お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

IKKO『どんだけ~!の法則』
IKKO『どんだけ~!の法則』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking


スポンサードリンク

IKKO『どんだけ~!の法則』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
一番
SARCO|2007/11/22 05:41|#KZLP5/c6編集
2ば~~~~ん
今年 卒業|2007/11/22 07:03|#-編集
3番!!!
どんだけ~~~
ソフトバカ|2007/11/22 07:21|#-編集
四番!!
歌手デビュー?
どんだけ~~~~!!!
コアラ|2007/11/22 07:23|#-編集
璃々華|2007/11/22 07:58|#qnZAR.iQ編集
きまい
|2007/11/22 09:28|#-編集
7番
|2007/11/22 12:45|#-編集
いかほどー
|2007/11/22 13:13|#1vfz6iRA編集
(笑)
宗|2007/11/22 13:45|#-編集
コビアンコビアン♪
|2007/11/22 14:03|#-編集
どんだけ~
小川です(≧∀≦)|2007/11/22 14:18|#-編集
どんだけ~~~ww
ニク|2007/11/22 14:52|#-編集
マジどんだけだよ!笑える!
ヒー君|2007/11/22 15:50|#-編集
どんだけーーーーー
ファン|2007/11/22 15:58|#-編集
IKKOさんがマジどんだけぇ~v-352v-353 
めっちゃ好きやわ~e-266
綾|2007/11/22 16:19|#-編集
ど・ど・ど・どんだけぇ 藁

ってかどんだけぇ~ってイッコーより前に使っていた人がいるんですよ!
みなさん知ってると思いますが一応書きました^^
かかかか|2007/11/22 16:52|#-編集
16番
まじどんだけぇ~~&いかほどぉ~
亜衣|2007/11/22 16:53|#BPVKXLjE編集
どんだけ~e-415
愛美|2007/11/22 17:10|#qlriZ7jY編集
バックダンさあーカッコよスううv-10
ってカikkoさン、あのpv撮るの恥ずかしくなカったのカなあv-236
どンだけーv-222

詩織|2007/11/22 17:22|#-編集
でも、どんだけ~。って考えたのikkoじゃないんだよね。皆そう思ってるけど。広めたのはikkoだけど。
ki|2007/11/22 17:24|#-編集
考えたのは、「やすこちゃん」ってゆうやつ。
ki|2007/11/22 17:25|#-編集
イッコーさん
大好きです!いつもおネエマンズ見てます!
歌とか歌詞とか超ーおもろかったです。
竜ヶ崎莞爾|2007/11/22 17:37|#-編集
ちょw
まぢどんだけえええええええ
 ってあいかほどってなにw
てあ、最後のどんだけ‐ってなんカl声せくし‐だしwww
|2007/11/22 17:47|#-編集
どんだけ-i-233i-175
憐花*゜|2007/11/22 17:53|#FMiB57bc編集
学校から帰ってきてすぐ目に入ったのがこれだったww歌なんか出してたんだなぁ
まさにどんだけーって感じだなww
|2007/11/22 17:54|#-編集
ちょぉi-184ぃヵヽLまど~~
ナょωヵヽoooすっごL1ヵヾωLよ゛ってる<ナょィ??
aya♪♪|2007/11/22 17:57|#zMe.pdgg編集
IKKOサンどんだけ~v-10
最高v-20色付きの文字
真理|2007/11/22 18:06|#U2lQkEZg編集
どっちらけぇ~
砂漠の中のペリカン|2007/11/22 18:08|#-編集
IKKOさんv-219どんだけー
なお|2007/11/22 18:34|#-編集
どんだけえぇぇぇぇえe-420
獄寺LOVE♪|2007/11/22 18:35|#-編集
[色:3333FF][/どれだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まし|2007/11/22 18:47|#-編集
どげしこ~
|2007/11/22 18:48|#-編集
どんだけ~
|2007/11/22 18:48|#-編集
どんだけー
|2007/11/22 19:05|#-編集
IKKOどンだヶ~
☆|2007/11/22 19:07|#-編集
どんだけぇぇえええぇぇぇえぇぇぇえぇえぇえぇぇえぇぇぇv-11
MeR|2007/11/22 19:11|#-編集
IKKOs どんだけ~b))
(*’▽^)ノ
SHUU|2007/11/22 19:14|#.9DguSvU編集
どんだけぇv-154
わお|2007/11/22 19:32|#-編集
どんだけ~おもろい!!v-411
おもわず踊る!!
えりり|2007/11/22 19:39|#-編集
どどどどどどどどどどんだけーーーーー
|2007/11/22 19:45|#-編集
えぇえ~
どんだけぇ~~
わとそ~ん|2007/11/22 19:46|#-編集
IKKOサンどんだけ~!!
まぢ好きちゃぁ★☆
この曲すき♪
きーん|2007/11/22 19:49|#-編集
マジ男なのにこんな格好するとか親の気持ち考えろや
k|2007/11/22 19:52|#4TnLEtgM編集
どんだけぇ~ってIKKOさんが流行らしたって思っている人いるけどホントはリンカーンが流行らしたんだよね。
KAZ|2007/11/22 20:17|#-編集
ってゆうかおっさんだよね・・・がんばってるね
|2007/11/22 20:21|#-編集
がんばれおっさん
|2007/11/22 20:28|#-編集
びびった、、、
|2007/11/22 20:31|#OAgVmUiA編集
どんだけーーー-                マジどんだけーーーー
S、S|2007/11/22 20:39|#-編集
どんだけwwv-219
いっこーさん頑張れwwi-236
いき|2007/11/22 20:40|#-編集
どんだけ~wwまじうけるし♪
柳|2007/11/22 20:47|#-編集
でたi-199どんだけぇ~i-198
マヂ笑えるしっi-233i-178
みぃ|2007/11/22 20:51|#-編集
色付きの文字v-17v-34v-8v-22v-56v-97v-140[絵文字衣。伊香保どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ(●□●)Vブンブン色付きの文字
|2007/11/22 20:52|#-編集
色付きの文字v-17v-34v-8v-22v-56v-97v-140[絵文字衣。伊香保どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ(●□●)Vブンブン色付きの文字
あい|2007/11/22 20:52|#-編集
びびるしっ♪ワラ

