お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

UVERworld『Roots』
UVERworld『Roots』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking


UVERworld Rootsの歌詞


スポンサードリンク

UVERworld『Roots』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
いちばばばばばばん
かな|2008/01/12 14:43|#1wIl0x2Y編集
一番!
shogo|2008/01/12 14:44|#-編集
1番♪この曲サイコ~♪
レジスタンス|2008/01/12 14:44|#-編集
まぢうれしスi-233
めちあi-5ええやあんi-52
すきすきすきーーーっi-175
かな|2008/01/12 14:45|#0zcuN3Us編集
01番i-189

めっちゃ良い歌っ
真田.|2008/01/12 14:45|#-編集
01番じゃなかった、、 笑)
テンポと歌詞が良いb
真田.|2008/01/12 14:46|#-編集
かっけーーv-237
やっぱUVERはサイコーv-8
篠|2008/01/12 14:48|#-編集
8番だv-238
UVER激LOVEv-238
ho|2008/01/12 14:59|#-編集
いいかんじ?
アルバム買わなきゃv-355
R|2008/01/12 14:59|#-編集
10番。
UVERworldやっぱいいわー。
りぃ|2008/01/12 15:14|#fm25.Sbo編集
めっちゃいいv-238v-238
|2008/01/12 15:27|#-編集
12番
さいこー
へい|2008/01/12 15:50|#-編集
13番v-20
TAKUYA∞かっこええv-238
TAKUYA∞LOVE|2008/01/12 16:04|#gg06ppQg編集
TAKUYA∞かっこいい!!
UVER最高e-343
ろにー|2008/01/12 16:16|#-編集
かっちょぇぇe-343
まな|2008/01/12 16:30|#-編集
ちょ-ぃぃ曲e-415
玲|2008/01/12 17:12|#JalddpaA編集
かっこよすv-238
|2008/01/12 17:25|#k9MHGdfk編集
TAKUYA∞まぢ最高!!!
かっこよすぎやねんっ
v-10v-238v-218
|2008/01/12 17:44|#xEbBP1EA編集
色付きの文字
たくやかっこいい!!
みく|2008/01/12 17:54|#-編集
早くアルバムほしー
チョコ|2008/01/12 18:35|#-編集
TAKUYA∞の全勢力をだしてる感じの歌い方がサイコ~!
途中で壁に書いてある哀・愛・魂とかもなんかかっこいい!
チョコ|2008/01/12 18:44|#-編集
22ばん
masayuki|2008/01/12 18:47|#-編集
わーーーーー格好良すぎるよねこれ。
いつこのサイトにも出してくれるんだろう、。、、って待ってて、出たら1番に書こうって思ってたらwwwwっw寝たwww

TAKUYA∞の歌詞が心に響いて泣けた。
まりこ|2008/01/12 19:02|#-編集
PVめっちゃいいですっi-197i-189
UVERだいすきーi-178i-233
ま|2008/01/12 20:09|#-編集
TAKUYA好きだぁぁーーv-237
シロちゃん|2008/01/12 20:10|#-編集
i-233i-189まじかっこいいいいi-71
かおる|2008/01/12 20:18|#-編集
UVER最高i-233
TAKUYA∞大好きi-175
砂鬼|2008/01/12 20:46|#-編集
TAKUYAカッコいいi-175

Roots最高v-363v-363
春夏秋冬|2008/01/12 21:17|#-編集
なんかかっこいい~♪
でも・・英語がよめないよッ
なんて曲か教えてやぁぁぁお願いッ
aira|2008/01/12 21:41|#-編集
もうアルバム売ってたしw
TAKUYAかっこいいよv-364
KID|2008/01/12 21:44|#HfMzn2gY編集
UVERworldすごい大好きです!!
Rootsかっこいいです☆
福山|2008/01/12 22:04|#-編集
やばぃ・・・好きv-238v-238v-238
kuma-chan|2008/01/12 22:05|#C9/gA75Q編集
やべ::いい歌v-20
1月16日にアルバムでるよね
発売当日即買いだぜ!!
ドラドラ|2008/01/12 22:25|#-編集
大好き^v-10
xxx|2008/01/12 22:32|#SFo5/nok編集
早くぅ^^e-266アルバム買いたぃョーe-415
真弓|2008/01/12 23:25|#mRp7dNQ.編集
歌詞ありがとー^^
|2008/01/12 23:30|#-編集
UVERまぢv-352サイコー
TAKUYAかっこいいe-415
希望|2008/01/13 00:32|#/3G9dvH2編集

