fc2ブログ
 お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
ゆず『ストーリー』
ゆず『ストーリー』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking


ゆず ストーリーの歌詞

スポンサーサイト




スポンサードリンク

ゆず『ストーリー』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
一番♪
ゆぅり|2008/01/22 14:15|#-編集
2番ー♪これCMの曲だぁ☆★☆
由佳|2008/01/22 14:23|#AbHzVk4s編集
いい歌w
|2008/01/22 14:24|#-編集
4番♪  ゆず大好きw
あはw|2008/01/22 14:35|#-編集
4番w
ゆず大好きー!!!
未佳|2008/01/22 14:36|#-編集
六番wいい歌w
sika|2008/01/22 14:49|#-編集
7番だぁe-420
沙羅|2008/01/22 15:23|#yXQQblaY編集
v-143番だぁ~~

いいね!この歌
ゴンスケ|2008/01/22 15:32|#-編集
9番!!
いい曲だわぁ~
|2008/01/22 16:17|#-編集
10ばーん!
ナイスでっすd(´Å`●)
弥蜘蛛|2008/01/22 16:32|#-編集
ラクティスのCMの方がィィ(圉*'Д`艸◆p) 
曲はィィヶドPVはいまいちー


(圉'∀'*●)|2008/01/22 16:40|#-編集
イイ曲だぁ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
やっぱりゆずゎ最高だv-10v-10
早く発売日になれっ(○´・∀・)ov-238
(^ω^)|2008/01/22 17:07|#-編集
13!!ゅずゎゃっぱぃぃ!!
ガリレォ|2008/01/22 17:24|#-編集
この唄めっちゃスキやね~ンっ!!

|2008/01/22 17:43|#-編集
CMでもよくきく歌だぁe-420この曲つらいときに聴くと元気づけられるe-415ゆずの歌好きですe-241
ゆぃ|2008/01/22 18:02|#-編集
16ばん♪

CMの曲★
大好きぃ~
さち|2008/01/22 18:07|#-編集
17レよ゛иナこ゛ぁ!!
超ウレPナよ`∑≧v≦∑
て゛もょ`、
⊇σ曲カヾ、
ゆ£゛σ『ストーリー』ナ⊇゛`(レよ、
思ってナよ`カ`っナ⊇YO!!
TEN☆ミ|2008/01/22 18:50|#-編集
CMのやつやろ?
ええ曲やあ☆
MKY|2008/01/22 20:46|#/p1nTf8Q編集
いいねこれ
はなげ|2008/01/22 21:00|#-編集
いよぉぉっしゃ!!!

CMで聞いたときから待ってましたぁ!!(笑)
KYO|2008/01/22 21:10|#OgGYgpPE編集
21番目ー
よしッ
ゆうと|2008/01/22 21:23|#-編集
22かv-236                          この曲CMのだ・・・v-264
|2008/01/22 22:31|#-編集
これCMに流れている曲だよねe-312
めっちゃ良い曲e-420
まりな|2008/01/23 12:56|#-編集
すっごくいい曲だネ-♪
|2008/01/23 15:41|#-編集
ゆず最高~めっちゃエエ曲やんv-237v-237

夏色もいいけどストーリーもめっちゃいいv-238
ゆずファン集まれ~v-291

次は誰かな~v-236v-236
ひろ|2008/01/23 17:11|#-編集
バリぇぇ!!CMで聞いたとき「きた!これぇぇわ!」って思った!!涙でそうになる!
神楽|2008/01/23 17:38|#-編集
ゆず大好きv-10
CMすらもまちどおしかったv-266
ストーリー最高v-218
あさひ|2008/01/23 18:15|#-編集
最高
やばい|2008/01/23 18:35|#-編集
ゆず大好き!

これからも応援しますv-353

管理人さんありがとです♪

ストーリ最高ーーーーーーーーーー!
ぱねぇ。|2008/01/23 18:37|#-編集
声よすぎ・・・;;
歌詞よすぎ・・・;;
他の歌手にはない良さがあるよね+。
さいこー!
ぱねぇ。|2008/01/23 18:45|#-編集
トヨタ ラクティス
ラクティス|2008/01/23 18:57|#-編集
この曲大好きっっi-176
PVも曲に合ってるしi-189

