お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

川嶋あい『幸せですか』
川嶋あい『幸せですか』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking


川嶋あい 幸せですかの歌詞


スポンサードリンク

川嶋あい『幸せですか』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
いっちばーん
あいさんの
透き通るような声いいです!!
ふとしくん|2007/09/14 01:46|#-編集
[太字色:0000FF]2番[/色/太字]
|2007/09/14 10:33|#-編集
3ばんだあっv-10
|2007/09/14 13:17|#-編集
最高だぬん
あらま|2007/09/14 13:38|#-編集
この曲好きv-8
な|2007/09/14 13:39|#-編集
順番だけやったら書き込むなって(笑

切ない感じで胸にGootきましたv-406
なつ|2007/09/14 17:45|#EeNzqvKc編集
いい曲だぁぁあ

因スキー
華|2007/09/14 18:18|#-編集
こういう声スキv-10
こころ|2007/09/14 18:36|#-編集
川嶋あいチャン
歌うますぎw
亜由美|2007/09/14 19:10|#aIcUnOeo編集
なんかイイねぇe-328
歌詞もぐっとくるe-420e-440
ミカン|2007/09/14 20:16|#-編集
v-136v-136v-266

メロディがちょっと泣けてきます~(泣
あと川嶋あいサンの声も好きです~♬♪♬♪
『compass』も♬♪♬♪♬♪
akkosan|2007/09/14 21:16|#-編集
12バン~♪
マジめっちゃいい歌e-420
感動するわぁーe-414e-416e-417e-418e-419
ちィ|2007/09/14 22:19|#-編集
切なぃ感じですねェi-241
ピアノの音も良ぃi-80
|2007/09/15 11:14|#k00Oqtz2編集
v-354凄く心にじんわりとくる曲ですね。。なんか癒されるというか,切ないというかv-318
プッチョ|2007/09/15 13:11|#-編集
いい歌ですね♪
|2007/09/15 13:17|#-編集
サビとかめっちゃいいe-348[e-415
川嶋あいの声好きーe-420
あ|2007/09/15 17:23|#kI5S/VJE編集
あいさんは切ない系もあってますね^^*
ってかどっちかって言うと私はこっち系の方が好きです!v-218
yuki|2007/09/15 18:16|#-編集
なつさんの言うとおり!!
順番だけ書き込むなし!
ていうか、何競ってんの??v-389

むっちゃいい曲!!
泣ける~!!v-409
TY|2007/09/15 19:14|#-編集
歌詞いいi-278i-265
E|2007/09/15 19:21|#-編集
ホントにいい曲!
泣けるねぇ~。。。
順番書き込まなくていいよね。

だいすき!この曲!
ミライ|2007/09/15 19:41|#-編集
あいちャんかわいい(i-175
めちゃスキやあi-233i-189
ゆめり|2007/09/16 13:03|#d7Tx5/UA編集
この曲いいね色付きの文字v-238
|2007/09/17 12:13|#-編集
[色:CC0033]色付きの文字[いい曲だ/色]
|2007/09/17 14:33|#3un.pJ2M編集
いいうたですね(・ω・)
ちょい泣きそうになりましたっ

最後はちょっと・・・ないですよねっ
笑っちゃいました
ちむ|2007/09/17 15:38|#-編集
今のあたしのにぴったりです...e-263

この曲聞いて,川嶋あいさんが
好きになりましたe-265e-266
失恋野朗…|2007/09/17 16:56|#-編集
今のあたしのにぴったりです...e-263

この曲聞いて,川嶋あいさんが
好きになりましたe-272e-266
失恋野朗…|2007/09/17 16:58|#-編集
ピアノのメロディー・声とてもきれいです!
この曲きいて、川嶋あいsスキになりましたv-238

歌詞にも感動しました。

まいか|2007/09/17 18:10|#/Owiz3dU編集
いい。
|2007/09/17 21:00|#-編集
めっちゃいい曲!!
|2007/09/18 17:03|#R63KSl6.編集
まぢv-238いいv-10v-32
ここな|2007/09/19 17:05|#6facQlv.編集
本当にいい歌ですねe-2
川嶋あいさんの歌はいい歌ばかりですe-266
切なくて泣けてくる・・・e-263e-263
ひなた|2007/09/19 20:10|#-編集
i-241この曲ぅちにぴったりだゎi-241
ホントぃぃ曲i-194
最後もゥヶるww
☆詩織☆|2007/09/19 22:31|#-編集
ずーと幸せだよe-266
HAPPY|2007/09/20 16:39|#-編集
いいうたですねえv-238
四季|2007/09/20 21:33|#-編集
聞くたびに泣いてますe-445
|2007/09/22 09:25|#-編集
怖いくらいに今の自分とあっていて、胸にしみてきました。
ユウキ|2007/09/23 09:50|#bp1B38E.編集
e-265川嶋あいって両親いないんでしょ

自分のこと言ってるみたいで可愛そうです


川嶋あいがんばれ
荒らし担当です|2007/09/23 14:44|#-編集
川嶋あいって確かに苦労してるんですよね。
それでここまで来るって、凄いことなんだな、と実感しました。
これからも応援してます。がんばって下さい。
ゆ|2007/09/23 18:09|#-編集
v-545
|2007/09/23 18:58|#-編集
めっさいいんですけど!

