から愛してる~

の所のサビゎ
そωナょレニ好きぢゃナょL1ナょぁi-182
でもサビ以外の、

答えの潜む琥珀の太陽~

の所ゎ超因スチィィィィィi-233i-234
アクエリオン最高i-203
AKINOも最高i-203
⊇れヵゝらも新曲出∪ナニら絶対聴くi-199
奈々子サン|2007/10/18 16:19|#-編集
やばいっこの曲めっちゃ好きv-318


歌ってる人も声めっちゃ綺麗!●ステにぜひ出てほしいっ
ジャック|2007/10/18 18:54|#-編集
アニメは知らないけど
この曲最高だー★
クラス皆で歌ってる★笑
めい|2007/10/18 19:14|#-編集
v-236誰かこの歌のことで話そうv-236
郁美~|2007/10/18 20:26|#JDUwZfwQ編集
この歌ぱない^^^
kiko|2007/10/18 20:50|#-編集
これチョー好きだわ~^^
春|2007/10/18 22:53|#-編集
めっちゃいい曲v-197

CMを見て馬路惚れしたv-238
u|2007/10/19 16:36|#-編集
一万年前と2000年前から
の所いいね色付きの文字
|2007/10/19 20:09|#-編集
マンガとかゎ見たこと無いけど、この歌ゎcmで聞いてv-354一目惚れでしたッv-363サビの部分ももちろんイイけど、あたし的にゎ「答えの潜む琥珀の太陽」と「君がくり返し大人になって~・・・君の名を歌うために・・・」がgoodだと思いましたッv-347   ッテいうか、すべてがgoodなんですヶドねッe-414
あき|2007/10/19 21:57|#-編集
なんだよ、この歌。すげーよ、素直に泣いちまった・・・。残酷な天使以来だよ、こんなに脳天をつんざくアニソンを聞いたのは。間奏のヴァイオリンソロでもうたまらない。泣いてしまう・・・。
本放送は2年前だったのか、全然知らなかった。DVDレンタルしてく来よ。
やばっ|2007/10/20 02:38|#sSHoJftA編集
アニメは面白くないよね
歌だけだよね。歌だけ・・・
///|2007/10/20 19:45|#pYrWfDco編集
これって、もうCDでてますか?
ギロロ陸軍大将|2007/10/20 23:36|#-編集
サイコーーーーーーーーーー           一万年と二千年前から愛してルー       いい歌すぎるよー
デロ(#^.^#)|2007/10/21 10:35|#-編集
友達が歌っててすごーい
いい曲だなあ
と思って、すごく
好きになったあ(b'v`$)
いい曲だよねd(゚Д゚)★
みあ|2007/10/21 11:06|#-編集
アニメは面白くないよね!
郁美!|2007/10/21 11:57|#STVBo1Cc編集
いったい何歳なんだろうv-236
|2007/10/21 14:28|#-編集
姫ゎアニメ見た事ないケド面白くないん??
姫|2007/10/21 21:59|#bD6CTiyo編集
これ、ええなぁ… はぁ…e-415
俺オタクやねんけど…
やっぱすっきゃねんv-237v-237
これは、オタクだけのうたやないで…e-287
ええな… ええな… 本間に… ええわ…e-414
大阪|2007/10/21 22:15|#-編集
10304657480957465457465657491356回ぐらい聞きたい
あゆ|2007/10/22 17:45|#-編集
めちゃめちゃイイ曲・・・
惚れた・・・
りかるでんとん|2007/10/22 21:36|#-編集
聞いてくれてアリガトウ^^
自分で言うのもなんだけどこの歌凄くいいでしょう!!
今度ライブやるからきてね!!
場所は札幌DOMEでやるよ!!
みんな来てね^^
じゃあまた今度書き込みするね^^
AKINO|2007/10/23 20:03|#-編集
すんごいいい曲ですねぇーーー!
akane
もも|2007/10/23 20:05|#-編集
二つ上の書き込みって本人誰か わかる人いる
kkkk|2007/10/23 21:17|#-編集
この歌サイコー♪ドラマの撮影も無事に終わったので、家でこの曲をいっぱい聴いています
 |2007/10/24 18:48|#-編集
この歌わぁ、とても感動するぅ~♪
伊織|2007/10/24 18:51|#-編集
CDほしい
たか|2007/10/25 17:31|#-編集
これの歌詞の取り方わかる人教えて
いい曲だからほしい(英語版)
歌詞|2007/10/25 18:58|#pQqLDs4.編集
歌詞の取り方教えて~(英語版の)
歌詞|2007/10/25 18:58|#yWLg4BnU編集
これめっさええわぁv-346     ちょーおきにv-346         サビがさいこーe-266
リンゴサン|2007/10/25 19:51|#iafbVbwo編集
ヤバス

