お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

倖田來未『anytime』
倖田來未『anytime』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking


倖田來未 anytimeの歌詞


スポンサードリンク

倖田來未『anytime』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
めちゃいい歌やあん☆
くうちゃんかわゆうす!!
一番やあ♪
さやか|2007/12/20 16:35|#-編集
いぇいi-87
01ばんヤーンまぢ、くぅちゃんかわいい
ふーちャン|2007/12/20 16:36|#-編集
1ばんー笑
くうちゃん大好き☆★
兎|2007/12/20 16:36|#-編集
④ば~~ん!!やった!!
まー|2007/12/20 17:02|#-編集
めっちゃかわええ☆
りぃちゃむVv|2007/12/20 17:10|#-編集
色付きの文字
くうちゃんかわいいv-10
この歌いいねi-185
真ちゃん|2007/12/20 17:36|#ZvmPCRA.編集
7番☆
かわゆす!
VIPPERな名無しさん|2007/12/20 17:44|#aHqV1lZc編集
08番!!
このウタすき♥(o*'v`b)b⌒\★+・
やっと聞けて、嬉しい(愛*U∀Opq)彡♪+.
奏良|2007/12/20 17:57|#-編集
ありえん〓★
くぅちゃんかわイィ★☆

9番ゃん〓〓〓
みさき|2007/12/20 18:22|#-編集
くぅチャン可愛ぃi-199

爽ゃかで良ぃと思ぃますッi-178

プロモも良ぃカンヂi-185
奈々子サン|2007/12/20 18:32|#-編集
11ばーーーンi-1
LlえLli-87i-265
かな|2007/12/20 18:48|#-編集
めっちゃ可愛い!!(^_-)-☆さいこぉ♪
masako|2007/12/20 19:42|#-編集
くぅーちゃんかわいいーーーやばいー
ま○|2007/12/20 21:07|#pDPhrhIo編集
これくぅちゃんの
ホムペにのってるやつだ!
Berry|2007/12/20 21:51|#-編集
みじかいね・・
きー|2007/12/21 11:45|#-編集
くーちゃん大好き!
miri|2007/12/21 12:38|#-編集
サビだけやん!
イチゴつぁん|2007/12/21 14:40|#-編集
ヵヽヮイイe-266
aya♪♪|2007/12/21 18:06|#U7aZv4wA編集
かわE~
|2007/12/21 19:06|#-編集
まぢカワイイv-9
エルモ★|2007/12/22 12:53|#-編集
めっちゃ可愛いわぁ♪
mai|2007/12/22 14:07|#-編集
v-238やべー
マジ くうchanかわいい
くう大好き(●´∀`●)♡|2007/12/22 18:34|#-編集
めっちゃ可愛いーっe-414
na|2007/12/23 00:00|#mQop/nM.編集
ギザカワユス~~e-415
テディベア|2007/12/23 09:54|#-編集
i-237
かわいい~
キャンドルライトも
追加してくださいi-1
杏奈|2007/12/23 10:03|#JalddpaA編集
e-397くぅチァンv-353
マジすーきッッe-397
この歌も超‐ぃぃじゃンe-282
アルバム買うカラぁ~e-287e-291
まぃ|2007/12/23 14:44|#-編集
e-420ィィ歌ぁe-420
くぅタン可愛ぃe-414
茅郁|2007/12/23 17:23|#-編集
気に入ったv-344
ho|2007/12/23 19:03|#-編集
この歌いいね!!
関係ないんだけど短髪のくぅちゃんちょーかわぃぃ★
そんなくぅちゃんにマヂぼれ・・・ジョークです。
まぁ・・・くぅちゃんの出す歌はイツもいい曲ばかりでこの歌もいい曲だと思います。
これからもいい歌出してください。
いつも応援してます!頑張ってください。
369|2007/12/23 21:40|#-編集
新曲の「anytime」いい歌ですね。歌の名前とかくうちゃんの声も曲にあっていて、とてもきれいな歌なのでこの歌は好きですね。v-10
そら(^o^)|2007/12/23 23:10|#-編集
かわいい~i-88
声もめっちゃイイーーーーi-237
ちーず|2007/12/24 09:23|#FP4GXfS2編集
髪、ショートでめっさかわEv-238
K.Y.|2007/12/24 10:19|#-編集
めっちゃ可愛いe-51
ショート似合うe-265e-420
na|2007/12/24 23:26|#-編集
くうちゃんの大ファンですめっちゃかわいい
ゆうか|2007/12/26 11:15|#-編集
この曲スゴィ好き!!
くぅチァン可愛すぎるぅぅぅ~
しずか|2007/12/26 13:36|#-編集
がっさくぅちぁんヵゎィィi-80
理緒♡♥|2007/12/26 14:32|#-編集
[[色:FF66FF]くぅちゃあんヤバッv-10メッチャ可愛えぇv-238
みにー|2007/12/27 21:39|#-編集
この歌詞超カワイイー。
これいい!
ラビット|2007/12/30 13:52|#h0D/NfaY編集
くぅちんヵヮェェゎぁ~v-10Pvにでてくるデザートおいしそうe-266くぅちんが作ってるから食べてみたい(っぇ)
何回聞いても癒されるわ~。
梨那|2007/12/30 22:06|#-編集
良い歌やv-103
TOMOHIKO|2007/12/31 12:27|#-編集
e-265e-328
|2007/12/31 14:50|#-編集
このPVはどうかと思うが・・・


