お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

倖田來未『More』
倖田來未『More』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking


スポンサードリンク

倖田來未『More』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
くぅちゃんグー!
てゆうか1番?
a|2008/02/13 14:43|#mQop/nM.編集
クミちゃんのお陰でどんな時も前向きに生きようって思ってたから
最初は何で?って悲しく思ったけど・・
ラジオでの話の前後を聞いて無知で知らなかったんだってやっぱり悪気なく発言したんだと分かりました。

誰にでも失言、失敗ありますよね。
TV観てても○ね、ハゲ、デブ、、ブス、ブツブツ、馬鹿、気持ち悪い、生きる価値ない、顔ヤバイ、整形しろ・・・ピーで消されたり。

私たちも一度は言ったことないでしょうか?

くみちゃんはそれを公で謝罪し、大事な活動も全てやめて謹慎・・ボロボロ泣いて歌えないって・・ご飯も喉を通ってないって・・
きっとくみちゃん宅にマスコミが張り込んでるうだろうけど謹慎中に遊んでる報道ありますか?
反省してるからだと思います。

今まで散々持ち上げてきたTVマスコミなんかも一気に悪人扱い。不条理すぎて本当にむかつきました。
弱いものは強いものに結局負けてしまうんでしょうか?
頑張って欲しい!!
☆リリアン☆|2008/02/13 15:21|#-編集
v-10くうちゃんかわいいe-265早くテレビ出て歌e-275ってほしいv-133
まりあ|2008/02/13 16:47|#-編集
くぅちゃん大好きe-272
くぅちゃんに酷く当たり過ぎだと思いますe-262
今まで一生懸命やってきて、ここまでやっとたどり着いて、その矢先にこれゎ、酷過ぎだとおもいます。今までのくゥちゃんをみてきたなら、くぅちゃんを信じて、静かに待つのが普通だと思いますe-2
くぅちゃんが再びTVにでて、笑顔をみせてくれることを待っていますe-2
くぅちゃん、頑張ってe-281
RURI|2008/02/13 17:43|#AEr8pIk.編集
くうちゃん・大好きです
ぷ|2008/02/13 18:22|#-編集
なんか今回みんないいコト書いてますねi-199i-237

くぅちゃんかわいー↑↑↑
|2008/02/13 18:36|#-編集
くうちゃんがすっごく反省しているのが分かりました。
きっともっといい歌手になると思います!!!
裕|2008/02/13 19:29|#-編集
くぅちゃんみたいにいつも元気で明るくて楽しい人は芸能界にいないから早く帰ってきて欲しいなv-344
明日バレンタインなのに自宅謹慎なんて可哀想i-182
くぅちゃんワタシは一生くぅちゃんのファンだからねi-185
クローバー|2008/02/14 01:17|#-編集
e-247
超かわいいv-10v-10

大好き!!
はやくテレビでてほしいなi-80i-233


かわいそう
くーちゃん^^|2008/02/15 17:47|#75HgA3og編集
くぅちゃんの歌声と笑顔が1日でも
早く戻ってきますようにv-238

優しい目で見守っているからi-228
v-343
|2008/02/15 20:13|#-編集
くぅちゃん早くTVに出てほしぃデス!!
みんな応援してる&待ってるので、早く戻ってきてぇ----!!

頑張れくぅチャン♪♪♪
|2008/02/16 18:27|#mQop/nM.編集
くぅちゃんまぢすきw
いろいろあったけど大丈夫

くぅちゃんは絶対反省してると思う。
それに、誰にだって失言や失敗はあるよね
実際に嫌な思いをした人がいることも確かだとおもうけど
もういいんぢゃないかなっておもうよ