どんだけーi-175
★|2007/11/22 20:53|#-編集
IKKOがひろめたんじゃないんだv-11                         ドンだけーーーーーーーーーーーーーーーー
郁|2007/11/22 20:54|#-編集
 どんだけぇーーーー・・・笑える・・・
ってか、バックで歌ってる女の人ってだれなんだろう??
丸|2007/11/22 21:00|#-編集
 どんだけぇーーーー・・・笑える・・・
ってか、バックで歌ってる女の人ってだれなんだろう??
丸|2007/11/22 21:00|#-編集

 どんだけェ~!!IKKOどんだけェ~!!                                                   誰か今週のジャンプ見た?BLEACHはゾマリが解放したぜィ!
ZERO|2007/11/22 21:01|#-編集
どんだけェ~!!    最近は歌手じゃない人がどんどんデビューしてくるけど、どんだけェ~!!                 家庭教師ヒットマン リボーンはついにツナがNEW奥義を編み出した!?
ZERO|2007/11/22 21:05|#-編集
どんだけ~~~どんだけ~~~どんだけ~~~どんだけ~~~どんだけ~~~どんだけ~~~どんだけ~~~どんだけ~~~どんだけ~~~どんだけ~~~どんだけ~~~どんだけ~~~どんだけ~~~どんだけ~~~どんだけ~~~どんだけ~~~どんだけ~~~どんだけ~~~どんだけ~~~どんだけ~~~v-266
vb|2007/11/22 21:18|#-編集
いっこうさんじゃないんだ
『どんだけ~(●□●)Vぶんぶん』
ちょっぴりショックv-12
あい|2007/11/22 21:22|#-編集
どんだけーdonndake-ドンダケー
|2007/11/22 21:27|#-編集
どんだけ~ってちょっと発音変わってるけどうちの学校もめっちゃ流行ってるwでもさIKKOって嫌くない?やっぱ嫌いよねwあとさIKKOの出した新しいギャグ(!?)知ってる?あんねw  
     めげない めげない めげちゃダメ~
らしいよw流行りそうで流行らないし使いどころが分からないよねwwまぁこれだけ何だけどねwあのさオレと話したかったらさ出来たら是非ハンゲームの禅華 ルクにメールしてくださいw愛唄サイトのIKKOの掲示板をみて~とかの題にしてmmしてねwんじゃお待ちしてま~すww
太朗w|2007/11/22 21:57|#-編集
いっこーどんだけえi-233

いかほどおi-194
めちゃおもろおいi-262
なあこ|2007/11/22 21:57|#-編集
どんだけ~

どんだけーはIKKOが広めたけどやす子という方がお考えになりました。

そしてそれがTV放送されたのがリンカーンという番組です
Dark|2007/11/22 22:01|#-編集
いっこぉ
ついに歌手デビューかよ!!
太字の文どんだけええッ
w|2007/11/22 22:24|#-編集
だれかな話そォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
|2007/11/22 22:26|#-編集
IKKO歌出したんだ~
モモ|2007/11/22 23:09|#-編集
IKKO歌出したんだ~
モモ|2007/11/22 23:09|#-編集
↑ ↑ ↑


おいおいここ掲示板じゃないんだぞ!!

