お気に入り
 検索

無料PV JPodは次のURLに移転しました。
http://pvmv.blog39.fc2.com/へ移動します。

 最新のエントリー曲

(05/02) 大塚愛『ロケットスニーカー』を視聴/試聴
(05/02) AAA『BEYOND~カラダノカナタ』を視聴/試聴
(05/02) 松浦亜弥『きずな』を視聴/試聴
(05/02) 郷ひろみ『君だけを feat.童子-T』を視聴/試聴
(04/29) KAT-TUN『DON'T U EVER STOP』を視聴/試聴
(04/29) Hey! Say! JUMP『Dreams come true』を視聴/試聴
(04/29) Base Ball Bear『changes』を視聴/試聴
(04/28) 絢香『おかえり』を視聴/試聴
(04/25) NEWS『SUMMER TIME』を視聴/試聴
(04/25) MONKEY MAJIK『あかり』を視聴/試聴
(04/25) GO!GO!7188『片思いファイター』を視聴/試聴
(04/25) 愛内里菜『I believe you ~愛の花~』を視聴/試聴
(04/20) HY『青い地球』を視聴/試聴
(04/19) 平井堅『いつか離れる日が来ても』を視聴/試聴
(04/19) Aqua Timez『虹』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『ワンダフルワールド』を視聴/試聴
(04/19) ゆず『うまく言えない』を視聴/試聴
(04/18) 堂本光一『No more(米寿司)』を視聴/試聴
(04/18) WaT『時を越えて ~Fantastic World~』を視聴/試聴
(04/18) 玉置成実『ごきげんだぜっ!』を視聴/試聴
(04/18) SEAMO『MOTHER』を視聴/試聴
(04/18) JUJU『どんなに遠くても』を視聴/試聴
(04/18) 上木彩矢『君去りし誘惑』を視聴/試聴
(04/18) SMAP『White Message』を視聴/試聴
(04/17) GReeeeN『キセキ』を視聴/試聴
(04/13) kokua『Progress』を視聴/試聴
(04/13) 徳永英明『抱きしめてあげる』を視聴/試聴
(04/11) 宇多田ヒカル『Prisoner Of Love』を視聴/試聴
(04/11) MISIA『Yes Forever』を視聴/試聴
(04/11) 遊吟『チェックメイト』を視聴/試聴
⇒Ranking

Hey! Say! JUMP『Dreams come true』
Hey! Say! JUMP『Dreams come true』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒Ranking


スポンサードリンク

Hey! Say! JUMP『Dreams come true』のコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラから報告下さい。
うふふ
あ|2008/04/29 11:13|#Lm6S65hA編集
一番のり!!

この歌大好き☆
ばあい|2008/04/29 11:13|#-編集
この曲大好きi-80
みなみ|2008/04/29 11:17|#-編集
e-291かっこいいv-349v-333
JUMPさいこう
りい|2008/04/29 11:25|#.dfPMe8w編集
りょうすけ君大好きv-238これからも、その笑顔でいてねッッv-158頑張れぃ
ちょりーすッッ|2008/04/29 11:30|#-編集
カッコいい      JUMP最高
唯|2008/04/29 11:46|#/C2V/PvY編集
v-141
菖蒲|2008/04/29 11:46|#-編集
  v-238JUMPv-238

裕翔かっこいいi-233i-80
かあ|2008/04/29 12:01|#UbQSvSfE編集
9ばぁぁぁん↑
めっちゃ、ぃぃ(*´∀`*)
みみ|2008/04/29 12:04|#-編集
10番i-184i-184
この歌大好き!!
CD買うe-430
やったー|2008/04/29 12:06|#-編集
11番i-175
夢みましょi-233
かなりええ歌i-185
なつみ|2008/04/29 12:15|#-編集
バリよくないこの歌e-415
まじありえんティーe-266
CD5枚買うしv-3471番好きな歌かもe-420e-312
千明|2008/04/29 12:24|#-編集
13番
66|2008/04/29 12:37|#-編集
この歌チョウイイ♥
あゆ|2008/04/29 12:39|#-編集
涼cかっこゆすぅv-10
ずっとファンですぅv-238
美香|2008/04/29 12:56|#-編集
かっこいい~~~~
maho|2008/04/29 13:04|#-編集
⑰ばん乗りi-71
涼ちゃωv-350
かっこi-189かゎぇぇi-80
歌声スキi-261
応援してるよe-265
ゆめにゃω★|2008/04/29 13:09|#MftlqJ1Y編集
18番♪
涼ちゃんかっこいい!
risa|2008/04/29 13:12|#JnoDGgPo編集
山田クンだぁいスキi-233
かっこよすぎですi-175
和泉|2008/04/29 13:19|#-編集
v-136[絵文字:v-1444番~やったー
いい曲~?
みき|2008/04/29 13:19|#-編集
19ばん
めぐ|2008/04/29 13:19|#-編集
JUMPばあり好きィ-v-238
歌わあ-全部すうきィ-
涼ちぁん&高木がとくにすうきe-415
り|2008/04/29 13:24|#-編集
20番!!
ダイダイ|2008/04/29 13:24|#-編集
このなんか好きv-238PV見たいナv-22
|2008/04/29 13:25|#-編集
みんな、めっちゃ可愛いe-415
でも、うちゎ龍ちゃんが因スキe-420

この歌も、ええ歌やなぁe-453
めぐ|2008/04/29 13:28|#-編集
Hey!Say!JUMPかっこいい!!!

知念君声が高い!

圭人君かっこいい!

絶対にCD買う!
桜|2008/04/29 13:30|#-編集
夢見見ましょう、夢見ましょうってしつこい!!
つーかこの曲キモくね?
マジでしつこいんだけど!!
だったらパワー何とかっていう曲のほうがいいんだけど!
この曲がいいって言う人はセンス無さ過ぎ!!
森本龍太郎|2008/04/29 13:30|#-編集
かわいいv-254ちなみに私今年9さいv-22
サキ|2008/04/29 13:33|#-編集
山ちゃんv-10

かっこいいv-238

早くcdかいたいなーv-23

25番目

やったーv-8
キム|2008/04/29 13:35|#-編集
26番☆

有岡君やばいぃ!!
りな|2008/04/29 13:48|#2j50GQ9.編集
かっこよ
mi|2008/04/29 14:20|#-編集
ゃったぁw27番!笑
平成ジャンプの皆さんw見てくれたら嬉しい★
ぁたしゎみんなのファンだょ^^応援してます。
遥香w|2008/04/29 14:51|#-編集
jumpまぢ最高v-349
かなこ|2008/04/29 15:02|#9kA7E2gM編集
この歌いいいですねv-238山田クン大好きですv-35絶対買いますv-237皆さんは、初回限定盤と通常盤、どっちを買いますかv-236
璃瑚|2008/04/29 15:10|#-編集
山田・中島・光・かっこゆi-176
けど1番わ圭人やあねi-233
キュン死やしいいi-175
応援しよるけんね圭人i-278
何があってもガンバだi-189
瀬菜|2008/04/29 15:19|#FXbBe/Mw編集

ごくせんの人いるi-190

Hey!Say!JUMPだったんだi-229
かた|2008/04/29 15:56|#-編集
新曲きたあ☆゜
PV
早く見れないカなあ♂
るぃ゜w|2008/04/29 16:38|#mQop/nM.編集
色付きの文字山ちゃんカッコよすぎ~v-10 てかこの歌マジイイv-237
茜|2008/04/29 16:41|#-編集
山田くんかっこいいv-352
(艸*゜v`☆)。+◇◆゜|2008/04/29 16:43|#-編集
色付きの文字32番か~
でもやっぱjumpかっこい~v-238
特に山ちゃんv-344かっこい~
RINGO|2008/04/29 16:44|#-編集
ぃぃなあ㊤㊤
うた|2008/04/29 16:50|#-編集
この歌v-352HEY!v-138で聴いて好きになったぁv-119
|2008/04/29 17:03|#-編集
皆さん!早いデスネ。。
新曲買います!!