まじこの曲最高!!

一生聞いてたい^^
カイト|2007/10/25 20:21|#/.DsZ.KA編集
ちょぉー探しましたぁ!!
やっぱイイ歌ぁ!!
ЯISA|2007/10/25 22:18|#-編集
ЯISAさん


やっぱそうですよね^^

よすぎますよ~
カイト|2007/10/26 17:11|#/.DsZ.KA編集
ЯISAさん

やっぱりいい歌ですよね~^^

誰かCDに曲を入れる方法を教えてください

カイト|2007/10/26 17:21|#sSHoJftA編集
カイトsan
PCカラCDにやけばぃいのでゎv-361v-361
姫|2007/10/26 22:31|#bD6CTiyo編集
良い曲だよね(^ω^)
CMは,声がいやだ。
やっぱりこの歌手が歌うからアクエリオンの良さが出ると思う
優子|2007/10/27 20:51|#-編集
いい曲だねっv-238
こね|2007/10/28 12:49|#-編集
サイコォー!
カズ|2007/10/28 15:01|#-編集
めっちゃ02いい曲なり~i-174
u|2007/10/28 19:54|#-編集
色付きの文字やっぱこのきょくいいねぇ~大好きだゎv-238
龍|2007/10/28 20:06|#NJ9lkfi2編集
1万年と2千年前からあいしてる~ 超いい~
あゆ|2007/10/29 18:35|#-編集
惚れましたーーーーーーーーーーーーーーーー(*0*)
アテナ|2007/10/30 19:52|#-編集
ほれぼれしちゃったー
アテナ|2007/10/30 19:54|#-編集
好きーーーーーーーーーーーーです
くま|2007/10/31 17:47|#-編集
まぢ好きッッv-238i-237
まお|2007/10/31 19:35|#-編集
いい歌だ。
赤い彗星|2007/10/31 21:43|#-編集
いい曲!!
やばす!!
もう最高ぅぅ↑↑
|2007/11/01 20:02|#-編集
やっぱ管野さんは神。
ちなみにうちでは1万年と2・3日前からア・イ・シ・テ・ルってのがブームです。
misoca|2007/11/01 23:45|#mQop/nM.編集
結構いいよー
L|2007/11/02 20:09|#-編集
いいいいいいいいいいいいいいい
L|2007/11/02 20:10|#-編集
一万年と二千年前から愛してるってほんまにどんだけ~~~~~~~~~~~!!!
プリン|2007/11/03 00:11|#-編集
漫画は知らなかったけど、
この歌はダイスキですv-238

CMみて好きになったv-352
さぁや|2007/11/03 09:53|#-編集
いいね
ソーセージーノアクエリアス|2007/11/03 12:10|#-編集
この曲v-266
何回きいても
飽きないv-238+゜
いい曲だああv-10
アクエリアス|2007/11/03 16:51|#-編集
いい曲だね^^
最高ですね~~~~^^
やっぱり聞きたくなるよね~~~~
いいね~~~~~~~^^
kou|2007/11/03 23:10|#-編集
コノ唄ャバスi-253i-233バリ泣けるょぉi-228i-189i-265大好きi-195i-175
優貴|2007/11/03 23:35|#-編集
りん、この曲大好きです∀
鈴子。|2007/11/04 10:39|#zxod0ATg編集
ヤバスv-73萌えスv-73ウマスv-73パンプキンv-91