ちょっとふざけないでくれたまえ!!w

って・・IKKOさんって男なの!?v-399
ブータンの朝日に夢を乗せて|2007/11/22 23:10|#-編集
曲出すとはどんだけ~笑
いかほどv-31
夏|2007/11/22 23:24|#-編集
「どんだけ~」って結局ヮIKKOがぱくっただけ・・・?
田中君|2007/11/23 00:00|#-編集
いかほど―ッ
ばあええ唄やああんv-348
むさつぼッたでなあんi-262
めげないめげな―いッ
ひかる|2007/11/23 00:50|#SFo5/nok編集
まぢでどんなけ~!だよねーv-22
海★|2007/11/23 09:03|#-編集
色付きの文字イッコーまぢでw 

どんだけ~;;
いまさらシーディーだされても 買う人いなくない?笑))
まいこ|2007/11/23 09:47|#-編集

どんだけ~
いかほど~
なにゆえ~(・A・)

sa|2007/11/23 10:29|#-編集
IKKOのどんだけぇ~って元、FUJIWARAの藤本がやす子ママからもらったギャグなのに、IKKOぱくったからなぁ

GOGO10|2007/11/23 11:00|#-編集
ディスってんね!
ドクロのブリンブリンほしぃ~↑
SORA|2007/11/23 11:53|#-編集
どんだけぇ~って
FUJIWARAの藤本が
昔テレビでゲイと一緒に生活する番組に出演してたときに
そのゲイがどんだけぇ~をつかったv-218
ラブ|2007/11/23 13:26|#-編集
色付きの文字
この歌ゎなんだ!!
でもウケる~笑
まぁー。ウザいけど!!

まじ、どんだけぇ~笑
ガッキー ラブ★|2007/11/23 13:28|#-編集
ハッキリ言ってこれウケ狙いでしょ?
・・。、。・|2007/11/23 14:28|#vwQCBo9A編集
どんだけ~~~~
とも|2007/11/23 15:08|#-編集
はっきし言ってひくわぁww
IKKOのセクシーなことろみせられてもねぇ
男なのに
ど  ん  だ  け  ~
どんだけーのネタ本当は芸人のふじわらネタなんでしょ?
雑魚|2007/11/23 16:00|#-編集
e-284i-201
|2007/11/23 16:09|#-編集
まいこって人、
長野の人だろ?
「いなくない?」って
長野の方言だから、
お前、長野県に住んでいるだろ。
デス|2007/11/23 17:04|#-編集
どんだけえーっ!!

友達情報やけど
次わ
なにゆえーっ
をはやらすらしーよっ!

うけねらいの歌ってかんじ丸出しやんッ!v-10
(ω 、)|2007/11/23 17:52|#-編集
最初の 
ヨロピク~  ヨロピクヨロピク~
って言う所超~
おもしろい!v-411
竜ヶ崎莞爾|2007/11/23 18:33|#-編集
e-420ぅわーおもしろィ~♪♪♪
塚、この歌どんだけ~!って感じe-284
凛仔|2007/11/23 18:36|#-編集
色付きの文字~どんだけ~
キングダム|2007/11/23 18:58|#-編集
この歌ちおもろいヶどちょぃひくゎ~
ゆぅ君|2007/11/23 18:59|#-編集
どんだけ~^^
いかほど~^^
o|2007/11/23 19:36|#-編集
DONDAKE-www
まじいっこーうけるw
結衣|2007/11/23 19:43|#-編集
マジ、おもしろい!!
どんだけー!
TKY|2007/11/23 20:07|#-編集
いかほど~~~~~
どんだけ~~~~~|2007/11/23 20:28|#lfyQQ8rs編集
どんだけぇ~v-219
ぱぱぱ|2007/11/23 20:29|#-編集
どんだけーーーー
隊長|2007/11/23 20:54|#-編集
どんだけ~~~~いかほど~~~
ままま|2007/11/23 21:01|#-編集
ギザドン
オカザエル|2007/11/23 21:29|#wcgaOaV.編集
どんだけ~( ゚д゚)
いかほど~~(゚д゚ )
dij|2007/11/23 22:11|#-編集
どんだけぇi-205
|2007/11/23 22:17|#-編集
100げっつ
|2007/11/23 22:17|#-編集
デスって人、
「いなくない?」って普通じゃない?
まゆ|2007/11/23 22:26|#-編集
IKKOさんに、どんだけ~ww
|2007/11/23 22:45|#-編集
どんだけ~が
飛んでいけ~
って聞こえるww
|2007/11/23 22:47|#-編集
ごめん 上のやつは
気にしないで
|2007/11/23 22:50|#-編集
v-219IKKOさんどんだけ~v-219
|2007/11/23 22:54|#-編集
どんだけ~~!!
|2007/11/23 23:24|#5JmtOr7U編集
とんでけ~
。。|2007/11/24 00:12|#-編集
歌手デビューとか色付きの文字どんだけぇぇぇ((ワラ
|2007/11/24 00:15|#-編集
つい視聴してしまったっi-237i-201
マジどんだけ~i-175
ホンマいかほどやんi-233i-88
たくみ|2007/11/24 00:24|#3/2tU3w2編集
俺もつい聞いてしまった・・・
ほんとにどんだけ~!!って思いました笑))
貴也|2007/11/24 00:31|#-編集
俺もついつい聞いちゃったww