この曲はやばくいいe-51
まや|2008/01/02 17:17|#TNMEEIK6編集
色付きの文字
くーちゃんめっちゃかわいいーi-197
好きぢゃー♥i-175色付きの文字
くぅ|2008/01/02 20:02|#-編集
v-345く~ちァの髪型可愛ぃぃ=
ぁかね|2008/01/03 18:29|#/9urI21E編集
このうた
超いい★!
やっぱくうちゃん
だぁぁいスキ★i-175i-175i-175
みく|2008/01/04 00:46|#/9hBKkrU編集
くウちゃんめっちゃ
好きやああv-10
るん|2008/01/04 13:06|#nlnTgiQk編集

ちぁi-175i-175

かわいいしi-233i-194
舞音|2008/01/04 18:41|#-編集
くうちゃん大好き~v-238
可愛いよう!!この曲いい曲ですねv-351
チロルチョコ|2008/01/04 21:53|#-編集
くうちゃん可愛い★

曲もめちゃいいv-10
にゃあこ|2008/01/05 19:39|#-編集
v-238くうちゃんv-238
めっちゃ好き

この曲もイイv-10
嘉|2008/01/06 11:09|#M0Gv5u3s編集
やっぱかわいぃ~!!
シロちゃん|2008/01/06 16:16|#-編集
かわL1すぎi-175i-189
AA|2008/01/06 17:23|#-編集
良い歌やv-2
ともっぴ先輩|2008/01/07 11:46|#-編集
色付きの文字
もうくぅちゃんメッチャかわいー!
ヤバィかわいすぎやゎ!v-10
りん|2008/01/07 18:28|#-編集
ええ歌ゃー あとくうちゃんもかわええゃー   次もイイ歌うたってね(*^_^*)        
めっちー|2008/01/09 18:00|#-編集
ええ歌ゃー めっちゃくうちゃんもかわええゎー (*^_^*)
めっちー|2008/01/09 18:04|#-編集
めっっちゃいい曲やんv-238
くーちゃん大好きv-221
ゆり|2008/01/09 20:31|#PW1zTxkA編集
くぅちゃん可愛すぎゃろぉぉぉぉぉv-238v-10

まぁぢ大大だ~ぃすぅ~きv-238

ぎがんとかわゅす~v-10
|2008/01/10 14:52|#-編集
くぅちゃんめっちゃかわいい★★大好き★★★ ちょーかわゆす★(^o^)
めめっち|2008/01/10 22:22|#-編集
67やった~~~、くうちゃん可愛いv-10
れ|2008/01/12 16:49|#LkZag.iM編集
ハニかんでるくぅちゃん…最高i-175めっちゃヤバイから、あのくぅちゃんスマイルi-179i-199i-178くぅちゃんめっちゃ愛してまするi-176i-189
ayako|2008/01/12 18:34|#-編集
ふつーにかわいいv-238
|2008/01/12 21:55|#-編集
i-80超かわいいi-80
no|2008/01/12 21:57|#-編集
大好きv-238
m-|2008/01/13 10:45|#-編集
くぅ~ちゃんギザかわゅすe-414e-266
美華☆|2008/01/13 19:58|#LBBrlPtc編集
くうちゃん
可愛すぎv-238
憧れや~あっv-20
まりぶウ|2008/01/13 23:13|#9iIgC9Ho編集
いい歌♪ くうちゃん可愛い
DDD|2008/01/15 20:14|#-編集
e-420PVでくぅチャンが着てるってくぅチャンの私服らしィね
kikikik|2008/01/16 18:13|#nqFGahpc編集
アルバム絶対買うe-2この歌よすぎっっっv-291
ACM|2008/01/17 19:28|#-編集
來未にャンかわゆすi-237i-189
みーにゃ[絵文字:i-101]|2008/01/18 20:39|#Zr2/WiYY編集
幸せ感まるだしな感じがぃぃですねv-238
PVの最後にホッペにチュー催促してるのが可愛ぃv-398
じゅり|2008/01/19 15:47|#-編集
やばッッ(*´∀`*)