涼c大好き~♪
春樹|2008/04/29 17:47|#-編集
やっぱ山田君有岡君かっこいいですね^^
|2008/04/29 17:53|#-編集
涼介クンの笑顔めっちゃスキv-238

ず~と応援するッv-81

この曲も最高↑↑
静香|2008/04/29 17:54|#-編集
i-178この曲めっちゃよかったi-178
寿美佳|2008/04/29 17:56|#JyN/eAqk編集
あー
もう知念君最高でしゅー♪

いつまでも♪

ここお気に入りです
まみ|2008/04/29 18:28|#-編集
山ちン会いたい~v-10
山ちんのスマイルすき。
転校してきてほしいっ☆笑
あんみつ|2008/04/29 18:30|#-編集
かっこいい!!
歌詞ゎぁ全部おぼえましたぁ。。
今度裕翔に会えるヵラぞくぞくです・・。
裕翔ヵゝわゆす|2008/04/29 18:53|#-編集
きゃ~~~~ぃぃょね~~~~この曲♪
さわやかな感じで、振り付けも可愛い♪
しおん|2008/04/29 18:55|#-編集
え?!ど~して会うの?!
しおん|2008/04/29 18:55|#-編集
涼¢かっこえwwwi-175
だーいすきi-80
りぼん|2008/04/29 18:56|#-編集
いいょね~~てヵ誰かいる??はなそw
しおん|2008/04/29 19:00|#-編集
涼cゎやっぱ1番ッ★だおね♪
しおん|2008/04/29 19:01|#-編集
山田くんの笑顔最高♪
あず|2008/04/29 19:11|#-編集
これが

約束です

ランキング
をつけない事ですv-237

つけた人は罰がある

あと  名前をつけるです




よろしくねv-8
キム|2008/04/29 19:22|#-編集
中島 ゆうとのこと

大嫌いだよv-7

あとカメラ目線だし

あれ いやナンダケド
ゆず|2008/04/29 19:27|#-編集
e-415dream comu true  めちゃイイねe-415

e-416伊野尾ちゃん・・・カッコよすぎだぁe-416

e-312最高だねJUMPe-312

e-417明日ゎDVD発売だぁe-417

e-420concert行ったけど早く観たいe-420

e-416PV楽しみにしてますe-416

e-266一生JUMP応援しますe-266
♡慧♥菜緒♡|2008/04/29 19:49|#-編集
だいちゃん

めっさかっこええv-238

ちぃ

めっさかわいいv-238
 
しん|2008/04/29 19:57|#-編集
v-412もうどーでもええわv-359
mei|2008/04/29 20:09|#0HMKsla6編集
やばいi-183
このPVゎかっこいい
涼¢が映り杉てi-233
キュン死するi-175
やばいi-80
もぉめっちゃかっこよ杉i-233
りぼん|2008/04/29 20:09|#-編集
>>mei さん
何がどーでもええねん。
りぼん|2008/04/29 20:10|#-編集
Hey!Say!JUMP大好きv-9v-9v-9


海★|2008/04/29 20:17|#-編集
meiさんまぢで最悪v-11
|2008/04/29 20:19|#-編集
 りぼんさんナイスv-218
海★|2008/04/29 20:20|#-編集
かっこいいv-25
結美|2008/04/29 21:10|#-編集
かっこよすぎでしょ!!!
涼ちゃん担当だから★
高木もけっこうスキだしー◇
ゆ|2008/04/29 21:15|#-編集
じゃにオたさんきっもー笑

りょーちゃああん!とかゆってる人
学校とかでちょううッさいし・・

あーもういやだー。i-192
あん|2008/04/29 21:19|#-編集
よくわかんない


さ=|2008/04/29 21:25|#-編集
龍¢まぁぢかゎぃぃ㊤㊤超好きぃ~~~キ(´∀`*)★゜*。+*
でもぉwwチャントゥの方がぃぃなぁe-267
ちー|2008/04/29 21:52|#-編集
大ちゃん最高
陽奈多|2008/04/29 21:52|#-編集
山ちゃんかっこよすぎv-238
早くCDほしいなー。
ゆい|2008/04/29 21:58|#-編集
色付きの文字雄也ンばりカワええなアー☆
大好きやアー!!
世界で1番大好きなのさ!!
ごくせん毎回ちゃんと見よるよ!!
1時間前から録画準備して10分前から録画開始!と、、笑
これからも雄也ンの事が大好きじゃけェー!!
これからも頑張って!!
この曲jumpの曲の中で1番好き!!
~夢みましょ すてきなこと~
いいよね!!
Iv-345雄也ン
幸千|2008/04/29 22:21|#-編集
この曲の素直な感想を書きたいと思います
10人もいてこの程度か・・って感じです
もうちょっと耳の肥えたリスナーはいないのかな・・・ 会社もこれで売れたら儲けもんですね
UN-J|2008/04/29 22:31|#4yCVQ.qw編集
この歌ビミョーです。

更に言うと、

このグループも・・・・


さ=|2008/04/29 22:41|#-編集
いい歌じゃないですかぁ!

もう、良すぎる!
えいた|2008/04/29 22:44|#-編集
ヤバイほどこの歌も、涼介君もイイよぉ。
かりり|2008/04/29 22:51|#-編集
サイコー。
かりり|2008/04/29 22:53|#-編集
このCD、5月3日発売だよ
なっつ|2008/04/30 15:02|#-編集
※このCD⑤月②①日発売ですよ!!
※5月3日発売じゃないですよ!!
涼|2008/04/30 16:55|#-編集
コンサートDVD買った人いますか??
涼|2008/04/30 16:56|#-編集
知念君と涼ちゃん[色:FF00FF]サイコーv-10
|2008/04/30 17:28|#-編集
てか↑↑(上)でJUMPの悪口言ってる方々、
そんなに嫌なら聞かなきゃ良いじゃないですか!?

アナタ方は、そんな脳も無いんですね!(笑)

人が好きって言ってるのにそれに「チャチャ」付ける権利なんて無いでしょ!