さすがゆずi-185i-179
遙|2008/01/23 20:12|#-編集
めちゃくちゃ
良い曲ですっi-234
大好きですっi-233
ゆりえ|2008/01/24 17:04|#OmEQ3VCk編集
ゆずだああ!この歌好きっ(∀)
◇あみ◆|2008/01/24 18:27|#-編集
マジサイコウ太字の文斜体の文打ち消しの文
ドナ|2008/01/25 00:16|#-編集
まぢスキv-207ゆずラウ‘‘v-238
まいける|2008/01/25 18:17|#-編集
この歌好きv-10
あ|2008/01/25 19:09|#-編集
最高やねv-10
マイケル|2008/01/25 22:24|#-編集
ゆずすきッv-10!
ストーリーだいすきッv-238$
ゅ-|2008/01/25 22:52|#/vD6k2/w編集
ゆずめぇ―――っちゃイイ!!!
みかん|2008/01/25 23:21|#u2lyCPR2編集
誰か歌詞お願いします!!
e|2008/01/26 09:58|#-編集
小さい時からすきでしたよ!!
ライ|2008/01/26 11:44|#-編集
ゆず最高。

ユズ最高~よすぎ~

誰か歌詞お願いしまつ♪

ユズ最高ユズさいこうゆずさいこうゆずさいこう。
みかん|2008/01/26 13:41|#-編集
ゆずサィコー\(>▽<)/
めっちゃぃぃょねぇ~v-348v-349v-350v-351
ゅず大好きだヵラこれヵらも応援してるょぉ♪
里奈|2008/01/26 13:50|#-編集
ゆずちょ~好きv-238v-238
この歌かなりヤバイしぃv-10
ナマで聴きたいよぉ~v-20
みな|2008/01/26 18:43|#-編集
iいいうたー
aaa|2008/01/26 19:16|#-編集
ゆずの曲チョv-160ぃぃv-238
最高ですねぇwwv-218色付きの文字
ひとみ|2008/01/26 20:32|#-編集
マジいい!!^^

ほしぃなぁ・・・
Y・H|2008/01/26 20:32|#-編集
v-294らくに行こうぜv-294v-238
SY|2008/01/27 12:49|#-編集
なんか、ノリ②の曲でいいねぇ→(P□`q)゜+'。:
(+^ー゜)b|2008/01/27 19:05|#-編集
このPV深くていいと思うwwwwwwwwwww
内容が深いww
歌もいいww
k|2008/01/27 20:33|#-編集
バリぃ~
カズ|2008/01/28 00:27|#-編集
また走り出した♪僕らのストーリー!
|2008/01/28 15:25|#-編集
ゆずいいね!
たかゆき|2008/01/28 15:26|#-編集
v-264
いい曲
|2008/01/28 17:49|#-編集
太字の文めっちゃいい曲e-343e-343
|2008/01/28 18:50|#-編集
ラ!!
あー。|2008/01/28 19:44|#-編集
いい曲v-10
なお|2008/01/29 17:36|#-編集
ラクティスの曲の題名ってなんですか?
ryu|2008/01/29 18:39|#-編集
マジやばぁぁぁぁぁぁいこの歌
ゆずすき♪|2008/01/29 19:54|#-編集
i-199i-199楽に いこうぜ    人生も
     3|2008/01/29 21:48|#-編集
着うたがねぇーいつでるの?
|2008/01/30 13:14|#-編集
最高!!v-56
オムオム|2008/01/30 18:36|#-編集
「楽にいこ~ぜぇv-218
らあー!!らいちゅきi-175だし。
綾瀬はるか微妙i-195
杏仁豆腐↑|2008/01/30 21:27|#-編集
かーっ!
これはいい!!
 |2008/01/30 21:33|#-編集
色付きの文字   良い曲v-266この 曲 大 大 大 好きーー色付きの文字
ケン|2008/01/31 17:48|#l.rsoaag編集
いい歌だv-218
志和とラマン|2008/01/31 19:20|#-編集
v-91人生楽に行こうよ!v-91
カツ|2008/01/31 22:19|#m3jgXtj6編集
いい歌ですなぁ~~v-218
オムオム|2008/02/01 14:47|#-編集
これめっちゃ好き~~!!

最高やん!