可愛いv-238このPVに出てくる服全部くぅちゃんのv-324私服v-324らしいよぉv-405

めっちゃオシャレ&可愛いよねぇi-206
あと、このPVの中に出てくるくぅちゃんが作ってるデザートはうたばんにも登場してたv-425
未来|2008/01/19 16:21|#tSD0xzK.編集
e-266色付きの文字くぅ大好きv-10気取ってないし、明るいトコめっちゃ好きe-266
なごむ|2008/01/19 18:23|#-編集
色付きの文字
|2008/01/20 15:20|#-編集
v-238ギザかわゆす
|2008/01/20 15:21|#-編集
くうちゃァんめっちゃかわいいv-238この曲大スキですぅ!やっぱしてるってかんじですねぇv-238
ゆいか|2008/01/20 16:34|#TV5nMZIs編集
かわいい曲♪
ずっと一途でいられるのって素敵ですよね!
あやぱん|2008/01/20 16:51|#/9hBKkrU編集
くぅちゃんショートめちゃかあいいv-238ちょーほれるぅぅv-10色付きの文字
ちー|2008/01/20 17:00|#yJmgU7PM編集
超ーカワイイv-10              くぅちゃん大スチv-207     この歌もサイコーーv-315 
さくら|2008/01/20 20:27|#-編集
この曲めっちゃ大好きだあv-10色付きの文字
|2008/01/21 18:45|#-編集
くぅちゃんかわいい
どの曲も好き好きe-265
なな|2008/01/21 20:50|#-編集
くうちゃん    さいこーーーーギザカワユス  うちもくうちゃんみタイにかわいくなりたい
りん|2008/01/23 18:19|#aJ99b0Pw編集
くぅちゃんの歌全部好きッ色付きの文字v-266
っつかメッチャかわぃーv-238
なぉ|2008/01/24 19:06|#-編集
くうちゃんカワユスe-420
あんぱんまん|2008/01/24 20:16|#-編集
くぅちゃんメッチャカワユス!!v-238ショートマヂ似合う!!v-10
|2008/01/25 18:55|#FqFXWH0U編集
くぅちゃんマヂでカワイイ!!v-22
ゥチもくぅちゃんみたいになってみたい!!そんでモテてみたいっ!!
|2008/01/25 18:58|#FqFXWH0U編集
くうちゃんめっちゃかわいいーv-345anytimeちょーいい曲だよねんv-318今日のmステでるしーv-3442週連続やしいーv-11ちょーうれしいv-354v-352今日わ、甘い罠だよんv-318v-354v-345
かなえちゃん|2008/01/25 19:33|#-編集
ぅん×②i-184i-184Mステでとったァァi-88くぅちぁ超ヵァェェi-71甘い罠もィィi-80髪の毛もォ、くゥちぁらシィi-80
жнаящж|2008/01/25 21:21|#LkZag.iM編集
この歌めっちゃいい!!!まじいいわ
さおるるん|2008/01/25 21:35|#n/8SYMnU編集
くぅchan可愛いi-80i-189i-189
このうたもイイ曲i-237
コトネ★|2008/01/25 22:11|#-編集
アルバム初回版予約したe-420
コトネ★|2008/01/25 22:15|#-編集
この曲めっちゃ好きです!!!
爽やかな感じですね♪
特に私は1番が好きです★
しおり|2008/01/26 16:37|#buI3a3AE編集
いい歌
|2008/01/26 17:05|#-編集
くぅちゃん大好きe-415e-420めちゃカワいいわあi-233
この歌いいよねi-236
ひな|2008/01/26 17:07|#-編集
くぅちゃん可愛すぎくぅちゃんの唄ヮ≠
全部いい
めい|2008/01/26 20:07|#IP1FHq16編集
くぅーちゃんめちゃ2かわいい!!
|2008/01/26 20:11|#-編集
これめっちゃいいうた!
かーの|2008/01/26 20:19|#-編集
v-42v-42v-10メッチャ可愛いです
WING|2008/01/26 21:18|#-編集
くうちゃんかわいーv-237
杏|2008/01/27 14:03|#-編集
この歌まじ最高~‼‼
くぅⒸかわゆす~♥♡
♥♪みにー♪♥|2008/01/27 16:19|#-編集
この歌のpvめっちゃかわいいしぃi-71
かなえちゃん|2008/01/28 17:27|#-編集
くみちゃんめっちゃかわいいi-175
アイス|2008/01/29 18:50|#-編集
e-243めっちゃかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃv-10v-10
しかも、ええ歌e-243e-243 好きやぁぁぁぁぁぁぁあ♪
はるう|2008/01/29 19:41|#ISBwA1sM編集
 くぅちゃんめっちゃかわぃぃv-318
 THO→幸せそぉe-266