もう絶対この場所に来るな。
春樹|2008/04/30 17:49|#-編集
涼s!春、JUMPコンのDVD買いまし~!!

メイキングとかかなり良かったデス♪
涼cメッチャ可愛いかった♪♪

コンサートも最高でした!!
特に皆それぞれのソロは個性が溢れてて。。
涼cのソロ曲、「パフュームはカッコ良かったデスゥ!
あと、
「On The Wind」 も好きデス!!
ちぃの声がメッチャ可愛いし、
皆の衣装が王子様みたいな衣装だったし!
涼cがその衣装メッチャ似合ってたし!!
JUMP最高!!
春樹|2008/04/30 17:58|#-編集
ヘイヘイヘイで見た。涼cかっこいい!
ゆうともいいけど・・
春樹s涼cに手紙出しましたよ。
返事は、山田涼介HeiSeiで・・・
メルルン|2008/04/30 17:58|#-編集
メルルンs焦らさないで、早く涼cのトコに来て教えて下さい!



春樹|2008/04/30 18:14|#-編集
春樹sってどこに住んでるんですか??
涼                              |2008/04/30 18:21|#-編集
この曲さいこ~
愛美|2008/04/30 18:22|#-編集
この曲さいこ~!!
愛美|2008/04/30 18:24|#-編集
東京デス。 涼sは!?
春樹|2008/04/30 18:28|#-編集
山ちゃんかっこいい!!
香菜|2008/04/30 18:29|#-編集
大阪です

東京であったコンサートいきました??


涼                              |2008/04/30 18:33|#-編集
ちィ可愛い
薪        |2008/04/30 18:35|#-編集
ヘイセイジャンプっさいっこゥ~
薪|2008/04/30 18:37|#-編集
あっ!
予定がハイっていて、行けなかったんデス。。
「今度行ってみたいな!」みたいな・・・。

でも、JUMPコンにお母さんと一
緒に行くのはためらってしまいまして
ナカナカいけないんです。。

でも、今度絶対行きたいです!!


春樹|2008/04/30 18:37|#-編集
山ちゃん可愛い!!
涼|2008/04/30 18:38|#-編集
私わ、行きました!!
ちょ~楽しかったデス。
涼|2008/04/30 18:40|#-編集
涼s!
セッカクなので
涼cページのトコ来て下さいよ!!


そこには、パソ友の「りぼん」も居ますよ!!
春樹|2008/04/30 18:42|#-編集
涼介かっこよすぎv-10
かな|2008/04/30 18:44|#-編集
もし、嫌だったらカキコして教えてください!
春樹|2008/04/30 18:45|#-編集
最高!!
最高!!
樹李|2008/04/30 18:54|#-編集
どういう意味ですか??
ごめんなさい!!どうやったら、涼cペーじに移れるんですか??
涼|2008/04/30 18:56|#-編集
今日、DVD買いました♪
もぉゃばぃ~~~~~><
ヤバすぎ♪
売り切れちゃうと思って、早速今日買いました♪でも、ぅちが買う頃にゎ、もぉ残りが2つでした★せーーーフ♪ゎら
しおん|2008/04/30 19:12|#-編集




・・・
笑い|2008/04/30 19:27|#-編集
春樹s・・・
涼|2008/04/30 19:28|#-編集
山田君めっちゃかっこいいv-238
あゆみ|2008/04/30 20:01|#-編集
えっと~。
このページに来る前に♪曲♪選びのトコが
あるじゃないですか~!

そこでHey!Say!JUMP「Hey!Say!(山田)」
って書いてあるやつをクリックすれば涼cページに行けますよ!

もし、分んなかったら言って下さい!
春樹|2008/04/30 20:15|#-編集
ごめんなさい!
一旦、ご飯の時間になったので落ちてました。。

別に、無視してた分けじゃありません!
ごめんなさい!
春樹|2008/04/30 20:17|#-編集


や ば い v-10

かなり良いわあv-22
とくに涼ちやん好きやわv-344


ゆりりん|2008/04/30 20:19|#nu3V15G2編集
山田涼介ぁりぇなぃ・・・。
O|2008/04/30 20:31|#-編集
何がありえないの!?
春樹|2008/04/30 20:32|#-編集
kjむいgぶい
・・・|2008/04/30 20:43|#-編集
Oサン!
涼cが許せないんですか?

それとも、涼cファンが許せないんですか?

それとも、また他に考えてるコトがあるんです
か?

赤の他人の春が言うのもなんですケド
どうしたんですか!?
何か意味ありげな書き方してるので。。
春樹|2008/04/30 20:43|#-編集
春樹sいます??
涼|2008/04/30 20:44|#-編集
・・・サン
「Kjむいgぶい」って・・・。なんて書いたんですか?

適当デスカ?
春樹|2008/04/30 20:45|#-編集
涼s!春、いますよ~!
春樹|2008/04/30 20:46|#-編集
涼cページの行き方分りましたか?
春樹|2008/04/30 20:49|#-編集
dfklんみおgn
・・・|2008/04/30 20:49|#-編集
この曲なンかいぃv-254e-420好きe-51
てか,やっぱ藪声いぃなぁe-280
でもやっぱり①番ゎ涼スケ君e-415
ヤーバーババイe-266
かわゆスe-418*゜
こンな最高なヒト,どこ探しても
山田クンしかいなぃゎ~e-419e-266
クールなのにかわいくて,おもしろくて・・・e-420
涼スケ君最高e-29e-266e-243
そして,この曲もッッe-343+゜
|2008/04/30 20:50|#-編集
ハ、ハイッ!?
春樹|2008/04/30 20:50|#-編集
ページの行き方わかりません。
涼|2008/04/30 20:51|#-編集
↑↑(上)は
「・・・サン」に言ったコトです。。
春樹|2008/04/30 20:51|#-編集
えっと!

ここのページに来るトキどうやって来ましたか?
春樹|2008/04/30 20:52|#-編集
最高!!山ちゃんかっこいい
涼|2008/04/30 20:56|#-編集
涼s!?

もう一度言いますケドここに来るトキどうやって来ましたか?
春樹|2008/04/30 20:58|#-編集
パソコンで「無料試聴」と調べました
涼|2008/04/30 20:58|#-編集
へいせいじゃんぷさいこう
舞|2008/04/30 21:01|#-編集
それで、JUMPのトコがありますよね!
それで、このページの前にJUMPの
いろんな曲を選ぶトコがありますよね!
そのHey!Say!JUMP「Hey!Say!(山田Ver)をクリックすると来れるはずなんですけど。。
春樹|2008/04/30 21:01|#-編集
山田くんかっこいい
舞|2008/04/30 21:02|#-編集
わかりました
いまからいきます
涼|2008/04/30 21:03|#-編集
どうですか? 行けましたか?
行けたらこのページにカキコして下さい!
春樹|2008/04/30 21:04|#-編集
良かったデス!
春樹|2008/04/30 21:05|#-編集
裕翔かっこいいv-10
はな|2008/04/30 21:17|#lVnEz/5I編集