この歌好きですv-238
かっこいい(・ω・)

ふるり|2008/01/13 01:45|#-編集
メッチャこの曲いいww
アルバム絶対買う♪
mi|2008/01/13 12:22|#-編集
やっぱTAKUYA∞ゎかっこいぃねぇ←ぇ
最高ですッ☆
メグ|2008/01/13 13:47|#-編集
UVERマヂ最高i-184
アルバム楽しみぃv-10
smimmi|2008/01/13 14:01|#-編集
めちゃかっこいい!!!
アルバム絶対買います!!!
歌詞もいい☆
miki|2008/01/13 15:39|#-編集
v-39
RUNA|2008/01/13 16:52|#-編集
v-39v-39v-39v-39v-39v-39v-39v-39v-39v-39
RUNA|2008/01/13 16:53|#-編集
Rootsて何て読むの??
てぃ|2008/01/13 17:17|#-編集

ルーツ?
かな?
ふるり|2008/01/13 17:34|#-編集
恥ずかしながら初聴き「Roots」v-237

やばい

果 て し な く 惚 れ る U V E R !
和の字|2008/01/13 17:56|#-編集
やべぇぇぇi-175
UVERめっさいいi-199
おねえ|2008/01/13 18:21|#-編集
1番じゃないけど良い!!
アルバム予約中。
とい|2008/01/13 19:48|#-編集
UVERやばかッこいぃッッ!!!
アルバムもうすぐやん♪
千映|2008/01/13 20:36|#-編集
Roots最高やわv-233
すこしゼロの答のPVに似てる^^;
でも最高v-411
予約してるから早く発売日になってほしいv-290
あっぴー|2008/01/13 22:37|#-編集

めっっっちゃいい!!!
よすぎ!!
もうUVERサイコー!!
アルバムほしい!!
asuka|2008/01/13 23:41|#L0CM.s/U編集
歌詞ありがとー!!v-56
overscapev-91あるぜ
ドラドラ|2008/01/14 12:33|#-編集
マジでTAKUYA∞v-352最高やわぁv-344 だぁぁいすきv-361
moko|2008/01/14 15:43|#-編集
UVER最高!!
春のライブも楽しみっっ♪♪
|2008/01/14 16:28|#fwkSvwQ6編集
たくや
ぶーちかケえ!
声も最高やな、、
らヴ〜('A`)|2008/01/14 17:48|#6aouAiL.編集
2番かなぁ~^^
m|2008/01/14 18:59|#nM3djOdg編集
v-238v-238TAKUYAさいこーv-238

だいちゅき
|2008/01/14 19:21|#-編集
めちゃいいv-218
渚|2008/01/14 21:39|#-編集
「もう音楽で世界を救えない事は分かってる、

でも僕は一人になっても諦めない。」

この言葉は、この曲から来たのか??

とりあえず、めちゃかっこよスww
紗々|2008/01/14 23:33|#-編集

ルーツって読むんだぜi-278i-185
DX|2008/01/15 02:46|#-編集
最高~~♪
tetsu69|2008/01/15 11:56|#-編集
3分19秒で止めるとTAKUYA∞の顔が・・・
yuzu|2008/01/15 15:13|#-編集
ステキi-233
UVER,LOVEi-175
(゜*゜★)|2008/01/15 17:14|#-編集
ども~歌詞書いたバカ男でーすww

いよいよ明日発売ですねw

みなさんはもう予約しましたか?

俺は直で買いに行く派ですww

けど、明日は英語の追試・・・ orz↓↓

買えるかなぁ~・・・ ???

ちなみに限定版買います!!!

でわ、これからもUVERworldを応援しながら

一緒に革命を起こしていきましょう!!