はやく復活してくれると嬉しいな
優李w|2008/02/16 19:50|#0MXaS1o.編集
くうちゃんがんばれ!!
羊水発言は正直最低ですが、悪気はなかったと思うしかなり反省しとると思う。くうちゃん感受性が強いそうやけんきっと相当おちこんどると思う。批判する人もおるやろうけど、あたしは味方です。今が踏ん張りどころ。人生正負の法則。復帰みんな待ってる!!
オーラ|2008/02/17 01:46|#-編集
くぅちゃんゎ羊水腐るって言ったあと、、間違えに気づいて濁るって言ったらしいですよ!!!
|2008/02/17 10:11|#-編集
かわいそー
復活してほしー・・・
|2008/02/17 13:27|#-編集
くうちゃんのゆったことわ
そこまで問題になるほどの
ものぢゃないと思うよ。
疲れるねー。
ゆっちゃいけない事
ゆったと思うけどね。
ここまでなんなくたって
いいんぢゃないの。
なゆわくうちゃんを味方するよ。
くうちゃんがかわいそお。
もおてれび出させてあげても
いいぢゃん。
もおいいぢゃんよ。
那愉夏|2008/02/17 15:15|#-編集
そうだよねぇ!!
かわいそォv-409くぅチャン
|2008/02/17 15:36|#-編集
くぅちゃん濁るって言い換えたの知ってるv-237
そこ放送しないのずるいよねv-412v-355
つーかエイベックスの先輩とか芸能人とか誰も助けてくれないのもムカつくv-412
自分さえ良ければいいのかな・・v-409v-356
くぅちゃん本当可哀想・・でも頑張ってv-20v-360ピンチはチャンスv-347だもんねv-10v-221組長頑張れe-266
菜奈|2008/02/18 00:25|#-編集
くうちゃん☆こんなにあやまったんだから
がんばって
テレビでうたったとこみたいよーv-393
璃意|2008/02/19 18:06|#KtOtvm9U編集
くぅちゃんv-238早くテレビでてうたってぇーくぅちゃん反省しているんだからぁ~~~~~マスコミふざけんな=
まこ|2008/02/19 19:26|#-編集
おれもコウダクミは悪くないと思うよ!
早くッ戻ってきて!
ひろし|2008/02/19 23:07|#-編集
人を傷つけることを言ったけど、
誤ってるんだからもうインじゃない?
早くコウダクミ見たいし!
777|2008/02/21 18:18|#-編集
かわいそうやけど~

客観的に見たら

仕方ないと思うわ

35歳以上の妊婦さんは

すごく傷ついた思うし



でも

ファンの私的には

早く復活して欲しいわ・・・
|2008/02/21 19:36|#JalddpaA編集
くぅちゃんが元気で戻ってくる事
信じて待っています!がんばれ!!
|2008/02/22 17:02|#-編集
くうちや-(」>▽)」
元気出して!!!
皆くうちゃんの笑顔が見たいよぉぉ㊤㊤
確かに間違った発言ゎした!!
でも…人間誰だってそんなことあるよ!!!
ゆかも、コトバに出てしまう事あるもん!
いけないことを言ったくうちゃんゎ
その分しっかりと・・・反省して謝罪しました。
あの涙ゎどんなにひどいことをいってしまったのか。。っと反省が見られたと重いマ━素!!!
つらいけど頑張って!!!b(≧o≦)b
ファンゎたくさんいるよ!!
くうちゃんゎ皆がついてるから♪
頑張ってまた笑顔を見せて(^<^)
(藁o∀O★*)ノ
ゆか|2008/02/22 20:22|#-編集
私ゎくうちゃんの歌が大好きです0
くうちゃんが
優しい人ってゆうのゎ
すごく歌に表れてるとおもいます0