めたん超すいきv-153

ううううぅぅぅぅぅぅ
|2007/11/04 11:58|#-編集
イイ曲ぅi-179てか、アクエリオンってアニメだけ・・・i-198まんがあったら買うのに
美佳|2007/11/04 21:15|#-編集
いい曲!!
アイ|2007/11/06 16:50|#-編集
色付きの文字この歌好きなんだよ!!v-218色付きの文字いや、まじで色付きの文字太字の文きけてよかった。さんきゅう~~~~~~~~~~~~~~v-218
鉄人5号|2007/11/06 21:20|#-編集
この曲最高e-343
みな|2007/11/07 15:31|#-編集
この歌いい!色付きの文字何度聞いても飽きないv-237
higami|2007/11/07 20:38|#-編集
創聖のアクエリオン1話で検索すると一話無料で見れますよ
???|2007/11/07 23:03|#-編集
この歌めっちゃ好き~v-238v-10
みっこ|2007/11/09 16:57|#NL852uQM編集
めっちゃいい歌v-238ベスト1よー
裕|2007/11/10 11:48|#O2G.JtY.編集
最高だね!!!
R.T|2007/11/10 23:38|#-編集
チョーイイよね~ww
この歌大好き~e-266
チェリー|2007/11/11 16:52|#-編集
これパチンコのCMで流れてて
気になってたけどやっぱいい歌だね!v-11
赤城悠里|2007/11/13 17:47|#R9ADPfno編集
これパチンコのCMで流れてて
気になってたけどやっぱいい歌だね!v-11
赤城悠里|2007/11/13 17:47|#R9ADPfno編集
この歌やっぱええわぁ
何回聞いても飽きん
蓬莱 山|2007/11/13 20:55|#-編集
この歌最高だねぇぇぇv-344歌詞もいいしッe-68
ポロン|2007/11/16 17:35|#-編集
アクエリオンめがっさサイコー!!!
何度聞いていも飽きない!!!
朱雨|2007/11/16 20:07|#-編集
アクエリオンさいこーー
朱雨|2007/11/16 20:07|#-編集
ぅち別にァニメ
好きトヵぢゃナィヶド、

この歌ゎまぢ好きだけんww
いつも家で歌ってまス♪v-346
0h@m|2007/11/17 14:34|#-編集
e-420e-420e-4201万年一億年一兆年百億年まえからゎ
あ。い。し。て。なぃ~e-420e-420e-420

えw


赤石|2007/11/17 21:59|#-編集
俺ゎ、秋葉原でこの曲でヲタ芸した。

ってか、コレヲタの曲だからね。

まぁ~ヲタの曲って表現もおかしいけど、

まぁ~ヲタの好むアニソンだな。うん。
ヲタクヲタク言うなよ。|2007/11/20 18:39|#-編集
色付きの文字普通に最高だからっww べりぃぐぅーっ★
ゆんサマww((ワラ|2007/11/21 19:57|#-編集
サイコー!!
アニメ(アクエリ)見てーーーーーーーー!!
v-10
ww|2007/11/21 20:53|#-編集
色付きの文字
サンちゃんww|2007/11/21 20:54|#-編集
v-398色付きの文


アクエリ見たーい!v-10
歌詞サイコ~v-398
サンちゃんww|2007/11/21 21:00|#-編集
 AKINO 大好きv-345歌もだいすき~
ゆ|2007/11/24 19:18|#2Qm2GiwM編集
いい曲
リト|2007/11/24 20:17|#-編集
がばいいい曲やのぉv-294
がばいべぇちゃん|2007/11/25 12:03|#-編集
wwまじいいじゃんww
英語版の綺麗なことといったら、鳥肌ものだヨw
|2007/11/26 18:00|#0FtB7ubA編集
パチンコCMの曲新しく変わってたよね~。あれも聴きたい!知ってる人教えて~~
naomi|2007/11/27 23:18|#-編集
おたたたたたたたた
英語ばん