CDほしいなぁ
マンギョン|2008/02/01 19:51|#-編集
はちみつ・・・
ぷうさん|2008/02/01 19:53|#-編集
誰か歌詞お願いします!!
e|2008/02/01 20:34|#-編集
いい曲~v-10
CD欲しいわv-238
ぷぅ|2008/02/02 19:08|#tHX44QXM編集
ストーリー ゆず

どうしたの? さえないかおして
いつものきみらしくないけど 
そんなときも そりゃあるだろ 
だけどあめは必ずあがるから 
こわれたこんぱす みちしるべもなく 
明日さえみうしないそうになっているのなら 楽にいこうぜ また走り出せる 
僕らのストーリー 心の地図広げて 
ためらいがちな空の向こう側へ
僕らなら超えていけるさ 
そうだなぼくは 忙しさにおわれ 
なにもかもがいやに なりそうになるけど 
誰かが僕を必要としてくれる 
そんなことをいきがいにしてんのさ 
山済みの仕事 つかれはててねむる 
虚しさに押し潰されそうになってしまうのなら 焦らなくても 果てしなく続く 僕たちの道のりまだ旅の途中じゃないか 躓いた日々も 
いつか笑い会える そのときも君とともに
誰もがみんなが物語の主役 
筋書きなんか自分でかえてやれ その手で さあはじめよう 追いかける夢も 
駆け抜けた道を 振り返りはしない 
楽にいこうぜ また走り出した 
僕らのストーリー 心の地図広げて 
ためらいがちな空の向こう側へ 
僕らなら越えていけるさ 誰のものでもない 僕らが描くストーリー

自作ですが勘弁してください。。
ななしだよん|2008/02/02 19:28|#-編集
変な曲!!v-40
|2008/02/03 14:22|#-編集
車のCMであるよねェー d(ゝc_,・*)
この曲を聞いたら、ついつい歌ってしまう☆ミ
☆亜季菜☆|2008/02/03 19:32|#-編集
色付きの文字ラ!!
あー。|2008/02/03 20:15|#-編集
ゆずやばいe-265
うふっ|2008/02/03 20:30|#-編集
さっきの絵文字ミス…
ゆず大スーキv-10色付きの文字
超好いv-238
うふっ|2008/02/03 20:33|#-編集
ゆず最高!!かっこよすぎ☆
shiro|2008/02/05 14:18|#wLMIWoss編集
最高っっす
v-217v-91
トモッチ|2008/02/05 23:34|#-編集
v-238v-238v-238
チリチリ|2008/02/07 18:20|#-編集

特になし|2008/02/07 21:17|#-編集
ゆずめっちゃすきやあv-238
元気出る曲e-291
azu|2008/02/08 17:53|#JalddpaA編集
私は、沢山のいろんなゆずさんの歌聴いてきて、これ聞いた時に
本当にに来ましたe-272ゆずさんこれからも大好きデスe-328e-343e-266

この曲にはたくさんの元気をもらってますv-269v-219
アルデバラン|2008/02/08 22:50|#LkZag.iM編集
楽に行こうぜ~~♪
健二|2008/02/09 07:57|#-編集
これさいこー色付きの文字v-218
aaaa|2008/02/09 09:43|#eeeMgNqw編集
泣けるv-12好きな人を思いだす。v-238でも、告白できるきがしてきました。色付きの文字ありがとう。
松岡のどか|2008/02/09 11:32|#-編集
ゆず最高v-221            CD買いましたv-222
ドゥン|2008/02/09 11:32|#-編集
ゆずの中で一番エエSONGe-266
e-272ぐっときたで~
3-3|2008/02/09 12:23|#-編集
ごめんe-263世界の中でャe-343ほんまエエなぁe-328
3-3|2008/02/09 12:25|#-編集
この歌最高ーーー待ってました。
しょう|2008/02/09 13:05|#-編集
泣けるで
キンタロス|2008/02/09 18:16|#-編集
俺 参上
モモタロス|2008/02/09 18:17|#-編集
僕に釣られてみる
ウラタロス|2008/02/09 18:18|#-編集
答えは聞いてない
リュウタロス|2008/02/09 18:19|#-編集
この歌好き!
きょうへい|2008/02/11 00:34|#-編集
色付きの文字ゆず最高v-224
いなまい|2008/02/11 11:00|#-編集
楽にぃこ~ぜ~ぇ!!ぃぃ歌(≧о≦)ノ
らいむ|2008/02/11 16:30|#-編集
ラ!!
りょん|2008/02/12 17:36|#-編集
これ、いいっしょ!!!
mikkiЖ|2008/02/14 21:13|#-編集
[色F:F0000]色付きの文字[/色この曲好き
|2008/02/15 21:51|#-編集
マジいいe-343
K|2008/02/19 12:42|#-編集
i-280
[色:00FF66]
ゆずいいーッとくにぃ
このストーリーとかさぁ!!i-235i-201i-242
あ|2008/02/19 17:23|#-編集
おれはクマだ