実際mくうちゃんゎ
すごくいい歌歌うし!!
はやくTVにもどってきてほしいな000
詩|2008/02/22 23:45|#6l4xUBWc編集
くみちゃんはもうテレビに出る権利はないと思う。俺は・・・
陣内|2008/02/23 11:05|#-編集
復活をみンなカヾいのってます
  テレビで歌ってるくうちゃんカヾ好きだよぉ
またカヾンばってね(藁o∀O★*)ノ
ゆみ|2008/02/23 11:54|#1bbmRMrU編集
陣内・・・お前の意見わ誰も聞いちゃいねぇ!!
お前に出る権利ないとか言われたくないi-200
|2008/02/23 16:25|#-編集
あたしの周りはくぅちゃんのことみんな大好きだし応援してるよe-312
くぅちゃんの歌とキャラが半端なく大好きe-343
友達になってガールズトークして朝まで騒ぎたいi-184e-272
kingdom売れてるねv-237いい歌たくさんでヘビロテってるv-10v-154これからも頑張ってねv-111
さくら|2008/02/24 02:08|#-編集
くぅチャンまぢスキがんばってほし-ょ

今わつらぃだろ-ケド,くぅチャンの歌トカとぉく?トカ笑顔?が大スキだから
ゥチの友達もまぢにスキで,応援してるょ
|2008/02/28 22:46|#-編集
(*艸oω0☆)*゜くぅチャン応援してるョ♪↑↑
|2008/02/28 22:51|#-編集
くぅチャンに早く復帰してほしいi-238

4月ヵラのツアーでゎいつもの明るいくぅチャンでライブぉ盛り上げてほしいi-189
くぅちゃんサイコーi-184i-184
|2008/02/29 19:29|#-編集
まぢくぅチャンLOVEだぁ

ゥチわ⑤がつにLIVEいくんだケド盛り上げてほし-な↑↑
バカ|2008/02/29 21:32|#-編集
くぅチャンかわぃすぎっ
なっ!!!
ゥチのぉ友達((藁②
バカ|2008/02/29 21:53|#-編集
くぅ~ちゃん最高e-282
早く復帰してほし~((願
|2008/03/01 14:54|#-編集
くぅチャン大好き!!!
|2008/03/01 17:01|#-編集
前にも言ったけど、出るかどうかっていうのを言う権利は無いかもしれないが、お前らだってかわいそうなんていう権利なくね?
 かわいそうなんて言葉かけられて、こうだくみが喜ぶと思ってんの?
おれは逆だと思う。
陣内|2008/03/03 16:24|#HMtVtYvU編集
<ぅAゃω早<TVτ〃歌を歌っτネッe-266ゥ千は<ぅAゃωσ見方た〃ヵラネi-199今回Uたことはちゃωとはωせぃをv-363またぃ⊃もσ明るぃ<ぅちゃωに戻っτほUぃなぁ…v-393待っτるからね★陣内さω,喜ふ〃喜は〃なぃσ問題U〃ゃなぃと思ぅけと〃?皆は真剣にはけ〃まUτるωた〃からそれτ〃少Uτ〃も勇気づけられたりUτ<れれは〃ぃぃと思ぅωた〃v-405<ぅちゃωはきっとこぅぃぅ乂ッセ→シ〃か〃迷惑た〃とか思ぅ人U〃ゃなぃと思ぅょ?それた〃けτ〃す。<ぅちゃωか〃早<戻っτこれることを祈っτますe-420こσ期待を背負ぅσは大変かもUれなぃけと〃…e-418
聖|2008/03/03 21:55|#S0a86E92編集
陣内って奴さァ、前のコトいち②引っ張り出してくんなよ!!
 ッ塚、別に喜ぶと思ってかけた言葉じゃないし、くぅちゃんゎお前みたいなひどいコトを言ってる人の意見もちゃんと受け止めてすごく反省してるしなんで出る権利ないとか言うの?
そっちのほうがおかしいぢゃン!!
かわいそうって言葉をかけるくらい権利も何も
ねぇだろ!!
|2008/03/06 20:07|#-編集
聖さん文読めない・・・(ごめんなさい!)
悪気はないので・・・
くぅちゃんテレビに出て歌ってぇぇv-9
ウチはくぅちゃんの見方ダヨ!
5328|2008/03/06 21:47|#NCkpx9d2編集
陣内、権利は自分で決められることをいうから権利がないとかっていうのはおかしいと思う。

たしかに「かわいそう」は迷惑だと思うけど、応援の言葉はどれくらい言ったって
いいだろ?
|2008/03/08 13:58|#-編集
はいはい!もうどっちの権利がないとかいいだしてたらキリないっての!
悪気はなかった。
それで謝ってんだからいいじゃん!
|2008/03/08 14:00|#-編集
くみちゃんがんばれ!応援してるよ^^
ていうかマスコミとかチョーむかつくe-262
あんなやつら・・・どーかしてるよ
くみちゃん謝ったんだからもういいじゃんね!!
ししょー|2008/03/09 11:08|#-編集
ししょーさんのいうとおりv-252そんな大騒ぎするぐらいの問題じゃないと思うしマスコミムカつくーe-262くーちゃんはちゃんと反省してると思う。だからみんなで応援しようよe-281私はずーっと応援してますv-290
キャサリン|2008/03/09 17:40|#-編集
太字の文色付きの文字くぅちゃんみんな応援してるよ
みー|2008/03/09 17:44|#-編集
ちょw陣内偽いるしw
俺は最初に書き込んだ方だけどw・・

あのさみんなこうだくみが本当にラジオで言ってたときの声聞いた?わらってたよw
聞きたい人いたらそのラジオの音が入った動画あるから書き込んでおしえてね
陣内|2008/03/09 20:02|#-編集
まぁラジオでくぅちゃんが笑ってたとしても反省してそうだからいいんじゃない?                     くぅちゃんもけして悪い人じゃないと思うし。                私はくぅちゃんを信じようかなv-221
|2008/03/10 18:53|#-編集
マスコミゎ今までさんざんくぅチャンを持ち上げてきたくせに・・・まぢウザィし((怒((怒
|2008/03/10 20:04|#-編集
くぅちゃんは『羊水腐る』って言った後間違えに気づいてか『濁る』と言い換えたのにその報道は全然なかったのがおかしい・・・謎・・i-251e-262マスコミ、そして便乗して文句言いまくってた人も情けないv-217
くぅちゃんはみんなにバッシングされ家も出れない状況みたいだし・・あんなに元気でいつも笑顔だったのに・・i-238あのテンションの高さ大好きだったな・・・CMも早く再開して欲しい・・・e-295
くぅちゃんあたしはずっと好きだし今回のライブもみんなで行くよe-420
デコリーナ|2008/03/11 23:47|#-編集
↑の人同感デス。。
|2008/03/12 16:54|#-編集
ゥチもくぅチャンわちあんと反省してるとおも⌒よ
くぅチャンだいすきだよ-!!!くぅチャンちゃんとふぁんのコメントみてるってTVでいってたよ★
ゥチわ友達とまたライヴいくんだけど.すっご-くたのしみにしてるょ?
まじめに(゜∨゜pq
ばか|2008/03/13 20:41|#-編集
くぅチャンのこと応援します
|2008/03/13 20:42|#-編集
でも・・・
人気のある人だからこそ
たった一言でも影響って
あると思うから

濁るって言い換えたとしても
腐るって言ったことには
変わりはないとおもいます。
15才|2008/03/14 12:14|#xRS1q4qQ編集
上の人・・・でからそれは間違いで
言った事だからいちいち言わなくてよくない??
 
 陣内さんへ
ラジオの聞きたいです・・・。
ししょー|2008/03/14 22:38|#-編集
上の間違い・・・「だ」を「で」にしてた

ししょー|2008/03/14 22:40|#-編集
口が滑ったり、間違えて言っちゃうことなんて沢山あるよ!長く生きてれば尚更ね☆
人生みんな失敗ばっかだよ!
すごい反省してるんだから大目に見てあげようよ☆
あたしくぅちゃん大好き☆
3枚目キャラが憎めない☆見てて元気出る☆

ライブ行った事ないけど楽しいみたいだしアルバム良かったから行って見ようかな♪
くぅちゃん頑張ってね♪好きよ~♪♪
グリーン|2008/03/16 04:09|#-編集
「羊水が腐る」とか・・・
ただ口が滑っただけやんv-218
マスコミって怖いv-12
くぅちゃん早く戻ってきてv-222
待ってるからv-238
くぅちゃん大好きv-221
16歳の少女|2008/03/17 15:18|#-編集
e-283こうだくみの何がいいのかわからないe-283
|2008/03/18 01:17|#hSCFVYi.編集
↑そう思うのは自由だけど
ここ倖田來未好きが集まってるからいちいちそういうこと書き込まなくていいと思う
|2008/03/18 11:26|#JINrmZdA編集
くうちゃん見ないと元気出ないよ↓
うち、いっつもくうちゃんの歌に励まされてたし、くうちゃんの元気なところみたらうちも元気でたしv-221
腐るとか間違えて言ったんだし、謝ってるんだし、反省してテレビにも出てないのにいつまでも言ってるほうがおかしいよ。人にキモ イ死 ね臭 いうざ いとか言う方がよっぽどたち悪いと思うけどv-222
8/3|2008/03/18 12:58|#qfgbcWqM編集
くぅちゃん~v-395早く戻って来てよ~v-395
くぅちゃんいないと元気が出ないよ~v-406
がんばってね!^^
いつまでも応援してるよ^^
くぅちゃんを支えられる人になりたいv-409
ししょー|2008/03/22 09:22|#-編集
くぅちャん早<戻ッ乙來乙欲∪()くぅちャ-ンv-10
ヵ-リ-|2008/03/26 11:17|#0FtB7ubA編集
羊水腐るトカ
そんなに悪い発言か?
くぅチャンわ
そうゆうキャラなのv-8
ってカ,じゃあさ!!
エリカチャンも
くぅチャンと同じにしろよ!!
普通に差別だろ…
今まで頑張ってキタ
歌も我慢して,
テレビで歌見せたくても
見せれなくて,
CMだって全部無くなって…
くぅチャンそこまで
悪い事した?
謝ったし,家にずっといるし,
どれだけ反省してるか
わかってんの?

くぅチャンわこれから
なんだよ!!
もっともっと
ファンが喜ぶようなパフォーマンス
用意してるんだよ?

このまま終わらないでネv-10
ME応援してるよv-343
頑張って!!くぅチャン(*♥д♥*)
応援してマスv-218v-291
ME|2008/03/26 14:35|#-編集
くぅチャンのコトいつまでも大好きだから!!!
頑張れ!!!くぅチャン
く-ちぁんす-きっ|2008/03/27 07:10|#-編集
ガンバレ!くぅーちゃん!!
ai|2008/03/28 13:11|#-編集
くうチァンの発言に傷ついた人は確かにいると思います。
特に30代の人達は傷ついたと思う。
だけど失言って誰にでもあるし。
しょうがないことだと思って今くぅチァンにあんまりいい印象を持ってない人も許してほしいと私は思ってます。
また、くぅチァンもこれから心をいれかえて頑張ってほしいなあと思ってます。
くぅチァンの歌は気分が上がってるときに聞くのもいいし、悲しいときにもhands,Pearl Moonなどを聞くと落ち着けたりできて大好きv-238ですッッ
私は今回のくぅチァンの発言にびっくりして悲しかったけどこれからもくぅチァンを応援し続けていきたいなあと今は思ってます。
また今くぅチァンのことが嫌いな人もいつか好きになってくれること、くぅチァンがそうできること、信じています。
亜理菜|2008/03/28 17:23|#D5qK62aA編集
くぅちゃんはよ帰ってきて!!誰にだって失敗はあるさ!!
大丈夫!!
くぅちゃんが反省してるぐらい
あたしたち十分わかってることやし・・・。
あたしたちずーーっとくぅちゃんの味方だよ!!
v-10
にゃん|2008/03/29 20:45|#-編集
ウチわ くぅちゃんの曲が
メッチャ×2 ダ~イチュキe-266
ダカラ こんなことが起きてしまって ホンマに
残念やけど くぅちゃんわ ちゃんとそれなりの
謝罪わ したと思うから そろそろテレビに
出てもええんやないのかな~ と思うんヤケドね               
美紅|2008/04/02 12:23|#-編集
あたしの周りにはくぅちゃんから元気もらったって友達沢山いる!!

いつも超元気で面白くって努力家でサバサバしてていい★歌ってるときも本当歌が好きって伝わってくるもん!

くぅちゃん頑張って!HP毎日チェックして何か進展ないか気にしてます!
大好き~~~~~~~~~~★
CM再開して欲しい~~~~~~~~★
こう|2008/04/03 03:09|#-編集
確かに羊水発言は悪い。
悪気がなかったとしても言ってはいけない事を言ってしまった。
歌手という名を背負ってこの場所にいる。名を背負ってる以上世間の目は冷たいとこもあり、温かいとこもある。
倖田さんの発言に対して当たり前のように批判する人もいれば、批判しない人もいる。
そんな人間で溢れてる。
否定するようで悪いけど
誰だって間違えることはある、それは言われなくても当たり前の事。
そんなに悪い発言と感じない人は、現実の重みを解ってない人。
けど、自分の過ちに対して行動できるかが1番重要。
例えれば、誰だって仲の良い友達と喧嘩すればどちらかが謝る。謝らない人もいるかもしれないけど、大体の人は謝る。
マスコミなんてネタがあれば良いんだよ。
金が入る、成績も上がる。
ただそれだけの事。
倖田さんの発言も悪いけど、それを大げさに捉えて流すのがニュース。
そして「悪い」と言う人間が必ず現れる。
「良い」と言う人間が必ず現れる。
醜い人間、息苦しい世の中。
今の国会を見れば分かる事。
そんな世界で皆生きてるんだよ。
光|2008/04/03 13:32|#-編集
くぅチャン大好きv-238
早く復帰してi-241
i|2008/04/05 15:57|#-編集
思ったんですけど
くぅちゃんはいけない言葉を言ってしまった
でも
マスコミやテレビ局が小さいことをバカでかくしてるだけじゃん
おかしいよ
芸人とかだってばばぁとかゆうじゃん
それもおかしくないですか?
羊水とばばぁとか言うのって私的にばばぁとか言うほうがいけないと思います
思ったんだけど
ラジオ聞いてなかった人たちには
次に日とかに
ラジオに出演してあやまればよかったくない?
ただマスコミはお金が欲しい・儲かるからってくぅちゃんの事を面白おかしくしてるだけじゃ

しかも
腐るって言った後に言い直して濁るって言ったのにそこが放送されないとかどんだけくぅちゃんの事ばかにすればいいんだよ!
私はくぅちゃんに復帰してほしい&これからもがんばって欲しいと思ってます
意味わからない文ですいません

hikaru|2008/04/05 18:07|#eQhucDEg編集
i-233くぅちぁんv-10

だぁーーーーーいスキv-345v-353

これからも頑張ってくださぃv-221

応援Uますv-218

くぅちぁんをいじめたらゆるさんv-293
anna|2008/04/08 22:22|#-編集
今私は17歳で、好きな人がいます。でもその人は9歳年上の人なんです。大好きなんだけど、どうしても世間体を気にしてしまいます・・・諦めるべきですか?(>_<)皆さん教えてください・・・
真紀|2008/04/09 17:50|#-編集
何故世間体を気にするのですか?
それと此処は倖田來未『More』にコメントを投稿する場所です。
相談するなら別の場所を探してみてはどうでしょうか?
何故此処に投稿するのか意味が分かりません。
光|2008/04/10 15:48|#-編集
こうだくみは公の場と知っていて言ったのだから反省してる、反省してないなどは関係ない。
子供であろうと大人であろうと芸能界に入って日本全体に流れると知っていて、言った事は悪い事に決まってる。謹慎処分はまだいいほうだと思う。こうだくみが食事も喉をとおらないと言う事よりその放送を聞いた30をすぎた妊婦の方たちのほうがよっぽと屈辱を受けたと思う。
言うべきか言わないべきかよく判断できなかったのは自分自身の責任だと思う。
mika|2008/04/11 22:00|#2NKnmN5w編集
今日から倖田復活だってー
いぇーいbbww
マジ嬉しい(嬉оゝ艸U●)
なんか、まだテレビには出ないかもだけど・・
今日からライブツアー始まるからファンの人に答えてライブやるんだってww
マジで、今まで応援し続けて良かったぁ~w
倖田を嫌いな奴はそりゃ、いる。
人間、みんなが同じ人を好きになれるわけじゃないからねw
けど、俺等ファンはいつまでも倖田を応援してるから
早くテレビに出ていいうたを歌ってな!ww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
|2008/04/12 18:37|#-編集
みなさん!今日のめざましみましたか!?
く~ちゃん復活らしいですよ!
うれしいな!
これからもセクスぃーなく~ちゃんでいてほしいな!
Y★S|2008/04/14 17:25|#-編集

くぅちん 復帰おめでとっ(*♥д♥*)

もうマスコミさん いちいち口はさまないでね=★*。

くぅちんの歌わ恋女にめちゃ勇気くれたり、なぐさめてくれたり、、、(=0∀)

恋女にとってわ支えだ!!たひ★

くうちんがんばって❤’’
かにゃ|2008/04/14 23:10|#xhym2izM編集
あたしもクゥちゃん大好き!!回りにも好きな子沢山居る~!!本当復帰嬉しい!!
くぅちゃんがメディアに出ないと本当寂しかった!!
ライブ代々木行きます~くぅちゃんに会えれば嫌なことも頑張れる☆

HPが変わってた!!!
みん|2008/04/15 02:24|#-編集
頭悪そうなのがファンなんだよね倖田來未。バカの筆頭。
ウマとシカ|2008/04/16 01:34|#yl2HcnkM編集
ダウンタウンの松ちゃんがかばったんだよね☆
さすが松ちゃんカッコイイ!!
エイベでも誰もかばってくれなかったけどさすが!!
りんね|2008/04/16 01:56|#-編集
今だに倖田來未に対して怒ってる人とかファンのグチ言う人とか最低↓だよね!!
嫌いとか思うのゎ勝手だヶドいち②言わなくていいヵラみたいな、、
西川史子とか今だになんか言ってたヶド自分が30代のくせに結婚してないヵラそi-205ゅうコト言ってるだけぢゃン!!
|2008/04/16 19:45|#-編集
いい歌★くうちゃんのlove holic←つづりあってるかな?^^;聞きたいです☆
花*:|2008/04/18 16:55|#-編集
ますますエロ全開で行ってほしい↑
|2008/04/18 21:17|#-編集
でも最近ゎあんま露出してないi-88
|2008/04/18 22:12|#-編集
そうですね。
でも、しょとうがない
ですよね。

それほどのこと
言ってるんですから・・・

これから
どうなるんでしょ?
kurumi|2008/04/20 13:37|#-編集
くぅちゃん頑張ってi-87
まぢで大好きだカラi-249
早くTVに出て欲しいな!!
しょう|2008/04/27 00:04|#-編集
6月の新曲発売と同時にまたテレビ出ると思う!!
|2008/04/27 16:50|#-編集
くぅたんめっさかわゆすーーー
|2008/04/29 11:54|#-編集
マスコミうざっッ
優実|2008/05/03 14:01|#-編集
沢尻のがひどいのにねw
|2008/05/04 15:22|#-編集
倖田來未『More』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