じゅりりん|2008/01/30 09:46|#lJ6kSN9g編集
何か、イントロのトコロで、
楽器でi-185小さくだケド…
誰かが、『チュi-188i-189』ってやって、女の人が『ふふi-228』って言っているように聴こえるi-190
私だけi-198i-198i-201
イチゴ|2008/01/30 17:19|#-編集
そぉなのぉv-237v-237
スゲェv-20Aも聞いてみるゎ-v-238
ツヵ,『anyday,anytime』のはもってるトコぃぃデスょねェv-10
これヵラも頑張ってほしぃデスねッv-254
A・O☆|2008/01/30 17:53|#-編集
くうちゃんかわいいv-10
し歌上手いしv-238
完璧v-238
これカラオケとかで歌ったら最高v-158
くうちゃんワラ|2008/01/30 21:24|#Ytk3Wfxk編集
v-352v-345頑張ってほしいねぇv-291あと10年は絶対いてほしいv-413くうちゃんの時代やもんこれからも色付きの文字
りんご|2008/01/30 22:03|#BoheOJYw編集
めっちゃ可愛い
しかもいい曲v-238
虎姫|2008/01/31 08:17|#-編集
v-521v-238くうちゃん可愛すぎ


この曲すごくいいv-22
だーいすきv-238
あーや|2008/01/31 14:36|#ynWG5rJY編集
くうちあンかわイイv-10
anytimeわ春って感じだねえv-252この歌LlLlなあv-238v-20
☆|2008/01/31 18:50|#-編集
かわいいv-10
YUKARI|2008/01/31 20:13|#Y7SJeVSc編集
ナチュラルメイク 最高v-238↑↑
|2008/02/02 00:15|#-編集
この歌だいすきv-238
くぅチャンかわいーーv-10
na|2008/02/02 10:30|#-編集
メイク濃いほうがよかったな・・・
絵美|2008/02/02 13:38|#-編集
e-12v-254くぅc最コ~!!LOVE
♥♪みにー♪♥|2008/02/02 14:00|#uwXH/Log編集
この曲、v-136バン新しいアルバムにはいってますよねぇ??めっちゃいい曲だと思いますe-266

