お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

CHEMISTRY『最期の川』
CHEMISTRY『最期の川』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking


CHEMISTRY 最期の川の歌詞


スポンサードリンク

CHEMISTRY『最期の川』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
1バンv-10
イチゴ|2007/10/10 01:11|#-編集
めっちゃいい!!この曲v-10
si-sa-|2007/10/10 15:06|#-編集
やったぁ!3位入賞v-352
この曲感動v-406
和|2007/10/10 15:40|#-編集
久しぶりにケミっぽいいい曲v-238

めっちゃ気にいったv-10
a|2007/10/10 18:14|#SofL.PPw編集
感動系だぁ♪♪
悲しい時に聞くとなけるぅv-409
ぇみ♪|2007/10/10 20:57|#-編集
ケミ大好き!
めっちゃ感動したv-409
Q|2007/10/11 10:13|#-編集
v-142v-236

これは感動するなv-409
なんか涙が出ますi-241
ffff|2007/10/11 15:42|#gDv1SqPQ編集
v-143ばんv-20
あぃ☆|2007/10/11 18:20|#-編集
この曲名「最後の川」じゃなくて、
「最期の川」ですよ(*^_^*)
涼!!|2007/10/11 20:46|#-編集

ぃぃぅたやぁぁ~))(^o^)
堂ちゃん|2007/10/11 22:13|#-編集
PVどういう意味ですか?親が死んだ歌ですか?
|2007/10/12 16:16|#-編集
PVとは
プロポーションビデオ
つまり
動画つきの歌ですよー
reo|2007/10/13 06:36|#-編集
三途の川v-236v-39
テカPVにでてる子カワイイな…
名前何ていうんだろv-236
J|2007/10/14 00:02|#-編集
この曲は「象の背中」という映画の主題歌?になってるようですね。

恐らくPVの内容も映画になぞらえて、
「末期ガンで余命わずかの父との最後の旅行」といった感じなのではないでしょうか。
あめま|2007/10/14 01:02|#wLMIWoss編集
ケミストリーって微妙v-13
奈緒由希|2007/10/14 18:39|#-編集
(*ノ-ノ)泣ける~v-42
この曲最高♪
こぉと|2007/10/15 14:32|#-編集
(*ノ-ノ)泣ける~v-42
この曲最高♪
こぉと|2007/10/15 14:32|#-編集
めっちゃえぇやんv-10
ケミストリー最高!!
一輝|2007/10/15 23:08|#-編集
イイジャン!イイジャン!               最高
フィジカル|2007/10/21 08:49|#-編集
ケミストリーらしくて好きです。v-218
ゲルマン|2007/10/24 15:21|#lL202dNg編集
やばいi-248i-189ばり良い曲やんi-179i-88泣けてくるわあi-240本間最高の歌やわi-233
るりカ☆。|2007/10/26 21:11|#-編集
この歌よすぎやんv-238ケミストリーってちと歌が重いかな~?っておもっとった
けどこの歌は好きv-238あきないv-10
|2007/10/28 10:06|#-編集
こんなに歌で感動したこと
いままでないや(´;ω;)
くらねこ|2007/10/28 16:37|#-編集
CHEMISTORY最高v-218ババア(かわばた)
チェ|2007/10/29 18:53|#-編集
友達もかわばたというんだv-222
チェ|2007/10/29 18:56|#-編集
この歌すごい好き!!!
めぐ|2007/10/30 22:04|#BWgGc7Fk編集
CHEMISTORYってどうしてこんなに歌うまいんでしょう?
いい歌すぎですv-22
今までで一番スチv-238
アヒル|2007/11/02 21:05|#-編集
この歌本当良い!!「しわわせだった?なんて聞かないでくれ」というところが好きっ!
堂珍って格好いい!!
さくら|2007/11/03 22:57|#-編集
このPV見て2回泣いたv-409
いい歌v-408
あ|2007/11/05 13:59|#-編集

この曲聞くと、亡くなった友達のこと思い出す・・・。1番のダチだったからな・・・。亡くなって4ヶ月か。4ヶ月たっても元気じゃなかったけどこの歌聴いて少し元気になった。CD絶対買う。マジ泣ける。男として恥ずいけど何回聞いても泣ける。これからわ強くなるぞ。
フォント|2007/11/05 21:55|#6WFLviE6編集
なけますね
さおり|2007/11/10 15:36|#-編集
いいわー


ぼっち|2007/11/10 18:56|#-編集
この歌i-194最高i-189ですi-199
すごく感動i-241しました。
「象の背中」も見たi-84んですが、すごく、この歌i-194が合ってますねi-179i-234
麗美|2007/11/11 12:25|#-編集
映画は観てないけど、曲はよく聴きます。

