お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

redballoon『旅立ちの日に』
redballoon『旅立ちの日に』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking


redballoon 旅立ちの日にの歌詞


スポンサードリンク

redballoon『旅立ちの日に』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
キタ===1番ww

イイ歌~(´ω`)w
SHUU☆|2008/03/15 19:17|#.9DguSvU編集
この歌・・・
卒業式に歌う・・・
思い出すよ・・・・
でも・・・いじめられ・・・
いいや・・・何でもないです・・・
L|2008/03/15 19:18|#-編集
いいね^^
kouki|2008/03/15 19:18|#SFo5/nok編集


いいね^^
kouki|2008/03/15 19:19|#-編集
いい歌だっ
くま|2008/03/15 19:19|#Txk3HRNk編集
いいうただあv-22
小学校思い出すv-238
mi|2008/03/15 19:22|#-編集
7番だアー
うし|2008/03/15 19:23|#-編集
前小学校の卒業式のとき、
歌ったあ(・U・♪
今年も中学の先輩が卒業しちゃって悲しいわあ
w|2008/03/15 19:23|#l0yaxqJ6編集
いいねえe-451
  |2008/03/15 19:32|#-編集
卒業式で歌った!!
basketball|2008/03/15 19:37|#-編集
こっ・・・・これわ・・・・v-12卒業式に歌う歌じゃないですか・・・まさかコレだとわおもわなかったv-291
|2008/03/15 19:38|#-編集
もう、卒業で別れる人もいるけど         この歌を、聞いて次に進もうって気持ちになる
syuukyuu|2008/03/15 19:39|#-編集
この歌今年先輩の卒業式に歌った!!
ないちゃったんだょね-!この歌歌うたびに
悲しくなるぅ…
まィ|2008/03/15 19:42|#cpbnUDL6編集
サイコー
E233系3000番台(redballoonファン)|2008/03/15 20:03|#-編集
卒業式のイメージと違って明るい感じだねぇ∀e-420
でもなんかいぃe-343
ぁひゃ(*0凵v●*$)|2008/03/15 20:10|#-編集
この前卒業式がありました。
僕ゎ在校生代表として送辞を読んだりと大変でしたが、なんだか3年生がいなくなると思うと、とても悲しいです↓
でもこれからゎ僕たちが学校をひっぱっていくぞv-91
って気持ちになりましたv-237
MAX|2008/03/15 20:10|#-編集
中学の頃の
卒業式思い出した..

卒業式のときより
今のほうがなんか感動した
むー|2008/03/15 20:24|#RBx0/F.2編集
ぅちもこの歌ぅたう~v-12
塚・・・。おいっv-11
カバーぢゃんかッv-237v-237
関西|2008/03/15 20:39|#IjUZIPhA編集
卒業式に歌った(●´Å`)ノ
いちご|2008/03/15 20:43|#-編集
めちゃくちゃ泣ける
いい歌
小学校思い出す
いい!|2008/03/15 20:54|#-編集
なンかイィ~i-233
ヒィ|2008/03/15 21:11|#-編集
この歌卒業式で歌ったぁi-237
最高i-184
|2008/03/15 21:13|#-編集
23番や!
PVサイコーやね!
23|2008/03/15 21:54|#-編集
メッチャいい~♪
卒業ソングだっv-352
詩音|2008/03/15 21:58|#gZOF1NZU編集
うををををををををツ!!!

めちゃ泣けるッ!!i-240

てヵ、昨日歌ったしッ!i-237i-234
ひぃちゃぁ|2008/03/15 22:05|#-編集
この歌メッチャ好きやv-34
最高v-218
合唱コンで歌ってたv-266
寛之|2008/03/15 22:40|#-編集
この歌今度歌います!!
(卒業式で)
なんか卒業って感じでいやだな・・・って感じがしますv-7
YUUKI|2008/03/15 23:02|#-編集
小学校の卒業式のときうたった
本当かんどうしたなあ
男子も女子もみんなで泣いた^^
卒業式思い出すなあ
鳥肌立つ
あお|2008/03/15 23:08|#mQop/nM.編集
卒業 ソングは、旅立ちの日にだょ★☆
絵里|2008/03/15 23:54|#-編集
いい歌やあ><
卒業式思い出しますねぇ^^