くぅちゃん、これからもがんばってi-184
トマト|2008/02/02 14:50|#-編集
e-243くぅちゃんカワユスi-233くぅちゃんの私服v-324
ちょーかわいいe-415
ちょー好きe-420
あんぱんまん|2008/02/02 17:49|#-編集
i-194e-265かわいい
YUKARI|2008/02/03 12:20|#aW8qDj4U編集
[絵文字:v-238 くぅちゃん大好きぃぃぃv-238
じゅじゅ|2008/02/03 13:12|#-編集
カラオケで90点とったe-415
まりボン|2008/02/03 14:51|#-編集
e-266くうちゃんヤバイv-238
かわいすぎだヵらv-10
この歌さいこおe-51
りぃ|2008/02/04 16:46|#w2OyTPPU編集
めっちゃ良い歌ー(^^)
管理人さんありがとっ!
さゆ|2008/02/04 16:46|#-編集
i-2i-4
|2008/02/04 21:30|#-編集
i-248i-277i-265i-175i-280i-88i-1i-12i-239i-261i-186
|2008/02/04 21:32|#-編集
i-2i-12i-80i-55i-71i-88i-101i-175i-236i-248i-265i-263i-221i-277i-261i-239i-280i-274i-219i-100i-211i-282i-74i-87i-225i-1
|2008/02/04 21:37|#-編集
e-465e-468e-427e-319e-312e-402e-168e-113e-72e-93e-134e-152e-12e-251e-254e-176e-241e-107e-44e-51e-247e-224e-266e-295e-418e-417e-419e-320e-269e-1e-124
|2008/02/04 21:42|#-編集
可愛すぎる!!
失恋して落ち込んでたけどくぅちゃんを見ると本当元気がでる~★
水かけるの可愛い~~★ずっと好き!!
ゆう★|2008/02/07 02:26|#-編集
超いい曲!!
かいりー|2008/02/08 11:34|#-編集
くぅちゃん、激かゎっv-238
この曲、すっごい、元気が出ますぅーv-91
れいあ|2008/02/08 18:05|#-編集
i-175くうちゃン
カわイすぎ-i-189
misa|2008/02/09 11:07|#vQU5PwVA編集
やばいくぅちゃん可愛い~♪
学校でもやっぱ1番人気だよ~♪
カラオケもちょっとした取り合いになる(笑)
LOVEくぅ~ちゅっ★
109子|2008/02/11 03:34|#-編集
LOVE
♥♪みにー♪♥|2008/02/13 20:08|#gM6YF5sA編集
くうちゃんめっちゃ好きやあ(´ω`)
今は辛くてまだ歌われへんかもしれんけど
あたしはくうちゃんが歌うの待ってんで!
はよ戻ってきてな♪
くうちゃん好きやで★!
みな|2008/02/14 21:18|#0iyVDi8M編集
メッチャいい歌ですねv-345
omom|2008/02/14 21:59|#-編集
2月15日1ば-んe-418
この曲めっちゃいいッ!!
これからも頑張ってねんe-2
なつ|2008/02/15 09:59|#-編集
バラ色気分になれる歌だねe-51
また幸せそうなくぅちゃんの笑顔がみたいなe-68i-234
私も友達もみんなくぅちゃんのことずっと大好きだよv-343v-345v-347イェイi-204i-237e-319
みゆ|2008/02/16 01:54|#-編集
       くぅちゃんかわいい                 歌もイイ歌だし(;_;)                                   これからもくぅちゃんのファンだからね(^^)        くぅちゃん大好き
めば★|2008/02/17 01:45|#-編集
くぅちやん★
みんな
ず~っと待ってんでw!
らん|2008/02/18 18:05|#-編集
くぅ~ちやんの
【素の笑顔】が出ていて
このPVめっちゃすきッ☆★

くぅ~ちゃんの笑顔
はやく見たいな・・・・i-179
らん|2008/02/18 18:11|#-編集
くぅ~ちゃんi-176
くぅ~ちゃんが歌うとこ、早く見たいよぉi-234
好き~~~~e-51e-51e-51e-51
:::|2008/02/19 21:34|#-編集
色付きの文字v-238りゅう大好きやでv-238v-10
りか|2008/02/22 10:19|#izdanIKU編集
くうちゃ
かわいすぎっ!(^^)!
ちょー憧れ★
|2008/02/24 14:52|#iF5/Kods編集
くうちゃんまじカワゅv-238
はやく復活せんかな??
だいすちだおv-221
なち|2008/02/24 18:19|#-編集
e-265幸せやーんe-265
LOVE HOLICもお願いしますe-343e-343
|2008/02/25 17:25|#-編集
ええ歌や!すーき
りゅうや|2008/02/28 13:43|#-編集
この曲いいじゃぁーん!!
すきv-238
NorikO☆|2008/02/28 18:54|#ZgwvX64c編集
倖田來未さんのこと、めちゃ応援してマス☆大好き☆はやく、戻って来て下さいね??
あたし達、ファンは待ってますハィ(*´ェ`*∩