・・・・自分にとって最期の日に、多分思い出す曲になるかも・・・

聴いてるとこみ上げるものがあると思う。

ところで、ファンって奴、馬鹿じゃない?
bird|2007/11/11 19:20|#-編集
完璧だ
最高
名無し|2007/11/11 20:37|#-編集
いい歌ですッすごく泣けますi-240
弥紅|2007/11/12 21:48|#rZ5Dsd/2編集
 主人を無くして今年三回忌です。
 5ヶ月の短い闘病でしたが、最後まで生きようと頑張ってくれました。
 そんな主人に「幸せだった。ありがとう」と言ってあげたかった。
 あの人からのメッセージだと思って大切に心に刻みます。 いい曲ありがとうございました。
今日50歳になりました 母|2007/11/13 08:26|#-編集
本当にいい曲ですよね。
なんか心にしみるっていうか・・・
とにかく、いい曲だ~!!
AC|2007/11/14 16:12|#-編集
良い思い出と悲しい思い出があふれ出す曲・・・

何回聞いても亡くなった友達を思い出して泣けちゃう
りか|2007/11/17 14:21|#-編集
この曲やばい・・・。 泣
馬路で泣きました。
なんか生きてる事に感謝しないとって思う。
生きたくても生きれなくて死んだ人もいるのに自分は何をやってるんだろうって思いました
masato|2007/11/18 00:48|#-編集
先月23日に最愛の叔母が亡くなりました。
塾から帰ってきて父から、「叔母さん亡くなったって・・・」と聞かされたときは、現実を受け止めることができませんでした。
そんな時、この歌を聞きました。
きっと、叔母さんもこの歌のように最高の人生を送られたんだと実感しています。
叔母の通夜と告別式のとき、この曲が流れてました。制服姿の私は、泣きながら「今までありがとうございました。私は、将来警察官になって、音楽隊に入ってTPを吹きたいとおもっています。」と手紙に書きました。
叔母さんにありがとうとこの曲とともに言いました。

どれだけ愛してたかなんて
聞かないでくれ愛しき人よ

この部分、叔母さんがいってるようなきがします。

泣けてくる感動の歌をありがとうございました。
プリンスバスケ|2007/11/18 21:58|#Knya96cQ編集
どらいい歌やんけ
L王|2007/11/22 18:37|#-編集
この曲ほんまにいいi-1
生きることの大切さをi-248
とても考えましたi-274
私も幸せを見つけに行きますi-265

|2007/11/25 22:58|#-編集
太字の文この歌マジいいv-238v-238
ケミサイコーv-10v-218
kana|2007/11/28 19:08|#-編集
久しぶりに
泣きました?
らむ|2007/12/01 14:14|#5QkoHNf6編集
色付きの文字太字の文僕は「像の背中」より「きりんの背中」ほうがいいと思います
もっちゃん2号|2007/12/04 19:21|#-編集
かなり泣ける~~~v-91
ケミストリーっぽくて良いですv-218
悠人|2007/12/06 18:06|#-編集
すっごいいい歌です!
ケミストリーの優しい声がすごく
感動します!!
あすか|2007/12/08 15:28|#-編集
この曲ヤッバィ良すぎ!
感動なんだけどe-453
結|2007/12/10 15:41|#1ZXY1jvQ編集
超いい曲ぢャん
ナナ|2007/12/15 09:04|#-編集
v-11v-102
|2007/12/24 11:28|#-編集
感動 CHEMISTRY応援してます。 
|2007/12/28 12:49|#-編集
いい歌だいねv-10
天使|2008/01/05 15:52|#-編集
はじめて歌を聴いてなきました
アイラブケミストリー|2008/01/12 12:06|#-編集
ケミ大好き!
この曲まじ泣けてくる・・・
にぃ|2008/01/29 11:49|#-編集
最愛の主人が亡くなって7年が経ちました。
最近ではあまり泣かない様になりましたが、仕事中にこの曲がラジオから流れて来て気づいたら泣いていました。いい曲ですよね。今度じっくり聞いてみたいと思います。
ひよこ|2008/02/04 16:32|#-編集
ぅあーめっちゃィイ曲ッe-267
PVと歌があってて泣ける、、、、、
最後にさんずの川みたいなトコわたってる所が特にv-409

メ|2008/02/05 22:48|#-編集
泣けるぅ~
今、私の学年に先天性の病気を患った男の子がいます。
今度2度目の手術だそうです。
「絶対元気になってまたバスケやってみせる」
今の彼の口癖です。
2度目の手術を受ける○○へ
最期のプレーなんて言わせねぇぞ!
絶対生きて帰ってこれるからな!!
大丈夫!大丈夫!
お前は強いんだ。
何事も勝てるんだ。
神様からの試練、受けて立ってやれよ!
お前のプレーを見てオレはめちゃくちゃ感動した。
その感動を手術終わったときに分かち合おうな。
約束だぞ!
バスケLOVE|2008/02/11 20:53|#0HWIhNFE編集
めっちゃ良い曲、、、
何度聞いても、泣いちゃうなぁ
futureopiniongot|2008/03/08 23:50|#-編集
e-420なけりゅぅぅぅぅv-406
マジぃぃわぁv-351v-352
AI|2008/03/10 21:28|#-編集
この歌泣ける~
z|2008/03/11 18:30|#-編集
ケミストリーは歌がうまい!!
俺はオンチだから何でこんなにうまいかわからないよ!!
カイト|2008/03/23 23:01|#-編集
e-420名曲だねe-267
|2008/03/24 18:11|#-編集
CHEMISTRY『最期の川』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