ぶっちゃけ引くんですけど。。。ww

マジどんだけ~ww

ってか髪型やばいなww似合わんww

ウケ狙いでウタ出すとかww

ホンマどんだけ~ww(*´艸`*)

まぁ、曲はほんとにウケるけどなww
ЯЁИ☆|2007/11/24 04:37|#-編集
i-274i-233どっちらけーーーーー
|2007/11/24 04:41|#-編集
ほとんどうたってなくね
は|2007/11/24 09:14|#-編集
]うけるwまぢどんだけ-v-222
みかあ-★|2007/11/24 10:45|#VlWQOs9I編集
e-283色付きの文字
初見でかなり引いたww
あん|2007/11/24 10:57|#-編集
ドンだけェ~~~~~~~~~~~~もういやぁ~~~~~
和式|2007/11/24 11:57|#Aj5P6UjQ編集
丼だけ~~~~~
|2007/11/24 12:08|#-編集
IKKOどんだけ~!!(>∀<d-)
きうい|2007/11/24 13:35|#-編集
まじどんだけぇ~!?

いかほど~
IKKOさん|2007/11/24 14:00|#-編集
ぅちも つぃ見ちゃった^^;
寒気したw
あき|2007/11/24 14:09|#-編集
こ、コ、これはどげんかせんといかん。申し訳ないけどあんたタバコが似合ってますからーー残念っテ波田○区にやっていただきたいという気満々ですよ。


ぽいうれさーん
okkI|2007/11/24 14:17|#-編集
IKKOおもろい~
杏|2007/11/24 15:42|#-編集
ってゆーかこの歌がどんだけ~i-236e-312
なな|2007/11/24 16:49|#-編集
まじうける~~~~~~
もうどんだけ~v-219ノシ
マミエ|2007/11/24 17:09|#-編集
歌詞うける~v-407v-408
どんだけ~
私ってかわいい??
     ↑
  一番うけるv-411
どーしよーちょっと気にった~~~~v-398
シメは「どんだけ~」だからね。笑
さらにうける♪
ミエ|2007/11/24 17:16|#-編集
IKKOサンがこーゆう事OKする人だと
思わなかった・・・v-12

軽く引いた・・・
ちょっと芸能活動に影響するんじゃない・・。
普通におネエMAN’S?? でたまに使うIKKOがすきだったー・・・
zyu-zin|2007/11/24 17:41|#-編集
やばいんですけどこの歌......
マジで
どんだけ~~~~
最後とか、マジでどんだけ~~~~~~
どんだけ~|2007/11/24 17:44|#-編集
どんだけぇ~~
いかほどぉ~~
ガッキー ラブ★|2007/11/24 18:53|#-編集
どんだけぇ~~
いかほどぉ~~
ガッキー ラブ★|2007/11/24 18:53|#-編集
ヨロピク~!って懐か!昔聞いたわ。うろおぼえだけど。。(笑)今年はIKKOがんばったんじゃね的な。
ryo|2007/11/24 19:10|#-編集
どっちらけ~って

どんな意味なんですカ>?
柚留|2007/11/24 19:49|#-編集
IKKOって結構歌うまいよな!
ЯISA|2007/11/24 20:06|#-編集
どんだけーi-237i-88
おもしろいわあi-1i-233
どんだけ多すぎだi-204
この曲ハマりそうっi-237
え|2007/11/24 20:07|#khBBaAxc編集
ドンだけwwwwwwww

せくしィだろikkoさんwwwwwww
あいち|2007/11/24 20:16|#-編集

どんだけ―っi-266

IKKOもっとデブいと思ってたあi-237
意外とホッソリねi-189
莉麻|2007/11/24 20:25|#-編集
肝素

ギザドン

まぢ引く
由有|2007/11/24 20:58|#-編集
どんだけ~。゚( ゚^∀^゚)゚。

っていうか悪口書くなら最初から書き込み
するなw
nana|2007/11/24 21:05|#-編集
ホンマそれッ!