泣けますねこれ!(。´Д⊂)うぅ・・・。
うお!|2008/03/16 00:21|#-編集
昨日、中学校卒業しましたe-35

こんなポップな曲だとは、知りませんでしたe-320

いい曲ですよねe-415
ナル|2008/03/16 06:53|#3HPvTHS2編集
太字の文斜体の文卒業式に歌って泣いた!!!
まさか、その歌だとは思わなかった!!v-94v-16打ち消しの文色付きの文字
涙|2008/03/16 07:45|#-編集
やばい、
泣けるな。
(ω)|2008/03/16 08:01|#SFo5/nok編集
あたしも、この曲を小学校の卒業式歌いました。
私たちの町では、この曲は中学校でしか歌えないんですがその小学校初でした。
とってもいい曲です。
泣けてきそうです。

SAX少女|2008/03/16 08:27|#-編集
中学の時の卒業式で歌いましたー。
でも2番の歌詞行く途中泣いちゃいました…
それから歌えない…涙が溢れて仕方なかったです。
にゃこ|2008/03/16 09:19|#-編集
今週の水曜日が卒業式です!!!
そのときにこの曲歌うんだょなぁ~。
そこら辺の学生|2008/03/16 09:26|#-編集
この曲卒業式に歌ったぁe-415

でも泣いて歌えんかったe-263

一生心に残る曲や-e-343
佳乃|2008/03/16 10:29|#7yu2AX4I編集
もうすぐ卒業なので、この歌うたってるんやケド・・・やっぱ泣けてきちゃうよ~~(>д<)
麗実|2008/03/16 10:33|#-編集
すごく泣けてきましたv-406
でも、まさかあの『旅立ちの日に』だとは思いませんでしたe-420
桜  |2008/03/16 11:24|#-編集


○3月14日わ卒業式e-420
この歌うとたあ-e-415
感動Uたあ-i-241e-418
みんな今までありがとうござL1ますe-420
あゆう|2008/03/16 11:28|#-編集
旅立ちの日に有名になっちゃったから
学校にテレビ局いっぱい来て困る;
 |2008/03/16 11:32|#-編集
これはみんなで、合唱で歌うものだと思うなぁ。
ume|2008/03/16 11:40|#-編集
卒業って感じ
大空|2008/03/16 11:45|#-編集
まぢいい♪
好きだった先輩が一生懸命歌ってる姿思い出して涙ででくる(>_<)

♪♪♪|2008/03/16 12:13|#-編集
小学校のころを思い出します
 

おお?|2008/03/16 13:00|#-編集
いつ聞いても泣ける~(ToT)
あいう|2008/03/16 13:30|#-編集
卒業式で歌ったぁ~
泣けるe-445
丈|2008/03/16 14:09|#-編集
私の時は仰げば尊しだったよ
幸|2008/03/16 14:28|#-編集
今年の卒業式の時に
歌いました!!
(僕たちが主役で)
卒業生|2008/03/16 15:16|#-編集
ぃぃきょくだのネ

14日うたったしv-315
ふき|2008/03/16 15:49|#xtc7akX2編集
18日に歌う曲だぁ
いよいよ卒業式、中学行ってもがんばるぞぉ
遥|2008/03/16 17:03|#-編集
2008年03月14日(Fri)★・゚
山中の皆さんご卒業おめでとうございます('ェ^)ゞ
すごく感動しました。
来年も感動するような卒業式をしたいです。
いっぱい泣いていっぱい笑いたい。
この1年を大切にしていきたいです(。・ェ・`)
★|2008/03/16 17:39|#OARS9n6I編集
女の人の声が良かったナ~
しょこたん|2008/03/16 17:42|#-編集
明日卒業式だぁ。
その時歌います!!!
中学校生活も終わりかよッv-406
|2008/03/16 17:49|#-編集
redballoon大好きv-10
旅立ちの日に、も大好きv-10
|2008/03/16 18:02|#-編集
この曲卒業式に歌う曲やぁ!!
ムッチャいい歌やぁ!!
|2008/03/16 18:07|#-編集
いいねぇ この曲(´∀`♪)

私 卒業式でこの曲歌ったことない
んですよね(;~;)↓


でもこの歌ゎ スキです★!



|2008/03/16 18:20|#-編集
中学の時歌った以来に聞いた!!
懐かしいーーー!!!
S.I|2008/03/16 18:52|#-編集
去年、歌ぃま∪たi-199
本気でなけますi-240
恋∪てた人も思ぃ出しますi-80
|2008/03/16 19:09|#-編集
卒業式で歌った!!
泣いて歌えなかったけど・・・
そんぐらい思い出の曲です!!
マジ感動v-7
|2008/03/16 19:32|#-編集
色:00CCFF]色付きの文字[/色]
涙でるぅ~~~v-11
ちょび|2008/03/16 19:48|#-編集
私も在校生代表で送辞しました!!
3年生が泣いてくれて、もらい泣きしました。

私たちは退場の時に歌いました。
この曲を聞くと、卒業式を思い出します。
本当にありがとう!!