愛してるゎないやろ^w^
別に誰も愛してないって;

歌ってる人ゎ
実ゎヒゲ生えてるらしいよww
サマンタくん120号|2007/11/28 00:01|#-編集
v-419v-416v-417v-416

僕ゎ熊まま熊熊ーww
卍運子卍|2007/11/28 13:40|#-編集
この歌大好きですi-277i-6

いい歌詞だなぁi-205i-194
さくら|2007/11/28 16:41|#-編集
    ょく凸で口ずさンぢャあ---ぅッ!!
          ダチと☆+.
     ぃぃ曲だな!!(*^^*)!!
ゅ-ト|2007/11/28 19:54|#-編集
v-345色付きの文字v-238色付きの文字サビの一万年と二千年前から愛してるってところの歌詞も音程も最高e-415まじだいすきぃぃぃぃぃe-414何回聞いても飽きないe-266英語版も最高e-267でもやっぱり普通のカナァv-351CMで気になって検索したんだぁv-345管理人サン最高ですぅ
この曲だいすきっコ|2007/11/28 20:59|#-編集
v-10


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお|2007/11/28 21:36|#-編集
卍赤石卍 荒らしはしないで下さい。
サマンタくん120号|2007/11/29 01:38|#-編集
まぢイィヵラぁe-415愛してりゅv-344
0h@m|2007/11/30 17:32|#-編集
このテンポ、この曲とても良すぎ。でアニメもとてもいい。もう創聖のアクエリオン最高~♪♪
将史|2007/11/30 20:10|#-編集
えい曲さねっ
なお|2007/12/01 23:29|#-編集
印象的なサビ「一万年と二千年前から愛してる~♪」にノックアウトされましたv-347CDほしーv-344
MON|2007/12/02 15:21|#pYrWfDco編集
創聖のアクエリオンいい曲v-238サビ最高v-363CDほすぃv-360英語版も最近大好き!!だれか共感できる人、カキコしてください!!まってますぅ!!
れいかちゃん!!|2007/12/02 20:53|#-編集
サイコ→i-184
メチャクチャ好きe-415
ミホ|2007/12/04 19:41|#-編集
色付きの文字 サイコー何回きいてもいいくらいだーーーーーーーー
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお|2007/12/06 20:57|#-編集
v-218
コノ歌めッさいい歌じゃん
]
あ|2007/12/08 00:38|#-編集
v-10すっげー最高
フ|2007/12/08 11:30|#-編集
太字の文
この唄最高!!
感じちゃう
クリリン|2007/12/10 21:04|#-編集
ウチも、
これは、サビが素チです!!
ハッキリ言うと、
それ以外は、
あんまり好きじゃぁ無いかな?
FUN又は、この曲が好き方々、
本当に申し訳ありません。
でも、こんなこと書いてますが、
本当に×2この歌のコト、
好きなんですYO!!
TEN☆ミ|2007/12/11 18:46|#-編集
v-24いいッすね~~
コノ歌
MANA|2007/12/12 16:12|#-編集
まぢ大好きぃi-80e-419e-420
苺|2007/12/12 21:25|#-編集
e-243e-420e-343アニソン最高じゃぁe-343e-420エヴアンゲリオンもすちe-420
苺|2007/12/12 21:41|#-編集
このアニメの最終回は感動しました。でも、ちょっとかわいそうに思った。