見ててイライラするッ!
ゆう|2007/11/24 21:06|#-編集
おーやんふぃーふぃーみたい。
どんだけー|2007/11/24 21:19|#-編集
どんだけ~×100
gonzou|2007/11/24 22:26|#-編集
どんだけ~
どれだけ~
いかほど~

ギザどん!!
|2007/11/25 01:42|#-編集
かずゆきwww お前なにやってんだよwww
VIPな名無しちゃん|2007/11/25 03:26|#-編集
ドンだけv-219
|2007/11/25 11:35|#-編集
どんだけーv-219
K|2007/11/25 11:40|#-編集
IKKOかわいくないv-236v-238
どんだけ~v-219
檸檬|2007/11/25 12:17|#-編集
・・・・リンカーンが最初に取り上げたのになんかIKKOの持ちギャグになってるし。。
リンカーン見てる人にとってゎ超ウザい。。
まァ・・広めたのゎこの人だカラね。。
桜|2007/11/25 13:11|#7KJvJ7bA編集
あと藤本のギャグじゃなくて
FUZIWARAの藤本が
「どんだけ~」がハヤル前に「リンカーン」でゲイと一緒に生活する番組のときに
そのゲイが「どんだけぇ~」って使ってて、
そして何日かした後にIKKOが有名なテレビ番組で「どんだけ~」使ったってワケ(*^_^*)

これがホント!
リンカーンも怒ってるよ。
ってかコレウケ狙い??
超笑えない^^
こんなのCD出して売れるとでも思ってるのかな??
桜|2007/11/25 13:20|#VwWRwSIk編集

ここまでやるとわ

どんだけ~v-219

優妃|2007/11/25 14:41|#-編集
う-ん、、i-229i-201
なんとも言えないi-177
微妙・・・かもi-182i-203
あゆ|2007/11/25 15:24|#wO.lsTls編集
CDだすとかマジどんだけやって((笑”
IKKOさんネタぱくするとかありえ~ん!!
れい|2007/11/25 16:01|#-編集
どんだけー
かわいいv-238
りん|2007/11/25 16:04|#-編集
どんだけ~
竜ヶ崎莞爾|2007/11/25 16:43|#-編集
イッコーって足がきれいなんだっけ?
まぁどうでもいいことですけどね☆ 藁
ラブ|2007/11/25 17:23|#-編集
どんだけ

|2007/11/25 18:25|#aIcUnOeo編集
!!!
~!!!
IKKO!!!!!!!!!
藤田理沙|2007/11/25 18:30|#IC4ew.Mc編集
どんだけ~~!!
W|2007/11/25 18:47|#-編集
どんだけ~!!
いくら流行ったからって・・・。
填|2007/11/25 18:48|#-編集
どんだけの面白さが分からない(´・ω・`)
麻実|2007/11/25 19:35|#-編集
どんだけ~(゜З゜)

1000|2007/11/25 20:27|#-編集
いかほど~~~!どんだけぇ~~~~!
真田|2007/11/25 20:37|#K3VsDgnM編集
このPVもどんだけかってv-222

どんだけの元って誰からやったっけ??
柚|2007/11/25 20:49|#mQop/nM.編集
どんだけ~って
リンカーン最初とかぢゃなくない?

てゆか「どんだけだよー」とか
普通に使ってたんだけど(゚⊿`)
だから誰が最初とかないでしょ;

それにしてもIKKOさん
どんだけ~っ
あ|2007/11/25 22:47|#-編集
どんだけーv-40v-219v-239e-262e-283
iiiiiiiii|2007/11/26 10:15|#-編集
i-80マジどんだけェ==
せな|2007/11/26 14:50|#-編集
IKKOさんギザかわゆすv-347
まぢ『[どんだけー
あゆ|2007/11/26 15:07|#-編集
IKKOさんまぢどんだけ~だしi-80ってかIKKOさんほとんどどんだけ~とかしか言ってないi-230
☆瑞稀☆|2007/11/26 15:31|#-編集
40なんだから、いい加減おちつけよ。。。。
でも、うける
やぁこ|2007/11/26 17:09|#-編集
き○いよ。ふつうに。
たか|2007/11/26 18:52|#-編集
歌詞超~おもしろい!
どんだけ~v-426
おもしろっ
最初のヨロピク~がおもろい!
最近おねえマンズにもこの歌出てますよね!
竜ヶ崎莞爾|2007/11/26 20:00|#-編集
ドン引き~~~~~~~~~~v-403
・・・|2007/11/26 21:23|#-編集
おもろいけど…
 なんかIKKOさん小梅なんとかとか、波田陽区とかの道歩きそう…
ごくう|2007/11/26 23:40|#-編集
なにこれv-517v-361
なんか笑えて力がぬけるんv-290
とまと|2007/11/27 01:09|#-編集
PVセクシィ~
どんだヶ~~~e-63まぢぅヶる♪
浜に着いた少年|2007/11/27 01:10|#-編集
打ち消しの文この歌色付きの文字丼打毛ー
ルー|2007/11/27 14:44|#-編集
どんだけ~って