在校生代表|2008/03/16 20:14|#-編集
僕も今年の卒業式で卒業生として歌いました。答辞を読んで、送辞を読まれて、式の後教室で泣きました。ありがとう、みんな。今まで楽しかったよ。
大怪盗|2008/03/16 20:48|#-編集
今週の水ように卒業式なんですv-406卒業式でないちゃうかもv-409皆今まで仲良くしてくれてありがとうe-266e-266
大仏s|2008/03/16 21:12|#i0vwHwXE編集
この曲3年生が、卒業式で歌ってもうボロなきでしたv-363いいうたですよねe-343
|2008/03/16 21:18|#-編集
やっぱり皆泣けますょね??
本気でぃぃ曲ですe-420
|2008/03/16 21:19|#-編集
この時期にこの歌、サィコi-162ですi-80
|2008/03/16 21:21|#-編集
ぅきゃ
ぅぽ
めちゃぃぃv-10
|2008/03/16 21:24|#-編集
今別れのとき・・・・

原曲ではハモリがあったから
やっちゃった
ちなみにハモリ方は

今  別れのとき
  今 別れのとき
アリエル|2008/03/16 22:15|#HGr2xpaI編集
今日卒業式で歌って、涙が止まらんかった。
声が震えて歌えないところもあったけど、最後の「この広い大空に」はしっかり歌いたかったし、最後だな~と思いながら歌った。
人生でこんなに泣いたのは初めてかな・・・。
中学人生が走馬灯のように蘇って、涙で床が水溜りになっとった。
今までみんなありがとう!
たかゆき|2008/03/17 12:48|#-編集
ちんこ
6ちゅ|2008/03/17 12:49|#-編集
この曲ではないけどこれの元の歌歌うwwwww俺低音部だわw
|2008/03/17 16:08|#-編集
卒業式でこの歌歌っていたて泣きそうになったら近くのS!K!Y!が歌詞を連続で間違えて泣けなかった!!!
卒業生代表|2008/03/17 16:17|#-編集
この曲、24日の卒業式で歌いますv-10すっごくココロv-238に残る卒業式にしたいですv-252絶対に泣いちゃうょぉ~v-237
もうすぐ卒業!!|2008/03/17 17:35|#-編集
良い~歌だよね!!
もえ|2008/03/17 18:15|#-編集
75番~
やっと75番目に
この歌サイコー
タコス頑固丸|2008/03/17 18:34|#-編集
この曲、中学生で歌いま∪たヵi-198
小学生で歌いま∪たヵi-198
|2008/03/17 19:01|#-編集
卒業生を送る会で歌ったv-351
まぢ感動v-406
これ歌ってよかったって思ってる
しょみに-|2008/03/17 19:02|#-編集
歌いました!! 3年生すごく感動してたi-240
こっちまで泣けたv-406
redbaloonさんありがとうございましたv-363
ヤッシュ|2008/03/17 19:23|#-編集
ヨイヨー
fy|2008/03/17 19:41|#-編集
この歌、卒業式にうたいまーーーーースv-237
Y.T|2008/03/17 19:52|#-編集
卒業式だー(^^)
N|2008/03/17 21:15|#-編集
斜体の文太字の文色付きの文字打ち消しの文下線の文v-94
ニア|2008/03/17 21:18|#-編集
3月19日わ卒業式:この歌、歌うよ。ちょーいい曲ーーーーーーー  きゃああーーー
123|2008/03/17 21:26|#-編集
卒業式で歌いました

みんなと過ごした時
ふざけ合った時・・・

本当に
本当に忘れない

今までありがとう
みんなだあ~い好き!!!


空|2008/03/17 21:29|#d36vd4IM編集
明日の18日に卒業式にこの曲と、旅立ちの時、の曲を歌う。泣いてしまうかも・・・。マンモス校にあうような卒業式に出来たらいいな。
感動だね~諫早|2008/03/17 22:14|#-編集
e-264卒業式で歌うよお~v-289あ~あと2日でみんなお離れる・・・めっっちゃ悲しい~泣きたくなるv-406
ゆうちきン|2008/03/17 22:41|#s0/NskNY編集
やばw泣けるwv-406この曲好きな人がいるクラスが合唱コンで歌ったwなついw
はぁ・・・19日で先輩たちともお別れ・・・v-4063年じゃないのに泣きそう(苦笑
I love music♪|2008/03/18 01:19|#mQop/nM.編集
旅立ちの日に・・・  卒業式の退場の音楽でした
F|2008/03/18 11:49|#-編集
昨日卒業式で歌った^^いい歌ですv-409
らふ|2008/03/18 12:37|#-編集
私の卒業式で、この歌を歌いました。     とても、いい歌です。泣きそうになります。
オレンジ|2008/03/18 13:26|#-編集
この曲を聴くと、元気をもらえます。      卒業式を思い出します。  
|2008/03/18 13:32|#-編集
めっちゃええゎv-237        卒業式歌ったゎ
kumi|2008/03/18 14:24|#JalddpaA編集
旅立ちの日は卒業式の本番で歌いますi-175
多分この曲を聞いて泣くと思いますi-238
この曲は・・・いい曲だなぁと思いましたi-178
この曲がココにあるなんてビックリしましたi-199

