お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

観月ありさ『ENGAGED』
観月ありさ『ENGAGED』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking


スポンサードリンク

観月ありさ『ENGAGED』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
1番ー♪
この曲好きぃ
観月ありさ好きぃ
あぃ♪|2008/02/03 17:35|#-編集
いっちばんv-10
近DO|2008/02/03 17:38|#-編集
3ばんじゃあ
くーー|2008/02/03 17:38|#-編集
↑2番
近DO|2008/02/03 17:39|#-編集
ごめん間違えた
近DO|2008/02/03 17:39|#-編集
この曲スキi-237i-265i-274
カまきり族|2008/02/03 17:39|#-編集
7番☆
いいねー
杏|2008/02/03 17:41|#-編集
8番
この曲もPVもいい!!
ai|2008/02/03 17:49|#-編集

唄うまッ\(◎o◎)/!

いいね~
スタイルいいよね~
うらやますィ~~~~~~
いちご|2008/02/03 17:53|#-編集
9ばぁ~~~ん!!





これいいうたぁ♪
雛|2008/02/03 17:54|#JalddpaA編集
10番
ちー|2008/02/03 17:55|#-編集
斉藤さんおもしろい
たこ|2008/02/03 18:10|#-編集
11番

斉藤さんおもろいわぁ

この歌好き!!
斉藤さん|2008/02/03 18:32|#-編集
観月ありさ大好きe-415
これからもドラマ&歌頑張って下さいv-318応援してますe-415
ヵなり|2008/02/03 18:35|#-編集
さいと~さ~んv-10
HY|2008/02/03 18:41|#-編集
ありさサンって演技うまいし
歌うまいし女優として最高だょねっi-184
斉藤さん面白いよねーi-236
菜緒♪|2008/02/03 19:41|#-編集
斉藤さんうける
|2008/02/03 20:09|#-編集
やっと聞けた-w

めっちゃぃぃwwe-51
玲|2008/02/03 20:20|#JalddpaA編集
斉藤さん見てますi-175毎週水曜日が楽しみですi-257この歌も早く聞けたらいいなと思っていましたi-267
オレンジ|2008/02/03 20:29|#-編集
観月ありさ!さん↑
演技も歌もすべてに感動貰ってます★
これからも頑張って下さい*
S-n|2008/02/03 21:19|#-編集
斉藤さン
かっこえぇi-101i-178
仁美|2008/02/03 21:30|#PtsSaDoc編集
普通ぢゃなぃスタイルの良さ。。
憧れちゃぅv-10
何頭身ぐらぃぁるんだろぅi-240
えみ|2008/02/03 22:16|#-編集
観月ありさめっちゃすき~!

斉藤さん毎回見てます!
|2008/02/03 22:53|#JalddpaA編集
落ち着いた感じの曲!
大人の魅力?笑
さいと-さンカッコいいし最高★
ありささンこれからも頑張ってくださいッ

8頭身はかるくあると思ぅ・・ 〈えみさん
( 3)|2008/02/03 23:06|#-編集
この曲好きだぉ☆斉藤さん見てますょv-73
ミント☆|2008/02/04 00:16|#-編集
大人の女の人×ニューハーフに居る顔!!!ゲラ
☆レィナ⌒☆|2008/02/04 16:46|#-編集
斉藤さんだいすぅきi-175i-175i-175i-175

この曲良いねv-8
みかん|2008/02/04 17:23|#-編集
歌も女優も
これからも
頑張ってくださいi-102i-176
斉藤さんおもしろいーっ
歌もいい曲(`・ω
|2008/02/04 17:53|#JalddpaA編集
色付きの文字だーい好き
愛|2008/02/04 17:56|#-編集

観月ぁりささんみたいな人になりたいです。
演技ができる歌手になりたいです。
結衣|2008/02/04 20:37|#-編集
友達に斉藤さんのこと教えてもっらて3話から絶対見てます 斉藤さん大好きです
桃|2008/02/04 20:56|#-編集
斉藤さん見てマス。
観月ありさ、演技うまくて毎週見てマス!
曲出してたなんてしりませんでした(ノω`*)色付きの文字
はるにゃん☆|2008/02/04 21:12|#-編集
斉藤さんの主題歌だよね*
ホントいい曲だよね♪
美月ありさが歌ってるなんて
知らなかった★ミ(驚)
イイ歌、イイドラマ♪
完璧じゃん♂””
斉藤さん|2008/02/04 22:58|#-編集
斎藤さンタメになるよね-
るた|2008/02/04 23:09|#-編集
いい曲だねv-254
|2008/02/05 15:56|#-編集
誰か、歌詞かいてください。
まの|2008/02/05 20:20|#vF6dOJDI編集

