お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

INFINITY 16『ジェラシー』
INFINITY 16『ジェラシー』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking


スポンサードリンク

INFINITY 16『ジェラシー』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
声が好きだ~~~~~~~~
L|2008/01/27 09:38|#-編集
1番♪♪
www|2008/01/27 09:38|#-編集


INFINITY 16すきっe-420
声すきっe-415



kkkkkkkkkkkk|2008/01/27 09:45|#-編集
これは微妙・・・v-239
a|2008/01/27 11:34|#-編集
かっこいい$
きろ|2008/01/27 20:00|#sT/.RqNk編集
6番目バリぃこの歌!!
インフィニ
カズ|2008/01/27 22:55|#-編集
最高~
カズ|2008/01/27 22:56|#-編集
かっこぇぇなあe-414
茅郁|2008/01/29 16:44|#-編集
9番ーv-17
|2008/01/29 22:01|#-編集
ジェラシー燃やして灰にして今すぐ動き出せ
ジェラシー感じて泣いてんじゃねぇ悔しかったらがんばれ
ジェラシー燃やして灰にして今すぐ動き出せ
ジェラシー感じて泣いてんじゃねぇ悔しかったらがんばれ

サボるために生まれてきたの?俺は上がるために生まれてきたよ
君はオドラされてて楽しいの?踊り好きな俺からしたら悲しい
男ってさ腹割ってさ「さぁ、何話す?」ムカつきゃケンカ
その後はは握手交わしMakeUp守るものがあるから痛てぇんだ
生きてる限り俺だけのため君だけのためじゃなく大勢
将来安定を目指す連れもう夢捨てた奴ら数名
どこか切なく感じる男の胸だから叫んでんだわかってくれ
男になれ!一度の人生未来を自分で狙え!
 
ジェラシー燃やして灰にして今すぐ動き出せ
ジェラシー感じて泣いてんじゃねぇ悔しかったらがんばれ
ジェラシー燃やして灰にして今すぐ動き出せ
ジェラシー感じて泣いてんじゃねぇ悔しかったらがんばれ

落ち込む時悔しくて泣きたくなる時そんなことは誰にだってあるぜ
そんな時はこいつを自分に言い聞かすんだ
失敗を繰り返し成功につながる
恐れずに一歩踏み出す俺ならやれる
真の男たるもの信念を曲げずに一つ一つ大事に積み上げる
崩れても積み直す時間なんかいくら掛かったっていい
強く生きる必要なんかねぇ愛するべきものを守るためだけ
デカく描け自分の夢欲しいものを掴み取ってやれ

ジェラシー燃やして灰にして今すぐ動き出せ
ジェラシー感じて泣いてんじゃねぇ悔しかったらがんばれ
ジェラシー燃やして灰にして今すぐ動き出せ
ジェラシー感じて泣いてんじゃねぇ悔しかったらがんばれ

PEACE NO GREED  PEACE NO GREED  PEACE NO GREED
 
ジェラシーと共に生まれてくる欲望という名の悪魔
ジェラシーそんなもはいらねぇ男には似合わねぇ
ジェラシー燃やして灰にして今すぐ動き出せ
ジェラシー感じて泣いてんじゃねぇ悔しかったらがんばれ

俺にだってあるのさだからこそ歌ってんだ
情熱の赤いバラ嫉妬の黄色いバラ
燃やして灰にして今すぐ動き出せ
感じて泣いてんじゃねぇ悔しかったらがんばれ

ジェラシー……

歌詞だよぉ~
マン|2008/01/30 20:47|#-編集
このコラボやばいね。
朝霧|2008/02/06 22:21|#-編集
ジェシーすき
お^|2008/02/10 22:19|#0MXaS1o.編集
やばいi-80
ばりいいねi-71i-189
愛姫|2008/02/20 17:12|#bYEK.TUw編集
マンさん歌詞かいてくれてありがとうですv-218
メガパー嬉しいです
やっぱかっこええなあv-10
|2008/03/03 20:55|#-編集
どーも!!
マン|2008/03/07 20:34|#-編集
最高!!!

一番!
神|2008/03/11 11:51|#-編集
ジェシーかっこよすぎでしょっi-237
やばい2i-88i-80
あ|2008/03/14 13:08|#-編集
ジェシー最高
マン|2008/03/21 21:12|#-編集
ビックバンやばすe-420
|2008/03/30 18:17|#-編集
ジェラシー最高e-414
いれてくれてありがとうござぃますe-264e-266
風|2008/04/20 10:33|#toirDz0o編集
INFINITY 16『ジェラシー』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