IKKOじゃなくて

オカマバーのママが考えたやつだよ。

ちなみに「やすこちゃん」って名前らしいよ
失恋男|2007/11/27 17:02|#-編集
どんだけぇ~色付きの文字v-234
ん|2007/11/27 17:02|#-編集
元はリンカーンっていう番組。
私はその番組好きだから、ikko
すごい いらつくv-359
ヒメ|2007/11/27 17:19|#-編集
広めたのゎikko。考えたのゎ、やす子ちゃん。
はい終わり。
|2007/11/27 19:14|#-編集
売れねー。絶対。流行語i大将ikkoがもらうの?んなわけないよねー。もらったら最悪やん。
|2007/11/27 19:16|#-編集
i-279

ついに歌までだしちゃった
i-204i-230


だんだけぇi-80
素敵i-188i-222
☆|2007/11/27 19:24|#-編集
どんだけ~~
かおり|2007/11/27 19:39|#-編集
IKKOさんどんだけ~!!(*>∀<d_*)
みんみ|2007/11/27 20:07|#-編集
IKKOさん・・・まぢでウケ狙いでだしてんじゃんこの歌!あぁ・・・ヒロに会いたい・・・
美嘉|2007/11/27 21:02|#-編集
どんだけi-175
|2007/11/27 22:57|#hCXXJgqU編集
太字の文マジ どんだけやぁ
  
イッコウさん 大好きですv-207
 
アイ ラブ ユゥ ♪
おくれちゃン|2007/11/27 23:57|#-編集
どんだけぇ~~~
E|2007/11/28 07:32|#-編集
確かに流行語大賞になったときにIkkoが受賞って形になるのはおかしいかも?
まぁ、元はオカマたちの間で流行ってた言葉なんだし
ikkoがその代表として賞を受け取るんなら、なんら問題はないけど・・・。

うんどんだけ!
しゅん|2007/11/28 10:39|#UzHLf6yA編集
最近、芸能人って人気出るとすぐCD出すよね・・・
ういる|2007/11/28 11:46|#D1SUzO5o編集
ぅ~ん...??何かヤバィもん見ちゃった感じ??(笑)
まぁ、普通の女性よりは肌綺麗だと思いますけどね。
ホンマどんだけwwww
Nat|2007/11/28 12:15|#4gH5OU8M編集
別にikkoの嫌いじゃないケド
上島竜平にしかみえなぃ(ノ∀`)
|2007/11/28 15:31|#-編集
IKKOさん
どんだけ~v-345v-416
モンキー|2007/11/28 16:22|#-編集
どんだけぇぇぇ!!v-219
まさか、歌まで出すとわおもわなかったぁぁ!!
 
見たとき、ちょっと引いた。。。

あおい|2007/11/28 17:26|#-編集
どんだけぇ~~
原修也|2007/11/28 17:29|#-編集
どんだけぇ~v-22
miho☆彡|2007/11/28 17:32|#hHr8eLEw編集
IKKO最高ぢゃんo
ヶドさァァー自分で女ってぃってるヶド、
そこの証拠見せてょォォって感じo
ドンダヶーとヵぃって、
ぉ前がなって感じだょo
っか、むねトヵぁんのヵョo
手でかくしてたヶドねェェェー
◇лёмι◇|2007/11/28 17:37|#yl2HcnkM編集
ってかーどんだけ~ですねv-219歌手になれてホントどんだけ~i-80みんな「どんだけ~」しか書いてないねi-233
なつ|2007/11/28 17:37|#-編集
i-233e-284どんだけ~
みのり|2007/11/28 17:55|#-編集
どんだけ~^^
さくら|2007/11/28 18:06|#-編集
◇◇   ◇◇
 ◇  ◇ ◇  ◇
◇    ◇    ◇
◇         ◇
 ◇       ◇
  ◇     ◇
   ◇   ◇
    ◇ ◇
     ◇
一光|2007/11/28 18:40|#-編集
↑の人、いつまでやってんの?
しつこいよ~^^
そんな幼稚なことして楽しい?
やることがコドモだね。いや、
今時子供でもそんなコトしないかぁ^0^
バカっしょ。|2007/11/28 19:32|#gE./HRlE編集
私って可愛いって・・・・
このpvこそどんだけー(´゚ω゚);:*'.;:
ゆ|2007/11/28 23:24|#HfMzn2gY編集
何でただのおかまタレントが歌出すんだろ・・・
いくら流行ってるからって調子に乗りすぎでしょ
|2007/11/29 13:03|#-編集
どんだけi-205i-189i-237
ちな|2007/11/29 17:29|#-編集
どんだけ~!
tyu|2007/11/29 18:07|#-編集
どンだけ~★ミ
いかほど~!笑