斉藤さんまぢだいすき(*^ー^)/゚・:*
恋|2008/02/05 20:50|#HFIq0dYw編集
斉藤さんサイコーーー☆
みならっちゃうょ~♪
ミキ☆|2008/02/05 20:59|#-編集
・・・無茶苦茶ええ曲やん!!・・・
歌もうまかったのかぁ~
NPNNN|2008/02/06 18:19|#vwQCBo9A編集
斉藤さん 毎日見てます!!いい声ですねv-266
真野さん|2008/02/06 19:01|#-編集
ほんと、斉藤さんたのしいですよね。
毎日見ています。観月ありさは、しかも、めっちゃ、歌うまいですよねv-351
まの|2008/02/06 19:58|#-編集
斉藤さん見ていますv-7
学校で人気なので
学校で斉藤さんの演技することになりましたぁ
がんばりたいです!!
観月ありさサンも頑張ってください
むぅ|2008/02/06 20:02|#-編集
むぅさん。おなじです。私たちも、学校で、斉藤さん人気ですv-10
まの|2008/02/06 20:09|#-編集
スゴイねe-343
演技も歌うまいしキレィe-266i-233

アタシ時々斉藤さん見てるヶどすごいおもしろいし  ヵっこぃ~~i-237
   この曲大好きになりましたぁー
nana♪|2008/02/06 23:18|#-編集
めっちゃいい曲v-10
最高ですね!
あん|2008/02/06 23:20|#pJfCQZiE編集
この曲メッチャいぃv-10
斉藤さん見てマスv-237
因好きデスv-238
|2008/02/08 17:03|#-編集
この曲いいですよねーv
なんか歌詞とか感動します・・・
演技も上手いし歌も上手いし・・・
金魚の箱|2008/02/08 21:57|#-編集
斉藤さん!
メッチャ大好き~!v-10
アリー|2008/02/09 00:38|#-編集
斉藤さんだぁい好きですッe-418e-414    観月サンとても綺麗ですe-420
咲|2008/02/09 13:01|#-編集
今度Mステでるよねe-51e-420

たのしみwe-68
玲|2008/02/09 16:29|#JalddpaA編集
lぁりささンめッちぁ歌声きれ-イi-189
演技もウまいしィ-i-236i-189しカも-めッちぁ美人i-234最高ッi-80°+。*
あカり*´∀`*)ノ|2008/02/09 17:14|#-編集
この曲は、何回聞いてもあきないですe-266
まの|2008/02/09 21:00|#-編集
ここに書いてる人ってみんな『斉藤さん』見てますよねv-252
あれ、面白いですよねー。
女子|2008/02/10 08:43|#-編集
斉藤サン!!大好きe-265     ありささン!頑張って下さいe-281
雅☆|2008/02/10 17:43|#bI.0D.ZM編集
この曲大好きe-415
絶対しーでぃ買うッi-233
ree|2008/02/11 10:12|#-編集
ありささんチョォ美人!声もチョォキレイ
v-10
もえ|2008/02/11 17:00|#k00Oqtz2編集
この曲とっても大好きです
いおうえお|2008/02/11 18:26|#-編集
e-420斉藤さんe-420
もちろん見てますよおぉe-343