(ちなみにoverscapeと打つとブログ出るので検索してみてくださいww)
overscape|2008/01/15 18:15|#0DW/rr8Y編集
僕もうゲットしました
めちゃめちゃいいですよ!!
とい|2008/01/15 19:05|#d3xRQPUk編集
めちゃかッこいいi-189i-237i-80
今までの中でO1番好きな曲だおi-71i-236i-194
加奈|2008/01/16 17:37|#-編集
今日はアルバムの発売日v-363絶対買うv-363UVER良すぎるv-345
|2008/01/16 18:00|#0ZXI/E2g編集
う-バー最高!!

だいすき❤
|2008/01/16 20:52|#WaE88pBs編集
色付きの文字
khuu|2008/01/16 21:45|#-編集
斜体の文
|2008/01/17 17:29|#-編集
『Roots』まぢで最高↑↑e-51
TAKUYA∞まぢ最高↑↑e-51
UVER★LOVE|2008/01/17 19:05|#Lh8arD1g編集
1番
tetsu69|2008/01/17 19:22|#-編集
今度の曲はけっこうドタドタしてますね(*^^*)まあ、どっちみち好きですv-238UVER大好きv-10
これからも応援しま~すv-238
akurah|2008/01/17 20:32|#-編集
勉強してるときに思ったんだけどRootsってルート(√)の複数形なのかな~?
ちなみにルートは根って意味だけどRoots ってどんな意味なんでしょうね?v-361

チョコ|2008/01/18 14:25|#-編集
Rootsって歴史?



って意味らしいよ!
Uほ|2008/01/18 21:27|#-編集
遅なったがアルバムもちろん当日即買いだぜ~!!v-56
みなさんはどーですか?
今度カラオケで歌お~v-264
ドラドラ|2008/01/18 22:09|#-編集
Uほさんありがとうございます。
ドラドラさん僕も予約してて当日すぐ買いました。今回のアルバムは曲と曲がつながってる感じで今までにない新しい感じですね~
チョコ|2008/01/18 22:34|#-編集
v-269俺もoverscapeと同じ初回限定DVD付き買ったよ~v-61
でも通常版んの特製ステッカーってのも気になる・・・v-26
チョコさんは予約したんすか?
俺は予約せずに直買い派です!!v-107
実際、1月16日雨だったけど買いにいったよ!
ドラドラ|2008/01/18 22:42|#-編集
なんか俺のコメばっかでごめ;;
今sony musicからメールが届いた!!v-5
なんと!!1月25日(金)MステにUVERが出る!!これは見なきゃ人じゃねぇぜv-91
ドラドラ|2008/01/18 22:48|#-編集
↑мステ出るンですヵ??e-266

絶対見たぃです!!e-414
玲|2008/01/19 09:25|#JalddpaA編集
うおおおおお!!!絶対見る!ドラドラさん、マジありがとうございます!!なに歌うかも分かります?
とい|2008/01/19 11:36|#LkZag.iM編集
まじでMステにUVERでるんですか~!?
絶対見なきゃ!!v-10
チョコ|2008/01/19 14:25|#-編集
たぶんRootsっしょ!v-266
ドラドラ|2008/01/19 17:58|#-編集
うーばーまじでスキだぁv-351Mステでるんだv-351ぜったい見よぉv-351v-363
|2008/01/19 18:46|#-編集
テッテレーン★ミ

またまた来ましたOVERですww

発売日にアルバム買いやした!!

めっさ嬉しかった!! ヾ(●´∀`●)ノ

さてさて、アルバム(限定版)買った人に
聴きたいんですけど、DVDの隠しトラックって

メイキングビデオなんでしょうか・・・・?

そこら辺教えて i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

 
overscape|2008/01/19 18:56|#0DW/rr8Y編集
多分Rootsですょね!!e-420

てヵ,この曲歌ってほしぃe-415

早くмステ見たぃなあ‐e-420
玲|2008/01/19 19:02|#JalddpaA編集
overscapeへ
メイキングやったぞv-20
ゼロの答とか浮世CROSSINGとかの。
まだあった
あとブログみたよ~v-56
ドラドラ|2008/01/19 21:18|#-編集
初回限定と通常版;どっちがいいんですか・?v-10
xxx|2008/01/19 21:59|#SFo5/nok編集
Rootsの意味は正確には「起原」です。
物事の始まりということなんでしょうね。
ルーツ=精神の起原、出生、という意味もあります。
「s」のない元の単語「root」が「根」なのでいろいろな意味にとれますね。
英語でわざわざ「s」をつけて表記される単語は特定の意味付けがされます。
歌詞からの印象だと「脈」でもいいような気がします。血脈とか

UVER最高。
aki|2008/01/19 22:29|#-編集
アルバム買ったよ~^^
魅|2008/01/19 23:46|#-編集
激しいけど、みんなチョーかっくいぃ~~~
○っきー|2008/01/20 11:17|#-編集
akiさんすごい物知りですねv-425
ってか心が指す場所と口癖 そして君がついてくるも個人的に◎v-315
チョコ|2008/01/20 15:28|#-編集
改めて惚れましたッ!!
現実を知りながら、それでも希望を
信じるんですね・・・

彼は何に恋してるんでしょうか・・・
こめ|2008/01/20 16:56|#-編集
1月25日にMステにも出るけど
MJPにも出るって!!
録画だぁ~!!(´ψψ`)
yuo|2008/01/20 17:52|#-編集
またまた登場! OVERことおっくんですw

どらどらさん>ありがとうw

あと!隠しトラックの事ですけど!
ニコニコ動画(RC2)で何かあった!!!

けど、俺はDVDで見る!!!

誰か出現方法教えて~゜:*.+(PД`q)゜*.:。+

まず、俺が見た所でわ

【ゼロの答⇒endscape⇒シャカビーチ⇒浮世CROSSING⇒メイキングビデオ】

で、メイキングが終わった後に↑の奴が1覧??
見たいなのになってて・・・

どれか選べて、見る?見たいな感じで・・・・

あぁ~!説明下手でスイマセン!!!

とにかくそっからのことで教えてください!!
overscape|2008/01/20 18:16|#0DW/rr8Y編集
えッ!?UVER,Mステでんの!?
これは見ないと…!!i-237メッッチャ
たのしみだぁi-176早く見たいi-178
|2008/01/20 18:46|#-編集

その そこから選ぶ画面の時
右下にアスタリスク*のマークが
3つあるんだけど
その一番左を
DX|2008/01/20 18:48|#-編集
ぅおおおおお!!!

DXさんありがとうありがとうございます!!
overscape|2008/01/20 19:05|#0DW/rr8Y編集

いえいえi-179i-88
DX|2008/01/20 22:12|#-編集
やっぱいいですな~v-106
ライブ行きて~v-56
ドラドラ|2008/01/21 00:06|#-編集
え?yuoさん、MJPっていつあるんですか?
とい|2008/01/21 16:43|#LkZag.iM編集
眠い・・・
overscape|2008/01/21 19:15|#0DW/rr8Y編集
UVERworldって昔なにがあったのv-361
活動停止になったよねv-236
ユウヤ|2008/01/22 14:01|#-編集
TAKUYAが酔って子どもひいちゃたんだよ
|2008/01/22 17:18|#-編集
TAKUYA∞がスピード違反で警察に注意されて、それに腹立ってその警察の帽子ふりはらったんだよ。
そしたら、公務執行妨害の罪・・・
みき|2008/01/22 18:10|#-編集
UVERwoldサイコ~!!^^
マジすきです↑↑
kokku|2008/01/22 20:38|#-編集
てかその話マジなわけ??
活動停止なの??↓↓
うそでしょ?wwv-12
kokku|2008/01/22 20:41|#-編集
i-282Mステは浮世で出るらしい・・・。
ホントかなぁ
あっぴー|2008/01/22 21:24|#-編集
それと・・・公務執行妨害の件について。
スピード違反じゃないよ。車両進入禁止のバス発着所に知人の車で進入。同署派出所の前だったため、警察官に止められた。派出所で調べを受けたが、途中、違反切符(2点、反則金7000円)を記入されると態度がひょう変。警察官の制帽を右手でたたき落としたという。
やって。
あっぴー|2008/01/22 21:31|#-編集

↑↑
もう昔の話なんやで
今さらいちいち説明なんか
しやんでもええやんi-88

そのことについては
メンバーもTAKUYA∞も
ちゃんと反省しとんのやで
過去の話引きずるなよi-200

言い方きつくてごめんi-201
それでもやっぱUVERのファンとして
そう言う事はちゃんと考えてほしいなって
思ったi-86
DX|2008/01/23 01:07|#-編集
人間誰でもそんなことあるもんだ
いちいち気にしてたら人生楽しく生きられないと思うv-217
チョコ|2008/01/23 15:07|#-編集

DXさん同感です。

過去を知りたいという気持ちはわかりますがUVERにとってもその話題はだしてほしくないと思うし、私たちファンもいまさらこういう所で話題にだされているのを見ると悲しくなります.