JUMP最高ッッ
この曲、大好きです♡♡
*な‐な*|2008/04/30 21:18|#-編集
この歌チョーいいi-175i-175
涼くんセンターi-233i-234カッコいいぞーっi-237i-178
まーま|2008/04/30 21:52|#-編集
まぢでJUMPだぃすぅ-きぃ-e-415

知念めっちゃヵぁぃぃわぁ-e-319v-353

これヵらも応援Uてるょ-e-281

もぅCDの予約Uたょ-e-461v-353
みぃ仔|2008/04/30 22:12|#-編集
e-312DVDも最高だったねe-312

e-416concert行ったけどまた観れて幸せですe-416

e-417Golden week のJUMPコンも参戦e-417

e-420もちろん伊野ちゃんうちわでe-420

e-418最高だぁJUMPe-418
♡慧♥菜緒♡|2008/04/30 22:30|#-編集
裕翔さいこぉおおv-10
ンでもってこの曲もさいっっこうv-10v-238i-185
さぁや|2008/05/01 09:38|#-編集
涼介k 超かっこいい!!薮kもかっこよかった!!!この歌いいよね(*_*)
涼介 Love|2008/05/01 16:29|#-編集
圭人最高★
まみ|2008/05/01 17:29|#Sts9A5QI編集
高木ゆうや君まじかっこいいーーーー
あ|2008/05/01 18:06|#9enIUaYc編集
どぅも→葉月ですv-162よろしくお願いしますv-221親戚の人が
本屋で働いているのでCDとDVD予約v-63あと私ゎみんなスキですv-237歌も全部スキですv-10それと悪ぐち書く人嫌いならこなければいいんですがねぇ・・・。まぁょろしくぉねがぃしまぁすv-238
葉月|2008/05/01 18:14|#KmBY.WOo編集
v-238山涼かっこいいv-238あと、この歌 最高v-237
山涼LOVE|2008/05/01 18:16|#-編集
e-327知念バリ可愛いe-415薮バリ歌うまいe-267ヤバイバリいい歌
66|2008/05/01 18:22|#-編集
v-238山田涼介kマジかっこいい
この歌大好きv-237
血覇|2008/05/01 18:23|#-編集
高木君めっちゃかっこいい~★
この、歌もいい~♪
りな|2008/05/01 18:27|#-編集
ジャニおたとかw
てか、この歌どこがいいん??!!
夢見ましょうしかゆってないやんけwww
|2008/05/01 18:32|#-編集
v-158で、だから!?
|2008/05/01 19:04|#-編集
色付きの文字色付きの文字
愛華☆|2008/05/01 19:15|#-編集
]メッチャみんなかわいいしかっけぇ~[絵文字:v-416
あしゃみ|2008/05/01 19:55|#-編集
このグル-プ子供だな
ゆ|2008/05/01 20:26|#-編集
メン全員すうきv-238
てか!なんで意味フなコメここに書くの?
最悪・・・v-8
JUMPかわいそう・・
すきすきすうう|2008/05/01 20:31|#-編集
太字の文マジやバv-10かっこいい圭人LOVE
まみ|2008/05/01 21:07|#-編集
涼sもう来ないんですね。。

ヒドイです・・・。
春樹|2008/05/01 21:13|#-編集
JUMPを子供だと思う方はJUMPの魅力を
知らないからデス!

勝手なコト言わないで下さい!!
春樹|2008/05/01 21:14|#-編集
上に書いてある「春樹」って名前のやつさぁ
変な事でここの掲示板使うなよ!!
マジで邪魔臭いんだけど!!
しかもこの曲マジでキショイんだけど
森本龍太郎|2008/05/01 21:52|#-編集
つーか今思ったんだけど「春樹」とか
ブリッ子系の名前じゃん!
キモ過ぎ!
森本龍太郎|2008/05/01 21:59|#-編集
ねェ×02、この曲の悪口とか、ここに書き込んでる人の悪口とか、
そういうのやめたら???
「変な事でここの掲示板使うなよ!!」
とか書いてるけどさ、そっちの方がよっぽど
変な事にここの掲示板使ってんじゃないのッ?
それに何で名前んとこ、「森本龍太郎」とか書いてんの?
それ本名?本名じゃないんならかってに森もっちゃんの名前書かないでッ!!!
☆(●*0U0)人(0U0*●)☆|2008/05/01 22:47|#9i7SDz0Y編集
伊野尾チャンかっこよすぎやわぁぁッ♪サイコーやねww★
この歌もめっちゃぁいいやんッ☆
キャンディー☆|2008/05/02 00:07|#-編集
この曲めっちゃイイv-238
さいこぉv-10
高木くんv-10ゆうとv-25山田v-238かっこいぃ
mii|2008/05/02 12:10|#-編集
全部見れたー♪
みんなまぢかっこいいv-238
yuki|2008/05/02 13:59|#-編集
涼介まぢ格好いいi-233i-265
これからも応援してるぢょi-101i-194
あゆ|2008/05/02 14:14|#-編集
バレーの歌ですかv-236
バレーの最終予選、5月17日から始まるネv-290また、Hey!Say!JUMPですv-353
ゆうりは、相変わらず、声 高い・・・v-388
Hey!Say!生まれ|2008/05/02 14:48|#-編集
薮クンヵッコィィi-184i-185

i-80Hey!Say!JUMPi-80ゎやっぱ最高だね(*^□^*)

これからも応援してるょi-234
杏|2008/05/02 16:15|#-編集
かっこよすぎいー!
みみ|2008/05/02 16:38|#-編集
良い曲ですね♪Star Timeも凄く好きです♪
CHI|2008/05/02 16:58|#-編集
この歌マヂ最高i-233
ってか最強やんi-275((藁
山田と伊野尾でら好きi-175
|2008/05/02 17:28|#-編集
↑↑(上)で春のトコかばってくれた方
ありがとうございます!!

かばってくれて嬉しいデス!!
本当にありがとうございました!
春樹|2008/05/02 17:38|#-編集
森本龍太郎(上でカキコしてる偽者)とかゆう奴
メッチャむかつく。

あと、オマエ「春樹」って書くな。
オマエに書かれると穢れるから!

しかも、勝手にぶりっ子系とか決めんなよ。

そう言ってるお前のほうがブリってんじゃんw
人のコトキモイって言う前に
オマエの方がよっぽどキモイんだよ!w
春樹|2008/05/02 17:43|#-編集
もーャバぃ!