白い光の中に
山なみは萌えて
遥かな空の果てまでも
君は飛び立つ

限りなく青い空に
心ふるわせ
自由よ駆ける鳥よ
振りかえる返ることもせず

勇気を翼に込めて
希望の風に乗り
この広い大空に
夢を託して
i-176i-189

manami|2008/03/18 15:50|#-編集
卒業式で歌ったi-189
泣いたなぁ…i-238
あり|2008/03/18 17:01|#-編集
僕の学校の卒業式でも歌います。
聞いただけで感動しちゃいます。
いい歌ですよね~!
スギ|2008/03/18 17:09|#-編集
この歌詞と曲ができた理由を知って感動しましたv-406
あすか|2008/03/18 18:10|#MOemMYPQ編集
懐かしい友の声
ふとよみがえる
意味のないいさかいに
泣いたあの時

心通った嬉しさに抱き合った日よ
皆過ぎたけれど
思い出強く抱いて

勇気を翼に込めて希望の風にのり
この広い大空に夢をたくして

※今 別れの時 飛び立とう未来信じて
弾む 若い ちから信じて
この広い 大空に (※くり返し)

二番です
こなた|2008/03/18 18:16|#-編集
卒業式で歌いましたi-199i-236
歌詞がサイコーですi-233
近|2008/03/18 21:55|#-編集
色付きの文字
いいっすね!
ぐヴゅf|2008/03/18 22:08|#-編集
まぢ神曲だよ涙
明日卒業式でこの歌のときなくなww
|2008/03/18 22:45|#-編集
この歌卒業式で歌ったマジでいい歌だ出来るならみんなとまだ一緒にいたい中学校に行ったらみんなとお別れ 彩大好きだーv-238
大河|2008/03/18 22:47|#-編集
土曜日卒業式だったこの歌を歌ってたら六年間の思い出が一気に浮かんできた涙が出てきたありがとうすすき野小学校
大河|2008/03/18 22:57|#-編集
まぢ泣けますねー
卒業式で歌ったときは
自分が卒業するわけでもないのにないちゃって
先輩の答辞の後にこれをうたったから
泣けてきて
いい歌です-
何回聞いてもいい歌やアア

てか声がいいですね★°
ち|2008/03/18 23:29|#-編集
卒業ソングだけど小学のときしか歌ってない
oooo|2008/03/19 12:00|#-編集
この曲、くさいのは嫌いなタイプだけど、何だかホント旅立ちって感じだな~
銀色のチュウボウ|2008/03/19 13:02|#-編集
昨日、小学校の卒業式があってこの曲をうたいました!!
∞|2008/03/19 13:12|#-編集
[絵文字:v-218中学の卒業式のときに歌ったぁ。
ハモってほしかった
新高校生|2008/03/19 14:13|#jy2awgTA編集
今、5年やけど6年が卒業式で泣きながら
 うたってた!!
今、聞くとメッチャ感動する!!
ブーたん!!|2008/03/19 16:38|#-編集
今日卒業した先輩が
うたってたー

めっちゃ悲しかった
emi|2008/03/19 18:08|#-編集
卒業式で歌いました!
昨日のことです。仲良くしてくれたみんなに、
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
Aqua|2008/03/19 19:15|#/M3GVU6I編集
今日卒業式だったんですが最後に歌ったんですが大泣きしましたv-404
stitch|2008/03/19 20:18|#-編集
ちょー、イイ曲↑↑
『旅立ちの日に』サイコー!!
みんなぁー。中学でも、ヨロシクね!!v-221
りんご♪|2008/03/19 20:28|#-編集
サイコー
|2008/03/19 20:47|#-編集
ヤバイ25日卒業だ!
泣けるぅ~

・・・。|2008/03/19 21:19|#-編集
これ聞くといろいろ楽しかったこと思い出すi-233
|2008/03/19 21:23|#2JEUmp5Q編集
いいねv-290
|2008/03/19 21:38|#-編集
引退していく先輩たちを浮かべちゃう・・・

嫌だよ・・・
このまま、3年生になっても部活来てください


高校生は別れがつらいね
|2008/03/19 22:56|#-編集




一番好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーめっちゃいい曲CD借りたい   
クロロ|2008/03/20 08:49|#-編集
僕も、一年後小学校を卒業します。しかも、大好きな友達と別れるので、とても悲しいです。でも、この曲を聴くと何か慰められます。ありがとうredballoonありがとう我が大親友さようなら。
クロロ|2008/03/20 09:12|#-編集
昨日卒業式でこの歌うたいました!!いいうた!!
みかん|2008/03/20 09:24|#-編集
聞いただけで泣ける
来年卒業だと思うとやばいww
kana|2008/03/20 10:26|#L8qX7C.g編集
昨日歌ったぁv-406
この曲聞くと涙がぁぁぁv-406
紫陽花|2008/03/20 10:30|#-編集
色付きの文字

この歌めっちゃ好き!!
先輩の卒業式で歌った★ミ
好き|2008/03/20 11:32|#o/PXu/q6編集
色付きの文字

まじいいよねww
この曲!卒業式泣く!
泣けるww!!
ナイス|2008/03/20 14:01|#-編集
絵文字:i-241]卒業式思い出すi-241曲と声がマッチしすぎぃi-194
|2008/03/20 15:44|#-編集
このうたいいねーサイコーだね


|2008/03/20 18:07|#-編集
色付きの文字
二十四日の日に歌います。
小学校六年間短いようなきがするなー
|2008/03/20 18:10|#-編集
[色:00FFFF]二十四日の日に歌うよ[太字の文色]
そつぎょうしきのあとの教室で泣きたいよー
コナ♪|2008/03/20 18:12|#-編集
昨日卒業式で歌った
あ|2008/03/20 18:27|#wLMIWoss編集
S中のみんな,本当にぁりがとぉござぃましたあi-80
   03-02大好きゃあi-233
S中卒業生|2008/03/20 21:53|#bo5zNM.6編集
色付きの文字
低音と高音分かれて歌ったな~

去年のことw

良い歌やな~
tensai|2008/03/20 22:04|#-編集


今年中学卒業でした

この曲のとき

みんな号泣だったあ

ほんとにほんとに

感動だったあ



せりカ|2008/03/20 22:36|#-編集
先日、中学を卒業しました。
この曲を涙をこらえながら歌いました。
A中学のみんな、僕は忘れないよToT
名無しさん|2008/03/20 23:26|#YVqsTjug編集
卒業式を思い出す~~マッおとといだけど卒業式は。
あ|2008/03/21 11:20|#-編集
 
卒業式を思い出す~~マッおとといだけど卒業式は。
あ|2008/03/21 11:21|#-編集
このうた

卒業式でうたったよ~
こばッチョ|2008/03/21 12:10|#-編集
3月19日の卒業式でうたいました。
幼稚園のときから一緒だった友達がちがう中学に行くことになりましたずっと一緒だったのでとてもかなしいです。このさきこの歌を聴いたらその友達のこと思い出すと思いますこの歌に出会えてほんとによかったです。
たけし|2008/03/21 13:37|#wLMIWoss編集
この曲LOVEv-238
momoko|2008/03/21 14:55|#-編集
僕この歌卒業式で歌いました涙で服がぬれるほど泣きました。
ATUSI|2008/03/21 15:37|#-編集
今別れのとき飛び立とう未来信じてはずむわかいちからしんじてこの広い この広い おお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~空に                                                      なけるぜ~
RYO|2008/03/21 15:40|#-編集
あとなぜ歌の感想じゃなく一番とかいれる?  感想をかけw
RYO|2008/03/21 15:41|#-編集
この人の歌い方嫌です。
私達が卒業式で歌ったときは、
もっとまじめに唄った、というか、
この人の歌い方、軽々しく唄っているから、
いやです。
エム×ゼロ|2008/03/21 17:43|#-編集
今日、卒業で、歌いました。
みんな泣いていて、私も
泣いちゃいました。
なな|2008/03/21 18:07|#-編集
いい曲ですね、
自分の卒業式を懐かしく思い出します。何度聞いてもあきません。
k.o|2008/03/22 00:22|#-編集
[小学校の卒業式絵文字:v-406]思い出すi-175
eri|2008/03/22 10:54|#-編集
これ卒業式の時歌いました。

この歌聞くと泣けてきます・・・。

すごくいい歌です。

ダイスキデス・・・
被害妄想|2008/03/22 12:56|#-編集
この曲大好き!!
オレンジ|2008/03/22 13:15|#-編集
19日卒業式で歌った!!                            感動した
この曲好き!!|2008/03/22 13:39|#-編集