ちなみにこの歌はアニメの内容を歌っています。まぁ見れば分かります。
人|2007/12/12 22:07|#-編集
アクエリオンだ~~~~好き!
ミサミサ|2007/12/13 20:24|#-編集
いい曲ですね。CMで聞きました。
想詩|2007/12/14 18:31|#-編集
アニメの方は、興味ないけどこの歌はなかなかいい歌
kazu|2007/12/15 18:33|#-編集
英語版、
すっごく綺麗だと思った。
何か感動した~
   |2007/12/16 10:16|#-編集
英語版感動
たらちゃん|2007/12/16 12:42|#-編集
この歌大好き
人間|2007/12/16 20:24|#-編集
やベーこの歌ちょういい
s|2007/12/16 20:51|#-編集
即チャク歌にしたww
イニシャルK|2007/12/17 18:57|#TCOou4VE編集
気持ちいいー!
|2007/12/20 00:01|#-編集
普通にいいうたじゃん☆
学校で熱唱してる★♪笑
|2007/12/22 21:56|#-編集
最高
1年2組|2007/12/23 20:59|#0aOxAmfs編集
]お知らせ この曲を聴いて、アニメのほうにも興味を持ったへi-197ヤフーのところで、アクエリオンとうって、動画検索をおすとアニメが見られますよ!!どうぞ、おためしください!!
すみか|2007/12/25 12:16|#-編集
このアニメって、どんな内容でどんなキャラが出てくるんですか?見たことないので・・・。でも、歌すごくいい曲ですよね!
知りません・・・|2007/12/25 17:04|#-編集
すげぇいい曲だよねv-344


M|2007/12/26 17:58|#s.Y3apRk編集
僕はもうアニメぜんぶみました
アクエリオン最高ぉー
オタッキーな聖人軍使|2007/12/26 23:12|#-編集
すごい、いい!
アニメもいいし感動する。
愛してるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
ISSY|2007/12/27 16:38|#-編集
つか、アニメ見ないと歌詞の意味わからないんじゃね?w
 |2007/12/28 23:00|#-編集
このアニメってどんな話しなん?
|2007/12/29 17:49|#-編集
自分で考えろe-462
M|2007/12/29 22:05|#lICd2zaU編集
勝手にはいってきてすいません!!で、あらすじは・・・まぁ、シルヴィアという白ぽっい髪の毛の人の12000前の最愛の人が、アポロっていう、茶色の髪の毛の人で・・・i-182なんかそれてるi-198まあ、アクエリオンというロボ・・・を人がはいって操縦して、敵をたおす!?みたいなかんじですi-197アニメけんさくすると、みられるのですが、1話の最後らへんに操縦しているところに、この曲流れるんですよぅi-175惚れますよぅぅぅv-344てか、オタッキーな・・・なんでしたっけi-230最終的に、どんなカンジで終わるのですか??もしよかったらおしえてくれませんかぁi-233
すみか|2007/12/30 14:57|#KEiNWKHo編集
マジサイコーv-218サビがいい
 |2008/01/02 23:22|#-編集
答えの沈む琥珀の太陽
好きだすe-251
すみれ|2008/01/04 13:49|#-編集
まぁ、思ったょりは良ぃ曲じゃんe-420
ぅちはヶッコ--好きヵもe-415
奈々|2008/01/07 18:33|#-編集
不動GEN最高!
あの身のこなし、セリフ!
|2008/01/10 02:06|#-編集
イイ
。|2008/01/12 21:51|#-編集
e-266CMから聞いてずっと探してて
やっとみつけたぁ♪
サビがすきぃ☆
ほかのところもヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
†リナリ†|2008/01/12 22:42|#.kqo3ajM編集
どんだけ生きてんの?
hiro|2008/01/13 15:29|#fjlR9R.c編集
ヤベ-すんごく感動
s|2008/01/18 18:57|#-編集
e-28
裕|2008/01/18 19:17|#-編集
このAKINOさんってbless4の人だょね??
英語版ってbless4みんなで歌ってんだょね?
☆|2008/01/19 17:03|#gg06ppQg編集
色付きの文字むっちゃ好きv-238   色付きの文字いつも聞いてますv-238   色付きの文字サビの所むっちゃ色付きの文字最高v-33
|2008/01/30 16:47|#-編集
見れへん
麗美|2008/02/02 10:30|#-編集
声がめちゃきれ~i-175
チワワ|2008/02/17 15:40|#-編集
go tight!
も聞きたいv-14
|2008/02/18 03:11|#-編集
サイコー!!!
|2008/02/18 18:48|#-編集
行くぜ友よ われに力を
ねんしん 合体 GO!アクエリオン
まこち|2008/02/23 13:50|#-編集
え~カモノハシという下等な生物は
乳首がないんですね~
まこち|2008/02/23 13:52|#-編集
色付きの文字スバラシイですね!!
名無しさん|2008/03/03 16:01|#-編集
いい曲やわ~www色付きの文字太字の文
|2008/03/08 09:43|#-編集
まじいい!!!
紀梨乃|2008/03/12 20:55|#g8DVtYPk編集
ヤバイッッ!!
|2008/03/14 18:47|#-編集
この歌がでた時AKINOは15歳やったらしいぞv-15
ハハハ|2008/03/18 14:08|#-編集
いくら聴いても飽きない・・・v-356