JUMPカッコ良すぎv-238
新曲買ぃまーすe-266

涼介が1番好きだけど・・・・最近ゎ、裕翔と圭人の3人で迷っちゃう・・・・

みんなカッコぃぃv-353

圭人好きッ

圭人|2008/05/02 17:50|#dEc.uiHI編集
平成跳かっこええi-80
JUMP麺全員好きだけど、
山田くんがi-165番すきやあi-175
これからも一生JUMP&山田くんを
愛し続けるよi-189

CDはi-166枚予約したしi-88
はやくCD来てほしなあi-80

長文すみませんi-201
山真|2008/05/02 18:19|#1QMhzL1U編集
v-223涼介kかっこいいv-238めっちゃ好き^^
ウラチ|2008/05/02 19:36|#-編集
みれなぁぃ!!
|2008/05/02 19:58|#-編集
v-10
りな|2008/05/02 20:51|#-編集
この、歌大好きi-233i-175
高木君、かっこよすぎi-176
りな|2008/05/02 20:55|#-編集
何で見れないの~??
ななみ|2008/05/02 21:03|#-編集
見たい!!
なんで何で見れないのv-159v-236
ウラチ|2008/05/02 21:34|#-編集
見えない
桜|2008/05/02 21:50|#-編集
涼ちゃんかっこいいi-233i-175
大好きやぁi-175
この歌の初回盤予約しましたi-179i-87
優香|2008/05/03 06:53|#-編集
雄ちゃんかっこいい!!
華|2008/05/03 08:15|#-編集
やっぱみんなかっこいい
|2008/05/03 09:44|#-編集

薮の声すきー色付きの文字v-238
みさき|2008/05/03 09:49|#-編集
i-233歌詞も覚えやすくて好きだわあv-10

ちい声変わりしたけどあの声わ
不滅やなv-238ばりかわええ
さえ|2008/05/03 10:31|#NkOZRVVI編集
山田kカッコよすギィー>v<//
このメイキング良いねェー!!!
歌も前向きな感じだし、明るいし^v^
やっぱ、JUMPの曲ヮこうでなくっちゃッ!!
☆(●*0U0)人(0U0*●)☆|2008/05/03 11:13|#-編集
涼介kカッコいい><
ウラチ|2008/05/03 12:11|#-編集
うぜーーーーーーーー




どこがいいの?こんなの

意味不明
さ=|2008/05/03 13:09|#-編集
宏太まじかわいいかっこいい最高v-238
ソロの所とくにいいv-345
空|2008/05/03 13:13|#-編集
この歌好きィv-10                          みんなカッコイィv-238                      有岡くん高木くん山田くん大好きe-265e-414   
AAA|2008/05/03 13:47|#-編集
涼介kめっちゃ好きv-238やぁ i-203かっこいいしi-233やっぱv-136番は涼介kやねv-10メンバーのなかでダントツ①位やなv-346
  
まりな|2008/05/03 14:32|#-編集
v-264明日ジャンプのコンサート色付きの文字
かっし~|2008/05/03 14:38|#-編集
侑李が一番v-238
かっし~|2008/05/03 14:40|#-編集
涼介とキスしたいv-10   めちゃ会いたい    v-238ほんま涼介LOVEe-265  
もも|2008/05/03 14:44|#-編集
v-238涼介サイコー
涼|2008/05/03 14:48|#-編集
龍太郎かわいい~!歌詞も覚えやすいし。最高ーーーー!!!
蜜柑|2008/05/03 14:57|#LkZag.iM編集
あと、i-167日後ゎぁJUMPのコンサi-205i-205トォi-175i-237i-175
皆さんゎ行きまUたヵゝぁi-198
私ゎ行きまi-204i-204i-175i-175i-175
中島君の目i-84の二重の所ヵゞとてもGOODですねi-203i-234i-234

裕翔ヵゝわゆす|2008/05/03 15:02|#-編集
うち、jumpみんなファンです!
この曲大好き!みんな声がきれいだし顔カッコええし♡

CD絶対買うわ!
楽しみやわ~
remi|2008/05/03 16:04|#-編集
もぉちーぃめっちゃカヮィィ~☆
CD予約しますた★
Rui|2008/05/03 16:22|#i1jUUG.6編集
知念君声高いしv-11びっくりしたーーーーかわいいv-10
|2008/05/03 16:39|#-編集
v-341大チャンと伊野チャン山チャン
    最高♡v-345
♪LOVE|2008/05/03 17:03|#-編集
高木君かっけぇ!!
*ぁゅ*|2008/05/03 18:30|#-編集
このコメントは管理者の承認待ちです
|2008/05/03 19:26|#編集
俺にしねって言ってるの?
春樹|2008/05/03 19:32|#-編集
は?
春樹は死ななければいけないって書いたんですけど
森本龍太郎|2008/05/03 19:34|#-編集
そういうのやめなよ
(☆)(○)|2008/05/03 19:37|#-編集
特に春樹って人
(☆)(○)|2008/05/03 19:37|#-編集
知念君 v-238v-238
可愛いv-10

カッコいいv-10
掘れちゃうv-237v-238
あゆ 大好き|2008/05/03 19:44|#-編集
何これ?
Choo Choo trainのまねとかさぁ
ギターも弾けないのに何かっこつけて弾くふり色付きの文字なんてしてるんだろ!
完全にまねしてるよ!これ!
微小兵五郎|2008/05/03 19:45|#-編集
山チャン&ゆーとヤベえv-356
なす|2008/05/03 21:57|#-編集
『森本龍太郎』って偽名使ってる人やめて!!! 私。龍太郎担だから、ちょっとムカつく!v-293
蜜柑|2008/05/03 22:06|#LkZag.iM編集
微小兵五郎へ> 光はギター弾けるけど・・・?
           あんたの勝手な妄想で決め付けないでくれる?
           
姫乃|2008/05/03 22:18|#iGnUknzk編集
この歌好きぃ♪v-238
苺★|2008/05/03 22:23|#lNI2q/ko編集
この歌、微妙・・・
ユウカ|2008/05/03 22:32|#-編集
(☆)(○)s、春樹sは悪くないと思うんですけど・・・
T|2008/05/03 22:42|#-編集
涼介クンマジカッコイイ❤
惚れるわー(∀)
あゆ|2008/05/04 09:32|#-編集
なんか、最近よくここ来るんだけど・・・。
ここに書き込んでる人と言い合ったり、
JUMPの中の誰かの悪口書いたり・・・多くない??
ここもともと曲の感想とか書くとこだよ???
あ!でも、曲の感想書くにしても、
「微妙」とか「意味分かんねェー」とか、そんなの書くためにここ来んなッ!!!
JUMPのメンバーが見てもいやな気持ちにならない事たくさん書こうよ!!!
☆(●*0U0)人(0U0*●)☆|2008/05/04 10:45|#-編集
山田ぁ~岡本ぉ~チョーぃぃゎ!!
CD予約しました!!
音楽とりましたよ~♪
世界一愛してますv-238
           |2008/05/04 11:40|#-編集
この曲最高i-184山ちゃん大好きe-267
|2008/05/04 12:14|#-編集
涼ちゃんスキi-205i-233
JUMPずっと応援してるしッi-175
ゆうか|2008/05/04 12:51|#-編集
今日CD予約しに行く!マジこの歌さいこ~!
蜜柑|2008/05/04 13:23|#LkZag.iM編集
この歌マジでいいよね~v-237
色付きの文字
サイコ~なんですけど
|2008/05/04 13:25|#-編集
ちょーいい歌!!!
圭人と涼ちゃんと雄也と光
だぁーいすきe-414
ちょーカッコィィ(●´v`人)e-420
ラブ|2008/05/04 13:30|#-編集
山ちゃんv-238
メッチャかっこいいですよねv-237v-238
大大大大すきなんですv-238
ゆり|2008/05/04 13:48|#-編集
あのさぁ

ここでいろいろ口論してるってことはさぁ

このグループだめだね。。

ほかのグループとかの書き込みで

こんなにひどいとこないよ。。










フンッ





笑えるんですけど。






















。。
さ=|2008/05/04 13:53|#-編集
はっきり言ってダサいv-8
ローズ|2008/05/04 13:54|#-編集
森本龍太郎とか名前する奴 やめて
あたし龍ちゃん担当だから
ヘイセイジャンプの悪口いうのやめて
それとファンの方達の悪口言うのも
そんなの言うならコメに来ないで!!
それと龍ちゃんの名前使わないで!!
ヘイセイジャンプ全員の名前も名乗らないで!!そんなんいわれる ジャンプとファンの気持ち考えてもの言ってよ!!!
ゆき|2008/05/04 14:03|#-編集
ローズさんに同感!!!