最初びびった(Д)
まい|2007/11/29 18:25|#9MpUr.3w編集
どんだけえ~i-233

いかほど~i-175


まじうけるi-242+゜
澪奈|2007/11/29 19:11|#g68QigQs編集
マヂIKKOどんだけぇ~v-219
これ,ちょi-205うけるぅー〈ワラ
つーか,わたU可愛いi-175とか・・・どんだけぇ~i-262

いかほどぉ~(∀)
|2007/11/29 19:41|#-編集
IKKOさン,なンカ
このpvだとカワいいンだケどww

歌だしちゃウとカ,どンだケ-♪
|2007/11/29 21:33|#-編集
色付きの文字IKKOって玉IKKO色付きの文字v-236
きよかず|2007/11/30 15:12|#-編集
IKKO しんどけぇ~~v-219
   |2007/11/30 16:53|#-編集
本間どんだけえ~とかうけるv-350
良い曲じゃんv-219
榎李|2007/11/30 16:55|#yiOEXdsQ編集

よし、行こう。
行ってやる。


俺は決して後悔などしていない。
美嘉|2007/11/30 17:25|#-編集
まさにどんだけ~って感じですねww
しかもこのpvの感想を投稿してる人多いww
IKKOが歌ってるとみんな興味があるんですね??ww
見知らぬ人|2007/11/30 17:30|#-編集
本当にどんだけ~!
テレビで見てたら母がマジで引きました。
バックダンサーの人・バックコーラス皆さん、お疲れ様です。
時刻表男|2007/11/30 18:17|#-編集
・・・・ってかなんか痛々しい。
売れたからって調子乗りすぎ^^
まァ。。。もうどんだけとか古いしw
CDとか売れねーだろw
正直PV見て引いた。

;|2007/11/30 19:33|#ZFPdhQVM編集
ドンだけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
HHYAKOO|2007/11/30 20:30|#-編集
ドンだけドンだけドンだけ
ttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt|2007/11/30 21:29|#-編集
どんだけ~。
C.H|2007/11/30 22:07|#-編集
どんだけぇ~
素敵すぎる♡゜
ぷう|2007/12/01 05:25|#FU5iNRZc編集
どんだけ~
おっさん|2007/12/01 12:03|#-編集
どんだけ~
こんだけ~
お|2007/12/01 12:09|#-編集
1年前めちゃイケのフジテレビ警察に逮捕されてたよね、知ってる人いるかな?
「IKKO!IKKO!チ○コー!」
|2007/12/01 13:55|#-編集
e-327ってかどんだけ~e-327
あ|2007/12/01 14:06|#-編集
・・・・ってかなんか痛々しい。
売れたからって調子乗りすぎ^^
まァ。。。もうどんだけとか古いしw
CDとか売れねーだろw
正直PV見て引いた。


まじ、ありえねーーーーー
。。。。。。。。。。。|2007/12/01 17:59|#-編集
IKKOさん、別に好きだけどなー
いい人そうだし!
まー価値観は人それぞれだけどね★み
あこ|2007/12/01 18:05|#9FJnc82Y編集
どんだけーーーーーーーー
IKKOいかほどーーー
123|2007/12/02 11:36|#-編集
どんだけー 男らしい~ッ イッコーッ!!
まい|2007/12/02 14:06|#-編集
v-222はい そして わたしは いかほどの                       どんだけ~っ
まい|2007/12/02 14:07|#-編集
色付きの文字まじikkoさんどんだけ~v-219
なな|2007/12/02 15:01|#-編集
e-278e-281e-55v-387v-401v-387v-404v-414v-446v-479v-542v-394v-453v-466v-114v-110v-7v-23v-24v-11v-72v-1v-2v-3v-4v-5v-6どんだけ〜
|2007/12/02 18:36|#-編集
どん どん どん ドンキー ドンキーホーテー
pp|2007/12/02 21:50|#-編集
マジどんだけ~藁v-353