やバイね~これ


KYな人|2007/09/23 20:31|#-編集
この歌好きv-351v-351
梅|2007/09/23 20:39|#obWbQ39E編集
この歌わっせ切ないけどいいね♪v-10
ふき|2007/09/24 16:58|#Cm82hHqw編集
いい曲です~v-10

あいちゃんがんばれv-91
おうえんしてるv-411
けい|2007/09/25 16:46|#-編集
この歌めっちゃいいよおッちゃ泣けるウv-10v-119
今のあたしと一緒過ぎて泣けますよ・・・。
彼の部活とか、まったく同じだし。
感動~~ッv-238
みー子|2007/09/25 17:38|#-編集
この歌メッサ好き!!
川嶋あいもメッサ好き!!色付きの文字
ユウキ|2007/09/26 13:40|#sZnua7b.編集
幸せ・・・かぁ・・・。
簡単だけど、考えさせられる言葉だよねぇv-13
さえり|2007/09/26 19:57|#-編集
この曲大好きで^す!!
泣けてきます><
ひっと|2007/09/28 20:38|#-編集
昨日私の大事な人が旅立ちました。お互い別々の道 別々のひと愛して 笑顔でさよならしました。
 気づけば、心だけが、空っぽ状態でもこの曲目のように幸せですかと聞きたかった。もう二度と会うことは、無いけど私も今のひとを、大事にします。それが・・・私の選んだ道だから さよなら
SS MM|2007/09/29 14:43|#-編集
泣けるねぇ。。。
いつ聞いても。
あいチャンかわいいw
透き通るような声いいわぁ。
いつか生で聞きたいv-238
さえり|2007/09/29 16:52|#-編集
v-10太字の文打ち消しの文下線の文斜体の文色付きの文字
川嶋あいサン大好きです!!|2007/10/06 09:15|#-編集
e-442この歌めっちゃ泣ける
よう仔|2007/10/07 21:41|#-編集
この曲は本当にいい曲です。
何回聞いても好きです
川島あい最高!!
まーくん|2007/10/13 15:21|#-編集
最後うけるー
hsd|2007/10/15 19:15|#-編集

なんか好き・・・・
えリ|2007/10/17 18:33|#n64RtCaA編集
色付きの文字
川島あいチャン歌上手すぎ!
尊敬しますww
ちょ-大好きv-238
すんごいいいです♪|2007/10/20 07:35|#96geVk8U編集
v-238v-238声キレイv-257
|2007/10/25 19:40|#-編集
とてもいい曲ですねv-238聞いていると泣けてきます・・・。川島あいチャンv-363頑張ってくださいv-363
なっち|2007/10/27 17:31|#-編集
色付きの文字
この曲 めちゃイイ曲です!
過去を思い出しホントに涙こぼれます!
幸せですか?ですねっ
りぃー|2007/10/27 17:56|#-編集
v-218v-398
|2007/10/31 19:21|#-編集
099]愛ちゃん[/色]だいすきだぞーv-10
[]v-238AIちゃん
[/色]
Euhp|2007/11/14 13:48|#CNkL1k2U編集
あいサン とっても素敵ですね
私あいサンの歌 聴いて初めて曲を聴いてて
泣きました 皆好きじゃなくても、私は
大好きです 応援してます!
|2007/11/16 18:09|#-編集
「他の誰かの隣で」
「何もかもが遅すぎたね」


この言葉が、今の私にはぐっときます。
この曲とは違って片思いなのですが、
近い存在だからこそ
これから先幸せを願わなくちゃいけなくて
辛い限りです…

川嶋あいさん応援してます!!!
みゅん。|2007/12/10 16:59|#4WrBZSdc編集
川嶋あいの歌声に、心が浸るカンジv-409泣けますネ…
えりあ|2007/12/20 18:15|#-編集
失恋したよぉv-239
でも自分はこの唄で助けられますv-237
名無しさん|2007/12/26 18:44|#-編集
このPVにいる、主人公の女の子ってみつきちゃんですよね!「瞳ひらいて」大好きなんです~v-238
えりあ|2008/01/20 23:13|#-編集
めっちゃ声がキレイ
ゆき|2008/03/22 21:34|#-編集
めっちゃ声きれいー☆
泣けます・・・
なな|2008/03/27 18:53|#-編集
この歌、前から大好きv-238
歌詞もすごいいいv-10v-10
つー|2008/04/01 12:32|#JalddpaA編集
i-175川嶋あいさんの曲は.
とっても癒されますi-187/
だいすき
ai|2008/04/09 15:48|#-編集
とっても好き♪♪
川嶋あいチャンアイラビュー★
ゆうき|2008/04/24 18:16|#-編集
「荒らし担当ですさん」へ
あいチャンは可愛そうじゃないと思います。
両親いなくて、寂しいと思うけど・・・
自分らしさを全部の歌に込めて歌ってると思います。
ゆう|2008/04/24 18:22|#-編集
失恋した時にこの曲を聞いて
号泣しました(/_;)いい曲ですね^^*
優香|2008/05/05 20:17|#8TVzo7t6編集
川嶋あい『幸せですか』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