だ・さ・い
さ=|2008/05/04 14:05|#-編集
ダサいとかあんたらファンでもない奴らに言われたかねぇし

笑えるなら一人で笑えよ
花|2008/05/04 14:06|#-編集
ださいっつってんだろーが

カス
さ=|2008/05/04 14:10|#-編集
さ=さんに同感!!
やっぱりダサいよな!
森本龍太郎|2008/05/04 14:19|#-編集
塚JUMPメンが悪いんぢゃナイんだからここにそおゆうの書かないほうがいいんぢゃナイですか??

はっきり言ってJUMPメンが迷惑するだけですよ。
JUMPメンのコト好きぢゃナイんだったら見なきゃいいでしょ??

JUMPメン可哀想だから
荒らしくんな!!色付きの文字色付きの文字
ゆう|2008/05/04 14:21|#-編集
ローズさんにも同感!
森本龍太郎|2008/05/04 14:26|#-編集
つーかコメント書く下にお願いのところに
煽りや荒らしは完全無視がいいです的な事が書いてあるの分かりません?
そこを見逃してるあなたたちはおばかですね
森本龍太郎|2008/05/04 14:31|#-編集
ゆうって人に言いたいんですが、ヘイセイジャンプが悪くないなら別に変なこと書いてもいいじゃないですか
森本龍太郎|2008/05/04 14:36|#-編集
僕に同感していただけた方はコメントお願いします!
森本龍太郎|2008/05/04 14:38|#-編集
はぁーい


同感~


ここはコメントを書くとこなんでぇ

思ったことは


書き込みしますんで。







売れてるからって


調子乗りすぎ。。


馬路ダサい
さ=|2008/05/04 14:57|#-編集
ダサいとか思うんやったら
見なければいいと思います。 
杏|2008/05/04 15:05|#SFo5/nok編集
このコメントは管理者の承認待ちです
|2008/05/04 15:23|#編集
見ないとダサいかどうか分からんし。
|2008/05/04 15:24|#-編集
でも平成ジャンプの書くのはやめてください平成ジャンプだってがんばっているんですから
アイス|2008/05/04 15:31|#-編集
がんばってる囚に対してダサいわひつれいだとおもいますv-158v-158


JANP最高v-7v-10
mimi|2008/05/04 15:57|#XQHW0nQk編集
mimiさんの言う通りだと思います。
頑張っている人に対してさ、そう言う口の聞き方はないんじゃないですかね。『ダサい』って言っているそちらの方の方がダサいと思うんですがどうですかね?
しっかり「けじめ」をつけてください!!
皆頑張ってるんだから。人を傷つけるような事は絶対言わないでください。
りんご|2008/05/04 16:27|#-編集

そーゆー中傷してる人がいてるから
グループのイメージとかファンの
イメージ悪くなるんですよ?
中傷してる人も悪いけど
それに対して言ってる人もダメだと思います。
本当のファンなら無視しといた方が
いいと思いますよ。
苺|2008/05/04 16:52|#IAmA4RkY編集
この歌最高v-238
めっちゃイイv-158
ウラチ|2008/05/04 17:12|#-編集
悪ぐち書<のやめろ
まみ|2008/05/04 17:20|#jbd3IFD6編集
やっぱりさ=さんはいい事言いますね。
同感しすぎます!!
森本龍太郎|2008/05/04 17:24|#-編集
e-263自分が言われたらどうしもすかダサいとか
アイス|2008/05/04 17:28|#-編集
この曲がダサいって言ってるんです
森本龍太郎|2008/05/04 17:44|#-編集
一番好きカモv-318
理紗|2008/05/04 17:49|#-編集
JUMP最高e-319
めっちゃ大好き~e-414e-414
CD楽しみだなーe-291
ゆい|2008/05/04 17:51|#-編集
てかさあこんな所にしか
悪口かけない奴らって
迷惑だしね
周りのこと少しわ
考えなよ
そんなダサいとか
いうんだったらさあ
わざわざ書き込みすんな

jumpだって頑張ってんじゃん
なにがいけないの?
いい加減にしろや
|2008/05/04 18:09|#NkOZRVVI編集
そのとうりだとおもいます わたしも
あ|2008/05/04 18:38|#9enIUaYc編集
逆にそういうこというのをやめればいいとおもうけど・・
いい加減にしろや じゃなくて
いい加減にしてくださいじゃない?
miho|2008/05/04 19:15|#-編集
v-136番。
さ夢見ましょう
ffff|2008/05/04 19:57|#HzWve/56編集
ここに。悪口書いても。何のメリットも、ないですよ!(笑)
蜜柑|2008/05/04 19:58|#LkZag.iM編集
なんかもめてるようですね

JUMPもがんばってるんだからさぁ・・・

いちいち愚痴書かなくてもいいと思うよ。

さ=さん、あなたの頭は大丈夫ですか?
゜♫慧♥菜緒♪°|2008/05/04 20:11|#-編集
りんごさんやみんなが言うように荒らしたりしない方がいいと思います。誰が何と言おうと絶対に書かないで下さいv-237でもそう言う事言っても書くんだもんねv-217書かれた人の事考えたらどうですか
v-293
kiki|2008/05/04 20:19|#-編集
↑の↑の奴何様?

いばってんじゃねーよ。



ただ感想を書き込んだだけなんで。


それに反応する奴らがいけねーんじゃねーの?


そのほうが頭悪いと思うけど。


いちいち反応されちゃぁ迷惑だよなぁ。


こっちだって。
さ=|2008/05/04 20:56|#-編集
夢っていいよね
この歌聴いてそうおもった
歌はいいけど・・・
shouwa step|2008/05/04 21:13|#VWFaYlLU編集
さ=さんに同感!
いちいちこっちのコメントに反応するなよ!
森本龍太郎|2008/05/04 21:23|#-編集
ほんとだよな。






さ=|2008/05/04 21:33|#-編集
jumpの新曲のpv、初めて見た。
みんな、チョーかっこよかったv-238特に、藪kと山田kが二人で歌っているところv-237萌えーーーーv-10でしたv-237
なつ|2008/05/04 21:33|#-編集
やっぱさ=さんは俺と同じ感じ方をするのかな?
森本龍太郎|2008/05/04 21:40|#-編集
なつさんv-238その気持ち
わかりますv-237v-10
なつさんヮ、何歳ですかv-236
ゆり|2008/05/04 21:50|#-編集
この曲最高!!!
ものすごく覚えやすいし!!!
明後日のコンサートでも歌ってくれると嬉しいな!!!…ちなみにウチは八乙女君担当です!!!
花|2008/05/04 21:54|#-編集
ちぃと薮のハモリ最高!!
ちぃ声変わりしてなくて良かったぁぁ・・・。
今までにない感じのPVだよね!!
みんな大好き(><)
とくにちぃ!!
見てるだけで、心がきゅんってしちゃうv-238
のっこ|2008/05/04 21:56|#-編集
何回イイも同ち”歌詞トカばっかでエエエエ   イミフな歌詞だしイ~~
v-237v-237v-359
|2008/05/04 21:58|#-編集
CGあり過ぎて気持ち悪いし
森本龍太郎|2008/05/04 21:58|#-編集
v-158名前ヵ<のわすれたあ   カラ・・・
じゅりイイ|2008/05/04 22:02|#-編集
高木君チョ~~~~~~~~カッコイイlove
この歌なんか好き
たか君|2008/05/04 22:03|#-編集
中島裕揮だっkエエ~~??ソイツまち”キらいv-12
じゅり|2008/05/04 22:05|#-編集
あっっそ^^LIエばぁ~高木雄也目整形     UたU”ゃん[絵文字んトキまじきもくなかったああ~?

じゅり|2008/05/04 22:10|#-編集
しつこいのも、ださいのも、JUMPのせいじゃないですよね?
「完全無視が効果的」って書いてありますけど、その前に人の中傷してるほうに問題があるんじゃないですか?
りい|2008/05/04 22:41|#-編集
荒らしするやつ
レベルひくすぎwww
|2008/05/04 23:08|#-編集
こんなガキ<さいグル=プトカぉわっとっしイv-155
じゅり|2008/05/04 23:37|#-編集
知念クン大好きv-238       歌も最高やんなぁi-184i-184でももっと遊び心あるPVがヨカッタナe-263  
しも|2008/05/04 23:44|#-編集
みんなかっこいいね!!!
この曲だいすきですv-10
|2008/05/05 08:13|#-編集
みんなの悪口かくな!!!
平成ジャンプのきもちを
考えてここにかけ
悪口書いた人
悪口かくな
ファンのひとおこってるぞe-262
|2008/05/05 08:23|#-編集
平成ジャンプ
まみ|2008/05/05 09:11|#-編集
山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介山田涼介岡本圭人岡本圭人岡本圭人岡本圭人岡本圭人岡本圭人岡本圭人岡本圭人岡本圭人岡本圭人岡本圭人岡本圭人岡本圭人岡本圭人岡本圭人岡本圭人岡本圭人岡本圭人岡本圭人岡本圭人岡本圭人岡本圭人岡本圭人岡本圭人岡本圭人岡本圭人岡本圭人岡本圭人大好きv-238世界の誰よりも愛してますv-238だって岡本圭人クンと山田涼介クンのポスターを10000以上集めたんだもんv-237涼ちゃん圭ちゃん世界一愛してますv-238
           |2008/05/05 09:21|#-編集
高木雄也めちゃめちゃ[色:6600CC]カッコイイv-11
ありさ|2008/05/05 09:25|#cxq3sgh.編集
v-10山田亮介かっこいいv-136番!!岡本圭人もかっこいいv-237二人ダイスキ
IY|2008/05/05 09:45|#-編集
言い合いしてるヤツら

子供かよ(*^_^*)?

まぢ低能
nanako|2008/05/05 10:58|#-編集
未来勇気明るさがつまった、すてきな曲ですねe-420HEY!SAY!JUMPにぴったりのきょくだと思いますよe-343私はまだ森本くんと同じ年だしファンでもないので、こんな私が言うのも変ですが、彼らはただの人気グループではないと思います。努力してファンや世間の人達に勇気をあたえようとがんばっているのではないでしょうか。それに、自分自身もいい大人になれるよう未来に向きあっているのではないでしょうか。でないと彼らみたいな輝きはだせないと思います。こんな言い争いで彼らの努力を無駄にしないでください。
OTOMEN|2008/05/05 12:12|#-編集
山田亮介君かっこよすぎv-238
この歌もめっちゃ好きです(・ω・)
りぃ|2008/05/05 12:57|#-編集
さ=さん、森本龍太郎さんはJUMPのことが嫌いなんですね。

好き・嫌いは人それぞれだから嫌いなら嫌いでいいと思います。

私はJUMPが大好きです。
゜♫慧♥菜緒♪°|2008/05/05 14:07|#-編集
りょうすけって漢字が違うよ!!!
名前無し|2008/05/05 14:10|#-編集
e-266明るくて勇気が出る曲e-266

e-420JUMPらしくてイイねe-420

e-419この曲聴くと元気がでる。e-419

e-416concertもありがとう。最高だったよ。e-416

e-415明日のconcertもよろしくねe-415
゜♫慧♥菜緒♪°|2008/05/05 14:15|#-編集
下線の文斜体の文太字の文打ち消しの文
のっこ|2008/05/05 14:27|#-編集
気持ち悪くなる曲ですね
こんな曲聴いてる人はマジで低脳ですね。
森本龍太郎|2008/05/05 14:29|#-編集
ギターの音がしないところでギターを弾くまねしてるところが一番気色悪!!
森本龍太郎|2008/05/05 14:36|#-編集
v-354こんな曲ってギターの事言ってるっつ事ゎおまえも聴いてるって事だよ
ゎゎゎ|2008/05/05 15:21|#-編集
ヘイセイジャンプとかネーミングセンス無いし。こいつらそのうち人気無くなるよv-8
ローズ|2008/05/05 17:35|#-編集
お前の方がローズとかネーミングセンスねーしッ!!
抜けたこと言ってんじゃねェーよッ!