かなりテンション上がるよねぇ~(別の意味で)
ま|2007/12/02 22:56|#-編集
おもろすぎやん笑i-233)
mie|2007/12/03 18:14|#GVp.1Xr2編集
どんだけぇ~ってIKKOが、考えたものじゃないでしょv-16
|2007/12/04 13:28|#-編集
IKKOさんめっちゃ好きww髪も似合ってるしー^^全然気持ち悪いとか思わんw
ぅちこの人の考えかたすっごい好き!!
みぅ|2007/12/04 17:49|#-編集
どんびき~~~~~~~~~
そら|2007/12/04 20:01|#-編集
どんだけww
架菜|2007/12/05 13:57|#3un.pJ2M編集
NIKKOαLまぅヵヾス≠!(ぁナこりまぇヵヽooo“笑”)
塚、歌詞ゎヵヽらナょ<ナょィ??
何てL1ってωαぉぉ??
aya♪♪|2007/12/05 16:46|#zMe.pdgg編集
はあ??????????????
なんじゃこれ~~~~~~
きもきもきもきもきもきもv-217v-389
匿名|2007/12/06 13:24|#-編集

うわーーーだしたんやー
まぢどん
しらんひと|2007/12/06 18:31|#-編集
L1っこォエェゎ㊤㊤
まぢNiceナニ”Uッ
みんく|2007/12/06 22:03|#-編集
色付きの文字
どんだけ~v-219
人|2007/12/08 09:49|#-編集
PV見たら超引いたv-393
どんだけ~は、好きだったのに・・・
ヴッ|2007/12/08 13:11|#-編集
なんか笑っちゃう
でもなんか覚えたいなー
歌詞ネット使って覚えよーッと
ともとも|2007/12/08 18:06|#-編集
v-238イッコーlovev-238
打皿うい|2007/12/08 20:25|#-編集
ドンだけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひゅうが|2007/12/12 18:06|#fr663UmM編集
どんくせー
たくと|2007/12/12 19:27|#-編集
軽くむかつくv-40何がどんだけじゃ
ってか。どんだけぇ考えたんぃッコォとちゃうやん?
あし、リンカーン見てるカラぁ知っとるし・・・★まぢ、ぃッコォめさうっといv-27
昨曰リンカーン見た人v-222
顔だせぇv-94
杏奈|2007/12/12 20:49|#rwT/fI52編集
どんだヶぇーv-219
愛|2007/12/14 16:42|#-編集
★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね ★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね ★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね ★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね ★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね ★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね ★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね ★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね
藍|2007/12/14 21:09|#-編集
いかほど~
ピーい|2007/12/15 15:49|#-編集
IKKOイラン!
芸能界から消えろ!
歌上手くないやんv-359v-359
しかも、男やろ(笑)
リンゴ|2007/12/18 17:10|#-編集
ツーか何じゃこりゃマヂありえへん。つか、おカマだろ。男と、男で、いちゃついてんじゃねェ世。(笑)
沙羅|2007/12/22 13:27|#UGP/X7ew編集
IKKO
 
 
 
いかくせぇ~v-393v-393v-393v-393v-393v-393v-378v-393v-393v-393v-393v-393
みかん|2007/12/26 11:59|#-編集
何で、悪口書くんですか?IKKOゎめっちゃ頑張ってると思いますよ!悪口カキするくらいなら来るなってかんぢ!ソッチのがどんだけ!?ってかんぢ!
はるる|2007/12/26 15:20|#mQop/nM.編集
e-258どんだけーv-8
wwwwwwwww|2007/12/27 15:58|#-編集
面白い!

ウケルe-68
だいず|2008/02/05 20:49|#-編集
どんだけ~ (男たちは)

って歌詞は

イッコウさんもふくまれるんでしょう?

キモくね!?e-268
4人組|2008/02/15 17:40|#-編集
どんだけe-343
tama|2008/02/24 10:57|#-編集
IKKOさんマジカワユシスv-10
徳島人|2008/03/16 10:42|#-編集
これ微妙やね
はてな|2008/03/16 17:43|#-編集
これ微妙やわーー
はてな|2008/03/16 17:44|#-編集
どんだけ~ってIKKOがまねしたんやで
リンカーンのウルリン滞在記でどんだけ~をつくった「やすこちゃん」っていうひとがいるところに藤原の藤本がそこに行っていろいろしてそのあとに どんだけ~の泉て言うのをリンカーンがつくってそこにたまたまIKKOが呼ばれてそのままIKKOの持ち芸になったんやでv-412
 テレビでIKKOがでてどんだけ~連発してたら・・・v-412
みんなはどうおもいますか??
あああああ|2008/03/22 21:35|#-編集
v-5どんだけ~v-207
いっこうおもしれ~v-254
v-7v-25v-82v-266v-274v-61
びび|2008/03/27 10:35|#99DFA69w編集
IKKO『どんだけ~!の法則』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