創聖のアクエリオン 最高v-363v-363
まっつん|2008/03/22 15:57|#-編集
[色:0000FF]色付きの文字[/1万年と二千年前から愛してる~色]
|2008/03/22 19:59|#-編集
色付きの文字           いい歌
かに|2008/03/28 22:24|#-編集
最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー          
優里|2008/03/28 22:26|#-編集
いい歌や色付きの文字
優里|2008/03/28 22:27|#-編集
e-265声きれー
一万年と二千年前からあ・い・し・て・るー
いいねー
リン|2008/03/30 22:03|#-編集
すごくL1L1曲~^ww
ナニ゛L1すきww
ウエイ|2008/03/31 20:59|#-編集
創世合体!
人|2008/04/01 00:01|#-編集
やっぱ何度聞いても
e-415e-415e-415

キミを知ったその日から
僕の地獄に音楽は耐えない

って告白の時に言われたら…
絶対に付き合う!!!
創聖|2008/04/01 14:45|#-編集
着メロ持ってる。
優稀|2008/04/01 20:56|#-編集
アニソンでこの曲が一番好き♪
|2008/04/03 19:16|#-編集
鳥肌立つほどイイ曲ッ★
|2008/04/03 19:24|#-編集
色付きの文字ちょー好きe-265最高ーe-420
|2008/04/04 12:27|#-編集
やっぱ良い曲ですねぇい。
かなりハマって、毎日聞いてます!
★ゆっち★|2008/04/04 15:27|#-編集
wwwwwww!
まるで堕天使サムライ|2008/04/05 18:03|#-編集
いいうたぁぁだなぁ(^^♪
歌詞が、心にしみる・・・。
|2008/04/10 21:52|#-編集
この曲大好きッッ♪
めぃ|2008/04/12 19:39|#-編集
色付きの文字
|2008/04/12 20:26|#-編集
色付きの文字i-189すきぃi-204i-233i-175
歌詞むちゃ感動するi-204i-238i-84i-88
ァクエりォン最高ぢゃけ!!i-278i-221i-175
|2008/04/12 20:29|#-編集
ゃバ素っv-352
最高やあああv-10v-343大好きだよe-51v-352
|2008/04/14 16:39|#-編集
けっこういい曲ですね
SK|2008/04/15 21:04|#-編集
e-328この歌最高e-265e-265
羅葵|2008/04/19 17:40|#KhfqmKt.編集
アニメ関係なしでいうと

普通にいい曲だよね・・。

声も綺麗だし。
mm|2008/04/20 13:42|#-編集
歌詞もヵなりィィe-265v-352
歌声もパーフェクト成ィィィv-119
アニソン因cho[絵文字:e-273困で素e-265
羅夢|2008/04/22 22:52|#-編集
このきょくマジィいねぇ~~♪
でもAKINOって人あまりしらないよぉ・・・?
妃奈|2008/04/29 14:34|#-編集
太字の文
|2008/05/01 21:03|#-編集
大好き
リョーー|2008/05/01 21:32|#-編集
カラオケで歌うとちょーもりあがるよi-71i-80
幸乃|2008/05/05 21:55|#-編集
にわかとスイーツ(笑)のこえだめ化してるな
米欄こえぇ
|2008/05/21 23:23|#-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
|2008/05/21 23:23|#編集
AKINO『創聖のアクエリオン』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