調べようと思えば調べる事もできます .
しかしその話は二度としてもらいたくないものです.

横入り失礼しました.

ちなみにMJ.Mステ共に浮世ですよ.

真|2008/01/23 15:43|#T0ca3UNU編集
あっぴーさんありがとー^^
こーゆーの初めてです。

これからもUVERみんなで
応援しようね!!
kokku|2008/01/23 17:38|#-編集
すみませんでしたi-238
でも間違ってたからなんとか伝えたくて・・・。
これから気をつけますi-181
不快に思ったひとすみませんでしたi-241
あっぴー|2008/01/23 17:51|#-編集
ホントにすみません・・・。UVERファンとして最低な奴です。ホントにすみません。悔やみきてません。
あっぴー|2008/01/23 17:53|#-編集
ホントにすみません・・・。俺は最低です。
あっぴー|2008/01/23 17:54|#-編集
まじすか!?浮世なんですか?
アルバムでたんだからその曲やらなきゃいけないよw
|2008/01/23 18:54|#-編集
あっぴーさん、気にしなくていいですよ。
これからも一緒にUVER応援していきましょ!
とい|2008/01/23 20:54|#LkZag.iM編集

まじいい歌っっ!!

Mステ見ないとぉぉぉ!!
|2008/01/23 22:04|#-編集

あっぴーさんi-179
わかってくれたんなら
ええんやよi-228
ありがとうi-234
DX|2008/01/23 22:50|#-編集
久しぶり?に登場ww

Mステ浮世ってどこから情報が???
overscape|2008/01/24 18:17|#0DW/rr8Y編集
あ、Mステにあった。

けどRoots風のTAKUYA∞が浮世歌うんだったら
ちょっといいしない??・
overscape|2008/01/24 18:20|#0DW/rr8Y編集
いやなんかごめんv-12
俺みんなにRootsで出るって言ってしまった
でもなんでもいいさ
浮世も好きやし!!UVER日本一!v-263
ドラドラ|2008/01/24 19:58|#-編集
そうだよ!!
一生懸命おしえてくれたんだから
まちがってたって俺は
全然きにしないよ^^

ほんとにありがとね!!
kokku|2008/01/24 20:28|#-編集
Mステ楽しみ♪
藤野|2008/01/25 18:12|#-編集
Mステuverトークしなかったですねぇ・・・
残念です。
とい|2008/01/25 20:46|#LkZag.iM編集
俺もそう思うv-56
なんで最初なんやねん!!v-38
ドラドラ|2008/01/25 21:01|#-編集
本当ですよね!!MJを期待しましょ!!
とい|2008/01/25 21:07|#LkZag.iM編集
Mステなんか残念やったわ~↓↓