観月ありさ素敵e-328
まりボン|2008/02/15 18:22|#-編集
斉藤サン、見てます☆
xaxyuno|2008/02/15 19:27|#-編集
Mステ見ましたあ♡
ヤバかったですう~i-234i-233
みい|2008/02/15 20:12|#qc7eTLeM編集
齊藤さんサイコ~
みき|2008/02/15 20:41|#-編集
齊藤さん
まだいっかいもみのがしたことない
みき|2008/02/15 20:49|#-編集
色付きの文字       めっちゃうまいーv-10       えんぎもうまいv-238
みゆ|2008/02/15 20:56|#-編集
[色:CC0066]色付きの文字[/いい歌★色]
りさ|2008/02/15 22:33|#-編集
斉藤さんおもしろい(>ω<)
しかもこの曲めっちゃ好き♪
みかん|2008/02/15 23:58|#-編集
観月ありさ可愛いi-195i-233
あ|2008/02/16 17:45|#-編集
色付きの文字
やっと聞けたぁ♪
ウタ、アップしてくれてぁりがとうございます!!
すごく、聞きたかった!!
イィ歌だょねぇ♪
斉藤さんもサイコーだし(^U^)
ひとみ|2008/02/17 11:27|#rN9gzu4k編集
この曲、なんて読むんですか???
ゆーい|2008/02/17 15:47|#-編集
斉藤さんサイコ~v-237
ずっと探してたんだけどやっと見つけた~~~e-415e-420e-419e-420
ひかる|2008/02/22 11:38|#-編集
まじイイv-345
感動するゼイi-261
斉藤さン|2008/02/22 22:10|#-編集
俺は真野さん役の人が好きだなv-221
おにく|2008/02/23 11:56|#-編集
斉藤さん見ています。この間のMステ見ました。すごくいい曲だと思います。CDも買いました!!次回の斉藤さんも楽しみにしています。観月ありささんがんばってください。
応援していますよ!!。
AYAKA|2008/02/23 12:01|#-編集
かっこいい♪
まじこのうたいいですねえ!!
(・з・)|2008/02/24 13:55|#TY.N/4k.編集
観月ありささんi-263
  ギザかっこよすーi-233
斎藤さんもi-25
   えぇi-80かんぢぃi-100i-189
あー|2008/02/24 23:14|#iL.3UmOo編集
みずきありさsかっこいい!てヵ、スタイルぃぃよぉねmmm!!さいとうさんもおもしろいしww最高~HAHAHA
((◆*´凵`w)ヾ☆*。
LOVE|2008/02/25 21:53|#-編集
この曲好きー!!
斉藤さんも面白いし♪
ありささんって、美人で、スタイルいいですよね~!!うらやましいです!
なお|2008/02/27 17:20|#-編集
この曲やば~!!
めっちゃいい~!!
大好き!!
あき|2008/02/27 20:41|#-編集
太字の文色付きの文字
この曲めっちゃいいですv-222
すごい感動しますっv-354
ドラマもサイコi-19e-420
あ|2008/02/29 19:54|#-編集
色付きの文字
さくら|2008/02/29 20:40|#-編集
いい!
|2008/03/01 13:31|#CgM4HsDk編集
齊藤さん&観月ありさサン
メッチャ大好きです!!
この歌もすごくいい歌で感動☆
とにかく好きで~ス♪
|2008/03/01 13:43|#CgM4HsDk編集
メッチャ大好き☆v-10やばスv-42
|2008/03/01 13:45|#CgM4HsDk編集
良い曲ですよねe-278          斎藤さん最高ですe-282
|2008/03/01 23:33|#KnqtyTlQ編集
観月ありさ美しい美人 ENNGAGEDいい歌最高~IKKOの歌わ売れないの~どんだけ~v-8
IKKO|2008/03/03 20:53|#-編集
斉藤さんマジおもろいv-238色付きの文字観月ありさサンチョー綺麗
りん|2008/03/04 21:16|#3YLaONP6編集
斉藤さん面白いよなv-238うち、観月ありさサンめっちゃ好きv-10大阪弁でごめんっちょ(笑)
りん|2008/03/04 21:19|#x7SNgv4U編集
ありささんかわいい!
がんばって!
斉藤さんおわらないで!
さや|2008/03/08 23:37|#-編集
斉藤さんさいこ~e-441
|2008/03/09 14:48|#-編集
[色:FF0000]歌と画像がずれてます色]
titi|2008/03/10 21:52|#-編集
この曲聞いたら 涙でてきそうになる↓なんで? この曲さ、恋の曲って感じゃけんヵナ? 恋愛系の音楽は、泣けてくるね! 
絵里|2008/03/11 22:37|#-編集
太字の文メッチャ歌上手ですよねぇ↑↑感動しましたぁヽ(^o^)丿
あ|2008/03/12 18:52|#Z/5LTq/o編集
色付きの文字
斉藤さんみてまぁすv-238
チョ‐かっこぃぃv-355
ウチもあんな大人になりたいなぁv-318
MAMI|2008/03/13 18:23|#-編集
この曲ちょ~ええやあ!!
ありさ|2008/03/13 20:59|#-編集
良い曲だぁ…!

女優サンなのに歌もうまいのって,
なんか柴崎コウさんみたいだなぁ。
コウキ|2008/03/14 20:45|#ZLWYz.16編集
観月ありさサン
千ョ~2大すきv-238
これからもずっと好きv-10
あヤか|2008/03/16 14:24|#NkOZRVVI編集
観月ありさ さん大ファンやでっ!
スタイルもいいし、歌もいいし、ドラマも完璧!
口では言えないくらいファンの中のファンやで!
もう、斉藤さんが終わると思ったら涙出てくるわ…  。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ありさ さん!斉藤さん2出してよ!お願い!!!

これからも頑張ってください!!!
斉藤さん大好き|2008/03/17 16:52|#-編集
今、思ったけど斉藤さんっていろんな役やってるよな~
一回、観月ありさ さんに会ってみたい!!! テレビに出てる人でありさ さんが一番好き!




実は名前…なおなんです
斉藤さん、この書き込みみてたら、なんか打ってください
斉藤さん大好き|2008/03/17 17:00|#-編集
斉藤さんサイコー
歌もスキです。
斉藤さん|2008/03/18 15:13|#-編集
最終回が、近ずいてきた。
斉藤さん|2008/03/18 15:18|#-編集
これからもがんばってください!!
斉藤さん|2008/03/19 23:24|#mQop/nM.編集
齊藤さん終って悲しいよ~~~~
|2008/03/20 12:53|#-編集
斉藤さん面白かったで~すv-218
えりな|2008/03/20 14:19|#-編集
最終回マジでよかった
きふ|2008/03/20 18:34|#-編集
斉藤さん最高e-266
観月ありさ、スタイルよすぎe-2
あの人みたいに、なりたい~~v-421
まじで、ほれるv-398
大好き|2008/03/20 21:00|#7tC2gDds編集
この歌聴くと切なくなる。
すごくいい歌だと思う。
歌いやすいうたで好きだぁー
かおる|2008/03/20 21:35|#-編集
斉藤さん見ていました。ドラマに似合っている歌でいい歌だと思いました。
観月さんはモデル女優としてもかつやくで歌もうまいのでびっくりしました。
もう斉藤さんは終わったけど録画しているので何回も見ます。
AYAKA|2008/03/21 23:44|#-編集
斉藤さんだーい好きv-10
&観月ありさsだーい好きv-238
斉藤さんもっと見たーいv-290
パート2つくって~w
漫画もおもしろいで~す
d(≧▽≦)b
なおりん|2008/03/23 14:12|#-編集
いいだいすき
はるか|2008/03/23 14:17|#qbIq4rIg編集
観月ありさちゃん みたいな体系になりたくて本気でダイエットしたことあります。今思うと ムチャなことしたな・・・とv-8
前から観月さんの曲はもちろん声が好きでよく カラオケでも歌ってます。久々にいい曲が聞けました! 
ヒカル|2008/03/24 13:02|#-編集
この曲、昔の私にぴったり。強がってばっか、影でいつも支えてもらってた、自分の弱さ。この辺がね
ヤッターマン3号|2008/03/25 09:19|#-編集
斉藤さん、また、ドラマでやってほしい。
翼|2008/03/25 09:24|#/NA8P1fI編集
「こーころから~あり~がと~ういえ~るよ~」
っていうところがスキe-415
これカラも、ガンバってくださいe-420(#´∀`)/^e-267
momizi|2008/03/25 12:01|#-編集
イィ曲ぢャあ感動v-238
ヵ-リ-|2008/03/26 10:54|#0FtB7ubA編集
この曲がば良かー☆
まじいい!
斉藤さんもいい!
すべて最高!
|2008/03/26 11:03|#-編集
がんばれ!
翼|2008/03/26 20:19|#-編集
私は.斎藤さんが大好きです★ビデオに撮っています★また.続きを見たいです★あと.観月さんの主題歌が大好きです★また、聞きたいです★
育実|2008/03/28 10:41|#n92uh7uM編集
私は.斎藤さんが大好きです★ビデオに撮っています★また.続きを見たいです★あと.観月さんの主題歌が大好きです★また、聞きたいです★観月さんの曲がまた聞きたいです★観月さん大好きです★応援しています★頑張ってください★お疲れさまでした★
育実|2008/03/28 10:44|#-編集
何回聞いてもいい歌だ~~~~~
翼|2008/03/28 11:36|#-編集
色付きの文字
ky|2008/03/30 22:02|#-編集
上の、間違えました。ごめんなさい。
私も、観月 ありささん大好きです!私も「斉藤さん」見てました!おもしろかった・・・
ky|2008/03/30 22:05|#4AjjoE.M編集
色付きの文字この曲わ卒業式に使いましたぁv-345
かなり感動できたv-363
観月ありささん大好きよv-290
ドナルド|2008/03/31 17:20|#-編集
[色FF00/色]ガンバ[絵文字:v-8
なけるぅぅぅぅi-240
いま泣いたよv-409
ドナルド|2008/03/31 17:24|#-編集
観月ありささん最高ですv-10
マネージャー|2008/04/01 18:10|#-編集
この曲ィィですょねv-344v-353かんどぉする!!
斎藤さんかっこィィe-420
姫乃|2008/04/02 16:52|#R2M1Ieao編集
観月ありさsってきれいだよねv-352
斉藤さん毎週みてましたv-55
斉藤さんカッコイイe-266
最終回の続きとかやんないかなぁ
アイヌ|2008/04/02 19:07|#-編集
色付きの文字
斉藤さんといえばやっぱりこの曲ですよね~
あ~ なけるッToT;
ありっさ|2008/04/04 11:59|#-編集
色付きの文字
ありさs超~スタイルいい!
あこがれてますよ!歌も感動しちゃいます!
愛里♪|2008/04/05 18:08|#-編集
この歌いつも聴いています。いつも目がうるんでいて・・・ 最終的に泣きます。私、京都に住んでいるので、東京は遠いです。(そんなお金もないし・・・)一回会ってみたいなぁ~
斉藤さんが終わったから悲しいです。毎週、見逃さずに見ていました。でも、録画しているので、何回でも見れます。できれば、(ごくせんみたいに)「帰って来た斉藤さん」って感じでだしてください。

観月ありささんへ

これからも、仕事がんばってください!
テレビの前で応援しています。
|2008/04/06 14:30|#-編集
v-10色付きの文字
大好き|2008/04/06 17:33|#-編集
斉藤さんすべて見ました。
あのお話最後感動的でしたよね。
これからもぜひぜひがんばってください。色付きの文字v-22v-254
大好き|2008/04/06 17:37|#bLx7bx3c編集
斉藤さんすべて見ました。
あのお話最後感動的でしたよね。
これからもぜひぜひがんばってください。色付きの文字v-22v-254
斉藤さんだいちゅきv-10
大好き|2008/04/06 17:38|#-編集
太字の文色付きの文字e-420
観月ありさ太字の文色付きの文字さんが、でているどらま。・・・偶然すべてみてました。太字の文色付きの文字v-363一番大好きだったのは、ナースのお仕事です。e-415おうえんしています。
ドラマみてます|2008/04/06 17:45|#-編集
ありっさです!!
は~。 第二弾出ないかな~???
実は、真野っちも大好きです!ミムラさ~ん
あの曲、正義を愛する真野若葉・・・
じゅんいちくん、暴れんぼうママの時とだいぶキャラがちがってますよね!!うける・・・
でも、斉藤さん良かったですね~。
多分、第二弾か、アテンションプリーズSPみたいに、斉藤さんのSPも、もうじき出てくるかもしれませんね!!色付きの文字
arissa|2008/04/07 09:40|#-編集
あ~
本当によかった!

arissaさんの意見に賛成ですよ!
まのっち|2008/04/07 09:42|#-編集
斉藤さん小学校編やってほしいこばと小学校戻ってください。
翼|2008/04/08 09:34|#-編集
おれは、美月さんがこんな、いい歌を歌って心からありがと~をいいます。
翼|2008/04/08 09:44|#-編集
ほんとにいいウタですね。カンドーしました!!!
さえり|2008/04/09 16:40|#-編集
私も賛成!
|2008/04/12 13:23|#-編集
翼s美月じゃありません。
観月sですよ
|2008/04/12 13:25|#-編集
すごい いい曲。
あっちゃん|2008/04/13 10:10|#-編集
この曲は、いつ聴いても
いい曲ですねぇ~
あぁ~ちゃん|2008/04/13 19:47|#-編集
ぃぃ歌ですねぇ~♪
斎藤さん、面白かったデスe-265
再放送してほしぃv-352
モモ|2008/04/14 19:10|#-編集
この歌メッチャいい!!!
マジで泣けるぅーー(TДT)ノ
ウチも斉藤さん見てたよン☆

ちなみに,ウチの好きな人の苗字も
斉藤だよwww藁
♪ゆい♪|2008/04/20 17:09|#-編集
私もこの曲好きです。特に「もっと君の近くえ手をつないで歩きつずけたい」という所がいいと思う。そこを聞くと好きな人に「地かずきたい」っていう気持ちが強まる。v-237ありさちゃんいいなーv-10
真下ゆうき|2008/04/26 15:01|#-編集
近づきたいという所間違えました。
真下ゆうき|2008/04/26 15:03|#-編集
うちも 苗字も斉藤だー(笑)
あっちゃん|2008/04/28 15:34|#-編集
アンアンアン今アンマ0コあれが入ってる
ペ0ス|2008/05/04 11:25|#-編集
立ってきた
翼|2008/05/04 11:27|#-編集
v-238斉藤さんv-238
めっちゃ好きです☆
観月ありささんも好きですv-10
サイコ~v-254
ポンタ|2008/05/05 11:52|#-編集
観月ありさ『ENGAGED』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