 私もレッドバルーンの旅立ちの日にを初めて聞いた時感動をしました。もともと私は 旅立ちの日にの曲が大好きですけどレッドバルーンの旅立ちの日にの方がもっと大好きです。
早紀|2008/03/22 14:24|#dS5vVngc編集
泣いちまうー
フラー|2008/03/22 14:48|#-編集
小学校の卒業式で
歌ったなぁi-205i-185
懐かしいe-328
歌詞もいぃe-419e-420
|2008/03/22 15:07|#-編集
卒業式に、この曲歌います!!
この曲いい歌ですよね。 

泣けてきますv-406
まっつん|2008/03/22 15:41|#-編集
去年、中学で歌った。
かなり懐かしい!!いい歌だよね♪
ひとみん|2008/03/22 16:03|#nxO8DB/M編集
この前の卒業式のときに3年生がウタっていました。いい歌です色付きの文字
あひる|2008/03/22 17:41|#-編集
これ歌うWW

メチャぃぃ曲だぁ↑↑
きー|2008/03/22 18:27|#SFo5/nok編集
redballoon最高!
月葉|2008/03/22 18:31|#mQop/nM.編集
〇3月19日にi-264
この歌うとたァi-88i-178
卒業式i-189まぢ
泣けたi-240
この歌でi-205
泣いたのもあるかもi-229
りぼん|2008/03/22 18:52|#-編集
3年生に好きな人いたけどこの歌を歌って
卒業していきました。いやっほんといい歌です
B|2008/03/22 19:52|#-編集

redballoon大好き♪
村屋兄弟最高だああ!!

ウバ茶|2008/03/22 22:45|#T0ca3UNU編集
色付きの文字卒業式で唄った!!v-10最こ~~

旅立ちの日に
お☆☆ルン|2008/03/22 23:28|#-編集
3月19日に小学校の卒業式で歌ったv-237
最後にこの歌でみんなと号泣しましたv-237すごくよかったーーーーー
みんなーーーー
ありがとうーーーーーーー
|2008/03/23 00:23|#-編集
めっちゃ
卒業式おもいだす
ちょ~~~かなしい
しろだい|2008/03/23 08:27|#-編集
明後日の卒業式に歌いますーv-406
るか|2008/03/23 12:29|#-編集
いい歌だv-10
涙|2008/03/23 12:56|#u/7E/60s編集
今別れの時・・・
このフレーズ聞いた時
かなり泣きました。
私の中では恋の曲です。
ちぃか。|2008/03/23 15:33|#-編集
i-101実は・・・明日 卒業式なんですi-192
|2008/03/23 18:20|#-編集
予餞会でうたったので、なけました!&ファンになりました!
宇縷縷|2008/03/23 19:53|#-編集
本当にいい曲よなあi-233
先輩はおらんほうがええって思っとったけど
やっぱりおらんなったら
寂しいんよなあ´`
この曲聴いたら悲しくなるi-241
でもかなりええ曲ぢヤわあ★。゜
kqnq|2008/03/23 22:33|#L8qX7C.g編集
i-261大好きですi-261
ゆき|2008/03/24 09:44|#-編集
3月17日に小学校の卒業式で歌いました
|2008/03/24 11:07|#-編集
3月6日に中学校を卒業しました。
そのときにこの歌を歌いました!!
3年間を思い出してめちゃ泣けてきましたv-406
今は友達と会えない毎日が続いてとても寂しいですが、4月からの高校生活を楽しみにしていますv-354

中学校のみんな!!
今まで本当にありがとうv-238


ハンド学生|2008/03/24 11:34|#-編集
前の卒業式で歌った
ぐらみー|2008/03/24 14:00|#-編集
いいうたですよね~
この歌すきです
yui|2008/03/24 14:31|#HfMzn2gY編集
今年の6年生この旅立ちの日に卒業式に歌うんだ
6年生で好きな子がいるんだけど別れるのもさみしいけどこのこの歌聞くともっと別れるのがさみしくなってくるv-406
さみしい~|2008/03/24 16:07|#-編集
v-12
実は、明日卒業式、明日でお別れ
でも兄がもらってきたアルバムにその子が
のっているんだけどでもさみしい~v-12
さみしい~|2008/03/24 16:12|#-編集
中学で会えるかもしれないけど
彼女つくってたらどうしようv-159
さみしい~|2008/03/24 16:23|#-編集
マジで感動だよねぇv-10

v-51借りちゃったしv-237
|2008/03/24 19:48|#ibzYeMy2編集

3月20日の
小学校の卒業式で歌いましたi-237i-176

今は中0lなんですけど
今でも授業でたまに歌うんですi-228

その度に,小学校の思い出が
蘇って泣けますi-240

中学校の卒業式でも歌いたいなi-175
はる|2008/03/25 05:09|#NkOZRVVI編集
太字の文メッチャいい歌っすね♪斜体の文これ歌ったとき、ダイスキな3年生のコたちがおお泣きしてくれて・・・マジ嬉しかったっすわ
ヤッターマン3号|2008/03/25 08:45|#/02qLiNA編集
3月21日卒業式でこの歌を歌いました。
とても心に、ジーンときました。v-406その後担任の先生と、別れてそのとき涙が出ました。これで、小学校生活最後なんだなーと思い今でも涙が出ます。v-406e-377
ここなっつ|2008/03/25 12:09|#-編集
v-136v-143v-140番だ!!!
この歌卒業式で歌った!
まじこの曲泣けるわ
燃竜|2008/03/25 13:49|#-編集
昨日、卒業式でしたァv-252マジ泣けたァ…。。いいよね、この曲v-238
今、別れのとき 飛び立とう 未来信じて 弾む 若い 力 信じて  この広い 大空に
今、別れのとき 飛び立とう 未来信じて 弾む 若い 力 信じて  この広い 大ーー空に…
のところむっちゃ盛り上がったv-111
|2008/03/25 15:21|#-編集
ついに卒業しちゃいました…
さみしい~|2008/03/25 16:47|#-編集
卒業式で歌ッた!!泣けるv-406
美里|2008/03/25 20:11|#-編集
この歌かなりいい歌~僕も19日に卒業式に 歌った!(こんなに明るい感じではないけど)
新 中学1|2008/03/25 20:34|#-編集
v-1
|2008/03/25 20:49|#-編集
↑すみません間違えました・・・v-8
|2008/03/25 20:50|#-編集
とてもたのしかった三年間

このうたきくとすべてよみがえる

そんなとてもいいうたです
中学卒業|2008/03/26 01:49|#-編集
この曲卒業式のとき歌ったあv-13
感動だったなあv-238
おお泣きだったあ
この曲いい曲だよお。
中学校のころのこと思い出すよv-22
^^^|2008/03/26 13:19|#tuEXU5AU編集
この歌は卒業式で歌いました
最後の最後で歌って、号泣してたのでほとんど歌えませんでした。
けど今でも大好きな曲です
6年2組|2008/03/26 14:51|#-編集
合唱とィメ-ジが全然ちゃぅなぁi-230
この曲大好きゃヶど・・・o
ゃぱみんなで歌ったときの方が好きヵもッi-1i-88
嘉穂|2008/03/26 17:17|#5WozHE5Q編集
小学校の卒業式で歌いました
歌詞がすっごく気に入ってますv-354
新中3|2008/03/26 22:05|#-編集
この歌聴くとなけてきます・・・

"(ノ_・、)" グスングスン
竜崎|2008/03/26 22:26|#-編集
白い光のな~かに~
山並みはもえて~~
はるかな空の果てまでも
君は飛び立つ~~
限りなくあおい~~^
そらにこころふるわせ~~
自由をかける鳥よ~
ふりかえることもぜずぅぅぅぅぅl
ゆーきをつばさにこめて
きぼーのかぜにノリ~^
このひろい(大空に) 大空に
夢を~夢をたくしてぇ~^
二番省略

いま~(いま)わ~かえれのとき~(とき)~
とびたーとう~(とびたとう~~
未来信じて~~
はずむ(はずむ)わかい
ちーから(ちから)信じてw
このひろい~~(このひろい~)
このひろい~(このひろい~)
おおーーーーーーーぞらにww

竜崎|2008/03/26 22:34|#-編集
 卒業式で歌いました~              歌ってる最中にサビの部分からウルっと  きました~v-395もうやばいっす  旅立ちの日に最高~~~www 
RYO|2008/03/27 10:32|#-編集
この前小学校の卒業式でしたe-265
この『旅立ちの日に』をうたいましたe-267
とてもいい曲で涙が出てくるほどいい曲ですv-409
ぁぃ|2008/03/27 13:09|#rru00pO.編集
卒業式のときに歌ったなぁ~
この曲聴いてたら泣けてきたああいい歌
卒業をしたバカ|2008/03/27 15:30|#yltf5GRE編集
この曲卒業式でうたったw

卒業式の最後の曲で泣いてて
ほとんど歌えなかった。
この曲がこのメンバーで歌う最後の曲だ
って思うとほんと泣けてきた。
6-2|2008/03/27 17:54|#-編集
卒業式でうたいましたー。
すごいいい歌ですよね。
乃梨子|2008/03/27 20:10|#-編集
色付きの文字[/色]
この歌i-194うちの中学校わi-257
毎年卒業式i-189で歌ってる
そぉですi-190i-88
すっごくi-199i-234L1L1歌ですよねぇi-228i-265
めっちゃi-248感動しますi-236i-240i-200i-241絵文字:i-237]
うちの卒業式の時にもi-182i-202
この歌を歌L1たL1ですi-233i-80
けど卒業わi-238i-201したくなL1です‥i-100
絵文字:i-49]i-71とずっと
一緒に居たL1です‥i-227i-265i-282

この歌を聴L1た瞬間i-203i-278i-179鳥肌が立ちましたi-258i-178i-178

この歌がi-101i-176
大好きi-80i-80ですi-237[絵
i-261][/色]
㊥①|2008/03/29 13:34|#z.Jczy7U編集
v-406ヤバイ~卒業式でこの間歌った
和中|2008/03/29 13:52|#-編集
ウチの中学もこれ歌いましたよ!
ホンマ泣けるーー!!v-252
しぃ☆|2008/03/30 09:06|#-編集
11番の人に同意
しぃ☆|2008/03/30 09:07|#-編集
卒業式で歌ったv-13
颯斗|2008/04/01 16:07|#GgjhFK3k編集
いい歌v-10
颯斗|2008/04/01 16:09|#GgjhFK3k編集
メッチャ最高いい曲
|2008/04/01 17:29|#-編集
卒業式に歌えばかなりええな---
リンク|2008/04/01 17:33|#-編集
俺早くこの歌うたいてえ----旅立ちの日に超いい曲だからv-66
マリオ|2008/04/02 10:53|#-編集
卒業式で先輩たちが歌っていたv-264
自分が歌っているわけじゃないのに・・・
泣きそうになるv-409
魔法の歌v-39
自分たちの番がまだ、遠い!(次五年)
|2008/04/02 11:55|#-編集
先輩達、カムバックi-199i-240i-241
|2008/04/02 12:14|#HBYAo84g編集
このコメントは管理者の承認待ちです
|2008/04/03 00:09|#編集
アルトパートとソプラノが.はもっててええなな--v-52v-51
ラーメン|2008/04/03 17:10|#-編集
卒業式歌いましたe-291
めちゃくちゃ感動で涙あふれるv-409
みさやん|2008/04/04 10:25|#-編集
この曲って、中学校の校長先生が作詞して教頭先生が作曲したそうですv-238とっても良い曲ですよねv-352
|2008/04/04 15:19|#-編集
えっそうなのi-199
mai|2008/04/04 21:45|#-編集
ちょういい歌。卒業生を送りだすときに歌いました。初めて聞いたとき、めっちゃいい歌だと想いました。好きなヒトをおもいだします!
いい歌|2008/04/05 13:33|#-編集
この曲、いぃ曲やねぇv-10
恵梨|2008/04/05 20:05|#-編集
泣けてきますねv-406
私もこの間卒業式で歌いました。
ちなみに私のパートはハイソプラノでした。
それにしても、いい曲です。感動しました
桜  |2008/04/06 16:51|#-編集
これめっちゃ泣ける曲だよ。
小学校の卒業式歌った。
中学でも全校生徒で歌った!
で1.2年生だけ1番歌って3年生が2番の歌詞を変えて歌った。
ちょー良かった。
|2008/04/06 20:45|#-編集
卒業ソング この歌聴いたら泣く
YAKIEES|2008/04/08 18:02|#4B33lOYw編集
私も卒業式に歌いましたw
感動して泣いてしまったよぉ^^
YAKIEES|2008/04/08 19:44|#-編集
色付きの文字e-330この曲で、泣いた!
卒業式・卒業生が歌ってた
メルルン|2008/04/14 18:00|#-編集
この曲めっちゃ泣ける;;
樹雪|2008/04/24 21:30|#-編集
ほんとにいい曲だ僕はすす小を卒業しすす中に行きます本当に好きなこと別れてしまいました   先生は本当にいい先生なのにみんなからブーイングを受けていました      でも卒業式の時にはみんなの心が本当に1つになりました僕は男ですがたぶん学年で一番泣いていました    四年生のときに担任をしてくれた先生がこの間亡くなりました
本当にいい先生でした


ありがとう先生v-218


大河|2008/04/26 20:20|#-編集
小学校の卒業式や中学の三送会で歌いました。大好きです。
yuka|2008/04/28 17:47|#-編集
まだ小5で歌ったことないけど良い歌
天然|2008/05/05 16:52|#-編集
redballoon『旅立ちの日に』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