どきんチャン☆|2008/03/06 16:06|#-編集
[色:FF00FF]あっきー大好きやでv-238v-238
りか|2008/03/07 10:27|#-編集
あっきー大好きv-10めっっちゃ好きv-238色付きの文字
りか|2008/03/07 10:28|#-編集
いいですね♪
このシングルCDの
カップリングでバンスっていう
歌があるんですけど
いれてください
かな|2008/03/11 17:07|#-編集
管理人さんいつも素敵な歌ありがとうございますe-272くぅちゃん大好きですe-415
Bounce もすごくいいですe-265
機会があったら是非入れてくださいね~e-465くぅちゃん早く復帰して欲しいe-468e-343
くぅちゃんスマイル見たいi-233
りな|2008/03/11 23:57|#-編集
くうちゃんかわいっi-233i-176
この曲聴くと元気でるぅe-420e-420
まどchan|2008/03/14 19:21|#-編集
e-265  くうチャンかわゆい
ゆみ|2008/03/15 11:17|#-編集
めっちゃいいねー
なんかい聞いても飽きない!
Bounce もいれてください!
ププ|2008/03/15 19:26|#-編集
くぅちゃんかわいいv-10
だてすきやしv-238
ゆき|2008/03/20 18:10|#-編集
このPVでくうちゃんが
着てる服、
全部くうちゃんの私服
なんだってえv-222
せいな|2008/03/20 22:46|#-編集
くぅちゃんサイコーv-10大好きこの曲かなりイイv-22
riri|2008/03/21 22:39|#-編集
くうちあん大好きv-10v-218
戻ってきてよ~ッv-406
うちわずっと応援しながら待ってるからッヽ(●'`*)ノ
****|2008/03/27 11:04|#XAjl2.RA編集
e-343色付きの文字このうたマジサイコーe-265
chuko|2008/03/29 08:58|#-編集
くうチャン可愛いv-344
いつでも、可愛いケド・・・。笑顔サイコe-420くうチャン見たいi-237
戻ってきてi-205i-240
応援してるよi-179くうチャンいたら何もいらないよi-233それくらい大好きだよv-344くうチャンは、世界一の美人だよv-221
夢|2008/03/31 13:41|#-編集
くウちあン激ヵゎゅ素i-178
めちあ
前向きになれるi-175i-233
これヵらも
頑張って〓
mie|2008/03/31 17:46|#-編集
この歌いいわぁ~v-238
くぅちゃんめっちゃ可愛ぇぇv-119
aya|2008/04/01 18:09|#-編集
この曲を初めて聴いたとき、「めっちゃいい曲v-10」ってすぐ思ったんよi-233めっちゃファンですi-179CDもいっぱい持ってるe-266
くぅ~ちゃんLOVE|2008/04/02 17:12|#-編集
くうちゃんi-262可愛いi-101i-175
ほんとうに大好きだよi-240
いつまでも待ってるから、
その笑顔を早くみせてねi-233i-1
大好き!|2008/04/08 15:47|#tHX44QXM編集
くぅちゃん復活!!! 
マジうれしス^^
くぅちゃんおめでとぉ~~v-344v-398
美咲|2008/04/14 15:24|#-編集
あなたがしてれたことのとこにも書いたけど、
復活したねi-237ニュースでその事を知ったとき、くぅちゃんと一緒に半泣きv-406もう嬉しすぎe-420私はくぅちゃんの歌でつらいことや悲しいことがあったときも救われてきましたv-290これからも頑張ってv-355みーんな、応援してるよ。  
くぅ~ちゃんLOVE|2008/04/14 19:59|#-編集
めっちゃきもちわるいv-412
愛ちん|2008/04/15 17:26|#-編集
この歌微妙な歌だわ! くぅちゃんめっちゃきもちわるいv-239
愛ちん|2008/04/15 17:27|#-編集
他でも書いたけど、松ちゃんがかばってくれて
嬉しい☆天才は言うことも的を得てる☆
くぅちゃん頑張って☆
りんね|2008/04/16 01:58|#-編集
めっちゃカワイーv-10v-10このPVが一番ぃい!!
|2008/04/20 23:21|#-編集
この歌はもっと、音域の広い人が歌うともっと、良かったかもしれない。この歌の音域で裏声になるのなら、別の歌を歌えばいいのに。
細原 綾|2008/04/24 07:25|#-編集
くーⓒの色んなファッションがあって、超ーよかったでチ★☆★
|2008/04/28 16:27|#-編集
かわいすぎv-10大好きだぁ☆
るね|2008/05/04 22:44|#-編集
倖田來未『anytime』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