てゆーか
なんでRootsがこのサイトのTOP20に
はいってないんでしょう不思議です・・・。
kokku|2008/01/25 21:54|#-編集
同感です!
ひよこ|2008/01/25 22:10|#-編集
UVERまぢ愛死天流v-238
TAKUYA∞まぢさいこなんナご㌔e-266ナごLlちゅきe-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265e-265
ひよこ|2008/01/25 22:16|#-編集
TAKUYA∞ごめんなさいe-263
e-414やったつもりなのにe-265なってました・・・。
ホンとごめんなさいい(T_T)
ひよこ|2008/01/25 22:20|#-編集
ギザントかっこゅすww!!!
TAKUYA∞サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-238v-238
|2008/01/26 12:28|#-編集
カナリいい
名|2008/01/26 13:25|#-編集
この曲さいこー
UVERworldがだす曲ほとんどいいきょく!
|2008/01/26 17:18|#-編集
UVERworldめちゃめちゃスキです!!v-10e-266曲を聴くたびに元気をたらふくもらっちゃってます(´ω`*)
さの|2008/01/26 22:00|#iHsPI8ow編集
カッコイイv-10
大好きv-238
xxx|2008/01/26 22:23|#SFo5/nok編集
TAKUYA超→かっこいいv-119
優果|2008/01/27 18:18|#-編集
太字の文TAKUYA∞のエンドスケープのモヒカン風の髪型にしたいんですけどどうすればいいんでしょうか??
リク|2008/01/27 23:04|#-編集
それは写真でももってって、こんなんにしてください!って言うしかないっしょw
まりこ|2008/01/28 22:22|#-編集
まじUVER最高!!!
|2008/01/28 22:29|#-編集
今頃エンドスケープの写真なんてどこにもなーい
リク|2008/01/29 14:59|#-編集
うーばーマジ最高v-348
|2008/01/29 16:19|#-編集
やばやばやばやばやばi-233
まぢでやばレl!
ええ歌すぎるやろおおおおおおe-414
|2008/01/29 21:43|#-編集
ビデオクリップはいつ出るんですか?
|2008/01/30 13:15|#-編集
さいこーだe-282
|2008/01/30 21:57|#-編集
やっぱりUVERworldはいい曲ばっかりだよ
kenji|2008/02/01 21:06|#-編集
たくやが作る歌詞が好き~

うーばーまじ最高!!!


LIVEも行くことになったし
☆|2008/02/02 14:06|#pn.FNN1k編集
UVERとかまぢ
かっこよすi-233
うーばあの曲って
どれもいーよねi-265))
Rootsも好きっi-239
みゆーじっくらぶ★|2008/02/02 14:25|#-編集
UVERが人気ページに乗ったv-10
めッちゃ嬉しいv-238
xxx|2008/02/02 20:41|#-編集
Mステ出たとき
サイコーだったゼ
souru|2008/02/02 20:51|#BEyx31PU編集
やばすっ                     めちゃUVERかっこいいv-238 
みく|2008/02/03 16:03|#-編集
このなかでPROGLUTION買ったひとーー??
ちなみにうちは買った^^
林檎。。|2008/02/05 21:17|#-編集
こんだけウーバーウーバー言ってるんだから、買ってなかったら言えないよwwww
みんな余裕で1月15日には家にある状態だったと思うけどww
まりこ|2008/02/06 15:35|#-編集
こ・・・・のヤロ~v-221v-221
めっさいぃいいやないかぁe-266e-265
トモッチ|2008/02/06 19:47|#-編集
v-351UVER大好き
サイコー
歌じゃ世界じゃ救えない i-232
K|2008/02/08 22:27|#-編集
RootsのPV一番好きv
みんなかっこよすぎです!
DVDの隠し映像も感動しちゃった
智|2008/02/09 00:56|#/3WEEAIQ編集
PROGLUTI
ON
最高~v-10
|2008/02/09 13:12|#-編集
TAKUTA∞大好きだァ~v-20


かっこよすぎ♪♪♪
ろぃ|2008/02/09 22:02|#-編集
UVER最高ww
Rootsも最高~ww
マジ、タクヤ歌うますぎ!!!
ЯЁИ☆|2008/02/09 22:43|#-編集
UVERやばスキe-265

最高!!e-343
佳乃|2008/02/11 10:39|#7yu2AX4I編集
ちょっハートが割れてる!!


しくったぁ-↓

UVER大スキ!e-415
佳乃|2008/02/11 10:41|#7yu2AX4I編集
UVERかっこいいですよねっ!
あたし小6あたりから大ファンですv-222
まり|2008/02/11 17:43|#Ye4a5MbM編集
リンクほしい人います?
僕DLできるの知ってますw
知りたければ
makiruteo02@hotmail.co.jp
にメールしてください
あ|2008/02/12 16:04|#-編集
てかマジUVERかっこよすぎ
こんないい曲ばっかなのに
何でランキング上位になんないの?
あ|2008/02/12 16:07|#-編集
なってますよ?1位はまだとってないですけど
とい|2008/02/12 19:40|#LkZag.iM編集
v-37akuma to tenshiv-38
関☆嵐|2008/02/17 20:31|#-編集
v-345TAKUYA∞超だいっっすきなんですけど!!
なにこれかっこよすぎe-272
なまこ|2008/02/18 14:14|#wLMIWoss編集
皆さんCDTV見ました?TAKUYA∞が「恋人にしたいアーティスト」16位にランクインしてましたよ!!
とい|2008/02/18 18:12|#LkZag.iM編集
マジですか~v-10
かっこいいですもんねv-238
xxx|2008/02/19 01:10|#-編集
ですよね~~v-238v-238
とい|2008/02/19 20:15|#LkZag.iM編集
なんだただの神か
ニコチン|2008/02/20 15:57|#-編集
何でそんなにかっこいいんですかねv-10??
xxx|2008/02/21 20:17|#-編集
う~んわっかんないですねぇ・・・・僕も疑問です。
とい|2008/02/21 22:04|#LkZag.iM編集
URERよすぎー!!!
はち|2008/02/23 09:33|#L1ch7n1I編集
TAKUYA∞かっこよv-238
LIVE行きたかったv-406
|2008/02/23 13:19|#-編集
TAKUYA∞みたいな人がいたらイイな―v-10
xxx|2008/02/23 20:04|#-編集
彰かっこよすぎ
五龍|2008/02/23 20:48|#-編集
TAKUYA∞だけ好きな顔不安いらね^ω^
ま|2008/02/23 23:43|#-編集
皆さんの一番好きな曲教えてくださ~~い
とい|2008/02/24 10:52|#LkZag.iM編集
UVER
|2008/02/24 22:03|#-編集
JGXKJVDすえYKDSFCんHYS
|2008/02/25 10:35|#nQCxjU/s編集
ゼロの答です!
xxx|2008/02/26 23:37|#-編集
D-tecnoLifev-219

これ聞いて好きになったe-415
UVERBAKA|2008/02/27 18:38|#-編集
君の好きなうた!
恋愛歌の王様!!v-20
でも最近はアルバムでENERGYをよく聞きます!!!
チョコ|2008/02/29 23:07|#-編集
endscape!
これヤバい☆★
琢也かっこよすぎやろ~♪
|2008/03/01 22:22|#-編集
UVERって、いつ新曲出すかわかりません?
楽しみ~v-238
|2008/03/01 22:30|#-編集
馬路でカッコイイー♥♥
TAKUYAってどんな髪の色でも似合うww☆!
惚れるv-238v-238
てゆか惚れまシたv-238v-238v-238
紗江|2008/03/03 21:20|#rSjvGEiY編集
TAKUA∞・・・カッコよすぎe-280e-272 オトノハも早く聴きたいなぁe-265
uverworld|2008/03/04 15:01|#-編集
■□■□■□■
君の好きなうた
だいすきーっi-176
まぢあれ最高っ!
あとこのRootsも
好きだなっi-101i-80
■□■□■□■
みゆーじっくらぶ★|2008/03/04 20:30|#-編集
e-420e-420e-420e-420皆琢也琢也って言いすぎ;                                                      e-420e-420顔だけじゃなくてさぁ、曲のことも書こうよ!! ね!?? UVERは顔だけ[琢也だけ]じゃ無いんだからさぁ…e-420e-420


           e-420e-420まぁUほは彰好きなんだけどね…ごめんなさい…こんな事言う資格無かったよ…e-421e-420


e-420e-420あ!!塚新曲発表されたね!! D‐グレのOPしーよ!! 早く聴きたいよね!!e-420e-420


てかUVERのためだけにジャンプ買っちゃったよ…笑
Uほ|2008/03/04 20:35|#-編集
まじ大大大大大大大大大大大すきwv-238
UVER最高^^
やばいわーv-10
こんなにかっこいい人はおらん
uverter|2008/03/08 18:45|#ncVW9ZjY編集
やっぱUVERやめられねー!!
かっこ良すぎたいね?!
ウチはUVERのおかげで音楽に興味を持つこと
できましたから!!
初めて買ったCDもUVERなのだ!笑
            てかTAKUYAの顔ファンとかおるッチャろ?
消えればいいのに~
 
ゆうタン|2008/03/09 16:17|#-編集
新曲はなんていう歌なんでしょうか?
俺|2008/03/09 18:25|#-編集
新曲~??
しらんねー!!
ライブいった人も聞き取りにくかったらしいからね!
てかライブん時ファンが歌いよったけんTAKUYAの声が
聞こえにくかったって聞いたよ♪
 
ゆうタン|2008/03/09 21:36|#-編集
色付きの文字UVER良すぎv-10

TAKUYA∞カッコよすぎi-233e-266
棗|2008/03/10 19:18|#-編集
わーい。
200だー。
KY|2008/03/13 23:41|#-編集
てか、、、歌詞まちがえてんじゃん!
『人は過去をいきるものでは無く過ごす時間が短くとも…』やけんね?
ゆうタン|2008/03/14 10:54|#-編集
顔ファンとかまじいらんからなっi-233i-191

ちゃんと歌とかいっぱい聞いて、UVERの事よく知ったうえでファンになるよーにっi-227
たくやすき~|2008/03/14 14:04|#JalddpaA編集
一切れってなに?「れ」はいらない・・・・
とい|2008/03/15 11:55|#LkZag.iM編集
うーばー最高っv-363早く新曲聴きたいっv-351
|2008/03/17 21:26|#-編集
新曲「転生輪廻」だって!!
とい|2008/03/18 18:11|#LkZag.iM編集
すごいいい曲

ボーカルかっこいいe-265


るい|2008/03/20 17:45|#ffVU29mw編集
UVERworld最高

TAKUYA∞かっこいいv-238

TAKUYA∞~愛してる~~w
妖|2008/03/22 22:55|#s.NXK3/A編集
やったー今日ライブだー色付きの文字馬路たのしみーv-158v-158太字の文
鈴|2008/03/23 04:02|#-編集
高松のライブ行ってきましたw。v-218
すごくカッコよかったwv-10
こんど新曲の『激動』がでるんだってwすごく楽しみにまってます!!v-10
ゆか|2008/03/24 18:17|#-編集
ゆかさん!それマジですかe-18
何月にでるかとか、わかりますかe-3
アルフォンス|2008/03/24 21:19|#-編集
『激動』ってDグレのOPなんですって
ヤス|2008/03/25 13:49|#-編集
彰やっぱかっけ!!
ギターがんばろ♪
AY|2008/03/25 14:48|#6Q0aW8YQ編集
v-236新曲の『激動』って5月7日ぐらいに発売じゃなかったけv-236
ゆか|2008/03/26 20:15|#-編集
v-158のは、聞いた話ですけど・・・
ゆか|2008/03/27 14:01|#-編集
激動聞いた~?
カナリやばくないっすか!?
とい|2008/04/03 21:19|#LkZag.iM編集

たくやなんで
そんなに音域の幅
広いの~i-240i-198
最強じやんっi-234

作詞作曲自分たちで
やってる人たちって、
1番強いって思うなi-222

UVER最強
ま|2008/04/06 15:04|#EBUSheBA編集
e-265takuyaかっこいいv-343
最高v-363
|2008/04/06 22:38|#-編集
takuya∞ャバイwwwwカッコイイwwww

大好きwwwwwwwwww

このpvのtakuyaやばいよwwww

カッコイイ””
あっこ|2008/04/28 18:37|#-編集
僕も、自分自身で作詞作曲している方が、
素晴らしいと思います。
人に作ってもらって、それをただ
歌ってるだけじゃダメ。

UVER最高!!
曲も、声も、かっこよさも一番!!

wikipediaによると「激動」は
6月11日発売だそうです。
|2008/04/29 21:07|#-編集
takuya∞めっちゃカッコええ
かっこよくて歌うまくてカンペキじゃないかい
いいなぁー俺はかっこよくもないし歌下手だからな。だから俺のぶんまでがんばってください
ウーバー大好き|2008/05/02 18:46|#-編集
ウィ~
死|2008/05/05 18:39|#SWzg0kpQ編集
小島 よしおっスか?↑↑のヤツって・・・・
「ウィ~」ってウケる~~
gtrfp|2008/05/05 20:40|#T7s49utU編集
UVERworld『Roots』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