ぷうさん|2008/02/22 18:57|#-編集
CMで覚えた!ゆずもすき。v-238
kana|2008/02/23 14:37|#-編集
おれはクマだ?馬鹿じゃねーの?
kana|2008/02/23 14:39|#-編集
もうゆず大好きi-237
2人のハーモニーとか・・・ 
めっちゃ良いですi-80
この曲を聴いているととてもi-189元気i-189になれてi-176暖かくねれますi-179
神様さん|2008/02/23 16:48|#-編集
友達がファンで、好きになりました!
とっても、おもしろい!
玲|2008/02/23 20:22|#-編集
v-10              v-218
 歌詞 めっちゃイイ 
    
       ストーリーだいすき色付きの文字 
リナ|2008/02/23 21:13|#-編集
v-221最初の男の子たちの会話まじでうけるv-289
ソフトバンクごっこはやめろ!!〔犬〕|2008/02/24 13:51|#-編集
今私は17歳で、好きな人がいます。でもその人は9歳年上の人なんです。大好きなんだけど、どうしても世間体を気にしてしまいます・・・諦めるべきですか?(>_<)皆さん教えてください・・・
真紀りん|2008/03/07 11:05|#-編集
ゆずサィコー!!

この曲めっちゃぃぃUぃ(*ノゞω)
気合入るぅ↑↑
バスケ★|2008/03/07 23:43|#-編集
デラいい歌ジャン
かお|2008/03/10 18:35|#-編集
ゆず、めっちゃいいですね~! ストーリー   CMの歌ですね~!  毎日、3回以上、聞いていますよ~!
SNOOPY大好きチャン|2008/03/12 21:30|#-編集
何か元気が出て来ました^^
ゆずのストーリ最高!!
劉備w|2008/03/21 20:06|#-編集
ストーリー最高!
警備員|2008/03/22 11:22|#-編集
ゆず本当に大好きですi-80
声良いしギタ-上手いし!!!
憧れちゃいますi-228

スト-リ-良い曲ですねi-61i-185
さき|2008/03/24 17:00|#-編集
ゆず声高いv-39
羨ましいv-81
ええ曲v-218
ゆずさいこーv-217
これからもがんばれぇぇーv-150
やなぎ|2008/03/28 21:12|#-編集
今私は17歳で、好きな人がいます。でもその人は9歳年上の人なんです。大好きなんだけど、どうしても世間体を気にしてしまいます・・・諦めるべきですか?(>_<)皆さん教えてください・・・