それにしても山田kカッコェー^v^^v^^v^
あッ!!山田kのりょうすけ、亮介じゃなくて涼介だよッ!!!
☆(●*0U0)人(0U0*●)☆|2008/05/05 17:55|#-編集
ハァ?てめーに言われる筋合いねーしv-8てめー何歳?ぜってーガキだろ    こいつらのファンとかくるってんじゃねーの?
ローズ|2008/05/05 18:32|#-編集
書き込みすんなとか言ってるヤツ何の権利があってそんな事言ってんの?
誰が何をどう書こうがそいつの勝手なんぢゃねーの?
ファンだかなんだかしらねーけどもうちょっと考えて書けよ
陽|2008/05/05 19:13|#-編集
色付きの文字i-175涼介ギザカッコヨスi-233!!てカ5月3日に横ァリの魂行ったンだをi-17したら…生涼介、まああぢi-80i-80かっこ良かったのi-240i-80死ぬカと思ったi-259i-189
錦戸はあな|2008/05/05 19:17|#-編集
あと、mimiってやつに聞くけどひつれいって何ですかぁ?失礼のまちがいなんぢゃねーの?日本語勉強しなおせ。
陽|2008/05/05 19:23|#-編集
この曲もめっちゃ02いい曲ですね♥
JUMPが歌ってる曲♪はどれも最高なんです
順位はつけられないほどめちゃ02いい曲♪ばっかです♥♥                    01人01人が一生懸命歌って踊って
選手や私達ファンにもスゴイPowerを与えてくれてるのです!!
♥♥|2008/05/05 20:45|#Q9F5wyt.編集
知念君、歌上手v-237
  しかも、かわいいv-11
トトロ|2008/05/05 20:48|#-編集
ローズさんと陽さんに同感します!!
やっぱヘイセイジャンプとかネーミング悪すぎですよね~~!
森本龍太郎|2008/05/05 20:52|#-編集
あと、ゎゎゎってやつにも言うけど聴かなきゃダサいか分からねぇだろ!
森本龍太郎|2008/05/05 20:54|#-編集
伊野尾チャンまじかっこいいv-238v-238
|2008/05/05 20:57|#Tq4m3XyY編集
10人ひとりひとりの個性が出てて、
めっちゃいいと思う!!
みんなそれぞれかっこいいしかわいいe-414e-414
e-420山ちゃん大好き!!e-420
ゆい|2008/05/05 20:59|#-編集
このコメントは管理者の承認待ちです
|2008/05/05 21:12|#編集
やっぱかっこいいよね平成ジャンプ
まぁだれかさんが平成ジャンプの悪口書いてるけど・・・いたずらですかそうゆうかく所じゃないとおもいますv-9
アイス|2008/05/05 21:20|#-編集
そう言えば、05月03日にJUMPの
「デビュー&ファーストコンサート
 いきなり!in東京ドーム」
のDVD買ったんだァ~^□^//
っで、今日そのDVD見たんだわァー!!!
山田kスッゲェー笑顔ばっか見せてて、
ちょォーカワユかったァ>。</
ソロ曲の「パフューム」とかサイコォー!^。^!
もうJUMPの悪口書いてるやつらの事なんかどうでもよくなってきたッ!!!
自分の中でJUMPサイコォーとかなんか知んないケド思ってれば周りなんて関係ねェッ!
無視だ無視ッ!!!
☆(●*0U0)人(0U0*●)☆|2008/05/05 22:36|#-編集
こんなダサい曲どこがいいの?こんなの歌って恥ずかしくないんかねこいつら        ファンのやつらもどーせそのうちあきるだろv-8 
        
ローズ|2008/05/05 22:37|#-編集
山田k大好きィー>v<//
☆(●*0U0)人(0U0*●)☆|2008/05/05 22:47|#-編集
JUMPの悪口書いたりして恥ずかしくないんかねi-199
山c☆LOVE☆|2008/05/05 22:51|#-編集
森本龍太郎さんに同感です!こんなグループ破滅してしまえv-427
ローズ|2008/05/05 23:09|#-編集
無視だ無視ッ!!!とか言ってるヤツ、ちゃんと質問に答えてくんない?どうせ図星でびびってんじゃねーの?v-8
ローズ|2008/05/05 23:16|#-編集
あァ~、それ質問だったのッ!!!
知らなかったッ!!!
別にくるってないケドッ。!
くるってんのそっちだしィー・・・(●^v^)/
まァ、そう思いたいんならおもっとけばッ!!!
☆(●*0U0)人(0U0*●)☆|2008/05/05 23:29|#-編集
んッ?
ローズとか言うやつ、たくさんコメしすぎで
どれが質問か分かんねェーし!!!
質問どれ???
☆(●*0U0)人(0U0*●)☆|2008/05/05 23:33|#-編集
てめーが何歳かって聞いてんだよ       さっさと答えろv-412         
ローズ|2008/05/05 23:42|#-編集
てめーが何歳かって聞いてんだよ   さっさと答えろv-412             
ローズ|2008/05/05 23:43|#-編集
岡本圭人って親のコネで
入ったらしいよi-216i-216つーか平成ジャンプって
カッコいい??
よくわかんないんだけどi-202
★りんご☆|2008/05/05 23:59|#-編集
↑これホント?
なんか・・・ショックv-406
エルモ|2008/05/06 00:08|#-編集
ジャンプの悪口かくトカ
ありえない(ロ。)!!
少しぐらいだったらまだ許せるケド
やりすぎじゃない???
みなみ♪|2008/05/06 00:19|#-編集
ってか、ローズとか言う人が何歳なんだよ!
それ書いてからそういう質問したら??
☆(●*0U0)人(0U0*●)☆|2008/05/06 00:44|#-編集
ローズさんは☆(●*0U0)人(0U0*●)☆
よりも大人だと思うなぁ!
言う事すべてがカッコいい!
ヘイセイジャンプなんてそれに比べたら屁だよ!!屁!!
森本龍太郎|2008/05/06 14:29|#-編集
同感同感うるさいです!! 悪口言いたければイットいてください!! ファンのヒトは「完全無視」です!!
ぴぴぴっと|2008/05/07 18:07|#-編集
ローズさんはホントバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかだなぁバーかあ~ほどじマヌケー♪
森本龍太郎|2008/05/07 18:21|#-編集
いのちゃん
かっこよすぎ

JUMP
さいこ~+゜
のぞみ|2008/05/07 22:00|#1wIl0x2Y編集
Hey!Say!JUMP
さいこーーーーー(>Д<)
H,K|2008/05/11 15:16|#-編集
涼ちゃん系の顔の人もっといてほしいv-10
|2008/06/15 21:15|#-編集
高木雄也かっこいい高木みたいな性格のような彼氏ほしいな
美咲|2008/07/19 10:52|#mQop/nM.編集
裕翔クンかっこいいですね裕翔クンを彼氏にしたいな
坂本|2008/07/19 11:40|#-編集
誰ですかjumpの悪口言ってるのjumpはこれから人気をあげるんですそれにしても裕翔君かっこいい
坂本|2008/07/19 11:58|#mQop/nM.編集
涼ちやん、
かっこよす
やばめだわ

メウしてくれたら、
嬉しい

気軽によろね♯
みそ|2008/08/08 20:31|#IAmA4RkY編集
山ちゃん最高だよねwww
塚・・・・ここに悪口とかカキこむの
やめたほうがいいと思う・・・ボソ))
いいたいことあんならwここじゃなくてw
違うところでぐちろよ
鳴海☆|2008/10/16 11:23|#-編集
鳴海に賛成っ
i-88
ここは好きな子が話して楽しむところだよ^^
るるな|2008/10/16 11:24|#-編集
Hey! Say! JUMP『Dreams come true』にコメントを投稿する




文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
  :[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ



■お願い■
コメント以外の恋愛相談やアーティスト情報の交換などは
 掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下のフォームからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


| 無料PV JPodホーム |
