お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

倖田來未『あなたがしてくれたこと』
倖田來未『あなたがしてくれたこと』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking


倖田來未 あなたがしてくれたことの歌詞


スポンサードリンク

倖田來未『あなたがしてくれたこと』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
3月に,またいっぱい活躍してくれるのを,まってますv-238ずっと応援してますe-420
排球|2008/02/07 18:13|#mQop/nM.編集
このきょくも大好き
ほんまそーゆうかきこみいらんから!v-80
|2008/02/07 20:42|#-編集
またみんなに愛されるくぅチャンになってほしいと思う!
|2008/02/08 07:22|#-編集
うちくみcのこと大好きv-10ずっと応援してるしねv-237頑張って。ファイトくみcv-222
まりな|2008/02/08 20:48|#-編集
くぅちゃん早く復帰してほしいし、
今度の全国ツアーも普通に行ってほしいなi-228i-176

ずぅ~っと大好きやし応援してるぅi-238i-176

この曲マヂ良いなぁッi-233
アルバム買ったぁi-189
ぁや|2008/02/10 13:07|#-編集
ギャルでありませんが・・・(笑)
くぅちゃん大好きですi-237i-178
曲はモチロン、歌詞がむっちゃ共感できるっ(>∀<)ノシまた完全復活して戻ってきて欲しいi-199
seiya|2008/02/10 15:21|#-編集
くぅちゃん因好きe-343
馬路応援してるからネe-328
また復活できるの楽しみにしてるョe-419e-415
えみ|2008/02/11 13:50|#-編集
ツアーできないなんて言わずにがんばって下さいe-2みんなくぅちゃんの復活を待ってるからe-420
りぉな|2008/02/11 18:53|#-編集
くぅちゃん可愛いv-351v-351v-351
あたしもずっと応援するv-254
だってくぅちゃんのお陰で今の彼氏に告白出来て付き合えたしv-207
くぅちゃんも頑張ってv-20kingdomめっちゃ聴いて待ってるからe-419e-420
みちゃこ|2008/02/12 03:22|#-編集
くうチャン大好きi-233
こんなコトあッても・・・
どんな辛いことあッても・・・
めげないでえ‐頑張るのが…
くうチャンなのにi-238
頑張ってi-175i-192
くうチャンの事ずっと02i-203
応援Uてるi-101i-189
復帰出来ることを心から願ってまスi-228
羅緒|2008/02/13 12:54|#3gnf69lI編集
応援してるので、またいっぱぃ活躍してくださぃッ!!
奈々|2008/02/14 19:07|#-編集
いけないこといったけど・・・
しっかり全国のみんなにあやまったんだから
もういいと思う
これからも応援してんので頑張ってください。
なつみ|2008/02/15 22:36|#-編集
くぅチャンファイトv-237
|2008/02/16 16:24|#-編集
早く復活して、ほしーなv-221
|2008/02/17 13:32|#-編集
いつまでもファンだよ。ガンバ
|2008/02/17 17:03|#-編集
見れません。。e-263
ゆり|2008/02/21 18:02|#-編集
風にむかってはしるんだ
どんな辛い事あっても
あかるい未来がそこにあるから000

これを教えてくれたのゎくうちゃんだよvv
詩|2008/02/22 23:49|#2WVWT2EQ編集
くみやん 大スキやで
歌手の中で一番大スチ
うちの学校でくみヤンのグチゆうやつわ
ゆるさんゆうとうでぇwwwww
るら|2008/02/27 19:59|#-編集
くぅちゃん          わたしいつまでも応援しつづけます。私は明るいくぅちゃんがだいすきです。これからもがんばってください。みんな応援してる。自信をもって前にすすめe-281
みー|2008/03/09 17:54|#-編集
くうちゃん
大好きぢゃあっ
また活躍して
くれるのを
まってますっ
|2008/03/12 13:25|#-編集
メイクの力ってすごいですねv-237
15才|2008/03/14 12:16|#xRS1q4qQ編集
くぅちゃんっ!
早く復帰してね^^!
くぅちゃんが帰ってくるのを皆待ってるよ
それで・・・これからもみんなが元気出るような
いい歌を作り続けてくださいっ!^^
いつまでも待ち続けますよ^^
ししょー|2008/03/22 09:28|#-編集
聞けません…
花*:|2008/03/31 10:16|#-編集
いや~v-238くぅ~ちゃん戻ったね~i-237嬉しいよおーーi-240応援してるよi-233
くぅ~ちゃんLOVE|2008/04/14 19:50|#-編集
くうちゃんきもちわるいe-269v-239
愛ちん|2008/04/15 17:24|#-編集
はやくでてきてよ~~~ブーブーv-217 みんなたのしみなのにぃ
ばばばば|2008/04/20 15:18|#-編集
みれないい
mimi|2008/04/26 17:01|#-編集
めっちゃいい曲だァv-10新曲も出したもんねe-51くぅcの歌は全部最高でェすe-241
結衣|2008/04/29 12:20|#-編集
倖田來未『あなたがしてくれたこと』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