真紀|2008/03/30 15:27|#-編集
さびが最高i-178
 憂芽 |2008/04/04 18:43|#-編集
v-236サビだけじゃないやろe-262何考えてんねんe-262ボケ
オウイウ|2008/04/04 21:42|#-編集
真紀さん私は、あきらめないほうがいいと、思いますv-237恋は、あきらめないことが、大切ですv-237がんばりましょうv-237心のそこからおうえんしてますv-238
がんばれさん|2008/04/04 21:50|#-編集
がんばれさんありがとうございます(^^)/ 頑張ります☆
真紀|2008/04/05 10:24|#-編集
きゃーむっちゃ最高
とー|2008/04/05 11:22|#kh2hcVtg編集
ゆずマジサイコー  
ストーリーサイコーこれからも、ガンバ
たた|2008/04/05 17:43|#-編集
好きな人がどんなに年上でも
好きなら諦めないでッv-221
世間なんて気にするなv-10
トマト★|2008/04/05 17:56|#-編集
トマト★さんありがとうございます(*^_^*)勇気をもらいました(^_-)
真紀|2008/04/05 18:47|#-編集
なんかあッたらまた相談
して下さいネv-238
その後好きな彼とわ
どォですか?!
トマト★|2008/04/05 19:09|#-編集
ゆず大好き!!
いい曲^^
|2008/04/05 20:15|#-編集
トマト★さんありがとうございます(^_-)
彼は私が入院していたときの看護士さんだったんです・・・入院していたときは、すごく仲がよかったんです。でも退院してから音信不通で・・・私どうしたらいいんでしょうか??
真紀|2008/04/06 09:06|#-編集
電話番号とか知ってますか?!
トマト★|2008/04/06 10:43|#-編集
知らないんですよ・・・
真紀|2008/04/06 11:40|#-編集
何日くらい逢ってないの?!
トマト★|2008/04/06 11:47|#-編集
半年ですね・・・
真紀|2008/04/06 11:50|#-編集
半年?!
想ったんですケド真紀サンッて
何処に住んでるンですか?
こんな時にごめンなさいv-239
トマト★|2008/04/06 12:43|#-編集
いいですよ(^^)/私質問されるの好きですから!!(^o^)私は福岡県の田川市に住んでいます☆トマト★さんは??あと何歳ですか??
真紀|2008/04/06 12:50|#-編集
私わ青森県ですv-22
田舎だよ~!!!でもわや空気が
きれいなの 笑
歳わ14歳真紀サンより年下ですカラ
敬語なんて使わないでください 汗
トマト★|2008/04/06 13:49|#-編集
そっかぁ~(^o^)青森は行ってみたいなぁ(^_^)vトマト★さんは名前何っていうの??(^^)/
真紀|2008/04/06 15:59|#-編集
青森行ッて見たいンですか?!
行きたいッて言う人初めてですv-22名前わ未央です~笑
顔も分かンないのにこンな深い仲に
なるなンてイガイですv-221
トマト★|2008/04/06 19:01|#-編集
青森はいいところやけ行って見たい(^o^)未央ちゃんと仲良くなれて嬉しい(^U^)v
真紀|2008/04/06 19:32|#-編集
ちゃンわつけないでください 汗
いつでもイインですケド
電話できませンか?!
真紀サンの事もいろいろ話たいしv-238
トマト★|2008/04/06 19:43|#-編集
じゃあ・・・未央っち呼ぶね!!(^_^)vまずはメ~ルからしよッッ☆私のメアド
love2purely@yahoo.co.jp
真紀|2008/04/06 19:50|#-編集
今カラめぇるするネv-22
携帯カラでイイ?!
トマト★|2008/04/06 19:54|#-編集
いいよ(^o^)待ってます☆
真紀|2008/04/06 19:56|#-編集
それ「ストーリー」に関係ないでしょ?手紙交換なら、違うところでやってください!ここは、「ストーリ」の感想を、書くところなんですe-262ちゃんと書いてください!!
うい|2008/04/07 10:35|#-編集
v-234v-118きたがわといわさわのはもりがかなりエエやないー
|2008/04/07 14:28|#-編集
ただ相談に乗ってるだけだから私はいいと思います!!
確かにここは感想を書くところです。でも相談に乗ってあげるのは別にいいと思います。ういサンは困っている人がいたら、助けてあげないんですか?
関係ネ~|2008/04/07 19:04|#-編集
スゴーイ いい歌
10歳です
|2008/04/08 20:06|#-編集
勇気がもらえます。
a|2008/04/11 18:04|#-編集
aから、SATOKENNに名前変えました
SATOKENN|2008/04/11 18:09|#-編集
v-236だまれv-237 「関係ネー」って自分で関係ネーっていってんだから関係ネーだろちょうしのんなe-262e-262ここにことばをかくなe-262けがれるe-262
うい|2008/04/11 20:25|#-編集
うぃv-237自分もやってるでしょv-237確かにここは感想を書くところ!!でもうぃも感想だけぢゃなくて喧嘩うってるぢゃない!それは矛盾してないかなぁv-236うぃの言いたいことも分かるよ!!でも挑発にのったらうぃもあの人たちと
一緒だよ!!あたしはこのストーリーの曲が好きだから感想をかくの!!だから感想以外のことは書かないで欲しいです!!
みなさんストーリー聴きましたか??
CMソングにもなってとても良い曲ですよね?
あたしはこの曲が大好きです!!
なんだか励まされます!みなさんもゆずのCDを借りてみたらいかがでしょうか??
とても良い作品ばかりですよ
BB|2008/04/11 21:25|#-編集
喧嘩やめや!!
ほっとったらえんよ
坊主|2008/04/11 22:32|#-編集
ゆず良いっe-414
何度聴いてもあきないe-69
さき|2008/04/13 18:55|#.GTNPbic編集
ちょ~いい曲!!俺歌とか興味なかったけどこの曲聴いて好きになった^^
マコト|2008/04/17 17:24|#-編集
このコメントは管理者の承認待ちです
|2008/04/19 09:20|#編集
これ、めっちゃいいv-20
めっちゃスキになりましたぁ!!
くぇくぇ|2008/05/05 18:32|#-編集
歌詞が最高ー      ゆずも最高ーe-461 
 






ラ|2008/05/05 21:22|#-編集
ゆず『ストーリー』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |