お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

EXILE『Choo Choo TRAIN(New ver.)』
EXILE『Choo Choo TRAIN(New ver.)』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking


EXILE Choo Choo TRAIN(New ver.)の歌詞


スポンサードリンク

EXILE『Choo Choo TRAIN(New ver.)』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
1番?
ピピ|2008/03/22 08:39|#Aag5yHfo編集
すげー
とや|2008/03/22 08:40|#-編集
2番だー!
RYO|2008/03/22 08:41|#-編集
4番やあ♪
いい曲
EXILE LOVE|2008/03/22 08:43|#-編集
3番??
み|2008/03/22 08:44|#-編集
5番だー
み|2008/03/22 08:44|#-編集
えぐざいる!!
らむね|2008/03/22 08:47|#-編集
やっぱりいい曲だねぇー
なな|2008/03/22 08:50|#-編集
このコメントは管理者の承認待ちです
|2008/03/22 09:00|#編集
このコメントは管理者の承認待ちです
|2008/03/22 09:04|#編集
いあーほんと最高ねこのうた
たかひろ|2008/03/22 09:08|#-編集
いつきいてもあきない!!e-78
|2008/03/22 09:16|#-編集
13番♪やっぱり最高!!
|2008/03/22 09:34|#-編集
エグザ~!最高やで~!^^
メッチャカッコイイ!!^^
ニュウバージョンだね!
こっちのほうがかっこいい>_</
ATUSI LOVE
TAKAHIRO 大好きだー>_</
エグザ大スキー!!
ししょー|2008/03/22 09:36|#-編集
このコメントは管理者の承認待ちです
|2008/03/22 09:37|#編集
あの格好のまま踊るのに吹いた!!
|2008/03/22 09:38|#-編集
もぅEXILEさいこ~~!!ww
 |2008/03/22 09:55|#-編集
EXぱな―イv-360
m|2008/03/22 10:20|#USufH/tE編集
皆カッコイイv-343v-343
 
 
 
 
 
すぅきぃv-363v-363
v-407v-422
 
タカヒロi-184i-184
i-175i-175
みかん|2008/03/22 10:20|#-編集
このコメントは管理者の承認待ちです
|2008/03/22 10:22|#編集
この子供たちってみんなEXPGにかよってる子らしいですねーー 
おどりうますぎ 
えぐざいるかっこよす^-^
ゆー|2008/03/22 10:32|#-編集
やべー!!!
繼刄|2008/03/22 10:33|#JRqYZkcs編集
やばいv-363
このPVって銀河鉄道999とストーリーになってるんだよねe-420
銀河鉄道999のPVも早くみたいなe-415EXILE CATCY BESTも予約したe-414

EXILEのこと、永遠に愛してるe-272
S氏|2008/03/22 10:33|#-編集
かっこいい!v-10
真|2008/03/22 10:33|#-編集
きのうしか見れなかったから50回は見た(藁
miki|2008/03/22 10:42|#-編集
e-266EXILE すきe-266
|2008/03/22 11:22|#-編集
このPVかなりすきやあi-233
みんなかっこえなあi-80

みィんなかッこいいッッe-68v-378
えリ♪|2008/03/22 11:34|#NqNw5XB.編集
すごおおおいっ
さすがEXILEさまv-238
半端ないっす(笑)v-218
えぐざいる|2008/03/22 11:44|#-編集
すごッ!てかカッコえ~(・∀・)
麗実|2008/03/22 11:45|#-編集
なんか更に進化してる!かっこいいv-218
you|2008/03/22 12:26|#-編集
きゃぁっi-233

やべ-!
圭|2008/03/22 12:53|#Mc.KE39I編集
TAKAHIROかっこいー♪
ERI|2008/03/22 13:02|#-編集
なんかスゴイ・・・っ!!

EXILEってカッコいいですよね?!
yoku|2008/03/22 13:14|#bfvMehB.編集
sukiだー
まき|2008/03/22 13:15|#-編集
このコメントは管理者の承認待ちです
|2008/03/22 13:46|#編集
i-204やばいなあんi-204
しおリ|2008/03/22 14:13|#-編集
なんか格好すごいな!?
AKIRAとか顔ほとんど見えてないしv-411
それに比べてATSUSHIはシンプルやなe-487
|2008/03/22 14:14|#-編集
全部で1000人の子供だって!!

PV撮影で疲れた子供たちにEXILEのみんなが駄菓子の差し入れしてあげたんだって!!

EXILEのみんな優しいなぁ(●^ω^●)
未来|2008/03/22 14:17|#gLY7AQSI編集
まぢ好きー!!!
ちえ|2008/03/22 14:21|#-編集
ァルバムぜったぃ買うe-414e-420



まぢ かっこょすぎe-265e-266 
|2008/03/22 14:28|#-編集
パネェくらいスキv-414e-265
(/A)|2008/03/22 14:54|#-編集
EXILEまじヤバィi-199i-199
TAKHIROちょ~かっこいぃi-178i-178
ほんとヤバィe-415
ゆり|2008/03/22 14:58|#-編集
45番うれしー!
未来|2008/03/22 15:10|#-編集
EXILEサイコー
最初めっちゃ暗かったから曲に合わなくね?
と思ったし
つか曲まで入るまでなが!汗
えぐいザイル|2008/03/22 15:47|#-編集
めっちゃカッコいい&何階聞いてもいいネンwww(≧▽≦)v-353e-415第一章の[Choo Choo TRAIN]もいいけど第二章も最高↑↑ e-266TAKAHIROイチバンだけど、みんなカッコいい♡♡♡♡e-420
さき|2008/03/22 15:47|#/3iJ5Xi6編集
やったーやったーv-351v-351v-351超うれしいんですけどーかっこいいなあv-351
あ!でもメイクが・・・まっ!かっこいいけどねv-351v-351

e-417e-420e-420TAKAHIROが一番e-420e-420e-417
M|2008/03/22 15:59|#-編集
さいこ~~~^^
ハゲザイル|2008/03/22 16:17|#-編集
やばいっ


超かっこいい~☆
りぃ|2008/03/22 16:23|#-編集
EXILEの曲ぜ~んぶイイナ~e-420
エルモ★|2008/03/22 17:01|#-編集
劇団EXILES!!
katusan|2008/03/22 17:05|#-編集
EX最高i-233
★:)リな|2008/03/22 17:21|#-編集
やったー
将太|2008/03/22 17:22|#-編集
やばすi-237i-233i-80i-80
44ー5|2008/03/22 17:22|#nMCu6Wzo編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
|2008/03/22 17:47|#編集
いいね、
大好き。
ビビ|2008/03/22 18:00|#-編集
いいね、
大好き、
ビビ|2008/03/22 18:00|#-編集
e-415EXILEe-415本間すきっ!!
このかっこよさ
やばいやろ~っe-319
ぷうさん|2008/03/22 18:22|#mTm0amX.編集
アルバム楽しみだわ。
野球っ子|2008/03/22 19:07|#-編集
EXILE大好きi-184i-185i-233i-80i-189
ゃばぃi-100めツちぁヵっこぃぃi-179i-265i-274i-203
TAKAHIROヵっこぃぃi-71i-237i-88
ATSUSHI声最高ゥi-264i-260i-220
うた|2008/03/22 20:15|#-編集
かっけぇぇi-175

大好きですi-237i-80
AYANA|2008/03/22 20:45|#-編集
3億円かかったそうですよ。
TAKU|2008/03/22 20:59|#-編集
i-80かっこぃ-★

ほれたi-233
はりゅ⌒★|2008/03/22 21:33|#HfMzn2gY編集
TAKAHIROやばいv-10
かっこよすぎv-10v-22
TAKAHIRO大好き|2008/03/22 22:21|#-編集
i-80e-414EXILEe-414
かっこイイ――ツe-273e-415
TAKAHIRO最高だおe-420やばいしi-228i-175


③月26日のアルバム買うよンe-416
楽ちみi-178i-233
早く、欲しいなぁi-80
|2008/03/22 22:39|#-編集


ATSUSHI最高だろi-237i-80

れいちやん|2008/03/22 22:43|#k9fQyGg6編集
このPVに3億円かかってるんだって
すごいかっこいい!
YAMASATO|2008/03/22 23:15|#-編集
3億円!?
EXILEすごいわ…。
でもPVは昔のほうが良かったなあ(´A`;)
|2008/03/23 00:00|#4JcWZNxE編集
                                                                                                                                                               L          jj                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           v-52                                                                         v-208                                                                                                                  v-17                                                                                                                                                                                                                                              v-229                                                                                                                              v-12v-263                                                         
ここjこいこおいkぉいこいいk|2008/03/23 00:18|#-編集
[ハンッパネェ]
[EXILE][かっこすぎ・・]
miki|2008/03/23 00:26|#-編集
やばすぎ。。
v-10
MAKI兄役者もかっこぃぃ。。
mik|2008/03/23 00:29|#-編集
EXPGに入ってる、友達がでてるよんv-238
り|2008/03/23 09:20|#cxq3sgh.編集
聴けんくなっとるww
カーメロ・アンソニー|2008/03/23 10:10|#-編集
ほんとにEXILEかっこいいですねe-51てかこのPVほんとにすごいですe-420

早くアルバムほしいですv-119v-119
りさ|2008/03/23 13:40|#OQnQNXOI編集
TAKAHIROまじカッコェェv-238
kana|2008/03/23 15:11|#-編集
カッコイイv-10EXILEサイコーv-237
|2008/03/23 18:12|#-編集
i-233
|2008/03/23 19:55|#-編集
かっけーi-233
風神|2008/03/23 21:09|#-編集
やっぱ 何回きぃても
いぃ曲ゃし、
ちょぅ かっこぃいv-398v-345
TAKAHIRO ATSUSHI
まぢ さぃこぉe-415e-266
|2008/03/23 22:08|#-編集
EXILE大大大大大好き              もーやばいEXILEの新しいアルバム予約  したからもうすぐ手に入る            ヤッツター  このPVカッコ良すぎる☆
ぱぴー|2008/03/24 02:02|#-編集
かっくぃぃv-238
|2008/03/24 11:30|#Zd7MGI2A編集
かっけーv-10
さくら|2008/03/24 13:55|#-編集
かっこいい~e-51
なるみ|2008/03/24 14:18|#27Yb112I編集
僕のおすすめの曲はEverythingとYoure my sunshineです              
エガザイル|2008/03/24 15:40|#-編集
やっぱEXILE
かっこいいちあi-175
あーちゃん|2008/03/24 16:06|#SFo5/nok編集
EXILEわ私のものですv-347色付きの文字
はるカ|2008/03/24 16:37|#HfMzn2gY編集
EXILE 最高
たかひろかっこいい

fjcgfvv|2008/03/24 18:13|#-編集
超wwカッコイイんだけど顔が見えなL1のが残念だな(*泣。Vдv$*)◆O*o 
愛華|2008/03/24 18:21|#-編集
色付きの文字
EXILEさいこーっす
オカザイル|2008/03/24 21:25|#-編集
色付きの文字色つき文字どうやってやるのーーーーーーーー
ざいじょ|2008/03/24 21:29|#-編集
EXILEやばいっす
mんgbんjk|2008/03/24 21:40|#-編集
すっげーなーチュウチュウトレインカッコイイ
ゆう|2008/03/25 09:26|#-編集
TAKAHIROマジかっこい~!!
ヤヴァイ。ヤヴァすぎる!!
これからもEXILEがんばってください。
応援してます!!
れな|2008/03/25 09:39|#-編集
EXのファンクラブわ、
最高ですよっつv-238
あたしは、入ってすごく良かったですよv-221
|2008/03/25 10:20|#-編集

皆、武装してるねえe-405

かっこいいッ!
ぷっちょ|2008/03/25 12:21|#-編集
Pvわ
ちょっと怖かったけどe-263

曲とかめっちャいいe-51

ちょ-かっこいいe-414e-420
れもン|2008/03/25 14:51|#JalddpaA編集
EXILEいいねぇi-204
ミミ|2008/03/25 15:04|#-編集
ャバィヵっヶェi-221i-189
ヶどゎざゎざヵバ-するょり
もっと新しぃ曲だしてほしぃなぁ


ぅ-ん・・・o
そりゃ俊ちャんのぃた頃の曲ゃヶどぉi-274
ま,別に汚したヮヶじゃなヵろッ
i-179i-88
美雨*|2008/03/25 15:36|#8wYdvHtI編集
色付きの文字ふ~~~ん
まい|2008/03/25 15:36|#-編集
EXILEメッチャカッケェ~~v-10
|2008/03/25 17:55|#0HMKsla6編集
e-265MAKIDAIかっこよすぎ
じゅり|2008/03/26 09:34|#-編集
なんかすごいPVv-91
|2008/03/26 11:12|#-編集
EXILE、うたいいねぇv-238
でもPVは、やりすぎたきがする。
|2008/03/26 11:16|#-編集
やばいっ!!チョーかっこいい♡♡宇宙1ファンですっっ☆★
まゆ|2008/03/26 13:09|#-編集
i-175TAKAHIRO最高~i-175LOVEi-188i-189
☆TAKA☆|2008/03/26 18:12|#-編集
前のほうがよかった。
てか第一章は終わったんでしょ?
第二章始まったんでしょ?
なのに第一章の曲をわざわざとりなおす意味がわからない。
しゅんがいた頃のエグザイル
それはそれでいいじゃん。
個人的には第一章のほうが好きだったし。
いくらいい歌がいっぱいあるからって
第二章のベストアルバムで出すなんて・・・
ベストって言えないと思う。
本当にエグザイルが好きだからもうやめてほしい。
|2008/03/26 18:54|#-編集
↑同感!
    |2008/03/26 19:57|#-編集
1章のSHUNがいたEXILEが
好きだった人は
SHUNが脱退して,
第2章を受け入れられなかった
気持ちは,よく分かります。

新メンバーTAKAHIRO
SHUNの変わり、、
それが許せない
1章のEXILE FUNは
いっぱいたと思う…


でも。SHUNは自分で自分の道を
決めた


TAKAHIROは今も
プレッシャーと
戦っています。

|2008/03/27 00:41|#-編集
i-175MAKIDAIi-175
かっこよすー!i-233i-80
|2008/03/27 00:43|#zdvXpt9s編集
俺はSHUNでもTAKAHIROでもEXILEだと思う。TAKAHIROも歌うまいし、EXILEの雰囲気が出てると思う。だから、歌いなおしにはそんなに抵抗はない。

ただ、売り方が気に入らない。
|2008/03/27 09:13|#-編集
色付きの文字
この曲と動画合ってないけどv-9

かっこいい~~~v-10
kao|2008/03/27 11:05|#-編集
よく新メンバー入れられるよな。



まあかっこいいし歌いいからいいけど。

CDとか踊ってる人関係なくないか?!
|2008/03/27 11:12|#-編集
曲までの時間が長いのとこの曲で人気になった一列になって踊る最初のやつをもう少し見せてくれた方がいいと思いました。

これはあくまで個人的な感想ですので。

それとこの曲はもっと明るく賑やかな感じがあってると思います。
周りの子どもたちはかなり賑やかですけど背景やセットなどが少し不気味というか暗い雰囲気が出てるように思えます。

ちなみに私は第一章からファンですがSHUNさんが抜けて残念でしたがTAKAHIROさんもとても頑張っていますし、響きを聴いたときのあの裏声に惹かれて今では大ファンです。
これからも応援しています。
|2008/03/27 14:45|#-編集

TAKAHIROさんと
SHUNさんをくらべるのは
おかしいと思います
SHUNさんも
そんな批評を聞いたら
悲しくなると思います

EX FAMILY
一員として、あたたかく
応援します・
ま|2008/03/27 16:36|#-編集
あたしも
そう、思います!
どっちがいいとかではなくて
全部を受け止めて
EXを応援していった方がいいと思います
|2008/03/27 22:39|#-編集
EXILEのメンバーがTAKAHIROを選んだんだから、TAKAHIROでOKなんじゃないですか?

別にTAKAHIROはイケメンコンテストで優勝したとかでEXILEに入ったわけじゃないから、批判するのはおかしいと思います。

でも、人それぞれ感想は違うと思います。
だからって、「SHUNの方がいい」とか「なんでアルバム出すの」とかって書くのは、EXILEにもEXILEファンの人にも失礼ですよv-359v-359
心の中で思うだけで、公の場に書かなくてもいいと思います。

「なんでSHUNの代わりがTAKAHIROなの」っていう人は、何かしましたか?
SHUNがいいなら、事務所まで行って、必死にSHUNを止めればよかったじゃないですか!
何にもやってないのに、後から苦情を言うのは人間として間違ってると思います。

TAKAHIROは正式なEXILEのメンバーです。
最初からとか新しく入ったとか、関係ないじゃないですか!!

私はとくにATHUSHIのファンだけど、メンバーが変わっても、人数が増えても、EXILEのファンです。

TAKAHIROのよさは、きっとみんなにも分かってもらえると思います。

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

『Choo Choo TRAIN(New ver.)』いいですねぇ~

前バージョンとは感じが違って、ビジュアル系っぽくなりましたね↑↑

BESTアルバムもいいですよ(♥o♥)
|2008/03/28 09:08|#-編集

やっぱり良い曲だな。

てか一瞬白い服の女の子が
Superflyの人に見えた。
yuo|2008/03/28 10:12|#ZJmJft5I編集
超最高!!
エグザイル大好きe-2
えぐざいる|2008/03/28 11:30|#-編集
曲は最高ですがww
このPVで何を伝えられてるのかが、ょくわかりませんね(笑”
コレでも一応EXILEファンですw
マサザイル|2008/03/28 12:35|#-編集
前のPVのほうが好きかな・・・。
見てて楽しかったし笑顔になれるから
あたしは前が好き!!
ゆい|2008/03/28 15:35|#7dL/53Zo編集
太字の文色付きの文字i-175
あいしてるから
一生一筋
み|2008/03/28 17:04|#SFo5/nok編集
>>あい,たー,ゆうと,いーす 自演乙^w^

PVは何を伝えたいのかよくわからんケド結構イメージ変わったね。
塚、TAKAHIROの髪型が…i-282
yuki|2008/03/28 17:50|#xtzEQ2Ro編集
このPVは銀河鉄道999とつづけて見て
はじめてこのPVのよさがわかります!
|2008/03/28 21:12|#-編集
あの小島よしおは、漢字じゃないよ
l|2008/03/28 22:18|#-編集
色つきの文字
l|2008/03/28 22:27|#-編集
超カッコいいエグザイル大好き
      
|2008/03/28 23:04|#-編集
EXILEは普段から応援しているし、好きですが今回のPVは好きになれそうもありませんね。はっきりいって失望しました。
まず、ChooChooTRAINは第一章の曲なのに、第二章で改めてとりなおす意味がわからないです。
あとなにより、このPVの雰囲気と曲調が全くあっていないですね。なにがやりたいのか理解できないです。

EXILEの一ファンとして、今後このようなPVが作られないことを願います。
PEPE|2008/03/29 01:37|#ZwDOz.ps編集
新生EXILEからEXILEになる年だから、1章の曲、歌ってもいいんじゃん。

PV良くないけど、曲がいいから許せる!!
|2008/03/29 10:20|#-編集

 えぐざいる侮辱すんなら
 ほかんとこでやってくれる?


 
りな|2008/03/29 12:29|#-編集
↑に同感。
文句あんなら見なきゃいい
ゆ|2008/03/29 13:13|#oWMM.ioY編集
まじエグザイル好きe-52

ニューバージョン最高じヤんe-328*。

確かこの曲とか入ってる
アルバムがでると思うカラ、、
絶対買うしネ~e-414e-420

アツシ激やばッ('`♭)
ゆきの|2008/03/29 14:48|#SJMMuUIM編集
cd 買ったよーーー☆
|2008/03/29 16:13|#mOfJUoS.編集
たかひろ大スキだよぉーーー (愛*o'3`o♪+゜
愛|2008/03/29 16:22|#mOfJUoS.編集
たかひろぉー
好きv-10
***|2008/03/29 19:20|#-編集
やば!ィィ曲やねぇe-265
EXILE|2008/03/30 16:50|#-編集
EXILE
やっぱすきv-238
★|2008/03/30 17:21|#-編集
2章のうた好きだけど,,,
でも1章の曲まで2章にしなくても,,,
このPVで1章の思い出が消されたらヤダv-356
ゆりちぃ~|2008/03/30 19:36|#-編集
SHUNでもTAKAHIROでもいいと思うよ。
二人ともかっこいいし、歌うまいし。
EXILEメンバーが決めたことだしね。
SHUNだって一人で歌って頑張ってるじゃん。
SHUNがEXILEメンバーではないけど、
いつも見れるんだよ。

TAKAHIROだって、EXILEとして頑張ってるし。
それはそれで、EXILEが
またかっこよく見えるんじゃないかな?

PVをつくりなおしたのがどうして
いけないのですか?
TAKAHIROだってEXILEですよ。

ちなみに私は第二章が好きです。
TAKAHIROらぶ
ァィヵ|2008/03/30 20:22|#-編集
私もしゅんが脱退して今でも悲しい。
でもしゅんのソロの歌聴いたりライブ行って、しゅんが選んだ道だし、今のエグザイルを受け入れないのは違うなって思った。だから今のエグザイルも頑張って欲しいなって思えるようになってた。
なのに…しゅんのいた頃の歌を唄うのはしょうがないと思うけど、PVまで撮り直したり、それをアルバムにして発売するのは、第1章の頃が消されるようで、それだけはして欲しくなかった。
しゅんとあつしの歌で沢山救われたし、支えられたから。
もりめ|2008/03/30 20:43|#-編集
今は、第2章を応援しょぅょ。
TAKAHIROも頑張ってるんだからさ!!
それに、EXILEのメンバーが決めたことじゃん!!
それを応援してこぅょ。
EXILEのファンとしてさ☆
|2008/03/30 22:25|#-編集
皆さんの言いたいことはよく分かります。
私も一章の曲をわざわざ撮り直すのは
どうかと思います。

第一、オカザイルのおかげでブレークしているのに、調子に乗ってる気がします。
アルバム出しまくるのだって、
金儲けしか頭にないのでしょうか。
全く何がしたいのか分かりません。
ハク|2008/03/31 01:23|#-編集
 (愛*o'3`o♪+゜タカヒロ (愛*o'3`o♪+゜
愛|2008/03/31 13:34|#mOfJUoS.編集
ルイと友になるv-10
あたしも、TAKAHIROの、大ファン~~
一緒に語ろうe-320
えり|2008/03/31 15:28|#-編集
ルイさぁ~ん
えりに返事かいてv-22
まぁってっからe-343
えり|2008/03/31 15:32|#-編集
TAKAHIROかっこいいv-238v-238
まじパネーv-10
ma|2008/03/31 15:45|#SFo5/nok編集
MAKIDAIめちャかっこイイe-420e-420

ダンスちょ―憧れるッi-233i-234
|2008/03/31 15:56|#-編集
私はじゅなサンに賛成します。
ここはEXILEファンの語り場ですよ?
悪くかかないでください。


ハクサンへ
たしかにオカザイルでブレイクしてそれからファンも増えたと思います。
でも、それは調子に乗っているとはいえませんよ。
それがEXILEの実力というものではないのでしょうか?


EXILEの第一章が好きならそれでいいじゃないですか!
今は今のEXILEです。

別に自分が第二章だからといって、そういうことをいっているんではありいません。

第一章だって、かっこいいし。

でも、今は第二章ですから^^

PVを作り直すのは別に私たちが決める事ではないんじゃないかな?

ァィヵ|2008/03/31 17:29|#-編集
友達ができないからってこうゆうところで友情深めようとするのやめてもらえます?そうゆうことするんだったらほかのサイトいってください。つーかそうしてください。ここはただEXILE
のことを評価するだけのサイトですから。
あああ|2008/03/31 18:25|#-編集
EXILE大好きですv-238
|2008/03/31 19:22|#-編集
え??
ここってEXILEファンの語り場だったんですか??
てっきり、EXILE『Choo Choo TRAIN(New ver.)』のコメントを書く場所だったとおもってましたwww

それではEXILファンの皆さん、思う存分語り合ってください!!!^^
|2008/03/31 21:17|#-編集
最高
v-79
|2008/03/31 21:38|#-編集
↑めちゃ思う

自分もEXめちゃ好きやけど
いちいち第一章がいいとか
どーやとか正味いらんでi-88
今頑張ってるねんから別に
いいんちゃんけ。オカザイル
から調子乗ってるとかお前
誰様やねんi-239
オカザイルも好きやしなi-80
EX侮辱するやつにEXの事
語る権利なし。∩(^ω^)∩タヒ
|2008/03/31 22:48|#-編集
↑の↑のコメント書いた人誰ですか
めっちゃいいこと言うねー
|2008/04/01 00:33|#-編集
もうEXILEのこと悪く言うの止めたらどうですか?

第1章がイイ人はそれでいいと思います。
ムリして意見変えなくても・・・。

でも、だからって今のEXILEのこと悪く言わなくてもいいんじゃないですか?

1&2章ファンや現在ファンが嫌な思いをすると思います。
|2008/04/01 09:30|#-編集
最高~










|2008/04/01 10:18|#-編集
メッチャ良い歌!!!

|2008/04/01 10:19|#-編集
いいね
|2008/04/01 10:19|#-編集
v-91
|2008/04/01 10:20|#-編集
ここはEXILEについて語る場所!
|2008/04/01 10:22|#-編集
↑なわけないじゃん
|2008/04/01 10:23|#-編集
EXILE大好き

ゆ|2008/04/01 10:40|#-編集
あのすいませんけど1章2章とか言ってるの見てめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃなんかEXILEかわいそうになりましたe-272  あたしもTAKAHIROの大ファンの1人になれるかわ、わかれないけれど(TAKAHIRO本人がもしイヤってゆったらTAKAHIROがあたしみたいなんでいいってゆうまで大ファンにわなれへんから)気持ちでわめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃだいふぁんやからe-265
|2008/04/01 11:54|#-編集
名前かくの忘れてました    悠飛です
悠飛|2008/04/01 11:58|#-編集
少しここのサイト見てたらえりとルリってほんとむかつくないまはただEXILEのことについてコメントしてるだけなのにそうゆうやつがKY(空気めない)っていゆんだよv-359
丘財瑠|2008/04/01 13:11|#-編集
ルイ、えりこんな人等
相手にしなくていいよ・・・
|2008/04/01 17:44|#-編集
やっぱHIRO最高
リンク|2008/04/01 18:07|#-編集
〓〓〓〓

〓〓〓〓

〓〓〓〓

〓    〓
 〓  〓
  〓〓
   〓
 〓   〓
馬鹿〓
ピョ*><)|2008/04/01 18:19|#-編集
あつしバリかっこいいv-42
EXILE最高v-237
寛之|2008/04/01 18:23|#-編集
v-238サイコv-22
やっぱりエグザイルv-10
なっか|2008/04/01 18:46|#-編集
かっちょいいーv-413
miyuki|2008/04/01 20:46|#-編集
あこがれるv-218
竜太|2008/04/01 20:48|#-編集
皆さんどこの人ですか?
教えて下さい。
りょう|2008/04/01 21:25|#-編集
e-266v-238v-238v-238色d大好きー付きの文字
オレ|2008/04/01 22:32|#-編集
だからりょうさんここはそういうことを話す場所じゃないっていってるだろe-262
あああ|2008/04/01 22:49|#-編集
だからなんですか?
りょう|2008/04/02 09:37|#-編集
やっぱ最高~v-10[色:FF33CC]色付きの文字ほれるv-238
あい|2008/04/02 11:46|#-編集
やっぱ最高~v-266ほれるv-10
あい|2008/04/02 11:49|#-編集
i-175チューチュートレイン最高ぉ↑↑
ゥタ☆★|2008/04/02 13:17|#-編集
こっちの新しいネ。
2|2008/04/02 13:19|#-編集
わたしゎ第一章からずっとEXILEを見てきました。確かに第一章に思い出があるひとゎSHUNちゃんが良かったって思うと思います。ゎたしもSHUNちゃん好きでしたし。気持ちゎ分かります。だけど、「SHUNちゃんがよかった」といわれるTAKAHIROの気持ちも考えないと・・って最近思うようになりました。TAKAHIRO自身も、SHUNちゃんがやめて自分が入ったためにファンが減ったりしているかもしれない。と気にしているかもわからないですし、、、。
ここは皆で見守ってあげたいところです。ゎたしが何偉そうに・・・と思うかも知れませんが、第一章にゎ第一章の第二章ゎ第二章のイイところがいっぱいあるし、それぞれの思い出も良いカタチでのこるのでゎないでしょうか。
すごく上から目線だと思いますが、皆にどうしても分かって欲しいです。でゎ。
無敵2|2008/04/02 13:21|#1wHadwtY編集
皆、「歌に入るまでが長い」といっているようだけどアルバムについてるDVDのこのPVゎもっとながいょ。でもながいほどワクワクします♪

あと、決してファンをがっかりさせるためにつくったPVではないと思います。ファンを考えて一生懸命つくってくれたんですよ♪皆が「気に入らない」トカ「イヤだ」トカいうことを望んでないと思います!!    


↑の無敵2さんの意見が最もです♪


ニコくん?|2008/04/02 13:41|#h/1ZVhMA編集
タカヒロ めちゃめちゃかっこいーーー!!
声も最高-----!!!

めぐみ|2008/04/02 14:59|#-編集
v-352v-351
|2008/04/02 18:39|#-編集
無敵2サンの言うとおりだと思います。
でも私はTAKAHIROらぶデス!!

あああサン,私もそう思います。
EXILEが好きだからっていって友ダチなどをつくる場所ではないですね。

そう考えたら、私も関係ないことはなしてた?
私は、EXILEを悪く言う人とヵがいるから、それが気に入らなかった。

     あああサン、それが悪い事だったら、ごめんなさい。


ルイ、えりこんな人等
相手にしなくていいよ・・・

ってコメしてる人に言います。
あなたこそなんですか?
って感じなんですけど。

味方してるつもり?!
ァィヵ|2008/04/02 19:40|#-編集
人の気持ちのわからんやつに
言われたくないね

|2008/04/02 19:57|#-編集
私も無敵2さんと同じ意見です。

別に区別せず、SHUNさんは自分で決めてソロ活動へ向かっていったんです。
引退したわけではないですので、またSHUNさんの活動している姿を見られるということです
その姿を応援すれば良いと思います。

実際1章と2章どちらの方が良いとか、そういう話はEXILEさん方は聞きたくないと思います。

これはあくまで私の考えですが、

EXILEさんはただ、自分達の姿を暖かく見守って欲しいのではないでしょうか?
評価をしなくてもおそらく天狗になることはないと信じてます。
メンバーは初心を忘れずに活動していく。と語っていますので私はそれを信じてこれからも応援していきます。

長文で失礼しました。

追記 
管理人さんからの御願いをもう一度読んでいただければ楽しく感想を書けると思います。
EXILE1ファン|2008/04/03 12:03|#0zcuN3Us編集
僕は歌うのが好きで結構友達とカラオケに行くことが多いのですが、初めから好きだったワケではぁりません。この歌を聴いたおかげで「歌」というものに興味を持てたのです! だからカラオケに行くといつも「Choo Choo TRAIN」を一番始めに歌ってます♪
歌を好きにさせてくれてぁりがとぉ!!!

確かに前のと今回ではPVの印象もずいぶんと変わり、比較してしまうのも無理ないと思います。個人的な意見としてはPVは前のような爽やかな感じがよかったなとは思います。
しかし、歌自体は両方僕は好きです。前には前の良さ、今回には今回の良さがあると思います。今ではTAKAHIROの声はEXILEのかかせないものとなっています! 「I Believe」のTAKAHIROの声には惚れました!

長文ゴメンなさい!
EXILE!!|2008/04/03 14:33|#-編集
聞けないんだけど。
|2008/04/03 16:59|#-編集
あくまでも私の考えなんだけど・・・
EXILEはタカヒロがいてもシュンがいても好き。
でも第1章は第1章のままで置いといてほしかった。
これじゃシュンが最初からいなかったようになっちゃう。
それがちょっと悲しく感じます・・・・
タカヒロにはタカヒロなりの歌い方があるからそれをいかしていってほしいです。
このままじゃ「シュン」のかわりとして扱われそうなのがいやです。
|2008/04/03 17:51|#-編集
あと、
トモダチづくりは学校とかでやってくださいv-7
|2008/04/03 17:55|#-編集
v-12v-8
|2008/04/04 11:05|#-編集
いや、普通にかっこいいとおもうし
良いと思うけどw
金儲けとかいってる人も
別にそうだとしてもいいだろw
商売なんだから
稼げるときに稼がないのは馬鹿だよ!w
それが世の中b
DAISUKE☆|2008/04/04 14:39|#yYmAK8DQ編集
EXILEが歌ってる曲聴くと
すっごく気分がょくなる^-^
これからも頑張って下さい^^
奈々|2008/04/04 18:10|#-編集
もぉ、そんな争ぃしなぃで、この歌につぃてのコメントしよ―よ・゜・(PД`q。)・゜・
ヒバリ|2008/04/05 14:04|#-編集
きさま
koora|2008/04/05 14:18|#-編集
ATSUSHI
  サイコーv-10
TAKAHIROファンの皆さん
   私は、ちょっと
 TAKAHIROにがてですv-12
    
|2008/04/05 15:38|#-編集
ジ最高~

TAKAHIRO
1192|2008/04/05 16:19|#-編集
EXILEの悪口言わないで下さいv-363v-363
TAKAHIROがかわいそうですv-409TAKAHIROめっちゃ色付きの文字がんばってるのに・・。
|2008/04/05 17:33|#-編集
TAKAHIROがんばれe-328
EX|2008/04/05 17:38|#-編集
ルイとえりてなかなか
おもろいやんけよi-259
友達おらんのか?i-278
友達なったんぞーてi-88
100人作れやあい(^ω^)
てかもう悪口とかどおでも
いいんちゃん?ゆう奴は
注意しても勝手にほざい
てるしさあ?EX好きな人
で盛り上げたらいいやんけ

ひっつき虫みたいにネチコイねんi-101
|2008/04/06 00:22|#-編集
みんなさぁ…かたっくるしい。
第一章がどうだとか、第二章がどうだとか…
しゅんの代わりだとか…被害妄想してんじゃねぇよ…。な?
べつに、EXILEはしゅんの代わりにしてねぇんじゃねぇの?しかも、第一章の曲をカバーすんのもEXILEの勝手じゃん。しかも、もう決まったことなんだから、今更言ってなにがあんの?第一章の曲以外も入ってんだしさ。
しかも、ここはそんな事書くとこじゃねぇの。
choo choo TRAINの曲について書くんだよ
何違うことで語ってんの…。
…まぁ…それだけ。


choo choo TRAIN格好いいw
TAKAHIROのメイクと髪型はTAKAHIRO自身でやったんだってよぉ-★
急に思い立ったらしい♪
さすが元美容師だなぁw
すげぇw
EXILE頑張れ-★☆★
ゆきか|2008/04/06 10:52|#-編集

EXILEパないっi-80
みんな大好きです~i-189
最高i-221すぎるi-233


もう愛しちゃってますよっi-101i-178
し|2008/04/06 13:17|#-編集
1章の方がいいとか意味わかんないから
TAKAHIROのこと考えろよな
別に1章がいいならいいじゃん
だからって何でこんなとこに
いちいち書いてんだよ
テメェらこそ調子乗ってんじゃんかよ

批判するなら書きにくんじゃねぇ
|2008/04/06 13:31|#-編集
TAKAHIRO、EXILEとして          頑張ってるんだから
TAKAHIROの気持ちも考えてあげてよッ
おーえんしてあげよ


ってかChoo Choo TRAINヤバすぎッッ
まじヤバイi-233i-175i-189

|2008/04/06 15:12|#-編集
いいね~
えぐざえる|2008/04/06 16:12|#-編集
アルバム買ったよ~v-221
た~坊カワイイv-238大好きv-10
衣装がすごいねv-237カッコイイ
EXILEさいこ~v-218
ゆき|2008/04/06 16:36|#-編集
PV前の方がいいね

全然曲のイメージとPVが違いすぎる

かっこつけすぎて
空回りしてるだけじゃん

ま、今のバカな二章のファン達は
これがイイと思うだろうけど
前のEXILEに現れていた純粋な
よさって物がなくなってきてるな

本当、今のEXILEは心に響かない
|2008/04/06 18:52|#-編集
e-265声が超好きですi-80

タカヒロ好きヤデ
恵ちゃんより
↑タカヒロt結婚します
なめほ|2008/04/08 16:21|#-編集
タカヒロ大好きだよe-266
めぐみ|2008/04/08 16:24|#-編集
ウチわ、皆さんの気持ちわ分からないケド、皆さんだって自分なりの生活を送っていますよね??それと、同じでEXILEもEXILEなりに歌いなおしをしているんです。シュンだって、EXILEのふいんきが自分に合わなくて、ソロデビューしたんですよ??TAKAHIROだって、シュンの事を思ってオーディションを受けたんです。そんな事言ってると、第1章だって、第2章だって悲しみます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あと、自分が思っていることを、そのまま文章にしない方がいいですよ??言っちゃあ、悪いケド、そう言うのがKY(空気読めない)って言うんですよ??はっきり言って、KYの意味分かっていませんよ??
まナ|2008/04/09 18:47|#-編集
EXILE馬路最高v-10超かっこいいんだけどぉーーーv-238IラブEXILEv-238v-238
EXILE大好き|2008/04/11 19:25|#-編集


いい感じ~i-237i-175i-199
けどやっぱり一章の方が
よかったかも~(´・ω・`)i-88i-1

まあ歌わそのまんまやし
うちわいいと思うけどi-179i-185

まゃちぃ|2008/04/11 21:27|#-編集



色付きの文字超カッコい~v-238
ギザかっこよすv-10TAKAHIROv-33
あっち☆|2008/04/12 20:14|#-編集
かっこいい~
EXILEさいこ――
キャ――


『まナ』うぜぇよ
↑おまけww(笑
悪魔|2008/04/13 08:49|#LkZag.iM編集
EXILE最高ー
まらどん|2008/04/14 14:18|#-編集
いいかったです。


22|2008/04/14 16:07|#-編集
エグザイル最高ぉやねぇ~v-10
takahiroかっこよ杉だしぃ~v-238
踊れたら絶対かっこいいよねv-237v-236
なぁとん|2008/04/14 21:34|#-編集
私は1章ファンでも、2章ファンでもあり…J Soulからのファンでもあります。
今回カバーしたのはEXILEのみんなが、「LOVE・DREAM・HAPPINESS」を伝えたくて考えた事だから、私は良いと思います!!

前の曲をカバーしてほしくないと思う人もいるかも知れないですけど…J Soulからのファンの私にしてみれば…Follow meや、Fly awayもJ Soulのカバーですよね…
Choo Choo TRAINだってZOOをカバーしたじゃないですか。
でも、みなさんは1章のChoo Choo TRAINも好きですよね?それって一緒じゃないですか。だから、私は良いと思います!J Soul・1章・2章はそれぞれ違ってよいですよね♪ハードなチュートレも私は好きです!

えらそうにごめんなさい…。
maki|2008/04/14 22:01|#LTqVxyto編集
あ~っそe-312
そんなのスキにすればいイイじゃんe-263なんかみんな熱いねe-269
|2008/04/25 21:53|#-編集
v-12v-12
a|2008/04/26 09:31|#aIcUnOeo編集
EXILEファンならやっぱりEXILEの考えを
最優先し、大切にするべきだと思います。
↑まナさんに同感です。
ATSUSHI大好き|2008/04/26 10:46|#DKMGz4tQ編集
ゆきかさん~ッ格好いい~

付き合って 下さいよぉ♪

EXILEが好きという気持ち、チョーッ伝わって来たンすよぉ

お願いします~^^
亮平|2008/04/26 11:13|#-編集
またまた
EXILEファンの人~人気ページ の1位ぬかされちったよぉ~㊦㊦v-12
EXILEファンの人~どうぞv-2571位目指してv-82毎日いっかい検索どうぞよろしくお願いいたしますv-238

EXILEファン|2008/04/28 19:16|#O.1Sa7GI編集
まナめっちゃうぜーー
いい人|2008/04/28 23:05|#-編集
v-17いい曲ダーーーー
|2008/04/30 17:29|#-編集
PVって何?

v-205
|2008/04/30 17:32|#-編集
PuromosyonnBideo
kawa|2008/04/30 18:10|#3sG5ka4o編集
プロモーションビデオの略っす

アツシとたかひろ
かっこいい!!!
|2008/04/30 18:21|#-編集
はぁ??


亮平って奴…意味わかんないから。


ここ、そぉゆうの書くとこじゃないよ。

バーカ



あたし、TAKAHIRO命なんでねぇッ★
ゆきか|2008/05/02 19:43|#-編集
やっぱEXILEは最高e-420ですねッッ
これからも応援していきましょーe-282
ムック|2008/05/03 09:50|#-編集
EXILEまぢで大好きです!!
別に第一章とか二章とかここでそんなこと
言って意味ってあるの??
TAKAHIRO頑張ってんじゃん。
そんなこと言ったら可哀想でしょ。。
EXILE、応援してます~~♡
菜月|2008/05/03 12:11|#-編集

ノリやすい曲だよねっっっっv-342

リズムいぃしv-351
ってか・・・・・・・EXILEカッコよすv-10

声いぃ~~~~v-218








ちィコ|2008/05/05 15:41|#-編集
EXILEかっこよすぎ~~v-238
|2008/05/05 18:32|#-編集
EXILEちょ~~~~~~~~~~~~~~~~好きv-238v-238v-238
|2008/05/05 18:35|#-編集
もう死にそうe-266TAKAHIRO大・大・大スキィe-415目の下のメイクとか最高。
今私中学生なんですけど、小学校の頃、給食の時間、私放送部だったので、EXILEのCD
ばっかかけてましたv-51
エグザムライもヤフー動画で観ましたe-420一番初めはリーダーのHIROが出てきて、「おぉv-237似てるe-343」って思いましたi-101TAKAHIROもかっこいすぎたi-176矢で化けモノをたおすとこで、アニメのTAKAHIROにも惚れましたi-264
とにかく、いつまでも応援してますe-272頑張ってくんさいi-88
TAKAHIRO大スキ人間|2008/05/05 19:22|#-編集
この曲キャンプのキャンプファイヤーでみんな
で歌うんですよ!!
英語いっぱいなので覚えるの大変だけど
頑張って覚えます!!
いぃ曲やなぁ~~♪♪♪
EXILEまぢにかっこえぇなぁ。
特に好きなのゎTAKAHIROです!!
友達にも一番人気のアーティストゎEXILEです!!断然!!
菜月|2008/05/05 20:42|#-編集
EXILE『Choo Choo TRAIN(New ver.)』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
